【閲覧注意】ゴルシと付き合ってる夢を見た

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:21:50

    ※ウマシコ注意

    ※ゴルシの母と妹が出てきます



    昼寝してたらなんか凄い夢を見た
    続きを見ようとしても見れなかったのでとりあえず備忘録を置いとく

  • 2スレ主22/02/13(日) 15:23:39

    まず、俺はゴルシの彼氏だった
    ゴルシの家に遊びに来てて帰ろうとしたところで車が壊れてしまった
    歩いて帰ろうにも山奥だったから大人しくJ○Fが来るまで待つことにした……ゴルシの部屋で

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:23:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:26:03

    念のために多少はボカしときなさいよ?

  • 5スレ主22/02/13(日) 15:26:20

    最初はババ抜きしたりスマホしたりで時間を潰してたんだけどいつの間にか雰囲気が変わってぴょいする流れになった。(正直言うと細かく覚えてない。申し訳ない)
    帽子と耳当てを外した、すっごくしおらしいゴルシが俺を誘ってきた。気づいたら俺たちは裸になっていた

  • 6スレ主22/02/13(日) 15:27:07

    (どうしよう、どれぐらいまでボカせばセーフなんだ……?)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:28:26

    (今ぐらいならいいんじゃね?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:28:58

    とりあえず隠語交えつつ展開はそのままで

  • 9スレ主22/02/13(日) 15:30:31

    とりあえず書きます

    まぁ、いきなりするのもアレだし……ということでじゃれ合いながら様子を伺っていた。するとゴルシがぴょい棒を触ってきた。口調はいつも通り破天荒なんだけど、顔は本気だった。伏し目がちで恥ずかしそうにしているゴルシ。こんな顔めったに見せないのに……。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:31:30

    もううまだっちした

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:31:57

    頼む
    スレ主、保守はしておくから書きためておいてもう少し遅い時間にかいてくれ

    展開によってはムラムラしてきそうだから。

  • 12スレ主22/02/13(日) 15:35:44

    アニメみたいなセリフ回し(多分ムスカ大佐だと思う)のゴルシ。それでも彼女の姿は扇状的で、俺は思わず賢者に転職した。
    ゴルシの方も冷静になったのか、赤面したまま黙りこくってしまう。
    俺たちは裸のまま、その場で正座したままだった。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:38:49

    アニメ調のセリフしゃべりつつ手つきと表情は真剣なまま…ってことか
    ウッ

  • 14スレ主22/02/13(日) 22:14:34

    「……悪りぃな、みっともないところ見せちまってよ。ほら……あれよ。ゴルシちゃんだって燃料切れする時があるんだ……二日目のカレーみたいにな。だから見逃してくれよ、なっ?」

    内容こそゴルシ節だったが、いつにもなく弱気な口調。きっと、さっきまでの行動が恥ずかしくてたまらなかったんだろう。

    俺は「そういうゴルシも魅力的だよ」と返そうとしたけど、口が開けなかった。何故かはわからないけど、今の関係が壊れてしまうのが怖かったんだと思う。いや恋人同士なのに何ほざいてるんだって話だが。

  • 15スレ主22/02/13(日) 22:15:28

    (こっから回想に入る。映像がセピアだったから多分そう)

    ゴルシとの出会いは偶然だった。俺の方から一目惚れした。聞くところによれば彼女は色んな賞を取ったウマ娘とやららしいが、実感は湧かなかった。確かに運動神経が異様に良かったりスタイル抜群だったりと、常人離れの感はあった。しかし、そんなことは俺にとって些細なことだった。ゴルシといると毎日が楽しくなる。それだけで良かった。ゴルシも俺のことを受け入れてくれていたようだった。けど、何かが足りない。昔は満足できたようなやり取りでも、今じゃ満足できなくなってきている。

  • 16スレ主22/02/13(日) 22:15:49

    ちなみにキスはもうした。とはいえスキンシップ程度の軽い物。あくまで日常の延長線上だ。これからも俺たち二人は軽口を叩き合う関係であり続ける。

    そうだと、思っていたのに。さっき、俺たちはいつの間にか一線を越えようとしていた。ゴルシからそういう誘いがあったのも意外だが、応じてしまった俺も俺だ。反省しなくちゃ……いや、待てよ? そもそも反省する必要なんてあるのか? 誘ってきたのはゴルシなんだし、ていうか、ゴルシがえっちなのが悪いんだろ。

  • 17スレ主22/02/13(日) 22:16:40

    俺はようやく口を開いた。

    「いいんじゃないか? そのぉ……えっとだなぁ……もっと、欲望に忠実でも……」

    ああ、言ってしまった!

    「……マジかよ」

    「うん、マジで」

    頬を赤く染めるゴルシ。乱れた芦毛——なんでもウマ娘特有の物らしい——と相まって、やけに色っぽい。

    「そんなにアタシ、グイグイ来てたのかよっ……! 不覚だぜ……明日から昼飯抜きにしねぇといけねぇな……」

    相変わらずよくわからないことを言っているが、ゴルシが可愛いのだけはわかる。もっとも、今は可愛いというより色っぽいのだけれど。

  • 18スレ主22/02/13(日) 22:17:07

    「いいよ、そんなことしなくて。色っぽいゴルシも素敵だよ」

    そう言うと、ゴルシはあからさまにたじろいだ。やっぱり美人だわこの人。綺麗すぎる。

    「……〇〇(スレ主の名前です)、来いよ」

    そうやって挑発してくるゴルシ。まるで相撲取りのように手を大っぴらに広げてくる。こんな姿を見られちゃ、もう我慢できないよな⁉︎

  • 19スレ主22/02/13(日) 22:17:46

    ……と思ってたら部屋のドアが少し開いてるのが見えた。見なきゃよかったのに好奇心で見てしまった俺。向こうにはゴルシの母と妹がいた。(ヒトミミかウマミミかまでは覚えてないです、そのため特にモデルはいないものと考えられる)

    ゴル妹「おねーちゃんと〇〇さん、いい加減おっ始めないかなぁ? ずっと待ってるのは寒いよぉ」

    ゴル母「しーっ、静かにしてなさい。今いいところなんだから」

  • 20スレ主22/02/13(日) 22:20:04

    二人の声が聞こえてきて、そこで目が覚めた

    ……とまぁ、こんな感じです
    ひたすら焦らすだけ焦らしといてこれで終わりかよ!とガッカリされる方もいると思いますが、それは俺も同じだ……夢の続きが見たかった……

  • 21スレ主22/02/13(日) 22:31:09

    もし続きが見れたらまた上げます
    とは言ってもアルセウスやりながら寝落ちしたら見たのがこの夢なのでどうなるかわからないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:15:33

    いいものを見た
    やっぱり本番まではいってなかったのね
    続きがあれば読んでみたい

  • 23スレ主22/02/14(月) 10:16:21

    今朝は見れませんでした
    このスレが触媒になると思ったのに……!

  • 24スレ主22/02/14(月) 19:25:07

    ダメだ……仕事中妄想してたけどどうしても限界だ……
    ……羂索の気持ちがちょっぴりだけどわかったよ

    とりあえず数日は粘ろうと思います、それで無理ならまた考えます

  • 25スレ主22/02/14(月) 21:57:15
  • 26二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:51:20

    頑張れ
    俺は続きを待っている

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:31:11

    オレモマッテルゼ

  • 28スレ主22/02/15(火) 12:40:31

    2日目

    特に進展なし……

    ゴルシ摂取しつつ、何か夢を見るためのいい方法があったらやってみるつもりです

  • 29スレ主22/02/15(火) 19:32:50
  • 30二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:26:17
  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:42:43

  • 32スレ主22/02/16(水) 06:52:18

    3日目

    進展なし!
    何故だ……寝る前にゴルシ妄想までしたというのに……!

  • 33スレ主22/02/16(水) 09:48:35

    期待してくれている方もいるようなので何としてでも見てやる……!


    >>30

    コテハン忘れてました

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:03:19

    1番最初の夢を振り返りながら寝るとか

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:06:18

    俺もフジキセキで経験者だから分かる
    こういう夢は二度寝なら成功できると
    それが出来なかったならば寧ろ別の事を考えながら寝た方が成功すると

  • 36スレ主22/02/16(水) 18:17:45

    >>34

    似たようなことはやったのよ、でも見れなかった

    もっと明確に思い出した方がいいんですかね……?


    >>35

    ウワーッ先駆者様⁉︎ 参考になります……!

    確かに寝心地のいい時ってかえって夢見ないんですよね、自分だけかもしれないですけど

  • 37スレ主22/02/16(水) 18:19:11
  • 38スレ主22/02/16(水) 23:05:55
  • 39スレ主22/02/16(水) 23:18:27

    な…なんですかあこれはァ

    ゴ…ゴルシが催眠術をかけてきたですゥ

    虜に…虜になってしまうんですゥ


    【催眠術って知ってるか】ゴルシ様がオマエらに不思議体験をお届けするぜ!


  • 40スレ主22/02/17(木) 10:38:25

    4日目


    >>35さんの言うとおり二度寝したら夢"は"見れた

    ただ全く関係ないような内容でした……

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:00:52

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:00:09

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:07:15

    しゃあっ 就・寝

  • 44スレ主22/02/18(金) 09:51:58

    5日目

    夢っぽいのは見れたけど内容は忘れた……申し訳ない
    もしかして寝相悪いときの方が夢見やすいのかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:14:04

    (このスレ見たおかげでポンパレ予約してないことを思い出せたわありがとう)

  • 46スレ主22/02/18(金) 22:25:32

    >>45

    お役に立てたなら何よりです…良きゴルシライフをお過ごしください

  • 47スレ主22/02/19(土) 09:06:45

    6日目

    進展なしです…………一体どうすればいいんだってばよ…………

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:11:15

    もうこうなったら夢に頼らず自作する手もあるぞ…

  • 49スレ主22/02/19(土) 22:18:07

    今日で一週間……>>48さんの言うように今晩見れなかったら諦めてSS書こうと思います

    超絶遅筆なのでいつになるかわかりませんが絶対書きたいと思います

    押しかけゴルシを清算しないと先に進めなそうな気がするので

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:04:07

    >>49

    すごい熱意だ…

    応援するぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:34:12

    >>49

    頑張れ

    いいシチュエーションだから続きが楽しみだ

  • 52スレ主22/02/20(日) 15:07:09

    報告遅くなりましたが7日目

    何の成果も得られませんでした……!

    ウマSS自体書いたことないのでどうなるかわかりませんが書き上げたらこの掲示板に載せるつもりです

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:05:40

    SS待ってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:29:41

    夢ってのはその日入力した情報の整理を脳みそがしてる時に意識が起きちゃって認識しちゃうって説があってね・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています