どうしてジャンポケ斎藤は不倫したのに活動を続けられてるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:00:20

    本当になぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:00:57

    裏で指示している奴がいるのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:01:31

    あれェ?
    普段は不倫とか関係無いとか言ってるでしょォ?
    ダブスタはダメダメェ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:02:11

    不倫とはつまり身内の女性問題
    関係ない人間が首を突っ込んで批判する必要があるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:02:11

    なんでって…別にそんなにイメージダウンじゃなかったからやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:03:56

    好感度が高くなかったのと対応が上手かったからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:04:18

    斎藤が活動休止したいって言った時におたけが俺等3人で頭丸めて笑いに変えたらええやん…芸人が活動休止なんて誰も笑えへんでって言ってその場を収めたと思ったら翌日マネージャーからすいません…収録の都合でおたけさんだけ頭丸めて下さいって言われた話で爆笑したんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:04:56

    結局はどういう職業でどんな売り出ししてたかなんだよね
    斎藤は芸人だった上前科があったからまたか…みたいな感じだけど最近の中丸は清潔で綺麗なアイドルとして売ってたからこそ各局降板するほどのイメージダウンになったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:05:22

    顔が微妙で嫉妬されずに済んだからですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:05:33

    他人を傷つける奴はクソとか言っていたけど、結局自分がされる側じゃなければ何でも良かったのがバレたのは悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:05:48

    >>7

    当事者はそのままで関係ないトリオの一人だけが剃ってきたら間違いなく笑うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:06:44

    >>7

    よりによって基本ツッコミポジのおたけ一人っていうのが対応として上手いスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:07:32

    元々いじめ被害者っていう令和で最強のカードを持っていたから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:07:34

    なんだかんだで面白いから‥‥

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:08:18

    面白いからやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:08:52

    >>13

    免罪符…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:09:00

    たかが不倫だからやん...
    妊娠暴行中絶レベルは退場っ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:09:55

    この手の問題は0か100かで考えるのが間違いなんだよね
    これが一般企業ならともかく芸能界はマジでルール無用なんだ
    その人のイメージとか対応とか立場でいくらでも反応が変わってくるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:10:28

    世間がどれだけそいつに関心があるかじゃないスか?
    正直売れてる俳優とかアイドルならともかくジャンポケ斎藤が不倫って言われてもふうんああそう……ってなる人のが多そうなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:11:18

    未成年淫行未遂謝罪会見で笑いを取ったり8股した時は速攻で活動休止したレジェンドとしてお墨付きをいただいている

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:12:06

    まぁ条件次第スよね
    トリオやってて不倫見つかった前例は過去にもあるんスけど
    結局三人もいると残り二人の頑張りで許されるパターン多いんスよね
    ソロでたった一回の記者会見で全てを許されるような化け物は例外を超えた例外なのでルールで禁止ス

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:12:08

    アイドルや俳優と芸人では不祥事の後のムーブで出来ることが違う これは差別ではなく差異だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:12:23

    被害者の方は苦しい思いをしたかもしれないけどテレビの前で笑ってるワシとは何の関係もあらへんからな
    ぶっちゃけ他人のシモの事情なんかどうでもいいんだ 俺から見て芸人として面白いならなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:13:30

    いじめエピソードとかで露骨に好感度稼ごうとしてたから正直笑ってる。それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:13:32

    でもたとえばサンドウィッチマンみたいな好感度高い芸人が不倫したらかなり干されると思うんだよね
    結局元々のイメージ次第なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:13:34

    不倫バレした直後に顔のデカい先輩がもっと酷い不祥事を起こしたからやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:13:52

    肉ベ◯キーはなんで消えたのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:15:40

    まぁそもそもトリオは個人の知名度が異常に高い人それほどいないんスよね
    プロレス好き公言して女子レスラーと結婚した後不倫したやつもいましたが今では元気にさとふるのCMでてるしなっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:15:40

    >>13

    ただの悲しき過去... じゃなくてそれをネタに公の場でコメントまでしてたのに本人が不倫してたのは蛆虫すぎると思ったね

    ふぅん 自分の痛みには敏感でいっちょまえの倫理観を語るけど奥さんの痛みはどうでもいいということか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:16:37

    >>24

    ウム…これからなんか良い事言おうとする度に一生この話題が付いて回るんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:17:23

    本人もこう言ってるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:17:41

    >>27

    元々の売り方の問題スね

    ケンコバが痴漢で捕まってもまぁやってるやろで笑って終わるんスけど

    これがDAIGOだったら大事件になってしまうじゃないスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:20:05

    >>32

    ふうんそう言う事か

    ワシイッテQ愛者だけど手越には戻ってきて欲しいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:24:05

    >>20

    >8股

    えっ そんなことまでしてたんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:25:58

    >>33

    手越のやらかしの内容を忘れてしまったのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:27:20

    >>35

    未成年と酒飲んでたとかだったと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:27:41

    お言葉ですが俳優とか女優ならともかく芸人の不倫なんて余程悪質じゃなきゃちょっと謹慎になるくらいで世間はたいして問題視しませんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:30:42

    業界内での好感度もあるかもしれないね
    不祥事起こしても拾ってくれる人がいれば生き残りやすいのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:30:52

    お尻ナメタゲールが許された前例があるからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:31:36

    >>39

    詳細を教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:31:50

    >>39

    わしその年の単独公演行って例のネタで腹筋バーストしたから全部許したのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:32:25

    不倫しそうな顔面だからやん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:33:43

    そもそも不倫とか個人間の問題なんで心底どうでもいいのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:33:44

    関係者内で解決すべきだしなにより清廉潔白ってイメージじゃないんだから当然のん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:33:51

    芸能人の不倫はですねぇ…元からお茶の間好感度の高いキャラクターでやってない限り基本ノーダメージなんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:33:59

    >>40

    東京03の豊本(ノッポで眼鏡のやつ)はプロレスマニアを自称してて色々あって女子レスラーと結婚したのん

    そしてその後不倫がバレてLINEが流出したのん

    そのLINEで有名な一句が「お尻なめたげる」だったのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:40:17

    >>42

    あわわ お前は千鳥

    そして斎藤は相席食堂で灼熱の馬糞に飛び込んだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:41:06

    大悟が不倫してもノーダメージだけどノブが不倫したら復帰出来るか半々くらいなのと同じ事で
    誰が不倫したかが問題だと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:41:34

    >>34

    6股報道があったけどその後8股だったと自白したんだよね

    https://www.daily.co.jp/gossip/2023/06/28/0016525612.shtml?pg=2

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:44:00

    手越はそもそも元々のメスブタファンがガチで嫌ってるからどうしようもないと思われるが…
    こないだのRIZIN招待からの拒否された時はザマアの声が結構あったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:50:19

    手越は正直に生きたくて暴露本を出してメンバーの悪口を書いたんや
    これまでの手越が好きだったメスブタからしたら裏切られた気持ちになったのかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:53:29

    >>45

    ウム…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:55:37

    穴党予想家としてお墨付きをいただいている

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:12:48

    >>46

    やばっコントのひとつにしか見えないよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:16:47

    イジメネタ等で好感度稼ぎやら聖人ネタで売ってたとかが嫌いな人がブチ切れて燃やそうとしてたけどあまり燃えなかったのには悲哀を感じますね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:24:31

    >>54

    というかそれをネタにして豊本を残りの2人でイジリ散らすコントが実際にあるんだ

    ちなみにライブではバカ受けだったよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:24:56

    メスブタ人気に依存している者は脆い!
    スレ画はもともとメスブタに好かれてなかったのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています