ん、萌え絵を見ると嫌な気持ちになる人も世の中にはいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:29:10

    ん、だから全国のシロコテラーの広告は撤回すべき

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:31:06

    ん、よわシロコはこんなところでスレ立てしか出来ないからよわシロコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:31:17

    ん、セクシーシロコでごめん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:31:27

    じゃあオレもお前のスレを見ると嫌な気持ちになるから二度とスレ建てんなよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:33:03


    お前のスレを見ると嫌な気持ちになるけど別にスレを建てていいし、萌え絵のポスターがあってもいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:34:48

    そいつらの気持ちよりワシらの気持ちの方が大事なんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:36:40

    >>6

    確かに山手線の駅に貼られてるブルアカ広告とか見ててすっげぇワクワクするもんな

    ああ、他人の意見とかどうでもいいって人になりたい………

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:37:51

    >>3

    まぁシロコはセクシーだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:38:49

    シロコちゃん
    今はそういうネタスレは勘違いされやすいから気を付けようね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:39:28

    ハゲがこう言ってるし気にすんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:39:34

    まあ盛大なネタバレだし広告にしてほしくないのはそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:39:40

    これ以上は危険や スレを止めるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:39:59

    >>4

    肩の力抜けよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:40:27

    >>5

    聖人

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:40:37

    最終章から1年以上経ってるしいいだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:40:40

    イラストよりもセクシーなボイスを実装すべきなんだが?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:41:23

    ん、黒人と中国人を見ると嫌な気持ちになる人もいるから黒人と中国人は出歩くな


    イッチが言っているのはこれと同じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:41:49

    >>15

    別にネタバレだからシロコテラーの話をするなとまでは思わんけど

    広告って新規にアプローチするためのものなんすよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:41:56

    だあら!皆で不幸になるしこうがぁ!良くないってぇ!いってんですよぉ!平等を求めたらどっちも禁止というのも出るだろうけどさぁ!両方エッチじゃないからよし!無罪!っていう世界のほうが!みんなで幸せにって世界のほうが!私は好きなんです!

    アズサ「飲み過ぎだぞヒフミ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:42:44

    >>16

    セイアちゃんはまず実装を待つじゃんね☆

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:42:53

    脊髄反射で怒り出す人多すぎじゃない?
    どう考えても言葉通りの趣旨ではないでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:43:29

    シロコがシロコ*テラーの広告を取っ払えーっていうネタスレだと思ってるんスがね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:43:30

    >>18

    新規からしたら別にクロコがどう物語に関わるのかすらわからんし

    ビジュアルで惹かれて入ってくる新規の方が多いでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:43:34

    >>16

    君はマジでいつ実装されるんだ……半ば諦めてるんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:43:42

    怒らないで下さいね
    ネタスレにマジレスってバカみたいじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:44:40

    >>21

    夏休みだからしゃーない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:44:42

    どう見てもただのネタスレにキレてるやつが悪いと思うんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:45:31

    キャラ語りとか創作はできないけど政治の話なら俺でも乗れる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:45:35

    >>17

    これ


    他人にどれだけ嫌われようと全く構わないのに何故か好かれる人たちもいるし嫌われる事は気にすんな

    まあヤクザって言うんだけれども

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:45:39

    >>23

    というかチョイ役だけどプロローグでも映るしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:45:51

    >>21

    ブルアカ知らない人にはわからないネタだから仕方ない

    え、なんでブルアカ知らないのにレスしてるかって?察してあげよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:45:56

    >>17

    マジレスしてるともそれだけ滅茶苦茶なことを言ってるんだからつまりこれはネタスレなんだとも取れる秀逸なレス

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:47:30

    >>10

    日本人て基本クレームつけないもんな

    次からその店が選択肢に上がらなくなるだけで

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:48:46

    >>31

    フールプルーフ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:51:05

    萌え絵なんてクロコに限らんのにこのスレを見てスレ主がマジでそういう思想でお気持ちしてるんだって読み取る読解力って怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:30:51

    ネタとしても別に面白くないし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:32:03

    ここまでテンプレ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:33:01

    ここからテンプラ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:33:30

    書き込んでる奴ら!そろそろ寝ろ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:42:56

    この世には二種類のネタがある
    面白いネタと面白くないネタ
    今回は面白くなかった、それだけだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:44:39

    予言しよう、このスレは荒れる♠️

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:45:11

    >>33

    本当にこれ


    何か嫌なことがあったら言ってくるって行為は実のところありがたい

    こっちは次から改善できるし上手くやればその人は固定客に成り得るから

    でもこの国のお客様は大体何も言わずに次から来なくなる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:45:55

    >>1

    不快なタイトルでスレ立てするなバカ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:47:20

    つまらんネタスレ立てることよりネタスレにマジレスするほうが恥ずかしいんですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:47:26

    >>1はおびえて逃げちゃった?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:49:57

    たかが掲示板の言葉でムツキになるやつ危機感持った方がいい 

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:50:42

    >>46

    カリカリすんなよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:53:12

    >>46

    クフフ…♪

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:55:15

    >>47

    カリフォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:55:35

    >>46

    ちょっとその方法教えてくれない?ムツキになりたいんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:56:02

    明らかに荒れそうなスレタイ
    ネタとしてはあまり面白くない
    一切スレ管理しない

    ツーアウトってとこか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:57:15

    >>36

    ネタスレにマジレスするやつの常套句来たな…

    なら黙ってブラバしなさいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:58:48

    何でもかんでもネタって言えば許されると思わない方が良いよ
    限度ってのがある

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:23:07

    私は許そう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:24:00

    許すかどうかは管理人が決めるんで大人しくお問い合わせしてブラバして寝たら良いんじゃないっすかね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:45:03

    ブラバの前にお灸を据えさせて貰うがな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:45:14

    >>41

    予言じゃなくて後出しジャンケンしてるだけじゃねーか

    お前なんてヒリ力で十分だわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:47:27

    >>56

    よく画面の向こうの人間に「お灸を据えさせてもらう」とか思えるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:48:41

    >>12

    巣に帰ってくれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:54:22

    醜い争い

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:02:14

    ネタスレだろうなぁと思いながらもネタスレと言っとけば全て許されるというわけでもないのよなぁというか気持ちもある
    全員が笑って済ませられるラインを見極めないとこの手のスレは難しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:07:12

    ちょうど今あるソシャゲがエロめの広告出して「こんな下品なもん出すな作品に傷がつく」「最初からそういう作品だろこれぐらい問題ない」って内戦に発展してるからな
    タイミングが悪かった

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:08:46

    >>61

    洒落にならないネタは最早ネタスレじゃないんだし…

    このスレとかそうじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:10:23

    正月のプリコネやウマ娘のCMを親と気まずい気持ちで見るからスレ主の言ってることわかるわ
    オタクはもっとひきこもってるべきよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:10:46

    >>62

    シャニマスだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています