【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part.170

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:52:06

    次スレは>>190

    前スレ
    [閲覧注意]性癖談合したいよう!Part169|あにまん掲示板次スレは >>190前スレhttps://bbs.animanch.com/board/339918/ここは性癖を語ったりエッチな報告をしたりその報告を見てエッチな気分になった報告をしたり…bbs.animanch.com


    最近はちょっと活気が戻ってきて嬉しかったり あとうワーッ!!!!!!!!って言ってくれる人が増えてそれも嬉しい僕です 200まですこーしずつ近づいてきました

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:52:23

    こたつ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:52:45

    ネームド一口紹介コピペ)(1/2)
    詳しく聞きたければその都度スレ民に聞いてください
    またネームドはただキャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強いとかはないのでお気軽にお話しください

    指フェラ姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指フェラにハマったりドジっ子だったりする
    照れ屋姉貴と両思い 年末には彼女を想って一日中オナニーも

    照れ屋姉貴
    可愛いと言われただけでにやける
    サメニー布教家で結構なS
    指フェラ姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    忙しさがマシになってきた

    SM姉貴
    学生時代からの10数年の付き合いの彼氏と色んなハードプレイをしている
    最近はM気味だけど最新報告ではローションガーゼで逆転

    家庭教師姉貴
    精神的にしんどい感じになってることが多いがそれはそれとしてかわいい戦隊が好きな人
    擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合を見せる 過去にヤリサー4人抜きの実績があったりする

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:59:14

    (2/2)
    女装男子兄貴
    彼氏への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近は逆転絶頂が多め

    同窓会再開姉貴
    小動物系彼女への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    唐突に爆撃される怪文書

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれる人 ラブホの拡張性を教えてくれたお人
    クリスマスはコスえっちをしたらしい 良ければの報告が待たれる

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    セフレにその趣味がバレたらしい そろそろ春が来るかもしれない

    喪女姉貴
    肉便器志願だったりでこのスレにオナ実況をしに来たりする人
    結構謙虚だったりする 言語化能力が非常に高く、スケベ耐性があってもその文章を目にしただけでピンクの空気に犯されてしまう報告が多数

    甘やかし兄貴
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    SでもMでもある 夜遅めに登場してくれることが多い 最近はM成分強め

    耳責めお姉さん
    甘やかしさんや指フェラ姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:01:15

    ネームド紹介コピペ(NEW)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなえっちお姉さん。その趣味が発展し彼氏さんをハメる(意味深)ことも。

    リモートお姉さん
    夜中バイブ外出お姉さんに次ぐ期待のROM勢。
    エロ漫画に出てくる発情してる子みたいに変態さんだけども、お仕事では色んな人から頼られるくらい優秀でもある凄い人らしい。彼女に妄想のネタとして使われたい人が密かに増えてきている 近くに住んでるむっつりショタくんの貞操が危ない。

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在は照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会(成人式)姉貴(パートナーのお姉さんはNG) コスプレラブホ姉貴 元祖姉貴、あと甘やかしさんと耳責めお姉さんと指フェラ姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています。

    コピペ以上

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:04:48

    2010年代の映画クレしんは人間離れしたボンッキュッボンお姉さんが多くてチンチンが助かる

    天カス学園にはこういうナイスバディのキャラっていないん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:13:05

    建て乙!

    日課の散歩は雨で断念
    でも近所の子供達の可愛い声が聞こえてきてそれをオカズにできたから良しとしよう
    ガッツリじゃなくわざと焦れったくやると不馴れな子供のリアル感が出て非常に良き

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:20:44

    >>6

    学校舞台だからまあそこは

    個人的な私の推しはろろちゃんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:30:52

    しんちゃんの映画でおっぱいならケツだけ爆弾のこの子かな
    トリオの一人なんだけどこの子が一番大きい
    画像のシーンの前にマサオくんとしんちゃんに胸にしがみつかられてる
    しんちゃんを引き剥がそうとしてる時に明らかに乳首掴まれてるだろってくらい服じゃなくておっぱい全体が伸びてる

  • 10622/02/13(日) 17:34:58

    ちな僕のお気に入りはカロリーナ先生

    エロいのは勿論キャラクター性も込みで好き

    あと言い忘れたけど 立て乙!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:57:38

    建て乙!

    そしてさりげなく>>7リモートお姉さんがいてビックリしたよエッチ!!!!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:03:46

    >>11

    Exactly(その通りでございます)

    よくわかりましたね…


    ちなみに事前に言っておくと私のバレンタインは買いだめしたブラックサンダーを貪る日なのだよモグモグ

    でもラブラブ越して熟年なカップルがこういう義理にしか見えないチョコをやり取りして実は確かに愛し合ってるシチュとか好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:18:09

    子宮がキュンキュンしてる。誰か命令して♪ちょーきょーして♪強い言葉で屈服させて♪皆さんのつよつよおち◯ぽで美佳のこといじめて♪

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:26:29

    カロリーナ先生ほんまエロい

    GIF(Animated) / 782KB / 1840ms

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:06:08

    食べ物で遊ぶのがダメなのは分かってるけど、それはそれとしてバナナエロく食べたりする子は好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:23:36

    >>15

    わかる

    チョコバナナとか棒アイスとかそういう形のものを舐め回して食べて色んな感情が入り交じった視線で見られたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:26:49

    やってみたいこと
    溶けたアイスが垂れてきてぶっかけとか飲みきれず溢れたとかそういうのっぽく見えるやつ
    私には胸がないため不可能なのだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:34:30

    最近やった零 濡鴉ノ巫女ってホラーゲームなんだが
    服は濡れて透けるわおっぱいはブルンブルン揺れるわホラーのくせにエロいのなんの

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:35:35

    敵である悪霊ですらこのおっぱい
    ゲームカタログwikiですら「エロさで怖さが薄れる」とか真面目に書いてあった

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:35:40

    >>17

    夏のうだるような暑さに負けて寝転がりながらアイスを舐めてて垂らしちゃうとか

    顔に垂れるでも口から離した瞬間に胸に垂れるでも興奮材料になり得ますのよ


    寝転がるのは行儀が悪い? 垂らす時点で大概だからへーきへーき

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:41:38

    >>18

    ホラーと工口は相性が良いと昔から相場が決まっている

    ゾンビ映画とか2作に1作くらいはお色気シーンあるしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:41:50

    >>20

    うだるような暑さの中バテバテで白い液体垂れ流しながら寝転んでるとか完全に事後じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:42:54

    >>17

    暑い季節になったらミルクアイスでいっぺんくらいやってみても面白そうだね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:56:42

    >>22

    垂れたアイスを彼氏が舐めたのがキスとかに発展して本当におっ始めるんですねわかります

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:56:42

    着エロのあまりにもわざとらしいアイス垂らしとか正直好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:36:22

    抱かれてぐちゃぐちゃにされたい
    一切の抵抗もできず生物としての格の違いを叩きつけられたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:38:23

    >>26

    わかる

    俺も自分より背が高くて力で敵わない相手に抱き潰されてメロメロになりたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:43:54
  • 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:47:00

    >>26

    嬲られたい♡力で屈服させられて丁寧に退路を塞がれて私がただの身の程知らずの雑魚マンだってわからせてほしい♡

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:48:35

    ほっぺを撫でてほしいなー彼の掌の体温に溺れたい……(*'ω'*)

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:41:14

    TS娘を「俺の彼女なので」ってナンパから助けたい。
    その後合コンに誘われたのを喜んだ後に「男と付き合えるわけないだろ?」って言いたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:08:58

    エアフェラと蹲踞ってなんであんなにエロいの…うぅ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:21:03

    自分じゃない別の何かになりたい。この際デカい芋虫でもいい
    …ってこれもう性癖じゃなくて願望だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:14:59

    >>33

    変身願望は立派な性癖よ

    デカい芋虫ってのがなんかかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:34:53

    「変身」か

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:02:02

    ふはは
    午後があるのに既にイライラして片手でブラックサンダー食べて片手で乳首いじってるわ
    ミーティングで時間が空きすぎたからってバレンタインの話持ち出してくるのはギルティ
    自分の乳首がチョコならミルクにしても色薄いし何チョコだ…とか下らないこと考えてた

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:03:19

    >>35

    絶世の美少年に変身して

    お姉さんたちに可愛がられたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:13:17

    今日は女の子がチ◯コをあげる日、すなわちふたなりチ◯コで好きな人をメス堕ちさせる日なんて方向に思考が暴走してきた

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:46:37

    ◯作りチ◯コを義理で貰ったらどんな気分なんだろ…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:16:50

    何がバレンタインデーだこちとら就活っすわ
    頑張ったよ
    うっかり「俺」て言いそうになったのは危うかった、障がい者就職はともかく性別のことまではどうにもならん
    だから俺は誰かにこう……チョコと自分を贈りたい気分だ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:44:40

    例によってカメラ繋がってないのをいいことに画面に胸開けっ広げてオナニーしてた訳なんだけど
    画面に向かって「おらっGカップチクニーだ♡見えも聞こえもしねえな♡」とか言ってヤッたけど
    ムズムズがビクビクになってガクガクになっていよいよイっちゃうって時に鳴るインターホンよ…

    一瞬服着るの忘れかけたりしたけど何とか取り繕って出たら実家からのブラックサンダーの宅配…
    いや好きだし私自身買いだめたけど…実家ェ…
    うぅ…スースーするよぉ…不完全燃焼だよぉ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:22:09

    >>41

    リモートお姉さん相変わらずエッチ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:23:49

    >>40

    うんうん 頑張ったんだね

    貴方自身の気分の問題だから無理強いはしないけど求めても罰は当たらないと思うの

    よしよし、ぎゅー

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:25:28

    >>41

    普段使ってるリモート用カメラとマイクに見せつけオナニー……そんなのもあるのか!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:11:27

    カントボーイが「女の子みたいだね♡」と言われながら責められる小説が一番腰に来る
    もしかしたら俺はカントボーイなのかもしれない
    というかそうであってほしい……

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:33:25

    体は完全に女性なのですがカントボーイとして扱われてみたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:39:07

    バレンタインなので性癖談合の皆にもチョコをお裾分け

    男の娘に貰った妄想をしてくれたら嬉しいな♥

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:53:06

    >>47

    ありがとー♡

    チョコとしてはブラックサンダーで十分な人間だけどこんな可愛いチョコをくれるっていう気持ちでキュンキュンしちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:27:02

    私は柿の種チョコが好き
    パートナーはホットチョコが好き
    共通して好きなのはチョコレートボンボン
    同窓会再会姉貴です

    バレンタインだしお楽しみ用のボンボン買ったらチョコの香水買ってたパートナーかわいすぎて反則すぎるんですが?
    ご飯食べ終わってチョコ渡そうと部屋行き来した間にパートナーが首にリボンつけて香りもしてきて驚いたんですが?
    美味しそうだね♡ぺろぺろ

    でも舐める前に鼻で堪能しようと嗅ぐうちに鼻を合わせる所謂スメルキスに…いつ以来ってレベルだけどすごく幸せ
    そしてリボンを解いてパートナーの心も体も匂いも味も私のもの♡前言撤回、美味しそうじゃなくて美味しかった♡
    こんなに幸せなことはない

    そしてボンボンを取り出してキャンディキスならぬチョコキスを実践しましたよ私達は
    お互いアルコールに弱くはないけど別の熱に浮かされるようにボーッと貪り合いました
    後はひたすらペッティング

    私が平日にするのは珍しくない?と思うかもしれませんが周期的にパートナーの生理が近いしその前に求め合いたかったというか…
    いや双方合意ですけどね?

    …まあそんな訳なのでね?
    一緒にお風呂も歯磨きも済ませてスピスピ眠ってる赤ちゃんパートナーを最低12時までは愛でようと思うので、おやすみなさい
    ちなみにお楽しみ用じゃないお互いへのプレゼントは秘密です

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:37:16

    (うワーッ!!!!!!!!!!うワーッ!!!!!!!!!!)
    (垣間見える独占欲!!!!!!!!!!)
    (可愛い!!!!!!!!!!可愛い!!!!!!!!!!)
    (てぇてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:02:29

    >>47

    ありがとう!ほんと好き!

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:32:06

    >>49

    エッチすぎません?

    チョコの香りのスメルキスとか良さしかない

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:13:44

    せっかくのバレンタイン
    大好きな人を想ってチョコを作った指フェラです

    今回はテリーヌショコラに挑戦してみました
    どうせなら他にも普段作らないもの作っちゃえといくつかフレンチも用意したのですが張り切りすぎて食べたあと今まで寝落ちしてしまったという

    肝心のチョコの出来栄えですが大変なことになってしまいました
    私はメシマズだったのかとしょんぼりしてたらどうやらオーブンの調子が悪かったみたい
    ありがとう母上、こんな変態な娘でごめんな
    今は違う機器で温めなおして冷蔵庫で冷やしてるので完成は明日になりそう

    大好きな人が喜んでくれる顔を想像しながら料理するのって楽しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:58:50

    指フェラお姉さん可愛いね…
    好きな人のために色んなことを頑張れる・楽しめるってとても幸せなことだよね…うんうん

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:16:26

    女装ホモです
    昨日はせっかくのバレンタインだというのに彼氏がオナニーしやがってエッチ出来ないとか言われた
    ムカついたので寝てる間にお尻洗って寝込み襲ってやったのだが今回は本当に硬度が足りず中々入らなくて断念…
    したら「そんなにイかされたいのかこの淫乱!」って指突っ込まれて中グリグリされまくった
    二本の指で穴を無理やり広げられたり、前立腺を激しく突きまくったり、もうやりたい放題にヤられた
    もうイキすぎて辛いから身をよじって逃げようとしても「こら、逃げるな」って体重かけられてもっと激しく指でジュッポジュッポ
    腰を振るのと違って指だけだと挿れる方は全然疲れないからいつもより長くものすごい激しいのを続けられた
    いつもより大きな声で喘いでいつもよりイかされまくって、お尻の穴が痛くなるまでジュポジュポされまくった

    僕が「指じゃなくておちんちんがいい!」っておねだりしても「そうやっておねだりするの可愛いよ。でもダーメ」って言われた
    あと「イかせまくるのたーのし♪」とも言ってやがった
    最後に「あと30秒耐えたらやめてあげるよ」ってすごく間延びした30秒を数えながらイかされまくった
    その後「よく耐えたね」って頭撫でられたりキスされたりしたけどそのままイキ疲れて寝落ちした

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:24:46

    そんでもって今朝、あと五分…って寝てるところにパンツまで脱がされて横バックで挿れられて起こされました
    一晩経って元気になったようでちゃんと硬くなったおちんぽで突かれまくった
    その後正常位でベロちゅーしながら好きだよ好きだよーって言い合いながら
    あと「指で弄った後だとトロトロマ○コになってるね。気持ちいいよ」って言われた
    そのまま正常位で「出る出る。イくよ」って中出しされた

    後は家出る直前まで抱きついて甘えまくってた
    「中出しされて会社行くのエッチだね」とか言われたよ

    今回はこれで終わり

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:27:45

    (うワーーーー!!!!!うワーーーー!!!!!う)

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:47:51

    先週リモートワークで待機命令出されたままいよいよ一週間経過…暇すぎてさすがに不安なんですが
    まあそれはそれとして邪魔されずにオナれるってことで吹っ切ったけどな

    丸を描くようにクリちゃんナデナデ♡じわじわむずむずどんどん気持ちいいの♡
    濡れたら今度はクリちゃんトントン♡ピチャピチャ音がして一気にエッチ気分♡
    最後にぎゅっとクリちゃん摘まんで♡指も震わせて頭真っ白♡声我慢できない♡
    ふわふわしてたら近所のショタの声♡ド変態がここにいるよ♡余計濡れちゃう♡
    思いきって乳首もぐりって摘まんで♡愛液でヌルヌルの指で♡じんじんするの♡
    口からよだれがポタポタ垂れちゃう♡誰にも見せられない顔でイッちゃってる♡

    あーーーー という訳で久々に満足できた
    とはいえその後垂れてきた愛液見てムラっときた辺り多分まだ相当溜まってるけど…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:24:15

    (ダメです…これ>>58はダメです…)

    (エッチすぎます…本当にいけません…)

    (文章だけで股間がキュンとなります…)

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:27:38

    (ふーっ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!ふーっ…!!!!!!!!!!!!!!!!シコシコ…)

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:43:34

    >>60

    ふふふ

    私の報告で抜いてくれてるのかなー?

    私も貴方みたいにオナってたんだよー

    ふーっ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!ふーっ…!!!!!!!!!!!!!!!!スリスリクチュクチュトントンピチャピチャ…

    って感じだったんだ♡


    終わりの方はもう

    ぉ゛ーっ…ぉ゛ーっ…ヌルヌルグニュグニュ…んぁ゛っ

    って感じだったけど♡

    外に漏れない程度の最低限な我慢はしてたんだよー

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:50:12

    (刺激が強過ぎる!!小さい子に見せれないぞこれは…!!!!!!)

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:59:29

    >>62

    小さい子はむしろ見てくる方なんだけどねー

    (私の胸を見るショタ)

    (興味持ちたての幼児で恥じらいなし)

    (つまりオープン、ノットムッツリ)

    (おっぱいと言ってはママに叱られる)

    (だからか女子の前では声に出さない)

    (なおママもGカップはあると思われ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:00:36

    危うく風呂でオナるところだった危ねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:24:17

    リモートお姉さん淫語エロASMR上手そう

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:14:35

    ゆびゆびUB
    作り直したテリーヌショコラは無事美味しく仕上がりました
    昨日は爛々と輝くブラックホールだったのがケーキになってるんだから不思議なもので
    お姉さんにあーんしたいなー口移しとかもしてみたいなーお口に合うといいなー
    よかったら私のことも食べてほしいなー!

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:41:13

    (好き好きモードな指フェラお姉さん可愛いね…)

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:40:19

    エロい小説読みすぎて脳内に出てきて寝れん!

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:41:24

    >>68

    どんな内容?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:42:20

    >>69

    全部おしがま

    usersタグ付いてるのを遡ってた

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:28:10

    女装した弟と姉がセッ…する作品はいいぞ
    背徳感がすごくて背筋がゾクゾクして意図せず下腹部もつよくしめつけてしまう
    あー女装弟にこんなふうにめちゃくちゃに突かれたいと願望をいだきつつくわえこんだディルドを動きに合わせて前後左右に動かすだけで一気に中が体液で溢れて突き動かした勢いと共に敷いたタオルへびちゃびちゃ汁を撒き散らしていくのが最高に下品で気持ちいい
    あえて触ってこなかったぷっくりまるまる膨らんだ肉芽を強い力で弾けばもう頭がチカチカして視界がぐわんっと歪む
    と同時に中の愛棒をギューっと肉襞がしめつけるのがわかった
    なんにも出てこないおもちゃから一生懸命に精…を搾り取ろうとしている自分の下半身の、本能への忠実さには泣けてくる
    股からダラダラと垂れる汁を気にせずに四つん這いで愛棒を引き抜いた
    ごぷっと空気が抜けるような音と同時に抜けていった愛棒には中から溢れた汁がたっぷりとまとわりついてぬらぬらしていた
    これをみるたびにどんだけ発情してるんだ私の体は、と毎回呆れてしまう
    抜いた直後、スカスカと寂しい下半身には気づかないふりをして愛棒の手入れをしてから寝ました

    あーー弟(ショタ)のちんちんいれてみてえ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:42:52

    >>71

    うワーッ!いきなりえっち!

    ディルニー姉貴かな?お久しぶり!

    気持ち良さそうだねぇ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:45:19

    おはよう
    昨日はエッチな人がたくさんいましたね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:47:13

    >>71

    えっちだ

    姉に女装させられて襲われるショタになりたかった

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:46:55

    >>72

    お久しぶりです

    全くできてなかったからスッキリしました

    >>74

    かわいいセーラー服きて美ショタになってからきてください

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:51:35

    以前このスレで「可愛いと言われて嬉しい男性って僕以外にもいる?」みたいなこと言ったら

    意外と嬉しいって言う人が多かったんよね。


    ここ数年で「母性の強いヒロイン」が人気出してるのはそのおかげでもあるんかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:21:38

    >>76

    個人的には「可愛いと言われて照れる・嬉しがる」も誰から言われるかで細分化できて、そのうち一つに母性いわゆるバブみのある女性ってカテゴリがある感じかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:08:26

    おちんぽ!!!!!!!!!!!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:29:13

    >>75

    女装の一環でセーラー服持ってる25歳のショタです

    受け入れてください

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:55:04

    >>78

    おま(規約ガード)

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:01:18

    >>76

    以前後輩に言われるのが嫌だって言った者だけど

    年下に言われるのも背徳感があってそれはそれで好きだよ

    でも実際はやっぱりムッてする

    心がふたつある〜

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:05:46

    今日はお嬢様学校のそばを通りがかったのですわ
    制服を着てる子たちはみんな年下だと思うと不思議な気分ですわ
    せっかく背が高いから「タイが曲がっていらしてよ」とか「キミの瞳は美しいね」とかキザなお嬢様ごっこしてみたいですわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:09:53

    いつもはお姉さんにへにゃへにゃにされてますが偶にはお姉さんをキュンキュンさせたいですわ

    …キュンキュンさせた結果そのまま食べられてしまいそうな気もしますわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:18:11

    女装してお姉様と百合百合したいですわ…
    男の自分よりも背の高いお姉様にタイが曲がっていてよされたいですわ
    何なら男っぽい言動をする度に叱られて一挙手一投足が淑女のそれになるまで調教されたいですわ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:27:37

    せっかくなので僕…わたくしが男の娘に目覚めた作品でも貼っておきますわ
    男の娘×お嬢様校はいいですわぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:31:25

    リモートワークでカメラ越しだとタイが曲がっていてもうまく指摘できないのがもどかしいですわ…
    そもそも私服でよかったのになぜスーツだったのでしょう…俗に言うツッコミ待ちだったのかしら…

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:34:24

    >>84

    わかるよ。女装させられて女の子化調教されたいよね

    メイクの練習とか歩く練習とかさせられて、言葉遣いを矯正されたりしたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:47:22

    学校に通う可愛らしいお坊ちゃま方のズレたおちんポジを直すフリをしながらモミモミしてズボンとパンツ越しに「性」を知らない清純なお精子をぶちまけさせてあげたいですわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:52:16

     過去に両親を殺され、強 姦されたショックで表面は冷静で口数も少ない退廃的小柄なクール系の女の子。とある犯罪組織に所属し相方は大型斧を持った、強 姦してきた連中を想像させるようなガサツな男。「……指示に従ってって、言った」「いや知らねーし。何? 指図すんの」仕事をする中で時に殺 しあうほど険悪な雰囲気だが、ある日女の子を強 姦した連中と相対、過去のトラウマで嘔吐し過呼吸を起こしてしまう。フラッシュバックと情けなさと屈辱、男に弱みを見せたこととに絶望するが、男は「こいつをどーこーしていいのは、相棒である俺だけだ」と今までにないほどにブチギレ、目の前で連中を皆殺しにして見せる。
     泣きじゃくる女の子に男は「大丈夫。お前は綺麗なままだよ」「どんな過去があろうとお前は俺の相棒だ」「今までよく頑張った。つらかったよな」と抱きしめ、女の子はようやくあの日のトラウマを乗り越えた。
     その後、パートナー関係は良好になり、男の柄の悪さは鳴りを潜め、女の子の表情のレパートリーや口数が増えていき、徐々にしがらみを解き放ってくれた男に恋情を募らせていく。初めての恋にやや暴走気味になる女の子。男も「相変わらず俺のこと好きだなホント」と茶化されるまでに、女の子は男に対して献身的になっていた。
     ある夜、彼の部屋にこっそり訪れた時、男が女の子をネタに自慰をしているのを見てしまう。女の子がいることに気づくとひどく驚くが、やがて「お前を襲った連中と同じになりたくなかった。だから自分で処理してきた」「俺もお前の弱さとか、それを乗り越えて強く成ろうとしたところとか、何もかもが好きだ」と告白される。
     女の子は「私も好き」と戸惑う男をすっきりさせてあげたいという一心で彼の一物をまるで飴玉のように必死に舐める。過去の体験から、ソレは激痛なのだろうと思っていたのだが、腹をくくった男は優しく体をほぐしていき、知らない、存在しないと思っていた未知の快感を覚え、あっという間にトロトロにされ、自分から腰を振り誘うほどに溶かされてしまう。やがてそれを自分の蜜壺に受け入れ、想い人の濃厚エッチで潮を吹きよがりながら連続イキし、純愛甘トロラブラブセッ〇ス――

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:54:22

    家ついて行ってイイですかでえっちな可愛いお姉さんが出てた…

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:58:38

    ご機嫌麗しゅう曲がっているのはタイでは無くて性癖の皆さま
    まったくこれだけの方々が肉欲に溺れているとは嘆かわしい限りですわね
    こんな乱交会場にいたら淫らな匂いが移ってしまいますわ
    それでは変態の皆さま失礼あそばせ



    分からせられる系お嬢様エミュ難しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:42:11

    ちんちんにちゅーしたお口とキスするの好き したことないけど…

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:21:22

    >>77

    なるほど……

    僕自身、年下から可愛いって言われるのはそんなに嬉しくないけど年上から言われるのはすげー好きだから分かるわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:27:30

    ムチムチのAV女優のおねーさんの胸元に甘える夢を見た
    ムチムチはいいぞ、ムチムチしてるし

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:31:22

    むちむちは書くときひらがなでむちっ♡むちっ♡って書くかカタカナでムチッ♡ムチッ♡って書くか悩ましい

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:32:56

    >>75

    なれるものなら女装の似合う美ショタになりたい

    どんな可愛い格好や恥ずかしい格好でもするから

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 05:04:37

    最近自分の性癖を再認識することがあった
    俺は全裸で外を歩く女の子が性癖だ!でも露出系エロゲの体験版をいくつかやってわかった
    俺は露出が嫌でやらされるのが辛いタイプの女の子では興奮できないことに...これが「可哀想は抜けない」というやつか...
    いやマジで、露出系エロゲやりたくて色々体験版やってたらその内一つが私生活も仕事も追い込まれてエロも心情描写が恥ずかしい、辛い、泣きたい、屈辱ばっかのエロゲで辛くなってしまった
    今まで興奮出来てたのは、これまで読んできたエロ漫画の女の子が露出好きだったり嫌がってても心のどこかで興奮してる女の子ばかりだったからだと思い知らされた

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:20:02

    >>26

    頭押さえつけられたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:19:52

    最近はリモートお姉さんで勝手にシコっちゃってるよ…うぅ…シコシコ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:24:13

    ぽっちゃりしててもそれ以上に胸が大きかったら割とカバーできると思うんだけど
    分かる人いる?

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:36:26

    >>100

    わかる

    というかムチムチぽっちゃり柔らかそうな体が大好物ですはい

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:48:19

    基本イチャイチャ純愛で抜くけど、たまに下品なドスケベイチャイチャ純愛でも抜きたくなる……

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:23:13

    今日も今日とて暇だったので

    >>99の抜き報告を興奮材料に

    >>98を元にしたうつ伏せニー

    をしてみましたよ


    頭を押さえられてる感じにするため頭は枕に埋めて上に座布団を乗せまして

    私で抜いてくれてる人も引くかなって位無様に腰をクネクネ揺らしたりして♡

    クリちゃんを布団特有の質感ゆるさ温かさでで圧迫したり擦れさせたりして♡

    じわじわクる♡むずむずが上りつめてくる♡イライラ融けて幸せ溺れるイく♡

    後から確認したら一時間オナってた♡溜めに溜めてたからか気持ちよかった♡


    …で、確かに暇で不安だとは思ってたが無関係な案件の質問を受けようとは思ってないんだわ

    しかもやっぱりいいやって何なのよ?完全にイッた余韻を失っただけじゃないですかヤダー!

    あーーーー同期同期同期テメェー!

    気持ちよかったのに寂しいよぉー!

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:25:23

    リアル系催眠のトロンとした顔とか堕ちる過程が好きすぎて催眠術のかけ方を学び始めた
    けどかける相手というかかけられるような間柄の相手がいないんだなこれが

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:01:48

    郵便局にグッズ♡受け取りに行ったら何故かえらい待たされてさ
    最初は(早くしろ♡ブチ犯すぞ♡)みたいな気持ちだったのが段々まさか中身とか発送元とか確認されてるんじゃねぇかって不安になった
    どうしよう(うわコイツどすけべかよ…)みたいに思われてたら

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:06:13

    >>105

    おやおやおやおや

    で、どんなグッズをお買いになられたので?

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:12:46

    >>106

    ヒミツ♡

    バレたらとっても恥ずかしいモノ♡

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:18:06

    局員に中身確認する権利はないから大丈夫なハズ…それはそれとして、渡す時にこっそり「こんなの買ったんですね♡」とか異性の人に言われてみたさはある…多分その日はそれで致しちゃう…

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:20:27

    >>107

    エッチ♡

    たくさん楽しめるよう応援するよ♡

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:22:12

    >>108

    「こんなの買ったんですね♡」言われてみたい!

    「それ持って早く消えてください変態」とも言われてみたい…

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:53:27

    先日、今まで漫画で見てただけの自慰を試してみたけど再現が足りなかったのかそれほど快楽はなかったです
    でも気分の高まりはヤバかった
    昼間からやってるという事実もすごい来た

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:58:29

    >>111

    (うワーッ!!!!!!!!!!!!えっち!!!!!!!!!!!!)

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:12:30

    >>111

    いいなー漫画で見てたってとこ憧れちゃう

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:26:19

    補足するとおしがましながらの抱き枕にスリスリする感じ
    ……抱き枕よりも、我慢しながらウォシュレットを使う方がやばかったです

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:37:44

    このスレも抱き枕ニーが随分と普及したなぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:56:15

    昔は女装させたいお兄さんお姉さんがたくさんいたよね
    道具やら環境やら整ったから今日初めてメイクやってみたんよ
    もちろん鏡の前にいるのは邪悪な怪物なんだが
    なんかすごい興奮した、劣情を煽られた
    全然かわいくもエロくもないんだけど自分がメイクしているということにドキドキした
    なんなのこれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:56:54

    >>116

    メイクとはそういうものだ

    なんか上がるのだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:59:33

    >>116

    今もここに一人いるよ。

    メイクは、youtubeに動画が沢山あがってるらしいから、参考にしてみるといいかもよ?

    女性のメイクと女装のメイクは細かい所が違ってて参考にならない所は一部あるけど、女の子にされてる気分は味わえるよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:08:18

    男のケツがでかいのと太ももが太いのって需要あるでしょうか(小声)

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:09:33

    >>117

    上がったのは性欲なのがなんとも

    >>118

    参考にしたのと全然違う化け物が現れましたよ

    利き手と逆サイドやりづらい

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:09:34

    >>119

    ちょっとムラっとしたからある

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:09:45

    >>119

    あります(断言)

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:10:22

    >>119

    女装しないか?

    きっとえっちになるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:12:50

    >>120

    自分でやるとそうなるよね

    世の女性陣はすげーや

    美や可愛さのためにあの技術を努力して身につけて毎朝やってるんだから

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:14:35

    >>121

    >>122

    >>123

    うわぁすげえ食いつき…

    コンプレックスだったから自信にしようと思って聞いたけど特殊なベクトルになりそうねこれ…

    女装か…

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:14:46

    女性であること自体はぶっちゃけ鬱陶しい俺でさえ、イクは気分が上がるからな……

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:15:14

    メイクだ
    すごい変な誤字した

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:17:24

    確かにイクのは気分上がるからね…疲れもするけど…

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:19:10

    >>128

    そっちは未経験なんだ

    やり方わからんしやる気も……ちょっとはあるが

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:24:14

    普段から女装してるけど面倒なのとそもそも不器用なのとでメイク一切やってないんだよね…
    誰か手取り足取り教えてくれる人がほしいよー

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:25:43

    女性にも不器用な人っていると思うんだけどメイクどうしてるんだろ
    器用さや細かい作業の得意さは関係無かったりするの?

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:26:12

    >>130

    メイク抜きで女装だと普段はかわいい服着るくらいかな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:28:24

    >>132

    そういうこと

    可愛い服を着るのが好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:29:08

    いきなりフルメイクは大変だが、下地を塗るだけでも血色が良くなるのでオススメするぞ

    俺が使ってるのはこれ ほっぺたがいい感じになる(くすみを飛ばす青、毛穴や色ムラをカバーするオレンジもあるので手の甲とかで試して買おう!)


    肌に何か着くのが苦手なのと、ガッツリやっても似合わないし目の近くなどは怖いので下地とアイシャドウだけだ


    >>131

    不器用で、小さいチップ(塗るためのやつ)使うのは苦手なので持ち手が長いブラシ使ってる。

    そういう工夫で多少は補えるかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:30:19

    もちろんスカートやワンピースでの外出もする
    コロナ禍だからってマスクに甘えっきりだからコロナが終わったあとどうするかなーって考えるとメイク覚えたほうがいいのかなって

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:31:59

    >>134

    ありがとう、画像保存した

    いずれやる時に参考にさせてもらいます!

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:32:36

    髪伸ばしたいなぁ
    ウィッグってふとした時に脱げそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:35:04

    家庭教師終わるのも決まって、就活しなきゃだけど、ここに来て性別への鬱陶しさがいよいよ増してきましてね。私でもいいけど、俺が良いなってときにこのスレは助かります。
    髪をもっと短くしたいけど就活にツーブロックは駄目かなあ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:35:48

    髪伸ばしたいよね…
    僕も母親譲りの茶髪だからウィッグ使わずに地毛で勝負したいのにクソ会社が男は髪伸ばすなって

    男女平等社会だろ!時代錯誤も甚だしいんじゃバーカ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:38:09

    俺はガッツリ刈り上げてツーブロックにしたいの止められるし
    かと思えば伸ばすと何か言われる人もいる
    ままならない社会だ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:46:14

    >>140

    お互い本当にままならないよね…だから傷の舐め合いができるこういうスレはありがたい…


    ○°○○○はどうでもいいことは炎上させるくせにこういうことに関しては全く役に立たねえし!

    はー世の中クソ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:20:28

    ツーブロックいいよね…その剃り込みに触ってみたい…
    可能な範囲で頬擦りしてみたい…

    …でも!現代の就活においてツーブロックは正しく賛否両論…無責任なことは言えない…!
    アパレルとかのセンス問う職業でも「意外とアリ」止まり…お堅い職業なら言わずもがな…そもそも剃り込み入れる髪型がマイナスになりやすい…!
    なんだ…なんで髪型変えさせてあげられないんだ…現代社会のバカヤローッ!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:27:16

    いいんだ……幸い俺には女装癖(?)があるから……女装してるってことにすればいける

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:39:32

    ロリのゆーびぃ

    パイパンにしました!お姉さんとお揃い!
    またお姉さんと一緒になれた〜このかゆみ苦しみもお姉さんと同じものだと思うとうれしくなっちゃう!にへへへ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:41:28

    (うワーーッ!!!!!可愛い!!!!!概念ロリ!!!!!)

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:44:57

    ついでに家庭用脱毛器の光を叩き込んでやったぜ
    これで少しはマシになってけばいいけど


    かゆいいいいあ゛あ゛あ゛あ゛あ助けてぇぇぇぇ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:49:14

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:51:22

    >>146

    脱毛した後のかゆみは基本乾燥のせい

    クリームや乳液とかで保湿するといいよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:53:06

    性癖について語っていいのか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:53:30

    >>149

    おう

    いくらでも語ると良い

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:55:13

    >>149

    好きに語っていいぞ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:57:24

    そうか。それなら前に少し話したけど続きを。女性に入れながら大を漏らしてもらいたいという願望持ちだけどこの前なんとかできたんだ。あの時の興奮はすごいよ。下腹部の刺激と女性が喘ぎ苦しみながら出てくるものの形、匂い、お尻の穴全てが興奮材料になる。あれはみんなもやってみてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:01:56

    なるほどスカか

    興味はあるけど受け入れてくれる相手がそういないし後処理も考えると気が引けるんだよな…

    >>152はよく相手がいたな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:02:45

    >>153

    いいや。相手がいたというかそういうお店に頼み込んだ。後ここでもスカはいないかぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:08:26

    スカはなぁ…小でもダメな人は多いしなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:13:06

    スカについて話を続けると、排泄する時って多少気持ちよさはあるとは思うんだけどその時吐く吐息がすごいえっちなんだよね。で、お尻で気持ちよくなりつつ前でも気持ちよくなるとすごく素敵じゃない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:16:10

    下腹部の刺激ってあるけど例えば膣壁越しに腸がぐにぐに動いてるのが分かるとか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:17:11

    >>157

    微妙にわかる人もいるね。特に硬いのを我慢してる人はわかるよ。あとなんかお腹張っている時にすると出やすくなる人もいるみたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:19:04

    >>158

    お医者さんみたいだ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:21:12

    >>159

    それしている時にいわれたわ笑。理想はうんちを我慢している時にお尻に入れる事だけど流石に病気になりそうなのとそうなると気持ちよさよりも痛みが勝るよなぁとなって躊躇ってる

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:30:29

    性癖の中でもかなり特殊だからなぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:38:30

    雑談できるかなこれ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:44:05

    広くお尻系全般にして語ろう!!!!!!!!
    僕はタピオカ擬似出産プレイとかが好きです…2次限定ね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:35:14

    お尻限定か…浣腸したままして漏らされるとか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:48:10

    >>160

    挿れられる側の痛みはさておき衛生面的にはゴム付ければええんやで

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:19:42

    >>165

    ゴム越しでもうんちとファーストキスしたら怖くない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:39:03

    そういやスカトロAVだと本物ではなく着色料を混ぜた小麦粉を使ってるって聞いたことあるな
    そこまで手間かける価値があるかは分からんが

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:07:46

    >>167

    あれ確かカボチャペーストも混じってるはず。繊維が似てるとかなんとか

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:33:37

    >>167

    そりゃあ、需要はあるんだからそこまでやる価値はあるんじゃないか?

    自分のストライクゾーンではないけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:04:01

    うぅ…意識はそのままロリになって男湯に入って相対的巨根閲覧ツアーしたいよぉ…
    自分は裸ん坊なのに不釣り合いな男根を見ようとしてメスガキ扱いされたいよぉ…
    ありえないけど…ありえないけど見上げた所を顔にボテッて乗っかりでもしたら…
    質感も質量も温かさも匂いも…想像するだけで顔がトロンってなっちゃうよぉ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:10:20

    女の子になって二穴とフェラしたいよう…

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:33:58

    >>170

    はい!!男湯幼女性癖お兄さんですよ!!!

    保護者役でご一緒したいです!!!

    ところで見る方はいいけど見られる方はどうなんですか?

    相対的おっきいおてんてん観覧ツアーはいくらでもご協力したいんですけどきっと同じくらい見られると思いますよ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:41:20

    >>172

    実際入ってる間はそんなこと気にしないだろうなって…むしろ見られてるんだから見るって開き直りそうな予感が…

    出た後になって絶対恥ずかしくなっちゃうけど後悔も絶対しないかな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:45:48

    女の子の足嗅ぎながらしたいよぉ…なんなら風呂に入ってなくてもいいよぉ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:52:13

    >>173

    ひゃー!!すごいエッチ!!!!!エッチ!!!!!

    お父さん役で一緒に入ってあなたがいっぱいおてんてん見て回ってるのを眺めたい!!!

    メスガキってワードは使ってますけど、釣りのために開け広げることはアリですか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:56:56

    >>175

    そ それは社会の窓を開き私をお釣りに…?

    それとも私が男の人を釣りに股を開く感じで…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:59:29

    >>176

    後者。わたしは前者でもいいと思うけれど流石にわたしの品性が疑われてしまう

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:02:16

    >>177

    なるほど…

    私はあくまで見るだけ…にしたいんですが…

    例えばその、>>170の後半みたいなことが万一起こったら沸騰した頭で流されるがままにやっちゃう可能性はなくもないかなー…なんて…

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:19:53

    >>178

    なるほど……

    わかりました、そりゃもちろん眺めに行ったのに自分から寄せたら趣旨が違いますもんね。

    でも>>170ではおっきいのをお顔に当てられてしまってとろんともしてみたいんですよね……

    あくまでも事故として、子供っぽい振る舞いで男湯の中を走り回って他人さんの股下にぶつかってしまうなんて展開もすごくエッチだと思います。

    お顔にモノのあたった感触が残るまま、そのまま尻もちをついてお相手の他人さんにお股を見せてしまい女の子だとバレてしまい、そのまま保護者役の人に回収されて別の湯船へ行く、みたいな。

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:25:40

    >>179

    うわーっ!いい!

    感触が生々しく残ったまま連れていかれてまた頭の中で補正かけたりして悶々しちゃうかも…

    男根一期一会…

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:59:04

    (シコシコ…シコシコ…シコシコ…)

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:17:33

    チャーリーとチョコレート工場えっちすぎるよぅ
    青肌いい…自分が青く染まっていくのに戸惑う表情最高すぎる…もっと見せて

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:23:52

    チャリチョコはクソガキ分からせ、青肌膨満化、クソガキ大人わからせ、素直ショタと性癖が詰まってるいい映画だぁ
    そもそもティムバートンが性癖のかたm―ゴホンゴホン

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:33:03

    あー、人外ロリとバディ組んでバトルものしてえ!
    ちょっとずつ信頼し合えるようになっていって終盤では互いに背中を預けられる唯一無二の相棒になりてえ!
    自分の背丈より大きな斧をブンブン振り回す怪力人外ロリだと尚良い!

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:37:06

    >>183

    ブルーベリー娘のジュースを搾るとか搾乳だよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:38:12

    自分は終盤に強キャラポジションで出てくるロリキャラが好き
    そんな自分はポケモン新作に出てくる千里眼系不思議ちゃんでゴツいポケモンの使い手なワサビちゃんがクリーンヒットなんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:02:17

    >>180

    わたしは男湯に入ってる女の子が女の子だとバレる瞬間が興奮のトップなので、お股を見られてしまうところは入れたいんです。ある意味そのシチュでのハイライトっていうか、気持ちいい的な意味での絶頂とも違う心の絶頂っていうか。


    ここでその、こちら側男性側視点からの語りになりますが

    相手が中身大人でおてんてん合法展覧会に来た変態さんだって知らない状態で、見かけロリがすっぽんぽんで自分のモノをジッと見てる状況とかきっとパートナーでもいない限りは見つめ返しちゃうと思うんです。

    移動先で長々悶々としてる間にもそれまであなたに見られた側の男の人たちが移動してきて、それをまたあなたが眺めてるのと同時に無防備になってる女の子である確証を見てしまって

    親娘でほほえまとか、お父さんダメだよとか、もっとよく見たいとか、いろんなことを色んな人に思われてしまって

    その中でもダメな男の人からああこの子はこれからいくつになってもここで僕のモノを見た事実もこの子がお股を見られた事実も消えないんだなって酷いことも思われてしまって


    そんな風に色んな人に見られながら、最後まで特に何事もなく保護者役の相手とお風呂を出て服を着てアイス買ってお疲れ様でしたって別れていくそういう展開がもうどうしようもなく興奮して仕方がないんです。

    テンションがおかしくなったせいで文が変かも知れないです、ごめんなさい。

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:22:23

    >>187

    おぉ…何か…何かムズムズする…

    ロリが性癖を満たすための行動とは露知らず汚してる気分になっちゃう男の人…その間違いは解けることなく記憶に刻まれちゃうんだろうなぁ…

    銭湯の一期一会のノスタルジー(五七五)…

    そして私の呟きに近い語りにそこまで熱を持ってくださるなんてやはり性癖は偉大だなと思う次第でござい…

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:27:59

    自分は業の深いロリが好きなのでR18要素アリアリなら娼婦幼女が性癖
    出身は貧民街、父親は知れず、母親も娼婦
    同い年の子が幼稚園で楽しく遊んでる間に、「やり方」もわからないままはじめてのお客を取らされて好き者に自由にされる
    無理矢理大人のものを挿入されそうになったのがトラウマで、それまでイヤイヤだったのが痛くされないために一生懸命手や口でするのを上手くしていく
    何のための行為なのか、どうして男の人はこんなことしたがるのか、まったくわからず誰にも教えてもらえないまま
    幼児期から無理矢理性的なことをしてきたせいでホルモンバランスが崩れて異常に性徴も早く来て、二桁になる前にはもう下で大人を加えられるように
    最後は大きくなったお腹を抱えきれずにそのまま……

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:37:55

    >>188

    こちらこそ、ボカした言い方ですが下半身に熱がこもりました。

    むしろぽつりとした呟きを大きくした上付き合ってくださってありがとうございます。今晩は幸運にもちょうどの時間にお見かけできたので返信させていただきました。またお見かけしたら釣られクマするかも知れませんので、その時はどうぞまたよろしくお願いします。

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:44:28

    >>190

    いえいえこちらこそ…

    ひょんな妄想が作り込まれていくのが意外と楽しく良き時間を過ごさせていただき誠にありがとうございました

    また次があった際にはよろしくお願い致します

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:50:37

    最近は童貞好きなエロエロ女医先生に誘惑される妄想で抜いてる…うぅ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:00:12

    気付いたらもう完走じゃん

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:02:35
  • 195二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:04:11

    >>194

    ありがとう すき

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:05:20

    >>195

    あーいえいえいえ>>190>>194は別人なので言うなら>>190に言ってあげて

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:07:52

    >>190

    ありがとう すき

    >>196

    貼ってくれてありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:08:01

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:08:31

    >>190

    ありがとう!好き!

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:08:40

    ろりまん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています