女タラシのバリタチシリトレ♀概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:42:16

    たまにコナをかけてた女の子がシリウスに取られたりする

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:43:27

    そこから共有するようになるんでしょ知ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:50:24

    取り巻きの子に色目使った瞬間トレーナーの視線を遮って『ダメだろ?人のものに手を出そうなんて』って口パクで言ってくる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:54:20

    シリウスの取り巻きの娘達って気が強い娘が多いからそういうのを屈服させるのが最高なんだよなぁって考えてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:58:31

    トレ「ちょっとシリウス!なんであなたが後輩ちゃんと一緒にいるの!?」

    シリウス「誰かさんが他の女にかまけてるから寂しいってんでちょっと優しくしてやってるだけさ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:00:21

    この二人に取り合いされるとか前世でどんな徳積んだらこうなれるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:50:06

    互いに内心(いつかゼッテー堕としてやる)と想い合ってってるシリウス×バリタチ♀トレ概念は女々か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:45:08

    >>7

    女々じゃないありだ書いてください

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:20:05

    トレーナー室に連れ込まれたら終わり

  • 10チェスト♀トレ概念22/03/02(水) 16:25:47

    >>8

    書いてみるが期待はしないで…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:27:34

    新シナリオでちょっとはイメージ払拭できたと思ったけど相変わらずこんなんばっかりやねシリウス

  • 12チェスト♀トレ概念22/03/02(水) 18:56:25

    私の担当ウマ娘、シリウスシンボリ。
    彼女のことを一言で表すならアウトローという言葉が何よりも似合うだろう。
    生徒会に反発し、不良の烙印を押されたウマ娘達をまとめ、お世辞にも目上の人に対する礼儀を持っているとは言えない。
    私とのトレーニングをサボって何をしているのかと思っていたら独断でコースを占拠してるときた。
    まぁそこまでは許せる。気が強いウマ娘は嫌いじゃないし、私はそんなシリウスに魅力を感じてトレーナーに立候補したのだから。
    でも最近どうしても気に食わないことがあった。

    トレ「ちょっとシリウス!あなた後輩ちゃんに手出したでしょ!?」

    シリウス「何いってんだ。最近誰かさんに相手されなくて寂しそうにしてたから慰めてやっただけさ。
    それとも嫉妬してんのか?」
    そうイタズラに小憎らしく笑う。

    自分の“モノ”に手を出されたら、さすがの私もムっとなる。
    ──気が強いウマ娘は嫌いじゃない…むしろ私はそんなウマ娘が好きだ。生意気に突っかかてきたりした子を“可愛がる”のが大好きだ。
    いつかシリウスも私の“モノ”にしてたくさん可愛いがってあげたいな。

  • 13チェスト♀トレ概念22/03/02(水) 18:56:57

    スマヌこれがおいの限界にごつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:01:40

    素晴らしいでごわす

  • 15122/03/02(水) 19:03:59

    (概念しか投げられない)おいは恥ずかしか!生きておられんごつ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:03:01

    保守しもす

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:26:22

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:31:55

    保守ナリ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:20:54

    この♀トレとシリウスには互いに顔と体はタイプなんだけどな…とか思っててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:28:59

    現役引退後にしれっと同棲してそう。
    クソ強シリトレ♀はキングサイズのクソデカベッドでシャネルのNo.5を纏って寝るんだろうな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:46:09

    捕手

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:38:28

    >>20

    そんな同棲なんかしちゃったら女の子連れ込み共有不可避やん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:59:49

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:41:52

    >>4

    もう何人か♀トレの毒牙にかかってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:25:50

    保守

  • 26チェスト♀トレ概念22/03/05(土) 23:00:14

    最近私に新しく担当トレーナーがついた。
    いかにも「真面目です」って感じの女で、なんでもソイツは私が個人で練習してるとこを見て担当しようと思ったらしい。
    半ば腫れ物扱いで、長年個人で練習してきて、おまけに担当トレーナーがついても長く続かず、契約解除を繰り返してきた私は、生徒会やら理事長やらの圧力もあって渋々契約してもう2、3ヶ月くらい経った。
    以外にもソイツとの相性は悪くない。
    アイツのトレーニングは私の脚質には合っていて、契約する以前と今じゃ実力の差は明らかだった。
    何より…

    「どうしてお前は勝手ばかりするんだ!」

    「もう付き合ってられないわ…。」

    ここまで私に根気強く接してくれたのはアイツが初めてだったかもしれない。

  • 27チェスト♀トレ概念22/03/05(土) 23:15:33

    更には、アイツらの個人練習にも付き合ってくれるようになっていた。
    なんでも、理事長に頭を下げてオマケに無給…あくまで個人的な活動に練習の場を借りれるようになった。
    私も身にしみてわかっているが、実際トレーナーの指導の有無で練習の効果の違いは明らかだった。中には半ば諦めていた重賞に勝てたヤツもいて、気付いたらアイツらにも受けいられれていた。
    私だってまぁちょっとは感謝していた…

    でも本当のアイツは知らなかった。
    ある日…練習が終わってのこと。
    人目のつかない場所でアイツと…一人のウマ娘…アタシらのグループのやつと二人っきりでいて、なんとなく2人のやり取りをコッソリと見ていた。

  • 28チェスト♀トレ概念22/03/05(土) 23:30:53

    「聞いたよ!〇〇賞1着取れたんだよね。特に練習頑張ってたからねぇ。」

    「ありがとうございます…これも…アナタのおかげです。」

    「いいよ、そんな畏まらなくても。私はたいしたことしてないしね。それで…どうしたの?話したいことはそれじゃないでしょう?」

    「……あの…私、その…。」
    スッとアイツの指が彼女の唇を塞いだ。

    「“ご褒美”がほしいの?」
    その問いかけにコクリと頷く。

    「なら…前みたいに…アナタに可愛く“おねだり”してほしいな…。」
    指がするりと顎先まで移動して、
    クイッと顎を持ち上げる。

    「っ…トレーナーさん……お願いです……。」

    「何?」

    「頑張った私……に“ご褒美”を…下さい。」

    「うん…いいよ。」
    そう言ったアイツの顔は私の見たこともないような甘い笑みを浮かべていた。

  • 29チェスト♀トレ概念22/03/05(土) 23:45:19

    私は驚いて釘付けになっていた。
    私は知らなかった。
    アイツのあんなにも妖艶な顔も。
    彼女の悦ぶような顔も。
    彼女は…わたしの知ってる彼女はアイツらの中でも人一倍気が強く、大人嫌いだった。
    そんな彼女が今目の前で、アイツにいいようにされて嬉しそうにしている。
    ウマ娘の指導のことばかり考えてそうなトレーナーの中でも特に、人畜無害な子羊のようだったアイツは“獲物”に齧り付く狼になっていた──

    私は…気に食わなかった。
    私は騙されていた。嘘をつかれて、裏でコソコソと長年の付き合いのアイツらに目をつけていた。
    それがただひたすらに気に食わない。
    今度は逆にこっちから“齧りついてやる”こうして今日も練習が始まる。

  • 30チェスト♀トレ概念22/03/05(土) 23:47:27

    なんか啓蒙が降りてきたのでシリウス視点です。
    無駄に長くなってしまいました。

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:56:14

    素晴らしいでごわす…
    わがまま言うようであれだが逆にシリウスがシリトレのお気に入りの後輩トレーナーを奪う話も読みたいでごわす

  • 32チェスト♀トレ概念22/03/05(土) 23:59:35

    >>31

    考えてみもすが、期待しないでほしいでごつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:12:19

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:49:33

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:05:17

    素晴らしい…
    バリタチ同士バチバチの主導権取り合いしてくれ

  • 36122/03/07(月) 06:33:53

    おいは怖か!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:36:35

    タチ同士の絡み合いってどうなるんだ…シリウスに分があるように見えるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:52:39

    つ……………つよすぎる……

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:40:58

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:50:18

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:28:38

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:41:31

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:39:28

    保守

  • 44チェスト♀トレ概念22/03/09(水) 15:33:27

    最近、先輩があまり私の相手をしてくれなくなった。
    私の大学の頃からの先輩は優秀な人でトレーナーとしての年数はまだ1ケタ程度だけど、G1レースに多数勝利したウマ娘をターフや距離に縛られず輩出した実績があり、さらには担当外のウマ娘のサポートにも積極的に行っていて同僚のトレーナーやウマ娘達からも評価が高く、そのため理事長たち学園の重役たちからも信頼されている。
    もちろん私も先輩のことを尊敬しているし、大学の頃からなにかと目にかけてくれた先輩には感謝している。

  • 45チェスト♀トレ概念22/03/09(水) 15:43:49

    でも私が先輩に求めているモノはもっと別のモノだ。
    濁して言うなら“夜の関係”。
    先輩いわゆるソッチ系の趣味の人で、これは私の邪推かもしれないけど恐らくウマ娘のトレーナーになろうとしたのもこれが理由なのかもしれない。
    先輩が大学から卒業するとき以来から続くこの関係はいつしか私には不可欠なものにまでなっていた。
    あくまで、先輩は「誰からも好かれる優秀でウマ娘に真摯に向き合うトレーナー」なので公的に恋人として付き合えているわけではない。
    でもかえってそんな秘密の関係が私に「私だけが知ってる先輩の一面」という優越感を感じさせてくれた。

  • 46チェスト♀トレ概念22/03/09(水) 15:56:09

    白状しよう。
    私が今一つ足りない頭にムチ打って、難関職業トップクラスの中央トレーナーを目指したのは先輩と一緒に過ごせる時間を少しでも増やしたかったからだ。こんな不純な考えで中央のトレーナーになったことは正直、担当の子や同僚に申し訳なく思っている。
    だからこそ今、私は不満感を抱いていた。
    先輩は優秀な人だ。そのため、彼女にアドバイスを求める者はウマ娘やトレーナー多数存在し、あれでもトレーナーとしての情熱は本物だったのか、最近は新しくできた担当につきっきりで、私個人にかまってくれなくなった。

  • 47チェスト♀トレ概念22/03/09(水) 16:06:33

    不純な動機でトレーナーになった私は、所詮は本当に向き合えているような人たちには叶わず段々と調子を落としていった。

    「はぁ~~。」
    思わずため息が口から溢れる。気分転換に学園内を散歩してみたがそれでも全然きは沈んだままだった。
    (どうしよう。このままだったら。折角私なりに頑張ったのに。)
    頭に浮かぶのが暗い考えばかりでうなだれた私に
    「どうしたんだ?そんな暗い顔して。」
    飄々とした声が聞こえた。

  • 48チェスト♀トレ概念22/03/09(水) 16:41:51

    「…アナタは…シリウスさん。」
    声の主はシリウスシンボリ。先輩の担当ウマ娘で、たしか私の担当している子も彼女の派閥だったはずだ。何より、今現在の私にとって嫉妬の対象でもある。
    「最近〇〇からアンタの調子が悪そうだって相談されてね、」
    「そうですか…担当に心配させてしまって面目ないです…。」

    「…当ててやるよ。アンタ寂しいんだろ?アイツにかまって貰えなくて。」
    「っ……。」
    お見通しと言わんばかりに私の図星をつく。
    弁明のため口を開こうとするも、逆に彼女の口にあっけなく塞がれてしまった。
    先輩のものとはまた違う感触に体が熱くなってくる。
    「どうだい?私が“慰めて”やろうか?」
    私は彼女の舌に載せられてしまった。

  • 49チェスト♀トレ概念22/03/09(水) 16:50:51

    最近、私の後輩がなんだかよそよそしい。
    長いことかまってあげられなかったから久々にたっぷりと“可愛がって”あげようと思ったのに。
    私の顔を見るなりそそくさ離れようとしてくるのだ。
    (……寝取られたかな)
    じゃあ犯人は誰だ?
    一人だけ心当たりがある私の担当だ。
    最近はあの子の取り巻きの子たちとするのが多かったし、あわよくば見せつけてやろうと思っていたが、まさかそういう風に出るとは。
    「まぁいいか。取られたら取り返せばいいだけだもんね。」
    それに後輩ちゃんは私“モノ”なんだ。咎めるのは後々。たっぷり“上書き”してあげよう。

  • 50チェスト♀トレ概念22/03/09(水) 16:52:49

    >>31

    書いてみますた。やはり長文。おきにめしたらなによりです。

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:07:34

    >>50

    大好きでごわす

    願いをかなえてくれてありがとうでごわす

    大切に保存させていただくでごわす

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:59:49

    >>50

    バリキャリ×バリキャリ×シリウスいい…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:25:39

    あぁ、こんな概念も…素晴らしい、全くもって素晴らしい…!

  • 54チェスト♀トレ概念22/03/10(木) 05:57:56

    シリウス♀トレ
    年齢27〜30くらい
    やや小柄(シリウスよりは小さい)
    バリタチ
    トレセン学園が誇る優秀なトレーナーだがその裏の顔は密かにウマ娘を快楽漬けに調教するつよつよお姉さん。
    小柄なため、態度が悪いウマ娘からはよくナメられるが、本人はそうゆうウマ娘を屈服させるのが一番興奮するとのこと。
    それでもレースにかける熱意は事実で夜と昼とじゃ人が違い、裏の顔がわかりようがないのがタチが悪い。

  • 55チェスト♀トレ概念22/03/10(木) 05:59:31

    こんな感じで考えてみもすた。ネタが降りてきたらまた書きもす。

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:59:38

    >>2

    「これで俺達は穴兄妹だなシリウス❤️」

    うーん、これはこれでなかなか‥‥

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:09:45

    >>56

    スレチだこの歴史的バカモンが

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:16:26

    >>57

    タイトル見直したらちゃんと「♀」って書かれてました‥‥ごめんなさい腹を切ります。

  • 59チェスト♀トレ概念22/03/10(木) 07:41:07

    >>58

    介錯しもす

    (でも良かったらこの概念も楽しんでいってください)

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:01:58

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:56:16

    つよつよ♀トレもたまには良い

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:00:34

    この♀トレ、爪は短く切りそろえてるんだろうけどそれでもスラっとして見えるくらい指が綺麗で長いと私性合
    それでもって、ウマ娘たちや同僚の女性トレーナーたちは彼女の手を見るだけでドキッとしちゃうんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:01:31

    >>62

    ネイルとかマニキュアはしてなくてただ地の爪がすごく綺麗なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:10:36

    >>63

    ♀トレのネイルしてない綺麗な手を見て、彼女の本性を知らない男性トレーナーたちはあまり着飾らない清楚な人なのかなって考えるんだよね

    実態は女の子を美味しくいただくために切りそろえてるだけなんだけども

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:11:12

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:54:52

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:29:15

    ウマ娘A「ちょっとアンタ」
    シリトレ「えっ、何?(背高いなぁ......シリウスより大きいかな?)」
    ウマ娘B「シリウスさんのトレーナーだか何だか知らないけどさ、調子乗ってね?」
    シリトレ「そんなこと無いよ?私はただ自分の仕事をしてるだけだよ(この娘は勝ち気な顔だな......可愛い)」
    ウマ娘B「だからさぁ、その仕事のせいでアタシらのシリウスさんとの時間が減ってるっつってんの!」
    シリトレ「で、でも......」
    ウマ娘A「あーもうめんどくさいわ。アンタのトレーナー室連れてってよ。そこなら邪魔入んないでしょ」
    ウマ娘B「鍵も掛けれるしね。覚悟しろよ?」

    シリトレ「ほら、あと1回イけば終わりだよ。頑張ってスクワットして?ペース落ちてるよ?」
    ウマ娘A「はっ♡はひっ♡がんばりますっ♡」
    シリトレ「あなたはあと2回だよ。このままだと私の指ふやけちゃうよ?サボってるなら回数増やしちゃおうか?」
    ウマ娘B「ごっ♡ごめんなさいっ♡ちゃんとしますからっ♡」

    ウマ娘A「それで『お前は図体ばかりで使えない奴だ』って言われて......」
    シリトレ「それは酷いね......。そんなの真に受けたらダメだからね。あなたはまだ自分の適性が分かってないだけだよ」
    ウマ娘「アタシらだって好きでこんなことしてる訳じゃないんだ!なのにこっちの言い分も聞いてくれないで......」
    シリトレ「それでなかなか抜け出せないんだね、悔しいよね......。シリウスの片手間になっちゃうけど、ちゃんとしたトレーナーが付くまで私がアドバイスしてあげる」
    A・B「「トレーナーさぁんっ......!」」
    シリトレ「よしよし、頑張ろうね。......あと、こっちが欲しくなったら、いつでも来てね」
    A・B「は、はい......♡」
    シリトレ(こんな可愛い娘2人も捕まえちゃってラッキーだなぁ。どっちの面倒もしっかり見てあげるからね......)

  • 68122/03/12(土) 06:41:49

    このスレまだ生きてるのか……

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:17:09

    生かし続けてやる

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:55:19

    >>67

    すげぇ…喰っちまった。イイわねぇ、そういうの大好き。

  • 71チェスト♀トレ概念22/03/12(土) 18:18:24

    1ヶ月前、私は人生で初めて手作りのチョコレートを想い人に渡した。
    ウマ娘に生まれてこの方女の子らしいキラキラとしたモノとは無縁で生きてきた私は当然うまく作れるはずもなく、ただ市販のチョコを変な形に固めただけの物を意中の相手、お世話になってるシリウスさんのトレーナーさんに日頃の御礼とごまかして渡した。
    そうしたらトレーナーさんは
    「ふふっ。ありがとう。アナタの“キモチ”とっても嬉しいよ。」
    と言って優しく抱きしめてくれた。

  • 72チェスト♀トレ概念22/03/12(土) 18:35:07

    私はトレーナーさんの特別指導の終わった後トレーナーさんに呼び止められた。
    「今日、ホワイトデーでしょ?1ヶ月前のお返しだよ。」
    そう言って手渡されたのは、可愛らしい箱に入ったキレイな優勝杯の形をしたチョコレートだった。
    「ふふ、どう?このウィスキーボンボン。私が手作りしたんだ。少しだけどアルコールが入ってるから、レースとか練習の前に食べちゃダメだよ。」
    私はソレに見惚れてしまった。こんなキレイなモノは今まで見たことがないように思えたから。
    私がそうボーっとしながらウィスキーボンボンを見つめているとトレーナーさんがヒョイっと一つ口に含んでそのまま私に口付けするように口移しでウィスキーボンボンを押し込んできた。
    トレーナーさんの舌が、私の口の中をとろけるチョコレートを塗りたくるように動いた。
    体中に甘さと幸福感が駆け抜けるような感じがした。
    「ぷはっ。」
    「はい。3倍返し。」
    そう言ってチロリ唇を舐めてトレーナーさんは何事もなかったように去っていった。
    私はうわの空に寮の自室に帰ると同室の子に顔が赤いことを指摘された。
    私の顔が赤いのも、体が熱くなっているのも、きっとウィスキーボンボンのアルコールのせいだろう。

  • 73チェスト♀トレ概念22/03/12(土) 18:35:46

    ちょと早めのホワイトデーネタにごつ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:37:31

    >>73

    最高でごわす


    この♀トレは色んな娘にこういうことやってるんだろうなあ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:21:36

    あげ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:15:23

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:06:04

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:12:21

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:53:23

    なんでこんな良スレ見落としてたんだ…
    刺さりすぎて思わず描いちゃった。
    保守してくれた人ありがとう!

  • 80チェスト♀トレ概念22/03/13(日) 23:26:29

    >>79

    今まで保守してたかいがありもした。

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:41:37

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:50:26

    あげ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:58:59

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:40:40

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:35:33

    >>79

    ウワーッ!久しぶりに見に来たら絵師が降臨してる!

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:51:57

    >>79

    ウワーッ!スッゲェ!

    神絵師っているとこにはいるんだな!

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:21:20

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 05:45:14

    たまらんよなぁ!

  • 89122/03/16(水) 09:29:43
  • 90二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:05:15

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:50:25

    「お前さぁ、いつか刺されるぞ、そんな事ばっかしてたら」
    「ご忠告どーも」
    テーブルを挟んで座る男が大きなため息をつく。気持ちは分かるが耳にタコが出来そうなくらい聞かされてはまともに取り合う気も失せるというものだ。
    「アンタは純愛志向だもんね、彼氏さん以外愛す気無いでしょ?でも私は博愛主義だからさ、可愛い女の子には愛を注いであげなきゃいけないんだよ、分かる?」
    演技がかった調子でそう私が嘯くと、男は苦虫を噛み潰したような顔で、
    「度し難いなお前は本当に」
    と呟いた。残念ながら相互理解には至れないようだ。

    と思っていたが。
    「ねえ、最近構ってくれませんよね、先輩、どうしてですか?」
    「いやあ忙しくてさ……とりあえずその包丁置かない?キスもできないじゃん?」
    そのいつかはどうも今日だったらしい。
    「誤魔化さないでください、私知ってるんですから、先輩が担当の子にお熱なの」
    「流石に未成年には手を出さないよ〜」
    「担当の子以外には手を出してるくせに」
    何故バレたし。

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:56:03

    >>91

    「でもこうすればもう他の女に目移りしないですよね?」

    「眼に近づけないでくれるかな〜!怖いよ〜!?」

    「怖くしてますから」

    「じゃあ一緒にいてくれる?」

    「ええ」

    「とりあえずウチ来る?」

    「……良いですけど」

    「構ってあげられなかった分可愛がってあげる」

    「最初からそう言ってくれれば良かったのにな」

    「いやごめんごめん」




    「(華麗にトレーナーを助けに入るつもりだったがなんだありゃ……無敵かアイツ……)」

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:00:42

    ひ、ひでぇ…

  • 94管理人22/03/17(木) 18:38:11

    過去ログ戻り防止保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:57:25

    助かります

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:08:28

    サンキュー管理人ちゃんフォーエバー管理人ちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:08:43

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:53:08

    ショッピングでバチバチさせてそうだね

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:12:35

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:25:51

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 04:56:01

    よきかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:08:32

    保守

  • 103チェスト♀トレ概念22/03/19(土) 18:42:47

    「今日こそ白黒つけようか?シリウス。」
    「おう…そうこなくっちゃなぁ。」
    先輩のトレーナー寮にてベッドに寝転された私。
    目の前には憧れの先輩とその担当ウマ娘のシリウスシンボリ。
    …どうしてこうなった。まぁ私の自業自得なんだが。

    先日…私はいわゆる欲求不満にあってこじらせた結果、意中の人の教え子に解消してもらうようになって、先輩を少々避けるようになった。
    もちろん、ウマ娘にとって教員同然の私がこんなことするのはいけないとわかってる。
    でもそれでどうにかならないのが欲というものだ。
    今日もその…我慢の限界が来たのでシリウスさんにお願いしにいくトコだった。

  • 104チェスト♀トレ概念22/03/19(土) 18:58:52

    まぁ…先輩には私がシリウスさんにいいようにされているのはお見通しだったようで…
    「楽しそうだね〜シリウスに後輩ちゃん♪私も混ぜてよ?」
    それから先輩とシリウスさんの口論が始まった。
    「そもそも後輩ちゃんは私の“モノ”なんだよ?人の“モノ”に手出しするなんて〜かわいい担当のシリウスでも許せないなぁ。」
    「仮にアンタのモンだとしても、満足させてやれなかったのはアンタだろ?それに彼女は自分から私に“してほしい”ってお願いしてきたんだ。アンタがとやかく言う権利はないんじゃねぇのか?」
    でもって…
    「いいよ、私のほうが後輩ちゃんのことを知り尽くしてるんだもの。シリウスの勝負受けてあげる。」
    「あぁ…楽しみだ。」
    というワケで先輩とシリウスさんどちらがより私を満足させられるか…勝負になった。

  • 105チェスト♀トレ概念22/03/19(土) 19:18:56

    「じゃ、まず私からね。久々にたっぷり“可愛がって”あげるね?」
    そう言って先輩は唇を重ねてきた。
    私の口内を舐め溶かすかのように舌が動く。
    「フフ…やっぱりかわいいなぁ♪後輩ちゃん。」
    すっかり熱くなった私を見て満足そうに笑う。
    「次は私の番だな?」
    息つく間もなく、今度はシリウスさんに口内を貪られた。
    先輩のとは違う…私の弱い所を攻めたてるようなキス。快楽が私の体を貫くかのように刺激的だった。
    「キスは引き分けかな?」
    「まぁいいや。一晩中可愛がってあげる。」

    それからはイマイチ記憶に残ってない。
    先輩に責められて気持ちよくなったら今度はシリウスさんに責められ、シリウスさんにイカされるたび先輩にイカされ…限界まで弄ばれてしまった。
    「あーあ、後輩ちゃんのびちゃった…。」
    「結局引き分けか…。」

  • 106チェスト♀トレ概念22/03/19(土) 19:19:55

    復旧祝いに一筆。またまた長文失礼しもした。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています