レッドディザイアスレ探してる

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:07:41

    完走してるやつなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:08:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:12:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:12:20

    >>3

    なにそれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:13:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:19:47
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:21:07
  • 8122/02/26(土) 00:21:46

    ありがとう
    以下レッドディザイア幻覚スレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:23:49

    アカイヨクボウちゃんって呼ばれてたの草なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:24:15

    >>7のスレの21のレッドディザイア(赤い欲望)という名前も相まって面白すぎるってので笑ってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:25:20
  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:25:33

    上に挙がってるスレのおかげで、ウオッカお姉様にお熱かつスカーレットお姉様とも仲良しで同期のブエナビスタちゃんのティアラ三冠を阻む愉快なやつというイメージが固定化されてしまった

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:26:06

    >>12

    だいたい史実じゃねーか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:26:11

    >>7

    この解像度が高すぎる幻覚からのこのクソ雑コラでめっちゃ笑った

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:27:21

    >>10

    香港名が紅色夢想なのもあって

    夢女子扱いに拍車がかかってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:29:35

    一応、それらしき名無しモブがおまけ漫画で登場してるから割とみんなイメージしやすいのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:30:19

    なんかもう早くブエナと一緒にウマ娘に来てほしい
    ウオダスや同期の2人もそうだそうだと言っています

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:31:46

    >>17

    ブエナもディザイアもクラブ馬だからハードル高い部類なのが惜しい

    仮名でもいいので登場してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:32:16
  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:34:16

    >>19

    これだけ出しておいてここに登場しないのがウマ娘化するのだからよくわからんものよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:37:20

    >>20

    仮にここいらがウマ娘化するとすれば、

    それはウオッカ主人公のアニメが始まる時だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:38:04

    >>20

    まあ競走馬もなんだかんだすごい数だからなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:53:15

    11の「ウオッカ様…(ハート)」と19の親バカダービーほんと濃度高くて好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 01:14:34

    ブエナビスタのプリキュアショーってどんなもんなんだ…?
    ↓(レース視聴)
    これは笑うしかない

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:04:19

    >>20

    アニバーサリーの時の新登場ウマ娘

    既存キャラと同オーナーで手堅く予想したつもりだったけどローレルしか当たらなかった…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:10:54

    あにまんのディザちゃんはウオッカと仲良いウマ娘やヒトに敵意を出さないところとか好き
    電磁砲の黒子やバカテスの美春はギャグ+架空キャラだから許されてるところあるし、何よりあにまんでのゴルシカワカミシリウスなんかの扱い見てると……
    仮に公式でウオッカ様ネタ拾ったとしても、元ネタの名前をそのまま使っているコンテンツとして良い子にしてくれるだろうから、あにまんでのこういうキャラ付けは可愛くて良い。リスペクトを感じる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:13:38

    >>19

    私がいないネピねぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:14:50

    >>26

    ウオッカ様が人気!!!嬉しい!!!

    って感じだからね…可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:25:58

    >>26

    史実でスカーレットとママ友やってたり、ウオッカと別れて寂しがったディザイアをブエナが見える馬房まで引っ越させた話があるからなあ。

    そもそも馬同士で仲良い話は貴重なのに、ウオッカ以外との関係を拾わないのはとても勿体ない。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:52:38

    ウオッカ、スカーレット、ブエナ、ディザイアのカルテットはやはり超電磁砲感ある

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:06:14

    >>26

    史実でも敵意なんて出してないから

    わざわざ娘化してからも出す必要はねーんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:10:31

    >>26

    ゴルシとカワカミは現実の方がやべーから

    あにまんではその現実サイドが漏れ出してるだけなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:42:25

    ディザイアちゃんの史実はただの寂しがりやの陽キャなの好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:46:32

    結構多いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています