ガエリヤとジオウⅡ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:06:44

    戦ったらどうなるんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:07:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:07:55

    >>2

    早すぎて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:08:01

    またジオウTUEEEスレかよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:08:07

    予知しよう
    このスレは荒れ狂って爆破される♠️

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:08:43

    >>4

    判断が早すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:09:21

    はいはいジオウサイキョージオウサイキョー

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:09:58

    >>4

    今のはジオウⅡとジオウTUEEEをかけたとても面白いギャグです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:10:12

    ガエリヤを強さで持ち上げるファンとか居ないから対立煽りにはならんだろ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:10:40

    >>8

    ギャグを説明しないで〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:10:50

    能力が同じだからそれでどうなるのか議論したいだけだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:11:30

    最強フォーム相当の終盤幹部vs中間フォームだから普通に考えたらガエリヤ
    冬映画とかの本編との整合性が考えられてる作品ならガエリヤが勝つ(しグランドに負ける)、春映画とかなら普通にジオウⅡが勝って終わり

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:11:56

    えっ、てっきり二人の未来の読み合いを語るスレだと思ったんだけど・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:12:06

    >>9

    じゃあ結局ジオウツエーしたいだけやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:12:08

    >>12

    春映画の雑魚モブラスボス好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:12:32

    そもそもガエリヤの未来予知の精度とかがまだあんまり分かんないから議論が難しいな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:13:25

    >>12

    ガエリヤはアナザージオウⅡクラスの強さあるの?

    それくらいないとジオウⅡは負けないぞ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:13:30

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:14:01

    せめてゼロツーvsガエリヤにすれば良かったのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:14:14

    >>17

    アナジオIIってグランドジオウクラスじゃねえか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:17:53

    >>18

    つってガエリヤの自己申告でしかないし事後孔明してるだけの可能性もある

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:20:24

    ぶっちゃけジオウⅡの能力が強すぎて相手が最強フォーム格とか言われても負ける理由にならないんだよなぁ
    時間巻き戻しや未来予知しか出来ない本編ソウゴでなんとか勝ち目はあるくらいじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:26:42

    >>13

    でもそれジオウ本編で加古川君が既にやってなかったっけ……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:27:07

    >>19

    ゼロツーとジオウⅡの能力は似てるけど違うぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:33:10

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:34:15

    マジレスするなら中身のソウゴがどの個体かによる
    本編ソウゴならまだ勝てる可能性はありそうだが小説ソウゴだとガエリヤが勝てるビジョンが見えない
    言わずもがな持てるポテンシャルを最大限に発揮するならジオウⅡが勝つ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:35:04

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:35:40

    修正版に間違って返信したから消しといた

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:36:25

    ノリの良い方が勝つんだよ‼︎

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:36:26

    そもそも未来が予知できても敗けが確定してる未来だとそれを覆せるだけのスペックがないとダメだから普通にガエリヤ不利では?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:38:25

    流石ジオウ儲さんは格が違うな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:38:40

    ガエリヤって未来予知以外何ができるんだっけ
    ギギストみたいな瞬間移動とかジェルマンのゴーレム生成みたいな事できるんだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:38:45

    本編ジオウⅡなら連続で未来予知できないから攻撃耐えて隙に高火力叩き込めばワンチャンあるけど小説ジオウⅡはちょっと隙がなさすぎる...

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:42:06

    >>33

    読んでないからよくわからんのやけど何ができるの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:47:32

    >>34

    時間巻き戻しが全体だけでなく特定範囲のみ指定して発動可能

    上記のように時間停止使用可能

    時間操作がさらに精密になり恐らく自身の周りの時間の流れだけ変えて擬似(ハイパー)クロックアップみたいな芸当も理論上可能

    無論未来予知も可能


    少なくとも本編では同格以上の扱いだったゲイツリバイブに全く勝ち目ないくらいに能力が強くなった(というよりは本領発揮に近い)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:54:49

    >>20

    アナザージオウⅡはメンタル弱ってるグランドジオウになら勝てるけど万全のグランドジオウには勝てないくらいの強さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています