俺は不死身の杉元だ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:01:18

    せい……はい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:03:22

    コイツはアスクレピオスいれば望み叶うし…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:03:37

    バーサーカー定期

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:03:41

    fgoのヒッジみたいなステータスしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:04:30

    アシリパさんいないなら戦う意味あんまりなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:05:14

    杉元と第七師団の一部は婦長に治療されそうだな
    戦争から心が帰ってない精神的負傷者扱いになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:06:09

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:06:27

    聖杯があれば、戦争へ行く前の優しい杉本に戻れるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:06:52

    触媒は間違いなくアシリパさん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:06:59

    願いは寅二を生き返らせて梅ちゃんの目を治すとかなんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:08:04

    土方と面識ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:09:37

    >>9

    自分を呼ぶためにアシリパさんが利用されたことにキレてマスター殺しそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:10:21

    俺は不死身の杉本だ!
    っていうたびにガッツ重複可はってきそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:14:29

    ガッツ付与特化すぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:15:22

    戦闘続行S+

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:17:18

    高難易度でアシリパさんと並んでそう。そしてアシリパさんを攻撃されるとタゲ集中とかのバフが付与される

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:45:25

    筋力と戦闘続行だけで乗り切れそうな男

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:48:43

    召喚するためにマスター名をアシリパにする人続出しそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:48:59

    ジャックとかナーサリーとかバニヤンと混ざってお茶会してそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 13:54:50

    でも杉本の本質的にはアシリパさんじゃなくても巻き込まれて望んでないのに人を殺すというか世界を消さなきゃ行けないぐだには凄く優しそう。ぐだ子とかだったらアシリパさん重ねまくって過保護になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:32:49

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:34:18

    ぐだを庇うときに「下がってろアシリパさん!!!」とか言っちゃいそうよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:35:39

    この子を俺達みたいな人殺しにしようってのか!ってぐた子を掴んでクリプターに怒ってる杉本は正直凄くみたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:36:24

    ジェロニモを「アメリカのアシリパさん!」って言いそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:40:39

    ぐだをそこら辺にいるただの少年少女として認識している鯖が大好物なんだ俺は

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:54:10

    >>25

    わかる、そう思ってるからこそ

    「───この子に世界なんて重たいもの、背負わせちゃいけないんだ」

    と、誰よりも怒ってくれそう。


    あと、マシュのことも普通の女の子として扱ってくれそう。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:57:01

    時代を考えると戦前の歴史に残らなかった英雄扱いになるのかな
    アシリパさんのマキリとかで召喚されそう

    でもこれだともう梅ちゃんもアシリパさんも寿命で死んでるだろうし聖杯に願うモノ何もなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:03:14

    ゴールデンカムイの所在次第で簡単に歴史変わるからな……

    アシリパが心配過ぎて北海道orアイヌの守護英霊として契約してそうではある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています