もしかしてなろうでチートを称賛しすぎた所為で

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:37:57

    日本人のチーターが増えたんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:40:24

    チートを格好いいみたいな雰囲気が糞だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:44:29

    憐れみたいから日本人チーターを晒してる動画を教えてくれよ
    ワシめちゃくちゃ中国ネームしか出会ったことないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:47:29

    >>3

    待てよ、最近のチーターはグチャグチャな記号ネームが殆どなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:49:27

    思い上がるなよチンカス

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:53:14

    普通にXでチート自慢してる蛆虫も増えたんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:57:17

    チーターに倒されてもチーターを倒しても鯖落ちさせられるなんてファンタスティックだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:57:41

    チーター……聞いています
    チート使う奴が多すぎて上手い感じに殺しまくるとチーターを疑われて垢バンされまくるみたいなゲームがあると……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:59:04

    別になろうとの関連性は無いと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:00:47

    >>9

    待てよチートをダサい物から強くて格好いい物に昇華させたんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:01:35

    >>8

    今のエペは人狼ゲームだから仕方がないっスね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:01:41

    ゲームに対する認識が違うから湧いた先からBANしまくるしかないんだよねひどくない?
    無双ゲーやろうくらいのノリでチート起動するから倫理的に歯止めが効いてないのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:04:26

    嘘か真か知らないがC国人の場合は自分がチート無双することに喜ぶのではなく
    真面目に練習してきた相手の努力をチートというズルで台無しにし萎えさせることに重きを置いているという科学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:06:23

    嫌いな配信しゃやぶいちゅばだろ?を狙ってゴースティングからチート無双してる蛆虫も多いから流石にチーター=中国人は無理があるっスね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:09:17

    その説には致命的な弱点がある
    ワシがガキッの頃からバグは普段とは違う遊び方の一つとしてソロマルチ関係なく使うやつがいた事や
    よくあるSNSの普及で可視化されただけだと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:11:12

    >>10

    もしかしてなろうのチートをガチのチートと思ってるタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:14:15

    チート使ってないけどチート使用者レベルで強いって表現見てただのチート使ってるカスになってるんだとしたら馬鹿すぎて笑えないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:22:18

    >>16

    今のチーターはその感覚でチート使ってるから問題なのん

    チート使ってることを隠すどころか自慢し始めてるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:23:36

    チーターって昔から自己顕示欲バリバリじゃなかったスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:28:34

    毎日50万人BANしてるってネタだったんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:30:43

    自分でツールなりMODを作って無双するなら自慢するのもわかるけどね
    拾い物ツールと導入解説サイトありきでイキってるのは滑稽なだけなの

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:32:25

    >>14

    俺なんてVTuberの大会の練習カスタムに乗り込んでチートで無双する技を見せてやるよ

    これが起きるんだから笑えるよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:33:14

    うーんペクス側はペクス側でチーター対策が脆弱すぎるから他ゲーより蛆虫が多く湧いて出るのも仕方ない本当に仕方ない
    あからさまなやつ以外にもコンバーターみたいなプチ規約違反者がゴロゴロいるんだよね、怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:34:09

    >>15

    ウム…対人がメインになってからチート…糞の風潮が広がったんだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:35:18

    俺はlllllillillllilllみたいな名前のアカウントを無条件で軽蔑する

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:35:19

    >>15

    なんならオンゲーが身近になったことで迷惑被る人間が増えたんだなぁ

    オフライン環境で黙ってやる分にはなんでもいいですよ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:37:39

    チート=神文化はPS2時代のGTAからあったと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:37:49

    配信 者に関してはチート使われたのを「チーターに遭遇!」とかで動画化してるんだしハッピーハッピーやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:37:58

    >>18

    本来の意味で使われることのが少ないよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:55:43

    PUBGのチート使ったおふざけ大会の方がまだマシだったよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:57:44

    >>28

    今じゃランクマ配信したら毎日5,6人は遭遇するんだネタになると思わない方がいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:13:57

    >>16

    字面だけで表面なぞる知能しかないからなろうのそれとゲームの違反行為の違いがわからずにやる蛆虫どもって話だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:16:03

    C国チータークソ嫌ってたFPSプレイヤー意識が明確に低下したっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:17:32

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:18:25

    なんかチーターのお気持ち表明Vだかやってなかったスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:20:31

    >>28

    APEXの最上位層なんかランクマやる度にチーターに遭遇するからもはや特筆するべき存在ですらないんだよね 怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:21:34

    なろうのチートはいうほどチートじゃないんだなぁ
    チートを名乗るくらいならもっと不正なレベル感を出してほしいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:22:38

    昔から悪魔ネコとかいたし今更なんだよね

    >>15だと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:25:11

    もしかして昔から日本人のチーターって多かったんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:25:51

    チーター増えたのはなろうせいとかもうめちゃくちゃだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:28:10

    流石になろうと因果関係を作ろうするのはこじつけが過ぎると思われるが・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:31:13

    ソロゲーでやれって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:32:16

    チーターはカスそれ以上の言葉はいらないヤンケシバクヤンケなろうと無理矢理括り付けて愚弄するなんて理論俺には理解不能

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:34:14

    >>43

    なろう主人公になりきってるって言いたいんじゃないのん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:47:48

    >>39

    隠しコマンドもチートの一種なんだ チート大国だと思った方がいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:43:14

    ワシ、チートやってる蛆虫と話してる経験あるんすけど、どいつもこいつも最初の一分くらいはまともに喋ってるのに時間が経つにつれどうでも良い自分語りにシフトして行くんすよね。しかも意外と話もクソつまらん……同じギルドのメスブタがコンビニでバイトしてるって言ったのに対し、バイト中何話すの?生理痛の事?wとか抜かし始めた時は戦慄しましたね……マジでね。しかも本人は面白ジョークを言った様な気分になってる……
    とにかくチーターは自己顕示欲と精スプ以外なにもない人間未満が人間と接点持とうとない知恵振り絞って考えた結果なんだ……ガチでね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:47:53

    >>46

    それは流石に個人への印象を集団へと拡大しただけだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:48:52

    まぁ気にしないで
    Apexに限らず結構な数のPvPタイトルでもチーターは問題になってますから
    いきなり序盤から必殺スキルを使いまくったり超速移動とかわかりやすい奴だけじゃなくて、エイムアシストを強めたり自分が狙いをつけられても自分へエイムアシストが掛からないようにしたり意図的に多少外す自動照準だったり不自然にならない閾値でHPをギリギリ1だけ残すようにしたりするサイレントチーターもたくさんいるんだよね 酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:49:59

    態々長文を書かずともチーターがカスなのは共通認識なんだ 無駄な労力を使わない方がいいっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:51:22

    >>48

    実際そんなギリギリが存在するってだけで疑心暗鬼に駆られて負けたら余計にイライラと通報が加速するんだ

    これは人狼以上の魔女狩りだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:53:07

    配信でチートしてる蛆虫いるの知って呆れて物言えなかったのが僕です
    あまりに疑わしすぎてリアル検証会やったら下手糞を超えた下手糞だったけど緊張しすぎたのん…で乗り越えたと聞いた時は笑い過ぎて腹筋攣ったのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:53:34

    あっしは思うんでやすよなろう云々じゃなく普通に規約違反なのは事前に判ることなのに手を出すとかあほを超えたあほじゃないかってね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:02:03

    >>48

    下手くそっがサイレントチート使ってるならまだマシなんだ

    素でやっても中級~猛者クラスがさらに下駄履くために使ったりしてるんだ

    ワシがやってるゲームでも顔の広い有名クランが一斉BANされて明るみになったあたり氷山の一角に過ぎない可能性が高いんだ悔しか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:03:40

    最近はあからさまなチートは使わずウォールハックだけで死角の敵に突撃したりバレないよう小賢しいズルをする輩が増えてきた。幼稚で未熟でみっともないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:04:43

    シノアリスやってた時にエンカウントしたチーターが自分を面白いと思ってる系のゲ◯ジレベル100で笑ったのは俺なんだよね。
    見てみぃ集団の中心人物のつもりで集団を盛り上げてやってると勘違いしてる蛆虫を、
    まあそいつ裏で童帝であるのが唯一のアイデンティティのカスだの、犯罪者版S土竜だの言われていたからバランスは取れてるんだけどね。

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:05:57

    >>47

    その通りだと思う反面……それが平均レベルであるのも間違って無くねとも思えるのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:07:47

    待て、面白いヤツが現れた。観戦するとゲームを落としてくるチートだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:10:23

    >>55

    ちなみにその馬鹿、メギドとかいうソシャゲでもチートバレしたうえ連日の精スプと面白トークにキレたメンバーがギルドのリーダー的なのに苦情入れた結果追放されたらしいよ。しかも長文でリーダーに逆ギレした挙げ句俺は女と新人には嫌われてない!リーダーがそそのかしたんだ!とかいう始末

    メスブタに執着するのもキモかったけど新人に執着するのもヤバかったっすね。ウシジマくんのキモい派遣思い出すんだぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:11:41

    >>58

    化け物を超えた化け物で笑ったのは俺なんだよね、エリア52のウンコスターが真人間に見えてくるレベルなのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:13:37

    >>19

    他人に興味ないくせに他人から興味持たれる事には異様に執着するの醜いよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:13:39

    >>57

    ランクアップや豪華報酬がかかった試合開始時に自分以外をルームから強制退出させる必勝チートを忘れてませんか?

    むふっ やりすぎると不自然だから外部サイトのアカウント・トラッカーのログから一つ二つだけ確認できる頻度でやろうね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:16:38

    >>61

    いいや、観戦から通報することが出来ないので隠す気もない全弾HSホーミング壁抜きオートエイム加速ウォールハック浮遊チートで無双しても問題ないということになっている

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:18:34

    >>1

    その理論には致命的な欠陥がある

    人間にカウントする価値もないゴミだらけな事や。


    人間という社会性生物に生まれてるのに対人能力が地の底めり込んでるのはもはや人間とは呼べないのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:19:26

    >>54

    小賢しく無くても幼稚で稚拙でみっともないよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:22:22

    >>62

    もう…アカウントを辿って公式フォーラムから通報するしかない

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:15:11

    控えめに言って死んだ方が良いよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています