オペラオーについて気づいてしまったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:27:54

    もしかして性的な話題がウマ娘でトップレベルでないんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:28:29

    こいつ女なの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:28:37
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:28:38

    ビコペとか見たことないけどあるん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:28:54

    >>2

    ウマ“娘”定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:28:58

    >>1

    ハーッハッハッハ!

    ウマ娘は健全なコンテンツ、大人向けの話題が出てくるわけないじゃないか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:29:09

    同期三人に攻められるやつならよく見る

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:29:30
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:29:49

    別の人が脳裏にチラつくからな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:30:05

    リュージがNTRされちゃうから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:30:15

    パールさんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:30:16

    >>2

    👺👺👺👺👺👺👺👺💢

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:30:50

    魔王だし女性感皆無だよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:30:57

    責められると極限まで弱いらしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:31:03

    リュージ因子が強すぎるんだよ、もう顔見てリュージが浮かぶ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:31:08

    >>1

    オペラオーのトレーナーって名目上なっても明らかに別の人がいるんで…みたいなところはある

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:31:08

    >>13

    覇王だよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:31:36

    オペラオーって生やしていい?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:31:39

    リュージによるパイオツが数少ないエロ要素か

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:32:19

    いやだって、どんな具合に性的にすればいいのやらだし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:32:41

    >>18

    3本まで可

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:33:21

    >>21

    性器末覇王やめろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:34:10

    リュージを性的な目で見てるのでオペラオーも余裕で性的な目で見られるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:34:12

    百合ネタはよく見かけるが

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:34:25

    >>22

    普通のに面白いのやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:34:57

    リュージの加護が強すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:35:24

    可愛いのは確かなんだがそれ以上に面白くて善人なのでそっちにいきがち

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:35:44

    >>2

    生物学的に女なだけだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:36:25

    オタクコンテンツにおいてはなんだかんだ王道が強いんだ
    清楚!ロング!巨乳!大人しい!イチャラブ!
    属性扱いされるが馬鹿にできん強さなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:37:32

    正直オペラオーを落とすよりも落とされたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:37:40

    同期あるだろと思ったけどたしかにトレオペのそういうのは少ないか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:38:45

    オペラオーで抜くぐらいならリュージで抜くしなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:38:51

    エッチなこと仕掛けてもムッとした顔で嗜められて終わりそうというか……わかるだろ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:39:26

    他人シナリオの立ち回りが話の核心を捉えつつ他人を導くムーブで株上げるからエロいどころではなくなる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:40:14

    は?????????????
    覇王総受けはシコれるし、世界共通の理念だが

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:40:17

    オペラオーを受けスレ結構立たないか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:40:31

    >>2

    正直気持ちわからなくもない、男女以前に覇王

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:42:31

    オペでなんかしようと思ってもリュージがこんにちはしてくるんだもん無理だよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:42:50

    >>23

    じゃあリュージで良いしなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:44:28

    フジはおっぱいさらけ出しイケメン
    オペはおっぱいないイケメン

    ヅカ系美女でもこの差が大きい

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:34:57

    まあ多数派はそうなんだろう
    俺はオペラオーに野外露出プレイとかしたいが
    根が常識人だからきっと良い反応をしてくれる

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:35:55

    ドットさんにセクハラされてるのはよく見る

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:37:04

    99世代だとドトウとトプロから責められてるのをアヤベさんに撮られてるイメージがある

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:39:45

    オペラオーは〝 光 〟すぎて汚せねぇんだ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:42:29

    多分だけどさ
    覇王総受けとかの入門資格として
    「オペラオーの温泉見たかどうか」があると思うんですよね
    覇王のえっち要素が全部つまったイベントのようだしアレ
    おれは見れてない
    っていうか引けてない
    チクショウメエエエエエエエエエエ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:44:45

    違う世界線ならフジキセキにポニーちゃんとして弄ばれるオペラオーで掲示板が満ちてたかもしれない
    でもそうはならなかった、ならなかったんだよ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:45:16

    オペラオーをよくない目でみる人間は俺だけでいいんだ
    お前らはずっと健全な目で彼女を見ていてくれ頼む

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:46:41

    なんというかそれまで満面の笑みだったのにオペがいると死んだ顔してるリュージがちらついて…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:48:43

    性豪ドトウスレ復活しないかなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:48:56

    は?温泉イベ見ても我覇王絶対守護にしかならんかったが???

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:50:38

    他のキャラのストーリー出てくるたびに俗っぽい考えが消えるんよね
    違う世界のこと見えてそうというか強くてニューゲームやってる感じがあって

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:51:18

    >>46

    フジの育成実装まではこれあると思ってた

    フジは舞台裏をかなり見せてくれるし距離適性の話もあって乙女だった

    オペがますますわからなくなった

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:53:08

    オペラオー(推定)女子中学生がやっていいメンタルしてなくて普通に尊敬の念を抱いてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:55:04

    >>48

    もしかして:パイオツスレ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:00:28

    >>2

    生物学的には女、ジェンダーは覇王だぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:01:19

    ウマ娘テイエムオペラオー≠和田竜二騎手な自分にスキは無かった

    個人的には似てると言われても、ネタだから合わせてるのもあって同一視は出来ないな
    只、最推しだけどエロ妄想はしづらいし(出来ないとは言ってない)、崇拝に近い感情が一番占めてるのは事実

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:01:32

    >>49

    なら立てればいいじゃねぇか…!

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:03:56

    並べて見てみようが特にチラつかないわい、毎日のようにオペシコしてるが言ってないだけだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:08:00

    覇王を崇拝しない、オペ自身にリュージソウルを見出さない、オペトレにリュージソウルを願わない、このあたりがクリアできない人は難しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:09:20

    >>55

    多様性に配慮するCygamesは企業の鑑

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:10:39

    >>59

    第一条件が一番難しくない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:13:50

    リュージソウルはまぁ見出してる人が余計な情報思い込みすぎとも言えるからなんとかなるけど
    精神も行動も王様過ぎてそこにエロ要素が見いだせん

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:25:37

    >>59

    自分は3つ目がダメだからトレーナー相手は無理だ

    ドトウとかならOK

    トレオペは相棒であってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:28:51

    >>4

    大きめの岩ひっくり返したことない?

    確実に存在してるけど認知出来ないだけなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:31:41

    実際問題もし公式でCVアリ、3Dも気合い入ってる
    そういうガチ性的シーンがあったとしても
    「おっしゃぁ!エロシーン!」じゃなくて
    「・・・・ゴクリ(集中して見てる)」って感じになりそうだもん...なんというか
    「あぁ覇王が見定めた者と子を授かる為の行為をしているのか...」的なとても神聖な儀式を見ている気持ちになると思う...

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:38:42

    >>64

    …それはオペラオーも同じでは?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:40:33

    ミーミーはラッキースケベで「きゃあっ!?」って声を出してしまうオペラオーを夢見ている

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:42:36

    オペのこと普通に可愛いと思ってるから女に見えないwwとかリュージの方がシコれるwwwみたいな意見はちょっと腹立つ
    別にオペを性的な目で見て欲しいわけではないけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:49:28

    オペラオーの魅力だと思ってる部分がトレーナー(プレイヤー)と親密になると一気になくなる恐怖があるんよな
    唯我独尊で自信満々で自分が覇王って言ってる子が弱々しくこっちに媚び売ったりしてきたら俺の好きなオペラオーじゃねぇってなってしまうというか
    すまん。ちょっとうまく言えんわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:59:25

    >>68

    ただの侮蔑だからなそこら辺

    アンチと変わらん

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 03:02:26

    だがしかしそんな俺にもオペをみんなの見てる表彰台の上とかで思い切りお姫様だっこしてみたい欲望があった
    そのままクレーン車より高く飛んでやる

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 04:13:24

    >>69

    一緒に温泉行ってみよう

    良くも悪くもあれ読むと一気に印象変わるから

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 04:14:24

    覇王のくせにお姫様みたいな細い腕。撫でたい。

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 04:18:24

    温泉イベ前から躊躇いなくシコできた
    温泉イベ見た後だと濃いのが出るようになった 

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 04:22:35

    温泉行ったら頭わしゃわしゃしながら褒め殺ししたいステークスでチヨちゃんを抑えて一番人気になった
    それはそれとしてえっちなドトオペは見たい

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 04:24:01

    可愛く思うのと性的に見るのとでは違うんだよなぁ
    両方の目で見てるキャラはいるけど、ウララやオペは性的に見れない
    ビコペやニシノも

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 04:25:32

    他作品だけどFGOのノッブをそういう目で見れないのと同じ感覚でオペラオーも見れない
    あまりにも覇王

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 04:25:53

    オペシコ!!!!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 04:27:13

    どの作品にもそういう目で見れないキャラっているじゃん?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 04:28:38

    >>76

    ウマがエロOKだったらビコペには本格的なロリコンが群がってたと思うよ…

    ヒーロー系キャラは同人でエロい目に遭うのがお約束みたいなもんだし

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 04:30:20

    >>80

    ビコーペガサスはガチな人が群がりそうって感じあるよな

    ニシノは、まあ普通にロリコンさんが群がりそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 04:31:06

    オペシコで濃いのを出そう

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 04:34:19

    オペラオーの下半身普通にかぼちゃパンツだと思い込んでたらミニスカと気づいてびっくりした人俺以外にも何人かいると思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 06:13:08

    他のシナリオに出張してくる分にはただのイケメンなんだけど当人のシナリオはなんなんスかねこの芸人って感じで

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:14:21

    温泉行ってもあれでエロい気持ちにならないな
    年相応に幼いところもあるんだなって感じで

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:19:31

    オペラオー相手だとお姫様になるおじさんの俺に隙は無かった

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:23:07

    正月早々屋上でドラム缶風呂に入ることになり死んだ目をした水着姿で拍手する芸人リュージソウルの顔良娘見たら笑い以外の感情が出ないんだが?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:25:43

    >>87

    そこは笑い所だから存分に笑ってあげて

    そもそも性的にみる必要は全くないからね

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:08:29

    >>87

    そりゃぁ爆笑だわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:35:42

    オペラオー普段が普段だからアレだが女の子やぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています