トルコってどんくらい強いんっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:59:41

    昨日イスラエルと衝突したら見たいなスレ見かけたけど普通にイスラエルの方が強いんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:01:07

    NATOの中ではアメップに次ぐ規模っスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:02:35

    >>2

    納豆2位はポーランドだと思ってたんスけど違うんスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:02:41

    シリアでアメリカ、ロシアの代理勢力に真っ向から喧嘩売る程度には狂犬ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:03:35

    TAFって言葉はトルコ空軍のためにある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:04:23

    >>3

    人口が倍以上違う上、徴兵制敷いてるからね

    経済規模もポーランドよりトルコの方が上っス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:06:10

    大体軍事力ランキングではG7にロシア、中国、インド、韓国を加えた次くらいっスね
    西側で総力戦ができるのはアメリカ、韓国、トルコくらいなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:06:14

    >>5

    あの男からミサイル買ったせいでF-35売ってもらえなくなってぶ…無様…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:07:39

    65万人動員出来て戦車は国産の物を開発中だしF-16だけでも200機ある
    ハッキリ言って軍事的に強国の部類に入る

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:09:28

    >>9

    アメップとあの男がそばに居るからたいしたことないように見えて実は強いとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:09:43

    雄マン帝国が墓から蘇る!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:11:15

    エルドアンがイスラエル制裁示唆してるけどマジで洒落にならないんだよね
    トルコはキプロス、リビア、シリアと有言実行してるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:13:03

    西側の中ではほぼ唯一と言っても過言ではないドローン戦に適応できてる陸軍なのん
    流石にエジプト、シリアとは比較にならないと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:47:32

    へっ なにがトルコや
    七面鳥のくせに

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:07:27

    >>14

    トルコだとヒンディー(インド鳥)と呼ばれているってネタじゃ無かったんですか

    ガチだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:39:06

    確かに強いし納豆所属やけど…
    なんか色々各方面で浮いてるポジなのは大丈夫か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:56:17

    これでも強襲揚陸艦を持ってるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

    F-35Bが買えんかったから今はヘリとドローンしか積んでないんやけどなブヘヘヘヘ

    アナドル (揚陸艦) - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:02:17

    お言葉ですがイスラエルはヒズボラに勝てるか怪しいくらいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:55:09

    >>16

    ヨーロッパに難民とロシアの相手を押し付けられてるのに経済的な見返りが乏しい反動じゃないっスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:57:47

    イスラエルは寄せ集め相手に弱いものいじめしてるだけだからね
    他所様の政府軍相手だとチンカス化する可能性は十分あると思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:57:52

    そもそもイスラエル自体強いんすか?
    アメリカがいないとそこそこ強いくらいのイメージがある俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:03:41

    シリアで米英の支援受けてるクルド軍を一部地域で瞬殺する程度っス

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:04:11

    イスラエルには人口と言う弱点がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:05:55

    >>23

    超正統派さえ徴兵してしまえばマイ・ペンライ!

    でもそれを本格的にやると今度は旧約聖書に書かれてる大昔みたくユダヤ系同士での内戦になるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:18:47

    もしかしてですけど第1次~第4次とそれ以降のエジプト軍とかシリア軍って話にならないほど弱いんすか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:31:26

    >>25

    話になんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:35:13

    >>10

    とにかくA国とR国とC共は居るだけで感覚がバグる危険な存在なんだ

    J国とK国とNK国とI国とI国とT国とU国とE国とB国とF国とP国・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:36:34

    >>27

    I国・ツインズって・・・ま・・・まさか

    インドとイラン・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:37:55

    >>24

    超正統派は無理です

    ガチで筋トレも運動もしてませんから


    イスラエルのボディビル大会で優勝した日本人によると

    一般ジムもマッチョが多くて「え?君はステロイドなしでマッチョに?すごいね、普通ステロイド使うでしょ」って

    フランクに言われるレベルらしいのん

    兵役や戦争があるって何となく予想がついていたのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:38:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:41:47

    >>25

    >>26

    これでもエジプトちゃんアフリカの中でなら規模はしゅごい方なんスよね酷くない?


    まあ、アフリカ扱いしていいか分からないんだがブへへ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:45:01

    アメップ軍のドキュメンタリー番組なんかだと
    前線基地にもダンベルやバーベルがあって
    兵隊が休日や仕事の合間合間に筋トレしているみたいだったっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:53:55

    >>25

    待てよ

    現在のエジプト軍は1,300両以上のM1A1を含めた3,000両の戦車や2隻のミストラル級強襲揚陸艦、F-16Block40が200機以上とラファール24機を保有してアフリカ最強格くらいには成長してるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:57:06

    >>33

    イスラエル含む西側諸国と和解した方が強くなれるんんだよね酷くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:57:28

    エジプトはわりとガチ目に強いんスけど他の国が雑魚過ぎて空軍の支援が届かないとこまで戦車出してヤラれたり攻める前に先制攻撃されたりとかで本領発揮前にヤラれてるイメージなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:02:27

    >>35

    戦争になっても周辺アラブ諸国の連携が意外と取れないのには国際社会の悲哀を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:06:10

    トルコには致命的な弱点がある
    核がないことや

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:09:07

    >>37

    常任理事国とI国とP国とI国とNK国以外には致命的な弱点がある

    核が無いことや

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:09:08

    >>36

    I国をボコボコにした後どの国が主導権を握るかどうかでギスギスするのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:10:07

    >>37

    トルコやエジプトが核を持ったら西側と手切れになるんだ 西側がイスラエルに全力プッシュしだすんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:15:37

    あわわ
    お前は万年インフレ国家

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:27:21

    I国なんか簡単に潰せるけどね それをやってしまうとユダヤ人のテロが世界中で起こるの確定ェ!だから出来ないの
    はっきり言って未だにナチスの被害者面して「血は血で購え!」とか公言 即報復してるとか完全にテロリストの集まりなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:30:27

    >>42

    どうしてイスラム教のアーリア人国家を潰してユダヤーッのテロが起こるの・・・?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:45:35

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:46:29

    もしかしてイスラエルの強き国イメージって中東戦争と核保有による過剰評価なんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:47:31

    えっNATOの中で分裂するんスか?大丈夫なんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:48:17

    >>45

    しゃあけど第4次の初動でエジプットの策略でどうにか不敗神話は崩されてるんスよね

    その後は普通にイスラエルが勝ったんだがなブへへ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:48:34

    >>44

    イスラエルで筋力の研究をしていたらしいよ

    イスラエルの一般ジムに行って現地のマッチョに混ざって

    トレーニングして友達も作って現地のボディビル大会に出たらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています