異常者の問題行動まとめ注意喚起系wiki…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:06:52

    読んでるだけで時間が潰れるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:13:47

    それはwiki自体の歴史も面白い上に炎上防止の教材レベルまで詳細なkrswwikiのことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:16:36
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:33:12

    これでも私は暇人でね1をヲチってみたよ
    その結果自分のことを言われているのに気が付かず遠回しに煽られていることがわかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:16:25

    >>4

    えっ こいつwikiがあるくらいのアレだったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:18:50

    このスレ見て昔ヲチしてた奴はどうしとるんやろなぁと思ってwiki見に行ったら
    数年前に復活して年末くらいまでまた暴れてたみたいで懐かしさに頬を濡らしたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:22:38

    >>5

    ちなみに今日は会場に入れずに最寄り駅と近くの蕎麦屋で暴れて警察来たらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:27:05

    >>7

    うえーっ怖いよーつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:41:32

    >>1

    グラサイキッチンや近所のコンビニ出禁、2014年くらいからV系バンドメンバーと結婚してる妄想、滞納で弁護士呼ばれる、ネットに本名住所顔写真を晒す、即売会で奇声をあげ盗撮をSNSに連投、その他諸々がwikiを支える…ある意味恐怖だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:43:36

    あの…自分こいつのX覗いてみたんですよ
    どうしてこの国では第三者の手による措置入院が取れないの?本当に何故…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:47:00

    >>6

    …で同じく昔ヲチってたやつを見に行ってみたけどXが止まったままで消息不明なのが俺…!

    名前変えてワシの好きなコンテンツに潜んでたら怖い尾崎健太郎よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:40:39

    >>10

    ちなみにメスブタだと暴れた時の被害が比較的少ないからか行政からの介入優先度も低くなりやすいらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:54:00

    >>12

    複数回警察沙汰になってるのに措置入院にならないのは病床数の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:01:27

    >>3

    なつっ なつかしーよ

    息子の散髪が明らかにおかしい写真がトラウマなのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:35:52

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:01:18

    ブロックされた相手に対して1年くらい空リプで絡みつつキレてるんだよねすごくない?
    タフカテの絵師粘着がお遊びに見えますね…マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:48:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:50:08

    >申し込んでいないFC限定旅行先に単独で訪れ、宿泊先にアタリを付け深夜周辺を徘徊


    それはダメだろガッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:50:53

    >>10

    措置入院はね 強制的に人権を奪う行為なの

    逮捕と同じぐらい条件と手順を踏まないといけないの


    決定的にヤバそうな事やらかしそう

    或いはやらかさないと基本的人権は止められないんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:07:08

    おいおいメスブタ向けコンテンツは触らないからって油断はするなよ
    ゲーム(ネット・ソーシャル)ジャンルはジェンダーレスだぜ、男も女も平等に配置してやるのよ…だから夏コミでサークル参加してたら否が応でも近づかれる羽目になるんだ恐怖が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:27:22

    新刊が完売してたからサークル主にブチ切れて顔写真を盗撮しXだろに連投
    ↑何をやってるこのバカは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:28:10

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:31:49

    >>1

    物事に対する理解力が乏しく、SNSの仕組みやゲームの遊び方はまるで理解していません。特にSNSに関してはいわゆる個人サイトの様なものと勘違いしており、おすすめ欄も投稿した個々人が当該人物に向けて見せに来ていると思い込んでいます。


    もしかしてオススメ欄があるからこんな事になるんじゃないスか?イーロン!オススメ欄を消せ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:32:35

    >>22

    いや...こいつが来たらネカピンに1時間持たずに消されると思うっスね なんなら既に規制済みでもおかしくないっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:38:12

    コイツに触れて刺激する奴…糞 と思う反面…ネットに住所を(自分から)晒されるして着払いでアダルトグッズ送り付けられてるのはちょっとおもしれーよという思いに駆られるッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:02:05
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:06:28

    1が二外でもドン引きされてて笑っちゃったのは俺なんだよね

    おそらくそういう怪異だ

    奇声盗撮粘着女|あにまん掲示板って何?bbs.animanch.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:47:31

    インスタでひたすらNagoyaモーニングダンスを連投するこの女の目的は…!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:20:12

    >>26

    もしかしてウマと🟦🟥を使って対立煽りしまくってる異常嫌悪者はコイツなんじゃないすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:23:16

    >>29

    さあね…こいつだけじゃなさそうなのは確かっていうかこいつだけやり方が特徴的すぎて丸わかりなのは確かだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:48:54

    >>30

    えっ

    てことはウマや🟦🟥の異常嫌悪者があにまんには最低でも2人住み着いてるってことなんですか

    うえーっ怖いよー

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:54:33

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:45:24

    自分の別垢を知り合いのフリして擁護してなかったッスか?もちろんめちゃくちゃうろ覚え

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:44:56

    どわーっ!、お空にこんな魔物が潜んでたんか!
    割とリアイベにも行ってるのに遭遇してなくて良かったですね、本気でね(ニイッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:10:53

    別スレでゲームの操作方法が分からず、読解力も無くてシナリオは読めないとコメされてて腹筋がバーストしたんだっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:12:42

    Xの陰謀論者で有名なやつのwikiがあって笑ったのが俺なんだよね

    TOYO - EverybodyWiki Bios & Wikija.everybodywiki.com
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:16:30

    バアルとアオイドスに異常執着しててこえーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:20:46

    >>37

    血が苦手らしいのに血なまぐさいお空にいるんスよね


    暴力で解決が優先される世界にイチャモンをつけてるんだ

    読解力すらないと思ったほうがいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:21:07

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:23:28

    お空原神スタレにいるんだ気をつけた方がいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:29:06

    タフカテの異常者とは行動原理が違うっスね
    タフカテの異常者は流行ってる作品をひたすらに貶して注目を浴びるのが目的で、スレ画は作品に歪んだ愛着をもって異常行動してるのん
    まぁどっちも害悪なんやけどなブヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:23:02

    グラブルでこいつが執着してるキャラのファン界隈がこいつ一人のせいで潰されてるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    キャラの名前出しただけでパブサしてリプしてくるんだよねすごくない?
    アンチもこの手法を見習って狂人の真似とて大路を走るべきだと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:26:45
  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:37:30

    これでも私は慎重派でね
    wikiをひと通り読んでみたよ
    その結果…書いてあることがモンハンwikiのモンスターの項目と似てることがわかった

    なんじゃあこの怪異は?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:39:05

    >>27

    >血や穢れを嫌い対処法は認知されないようにするってもう完全に怪異なんだよ


  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:41:25

    な…なんで流血や暴力や残虐描写が軒並みNGなのによりにもよってV系とかソシャゲとかに擦り寄っていくのん…?
    サンリオだけ見とけって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:42:57

    インスタみたら妙なダンスやってるのズラッと並んでて流石に怖いと思ったんだァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:13:10

    >>20

    >>40

    うむ……

    ジャンルコード312でもお空は東7ホール、はらがみ星れは東6ホールで分かれているから警戒範囲を広げなきゃあ行けないんだ面倒と恐怖が深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:28:52
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:32:11

    (一方的に好きになって)仲良い(と思ってた)相手にブロックされてキレる←ま、なるわな…
    ブロックされた相手に対して空リプで話しかけ続ける←えっ
    ブロックされた相手の好きなゲームを自分も始めればまた仲良くしてくれると思っている←なにっ
    ブロックされてもイベント同行してくれるよう頼む←なんだあっ
    何か(別の人にブロックされる等)あるとブロックされた相手に泣きつき空リプ連投する←ねーっなんなのこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:34:15

    >>4

    この人ってグラサイキッチンからも締め出されてる人っスよね…

    長いことグラブルの公式垢にも粘着しまくってたし恐怖なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:36:57
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:38:24

    一度話しかけられて何も知らずに返事をすると粘着されてやねえ…一度話しかけられてリプ返さないと「他の人には反応してるのになぜ…?」と暴れだしてやねえ…一度話しかけられてからブロックすると粘着されてやねえ…

    も…もう向こうの視界に入る前に先行ブロックするしかない…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:43:54

    久々に見に行ったら転生アカウントが現在進行形で動いてたし猫全部消息不明で悲しっ 悲しーよ

    猫マンガ家うだま まとめ Wiki*wikiwiki.jp
  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:44:47

    こ、こういう人って普通成年後見人とかついてるもんじゃないのん…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:53:15

    >>55

    しかし…オトンも入院するレベルの後期高齢者なのです…

    ちなみに妹はいるけど結婚して消えるしたらしいよ

    まっなるわな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:55:00

    >>56

    もう死ぬまでどうしようもないのは悲哀を感じますね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:56:53

    福祉…無力
    絶望するくらい救済できてないし

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:25:11

    >>35

    あの…ポスト読んでみたら原神のトワリンすら倒せてないみたいなんスけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:29:51

    >>59

    原神は未プレイなんだ…

    だから…すまない…


    もしかしてボタン連打で倒せるチュートリアル・ボスなタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:53:40

    >>26

    >現在はあにまんで活動しており

    ひぇってなったのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:09:05

    スレ画の本名垢見てたら妹の子供(=姪)の本名と顔晒してた〜ッ それはダメだろガッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:09:07

    >>59

    トワリン倒せてないってことは、ソイツの推しCPまだ登場してねぇじゃねえかよ えーーーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:07:43

    >>63

    ふうんそういう事か

    エアプで二次創作だけ読んでキャラ解釈してるってネタじゃなかったんですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:06:45

    >>54

    6匹くらいいた猫 どこに!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:24:38

    >>40

    ミーハーっぽいから自分がやってるソシャゲには来なさそうで心底安心したんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:50:40

    異常者をわざわざ見に行く方も十分異常者だと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:19:19

    >>67

    しかし……何も知らずにうっかり粘着された時のリスクが怖いのです

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:38:52

    先行ブロックに失敗してうっかり絡まれたらミュートがいちばん丸いかもしれないね
    リプで絡み続けては来るだろうけどミュートしとけば見えないしブロック時よりは友好的だしなナッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:45:44

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:58:19

    オトンに出てけってキレられてるみたいなんスけどもしかして無職で親のスネかじってるタイプ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:17:48

    オトンの話はそこそこするけどオカンの話が全くと言っていいレベルで出てこないんだよね怖くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:31:43

    絵師じゃなければ粘着されないと思われるスけどこの人が好きなキャラのグッズ関連のポストも引用ポストされて乞食してて絵師じゃなくてもブロックした方が良いと思うんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:18:57

    >>65

    どこって天国やん…

    ちなみに転生後のアカウントで新しい猫飼ってたけどそっちも全部ツイート消して消息不明らしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:31:30

    >>71

    無職ではないんだァ

    いちおう働いてはいるんだァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:13:08

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:19:08

    ここまで異常者だとなんか大事やらかしても責任能力無しになりそうっスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:03:58

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:52:23

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:05:08

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています