黄金の不沈艦総受け·愛されスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:16:47

    原作でも娘の方でもどちらでもおk
    主がゴルシ受けに飢えて立てたスレです。
    皆さんのネタをバンバン下さい。オススメのスレ等も紹介して下さると嬉しいです!
    史実の方やゲームのエピソード等でもおkです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:50:34

    あんま詳しくないけどゴルシ受けってそんなに少なかったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:59:12

    つい最近似たようなスレ立ってなかった?

  • 4スレ立て主22/03/02(水) 01:01:51

    ただたんに俺の確認不足だと思う。

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:04:20

    グイグイ来られたらよわよわになるゴルシはいいと思います

  • 6スレ立て主22/03/02(水) 01:07:55

    どうしてもレスで探すとなると限界があるから過去のスレが分からなくて、そのスレにゴル受けとかがあるかも知れない。

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:10:00

    新シナリオでたじたじゴルシも見れるようになった

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:11:10

    定期的にたつよねただ基本パート化してない
    スペゴルスペスレやアプオジュスレはおすすめ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:11:59

    かわE

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:14:00

    サトゴル、キタゴルあたりも可愛いと思う

    ゴルシのお嫁さんになるために来たけど結構強くて今重賞2勝目ロータスランドさんとか
    惚れた疑惑のあるメイショウマンボとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:16:29

    マクゴル復権派だ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:17:52

    おじいちゃん家のような安心感

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:19:11

    幼ゴルシはいい概念

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:31:47
  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:08:56

    >>8

    後者の立つ原因になったステゴ産駒受けスレも

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:23:26

    >>8

    アプオジュスレはアプオジュを中心にステゴ一族の受けもよく話されてるから楽しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:34:30

    原作って…
    「種付け」というワードで勃つし、種付けの時間になるとルンルンで引き連れてかれるのが受けとか想像出来ねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:36:18

    BL的な目線だとヤリチン受けは割とメジャーではある

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:16:05

    キタちゃんのシナリオでウオッカとゴルシのコンビも良いなって思った
    どっちもサッパリした姉御肌タイプっぽいし

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:07:56

    Age

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:12:32

    うぅ…幼ゴルシちゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:31:11

    幼ゴルシ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています