ふたばに行ってみたいんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:11:00

    2.5年ロムって最近ようやくmayとか分かってきたけどそろそろ直々に使い方を教えてもらおうかァ
    スレ画は適当なのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:11:52

    裏が使いたいんスか?それとも表?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:12:33

    >>2

    シラナイ

    とりあえず表でお願いするのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:13:20

    叔父貴とあにまん両方使え……
    鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:14:41

    もう2.5年ROMればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:14:42

    >>3

    調べたら行きたいのは裏ッスね

    まぁ全部知って損は無いだろうけどねッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:15:07

    ふたったーとか使うと楽っスよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:15:30

    >>5

    嫌だ あと2.5年は語録抜きと環境の慣れに使いたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:17:43

    今はまじぽかが流行ってるから
    はっきり言って見てないと会話についてけなくておまえ死ぬよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:42:51

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ってエロ画像貼る合図なタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:43:28

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:44:48

    futaberインストールしてimgかmay登録すればいいんじゃないスか
    mayやるならおおっぴらにソシャゲスレだけ見とけよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:48:10

    におも待ってるにお

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:49:24

    >>10

    画像だけ貼ると勝手にキターになるんだ

    ちなみにキターに返信するとめちゃくちゃ怒られるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:49:55

    大っぴらにお客さま宣言と句読点の使用と草生やしはしておけよ
    一発でIDを出して貰えるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:52:14

    >>13

    におすれはどうして今あんなことになってるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:54:26

    出ちゃいましたねぇ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:55:54

    >>12

    imgとmayの違いを教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:56:24

    IDって1日くらいで変わるもんなのん?
    半永久的に出続けるもんなのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:56:30

    ふたば民「delしてやるからな」
    俺「ヒエッ…delされるとどうなるんや…?」
    ふたば民「IDが出るッッッッッッッ!!!!」
    ふたば民「はい出たーーーー!!」
    ふたば民「糞虫!糞虫!」
    ふたば民「ペタペタペタぁ!(画像を貼り付ける音)」
    なんか知らん女「出ちゃいましたねぇ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:57:29

    >>19

    回線変えるだけでいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 09:57:45

    >>12

    このブルアカスレは麻薬ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:00:12

    シャンクスレをお前に教える

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:00:22

    >>18

    mayは画像添付ができる・スレの寿命が長い・政治ネタ時事ネタ炎上ネタが多い

    imgは単発ネタスレが多い・スレの寿命が短い・mayが嫌い

    みたいな感じだと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:02:28

    ふうん二次元以外とタフカテみたいな関係ということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:02:43

    あそこの管理人見てたらこっちの管理人は働き過ぎだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:06:37

    ふたばくんimgmayどちらもソシャゲスレは大繁盛好きな事語り放題の天国だよね
    ソシャゲスレはね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:08:06

    もう見なくなったんスけどまだまどマギ呼びしたらID出るんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 10:38:06

    スレがすぐ消えるimgのが気楽にやれるんじゃないスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:15:48

    スレ主じゃないけどUIが分かりにくすぎるから全体的な仕様を教えて欲しいのは俺なんだよね
    ファイルないよ。ってなんだよあーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:19:19

    >>22

    あわわお前はここの異常ブルアカ嫌悪者がチンカス見えるほどの異常嫌悪者を超えた異常嫌悪者が多数生息してるブルアニスレ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:20:20

    ちなみにmayは今ジャンポケ斎藤で大盛りあがりらしいよ
    どこも一緒なんですねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:09:45

    このスレでの情報を纏めた結果…どう頑張っても出力される情報があにまんの比じゃないレベルで住民の高齢化と愚弄の先鋭化が進み過ぎて新規層が来なくなった界隈…つまり前の5chだと言う事がわかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 12:13:13

    >>33

    ククク…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:03:45

    還暦ってことは
    2000年には既に36歳だったって事やん
    怒らないで下さいね?そんな連中と楽しくアニメや漫画のお話しができる訳無いじゃ無いですか
    生きてきた時代が違う 見たアニメが違う
    これは差別では無い差異だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:06:55

    まぁ向こうの方が勢いあるのは認めるけどねグビッグビッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:08:06

    >>14

    ううんどう言うことだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:23:25

    お言葉ですがこんなスレ立てるようなやつは行かない方がいいですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:25:42

    >>20

    誰か意味を教えてくれよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:27:19

    >>39

    IDが出たら以後そのスレがえっちなメスブタ画像スレになるのん

    ムフッ欲しいなら>>15しようね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:28:59

    >>31

    ヘブバンでレス検索したら異常な数のブルアニスレが出てきたから中を覗いてみたら地獄だったんだよね 怖くない?



    やめろっヘブバンをマウントの道具に使うな!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:29:40

    あそこの住人って他所のネタや画像は貼りまくるのに自分の所から持ち出されるとアホみたいにキレるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:31:10

    >>42

    ダブスタは匿名掲示板を生きるなら標準装備なのん

    気にせず持ち出せばいいですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:32:18

    わかりました…ワシが先にスレ立てておきます

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:35:28

    どうやってスレ立てするんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:35:53

    >>20

    東方のキャラなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:39:35

    とにかくふたばはココみたいにレスの全部が語録と違って普通の日本語のレスに見えて定型だったりする半年POMること必須の危険な掲示板なんだ
    オペニス…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:43:51

    よく考えたら匿名掲示板に住民の独自ルールがあるっておかしくないッスか?
    どう書き込んだってよろしいやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:45:26

    >>48

    それはタフカテのことを言うとんのかい

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:45:35

    >>48

    それはその通りだけどタフカテにも刺さるからやめろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:05:29

    ちょっと前はにじさんじについて語れたが今は異常を超えた異常嫌悪者が荒らしまくって語れなくなったんだァ
    ディスコードを避難所して逃げる者が居るぐらい今もにじさんじのスレ立てれば親の仇の如く暴れる異常者が居てこえーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:10:40

    >>50

    クククーク・クークク…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 15:22:26

    >>51

    5chも似た民度だし自分の知る限りではここのV板くらいしか匿名掲示板でまともな所は無いと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:15:59

    ROM勢なんスけどシャンカーって何なのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:17:37

    判事は大っぴらに回せよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:13:54

    >>41

    ヘブバンの叩き棒なんて脆すぎてへし折れると思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:31:59

    >>54

    ネットの海の屑どもやんけ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:19:27

    >>56

    (ブルアニの蛆虫のコメント)

    あっ先生ぇお前知らないのか?ヘブバンはセルランは大体ブルアカと同じくらいなんだぜ 更にSteamだと上位常連なんだこの棍棒でブルアカを殴るのは荒らし以上の快楽だ!


    気持ちいい!この棍棒でブルアカを殴るの超気持ちいい!(ギッギッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています