もし相澤消太が消子だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:08:08

    ぜっっっったいエッチだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:08:46

    >>1

    なんでよりによってその画像にした!言え!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:09:11

    峰田はセクハラしようとしてしまうわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:10:33

    白雲のこと好きだったパターンじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:10:53

    高校生の消ちゃん男性のままでも美少女すぎねぇ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:11:38

    その世界線だとエリちゃんはエリくんなんだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:11:50

    スレンダー派か脱いだらすごい派で戦争起きそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:12:37

    白雲との関係がマジでおつらい事になるのでNG

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:15:29

    消子があまりにも自分のことに頓着しないからミッナイ先生が世話焼きおばさ…お姉さんになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:16:22

    >>9

    親愛度によってはイレ先が本編以上に曇っちゃうだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:17:30

    クロノスタシスに目隠しされて押し倒されて…


    エッチだ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:17:36

    初っ端から女教師が得体の知れない大男にリョナられるとかコアな層からの人気を獲得しそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:20:36

    >>12

    もうしてない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:22:07

    プレマイとは恋愛関係に発展しないバディでもいいし、密かにプレマイがイレ先♀に恋愛感情を抱いてるけどひた隠しにしてる片想い系でもいいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:28:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:29:22

    >>14

    消子が白雲が好きだったのを知っていたせいで告白できないマイク先生か……ありだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:31:57

    エリちゃん預かるのいいねぇ……

    生徒のためにバキボキ状態でも個性発動はマジかっこいいもん

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:36:34

    本編でもそうだけど生徒助けるために足切って個性発動するのがただでさえ覚悟ガンギマリなのにそれが女だったらさあ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:48:00

    ミスジョークが親友(?)ポジになるのか、本編と変わらないのか
    それが問題だ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:51:17

    今週の片目イレ先で界隈がざわつくのはわかる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:55:10

    >>4

    白雲←相澤←山田の甘酸っぱい青春物語が始まりそう。そっから、うん年後に相澤と山田、そして黒霧によるほろ苦いメロドラマが始まりそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:56:18

    >>19

    まあ、本編でもジョークがただの冗談なのか本気も交じっているのか不明だしそのまんまでも問題なさそう

    百合描写あるわけでもなさそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:56:18

    >>21

    ほろどころか激苦だと思います……

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:04:33

    >>21

    外見も気にしないで学生時代の口調で涙を流しながら友の残骸に叫ぶ30歳ダウナー先生はちょっと強いかてない

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:14:09

    初めてスレ画のシーンをアニメで見て「こんなにエッッな所地上波でお出しして大丈夫?見てる子どもの性癖歪まない?」って思っちまった

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:16:57

    >>25

    無用な心配だな。そも常人ならエッッとは思わん。思うのはとっくに歪んじまってるやつだけだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:38:31

    エリちゃんに着せるのダサネコTシャツにするあたりあざといわよこの先生

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:59:51

    白雲が死んだときに恋心を自覚する消子ちゃんください

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 14:06:48

    >>28

    俺も欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 14:11:47

    休日は生徒の教育方針を考えて、たまに野良猫の後ついていく消子

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 14:15:25

    >>21

    エスプレッソをジョッキで飲むぐらいキッツいんですけど…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 14:37:53

    ジョークが本編以上に世話焼きになるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 14:44:39

    消子の死穢八斎會のVIPルームご招待は確実にR18

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 14:47:30

    >>33

    氏子の「抹消が欲しかった」発言もifルート開拓に発展しそうだし闇落ちR18に分岐しそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 14:48:53

    いざって時に動けて助けて人を明るく安心させる少年に憧れを抱いていた覚悟を決めれば誰よりも強い女の子ですか?私の性癖には合ってヴッッッ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 14:49:04

    ちょっと性癖に刺さりすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 14:52:28

    全然メディアに出ないしヒーロー活動中はゴーグルしてるから素顔がわからないイレイザーは世間からは男だと思われてて、USJで脳無に腕へし折られたイレイザーを見て死柄木が「へぇ…あんた女だったの」ってニタァ…って笑うの見たい

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 14:53:25

    >>34

    消子が死んで死体持っていかれて白雲が先生やってるifとか多方面に刺さりそう&曇りそうでいい…

    死柄木のことも突き放しながらも気遣っててAFOとは違う意味で先生やってたりする死柄木ルートもあるよ!地獄!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 14:55:37

    絶対チン負けしなさそうなところが唆る

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:13:52

    ここまで心操との話題なし

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:19:39

    >>40

    えっ!

    雄英在学中に心操くんが消子先生に「卒業してヒーローになったら俺と付き合ってください」って告白したらちょっと呆気に取られた後ふっと笑って「こんなおばさんがいいのか?」ってさらりと大人の余裕を見せつける心→消の話をしてもいいのか!?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:51:18

    「本っ当かっこいいぜ、イレイザーヘッド」って死柄木が何度も言うのも意味が何か違ってくる

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:53:00

    >>40

    忙しい合間に個人特訓に付き合ってくれる先生か、ときめかない訳ないな

    お互い猫好きだから休憩中はどこどこの野良猫が可愛い

    新しくできた猫カフェの話とかするのかも

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:08:44

    白雲との関係が違ったおつらさを出してきてこれは……いいですね……

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:13:56

    >>42

    あいつ悪役だけどぜんぜんそういう雰囲気無いのは年上好きだからか…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:14:58

    捨て猫に傘さしてずぶ濡れで登校してくるボサボサ女子、イイね!CVは誰がいいかな。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:23:57

    >>21

    ハチクロかな?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:10:38

    死柄木「イレイザーにオギャりたい」
    黒霧「死柄木弔…なぜか説明できませんが駄目です」

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:23:10

    男のままでも十二分にエッチなのに女になったらエッチの重ねがけだろ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 17:36:19

    >>40

    白雲が強すぎる……


    ネコチャン談義と捕縛拘束訓練はイケない匂いがしますわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:23:20

    痩せ型猫背ジト目ダウナーボサボサ黒髪の生活能力皆無お姉さん…好きだ……

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:30:43

    捕縛布の訓練中に誤って消子先生を押し倒してしまい、今まで考えたことはなかったが先生が「女性」であることを意識してしまって、それから妙にドキマギするようになる心操くんはいる

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:35:50

    見た目的にはこれに近い感じになるのかな

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:43:48

    身体中傷跡だらけだとなお良し

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:50:55

    新たな可能性の提示をここに

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:23:10

    >>55

    ウワーッ!!公式の供給!!(錯乱)

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:08:58

    >>54

    A組女子にひょんなことから裸を見られて悲しそうな顔する女子達に困る消子さんいいよね……

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:16:57

    >>53

    誰ですこのエッチな人

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:46:50

    >>54

    敵退治がメインな女性ヒーローは皆そんな感じだろうな

    前線で戦うヒーローとしての道を選んだ時点で女であることは捨てたも同然だし、気にするだけ時間の浪費と思ってるけど、ふとした時に自分の体が傷だらけなことに感傷を抱いてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 02:11:05

    身体の線が出ないダボダボのヒーロースーツを着ているのが逆にいい

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 02:13:59

    TSすれば何でこのキャラが人気か分かるよおじさん「TSすれば何でこのキャラが人気か分かるよ」

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 02:21:00

    >>55

    ほんとあざといなこの元トップヒーロー

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 02:22:54

    猫をジッと見つめている場面を発見して「猫がお好きならどうぞ」ってたまたま持ってた猫グッズあげたい
    そんで親しくなりたい

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 03:15:37

    消子の唯一の楽しみは猫動画を見て癒されることと
    ポイントカードを作っているお気に入りの猫カフェへ行くこと

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:42:58

    根津校長がしょっちゅう捕縛布の中に入る意味が変わってくる

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:36:04

    三茶は消子憧れの刑事🐈

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:07:39

    >>55

    この懐いてるっていうのが男女としての情じゃなくて、後輩が先輩を慕ってるみたいな関係だといい

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 10:50:12

    わかりにくいけど割とツンデレな相澤先生が女体化したら更に可愛くなってしまう

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:10:12

    >>61

    既に人気のキャラをTSしたらすごいよおじさん「既に人気のキャラをTSしたらすごいよ」

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:50:54

    峰田「先生!おいらにも心操にみたいにマンツーマンで身体に教わりたいです!」

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:45:56

    目が守れて便利だからってお揃いのゴーグル渡してくる白雲
    確実にきてるやん

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:53:35

    >>71

    そのあと亡くなったんだよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています