おねショタはですねぇ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:03:27

    まず、おねショタとは……何か(ネットリ)

    お姉さん主導ではなく、余裕綽々の少年がイニシアチブを取っている。これは、いけない

    少年は性に対し無知であり、巨根ではなく、美少年が望ましい。仲間を呼んでの輪姦は、到底、許されない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:03:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:03:52

    うげっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:04:15

    金貨を剥奪するっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:04:22

    >>1の株まで落としてどうする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:04:23

    おねショタ大臣コピペを輸入するのは法律で禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:05:12

    気持ち悪い文体にゲル節が合わさる 普通に最悪だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:05:35

    俺と同じ意見だな…

    だけど顔が気に食わないから通報するのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:06:08

    しかし…言ってることは至極真っ当なのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:06:28

    お姉さんお姉さんっつってもこれ読者のが年上なんじゃねえのかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:06:39

    なにか(ネットリ)は無条件で笑うからタフカテではルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:07:07

    麻生「抜ければ何でも良いですよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:07:10

    安倍総理が墓から蘇る!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:07:23

    怒らないでくださいね
    お姉さんお姉さんって言ってるのが年上しかいないって馬鹿みたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:07:35

    親父...これは政治スレなんかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:07:41

    ちょっとくらい知識があった方がいいと思うのが俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:07:50

    輪姦以前に未成年淫行も駄目だろガッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:08:11

    >>16

    俺と違う意見だな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:08:21

    実際おねショタ好きな層はおっさんとかお姉さんより年上の層が多そうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:08:31

    麻生太郎…聞いています
    「お姉さんお姉さんっつってもこれ読者のが年上なんじゃねえのか」と言ったことがあると

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:08:35

    ま、また他所のネタ擦ってんのか...
    マネマブが自分で生み出したものってないんすか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:09:09

    >>15

    おねショタ大臣スレだから政治ではないけどタフでも無いですね(パンッ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:09:10

    状況が変わればショタおねに変わり身しそうなやつの言葉なんて信用できねえんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:09:21

    >>15

    (政治関連のことは言ってないから)大したことない!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:09:35

    あのですね、 皆さんはお姉さん主導が
    基本と言いますが、 それは、 皆さんの身勝手な、
    感想でありまして、 少年が主導権を握るのは、行
    為上当然であります。

    性行為を熟知し巨根な、不細工な少年
    達もいる訳ですから、そのような少年達に対して
    、失礼。失礼ですよ。お友達を呼んで仲良く楽し
    んではいけないんですか?
    (安倍描き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:09:44

    >>21

    ラリパしかない!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:11:31

    おねショタ石破=大日本帝国名誉総理大臣
    神に相応しい主張なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:12:21

    やっぱりゴブガキだよね総裁

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:12:39

    おねショタについて国会討論する政治家がいるなんて私は聞いてないよっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:13:45

    ヒトラーはおねショタに逆転は不要っ終始ショタが受け身でいいっ
    と言っていたがまさかマネモブはナチスって訳じゃないでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:14:23

    >>26

    生み出したと言うよりそのまんま改変してるだけだな...

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:15:24

    >>1

    流石新総裁やな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:15:51

    あー石破代議士お楽しみ券をくれぇ
    ワシはおねショタじゃなくて石破代議士をお楽しみしたいんだぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:17:05

    >>33

    まゲわ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:17:41

    >>33

    ふぅん手作りディナーのデザートは石破総理ということか

    欲張りさんを超えた欲張りさん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:19:03

    石×野…神

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:20:08

    >>36

    ふぅん こういうことか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:20:19

    下翼スレ…神

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:23:08

    以下>>1に沿ったおねショタ紹介スレ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:31:51

    >>33

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:59:28

    ハイパーインフレーションにいた男の子の専門家の近縁種が日本の政治家にいるなんてワタシ聞いてないよっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 03:00:18

    >>41

    そこにはしこしこの愛があった

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:58:09

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:01:39

    月野定規こそ至高っ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:20:23

    シコれりゃ何でもいいだろw
    (麻生描き文字)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:25:26

    これの返答をするはずの“あの男“を継ぐものがいないなんてあまりに勿体ない
    はーっ蛆虫よ死.ね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:29:04

    ガースーのコメント「抜ければどちらでもいいというのが率直なところだ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:23:19

    男の娘はですねぇ……(ネットリ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:40:40

    岸田のコメントも作ってくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:42:40

    いつ見ても急にこっち刺してくる麻生太郎が好きなのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 06:44:50

    >>15

    (おねショタスレやから)まあええやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 06:55:08

    安倍晋 三「あのですね、皆さんはショタは短小包○でなければならないと言いますが、
    それは、皆さんの身勝手な、感想でありまして、これは、あくまでも個人の好みの範疇であります」
    安倍 晋三「ペ○スが大きく、皮も剥けているショタもいる訳ですから、そのような子に対して、失礼。失礼ですよ。
    精○を経験済みのショタがいてはいけないんですか?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:28:13

    >>52

    \ウブなショタがお姉さんの手で精通するのがいいんだろっ!/


    \不信任ヤンケシバクヤンケ!/

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:29:19

    >>1

    お惣菜戦が終わったから必ず誰が立てると思ってたんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:35:42

    こういう品の無い(褒め言葉)スレは逆にとても好感が持てる
    エロは思想を超えたコミュニケーションであり文化だと考えられるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:25:25

    (蓮舫のコメント)
    これ"おねショタ"である理由は何があるんでしょうか?
    "ショタおね"じゃだめなんでしょうか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:00:56

    >>56

    ふぅん おね(年齢)ショタ(髪型)ということか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:06:43

    どこの何のネタかわかんないけど笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:13:25

    >>58

    なんか15年頃にはなん jでもおん jでもよく立ってた覚えあるんだよね

    その頃には稲田防衛大臣に欲情するスレもよく立ってたのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:21:18

    >>55

    ウム・・・同じ釜の飯を食った中というように食と性は人類皆共通して持つ欲求だから

    それを共有することはユウジョウ!に直結しやすいんだなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:24:21

    >>40

    とにかく政治コミュニティは代議士に欲情する奴が頻出する危険な領域なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:24:58

    しかし…ショタおねということは、ショタとお姉さんということなので
    物事をセクシーに考えていかねばならないのです

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:26:53

    >>61

    ふぅん すんずろーのいうセクシーとはこういうことか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:28:50

    何事もドリルを突っ込むのが一番だと思われるが・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:34:17

    >>64

    リョナラーは退場っ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:45:08

    >>64

    せめてディルドにしろと思ったね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:46:23

    自.民党でしかやれないのが辛いですね…ガチでね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:00:45

    おいコラ六丸

    誰に許可取ってこのスレのネタ使ってんだあん?


  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:47:48

    >>68

    …もともとこういうネタで動画作ってる人とタイミング重なっただけですね🍞

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:50:11

    麻生太郎「抜ければどうでもいいだろ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:39:02

    麻生「ショタに力入れすぎてショタで抜いてるみたいになってるじゃねえか」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:40:46

    >>61

    ふうん玉木雄一郎の雄っぱいということか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:49:05

    おぼろげながら、浮かんできたんです おねショタ
    という言葉が
    やはりお姉さんがショタとイチャイチャするというのは素晴らしいことですし、だからこそお姉さんはイチャイチャしなくてはいけない
    そのためにはショタは右にこなくてはいけないし、だからこそおねショタは素晴らしいものになるとも考えています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:51:23

    >>67

    そもそも野党議員で構文化できそうなのが蓮舫ぐらいしか思いつかないんだよね 他そんなに特徴的な喋り方の人いなくないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:51:40

    >>25

    山口を放てッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:03:22

    蓮.舫「汚いおっさんじゃダメなんですか?」
    \舐めるなメスブタァっ!/
    \萎えすぎて話になんねーよ!/

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています