サポートカードで学ぶ「正しい歴史」講座!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:20:51

    ハロハロ~~!!みんなが学んできた歴史は全部ウソなの!
    今回はサポートカードで「正しい歴史」を学んでいくの!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:21:33

    うああああああ!!!助けてくれええええ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:21:46

    スレ主はサポカ歴史学の専門家ではないから間違いがあったらごめんなの。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:21:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:22:10

    なんでこんな時間に立てた!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:22:22

    もう寝

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:22:49

    サポカ歴史学ってなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:23:06

    副作用で寝れねえんだ…
    助かる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:23:22

    これにはあたしも困惑。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:23:24

    まずはじめに”TZN”があったの。
    子音しか伝わっていないので正確な発音は不明なの。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:23:27

    はあっ?何言っ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:23:55

    オイオイ神聖な三文字かいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:24:15

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:25:03

    TZNは10の10乗年を天地創造、生物の想像、あにまん掲示板の落ちそうなスレの保守などをして過ごしたの。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:25:44

    暇人かよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:25:45

    >>14

    待て待て時系列がおかしくないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:25:51

    悠久の時を過ごすなかで、TZNは「仲間がほしい」と思うようになったの。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:26:13

    あにまんは創世前から存在していた…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:26:20

    >>16

    あにまん掲示板は世界が生まれる前からあっただろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:26:27

    いつサポカが製造されたとかじゃないのか・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:26:33

    しょうもない創造神で芝
    あにまんほ神が作りし掲示板=管理人ちゃんは神だった…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:27:10

    そしてTZNは自身の神聖なる御身体を5つに分けたの。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:28:05

    これがウマソルジャー5の始まりであった

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:29:02

    こうして最初のサポートカードが生まれたの。(始祖サポートカード)
    そのサポートカードとは、
    ・キタサンブラック
    ・ライスシャワー
    ・スーパークリーク
    ・ハルウララ
    ・ファインモーション
    なの。
    このときはまだレアリティの概念はなかったの。

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:29:12

    もう来るとこまで来ちゃってるの。あたしも、手が出せないレベルなの。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:29:51

    TZN…古い日本語においては、有声音の前には鼻音が入るという法則がある。例えば島津は中国語表記されると石曼子…カナ表記するとシーマンズーだ

    そして、鼻音と無声音のペアは一つの有声音になることがある。ニテ→デが典型的な例だ

    以上を考慮すると、Zの前にはNを補い、無声音にするべきではないか?これに基づいて本来の発音を再構成すると…………TNSN

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:30:20

    >>24

    歴史修正主義を許すな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:32:38

    始祖サポートカードたちは10の100乗年を言語の創造、あにまん掲示板の保守などをして過ごしたの。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:33:38

    あにまん掲示板とは一体・・・うごごご

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:33:49

    ライスが入っているから2021年9月時点としても

    なぜ理事長代理なりネイチャなりが入らないのか


    一行はその謎を探るため、>>1の手持ちサポカの調査に入った……

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:34:26

    そしてある時、「もっとたくさんの仲間がほしい」と思うようになったの。
    始祖サポートカードたちは自身の身体を分割し、サポートカードを創造していったの。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:38:57

    この頃にはヒトの文明も最盛期を迎えていたの(前サポカ文明期)。
    TZNを信仰するヒトたちは神の力を得るために技術を総動員して、
    ・エアシャカール
    ・イクノディクタス
    ・ウイニングチケット
    ・ゴールドシチー
    の4枚のサポートカードを自分たちの手で創造したの。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:40:07

    これがサポカ歴史学…!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:40:17

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:40:40

    >>32

    やっぱヒトはだめだな!()

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:41:03

    ここまでは義務教育で習う内容だからみんな知ってると思うの!
    退屈させちゃってごめんなの。

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:41:26

    サポカって…何なのなの…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:41:27

    復習たすかる

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:42:42

    ここまでは基本だよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:43:16

    知らないっ…!
    こんな歴史っ知らないぃぃぃ…♥️

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:43:23

    俺は何を見せられているんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:43:49

    そんなに保守が大事かぁ!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:46:10

    みんなが習ってきた歴史だと、神の力を得たと思い上がったヒトたちは人造サポートカードを武器にTZNの末裔たちに闘いを挑み惨敗、文明をことごとく破壊されたことになってると思うの。

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:46:50

    おや・・・?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:50:36

    でもそれは大きな誤りなの……!
    本当はヒトの文明に興味をもった■■■■が■■と交流して、■■■■■になったの。

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:50:55

    やだ怖い

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:51:09

    で、あたしがウマれたってわけ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:51:19

    あれ?
    なんだか様子がおかしいぞ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:51:30

    ????

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:54:07

    >>32

    驚くべきことに、鼻音は母音Aに転ずることがある。古典ギリシア語は「〜を」を表現するときに、一般的に語尾-nを用いるが、これが例えばAster(星)においては、Aster-nとなるところがAster-aとなる…NはAとすべきだろう


    そうすると、TNSN→TASAと変換できるが、母音に挟まれたSはロータシズムによりRとなる。TZNは…TARAと読み解ける!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:55:11

    このスレッドも因果律に干渉するTZNの力によって正しい歴史を記述しようとすると■■■■■!
    みんなの知っている歴史はTZNの都合のいいように■■されているの。
    ■が■■■■になるの!手遅れになる前に■■■を

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:56:12

    ??????!!!??!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:56:38

    ちょっと!?
    どうしたの?

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:57:31

    なんでもないの(笑)
    みんな早く寝ましょうなの(笑)

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:58:17

    え?
    どういうことなの……

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:58:46

    たづなじゃなかったのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:02:48

    あっ

    >>54

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:04:09

    あれ?俺何してたんだっけ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:05:45

    世界には知らないほうがいいことがあります。
    コンセントレーションをあげますから、スレを閉じて寝ましょう?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:06:46

    何があったんだ!
    言え!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:07:37

    あ・・・あぁ・・・あっあっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:14:44

    みんながしっているれきしはすべてただしいなの。
    かぞくはかんけいないの。みのがしてほし

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:15:29

    ヒエッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:15:50

    おい、アイネス応答しろ!
    アイネス!アイネスウウウウウ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:23:00

    あーー今日も体力-10が美味しいなの!
    それもこれも偉大なる全てのサポートカードの造物主にして万物の始祖、寛大なる御心にて恩寵を捧げてくださる偉大なるTZN神のおかげなの。

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:23:47

    ウワーッ!ウワーッ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:24:52

    ……私が答えを探すとしよう

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:27:54

    結局なんだったんだ……?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:45:30

    スレ主さんはもう終わりました。
    残された皆さんは「正しい」歴史についてご自由に語り合ってくださいね❤

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:49:22

    でもこのスレが残り続ける限り、「正しい歴史」の存在する証拠は残り続けるんだよなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:29:35

    そんな恐ろしい歴史があったなんて……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています