なんでも一人言スレ~きのこたけのこ衝突編~

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:40:24

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:42:01

    たて乙カンガルー🦘

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:42:23

    何でも独り言スレ勢力図
    模範すべき一人言・愚痴民
    小説設定書く人(覚醒・リハビリ開始)
    ホモカップル(一人言リア充代表)
    ター坊(平和維持装置)
    ダイナソー
    ポテト復権派(戦国時代の里見家の立ち位置)
    カンガルー
    ハゲ()
    メンツが強すぎる俺!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:42:34

    領域展開───『立乙更格廬🦘』

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:44:24

    「お♡お♡んおお♡そこぉグリグリッあぁ♡したらぁ♡壊れちゃうよぉ♡やだやだぁ♡先輩のぶっとくて、なっがぁあいぃい♡女の子ぶっ壊すんぉぉお♡おっきなおっきな孕ませ棒でぇ♡あたしのぉ♡おま〇こガン掘りしてりゅうぅうう♡ダメりゃのに♡喧嘩してたのにぃ♡先輩がおべんきょしてる♡間にぃいんぉおおマ〇コ効くぅ♡放置されてぇ♡寂しくて他の粗チン男にぃい♡浮気セッ〇スぅ♡頼んだのバレちゃってぇえ♡あたしの♡んほおぉおお♡無節操なクソ雑魚ユルマンにぃい♡純愛分からせピストンでぇええ♡あ♡あん♡ヤッベイグ♡躾けられちゃってるぅぅう♡」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:45:38

    きのこ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:45:49

    たけのこ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:47:16

    竹野木野子

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:57:24

    嫉妬って言われても良い
    ただ言いたい
    あの告白最高スレ、創作くせぇわ文章が

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:59:30

    古い馬の調べ物スレ立てたいけどその他話題でやったら流石に怒られるかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:59:32

    おつおれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:06:46

    今日の夜食はカップヌードルトムヤムクン
    10分待っていただきます

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:08:55

    この人はホモ↓

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:13:08

    わいがホモやで❤️

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:14:09

    アァヌビィス

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:17:08

    事実確認スレ、てめぇが使ってるその端末で調べりゃ大概の情報ソース分かるだろと思ってしまうので向いてないことが分かりました

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:20:07

    おやすみチンコ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:20:40

    IDも何もない掲示板で
    コテもトリも付けていない無数の書き込みを同一集団だと言い切るのは
    控えめに言って狂気の沙汰だと思ったぞ俺

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:30:08

    アイマススレ過疎ってない……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:33:10

    お気持ち→お気持ち関連のスレ立つ→荒れて消える→お気持ち
    このループは楽しいのか俺
    他スレ荒れないなら好きなだけしてればいいが

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:39:23

    ヒロアカスレ過疎ってない……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:41:44

    楽しく語ろうという目的でスレを建てるわけですよ普通は

    なのにわざわざやってきて難しいだのすぐ終わるだのやることないだの愚痴愚痴愚痴愚痴文句を言い続ける(しかも内容はほぼ変わりなし)

    もうね、辞めるか休みなさいよ、やらないでくれた方が周りのためよ

    はっきり言って邪魔でしかないよアンタら

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:43:23

    あにまんまんスレ過疎ってない……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:47:37

    大盛況だろうがボケが

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:51:04

    さば缶って何にすればいいんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:51:07

    しゃみ子〜、たしゅけて〜
    余がいるのはもっとゴミ袋の底の方じゃ〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:55:55

    サバ缶が水煮なら
    ・ゴマ油で炒めてほぐす
    ・砂糖醤油みりんで味付け
    ・溶き卵でとじる
    ・長ネギをたっぷり刻んで乗せてしんなりさせる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:01:00

    そうそうサバ缶は濃い目の味噌汁にぶち込んでも良いぞ
    刻みしょうがかチューブのしょうがを加えれば風味も締まって体もポカポカだぞ俺よ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:01:10

    💩

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:12:41

    あにまんまん半年おめでとうくたばれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:14:17

    久し振りだな俺よ、ここの勢力はカンガルー一強から変わったのかい?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:15:29

    あにまんまんハーフアニバーサリーじゃんめでてえな
    早く廃らせろ俺

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:16:18

    ここまであにまんまんが侵食してきてるよ
    カンガルーはお肉になって食べられてしまった

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:18:02

    カンガルー肉は最初からぢゃん!(笑)

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:19:32

    カンガルーはもう死んだんだよ
    死んだカンガルーはカンガルーじゃない
    カンガルーの形をした肉だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:22:36

    おやす

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:23:02

    こやす

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:23:13

    おいでやす

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:25:06

    簡単ウマ娘の囲いってマジでキモいな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:26:12

    あーにでーんでーん!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:32:39

    うわ、飛行機まで飛ばし始めたよ…きもいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:53:17

    あーーーーーー!!!!!
    くそくそくそくそくそくそくそくそくそㄘんㄘん!!ばーかばーか!!!!!くたばれヤノコビッチ!!!
    ライドロアの末裔の癖してパプリカみてぇな顔色で服の上に裸着やがって!!!
    穴の空いたスツールを掲示板に履かせてクロスボウで狙うんだろカスが!!!!
    テメェの諌言がなくても俺は壁と白のペンキでキャッチボールができるし、スマホにブラ付けて一緒にクロドルン踊りすることだって出来るんだよ!!しーねっしーねっ!!!!ばーかあーほかーす!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:53:51

    Spotifyで聴いた曲を探してる
    多分アニソンで女の子が長文で楽していきたいけどうまくいかない的なことを早口で喋るやつ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:58:10

    4Gで書き込んだらホスト規制されてる…なんで…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:58:43

    近くに荒らしが住んでると思われる

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:59:08

    近くに荒らしがいて同じ回線使ってた

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:04:34

    デパコスに行こうぜ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:05:07

    かんたんで荒らすの幻覚だけにしてよ!!!って暴論吐きそうになったわ
    荒らすのが悪い

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:19:58

    ミラーリング効果とか嘘だろ
    自分と同じ行動仕草のやつとか抹殺したくなるぞ
    実際にやってくるヤツいるけどされる度好感度ダダ下がりだし
    自分自身への嫌悪感も強まるから即刻やめて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:23:30

    クールぶってるけどレスバに夢中になっている人の使うセリフテンプレシリーズ
    ・そんなに熱くなるなよ
    ・落ち着きなよ
    ・言葉が強すぎるね
    ・自演してる人がいると思う
    ・荒らしが来てるね
    ・いつもの人かな?
    ・顔真っ赤で草
    ・結論としては〇〇ってことでいいよね?はいこの話終わり!
    ・話通じない人って怖いなー

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:24:05

    ためになったねェ〜〜〜ッ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:25:22

    ためになってねェ〜〜〜〜ッ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:26:59

    ためて↓↘→Aェ〜〜〜ッ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:28:08

    田舎だよ…怖…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:28:22

    昇竜拳ェ〜〜〜ッ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:30:02

    トレスで♡稼げるんだからチョロいなって思う俺
    トレス無しで描いてるのが馬鹿馬鹿しく思う時がある

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:31:43

    じゃあ一生写してろッッッ!!!
    でもたまにオリジナルも見せて❤

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:32:43

    別に俺はトレスやってないぞ俺よ
    ただトレスで♡稼いでるやつ見てるとチョロいなって思ってしまうだけだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:32:47

    江戸時代における平均的な男子は
    巨乳が好きだったのかそうじゃないのかが気になって夜も眠れない

    春画だと巨乳ってあんまり無いからオッパイの性的価値があんまり無かったとも言われてるけど、
    そういう春画が全く無い訳じゃないから単に巨乳の女性が少ないからその良さを知らない人が多かっただけなのかもしれないし…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:33:21

    TSモノを貼ってくスレが消えてる……

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:34:51

    栄養取りにくいからな江戸時代は

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:35:04

    某深層ウェブみたいな絵にも囲がいるんだからあにまんでは誰でも気軽に囲ってもらえる

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:42:15

    江戸が終わり米国の文化が入るとともに
    巨乳が持て囃される時代が来たらしいから
    本当は巨乳が好きだったのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:44:40

    ステーキみたいなもんじゃね?
    食べてみたら美味しかったから定着した

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:47:03

    デパコスを買いにコスメカウンター行こうぜなら文としてわかる

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:47:13

    見に行ったら思ったより荒れてて思わず絶句なんだ俺…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:47:56

    うぅむ、ステーキか…となると本能的に巨乳に興味なかった訳じゃなさそうやな…
    ちょっとショック

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:50:37

    まぁでも昔の日本人って今と違って白人の顔を変で妙な顔って認識だったらしいし

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:52:29

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:53:05

    荒れた荒れないでわちゃわちゃしてる皆さんは大変だなあ、俺のいるスレなんて人こそ少ないが平和なもんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:53:13

    では、ここを今から戦場としますか

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:54:27

    やめろやめろここくらい平和にするんだ俺!

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:55:12

    バトル開始の宣言を

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:56:53

    カーン

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:57:14

    エレン、あにまんは地ならししたほうが良いと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:57:37

    あの人そんな事言ってたのか
    ショックきついわ。知りたくなかった
    引退して十何年も経ってから過去の思い出に泥塗るような事言うのやめてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:57:54

    お前カンガルーなのにゾウアザラシそっくりだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:58:49

    ズキンアザラシに似てるよりはマシだぞ誇れ俺

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:58:51

    「そんな…この掲示板まで戦場になるなんて…嫌…!」


    ─────少年が祈りを捧げたとき、その願いが天へと通じ奇跡が起こった───!


    「あ…あれは"あにまんドラゴン"…‼︎この掲示板を守ってくださるのですか⁉︎」

    🐉 👈😳あ!あにまんの守護神あにまんドラゴンだ!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 80二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:59:45

    がんばれーあにまんドラゴン!
    あにまんドラゴンバリアーでこの掲示板を守ってくれー!

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:59:48

    かなり前に立ってるしゴミスレだしレスもろくについてなくて草

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:00:58

    俺のスレを荒れずに完走させてくださいあにまんドラゴン様

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:02:26

    ここを戦場にするなんてバカな人間たちだねぇ。

    止めないんだったら戦いが起こる前にスレごと破壊しちゃうよ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:07:14

    ☁️☁️ 🌈🐉🌈 ☁️☁️

    スレを完走させたいのであれば、まずは諦めず、スレを落とさないようにコツコツ書き込むことです…
    折れずに継続していけば、それだけ成功のチャンスは大きくなるのです…

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:07:54

    サンキュー糞ドラゴン

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:08:46

    ☁️🐉☁️

    どういたしまして…
    それと糞ドラゴンではありません、「あにまんドラゴン」です…

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:09:54

    いいやつだなあにドラ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:10:17

    ☁️☁️ 🌈🐉🌈 ☁️☁️


    それと、↓のようなスレに自分のスレを載せてみるのも良いでしょう…

    どんなスレでも、見てもらえなければレスは付けられませんからね…

    広告スレ|あにまん掲示板伸びて欲しいスレや他の人にも見て欲しいを貼っていこう 過去スレも可生きてるスレhttps://bbs.animanch.com/board/383053/過去スレhttps://bbs.animanc…bbs.animanch.com
  • 89二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:11:01

    あにドラスレ建てた人がここ見たらなんて思うんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:11:13

    管理人ちゃん漫画6話目来たな

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:12:12
  • 92二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:14:24

    ミルタンクって乳盛られたら乳房4つになんのかな?

    なるとしたらその中心にアソコ突っ込みたい

    十字ズリ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:16:32

    姉畑支遁の末裔来たな

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:17:34

    スレ内で感じたお気持ちを吐き出すのは別にいいと思うんだけどもうちょっとこう、どんなスレでどんな書き込みで〜みたいな具体性はボカした方がいいと思うんだ
    だってドンピシャで俺の書き込みに対する愚痴じゃんってわかっちゃった俺がションボリするから

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:18:11

    一理あるね

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:19:35

    〇人言スレで見たお気持ち吐き出しへの愚痴ウザ
    一〇言スレなんだから好きに吐いていーじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:20:31

    ゴールデンカムイ読んだことないんだけど
    姉畑支遁ってズリみたいな本番以外のプレイもするんか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:20:32

    あにドラがちゃんと仕事してる…

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:20:51

    ぼかし下手すぎてシャープネス

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:21:33

    地獄が存在することを願わずにはいられないね。

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:22:59

    フェイク入れたりボカしたりが当たり前だと思ってたからあにまんの書き込みちょっと赤裸々すぎねーか?って心配になることがある
    誠実だなあとも思うが…これはもう時代の変化なんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:23:03

    あにまんにこの我アニマンマンドラゴンに並ぶ活躍をしうる竜が現れるとはな

    我はアニマンマンドラゴン|あにまん掲示板望みを言うがいいお前を食べてやるbbs.animanch.com
  • 103二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:23:58

    あにまんドラゴンとアニマンマンドラゴンは別の存在だったんか!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:24:24

    マンドラゴラ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:24:59

    あにまんまんちょっとマンドラゴラ引き抜いてきて

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:25:05

    特定の話題が出ると暴れる人は新規でスレ立てしてくれ……
    なんで追い出される方にスレ立てさせようとしてくんねん

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:26:55

    抜いてきたゲー!叫び声みたいな音がする野菜なんて珍しいゲー。
    あまりに大きな声だったからびっくりしちゃったゲ!魂抜けるかと思っちゃったゲー!

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:28:14

    書き込みたいスレがあったけれどなんのスレだか忘れちゃった
    最近忘れっぽくていけない

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:28:48

    ちっ…戻ってきやがった

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:37:05

    この野菜、何に使うんだゲー?
    料理の材料だゲ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:39:07

    寝落ちするとやたら涎を垂らしてしまう
    普通に寝たらそんなこと無いのに

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:51:03

    なんか管楽器だという事はかろうじてわかるんだが
    楽器の名前まではわかんない

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 05:46:22

    落ちてたね

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:39:27

    ナチュラルに残当とかいうスラングを使う挙げ句意味も間違っている奴らは何者なんだ…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:23:28

    あのスレは好きだったから名残惜しさはあるがもう行くのやめよう
    スレの雰囲気が合わないと感じる俺が出ていくのが1番いいんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:25:05

    マンドラゴラ抜いてやがるあの紫

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:33:03

    ドラゴンではないですダイナソーなので
    ⭕🦖
    ❌🐉

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:15:23

    画力がバーストしたんだッ
    エルデンリングにかまけて描いてないからっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:16:01

    見よう!猫のひたいほどワイド!

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:20:52

    あのスレ朝にはよく素敵な数字が並んでいたのにそれがないというのはそういうことだよな

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:21:58

    アドバイスしたあとにスレ乱立してる人だと気付いた
    わざわざ全部のスレ開かないからわかんねーよ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:25:13

    明らかにタイトルでわかる規約違反系のスレを通報したいがそのスレを開いて跡残すの嫌だしレス見て嫌な思いもしたくない
    スルーはしてるけど正直そのスレが目に入るのも嫌なので消えて欲しい
    どうしたらいいんだ俺は…!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:28:13

    シークレットモードで開いてURLコピペし管理人ちゃんに報告するのだ俺よ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:38:20

    通報したいスレを長押し(pcなら右クリ)したら「リンクアドレスをコピー」とか「リンクのURLをコピー」って出てくるからそれでURLを保存するのだ
    これならスレを開かず中を見ることもないぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:40:33

    開かずやれたぞ俺!
    本当にありがとう俺!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:05:53

    おはガチャis GOD

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:22:27

    開幕ቻンቻン

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:41:24

    人間は空気がないと生きていけない
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:43:49

    病院でおばあちゃんが看護師さんにお礼を言ってるのを見てほっこりした
    世の中の老人みんなこんな感じになってくれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:44:26

    小柄で栗毛な俺募集

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:46:31

    おቻンቻンቻンቻ~ン

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:47:27

    ええおばあちゃんやん
    俺も席を譲ったら「ありがとうねぇ」とお礼を言ってくださったおじいちゃんがいた
    ほっこりするわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:48:19

    ウォーエンブレムな俺!

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:50:14

    単位二つ落としたけど仕方ないと割り切るしかないな俺
    むしろあの心身の健康状態でよく二つで済んだよ俺よくやった俺
    幸い卒業にはまだ影響はないから今年リベンジ頑張ろうぜ俺

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:51:51

    昨日は彼氏の誕生日だった
    そして今日、俺は一か月以上ぶりに自分の家に帰る
    ちなみに朝ご飯は模範的あにまん民のごはんだった

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:04:58

    失敗で自分を責めるのも必要なることかもだが、その時の自分ができるベストを尽くした結果なのだと思えば多少割り切れるからな俺
    それはそれで残念さがある?それはそれだ
    次があるなら次の時の自分がベスト記録を更新してくれるよう期待しよう

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:19:27

    ホモ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:34:45

    辞書にはのってるがスマホの変換候補には出ない表現を誤字だと思いこんで誤字指摘
    相手にこういう意味ですよと説明されて、わざわざ変換で出ないようなのを使うな!と逆ギレ
    誤字脱字指摘マウントマンは何が何でも自分が間違ってるんじゃなくて相手がおかしいことにしたがる

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:36:13

    食パンにトマトとマヨネーズとチーズ乗せて塩胡椒して焼いたやつ食べる

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:42:38

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:46:19

    模範的あにまん民の朝ご飯ってなんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:48:19
  • 143二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:54:13

    朝は焼いた食パンに薄く切ったアボカドのせてオリーブオイルと塩と黒胡椒かけたやつ食べるのが好き

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:21:53

    人を守りたい気持ちは誰だってそうだろ?
    だって俺はヒーローだからさ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:22:20

    ヒーローってなんだろ?
    俺は人を守ろうとしてただけなのに…

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:37:56

    俺はヒーローじゃない
    呪術師だ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:39:17

    規約のせいでアンチスレと書かれていた方がアンチスレじゃない現象どうにかしてほしいわよ
    語るスレかと思ったらフルボッコされてて泣いた
    厳しい意見全てアンチではないがそれしかなかったらもうアンチなんよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:40:38

    えちえちパラダイス!
    🕺👯‍♀️👯👯‍♂️👯‍♂️👯👯‍♀️💃
    🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:41:22

    欲望が抑えきれない!

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:43:56

    騙されるな、崎陽軒のシウマイは中にグリーンピースが入ってるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:44:03

    昨日分の日記を開示する
    2月2日
    朝ごはんは蕎麦、昼ご飯はうどん、夜ご飯はラーメンだった
    昨日は彼氏の誕生日だったのでゴディバのゴールドと一日俺を自由に扱って良い券を渡した
    最初はどんないかがわしいことをするのかと思ったが普通に買い物デートして剣道してラーメンを食べて帰った
    お風呂は二人で入って、そのあとチョコレートケーキを食べた
    夜は興味があったという手錠と目隠しをしてあげた
    そのまま抱き枕にされて寝た
    昨日も平和な一日だった
    日記終わり

    模範的あにまん民の朝ご飯とはサバ缶のことです

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:47:56

    死んだカンガルーはカンガルーじゃないって友達に言ったら知らない!って言われた…

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:54:29

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:59:52

    飛べないカンガルーはただのカンガルーだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:01:29

    僕「〇〇の対策調べたろ!」
    超強い人「先行取られた?死にましょう」
    僕「^^;;;;」

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:18:48

    なんかいじめの話で盛り上がってるスレあったけど
    いじめの話で毎回思うんだがいじめられてる奴ってやり返しゃいいのになんでしないんだ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:20:05

    したくても筋力ないから出来ないんだぞ
    普段から鍛えておけばいいものを……
    やはり筋肉!筋肉は全てを解決する!

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:20:53

    現実でやり返せないので
    妄想の中でやり返すことしか出来ないのがいじめられっ子だぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:23:44

    テロリスト襲ってくる妄想はみんなしたよな

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:23:50

    あいつキモイからあいつ調子に乗ってるに移行されるだけだぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:24:00

    昔はやられたらやり返してこい何てよく言われたものじゃ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:25:10

    あまりにも隙だらけや……

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:26:52

    やったらやり返す、倍返しだ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:27:28

    やられてなくてもやり返す……八つ当たりだ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:28:50

    身に覚えのないやつにもやり返す……憂さ晴らしだ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:28:52

    目と目があったらやりに行く、セッkス!

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:29:57

    いや迷惑すぎる半沢直樹!

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:31:44

    やったらやり返さない…倍返しだ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:33:37

    「こいつ……!」
    肉を裂かれ、わき腹にヒビが入っているはずのカルディの攻撃にセレの二の腕に赤い線が走る。
    何故動ける。
    絶叫とともに捨て身にも似た連続攻撃を捌き、がら空きになった彼の腹に膝蹴りを見舞う。鈍い音とともに直撃した一撃に、カルディの口から唾液が漏れ、瞳が揺らぐ。
    しかしそれも一瞬の出来事。
    「うおおぉおぉぉぉ!」
    彼のナイフが太ももに突き刺さり、セレは拳を振り上げカルディを吹き飛ばす。壁に背中を思い切り打ち付けるカルディは、血反吐を吐きながらもナイフを手に構えを取った。
    何故戦える。
    カルディが俊敏に距離を詰め喉元めがけてナイフの先端を突こうとし、セレは紙一重でそれを躱す。が、彼はナイフを瞬時に逆手に持ち直し、振り下ろされたナイフはセレの胸から腹の表面を裂く。
    血走った瞳が交差し、刹那セレの意識が一瞬とぶ。
    顎をナイフの柄で撃ち抜かれたと気づいた時には、体が勝手にギリギリ重心を落としながら後ろへ後退していた。
    この男……!
    「言った、ろうが……」
    「あ゛あ?」
    荒い呼吸を繰り返しながら、なお止まない闘志に溢れた目を、セレに向けるカルディ。
    「俺は貴方を止める。例えこの体が引きちぎれようが、どのような結末を迎えようが――」
    頭の血をごしごしと拳で拭きながら、カルディは重く、深く息を吐いた。
    「どれだけ貴方が強大であろうが、それは俺が止まる理由にはなりはしない!」

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:33:47

    崩落に巻き込まれ、幾度もセレになぎ倒されて来た男。なのに、何だ。何なんだその目は。
    あぁ、イラつく。腹立つ。虫唾が走る。歯が欠けるかと思うほどの歯ぎしり。
    久方ぶりに高鳴る、自分らしからぬ感情。
    「――あぁ、あぁああぁぁあああ!」
    憤怒? 恐怖? 絶望?
    ――違う。
    「あはははぁははははははは!」
    戦闘欲? 支配欲?
    ――違う。
    今は、ただ、ただ。
    セレは今持っているナイフを投げ捨て、袖から二丁のケーバーナイフを抜き出した。

    「全身全霊で殺してやるよ、カルディ」

    常に復讐のために身を燃やしてきたセレ。
    しかし、今だけは違う。
    今この場で『自分』のために、『他者』を明確な意思をもってぶち殺そうとする、あからさまな殺意。
    歪んだ笑みをかなぐり捨てたセレは、無表情のままポツリと言い放った。

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:35:15

    フフフ……セッ〇ス!

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:37:33

    やめないか!

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:40:45

    ヤバそうなスレ消えてた
    管理人ちゃんありがとう

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:52:34

    ラッシュドポテト🍟トテポドュシッラ
    ッ                ッ
    シ       💥🤛ミ     シ
    ュ    🐶🛡💥🦘      ュ
    ド       💥🤛ミ     ド
    ポ                ポ
    テ      🌭🍔🍗      テ
    ト 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 ト
    🍟トテポドュシッラッシュドポテト🍟
    ラッシュドポテト🍟リングで戦うカンガルーとザマゼンタ
    負けた方が俺の昼ごはんを用意する情け無用の残虐ファイトだ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:01:05

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:04:06

    セレは『あのステップ』を踏む。
    乱雑に、ばらばらに、カルディが呼称した『失踪する奇略』。
    カルディの表情がさらに真剣みを帯びる。知っている。お前はまだ、この視界から一瞬で消え去り背後を取るこのステップのからくりに気づいてはいない。
    セレが一年もの年月を使い体得した足運び。対象は一人。
    目の前で乱雑な足踏みと足の先を相手に目視させる。カルディは強くなった、だからこそしっかりとそれが捉えられている。だからこそ引っかかる。
    セレは何も難しいことはやっていない。セレが注視しているのはカルディの視界の端――つまり死角。
    そのままセレの無造作なステップでその死角に入る動作を取る。緊張が極限まで高まっているこの状態では、カルディの脳は『セレは死角へ入った』と錯覚し、そちらへと視線を移す。その時にセレは自分の幻影を追跡するカルディの反対方向へと移動。その乱雑な足音は対象の聴覚を騙すための囮。不定期なステップにより延々とカルディはそれに気を散らされ、余計な集中力を発揮しタネの発覚を防いでいるのだ。聴覚ではなく、限界まで視覚へと意識を集中させる。
    これによりカルディからしたら『セレの姿が一瞬にして消えた』と判断するに至り、奇略は完成されるのだ。
    もっともこれは『カルディが手練れであり、セレの足運びに注視する余力と集中力がある』ということ、そして『私がその小刻みで奇抜なステップをこの緊張が張り詰めた状況下で完璧に成し遂げる体力』が備わっていることが大前提となる。
    カルディはこの一年でそれ相応の実力を育み、そしてセレはミオスタチン関連筋肉肥大の影響もありそれを確実にマスターし、だからこそこの戦術が成立し通用するのだ。
    集中しろ、愚か者。
    集中すればするほどに、貴様は追い詰められていく。

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:05:11

    中学生はババアってラノベのセリフかよ
    制服着て見せに行った当時言われてめちゃくちゃショックだったんだけどオタクこじらせてただけなんだねお兄ちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:16:21

    中学生はばばあはアクセラレーターのコラが元ネタだっけ
    オタクって言うよりネットにかぶれた痛い男?

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:19:14

    あれコラなの?!
    じゃあなおさら兄が痛いことを数年越しに理解してつらいんだけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:34:48

    調べてみたらコラじゃなくてMAD動画のセリフらしいな

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:43:13

    マクドナルドで急にケンタッキー!って叫び出した小さい子いてビビった

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:50:30

    心の中のカーネルサンダースを抑えられなかったんだろうな……

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:52:08

    イマジナリー

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:52:44

    ケンタッキーのよくわからんスコーンみたいなやつ旨い

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:52:50

    なんというかそういう時期だったんだよきっと

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:54:54

    この技で、確実に殺す――!
    刺された衝撃も、激痛も、何もかも忘れ、セレの両足が動く。
    カルディの視線が、セレの両足の不定期なリズムを捉える。内心ほくそえみ、うまく自分の計略に乗っていることを確信する。
    ――左。
    奇天烈なステップでカルディとの距離を詰め、左足に重心を込める。狙うは、カルディの死角。そのまま流れるように左へ一歩踏み込み、カルディの死角ギリギリを攻める。
    カルディがセレが動いた方角へ体を向ける。
    ――掛かった!
    ステップを歪め、重心を左から右へ瞬時に入れ替え、己の最大速度で右方へと体を移す。
    カルディは『セレがいる幻影』の位置へナイフを振りかぶるのを確認する。
    とどめ――!
    ナイフの刃をがら空きの項へ突き出す。勝負がついた。確実に、これでカルディを――。

    「お前のそれは、もう見抜いている」

    冷えた声とともに、眼前にナイフの切っ先があった。
    「――!」
    咄嗟の回避行動として左手を目の前にかざす。左手の掌の血管が裂かれ、甲からナイフの先端が飛び出していた。
    「……は?」
    いや、まて。
    まずい。
    このままいけば、私の眼球にナイフが突き刺さる――。しかし、勢いづいた体は後退を許さず、ただそれを見ているだけである。理由も、何故見抜かれたかも意識の外にあった。ただ、このままでは眼球が潰れる。
    まずい、まずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずい!
    「ドブカスがぁああああああああああああ!」
    辛うじて上体をそらす。額から耳まで大きな切り傷を形成し、カルディの攻撃が止まった。

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:55:03

    ケンタッキーのビスケットかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:57:12
  • 189二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:04:03

    あるのかないのかどっちなんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:05:12

    ないよ~

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:05:16

    知らないあるよー!

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:09:36

    梅🌸カンガルー🦘

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:11:33

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:25:03

    カンガルー🦘

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:25:12

    埋め立てポテト🥔

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:26:15

    あるのかい

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:26:23

    カラカルー🐈

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:26:25

    無いのかい

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:26:39

    どっちなんだい

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:28:39

    あ〜る!💪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています