この人はどんな人なのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:52:41

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:53:29

    シラナイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:54:02

    一言で言うなら「空っぽ」っスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:54:07

    魔人ブウ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:54:40

    味方のフリして背中から撃ってはニゲルの繰り返し・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:55:00

    さあね…ただ日本をまた貧乏な国に戻そうとか就任直後にウキウキで言うタイプの男なのは確かだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:55:07

    まず、石破茂とは、何者なのか…(ネットリ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:55:34

    >>6

    オトナ帝国あたりにいそうっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:55:36

    >>3

    中身あるよ(笑)

    まぁいいか悪いかは別やがなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:56:25

    >>6

    田舎の得票率が高いからマジで日本のトランプなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:56:40

    なんか生き残るために陣営変えまくるイメージしかないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:56:42

    さあね…重度の鉄オタなのは確かだ
    緊縮派なのは知ってるけどJR北海道再国有化とかやってくれないスかね
    だって国有化は右翼の花道でしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:56:46

    視野が狭いと言うより短いと言う感覚
    ジミンなんて一撃で終わらせる裏切り蛆虫の擬人化

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:56:55
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:56:57

    絶望先生でいじられてたくらいしか知らないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:57:26

    笑ってはいけないに2回くらい出た人…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:57:33

    エロ漫画規制したい派っぽいスね
    とくにキャラが子供に見えるってだけでヤバそうな感じなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:58:10

    おねショタ専門家やんけ元気しとん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:58:24

    おねショタについて一家言ある人……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:58:38

    >>17

    ブルアカ全滅やんシバクヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:59:09

    >>6

    ふ…普通に皆幸せそうでハッピーハッピーやんケな国にしたいって言ってるだけじゃないのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:59:36

    (党内の人望)ないよ笑

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:59:46

    頭の堅いコウモリじいさんってことスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:01:17

    >>22

    なけりゃ投票集められねーよ

    しかし麻生には嫌われてるのは確かだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:01:18

    さあね…ただ難局から逃げて味方の背中を撃ち続けていたのは確かだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:01:27

    な…なんかポジティブな情報は無いのん?
    裏切り方面が多くて驚いてるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:01:35

    今までが保身のための裏切りと僕は頑張ってるけどかてないんだよなぁ~頑張ってるんだけどねぇで
    のらりくらりと逃げてきた人間だけにいざ総裁になったらどうなるのか予想ができないんだよね
    本人が一番いやな「責任」を持つことになるんだから

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:01:47

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:02:03

    >>21

    自分の叩きたい相手ならどんな場面だろうが切り抜いて言いがかりを付けるなんてのは政治厨の常套手段なんやで。もうちっとリスペクトしてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:02:04

    >>23

    何も考えてないだけっスよ

    本人はなにか思想信条があるわけじゃなくて自分をよく見せたり味方を作るためになんかそれっぽい事言ってるだけなんだよね

    だからこいつと話したことある人からは「とことんつまらない」「好きになる要素がない」みたいにボロクソに言われてるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:02:12

    >>6

    なんか見る限りでは懐古主義者に見えるんスけど大丈夫なんスかそれ?

    多様性が叫ばれ個人主義者まみれの現代の日本をそういう社会にするのは無理があると思うんスけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:02:20

    >>26

    正直未知数…内閣がどうなるか必見なのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:02:26

    >>26

    お前この人がかつてなんて呼ばれてたと思っとるんや

    党内野党やぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:02:32

    >>26

    防衛には力は入れそう…それなりに円高にふれそう…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:02:41

    >>24

    待てよ例え候補者個人に人望がなくても「A候補が勝つのだけは嫌だからB候補に入れよう」は成立するんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:02:55

    >>27

    ウム…しかし嫌だといいながら5回も選挙に挑でるんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:03:09

    >>20

    どないする?

    あにまん民総出でネカピンを担ぎ上げるしかないやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:03:37

    >>17

    それに関しては高市もダメそうだったから詰んでるんだよね

    ふざけんなよボケが

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:03:55

    >>36

    責任を負うのは嫌だけど権力は握りたいそれが石破茂ですわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:03:57

    しゃあけどワシは林官房長官に総裁になってほしかったんやっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:04:41

    >>38

    まあエロよりも経済や雇用の方が大事やしのォ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:04:42

    高市よりは余計な事しなさそうだからで選んでる人も割といるんじゃねえかと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:04:49

    >>35

    むしろ現代の選挙なんてほぼほぼこれなんだよね、悲しくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:04:49

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:05:43

    >>35

    実際岸田の決選投票は1位の方に入れろ だが高市だけには絶対いれるなよってのが勝敗の分け目だと思うんだ

    派閥やらの脱却とか刷新とかいいながら結局どの陣営も思う所あってそれが戦局に多大な影響与えてるから茶番なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:05:54

    高市と石破なら後者だよねパパ

    あれっ他の候補は?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:05:56

    >>42

    ふうん 就任当初の岸田総理状態という事か

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:06:00

    >>41

    ぶっちゃけ優先すべき問題が多いのとこのネットが普及した時代に取り締まる余裕がないと思うんだよね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:06:17

    総裁選の禁忌肢と言ったんですよ石破先生
    総裁に当選した瞬間先物取引市場が急落しサーキットブレーカーが発動したのにはびっくりしましたよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:06:21

    石破=安倍の宿敵・・・
    高市勝ち上がりで大盛り上がりしてた壺の巣窟で聞いてもまともな答え返ってくるわけないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:06:27

    >>44

    最後の最後で麻生が総裁選のキングメーカーとして敗北し志帥会が地に落ちる…

    悔しいが…これが派閥解体の遂行だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:06:48

    ぶっちゃけ岸田のときも死ぬほど叩かれてたしこいつもちゃんとやってくれるんじゃないかと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:07:00

    >>47

    アレは未だ安倍元総理の後ろ盾があるって前提があっただけマシなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:07:19

    政治家の定石だ…”子供や青少年のため”とエロをとりあえず規制して
    何かをやり遂げた感を出したりする…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:07:24

    でも表現規制とかやったら無駄に叩く材料増えるだけじゃないスか?
    ポリ票はどうあがいても自 民には絶対流れないし

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:08:01

    >>43

    ウム…少し頭の回る人間はコスパの悪い政治家になんてなりたがらないんだなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:08:09

    >>55

    表現規制系は国外アピールじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:08:22

    >>48

    そもそも子どもに見えるからダメダメぇなんて今日のコンテンツ全滅だよねパパ

    おとん…エロ規制の他にやるべきことあるんちゃうかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:08:31

    >>50

    えっタフカテの利用者ってマジで統一儲だったんですか

    ふうんネカピンは保守速報フォローしてたしそういうことか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:08:35

    >>6

    これほど読解力のない奴が政治家を叩いてるってネタじゃなかったんですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:08:42

    >>50

    えっ

    その時いなかったけどここってそうなんですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:08:45

    エロ規制して日本が立ち直るなら何でもいいですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:08:46

    嘗てのオタク界のスーパースター麻生が大ダメージを受け
    今では考えられないがちょっと前まで期待の星だった河野がボロ負けして
    現在進行形で持ち上げられた高市も負けるって
    やたらオタクにダメージが入った総裁選だったんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:09:23

    >>42

    うーん、この情勢で愛国戦士たちへのアピールのためだけにC国K国相手に喧嘩吹っかけそうな奴とかトップに据えたらヤバい事になりそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:09:45

    >>1

    思想について知りたいなら本人がブログやってるから見に行けばいいのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:09:45

    >>63

    その技(ローゼン宰相)はやめろーっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:10:01

    >>52

    でも昨日今日どころじゃない長期間里山経済だの脱原発だの金融所得課税強化だの言ってたからのお

    信用がないのは当然と言える

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:10:01

    >>63

    外務の頃は持ち上げられてたのになぁ

    お前は成長しないのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:10:05

    Tよりマシだから選んだって感じっスかね
    まあバックにキッシーとガースーが居るからそこまで変なことにはならないと思いたいっスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:10:21

    >>29

    自分達が普段叩いてるマスコミと同じ事してるのに気付いてなさそうなのは悲哀を感じますね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:10:21

    壺連呼が湧いてきていて笑ってしまう
    消えろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:10:39

    水道事業フランスに売ろうとしたり裏金政府構築した麻生安倍オタクが好きな理由はなんなのん?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:11:15

    >>59

    お客さんそんなにツボツボ連呼するのが好きなら嫌儲板に行くことをお勧めしますよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:11:20

    表現規制してる国なんて殆ど性犯罪含む犯罪発生率の殆どが日本より高いから海外を真似する必要無いよ(笑)
    というか当てはまるコンテンツ多すぎて仮に取り締まるなら人手も予算も何もかも足りなくなるッスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:11:25

    超左嫌人極右の総理なんて国益に全くならないスからね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:11:55

    というかAはどうするつもりなんスかね
    小早川とかマルモン並の事やっても推してる候補が勝てなかったんだからいよいよ失脚っスか

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:12:00

    昔は割と弁が立つので、ネットリとしてはいるが論客って見られ方もしてたんだけど
    その時々でいう事が変わってたり、平然と味方を後ろから撃つかのような事を言いはじめて、どんどんと信用を無くし口だけで中身がないヤツって印象に変わっていった人。
    割と中韓に対して甘いのもアカン

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:12:22

    >>71

    ワシも高市は嫌いだし安倍ちゃんも五輪汚職でメディアにマジで検閲効かせてたっぽいのがヤバイと思う反面…

    ケンモでしか通用しないような壺呼びをお外でやるなよバカヤローという想いに駆られる!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:12:39

    壺や資金問題が出た時に渦中の安倍派が
    自分達は悪くないと言わんばかりに岸田の背中を撃ちまくっていたせいで
    岸田が派閥破壊に踏み切った感もあるから
    気に食わないからって変なことはしない方が良いんスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:12:48

    >>14

    ふぅんまあまあ良さそうな演説しとるやん

    外交と防衛と経済をちゃんとして欲しいんだよね

    多様性とか夫婦別姓とか別に求めてないのんな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:13:19

    トランプの共和党みたいになることを回避できた
    バランス感覚見事やな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:13:27

    高市氏をまともと言うマネモブもいれば壺とか言い出すマネモブもいる
    タフカテはバランスがとれてるサイトなんスね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:13:56

    いやしかしK首相が最後にA副総裁まで潰しにかかるとは思わなかったんだよね
    首相就任したらやりたいことは人事とか言ってただけありますね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:14:01

    >>62

    無理です

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:14:05

    >>82

    誰に決まっても愚弄するからね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:14:08

    >>79

    実際に悪くないんだよね

    あの程度の事で派閥解体とか言い出した岸田が事を焦り過ぎなのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:14:10

    不思議やな…エロ関係は規制するばかりで
    候補者が「成人向け作品のモザイク廃止します」と言ってくれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:14:11

    株価の下落で終末論を騒いでる理由がよくわからないんだよね
    そんな事言い出したら8月の時点で一回日本が滅びてるでしょう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:14:32

    >>82

    すいません

    これは天秤が釣り合ってるんじゃなくて真正面から衝突して殺し合ってるド糞戦の膠着状態なんです

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:14:47

    >>88

    というか

    誰が総裁になっても多分下落してますよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:14:48

    >>80

    お言葉ですが外交はクリミア侵攻の時R国に肩入れするブログ書いてたし防衛は護衛艦側に事故の責任があるようなこと言ってたし経済に関しては緊縮増税路線ですよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:14:59

    (石破のコメント)
    おねショタとはですねぇ…(ネットリ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:15:42

    確かにネットリとした胡散臭さは否めないが、少なくとも支持層からの票を集め続けた政治家としての素質自体はある程度キレてるぜ
    まあこいつや高市やらで派閥が別れる程度には意見の割れる連中が集まってる党だし、何やかんやバランス取りながらやってく可能性はあるやろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:15:46

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:15:48

    実際にあった感想は頭ええんやろなって感じ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:15:50

    >>90

    うーん、期待できる人材が一人もしないから仕方ない本当に仕方ない

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:16:21

    アハッ 政治スレは語録もまともに使えないお客さんが大量発生するから面白い

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:16:23

    >>94

    ウム…コウモリなくらいが丁度いいのかもしれないね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:16:40

    ケンモメンだの壺だのよく知らない俺になんなのか教えてくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:17:04

    というかXで新総裁が左翼扱いなのがよくわかんないんだよね
    だいぶ保守寄りっスよねあの人

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:17:05

    >>94

    ウム…特に対中対露で尹大統領が融和路線やってくれてるなか対韓関係は維持しなきゃいけないんだなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:17:08

    ゲルとノダーのねっとり合戦だけは楽しみなロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:17:23

    ボケーッキッシーが一番マシやって前から言ってたやろうが

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:17:25

    つーかまあ政治家に対して「国をダメにしたがってる」とかよく言われてるけどそんなんメリット全くないし本人は国益と少しの私益を目指す訳でポテンシャルの限りは頑張ってくれると思ってんだ

    そのポテンシャルの絶対量はシラナイシッテテモイワナイ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:17:41

    >>99

    バカの妄言ですよ(ニコニコ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:17:52

    >>103

    ワシもそう思う

    なんであんなに支持率下がったんやろなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:17:55

    >>94

    微妙によくわからないのが俺なんだよね

    そこまで強硬ってほどでもないでしょう?

    尹大統領だって別に反.日やめてるわけじゃないしなヌッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:17:58

    >>101

    あの…次期大統領が韓国野党のアレになる可能性が高そうだけどいいんスかこれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:18:00

    >>102

    石破とドジョウの子供ができたらどうなる…え?

    変態コールボーイの誕生か?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:18:01

    >>101

    まぁ伊の次どうなるか分からないからバランスは取れてないんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:18:39

    >>100

    右からは左翼と呼ばれ、左からは右翼と呼ばれてるのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:18:44

    >>97

    規約も読めない馬鹿が立てたスレの時点でま、なるわな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:18:48

    今後の政策方針はおろか人事すら発表されてない段階で騒ぐ辺り何となく気に入らないから叩いてるだけの人って多そうだよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:19:07

    笑ってしまう 所詮は派閥の論理で総裁が決まるのか
    脱派閥という理念は何だったんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:19:19

    >>94

    という髪も蓋も無い事言うと、なんやかんやで岸田のままの方がマシだったんじゃないか?ってなるんだよね

    ・・・って言うか多分数ヵ月もするとそういう論調が出始める、いつものパターンだもの

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:19:42

    たしか今のKって半Jやってないからめっちゃ支持率低いとか聞いたんスけどその与党に対して支持率上がってる野党ってま、まさか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:19:55

    高市は反・日お膳立てして次のK国大統領がもっとひどい奴になるのを助けるだけになりそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:20:09

    >>113

    顔がなんかキモいのんな

    総理大臣は外見が割と重要だから結構致命的だと思ってんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:20:13

    >>114

    まあ気にしないで

    今回の総裁選で麻生の権威がダダ下がりして麻生派はもうすぐダメになりますから

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:20:15

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:20:21

    ヒャハハ!G民党とR憲の総裁選で極右と極左が切れてて面白いでェ
    おーっ それはXを徘徊しないといけないのォ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:20:25

    まあ、言うことコロコロ変わる奴だからしばらく静観するしかないのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:20:27

    >>106

    増税メガネがムーブメントになっちゃったのがまずかったスね

    アレで政治が良くわからない人間にもバカにしていい人間だと思われたんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:20:29

    >>100

    この人こないだ台湾の総統に会いに行って中国に切れられてるのに高市儲にかかれば親中媚中なんだよすごくない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:20:32

    ぶっちゃけかなり僅差だからノーサイドで高市も要職に就ける可能性が高いのに騒ぎ過ぎだと思うのは俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:20:42

    >>100

    個人的には事実上の女系容認な時点で国家観スカスカだと感じてるんだよね

    菅とかは有識者会議でちゃんとまともな方針出してくれてたのになぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:20:46

    >>113

    お言葉ですが本来は幹事長ポストに誰を指名するかくらいは既に発表されてるタイミングですよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:20:52

    >>114

    これが議員たちのお考えだということなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    だから民意を示すために選挙の投票権があるんだろっ!ま、どうせ高齢者層に握りつぶされるんやけどな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:21:07

    >>115

    もしかして誰がやっても変わんないんじゃないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:21:09

    >>101

    K国へはですねぇ…情のある態度ではいけないんですよ

    事務的に淡々とした接し方じゃないとあっちのペースに飲み込まれるから多少強硬じゃないと困るんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:21:11

    >>89

    あにまんの政治スレってなまじ利用者の左右の比率が取れてるから凄いピリピリした空気になるんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:21:21

    >>114

    怒らないでくださいね

    多数の人間が集まった組織で派閥が出来ない訳がないし派閥による利害関係があるから色んな意見等も出てこれるんじゃないですか

    派閥解体とかなんかクリーンな事やってるイメージだけで実際には組織にはなんのプラスにもならないから 意味ないよそれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:21:30

    >>113

    ウム…

    実行した政策見てあれこれ言うならわかるけど完全に確定したとはいえまだ正式に首相になった訳でもないっスからね

    注視していくとしか言いようがないんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:22:01

    あんまりにも冷飯食ってる期間が長すぎて総裁選に買った時点で燃え尽きてる可能性はあるんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:22:16

    マネモブにも色々意見があるけどK国に関しては「付いてくるなら引き入れる」だけで良いと思ってんだ、慰安.婦合意でしばきあげたらあっしたしなっ ヌッ
    反.日がどうこう言う奴は無視していいですよ ニコニコ
    レスバに勝ちたいだけの可能性があるからね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:22:23

    政策はもうわからないねん!
    問題はやね表現規制やるかどうかってことやん

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:22:32

    >>129

    それは15年前のことを覚えていて言うとんのかい

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:22:33

    とりあえず衆院選やって組閣までは何も言わないのが華だよねパパ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:23:09

    頼むから最近まともになってきた原発周り弄ろうとするのはやめてくれって思ったね
    あとは外交と経済真面目にやってくれればなんでもいいですよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:23:20

    >>137

    正直ゲルと野田なら野田の方選んじゃうのは俺なんだよね

    淫.夢人気もあるしなっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:23:23

    >>131

    右翼vs左翼vs出涸らし

    ゴングを鳴らせッ‼頂上決戦だ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:23:29

    >>106

    下がった理由の大半は本人じゃなくて党の問題だったと思うのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:23:32

    政権の評価はですねぇ……終わってからじゃなきゃできないんですよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:23:33

    >>131

    そもそも規約違反スレだから民度も悪いを超えた悪い

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:23:35

    台湾にウキウキで訪問してC国にキレられ、R国からは出禁扱いにされ、「はーっ憲法改正して自衛隊を明確に戦力扱いしたいなあ」とか言ってたりで割と保守寄りな気がするんスけど…もしかしてもっとアクセル全開で右に行かないとダメなタイプ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:23:35

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:23:47

    管の時は安倍の方が良かったと言われて岸田の時は管の方が良かったと言われてたんだ
    悔しいだろうが恒例行事なんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:24:01

    >>139

    原発政策に関しては最初はゼロと言ってたけど発言変えて容認姿勢は見せたのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:24:02

    >>125

    その辺きちんとやれるのか信用されてない己の悪習因果を恨め

    というか立憲の方なんか野党でポスト少ないとはいえ要職が見事に自派中心だったんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:24:03

    しゃあけどマスコミはこれからこいつの報道どうするのん?
    あれだけ国民に人気という欺瞞を振りまいていたということはマスコミにとって都合が良さそうだけど
    これまでみたいに首相の捏造切り抜き印象操作をしたらせっかくトップになってくれたのにすぐ降りることになってしまうと考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:24:09

    >>141

    限界vsオラつきvs出涸らしの間違いですねパァン

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:24:30

    ワシ・・・10年も冷や飯食わされてるのに頑張ったのは地味にすごいと思うんや

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:24:35

    野田と石破の論戦は楽しみですねガチでね
    というかやっぱ小泉かなり票入ってたのがビックリなんだよね
    前からかなり有力視はされてたけどのォ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:24:50

    >>147

    実際質は下がってると思った…それが僕です

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:24:54

    ネットが右左対立に回帰してきた
    俺は嬉しいぜ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:24:58

    >>106

    裏金問題で派閥に毅然とした態度がとれなかったからね

    岸田派が弱小派閥で派閥のパワーバランス取りながらやってきたからそこに関してはどうしようもなかったと思われる

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:24:59

    >>150

    まぁ気にしないで切り抜き捏造できる程中身の在る事をこの人は言えませんから

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:25:04

    >>150

    何って…すぐに手のひら返しで愚弄するに決まっとるやん

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:25:10

    >>106

    党内で足を引っ張るチンカス議員、していない増税から付けられた「増税メガネ」のマイナスイメージ、そして語られない功績の数々だ

    おおっ……うん……

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:25:30

    >>143

    というか

    まだ始まってすらないっスからね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:25:38

    >>123

    それは確かに

    ひと昔前はTVや新聞の偏向報道に踊らされる高齢者を馬鹿にしてたもんだが、結局、ネットの時代になってもムーブメントに流されていく大衆の本質は変わらんかったってことっすね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:25:42

    衆議院で銀の龍の背に乗ってvsおねショタなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:25:53

    >>153

    セクシーってなんか実績あるんスか?人気なのはほぼガワの人気投票みたいな衆愚向けの衆院選勝つ為とか邪推してるのは俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:26:00

    >>116

    よく言われるんスけど前回の選挙ではK国は外交、特に日本に対する外交は話されていないんだ

    結局物価高が政治不信に繋がっているんだ、反.日のせいにしたいんだろうが悔しか

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:26:00

    >>145

    言うだけならタダだよね

    言うだけならね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:26:07

    >>157

    マス・ゴミ「こいつは楽だぜぇ 印象操作なんかする必要もなくボロボロチョンボかましてくれるからなぁブヘヘヘ」

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:26:32

    >>145

    というかそれ言い出したら枝野とかでもなんか筋金入りの反中で「安倍政権は中共みたいな独裁」って感じの迷言も残してるんだよね ややこしくない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:26:36

    もしかしてここから総裁選戦った連中と現総理集めて内閣作ってしまえば誰も不満出ないんじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:26:52

    >>163

    無いよ(笑)

    なんならあの総裁選の中で一番の無能だよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:26:53

    >>163

    実際そうじゃないっスかね

    知名度もあるし

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:27:09

    >>145

    米ソ冷戦も終わった今、右左は党派的なレッテルでしかないのん

    政策の内容等を考える時は右左の語は使わない方が正確に把握できるっスよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:27:11

    石破の発言に中身がないとかいうてるやつに夢のねぇこと言うの嫌なんやけど
    今日の高市の演説はあれのせいで石破に流れたんじゃないかと思うぐらいハンデなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:27:25

    >>165

    それって高市の事か?ゲン!

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:27:34

    >>163

    ないよ(笑)

    ただなまじ人間的魅力がアホみたいにあるからちょっと話してコロっとやられた支持者はめちゃくちゃ多いんや

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:27:42

    >>168

    岸田内閣に石破茂入れただけじゃないかよえーっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:27:44

    大都市圏とは外れている地方の党員に人気があるということはマスコミを通してしか情報を摂取できない老人に支持されているということ
    お前は何がやりたいのだ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:28:07

    >>170

    ウム・・・小泉のほうが良かったわぁ石破は顔が駄目!(ローカルニュース老人書き文字)

    これが全てとは言わないがいつもの投票結果見るにこんなんばっかなんだなあ

    衆愚に合わせた選択としては間違いとは言えないんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:28:09

    逆張りチーズ牛丼

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:28:13

    >>174

    馬鹿な婆さん共がマン コ濡らしてるだけですよい

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:28:13

    >>167

    ウム…なんなら日共大先輩も自分たち以外のあらゆる共.産党を偽者として認めたいから超クッソ激烈な反中反露反北だしなっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:28:46

    高市も石破も規制派なんだよね
    もしかしてオタクの冬の時代が来るんじゃないんスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:28:52

    >>163

    イケメンで神輿がめちゃくちゃ軽い…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:29:07

    >>181

    うん

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:29:09

    >>125

    一応記者会見では高市さんや小泉さんなど例外なく優秀な人は役職につけるみたいなこと言ってたのん

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:29:26

    >>182

    その神輿勝手に行動するんスけどいいんスかそれ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:29:28

    小泉でも高市よりマシなんだ悔しか

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:29:33

    >>145

    この人自衛隊から嫌われてる話を聞いたことあってよくわかんないんスよね

    彼のどれかの著書に自衛隊の戦闘機、ヘリの航行距離をわざわざデチューンしてる話が書かれてて

    そういうのを止めようとした話も載ってるかと思ったら別にそんなことなくて

    じゃあなんでこんな話かいたんスか?っていう朧気な記憶があるんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:29:35

    >>181

    まあ細かいことは気にしないで

    変なことしようとすると赤松議員と山田議員がすぐに殴ってくれますから

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:29:35

    >>179

    お言葉ですがおっさんもやられてますよ

    これは拒食じゃないマジだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:30:00

    >>184

    高市ならまだしも小泉が優秀…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:30:01

    >>181

    ぶっちゃけ政治家で規制派じゃないのなんかほぼいないからマイペンライ!

    だからちゃんとサブカル業界も政治に参加しなきゃいけないんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:30:12

    結局結果論で語るしか無いんじゃないスか?
    幾らでも褒めるから今の日本の経済を良くしてくれよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:30:30

    >>188

    赤松センセと山田ァの話は反AI滑りするからやめて欲しいのは俺なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:30:31

    はーっア べよ甦れ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:30:40

    安倍派から嫌われ
    安倍も最後は岸田を推していた
    それでも安倍の正統後継者の地位を得た

    高市が派閥争いから蘇るっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:30:40

    >>192

    ウム…

    でもそれじゃつまらないよねパパ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:30:41

    >>188

    せっかくサイバー犯罪条約うまくいったんだからここでヘマやらかしてほしくないよねパパ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:30:45

    いんゆめとタフカテが守られるならなんでもいいですよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:30:45

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:30:45

    >>192

    無理デース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています