俺は中堅お兄さま

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:04:56

    数日前まではよっぽど上振れするか、スピ賢育成でしかライスをSランクに育て上げられなかった

    なんだこれは?
    夢でも見ているのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:05:35

    良かったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:06:00

    ところがどっこい……!!現実……!これが現実です……!おめでとう……!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:06:33

    ステとスキルはよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:08:35

    ステスキルはこうだ
    俺はイベスペを完凸しているオールドタイプのお兄さまなので根性育成ができないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:09:38

    画像貼られてなかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:10:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:11:34

    チャンミ走るにはスタミー足りへんね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:11:45

    スピードスタミナメインで育成した感じか
    サポカめっちゃ強そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:12:11

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:12:42

    スピ3スタ2賢1?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:13:06

    >>8

    これでもピスケス杯のスタミー足りないの……?

    今回ヤバくない?

    >>9

    実はな

    お兄さまはキタサンもネイチャもインモーも力飯も

    何一つ持っていないんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:13:38

    さすがにスタミナ足りるでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:13:41

    いや1198に金1白1なら余程のことがない限り足りるんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:13:50

    >>12

    Bなら余裕勝ちくらいだよ

    Aはキツい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:13:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:14:25

    金1だとキツいな先行だろ?
    先行なら1200に金2欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:14:26

    >>16

    インモーはファインモーションのことだわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:14:34

    ファインのことやね、ファ「インモ」ーション

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:15:25

    >>18

    なるほどね

    賢さファインか

    ちょっと呼び方変えないかw

    クリークは凸ってる感じなのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:15:50

    人権サポカ無しでこのステってマジ?
    やばない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:16:50

    良馬ならともかく今回は不良やぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:17:03

    インモーは5chの使う荒らし専用の呼称だから使わない方がいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:17:55

    サポカはこう
    ビコペとアヤベさんは一天してなんとかいけた
    ウンスはなんか2凸してたから虹結晶と引換券使った
    ママはSRガチャ券で2回か3回きたのでいけた

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:18:20

    計算したら好調以上でスキル全発動かつデバフ掛かり無しならギリ足りるはず

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:18:44

    3200の雨のクソ重バ場を舐めるなよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:19:09

    >>16

    ほか2枚強いの?はエアプ過ぎるぞ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:19:58

    これでスタミー普通に足りないって怖えなぁ……
    次はちゃんとクールダウンも取るか
    もしかしてスタミーたりてりゃそこまで速度スキルとかいらない感じ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:20:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:20:07

    因子ってパワー18?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:20:13

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:20:22

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:21:08

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:21:09

    >>32

    滑ってるで

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:21:48

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:22:25

    >>30

    因子はスピ3スタ3パワ8賢さ1だな!!!!!!

    赤とシナリオ因子重視でいきました

    なおシナリオ発動0

    赤は芝1回のみ


    まだまだ伸び代がありますね……(地獄の再走)

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:22:32

    >>33

    これスレ主の書き込みか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:22:39

    当然ながらどっちもが最善ではあるけど
    スタミナ足りなくて走れないくらいなら速度スキルは減らす、が良いのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:23:15

    このレスは削除されています

  • 40122/02/25(金) 23:23:21

    俺1だけど荒らしなんてやめましょう
    虚しいだけです

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:23:45

    先行の加速はミラクルランと真っ向勝負アオハル力しかないから修羅の道

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:24:03

    なんだこのクソスレ!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:24:08

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:24:22

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:24:24

    >>28

    スタミー足りてないと最後歩く羽目になって追込勢の餌食になるだけになるからまずスタミー確保が最優先

    スキルも勿論最低限揃える


    つらい

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:24:33

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:24:54

    ネイチャ力飯強いの分からないのはエアプ言われても仕方ないやろ
    いつ出たサポカと思ってんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:25:05

    変なのが湧いてきたし、スレ主は荒れそうなレスの削除頼む

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:25:22

    管理してや

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:25:28

    ネイチャ持ってない俺でも強いのは知ってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:25:33

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:25:54

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:25:55

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:26:12

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:26:39

    このレスは削除されています

  • 56122/02/25(金) 23:26:48

    一体何が荒らしくんの逆鱗に触れてしまったのでしょうか?
    とりあえずアレなのは削除していく

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:26:56

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:27:26

    レスボ15で差しの終盤金加速スキル持ち賢さサポカってだけで強いのは分かるでしょ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:27:32

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:27:58

    いつもキタサン借りてネイチャ力飯使ったことのないサポ貧がエアプ言われて発狂してるじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:28:40

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:28:46

    >>59

    エアプくらいでガタガタ言うなよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:28:46

    >>27だけ消してなくて草

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:28:58

    >>59

    いや何でスレ主の発言て決めつけんてんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:29:25

    >>60

    キタサン借りる?

    普通凸持ってるもんじゃないの?

  • 66122/02/25(金) 23:29:43

    >>63

    なんかこれにガチギレしてるみたいで面白かったんでつい

    俺じゃない証拠貼っとく?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:29:45

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:29:57

    エアプ言われて顔真っ赤にしてるやつはどうしたん?事実やん

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:30:01

    >>65

    そいつがいつもキタサン借りてる雑魚なんだろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:30:10

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:30:16

    >>66

    いや面白がって消してない時点で荒れるの歓迎しとるやんけ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:30:41

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:30:43

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:30:47

    これで荒らすの笑うわ

  • 75122/02/25(金) 23:30:48

    >>70

    指図すんな

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:30:53

    >>67

    いやネイチャや力飯強いかわからないとか言い出すのは側から見ても流石に無知すぎると思うが

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:31:07

    どうやらイッチの基準だとライス腹パンはアレなレスじゃないらしいぞ

  • 78122/02/25(金) 23:31:08

    >>71

    残しとけば報告できるっしょ?

    運が良ければここで浄化できるかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:31:23

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:31:25

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:31:45

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:31:48

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:31:51

    いやもう話すことないし爆破した方が良くね?
    次作る時は距離Sと金回復増やしな

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:32:02

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:32:13

    何この暇人レスバ荒らしがひたすら荒らしてるスレ
    荒らし君は管理人ちゃんに報告させて貰うね

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:32:26

    >>78

    イッチまさかの自爆w

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:32:46

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:33:43

    スレ主が手持ちの話でネイチャファイン出したのにネイチャファインの強さ知らずに質問したのと同一だと決めつけるって荒らしは読解力も理性も不足してるんか?

    何だよこのスレ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:33:49

    >>87

    お前も同類だぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:33:58

    とりあえずイッチは報告しておいた

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:34:26

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:34:37

    >>88

    この荒らし文盲だから本当に性質悪いわ

  • 931◆EtfHkjcpJE22/02/25(金) 23:34:41

    とりあえず酉つけとく
    あにまんの酉もこれでいけてる?

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:34:50

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:35:29

    >>94

    とりまスレ主なら爆破しろよ

    そうすればスレ主は普通だととりまみんな思うから

  • 961◆EtfHkjcpJE22/02/25(金) 23:36:15

    >>88

    普通にエアプ言われて顔真っ赤になったか愉快犯のどっちかだと思うよ

    200まで伸ばせるか見ものですね

    途中で飽きるに150ペリカかけます

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:36:30

    このレスは削除されています

  • 981◆EtfHkjcpJE22/02/25(金) 23:37:18

    >>97

    よく見比べなさい

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:37:55

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:38:44

    >>98

    あ!ちゃんと違うじゃん用意周到だな

    上のレスは消しとくわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:38:48

    >>1を見た時は何なら手放しでお祝いする気持ちだったけど、最終的に彼にお兄さまを名乗って欲しくないなと思いました。

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:39:36

    >>101

    お兄さまを名乗ってほしくないってお前は何様やねん

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:39:45

    >>101

    これが同担拒否ってやつか

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:40:06

    もう誰もウマ娘の話してないから満足して既に帰ったに一票

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:40:16

    トリップつけたり外したりするのやめてくれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:40:57

    スレ主的にはもっと褒められると思ったんかな
    こんな形になったのは乙だな本当

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:41:14

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:41:48

    上のやつはエアプで荒らしとか救えねぇな

  • 1091◆EtfHkjcpJE22/02/25(金) 23:42:20

    とりあえず一通り報告終わったけどこの程度の荒らしで対応してくれるんかな?
    シャカファイスレを荒らしてたのはきっちりBANされたらしいけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:44:36

    >>109

    >>71が全て

    スレ主が無駄に効いてないアピールしたせいで一方的に荒らされたのではなく掲示板上でのプロレスになったからスレごと削除はされるだろうけど向こう『だけ』がBANされることはないよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:46:04

    >>110

    無視して通報しとくのが1番だっただろうに

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:46:56

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:47:04

    >>110

    もしかして荒らしの方ですか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:48:45

    荒らしの自演雑すぎて見え見えすぎる…
    明日土曜日だから小学生だろこれ…小学生であにまんとか親泣くわ
    それはそうとスレ主はお兄さま名乗れ(鋼の意思)

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:54:27

    中高生は土曜日に休みがないという風潮

  • 1161◆EtfHkjcpJE22/02/25(金) 23:58:15

    ちょっと見ない間にパッタリ止まりましたね

    >>112

    ここで報告しとけば少しでも他スレへの被害を抑えることができるかもしれないだろォ!?

    >>114

    小学生があにまんにいるわけないだろ!!小学生のイメ損やめろ!!

    まあ高校生以上であの荒らし方だったら頭が足りなすぎてヤバいんですけど

    中学生ならギリセーフか?どっちにしろ友達とかいなさそうなんでアウトですけど


    聞いた話によると荒らしと放火犯は似ているんだとか

    放火犯が現場に戻ってくるのと同じように自分が荒らしたスレを何度も気になって見にくるんだとか

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:04:37

    スレ主>>112消した?

  • 1181◆EtfHkjcpJE22/02/26(土) 00:08:49

    >>117

    俺は消してない

    >>112はたしか

    「報告するよりもスレ削除しないの?」

    みたいな感じだったな


    ほーん……?

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:14:30

    >>118

    要約すると

    ごめんなさい報告しないでください!

    これ以上報告される前にスレを削除してください!

    ってこと?

  • 1201◆EtfHkjcpJE22/02/26(土) 00:22:18

    >>119

    たぶんね


    荒らしくんのレスも全部は消さずにあからさますぎるのは残したりしてたんだけど

    どういうわけか消えてますねえ……

    不思議なこともあるものだなあ……


    とりあえずこのスレは永久保存版として残して俺は寝ます

    明日はスタミー足りてるライスが作れるといいですね

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:24:18

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:28:56

    >>121

    ねえ

    なんで自分で消したの?

    見てたよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 05:09:12

    まふまふ「みーちゃん、なんでdiscord通知切ってなかったの?」(パチンッ)
    るしあ「ごめんなさい…ごめんなさい…今日はまふまふ君帰ってこないと思ってて…」
    まふまふ「あ?何それ、俺に会いたくないってこと?」(パチンッ) (パチンッ)
    るしあ「ごめんなさいごめんなさい!もう叩かないで!…ください…」
    ……(パチンッ)(パチンッ)
    まふまふ「…もういいよ、ちょっとベッドこい」(グイッ
    るしあ「!まって!今日は危険日なの!本当にごめんなさい!今日、今日だけは…やめて…下さい…ウッウッ…」
    まふまふ「あ?そんなの知らねーよ、いいから早くこいよっ!」
    まふまふ「…おい(髪引っ張りながら)またぶたれてーのか?」
    るしあ「 …嫌…もうぶたないで…ヒックヒック」

    ——ある夜の一室、ベッドの軋む音が響く。それは純愛によるものか、獣欲によるものか。今日も夜は流れていく。

    ーーはずだった。
    「やめろよ、まふまふ」
    まふまふ「だ、誰だッ!?」
    るしあ「……だれ、ですか?」
    マホト「おれ、だ。覚えてないのか………………マホマホだよおぉぉぉぉぉぉ!!!!」(伝説のDV蹴り)
    まふまふ「みーちゃん危な……」
    度重なる謹慎、極度のストレス、落ちぶれたYoutuberの放つ蹴りはーーーー紫雷一閃、Vのポリゴンをも切り裂き、歌い手の白い喉元をいとも容易く輪切りにせしむるほどに磨きがかかっていた。
    アイドルに中途半端な怪我を負わせた、あの頃の彼はもうここにはいない。
    飛び散る血潮、ノイズの走るVの欠片。その中に一人たたずむDV男。
    その姿はまさに、復讐に燃える鬼神であった。
    ーーーーーーそう、これは。
    時代の潮流を逆手に闊歩し、世界を震撼せしめたる。
    DVtuber「マホマホ」誕生の物語である。

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:51:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています