(閲覧注意)ホシノスレで時々見る

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:02:14

    パニおじってどういうい意味なの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:04:43

    分からん、何故なら他の誰にも意味が分からない上に唯一知っているだろうその言葉を使い始めたやつは頑なに説明する事から逃げているからだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:05:06

    >>1

    多分造語

    ググッた時はガンプラおじさんの醜態が晒されてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:06:45

    >>3

    パニおじって絵師粘着するとき造語を多用する傾向にあるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:07:46

    パニってパニックってこと?
    パニックおじさん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:08:26

    >>3

    問題は厄介ガンプラおじさんとブルアカキャラの小鳥遊ホシノに共通点なんて無いのに何故かホシノのことをパニおじと呼んでいたんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:09:08

    ᓀ‸ᓂぱにたす

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:11:18

    >>5

    ガンプラ界隈が転売ヤーに目をつけられたのは聞いたことがあるかもしれないが、それによって今買わなければ手に入らないという強迫観念にとらわれパニック状態になったままガンプラ購入に邁進するおじさんの事を指すらしい

    なのでパニックおじさんというのもまあ間違ってはいない

    なおホシノとの関連性は不明な模様

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:13:46

    つまりホシノがガンプラマニアだということか?なんでホシノ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:16:25

    >>9

    アビドスの借金返済が終わらないのはホシノが返済に使うはずのお金でガンプラを買ってるからだというのは勿論知っているね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:17:15

    最低だよホシノ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:17:16

    >>7

    かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:18:19

    >>4

    造語症って統合失調症の症例の一つらしいね

    ここに来ずにメンクリに行ってほしいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:19:50

    ちゃんと再現性あるのいいよねバニタス

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:21:14
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:23:55

    ちなみにパニという名前の料理も南アフリカに実在している
    ただし蛾の幼虫を見た目そのままに炒めたりした物なので画像検索する際は相応の覚悟を持ってするように

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:26:56

    >>16

    調べた、すげー美味そうだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:30:20

    5chでもふたばでもタフカテでもここでもそうだったけどこいつ本当に手動でしか荒らせないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:30:43

    魔除け①

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:31:00

    魔除け②

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:40:42

    パニおじとモルって一緒なの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:19:27

    ポニテだからポニおじなんだと思ったらパニおじなのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:00:02

    パニッシュメントおじさんかと思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:13:05

    調べたらパニックおじさんっていう単語が出てきたけど多分関係ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:35:58

    ふたばのスクショ貼り出したら終わりだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:00:14

    >>25

    荒らしが来ないためには必要なことだ

    仕方がない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:03:19

    ホドTAのパニックショットガチャを繰り返すおじさん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:18:23

    消えて草
    パニおじが通報したんだとしたら真っ当な手段取ってて結構なことだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:20:41

    まあ親のアカ晒しはきついよな
    親世代のネットリテラシーの程度って結構ばらつきあるし最悪個人情報特定まで行くかもだもんな
    リア凸は怖いわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:48:05

    途中から来たから分からないんだけど何で親のアカウントがバレたの?普通バレるのって本人のアカウントじゃね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:00:02

    さぁなんでだろうね
    次またそいつがスレ立てした時に貼られまくるだろうからその時に経緯聞いてみれば?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:14:21

    >>29

    というか心当たりあるやつが母親にそれとなく話そうとしてたぞ

    パニおじがネットを取り上げられる日は近いのかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:18:39

    >>28

    なんだこの物騒なワードは……。何があったん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:20:39

    自分が晒し行為をしていると思っていたら自分が晒されてたというオチですか
    因果応報やね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:22:10

    匿名掲示板なのにどんなポカやらかしたら本人どころか親のSNS掘り当てられるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:22:12

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:23:36

    >>36

    何だその撃退側の倫理観に目を瞑れば面白そうな展開は

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:26:24

    >>36

    ここまで面白いなろう系初めて見たわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:26:42

    お仕置きでクリティカル食らう荒らしとか初めて見たわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:32:12

    露骨に効いてるってあるけどどんな反応してたの

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:37:44

    >>40

    急停止やスレ爆破

    特定のキャプチャや魔除けスレはもちろん、特に親や自分が晒されたスレは即爆破して回ってた

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:39:17

    >>37

    いやそこは目をつぶっちゃダメなんじゃねえか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:42:16

    荒らし側に倫理観ないからセーフ理論

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:43:19

    >>43

    倫理観ない奴らの残虐ファイトやめろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:44:31

    かなりの禁じ手だとは思うけど全然同情的な空気じゃないあたり相当嫌われたんだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:45:53

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:46:27

    >>45

    まあこのカテに留まらず荒し回ってるし絵師にも散々迷惑かけてるからな

    凌遅刑とかに処されたら初めて同情の余地が生まれそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:47:01

    >>44

    一昔前の恒心教に通じるものがあるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:51:03

    ガキの喧嘩に親巻き込むはルール違反では?
    でも擁護できないね かわいそ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:04:36

    いい大人が掲示板で荒らしなんかやってるの親にチクられるってキツすぎるだろ
    凸とかはなかったん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:05:09

    >>49

    よう分からんけど荒らしの親が一番かわいそうだと思う。バカ息子or娘のせいで顔写真晒されるとか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:05:09

    ターゲットに効率的にダメージを与えたいならその周囲を攻撃して恨みがターゲットに向くように仕向けるといいというのは恒心教徒の戦術だったか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:10:08

    まあよくないことなので晒し行為は擁護できんけど
    自身のネットリテラシー不足、子供の教育失敗、子供が絵師粘着とかいう終わった行為してることが奇跡的に合わさって起こった珍事件

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:14:10

    最近迷惑系youtuberが自宅周辺に自分の顔写真が印刷された不審者情報ビラを貼りまくられたり自宅の花壇に除草剤まかれたりしてたけど同じような事が起らないと良いね
    ネットに個人情報晒すってそういう事だよな
    リア凸怖いわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:27:33

    >>54

    そんなゴミみたいな活動する奴にお花を愛でる心があるとは思えんのだけどもしかして実家か?

    育て方悪かったにしても親が不憫だ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:31:03

    >>51親も親でやばかった気がする

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:05:46

    悲しいなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:31:55

    >>36

    ごめん今消えてるけど

    何でそれを貼ったん?何か情報あったりしたの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:35:57

    親の顔よりみた親の顔

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:44:52

    もっと親の顔見ろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:46:02

    ふたばのスクショもそうなんだがそのスクショ間接的に絵師のイラストの無断転載になってませんか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:16:38

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:34:48

    もうパニおじが二度と書き込みませんように

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:52:11

    異常者同士のバトルを一般人が見ちゃいけないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:04:20

    流れについていけなかったけど、ホシノ関係で荒らしてた奴が最近見なくなったけどそれがパニおじとやらなん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:17:54

    >>65

    ホシノ関係だけじゃない

    絵師粘着、埋め立て、ミカリオカルバノグや最強云々での対立煽りもやってる

    度重なる敗走で醜態を晒しすぎて他の荒らしにすら同一視されたくないと軽蔑されてる糖質だよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:21:04

    >>65

    ホシノだけじゃなくてアニ先アンチとかミカアンチとかアル最強厨とかあの手この手でブルアカアンチスレを立てる異常嫌悪者

    パニおじだけじゃなくて八幡くんとかファイズくんとか色々名前がつけられてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:13:52

    ありがとう。
    やっぱりあれは同じ奴が自演しまくってた奴だったか。親バレしての敗走とか過去に見ないほどの情けない奴だ。これで少しはまともに話ができるようになればいいな、

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:19:35

    >>67

    八幡は自分で名乗ったコテハン、ファイズは誤字、パニおじは本人の造語で愚弄的なニュアンスらしいけどパニおじが何なのかはいまだにわからん

    この中ではパニおじって呼ばれるのを1番嫌がるということだけわかってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:29:10

    >>69

    パニおじと学生時代の話しされるのがすごく嫌みたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:47:46

    またアニメスレ建ててアンチに勤しんでるみたいだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:48:45

    基本的に自演してるっぽいしほとんどが自演でしょ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:50:58

    パニおじの話が上がった瞬間にスレ爆破とか露骨過ぎんよ〜
    前に晒された時にリア凸予定の人がいたから期待してる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:53:18

    リア凸はこわいねえ
    除草剤撒かれる程度の遊びで済んでる例もあるけど灯油ばら撒かれて放火されててもおかしくねーってことだからなぁ
    頭おかしい奴には頭おかしい奴が惹かれるっぽいし、監視カメラの1つでも設置しといたほうがいいんじゃね?
    知らんけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:55:51

    >>74

    まあ自業自得の対岸の火事だからゆっくり眺めさせてもらおう

    某岩間みたいにレーザーポインターでカメラ焼かれそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:57:31

    >>75

    見てる分には面白いからな

    アホ同士勝手に戦ってろって感じ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:10:11

    >>74

    昔は統合失調症患者を焚き付けてターゲットに突撃させるとかやってたからね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:15:51

    そういや岩間は放火されてたんだったな
    ようやるわ 下手すりゃ極刑だぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:19:59

    >>77

    カスの犬狩猟で草

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:21:59

    結局パニおじってなに?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:26:39

    >>80

    わからん

    わからんからパニおじが暴れ出した時に「そういえばパニおじってなんだろうな」とスレが立つ

    それが魔除けになる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:31:44

    パニおじ今度はホシノ最強云々で自演レス始めたな
    学習しねぇなぁとは思ったが学習出来るならそもそもパニおじじゃねぇな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:38:23

    ホシノ荒らしには2種類ある
    よくいるホシノ最強と言い続けるのと、最近出始めた主に先ホシとかに出現する僕が知ってるホシノと違うからエアプと叫んでそうだそうだというようなレスを自演するやつだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:41:05

    >>83

    そしてパニおじは両方の性質をもっている♤

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:41:56

    >>84

    最悪じゃねえか

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:44:22

    >>85

    だからマネモブのおもちゃにされる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:53:22

    そろそろパニおじが「パニおじ(荒らし)認定荒らしやめろ!」って騒ぎ出すぞ〜
    12時という構ってもらえる最大のチャンスだからな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:56:04

    覗きしてるノドカと、盗聴してるコタマにお話ししに行くホシノのスレでも暴れたなー...あんなスレでも来るんだなって思った

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:06:21

    荒ラシニ構ワズ
    誰トモ争ワズ
    煽リニモ荒レスレニモ構ワナイ
    サウイフモノ二
    ワタシハナリタイ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:24:06

    >>88

    あのスレ好きだったから非常に腹が立った

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:42:54

    パニおじとは関係ないかもしれんが3章の疑問スレをいくら分からんからってそこで終わりじゃなくて不満吐き出し会場にしてるのはどうなんだろうか
    ただでさえここ粘着荒らしとかで語れないのにそこに追い討ちかのように考察すると荒れるから仕方ない分からないから仕方ないって正当化されても困るというかここでストーリーまともに語れないのに拍車かけてるだろあれ
    あれ見てるとここじゃなくてXで語る人多いの納得してしまうのは俺だけ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:48:16

    >>91

    あにまん民なんて逆張り露悪思考の奴らばかりなんだから真面目に語ろうとすること自体が間違ってるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:53:20

    >>91

    まあスレの最初の方で結論が出てそれ以降は荒れってのがいつものパターンだな

    愚痴とか多くなり始めたらブラバしてるわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:57:18

    >>92

    そうじゃない人も居るのはわかるがやっぱそっちの方が数多いのね…


    >>93

    やっぱそんな感じなんか…俺もブラバは毎回してるけども他の人もそうなのね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:59:31

    >>91

    まあああいうのは高確率でパニおじだから無視が一番

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:05:13

    >>95

    パニおじ認定者もパニおじってことにしていい?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:06:44

    >>96

    あんな馬鹿で品性がなくて語い力のない奴と他人を間違えるやつなんていないってwww

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:08:51

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:19:18

    >>87の予想大的中で草

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:36:16

    >>98

    なんでこんなクソみたいな煽りに引っかかって正体現すんや…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:38:10

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:38:22

    >>100

    えっ

    ごめん誤字してるし荒らしがよく使う[ww]を使ってたからそういうネタレスだと思ってた...

    ごめん...

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:41:56

    >>102

    えぇ...

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:42:24

    なんで荒らしの癖に煽り耐性ないんだよ
    お前もう荒らし降りろ 雑魚すぎるだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:42:30

    あのレベルの無様が複数人いるとは思いたくないからブルアカ異常嫌悪者はパニおじだけってことにできないか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:44:42

    >>105

    桃太がいるから無理

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:46:18

    >>106

    桃太は女であること指摘されたりするとスレ爆破するよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:46:35

    >>105

    そもそも別サイトから流れてきたのが複数観測されてるし無理な希ガス

    構わないのが一番良い

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:09:49

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:17:09

    >>109

    削除はともかく馬鹿にしたらスレ荒れて爆破しかないからむしろ荒らしに協力してることにならない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:22:13

    >>110

    パニおじは自演看破されると黙りがち

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:40:47

    >>110

    パニおじにやり返すのは肯定はできないけど、


    あいつやり返さなければそれはそれで延々と書き込むんよね


    痛いところ突かれると心にダメージが入ったのか一定期間黙り込む習性はあるみたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:47:42

    まあ今回で親晒しっていう最終手段知れ渡ったから多少大人しくなるんじゃない
    開示請求なんか資金力ある奴が見せしめにやるもんで慰謝料回収できるケースなんか稀だしパニおじの生活水準でやるかって言うと相当可能性低いと思う

    褒められたことじゃないけどやるなって言ってやめるぐらいなら最初から晒しなんかしないだろうし一度貼られた以上これからも貼られ続けるよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:05:16

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:27:09

    結構長い間バニおじって読み間違えてた
    てっきりホシノ(バニー)過激派が居るのかと

    濁点、半濁点はスマホだと読み間違えやすいんだよ
    な…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:49:20
  • 117二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:52:46

    >>113

    親垢を晒すのはマジで辞めた方がいい 調べてみたら法的にアウトだったし何より赤の他人の可能性が高い

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:54:53

    コイツモルだったんだな
    じゃあどうでもいいわ
    また変なのが出てきたと思ったらいつものだった

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:58:10

    >>117

    別人の可能性が高い根拠と該当の法令教えてくれたら前向きに検討するよパニおじ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:11:28

    >>117

    同意 そもそも人を傷つける事は良くないよねましてや赤の他人を晒すなんて

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:12:07

    >>119

    やられた本人が訴えるってなったら本当にヤバいぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:22:13

    アカウントを晒す行為自体のどこに違法性があるというのか
    たとえばそのアカウントから得た情報を元に個人情報を特定し氏名や住所なんかを晒すのであればアウトなのかもしれないが、アカウント自体を晒す行為にどんな罪が適応されるんだ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:25:10

    裁判は膨大な費用と時間がかかるし賠償金で賄うなんて到底できないから貧乏人やニートにはできない方法なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:39:52

    必死すぎて草
    アカウント曝されてるだけなら荒らしとアカウントが紐づくだけだけど裁判なんかしたら誰でも閲覧できる裁判記録に残るよ大丈夫そ?

    開示請求絡みなんか判例足りてないし色んな人が見るだろなあ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:46:08

    曝すのはよくないよって言ってるのはギリ正義マンの可能性あるけど訴えられたらやばいだの犯罪だの嘘付いてるのは完全に本人で草なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:48:02

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:50:57

    >>126

    何がどうやばいの?

    当人が自殺でもしてたら厳つい慰謝料乗る可能性あるけどいいとこ精神的苦痛でしょ?

    負けた所でいくら持ってかれんだよって話じゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:52:29

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:59:24

    とりあえず本人バレしたくないならレスする前に誤字チェックすることをおすすめします

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:00:43

    匿名掲示板でモラルなんか説いても不毛でしょ
    アホとアホが争うだけなんだからほっときなよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:02:27

    そもそもアカ晒しで訴えるだのどうのって晒された後の話なわけで
    晒された時点で晒された側は一生ネットのおもちゃだよ
    裁判で勝つとか負けるとか以前に釣り合ってないよねえ
    それってつまり数十万もらえる代わりに全世界に自分の個人情報晒しますってのと変わらないんだもん

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:08:20

    ネットの誹謗中傷は注目度高いしワンチャン持ち出しでやってくれる弁護士がいる可能性……ないなそもそも誹謗中傷じゃないし自殺者出るようなネットリンチ事件担当した方が有意義だわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:28:18

    万が一ってことがあるから一応このスレは消したほうが良いぞスレ主

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:30:02

    結局親垢貼らない時点でブラフだって見抜かれてるぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:30:46

    今夜も捗るな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:35:00

    ちなみにする気もないのに裁判をちらつかせるのは立派な脅迫だからな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:41:09

    >>135

    昨日の夜中も暴れてたみたいだし継続してスレを上げた方が良いみたいだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:43:07

    自演レスバとか対立煽りとかやろうとしてること指摘されてバレたら敗走するのなんなの?
    自分にそういうルールを課して荒らし行為をしてるの…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:50:19

    >>138

    単に学習能力が無いだけと思われるが…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:51:08

    まぁどのみち本人の画像や親垢を貼るのは良くないな
    本人だって証拠はないし別の荒らしがなすりつける為にやっているかもしれないからな
    とにかく個人を誹謗中傷して攻撃するの常識ある大人としてやめましょう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:52:11

    気になったんだけど晒しやめようやめよう言ってる人は正義の心で言ってるの?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:52:27

    このスレ内でも晒し上げは良くないって賛同者が多いね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:52:33

    まぁここで自粛したところでタフカテでおもちゃにされるんだけどなブヘヘヘ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:53:23

    >>141

    いやどう見てもパニおじ本人でしょ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:53:37

    異常者同士の戦いとして触らなけりゃええやん
    まぁ他のスレで戦い始めるのは迷惑だが

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:53:52

    自演でスレを伸ばすことがバレてる時点で賛同者とか意味ないよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:57:26

    確か削除したスレも警察に調べてもえば掘り起こせるみたいだから親垢晒した奴は訴えられる可能性が高いね
    だから今夜荒らしが暴れていても何もせずに見守ってるのが一番だね それか親垢や画像に頼らず言葉で立ち向かうしかない

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:59:42

    訴えられるwwww可能性がwwwww高いねwwwwwwww

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:00:52

    長文お気持ちで中身バレてますよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:02:27

    その内けんま民とか出てくんのかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:03:43

    まぁ上で色々な人がちゃんとした意見を述べている通りとにかく個人への攻撃は良くないってことだね
    みんなも法律は守りなよ?
    一般人からブルアカを健全なコンテンツだと思われたいなら慌てず騒がずに冷静になって行動しなさい

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:03:45

    パニおじって20超えてんだろ?
    なんで訴えられるとか中学生みたいなこと言ってんの?
    Xのアカウント貼る程度で訴えられるわけないじゃん
    ていうか万が一訴えられたとして大多数の傍観者からすればアホ同士の争い見てるだけで面白いからどうでもいいんだわ
    勝手に争ってなよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:04:28

    >>150

    こんな無様相手にリスク背負ってまでけんまする価値は無いと思うけどな

    あにまんで見かけたら愚弄しておもちゃにするだけで十分じゃない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:04:39

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:04:44

    色々な人(別人格)

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:04:57

    >>152

    でも怖くて貼らないんでしょ?

    口だけならパニおじと同じだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:05:34

    >>149

    これを長文扱いするのは流石に文字読まなすぎだろ

    誤字の方を指摘しなきゃ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:05:53

    >>154

    これアウトじゃね?もろ脅迫じゃん

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:07:14

    魔除けスレPart3も近いな
    パニおじは何故こんなにも釣れやすく、煽り耐性皆無なのか
    それを突き止めるべく、我々はあにまんの奥地へと向かった

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:08:01

    本人かなりすましかは分からんけどなんか面白い事になってて草

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:08:52

    こんなレスにガチ効きしちゃうような精神性が今の荒らしなんで…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:09:39

    割とパニおじが真っ当な事を述べていて驚いたよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:10:29

    警察に調べてもらうとか可愛すぎるでしょ
    中学生みたいなこと言うじゃん
    パニおじ美ショタ妄想して良い?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:11:17

    >>161

    画像を貼るよりも自分の言葉で言った方が良くね?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:11:52

    >>163

    もちろん!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:12:02

    パニおじが自演してる時って本当に分かりやすいんだよな
    一例を上げると、周りが一言も八幡って言わずにパニおじって言ってるタイミングで八幡と呼ぶレスが急増するんだ
    昨日もその光景が見れて腹抱えて笑ってたよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:12:41

    荒らしがアレなのは前提としてこのスレとか昨日のスレ見てると一線超える輩も出てきそうだなこりゃ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:14:09

    パニおじの家に乗り込むって書いた>>154>>158に脅迫だって指摘された瞬間消すあたりやっぱり皆訴えられるのが怖いんじゃん ねえねえ皆怖いならやめときなよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:14:13

    出たところでだろ
    正直どうでも良い奴が大半でなんならおもしろいから後で結果教えてねってぐらい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:14:49

    パニおじ八幡への憎悪に憑りつかれた悲しき荒らしモンスターだからな
    教祖のいない鋼兵民みたいなもんよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:15:04

    >>167

    まあ我々は一線を越えずに傍からそれを見て嗤ってやればいいだけの話さね

    方々に散々迷惑かけてんだからエンタメにくらいにはなってもらわにゃね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:15:51

    >>168

    ねえねえという幼稚な文からメスガキっぽさを感じる

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:16:21

    >>171

    面白ければなんでもいいわ

    荒らしは既に無様を晒してるけどな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:18:24

    >>172

    パニおじメスガキ妄想が捗るな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:18:48

    >>163

    今も震えながら書き込んでる姿を想像すると興奮するな

    実際は母親にパチを打ってる後ろ姿をツイに載せられるおじさんなんだけども

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:19:59

    >>175

    負けてベソかいてママに泣きついてそう

    学生時代の様に

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:20:01

    >>175

    なんでそんなとこ撮ったんですかね…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:21:20

    >>174

    わかる

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:22:19

    >>174

    メスガキなんて可愛げのあるやつじゃないだろ

    ブルアカカテに沿うなら「大人になりきれなかった青二才」じゃない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:23:01
  • 181二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:24:05

    みんな気をつけろよ 攻撃的な文章でも本人が誹謗中傷を受けたと感じれば訴えられるみたいだからなそうなると警察や弁護士が動く事になるみたいだぞ
    実際調べて見たらネットの弁護士のサイトにそう書いてあった

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:24:32

    >>179

    地下ピに失礼過ぎるのでNG

    パニおじはあにまん博士以上の蔑称やぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:25:45

    そろそろ次スレを立てるかな
    パニおじが自演してくれるから落ちることなくスレが伸びるし

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:26:12

    >>182

    ごめんなさい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:26:25

    >>181

    >実際調べて見たらネットの弁護士のサイトにそう書いてあった


    可愛すぎる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:27:06

    >>181

    というか開示請求だけなら相当ハードルは低いんだよね

    問題は成功報酬タイプの弁護士じゃなければ初期費用で30万近く飛ぶことなんよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:27:19

    そのサイト自称ネットに強い弁護士だったりしない?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:28:40

    開示請求とか成功報酬でやんないだろ
    回収できる見込み薄いのに

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:28:43

    >>186

    じゃあ金のないニートには無理じゃん

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:29:22

    >>181

    パニメスガキ(ふぇーん…ひ、火消ししようとしたけどあにまんのお兄ちゃん達みんなつよいよぉ…そ、そうだ!警察や弁護士をだせば怖くなってやめてくれるかも!)

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:29:33

    >>189

    ずっと無理だって言ってるのに訴えられるぞ!って脅してくる人がいるんです

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:29:40

    あにまんを荒らしてたら粘着されたから裁判費用出してくれって母親に泣きつくの?恥知らずすぎない?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:29:55

    そもそも別の掲示板から追いやられて逃げてきたあにまんで書き込んで荒らしてる時点でそれそのものが敗北者宣言してることに他ならないんだ
    あにまんで荒らすという行為そのものが「私は別の掲示板から逃げてきてここにしか書き込むことが出来ないんです」って言ってるのと同じ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:30:14

    >>190

    かわいい

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:30:42

    >>192

    自らの恥を親の前で晒し尻拭いまでしてもらえるなんて贅沢やな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:30:56

    >>190

    誰かこの場面を絵にしてくれ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:31:00

    >>188

    普通にあるけど

    そもそもこれ通るなと思わなきゃ相談の段階で弁護士が受け付けないし

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:31:10

    >>190

    十数年前のネトゲのチャットでよく見た光景やね

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:31:18

    >>188

    悪徳弁護士にとっては良いカモだけどな

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:31:22

    まあでも親凸を匂わせる書き込みをしてからそれやばいんじゃね?って言われて慌てて消すのは正直ダサいなとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています