声優さん達の反応見てるとつれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:40:29

    ほんとについ最近まで元気だったみたいなんだよね

    闘病中であっても本人が元気な姿でいてくれると大丈夫なんじゃないかと安心してしまうから覚悟できないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:42:08

    最期の瞬間まで役者だったのかもしれないね
    それにしたって早すぎんだよバカヤロー

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:43:09

    治癒魔術の2期を楽しみにしてたワシの感情はどうなってしまうんやろなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:44:04

    あの…ワシfateじゃキャスターさんが一番好きなんスよ…
    どうすれば良いんスか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:44:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:45:47

    大塚明夫氏が反応してないのが怖いのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:46:21

    はーっ ファンパレとかでもっと花御の声聞きたかったのぉ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:46:37

    >>5

    プリヤの映画…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:46:56

    >>6

    敬愛する人の死…聞いたことがあります

    自分の精神にもとてつもないダメージ来るため後を追ってしまうと

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:47:05

    >>5

    プリヤの七騎召喚とか無かったっけ?のんのんタフタフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:47:38

    惑星のさみだれアニメのムー=神
    親愛にあふれてて最高のラストなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:48:05

    コナンとか今からめちゃくちゃ出番ありそうなキャラを2キャラもしてたのにもうあの声で聞けないとかつらっつれーよ
    今からワシはどうすればいいのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:48:08

    この手の有名かつ惜しまれる人の話題見る度に思うんスけどワシみたいなゴミがのうのうと生きてて人から愛されてる人が死ぬのはなんか嫌なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:48:48

    61歳は若すぎるんだよね
    超サイヤ人とかならある程度まっ仕方ないわな…って納得は出来たけど少佐が突然荼毘に付すなんてマジでショックなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:48:55

    >>7

    待てよゲームとかは結構前に録ってることが多いんだぜ

    没して1年2年3年してから推定遺作が出てくることはままあるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:49:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:49:59

    >>5

    お前喧嘩売る相手を間違えたな

    fateは気がついたらスピンオフが増えてさらにそれがアニメになったりする超実戦的フルコンタクトコンテンツだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:50:03

    闘病中だったとはいえ直前普通に声優仲間と接してた辺り突然急変したタイプだったぽいスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:50:05

    死は平等に訪れるがその訪れるタイミングは不平等なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:50:05

    代わりがいないという感覚っ
    女イケメンはこいつしかいないという田中敦子の声質っ
    もう蘇ってくれって思ったね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:50:55

    代わりのいない声優多すぎを超えた多すぎ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:51:32

    あのマネモブ達が本気で困惑して悲しむなんて田中敦子って人は相当凄い人なんだな

    あうっ この役もやってるのかあっ
    この役あの役も…しかも意外でもなくあの役もやってる…!
    ってなったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:52:17

    大塚明夫ボーもいい歳なんだァ
    不安になるような事は辞めてもらおうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:52:31

    >>21

    50超えても現役で役者やれてる人なんてみんなそんなもんなんだ

    悔しか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:53:29

    大体持ってるゲームや漫画アニメに1人はいる
    それが田中敦子です

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:53:41

    松野太紀さんの時とまるっきり同じ状況で気分が沈んでる...それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:55:33

    むつみ やめろ
    攻殻機動隊アニメを視聴したくなってきたからやめろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:56:02

    あのボイスにはお世話になったのん
    普通に色気あるんだよね、凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:56:20

    ここ数年で名だたる声優さん達が死んでて世代交代に戦々恐々してるのは俺なんだよね
    もう10年後には新しく声優ファンになった子達とかは知らなくなってそうなんだぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:56:52

    >>6

    なんかの番組で自分はそろそろ死ぬかもねみたいな風に言ってて先に逝かれたんだ…Xでつぶやけないほどショックを受けていると思ったほうがいいっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:58:41

    代わりにワシの寿命を持っていってくれって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:04:21

    >>5

    代役を立てない限りホロアタの映像化やえみご二期とかの難易度も爆上がりしたんだ

    あまり油断しないほうが良い

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:06:45

    >>6

    長い付き合いだったと思うし他の人たちより早く聞いてると思ってんだよね 

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:33:45

    >>1

    山ちゃんや明夫おじさんももう歳だしいつしか急に亡くなってしまうんじゃないかと急に戦慄してきた

    それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:36:14

    >>6

    訃報が出た後の杉田ボーのアカウントも動いてないから心配なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:38:24

    こういうのって法要済ませた後に発表すると思ってたから亡くなった当日に公表したのが意外なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:39:18

    >>36

    闘病中ということでもう準備が終わっていたのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:40:37

    えっえっえっえっえっえっえっ
    おお…うん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:40:54

    この人のジョジョのリサリサとかfateのメディアみたいな綺麗なおばさん声が好きだったからかなり悲しいのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:47:49

    >>29

    うーん顔が見えない声優は生まれる前の作品なんてわざわざ調べなければ昔の作品マニアでもよく聞く声で終わってしまうから仕方ない本当に仕方ない

    ワシも生まれる10年前に亡くなった声優とか誰も知らないんだ

    しかし…寂しいのです

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:51:15

    >>39

    とにかく大人の女性やセクシーな声だったらどの作品でも見かける危険な声優なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:55:06

    >>41

    うむ……冷徹とか男勝りな要素があるキャラは少ないけど

    妖艶とか実はキュートなキャラだとまず候補に上がるのがあっちゃんだったんだよね

    セクシーな女幹部のテンプレートみたいな声なんだよね、すごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:05:03

    >>5

    すいませんカーミラと荊軻も担当だったんです

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:09:30

    >>28

    しかも凛としててかっこいい

    味方役でも敵役でも二枚目でも三枚目でも自在にこなすんだよね すごくない?

    最近出演してた作品でもしっかりとした演技されてたし訃報と同時に闘病中だったと聞いて驚いたくらいなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:12:49

    馬鹿だったのでガキっの頃にテイルズオブイノセンスのマティウスとイナンナの声が同じだった事に気が付かなかった
    それが僕です

    2年前くらいにも新録あったし残念ですね…ガチでね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:12:49

    洋画の吹替でもしょっちゅう聴く声なんだよね
    この人の声だからこそ生まれる空気感があったんだ
    それがもう2度と新たに味わえないなんてそんなんアリ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:15:38

    TARAKOといい声優界の急死が多いのつらっ つれーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:47:28

    田中理恵、お前が田中敦子を継げ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:20:21

    同業者の死で気分が落ちて続いて…ってのが起こりそうで怖いを超えた怖いを超えた怖い
    素晴らしい声優はもちろん全世代そうだけどワシの耳を育てた代替不可の高齢声優が多すぎるんだァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:39:51

    哀悼の意や感謝の気持ちをどこかにつづっておきたいと思っても悲しみからいつしか何の言葉も出せなくなる
    それがボクです

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:45:24

    17歳さんのコスプレ仲間が…こんなの納得出来ないッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:54:59

    同世代の突然死というのはマネモブ達が思うよりも効くのかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:00:59

    >>35

    杉田は訃報には表だって反応しないタイプっすよ

    まぁそっちのほうが賢い気もしますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:33:53

    >>35

    >>53

    表だって反応しないが明るい話題もしにくい…

    だから動いてないと思われる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています