こち亀か

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:53:46

    部長と署長と婦警(かなりマシになってるとはいえアニメのも)も大概アレだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:54:46

    なんじゃあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:55:50

    アニオリ婦警も新聞で勝手にランキング作って晒しものにしてるんだよね、あの時代だからまだできたことだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:55:56

    登場人物の9割がヤバい人間なんじゃねぇかって思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:56:27

    >>4

    1割も無いと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:56:49

    >>2

    何って…男の触愛やん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:58:01

    >>2

    部長が酔って一緒に風呂はいる話なのん

    ちなみにオチは両さんが復讐に仕掛けた石膏入浴剤で仲良く固まって晒し者になるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:03:59

    最初にラジコンカーを壊してしまったとは言え、それなりの金をかけたであろう檜風呂をネズミの糞と激辛の里と石膏まみれにされて台無しにされた部長は踏んだり蹴ったりだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:06:48
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:09:32

    >>9

    あうっがるまにの方なのかあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:10:46

    VRのやつ…神
    ノンケでも抜けるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:12:20

    部長「ムフフ今回の署報誌エッセイは冒険してみたのん…タイトルは“私の全て”、あっ派出所に原稿忘れたッ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:13:34

    この回でトイレに行った時の台詞があまりに露骨過ぎて笑ったのが俺なんだよね
    こんなのゴールデンで流してもよかったのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:16:43

    >>12

    ヌーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:17:55

    海パン刑事とかモロ出しで局部モザイクだったからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:25:21

    >>13

    見返してみたらよくこれゴールデンに流せたなってネタばかりなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:40:32

    部長もマウントの取り方が両津と同レベルの時多いよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:40:36

    両さんと左近寺がボボパンしてるだけの同人とかあったスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:46:09

    >>17

    この時とか完全に同レベルだったっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:38:18

    人間ドック回も今じゃ確実に放送無理なのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:40:56

    いいや両津の正妻は中川ときまっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:20:54

    宮本充の色々な声が聞けるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:54:57

    今では放送できない話が9割だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:57:30

    大原部長…老害だと聞いています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:58:24

    やめろっ ワシはホとモじゃないッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:58:52

    >>24

    待てよ

    今年の漫画ではなぜか女子大生にもてまくりだったんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:45:59

    >>19

    両津がまじめ人間になる話でも飲酒させて妨害しようとしたりこういうとこ見ると「もしかして、部長も根は両津とさほど変わらないんじゃないスか?」と思ったんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:35:34

    スペシャルか何か見てたらツダケンがモブでできてビックリしたんだよね
    おそらく下積み時代だったと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています