でもね 俺ブルアカの同人誌は純愛ばっかっていうのは疑問なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:55:38

    先生と生徒っていう関係なんだから純愛というよりかなり退廃的でインモラルな関係でしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:57:30

    >>1

    まあ純愛というより和姦がメインって感じっスね

    あと明らかに先生ヘイトは見ない印象なのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:57:35

    あの落書きフェイスはやめて欲しいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:58:44

    正直先生と生徒って設定ほぼ形骸化してるからいらないよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:59:07

    >>4

    というかキャラデザだけでいいんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:59:36

    うーんどこぞのアレラと違って普通に有能設定だから仕方無い本当に仕方無いまぁ人格的には蛆虫の部類なんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:00:07

    なんでもいいから輪姦させろと言ったんですよブルアカ先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:01:00

    流石に男一人ってのはハンデなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:01:34

    純愛ばっかという蛆虫に反証を投下だあっ

    ttps://www.pixiv.net/artworks/119126118

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:02:01

    男一人だから学生もの特有の生徒間恋愛とか出せないし普通にキツイんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:02:44

    >>4

    うむ…大人の責任とか言ってるのは異常者だけなんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:02:56

    禁断の先生分裂n人打ちでもいいのん
    あーっとにかく2穴挿入してくれェ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:03:13

    >>9

    全体傾向の話で単例を反証に出しても仕方ないと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:03:44

    機械姦増えてほしいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:03:52

    抜ければ何でもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:04:04

    >>3

    その為にアニ先がいるんだろッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:04:37

    なんで東方みたいに出ないけど男はそこそこある設定にしなかったんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:05:49

    >>17

    他の男を出すと…NTRが怖いから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:06:04

    獣姦が少ないなんて こ…こんなの納得できない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:06:14

    このわからされてるシュポガキは……?
    この潜入した組織に返り討ちされてるC&Cは……?
    この財布どころか射精の管理まで始めるユウカは……?
    このヘイロゥ鷲掴みしてくる先生は……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:06:53

    NTRよこせ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:09:11

    お言葉ですが普通に先生以外の人間の男にレイプされたり売春したり催眠純愛したりエロ同人はルール無用ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:10:24

    適当に買ったら表紙詐欺本だらけだった
    それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:11:02

    タイイチボボパンは全部純愛なんじゃあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:11:04

    傾向の話をしたらどのジャンルも基本は純愛が多数派だと思うそれがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:14:19

    どうしてアニキは抜くのが目的の二次創作で設定とも言えないそうっぽいってだけのオタクの解釈を遵守してるんだ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:14:53

    >>1

    うむ…昨今のモラル意識の高まり的に

    いくら同人と言えども先生と生徒の関係でボボパンするのを純愛で見るのは厳しいんだぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:16:11

    >>27

    すいません

    まだ異世界の異種族で押し通せるだけマシなんです

    平気でロリボボパンとかしてる作品はどうなるんだよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:17:20

    先生以外の竿役を描く時は原作準拠でわざわざ機械ボディや獣人にする絵師は好感が持てる
    まあ「“機械ボディ”なのに“竿役”!?」と思わなくはないんやけどなブへへ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:18:31

    そもそも先生以外の男がいないって設定って公式で明言されたんスか?
    ファンがごちゃごちゃ言ってるだけでソース見たことないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:18:35

    ふうん先生で佐天さん達を抱くNTRが欲しいということか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:19:15

    >>31

    すいません

    ヘイローの手間がかかるだけだから普通に学園都市で描いた方が良いんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:19:28

    >>3

    常にあの顔で汗垂らしてボボパンしてる姿におぞましさを覚えて抜くどころじゃないのが俺なんだよね

    ただの落書きなら幼い子供の微笑ましい絵なのに動くと怪異でしかないんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:19:31

    先生とイチャイチャしてるところになんの脈絡もなくチャラ男達が現れて輪姦してほしい伝タフ
    あーっ誰か描いてくれェ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:21:05

    >>34

    自分で描けよ伝タフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:22:44

    >>35

    良いんですか?化け物が化け物を襲う絵になっても

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:22:44

    >>30

    厳密に言えば「一般の人間の姿をした男性が先生しかいない」なんだよね

    身体がマシンだったり獣人だったりするだけで男性自体は他にもいますよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:24:03

    >>37

    いやそれも描写されてないだけじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:24:23

    ブルアカ…聞いたことがありますヘイローだかなんだか無くすと尊鷹になると

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:25:38

    動物なかよし合同がおすすめなのんな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:26:14

    >>38

    ううんどういうことだ

    男性自体は他にもいるって書いたんスけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:27:11

    >>41

    一般の人間の格好したオスブタァッが描写されてないだけで他にいるんじゃないスか?って話っスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:28:24

    実際の設定がどうかなんてどうでもいいんだよ
    問題は…ほとんどの同人作者の中で他に男がいないのが共通認識になってることだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:29:36

    >>42

    ふぅんそういうことか

    可能性で言えばそりゃゼロじゃないっスね でも可能性で言うとほぼ無さそうなんだァ

    どちらかと言うと「先生以外の男性のビジュアルを異形にして先生のオンリーワン感を出す」みたいなメタ的な事情だろうからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:30:14

    …でげきえろ同人とは別にキャラ同士の全年齢同人ももっと増えてほしいのが俺…!
    百合とかでもなくわちゃわちゃが見たい尾崎健太郎よ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:30:19

    >>44

    ふうんそういうことか

    あざーっすガシッしゃあっ👊

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:35:04

    一応エ駄死の本の表紙には一般男性っぽいのが写ってたりチェリノ会長自画像がアレだったりで人間の男性という存在自体はある感じなんだよね
    外の世界から来る人は普通に人間なタイプもいるのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:36:16

    NTR陵辱催眠とかよりもヘイローが付いてるかどうかが気になって内容はどうでもよくなったそれがボクです

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:38:44

    >>43

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:49:33

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:51:17

    >>50

    ウム…美少女ゲー好きの本質を汲み取った立派な心がけなんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:59:00

    >>43

    タイイチ本で他の男を描写する必要があるとも思っていない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:59:59

    先生は生徒に淫らな行いをしたりしない!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:06:07

    NTR厨の脳の壊れたクソゴミはどうしてゴキブリみたいにどこにでも湧いて声を挙げるのか教えてくれよ
    お前らに人権は無いし隅っこでコソコソ暮らすのが相応しいキチ外なのに…なぜ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:07:21

    ムキムキマッチョの男性の顔に落書き先生貼り付けてある奴くらいでいい伝タフ
    基本竿役の顔が見えない方が心置きなく抜けるのであんまイケメンでもそれはそれで微妙なんだよね ゴブリンみたいな顔よりは断然いいけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:08:50

    待てよワシは正当なNTR厨だが影も形も存在しないところから見出だそうとは思わないんだぜまぁそもそもオリジナル作品のが好みなんやけどなブヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:10:26

    >>54

    ふんっロリコンもいい勝負だろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:12:07

    もう先生もメスブタにすればええヤンケ生徒に犯されるヤンケ

    x.comx.com
  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:30:17

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:44:33

    あれっ、じゃあワシのブルアカリンカーンものは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:55:40

    >>60

    (設定的には)荼毘に伏したよ骨も残ってない

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:03:36

    そもそもあの先生は教職なんスか?
    それとも政治家とかをヨイショする為の先生と同じニュアンスの先生なんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:03:44

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:14:19

    シンプルに生徒間の男女恋愛を書けないのは結構制限がでかい設定なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:15:03

    >>61

    うーっ!おかしくなりそうだアニキ

    もう先生を影分身させろって思ったね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:17:57

    羨ましいのん…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:23:00

    >>62

    生徒を教え導き時には守る「先生」という役割を設定することで思う通りにことを運ぶ補正を得ているものと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:35:32

    >>50

    教えてくれ

    NTRの竿役とラレ男でしか男の存在を認められないシン・弱者男に存在価値はあるのか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:37:57

    よし それじゃあ企画変更してもつあきの竿役並の腰振りサルにしよう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:41:21

    >>69

    …まぁええやろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:46:54

    >>18

    モブ獣姦NTRは麻薬ですね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:49:20

    お国柄NTRの可能性が残っているのは炎上どころの騒ぎじゃないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:50:20

    朝凪先生を放てッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:51:06

    だいたい学生ものなのに親との対立や生徒間の恋愛や受験すら描けないんだからそもそも先生と生徒って関係すら何もかも欺瞞だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:55:30

    名ばかりの属性ですよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:01:10

    お言葉ですが先生が本当に学校の先生なのか疑わしいですよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:01:58

    >>76

    ウム…

    そしてそんなめんどくさい設定は公式ですら持て余し気味なんだなァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:02:27

    先生一人しかいないのに学校複数あるんだから教職ってのは欺瞞
    現場監督くらいにしておけば不具合はなかったのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:03:13

    先生って呼び名自体が失敗なんだよね
    先生と生徒の恋愛ってマジで社会的にクソなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:03:36

    そもそも純愛ばっかという前提がおかしくて普通にモブ竿役NTRも結構多いと思われるが?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:07:02

    >>57

    不倫、寝取られ=自由恋愛なので気持ち的にはともかく法的に問題ない

    未成年淫行=問答無用で犯罪


    うわっ、後者の方があかんやん

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:09:22

    わかりました 先生が嫌がるホシノとヒナをレイプする同人を描きます

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:10:32

    でもねオレ弱 男だけど主人公以外の男が出てくるのに耐えられないって意見分からないんだよね
    主人公≠ワシだから主人公が出てくるのにも耐えられないでしょう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:13:22
  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:13:38

    >>83

    お言葉ですが主人公に自己投影できてない時点で弱者‌男性じゃありませんよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:14:53

    ったくそんなに凌辱物が描きたいなら小生を竿役にすればいいじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:15:50

    >>85

    あれっ一からモブ生やして自己投影するワシみたいな弱

    男は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています