ボクは痛いのとか苦しいのとか嫌いなんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:50:42

    それでもこの信心をしたら絶対幸せになれますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:52:17

    功徳を積め…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:52:22

    無理です
    頭がパーンとなりますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:53:08

    はい!やったれムンムンかましたらぁって思えばなれますよ!ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:53:34

    絶対なれぬ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:04:36

    じゃあ学会活動できるじゃない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:15:53

    (犬作先生も完成して)創価はどうなってしまうんやろうなあ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:18:15

    (原文ママ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:44:47

    >>8

    座談会こない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:46:27

    大っぴらにタフカテでエア本スレを立てるのはやめろよ
    極楽地獄座談会に招待されるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:47:18

    うーっちょっと興味出たぞトダー連れてってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:47:57

    何かにつけて金をせびってくる神は醜い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:48:04

    ちなみに日本人の2〜3%は学会員らしいよ
    マネモブにもそれくらいいるのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:48:37

    >>7

    幸福の科学の大川リューボーも荼毘に付したしその後継者を自称する輩が犬作先生イタコして国内オカルト業界の覇権を握ると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:49:31

    うーん猿先生のご指導だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:49:53

    僕は友達が創価大学に入ったんです それでも頭がパーン⭐︎したりダブル⭐︎オドロキせずに彼は正気を保てますか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:51:06

    こんばんはー! 鬼龍くん いますかー!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:51:09

    >>14

    勝手に戦え!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:51:25

    >>16

    基本2世が入るわけじゃなかったんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:52:45

    >>17

    俺は宗教になんて興味がないんだよ


    俺はあらゆる神を冒涜する

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:55:39

    >>1

    はい! なれますよ(ニコニコ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:55:40

    >>19

    海外交流が強いはずだからそういう方向で行く人もいるんじゃないスかね?

    あと駅伝とかはスカウトもしてるらしいっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:03:57

    会社にいるけどぶっちゃけ不快だから死んで欲しいんだよね
    人権あるのが不思議じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:06:09

    日蓮宗作った日蓮自体がなかなか過激派で他宗派に疎んじられてる節があったのにさらにそこから疎んじられて破門された最終排斥場 それが創価ですわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:07:31

    >>13

    実は家族が勝手に入信させて水増ししてるんですっ

    ワシもめっちゃ学会員ってことになってるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:08:17

    >>1

    なんじゃあこのモザイク貫通力は

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:09:42

    >>20

    俺なんて築城のために墓石を利用する芸を見せてやるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:14:55

    うーん、猿先生のご指導だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:17:03

    それでもあなたより強くなれますかー!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:45:28

    鳥になりてー・・・・?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:47:04

    終わりじゃない ここからMy⭐︎Revolutionが始まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:47:21

    >>11

    (笑う)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:53:18

    >>1

    マザー2のギーグのみたいだなと思ったそれがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:33:19

    犬作亡き後のS価はどうなってしまうんやろなぁ・・・
    正直あれだけデカい団体を纏められる奴が居るとも思えないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:34:38

    そうか!
    かわいそ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:36:51

    あにまんでしか、レスバが出来ないマネモブよ! 汝の悪行は必ずネカピン罰として返って来るであろう。
    愚かな行為は、今すぐ止めよ! それは自らの回線を汚し、その先に在るのは、アクセス禁止の裁きのみ!
    私は断言する! これが、嘘でない事が必ず判る日が来る。その時に本当の規制の厳しさを思い知るがいい!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:47:52

    >>36

    ネカピン罰ってなんだよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:15:48

    終わりじゃない、ここから始まるんだ
    ハイメガ粒子砲

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:10:30

    かつて、私は言ったはずだ!「汝がこのスレを立て直し続ければ、それはあにまん掲示板の破滅の要因を作る事になる」と・・・
    再三の警告を無視した結果「TOUGHカテゴリースレ全削除宣言」と言う最悪の現実が、ネカピンの厳しさを証明する揺るがぬ真実である。この現実を更に無視して、猿作品愚弄を続ける事は「あにまんの更なる破滅」を加速させる事になる。他のサイトでも同じ事。汝等に告ぐ!これが猿作品妓楼の大重罪の敗北の結果を認めよ!後は汝の悪しき行いが更なる現実の悲劇が無き事を願う・・・
    一言、このスレ達は消えない方が更なる悲劇を招く事になる。それは何故か?このスレと猿作品への愚弄のレスが永遠に残るからだ。人の言葉には心がある、声は生命の輝きがある。それを、平気で愚弄するのが同じ人間の心を持つ者のする事であろうか?それを汝等に問いたい。それが破滅の要因だと言いたいのだ。これは猿作品だからという訳では無く、汝自身の人に対する心の在り方の問題なのだ。野蛮人に帰れ!それがタフカテの精神である。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:32

    >>39

    赤字は出ていけぇ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:27:30

    >>27

    割とどの城もそうですね(パンッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:29:55

    儲の幼馴染がガンジー、キング、イケダと世界でも有名とか言ってたのを全く信用してなかったんスけど
    この前ゼレンスキー大統領が池田大作の名前出してて死ぬほど驚いたっスね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:22:08

    福運積もう!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:31:54

    >>42

    Sくんは世界人気は高いよね

    世界人気はね


    Buddhismの教えを伝えオーランド・ブルームやクリスティアーノ・ロナウド を会員にしてると聞いた時はビックリしましたよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:02:38

    >>7

    もこうかマチャミを次の会長にすればええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています