ポケカテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ  0163 ホーホー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:15:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:19:08

    レイド

    あにまんテラレイド @ ウィキ【2/4更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp
    ポケカテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ 0162 オオタチ|あにまん掲示板質問、自慢、一人事、etc なんでもいいよただし荒らしはNG、見かけたら触らず黙って通報愚痴・CP・閲覧注意系の話題は控えて次スレは>>190を踏んだ人がお願いします前スレhttps://…bbs.animanch.com

    仲間大会

    仲間大会まとめスレ23.5|あにまん掲示板ポケカテで開かれる仲間大会に関する総合スレです日々様々なルールの大会が開かれているので気になった方はお気軽にご参加ください!次スレは>>190を踏んだ方にお願いいたします(難しければ早めに…bbs.animanch.com

    HOME

    →現行スレ無し

    ポケマス

    ポケマス総合スレ83|あにまん掲示板ポケマスに関する質問や雑談などご自由にどうぞ・作品、キャラsage禁止・解析、リーク禁止・フォトメーカー画像のアップ禁止、貼るなら別スレへ・荒らしは触れずに通報・性能の話はキャラdisにならない程度に…bbs.animanch.com

    ポケスリ

    ポケモンスリープ183|あにまん掲示板フレンド募集はこのスレにコードを貼って寝>>190もしくは>>195の人は出来ればスレ立てお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/379…bbs.animanch.com

    アニポケ

    アニポケ(リコロイ)総合スレ 9|あにまん掲示板・ストーリーやキャラに関する考察、今後の展開の予想、今までの話に対する感想、アニポケの関連グッズの話題など、アニポケ(リコロイ)に関する色々なことを話すスレです・アニポケへの行き過ぎたネガキャンやキャ…bbs.animanch.com

    ポケモンGO

    ポケモンGO 総GOスレPart35|あにまん掲示板質問、相談、自慢などなどポケモンGOについて語るスレです荒らしや酷い愚痴はNGです次スレは>>190、または建てられる人お願い致しますbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:20:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:20:52

    ネメア
    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:21:21
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:26:14

    立ぉっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:26:43

    ダイヤかプラチナか忘れたけど歩き回ってるときに色違いのホーホーが出てきて逃げられた思い出

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:35:11

    BDSPの図鑑埋めでパッチールが最後に詰まった…なんでコイツだけホーム使えんのや
    出せるものは特にないんだけども、どなたか恵んでくださるお方はいないでしょうか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:59

    バイオレット再走~
    未だにイルカマンをくれる心優しい奴がいねえ…ということを対戦やってるリアル知り合いに愚痴ったら「レイドバトルで捕まえないんですか?」と言われた
    そ こ に あ っ た の か

    でもレイドバトルって見た目で☆5か分からない上に特定のポケモン見つけるのも難しい
    探してもいいけど、うちのくそざこ回線では…
    と思いながら念のために一覧見たら、完璧なタイミングでイルカマンのレイドが貼られてた
    イルカマンよマイナーであってくれ誰も興味無いポケモンであってくれー!と祈ってたら、奇跡的に入ることが出来た
    やったぜ…パルデアを大爆走しなくて済んだぜ…
    残りは何故か未だ捕まえてなかったガケガニと、準伝のパオジアンとディンルーだけなんだぜ
    待ってろよスグリ…さっき捕まえた色違いのメタグロスをぶつけてやるよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:10

    >>8

    >なんで

    バグというか設定ミスで、本来模様を設定する為に参照するべき数値をBDSPだけ通常の逆側から参照してしまう為他ソフトとパッチールを行き来させると模様が崩れるからですねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:16

    パッチール捕まえたことないなと思って227番道路行こうとしてるけど道長いなここ
    ミラコラこっちきて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:28

    パッチール、大量発生限定でHOMEが使えないからHOMEが使える環境のダイパリメイクだと一番入手が面倒だと思う
    次点でハンテールとサクラビス(switchだと入国できるのがBDSPだけな上にアイテム有りの交換進化)だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:07:48

    現時点でswitch作品未登場のポケモンはなんだかんだでswitch作品のどこかで出してくるだろう…とは思ってるけど
    「ホームに連れていけるパッチール」もちゃんとswitch作品で出してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:04

    立て乙っホー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:39

    時には性欲に支配された男の蔑称としても使われる、一種のゾンビポケモンがいます。
    後輩が強過ぎ、本編は2連リストラ、ファンの間でリージョンや追加進化の話になると毎回決まってゾンビ要素を消せと言われ、BDSPでは一致最強技を没収、レジェアルではS30や眠気で使い道がまるでなく、ピカブイでは野生戦闘がない事の影響を最も強く受け、ポケモンコンシェルジュではグッズに居るのに映像に居なかった、なんかここ数年良いことが全く無い、
    それがきのこポケモン「パラセクト」です。
    このポケモン、茸の胞子という強烈な元専用技の元祖使い手ですが、今では後輩が沢山います。
    キノガッサ、アラブルタケ、リククラゲがSV、マシェードが剣盾、モロバレルが2連続参戦をしている中、最も弱く、最もハブられ、一応外伝には登場しますが毎度ゲーム内環境が向かい風で碌に活躍できません。それでも清らかな森でウザすぎるという妙な個性があるためか、今までゲームフリークに強化される事は一度も許されなかった憐れなゾンビ、それがきのこポケモン、パラセクトなのです。

    ……というのを踏まえると、そろそろ本当に次回作で強化とかリージョンとか来ると思うんすよね。なんだかんだ言って初代だし、バレルは2連続参戦組だしそのくらいの強さなら全然オッケー判定なのは確定。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:25:51

    ホーホー、長い事ホウオウと似てるネタで売ってたからウッウに複雑な感情抱いてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:30:47

    パッチール会いに行って出現条件後から調べるという馬鹿やらかしたけど確かにこれは面倒臭いな
    ただお散歩しに来ただけだったわ悔しい
    そしてなぜか最初道路通り過ぎて火山の最奥まで探索したわ二重に悔しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:32

    砂塵タツベイ厳選中にひとしらタツベイゲット!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:06:56

    BDSPの大量発生はポケGOをやってないとポッポでも詰まりがち

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:21:20

    ダイパリメイクで第四世代以前は全員扱えるようになったから、あとは三猿とミルホッグとトリミアンが解禁されれば一応全ポケモンがどこかしらのソフトでは扱えるようになるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:32:53

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:33:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:29:08

    めちゃくちゃクオリティ高くて笑ってしまう


  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:19:50

    やけにでかいなと思ったら本当にでかかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:29:26

    ヒスイヌメイルひとしら出てびっくり
    何時ぞやのピックアップ以外でひとしら色違いは初めてだから嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:31:45

    ヒスイポケ自体がなんでここにおるん?って話だけどひとしら持ちだと山奥でひっそり生き延びてたみたいでエモい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:56:14

    ヤバいGファイヤーが捕まらない
    悪巧み持ってるし捕獲要因のエルレイドが暴風で弱点突かれるのきついな
    別の捕獲要因用意しようかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:39:37

    >>28

    捕獲要因で体力削った後にてんねん持ちに交代して壁役やってもらうのがおすすめ

    硬いナマコブシとかあくび使えるヌオーがいいかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:05:49

    いつ描いたか覚えてない絵
    多分星6メタモン更新で消えちゃったみたいな事言ってるスレに煽りたくて貼った気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:09:25

    やったぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:50:01

    ひとしら色違い出す人多い…多くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:48:41

    ひとしらは意外と出るんじゃよ
    狙うと地獄なんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:22:59

    通常色のひとしらはちょいちょい持ってるけど色ひとしらは持ってない……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:24:23

    いわゆる稀によくあるって現象
    自分もひとしら色は狙ってないときに来たよ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:26:53

    ヘイラッシャの地割れ8発全部外した…
    結局TODで勝てたから良いけどそんな事ある??

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:39:01

    最大最小狙ってるとついでにひとしらが出てくるんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:31:54

    特定の○○系狙ってると出がちなんだよねひとしら
    推しポケの雰囲気証コンプ目指してた時とか(結局諦めた)ひとしら2回出たよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:37:39

    自分も前に色捕獲だけで大量発生枯れるまでサーナイト厳選し続けてたら2体出たわん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:40:06

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:50:59

    狙いの証付けるのは難しいよね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:51:42

    >>27

    ストーリーが感じられる証つくと嬉しいよねー

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:52:34

    >>32

    ここに来てる人に流れ来てる可能性

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:16:15

    LV20のサナギラス出ねえと思ったら想定外に光って変な声出た

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:13:37

    >>44

    おめ

    関係ないけどその画面懐かしすぎて草

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:41:32

    アクロマの頭の水色部分って髪の毛だったんだ…
    謎アクセサリーだと思ってたけどよく見たら生え際あるな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:11:15

    そんなまるで他人事のような

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:48:59

    アルセウスにランクマリボンつけたいんだけどなぁ…幻って剣盾の例見るに伝説もいる環境で解禁なのかな…?マスボに上がれる気がしないな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:30:28

    外国メタモン今も欲しい人いるんだな
    Xみてて少し驚いた

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:16:46

    念願の釣り証‼︎バウタウンの生簀からの獲れたてです🎣
    さて次はカレー証だ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:21:14

    >>50

    料理される運命を担った名前だな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:00:32

    毎度毎度「お馴染みのネタだな〜」くらいの気分で見に行くスレに「いつまで擦ってんのこのネタ?」みたいなタイプの荒らしが湧いてるのは何らかの罠なんかな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:52:10

    レジェアルのアゲまるの人、名前がスグルということに今更気づいた
    スグリとスグルでややこしい

  • 54824/09/06(金) 09:31:07

    パッチールの大量発生が中々出ねぇなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:42:07

    ダイパリメイク、バトルタワーでNPCが使うポケモンのPPにポイマ使われてるの草(スイクン同士の地獄の対面で倒しきるのに20分くらい使った)
    SVで特性パッチ使ってプレッシャーに変えるわ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:35:59
  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:37:42

    幻のポケモンってどれだろう
    SVで既にゲットできる奴なのか新しいやつなのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:42:01

    もらえるのがSVに入国できてるやつらなのは確かだが誰になるんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:44:05

    幻のポケモンって今入国できてるやつだとフーパ、ディアンシー、ジラーチ、シェイミ、ボルケニオン、ダークライ…あとなんかいたっけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:44:21

    ひと昔前ならまだゲッチャレに来てないディアンシー濃厚だったけどZA発表された今だと微妙だな
    いやZAで手に入らない可能性もまだあるけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:47:55

    >>59

    メロエッタ、マナフィ、フィオネ、ザルード、ミュウ、マギアナ、デオキシスもいたわ

    案外デオキシスだったりしてな。まだSwitchでゲットする手段無いし

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:48:59

    1回目(ORAS):シェイミ、ビクティニ、ケルディオ
    2回目(USUM):マナフィ、メロエッタ、フーパ
    3回目(剣盾):ゲノセクト、ボルケニオン、マーシャドー

    この辺は外して来そう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:50:46

    あ、ケルディオのこと完全に忘れてたわ
    じゃあザルード、デオキシス、ディアンシー…?ディアンシーはZAに取っておきそうな気もするけどどうなるかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:54:43

    ザルードはほぼほぼ来るだろうな
    あとは分からん
    BDSPとレジェアルで手に入るのにSVでもダークライを配布したり少なくとも被りに関しては微塵も気にしてないとは思うが

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:58:21

    ダークライ配布してたんだ…
    俺が買う前だ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:05:00

    ゼラオラ持って無いんだけどそもそもSVに入国してないんだよな畜生

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:10:53
  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:11:15

    >>56

    ガチか楽しみ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:11:37

    >遥か昔に海から上がって陸地で暮らすようになった。

    >ホエルコに近い種類らしい。


    すいませんジニア先生、SVにホエルコ居ません

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:00:22

    >>69

    そういやそうか今回からの人からしたら謎のポケモンか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:16:49

    ハッサク先生が金八先生なら
    スグリはbad appleなのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:58:13

    バトルタワーの影分身宿り木熱湯身代わりルンパッパ相手に身代わり瞑想スイクンで居座らざるを得ない状況、とてもつらい
    わざわざSVで特性パッチ使ってプレッシャーにしたの大正解だったなこれ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:00:43

    今後のポケモンシリーズをオープンワールド固定にする場合ホエルオーは避けて通れない問題だな
    SVはリストラで回避したけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:07:49

    大谷翔平が5050達成したら色ガブ100体配る

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:11:37

    ホエルオーだけ3XS固定で…それでもクソデカだな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:35:28

    マスターランク7のスズナのレジアイス相手にHP一桁から身代わり瞑想で吹雪10万のPP枯れまで耐えたスイクンが偉すぎる…というかプレッシャー様々すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:02:29

    眼鏡しおふきカイオーガ剣盾放置レベリングで親の顔ほど見た事故盤面
    水4分の1のキョダイアップリューとなんか倒せないキョダイマルヤクデが合わさり最高に止まる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:15:14

    ポケモン図鑑って初代から捕まえたら図鑑AI的なのが自動記載する仕組みだと思ってたけどやっぱり博士や研究者が現在分かってるデータってことなのかな
    データあるなら何で捕まえる必要あんねんとか子どもの頃は思ってたけど追加の調査とかに使うんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:38:34

    >>78

    現代でも生息数や個体の状況とかを記録する為に野生動物の調査はあるしね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:44:17

    BDSPのバトルタワーでリボン着けたいポケモンが強くない時高確率でキャリーできるパーティっているんだろうか
    自分は動画で見たトリルクレセ ハリテヤマ コータス カビゴンのカビゴンを無理にゴローニャして運良く行けたが

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:04:25

    最後のクロツグだけを言えば、マスターシングルの初手カイリュー構築の場合に、ガブの逆鱗でマルスケの削れたカイリューより速く動いて倒せるポケモンなら可能かもしれない(その後出てきたドランorクレセにソイツを倒させて死に出しスイクンを身代わり瞑想で要塞化すれば一応攻略可能)
    ダブルはまだ潜ってないから分からん

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:06:48

    よっしゃシングルマスター踏破!結論だけ言うとプレッシャー瞑想身代わりスイクンは神

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:23:52

    マスターシングルのクロツグ、もしかしてガブとスイクンだけで攻略行けるか?
    ヒードランかミロカロスかクレセリアを死に出しスイクンの起点にすれば初手のガブとスイクン、あとキャリーポケの三匹で行けそうな気が(ランク10の道中の方が大変そうだけど)

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:49:40

    今回のアニポケのハルクジラとかセビエとかは図鑑に載ってない内容が解説されてるけど、次回作とかの図鑑テキストになったりするのかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:53:38

    RTAのチャートって記録狙うとかでなくても単純に周回用のチャートにしても使えて助かる
    テレポートで戻らなきゃならないとかでもなければポケセンも使いたけりゃ使えるしレポートも好きに出来る

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:31:41

    レジェアルでHドレディアのオヤブン発生引けたけどチュリネでパターン厳選するのだいぶ厳しいな···
    捕獲花火で逃走始めるのが難易度を跳ね上げてる
    なんか良いやり方知ってる人いたら助けてー

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:22:13

    ローソン行ったらおーいお茶にイッカネズミのペットボトルカバーついてて買っちった🥰

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:37:59

    うちの色レジギガスはちょっぴり小さいらしい……
    な……なんか釈然としない

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:56:43

    まぁ伝説はサイズ反映されないから
    GOでは反映されるから10世代は反映される可能性もあるけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:49:18

    大谷が45-45を決めたそうな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:55:24

    エリアの境のマスがここで〜
    ここに立ってるとここまで読み込まれてNPC消費が変わってきて〜
    みたいな話をRTA動画とかで聞くけど解説してるサイトが見当たらぬ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:14:01

    50-50で色ガブリアス100匹配布って言ってる>>74は必死で準備してるのかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:21:18

    今本塁打が45で盗塁が46か
    すげぇ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:31:58

    >>74

    魚拓とったからね☺

    楽しみに待ってるね☺

    https://gyo.tc/1dZTF

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:05:16

    BOXいっぱいになってきたからその辺で捕まるポケモンは逃すか…
    図鑑完成を目指したのSVで初めてでこれまで半分も埋めてなかったよ
    レジェアルはさくさく逃してたし

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:52:01

    大爆発 なみのり そらをとぶ ロッククライム…?いやいあいぎりか…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:12:34

    ナッペ山生まれのヒスイニューラにしようとしてたらめちゃくちゃ野生が寄ってきて見守られる中で孵化した

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:25:57

    レジェアルに出てくるがんばりの砂とか石とかってあれどうやって使ってんだ…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:32:29

    >>98

    石や岩は砕いてトレーニングしてるのかも?って思うけど砂と砂利は全然分からんな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:13:12

    真面目に構築や型の考察してるのに、思いついたネタがラブトヌメだったり受け攻め両対応ドオーだったりなんか下ネタ臭いなー

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:08:52

    アニポケはエスパー技強すぎるのはよく知られてるけど、それはサイキネとか催眠とかトリルとかそこら辺のことで、サイケ光線とか思念の頭突き辺りは良くも悪くも普通の技になっちゃうせいで逆に弱く見える

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:16:01
    <?echo $addTitle; ?>|商品情報|タカラトミーアーツタカラトミーアーツの商品情報をご覧いただけます。www.takaratomy-arts.co.jp

    出かけた先でこんなのあったからついガチャガチャしてきたけど、うほーかわえー

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:18:34

    スレの上の方で募集したBDSPパッチールは未だに募集中なので、交換してくれるというお方がいれば何卒お願いします…(こいつが図鑑埋め最後の壁なんや…)

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:51

    持ってないなー
    BDSPはひかるおまもりが弱すぎるんで図鑑コンプしなかったわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:38

    >>103

    パッチール交換します?

    そちらのタイミングが良ければいつでも交換できますよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:55

    >>105

    マジですか!よろしくお願いします!

    グローバルルームの合言葉はとりあえず「0327 0115」で入ってます(TNはコ○○です)

    こちらからは厳選してたらなんかダブった5Vガルーラをお送りします

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:52:28

    >>106

    わかりました

    今行きますねー

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:55:09

    >>107

    無事交換できました!ありがとうございます!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:55:54

    >>108

    こちらこそありがとうございました

    ガルーラ大切にしますね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:07

    よっしゃーようやく全国図鑑完成!(TNは一応伏字)
    改めて、パッチールを交換してくださってありがとうございました!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:05

    >>110

    おめでとう🎉

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:01:42

    放置してたアロライ色厳選したらまさかの30分で7体、うち2体雰囲気証に初の最大証まで出てビビり散らした…もしかしてここから数日沼ったりする??

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:46:16

    ポケまぜのドオーイベントでぎりぎり3桁順位キープできるかな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:07:14

    剣盾でSV未内定のポケモン限定大会開いたらみんな来てくれるかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:53:00

    色カレー証4日目進捗
    ZAまでには1匹くらい来ると信じて気長にやります…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:36:58

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:50:22

    >>114

    何匹くらいおるんやろ幻ありならゲノセクト使おうかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:10:49

    >>117

    メジャーなところだとカプ系、UB、カロス伝説

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:20:44

    みんなコスプレしててほかはルビサファリメイク衣装なのにミクリだけリメイク前で思わず笑ってしまった

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:22:07

    >>119

    よく見たらハルカはエメラルドだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:25:43

    >>119

    むしろリメミクリの衣装着てたらすごいしやばいだろ…

    あれ再現できたらやべぇわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:13:35

    ボックス圧迫してきたから色違い配ろうかと思うんだが土日の方が人来るかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:34:27

    さて来週ポケカの新弾が出るから箱を買うけど、
    黒煙の支配者から1弾につき1ボックス、
    計8つボックスを買ってきてUR3枚引いてる…
    なんならシャイトレバラで買ったらさらにUR引いたことも…
    次もまたURだろうか…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:46:23

    まだネット繋いでないから色ダンバル厳選続けてるけどホンマ捕獲率おかしいな…
    捕まるまで37回モンボ投げ続けた時にはちょっぴり泣きたくなった

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:22:56

    パルデア四天王の中で1番真面目でしっかりしてて面倒見も良いのが、見た目と立ち振る舞いと言動にヤンキー味を感じて四天王の中じゃ1番不真面目に見えるチリなのがすっっっごくリアル

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:42:43

    気合のハチマキ2連続発動というタワークオリティを初めて生で見れて感動してる(無事に勝てたけど)

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:35:36

    ゲーム最初に起動した時に博士に名前聞かれる場面で流れるBGM地方ごとの雰囲気出てて面白いな
    例えばだけど
    RS→険しい自然に立ち向かってる感じ
    DP→どことなく哀愁を感じる
    XY→フランスらしく優雅
    SM→人の声が入っててハワイの現地民が歌ってる感

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:47:39

    >>125

    いうてチリってピアスや関西弁はあるにせよそんな見るからに不真面目なヤンキーって出立ちや言動には見えないな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:17:54

    テレグラフ画像貼れなくなったのね😭
    ワンクッションどないしよう

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:52:25

    >>128

    パルデア四天王の中ではって話だよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:52:18

    チリはだらしなくないのと場面に合わせて敬語メガネに切り替えるのがあるから
    四人との比較でも明らかに一番不真面目な人間って感じはしないかな個人的に
    言動と立ち振舞い込みならそれこそアオキもいるし
    まあキャラへの印象は人それぞれやね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:32:37

    >>119

    座って生地がたゆんだら即アウトだからしゃーない

    それにしてもバイオリンを弾くミクリさんは美しいな いい匂いもする

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:16:23

    原作とポケマスの限定イベントプレイしてトップがアオキの才を最大限生かそうとしているのにアオキがそれに不満を持っているけどなんだかんだ最低限仕事しているって感想を持ったんだけど、それで昔上司の気遣いに気付かないまま仕事辞めて数年後にそのことに気付いたことを思い出して悶絶している
    もう謝って感謝するする機会がもうないのが辛い…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:22:06
  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:48:14

    SVの色違いってわりと楽に出てくるからこそ下ぶれた時のショックデカい

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:50:16

    イベント大量発生でかがやきlv3足したら1ヶ所で5匹色違い捕まえた
    1匹と戦ってると後ろを1匹歩いて行く…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:56:35

    そもそもパルデア四天王自体他の地方のファンタジーな衣装ありありの面々に比べると皆現実的かつフォーマル寄りの服だから誰か突出してチャラいとか不真面目とかには見えない気がする

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:03:00

    >>134

    ヌオドオが可愛い

    ソーナンスの勢いもかわいい

    そのイベントで万単位のエクレア集めるけどあれどうなってるんだろうな…食べてるのかな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:15:40

    マスターダブルランク10を追い風パで踏破!
    マスタータワーリボンって剣盾でも同じやつをつけられるのね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:17:20

    >>134

    ポケまぜのアートワークほんとかわいいしもっとグッズ展開してほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:26:04

    JR東海とポケまぜコラボしてるよ

    新幹線の乗車証明でもらえるグッズ欲しいけど乗る用事がないしスポットスタンプラリーやってる駅がそもそも最寄り駅なんだよな…

    JR東海×『ポケまぜ』 ポケモン達と一緒にポイント集めて楽しもう!ポケモン達と一緒にパズルの完成目指してお出かけしよう!新幹線の中で!駅で!スポットで!色んな場所でポケモンに出会おう!recommend.jr-central.co.jp
  • 142二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:40:08

    今年のクリスマスレイドまたテツノツツミかな
    去年は逃した人多かったみたいだし

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:15:53

    さいきょうデリバードこいこい

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:21:03

    ノリでポケダンdxの99階ダンジョン始めたけど長過ぎる……

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:22:58

    元の確率が低すぎるからしょうがないんだけどピックアップの証が全然出ねぇ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:40:33

    長丁場なのにモンスターハウスでエラー落ち…だと…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:10:36

    ルビサファ時代のキック系の技エフェクト肉球だったんだな〜可愛いな

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:55:14

    ラティオスのエナジーボール!
    相手のトリトドンには当たらなかった!
    ガルーラのすてみタックル!
    相手のトリトドンには当たらなかった!
    相手のバクオングのばくおんぱ!
    相手のトリトドンには当たらなかった!

    これが本物のタワークオリティか…(光の粉持ってたっぽい)

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:32:28

    ホエルコとタマザラシを並べて弾む様子を見守りたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:39:27

    最強レイドは残りオーダイルゴウカザルドダイトスジャローダか
    単純計算で1月にはストック切れるけどどうするんだろう
    剣盾のワイルドエリアニュースはレジェアル発売で更新止まるかと思いきやSV発売まで更新されてたからなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:07:18

    色ミズゴロウ滅茶苦茶沼ってるなぁ
    まさか流石に6世代とはいえ1週間タマゴ割り続けても産まれないのは予想してなかった

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:17:35

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:58:35

    数カ月も前の事だけどふと思い出したので言わせてほしい
    野良マルチでメタモン諦めない条件でブルレクやってて、散々探し回った末に最後のメタモンブロックを自分が見つけたんだけど、ほぼ同時に見つけたであろう人が近くにいて拍手エモートしてくれた
    あの時のトレーナーさんありがとうな

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:25:18

    ポケモン好きだったろ!ってもらったTシャツなんだけどどこにも売ってます情報がない
    しまむらじゃないけど似たような安いチェーン店で最近買ったらしいから勝手にコピーして作られたものってわけではないと思うんだけど何年も前のやつが在庫処分で出てきた系なのかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:00:54

    >>154

    ドンキで売ってるみたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:40:06

    かわいすぎん?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:43:07

    【急募】ハゲてる特殊アタッカー
    頭がツルンとしてるポケモンでシャドーボールかきあいだまエナジーボールとか使えるポケモンって誰かいない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:44:48

    フーディン……?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:47:13

    ランクルスはハゲに入りますか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:54:24

    ポットデスは……ちょっと違うか

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:02:01

    部屋整理してたらレジェアル出てきたから久しぶりにやろうと思ったけど、最初からにするかずっと放置してるウォロ倒して図鑑埋めるかで悩む

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:45:05

    キラフロルエナボ使えてつるつるしてるけどあれ全身頭みたいなもんかな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:26:32

    目標達成ー
    Lv5も7も変わらん変わらん
    次はサファリのドードリオだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:16:10

    あ”あ”あ”あ”あ”あ”サイトの書き込みにトレード交渉来とるやんけえええ!
    2か月待ちぼうけさせてしまったスマヌ・・・スマヌ
    謝罪の返事とまだ交換してもらえるか聞いてみよう・・・

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:05:34

    今更だけどでっかいヘラクロス捕まえました

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:01:28

    DLしてあったVCクリスタルを始めたんだがうっかり忘れさせようとしてたのと別の技に上書きしてセーブしてしまった
    まだ序盤だからいずれ入れ替える予定なのが救いだな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:05:58

    9万するくせに1回死んだら消えるおまもりとかお前はなんなん?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:06:30

    テレキャスタービーボーイを聞いてたら脳内で
    ゆらりくらりダイオウドウ
    お疲れ様ですコリンクって空耳が勝手に流れ出して耳が離れない
    俺が思春期のときに触れた全部ポケモンの声で〇〇歌わせてみた的なシリーズが今も深く食い込んでるしじわじわ悪さしとる

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:09:55

    空を飛ぶタクシーってめっちゃ揺れそうだから酔いやすい人は酔い止めを飲んで乗るのかなぁ…とかふと思った

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:17:14

    >>169

    最悪下に吐けるから通常のタクシーよりは良さげと思ったがワンチャン食らった人たまったもんじゃなくて草 

    電線のカラスにフン引っ掛けられたことがあるがアレの比じゃなさそうだし無事トラウマになって俺みたいに通勤途中でちょくちょく上を確認する社畜爆誕してそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:33

    このカテで軽い気持ちで投げたssがさっきようつべで流れてきてクッソびびった
    お父さんお母さん、元気でいらっしゃいますでしょうかか
    あなた方の子どもは未だに黒歴史じみたネットタトゥーを沢山量産しております   
    すまなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:10

    >>170

    タクシーの中にエチケット袋とか緊急用で常備してんじゃないかな…

    最悪の選択とはいえ空から虹(意味深)が降ってくるのは流石に大問題すぎる

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:38

    レジェアルの二次創作書いてるんだけど初期カイの口調難しくね?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:47:44

    >>171

    こっちは先日立てたスレが反応集になってたわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:40

    反応集へのお気持ちスレは定期的に立つけど管理人が歓迎しちゃってるからどうしようも無いんよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:39

    まあ反応集系はあにまん側が容認してても遅からず遠からず収益化の方が厳しくなると思うからいつかは廃れると思うぞ
    昔流行った「お前と戦いたかった…」系も文章スクロールしてるだけの楽に作れる動画だったが故に乱発されたせいで収益化停止になって一気になくなったからね

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:48

    トラウマどころじゃねぇな…上空から虹(意味深)が降ってくるの…
    災害じゃん

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:06

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:44:31

    >>177

    水道やトイレとうの環境がまだ未熟だった中世ヨーロッパでは汚物をためたものを外に捨てていたらしく窓から降り注ぐ汚物を丸かぶりした不幸な人の話がままある

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:44:57

    ホーホーの色違いをピクニックリセットで探してたらバグでホーホー2体が重なってた(物理)…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:56:45

    ボルトロスが大暴れして雷ずっと鳴ってる
    助けてくれ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:52

    今更だけど今日初めて新5000円札を見たんだ
    裏の花はフジなんだな
    というか旧5000円札がカキツバタだったことを知らなかった ごめんカキツバタ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:38:31

    >>182

    ポケモン世界のお札はどうなってるんだろうね

    コインはポケマスでみたことあるけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:40:43

    主人公は何百万とどう持ち歩いてるんだか
    剣盾あたりからは電子マネーかもしれないけどそれ以前…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:56:34

    レギュレーションHなんて暁カイリューサフゴのテンプレバトルだろ?ってヒネてたけど実際やると各々の個性で組んでて面白いなこれ
    推しポケに役割破壊テラス入れてる人がいたり(ラランテスに岩テラスされてウルガモスが消し飛んだ)、起点作って推しポケで無双狙ったりで楽しい
    ガチグマカイリューに起点作ってもらって俺のパーティのエースはウェーニバルだ!が出来る

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:02:54

    >>163

    低レベルホエルオーとかも捕まえたりしてるんかな?

    バージョン限定での低レベルポケモン(SEのホエルオー、SSのサナギラス)ってどっかにまとめとかないんかな?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:06:57
  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:02:44

    パチリスがオボンのみを食べるLINE絵文字とか著名なシーンだけどニッチなやつあるんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:03:49

    >>187

    ちょくちょく抜けあるのが気になるけだ結構いるね

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:12:04

    ドラゴーナのフラゲ画像見ちゃった
    しょんぼり...
    (自衛してなかった自分も悪いけど、ポケカでもあるんかいな)

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:14:07

    >>190

    カードゲームは基本的に2日前からフラゲバレ始まるからそのくらいになったら自衛よー

  • 19219024/09/12(木) 17:15:49

    あ、踏んじゃた
    今スマホスクショできん状態です
    画像が作れないので他の人申し訳ないですがスレ立てお願いします

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:55:41

    >>188

    たまに露骨な逆輸入ネタするよなポケモン

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:01:09

    スクショできない画像作れないの意味がわからんが立てるわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:07:45
  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:12:34

    たておつうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:24:59

    踏み逃げするくらいから残レス見て脳死でレスしなきゃいいのに

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:26:54

    おつおつ
    まあ立てられないの意思表示しただけマシよ
    ところでスレ画をスクショして次のスレ画にとかやってるやつがいるんですか…?

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:32:30

    申し訳ないです。
    ありがとうございます

    真面目どうやって画像だしてるんですか?無知ですいません。
    スクショする以外どう同じ画像添付するのかわからんのです。今スマホスクショボタン死んでるし...

    苛立たせる事してすいません

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:33:43

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています