ステイヤーのキスは長い概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:18:28

    ライミホでこれを適用したとき、俺は男汁を5回出した
    ので、各々語っていってください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:19:57

    適性距離4000m級のディープキス......ブルボン酸欠と快楽に溺れそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:20:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:21:14

    テイマクのパワーバランスも大方分かってきたと思うが

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:21:25

    ウマウマ前提でいいのかな?
    どっちでも語れると思うけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:21:48

    >>2

    2400まではブルボンが優勢なんだけどそこから盛り返されると……

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:21:52

    男汁にツッコめや誰か

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:22:11

    >>7

    男汁ってなんだよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:23:50

    カフェはめっちゃくちゃジットリしたキスしてそうだよなぁ…なんなら舌まで入れてきそう

  • 10122/02/23(水) 00:25:48

    ちなみにあにまん通のみんな(名誉毀損)なら知ってると思うけど、この概念は俺が一から考えたんじゃなくて元々どっかの概念ぶちまけ系スレかなんかで自然発生みたいな感じで生まれたものだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:26:25

    >>6

    (ブルボンさん可愛い......ずっとキスしてたい......♡)

    (酸欠を検知......思考能力低下......口腔内に強い快感......気持ち良いです......♡)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:30:43

    ハヤヒデさんが長ーくキスされるのが好きなんてだめだめエッチすぎます
    トレーナー君に舌入れられておずおずと絡め返してきそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:32:11

    じゃあ逆にスプリンターはビショビショ早漏のクソザコなんですかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:41:49

    激しく口論をしているNとWを冷静にたしなめようとしたが、二人は熱くなりすぎていて全く聞く耳を持たれないので実力行使と言わんばかりにまずはNの唇を唇で塞ぐB。突然のことに驚いたNは必死に抵抗するが体格差のせいで全く意味がない状態に。次第に抵抗の手は収まり、今度はより求めるようにBの首に手を回すN。5分弱経ったろうか、Bの方から唇を離すとNとの間に銀色の橋が渡り、そしてNはその場にへたり込んでしまった。その間、二人の交わる姿をただ呆然と見つめていたWであったが、気づくとBがこちらを向いていた。これから起こることを予想したWは口ではそれを拒んでいたが、Bから逃げることはしなかった。むしろ、壁際にもたれている姿は皿の上の美肉そのものだった。BとWの顔が近づき、唇が重なった

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:42:40

    キタちゃん!?まずいよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:43:40

    マックイーンとのキスは長くパワフルで、どこか甘い味がします
    スイーツだこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:50:32

    恋愛ヨワヨワのクセしてキスは上手いセイちゃんはいつもおふざけ半分でフラワーをトロトロにしています

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:52:33

    ……ガ、ガセネタでい!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:32:12

    タマ、クリーク、イナリでオグリを窒息快楽堕ちさせるSSを誰か書いてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:48:34

    期待の新生、NTR(3000)
    なおこんなところでも覇王(3200)に負ける模様

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:51:11

    キスによわよわバクシンオーとかちょっと危険ですね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:36:46

    マックイーンはキスのときだけイクノに対してイケメンになる
    なお、本番

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:40:55

    ルドルフとかブライアンも長いのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:58:38

    むっ キスするまではつよつよだがキスしたらよわよわになってお兄ちゃん優位で事が進む卒業後カレンチャンだって?というかこのスレトレウマ許されてる?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:00:52

    相手をスタミナ任せにすり潰すつまらないキスをするマックイーン?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:01:16

    ミホノブルボンは血がにじむほどの努力の末で距離延長したからずっとライスシャワーに負け続けて少しずつキスできる時間が長くなってもそれでもずっと負け続けてるんだよね
    やがてライスシャワーに勝ちたいのか少しでも長く負け続けたいのか分からなくなってくるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:01:37

    適正距離4000mと言われていたメジロブライトがヤバい事になる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:02:23

    カフェはむしろ短い
    でも真っ赤になるのも早い

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:03:40

    つまりスプリンターやマイラーは短いけどエッッッッッグイディープキスを……!!??

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:07:19

    そういえばフランスロンシャンに4000mのGIってなかったっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:08:54
  • 32二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:16:41

    サクラローレルの同父異母がカドラン賞(G1 芝4000m)勝ってるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:05:16

    保守ッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:11:40
  • 35二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:31:47
  • 36二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:42:33

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:15:10

    >>35良きスレであった…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:32:18

    続かせぃ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:36:58

    エッ!? エッ!?
    それってさァ、1600m~2500mまでこなせるオグリは緩急織り混ぜてくる……ってコト!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:10:36

    トレチケのキスは長い。しっとり風味の静かなチケゾーが沼すぎる。

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 01:02:18

    非常に良い概念を教えてもらった

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:29:52

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:50:09

    保や守み

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:47:52

    >>39

    とんだテクニシャンだよぉ……///

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:12:56

    マチタンのキスは舌とか絡め合うこともない健全なキスだけど、ちょくちょく閉じてた目を恐る恐る開けたらお互いに視線が合っちゃって照れ笑いしたりを挟みながらの長時間接吻を提唱します

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:14:41

    >>29

    じゃあ距離適性がマイル〜中距離くらいの子達はどっちつかずでよわよわ……ってコト!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:20:14

    >>46

    マイル〜中距離が距離適性の子はウオッカやデジたん、ドーベルなど……。教授、これは……

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:02:53

    ライスとの身長差を考慮すると、最初はライスが必死に背伸びしてこっちに合わせてきたのに、長時間キスにこっちが腰砕けになって、最終的にはライスから見下されてるような位置関係になりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:18:31

    チケゾー「チュー……。んっ……、……レロ…………(こんな感じかな?)」
    トレーナー「んっ、……。んむっ…………(……少し苦しい……)」
    チケゾー「(トレーナーさん可愛い…………。もっとめちゃくちゃにしたい…………)んむっ……、レロっ……」
    トレーナー「(キスが長い…………、中断しようにも頭を抑え込まれて離せない…………、息が…………。できない…………苦しい……)」
    てな感じでやったあと、息が乱れきって赤くなった腰も力も抜けきった顔のトレーナーに興奮しちゃうしっとり気味のチケゾー?そんなのセンシティブすぎるよぉ……///

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:20:52

    ウマウマじゃないのかよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:21:48

    >>50

    トレウマダメ?……じゃぁ消すね…………。

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:22:24

    >>51

    待て

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:54:40
  • 54二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:55:40

    バクシンオーは一瞬で口の中の水分を奪ってくる

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:39:57

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:20:22

    緩急織り混ぜてくるやつ
    ・オグリキャップ
    ・グラスワンダー
    ・ビワハヤヒデ(ジュニア期に短距離でも結果を残しているため)
    ・ナリタブライアン

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:16:40

    >>56

    あとは春秋制覇のタマクリークスペオペキタちゃん……なんか意外なメンツが並んだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:19:43

    全距離それなりに適性あるキングはどうなるの......?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:20:40

    >>58

    どっちつかずのよわよわ セイちゃんにも負ける

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:22:09

    >>59

    よわよわだけど息は続くから「もっとして......」って長く求めてきたりすると好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:22:34

    これ、芝・ダートの違いはどうなるんです?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:27:03

    >>58

    誰相手にでも強く出れるけど誰相手でも弱くなる

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:14:55

    ageるね

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:40:36

    >>52

    >>53

    え、いいの?やったー

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:43:19

    カレンチャンキスよわよわなのか

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:50:49

    アクション映画のクライマックスみたいなむちゃくちゃパワーのあるロングキスをする史上最強のバリタチメジロマックイーンさん…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:52:38

    >>65

    小悪魔系な子がいざ本番となるとヨワヨワになるのはお嫌い?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:52:47

    4000m超え適正はもうポリネシアンセ.クスなんよ・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:40:32

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:52:32

    >>68ポリネシアンセ.クスis何???

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:57:31

    >>70

    超絶スローSE✖︎

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:44:08

    >>71Oh…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:47:03

    カフェタキ…これはマズいですよ!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:50:31

    長距離・追込
    ふ〜ん?なるほどね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:13:44

    長距離Aで中距離以降はB以下 つまり長いキスしかしたくないっていう子は
    カフェのみ

    マンハッタンカフェ
    長距離A
    スタミナ成長特化
    固有二つ名の取得条件の一つに「スタミナ1200以上」
    スタミナグリード持ち

    ひえっ…こんなん捕食じゃん…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:21:49

    ほう・・・マチカネ一門は怒涛の追い込みをもっているが、
    これは、もうけっこうながいことピチャピチャしていて、
    そろそろ終りかと思っていたところでさらにぐっとくるわけだな?
    内的体験とは・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:31:39

    「か、かふぇ…もぅ、無理……」って酸欠でぜーはーしてるタキオンは良いですね
    豊富な回復スキルを持ってしてもスタミナグリードに勝てるはずもなく…

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:35:20

    >>17

    恋愛くそざこなのにキスだけは上手い概念は絶対に流行らせなければならない

    ヘタレ攻スカイだいすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています