レースで一位になった者は他の娘達にせめぴょいできるルールたどしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:21:00

    ドトウのオペラオーへの下剋上が素晴らしいものになるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:22:58

    FANZA版ウマ娘かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:28:32

    善戦マン=総受けかぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:30:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:34:06

    >>3

    点と点が線で繋がった気がする(完走した総受けスレのメンツを見ながら)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:34:37

    抱ける相手はだいたい抱いたので引退します!!byバクシン

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:35:16

    その理論でいくとその2人変態に手篭めにされるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:36:56

    >>1

    このツーショ取った後にデジタルスティックにわからされたって妄想したら興奮してきた

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:38:54

    ぴょいではないけど、宝塚記念にかぎり、ライブ演出が宝塚歌劇団の順列仕様にならないかなあという妄想は時々している
    あれ結構シビアな世界で、有名な階段降りの時に衣装や演出でガチガチに順列つけられてるんだ

    一着は男役トップの特大大羽根男装、二着は娘役トップの豪華ドレス+羽根付き帽子、三着は男役二番手の大羽根男装、残りは揃いのタキシードやドレスだけど掲示板組だけは胸ポケットや帽子に小さい羽根飾り

    去年はいつもの調子でオペラオーがドトウをエスコートしてたのに、今年は意外と大柄なドトウが威風堂々と小柄なオペラオー姫をエスコートする姿は、妄想だけで脳汁出てくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:49:32

    菊花賞ブルボンや春天マックがすごい尊厳破壊になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:50:56

    必死に一着を狙いにいく覇王
    させまいと覇王を囲む包囲網

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:56:21

    >>11

    はーっはっはっ!!


    安心したまえ!!みんな平等に優しくぴょいしてあげるさ!


    くやしい…でも


    オペラオーさん素敵ですぅ❤️


    そして、恒例行事のキングとステゴの受けぴょい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:57:25

    >>12

    キングの受けぴょいはクッコロしてるみたいだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:57:50

    それだと秋天でウオッカとダスカの先着を長々と審議してたのって

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:59:11

    宝塚のライスと秋天のスズカは色んな意味で地獄だな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:59:52

    >>13

    キングは受けも一流なのよ!!と堂々としてるのも良き


    黄金世代からの経験でリードが上手いとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:00:08

    >>5

    ああ、そういう…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:01:47

    ぴょいの主導権をぴょいではなくレースに委ねている時点でよわい(確信)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:01:59

    >>16

    ウンスにいやらしく責められ、スペちゃんには激しいけっぱりぶりをされ、立派な受けになったキング

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:03:04

    >>9

    ドトウが…男役……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:04:23

    つまり今まで負け無しだったのに有馬記念で2着で負けて悔しがってたら1位のブライアンに獲物を前にした獣のような目で睨まれて「後でな......♡」って言われてゾクリとしちゃうアマさん!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:04:31

    「おかあちゃん!!私やったよー!!グラスちゃんにけっぱり攻めぴょいするよー!!」

    「スペちゃん…


    今宵の攻めは私ですよ?」

    そのウマぴょいを生で見たとき、オペラオーは覇王へと昇華した

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:04:50

    >>14

    JRAの判断はウオッカ攻めのダスカ受けか……

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:05:52

    引退レースで負けるのがいろいろと凄いことになるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:05:56

    シルコレとは汁コレだった…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:07:02

    レース→ライブ会場→特大サイズのベッドがある部屋
    に順番に通されるのか…
    だから人間サイズのウマ娘なのにあんだけ競馬場が広かったんですね!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:07:13

    >>22

    ※このあとグラスワンダーは引退までの三レースで6着、9着、6着になります

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:08:04

    責めよりも、たった三度の受けを語りたくなるウマ娘
    シンボリルドルフ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:12:23

    >>20

    いいだろう?オペラオーと並ぶと一目瞭然な雄大な馬体だぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:13:07

    あはは…アタシは大舞台になると途端にヘタレちゃってさぁ…

    それに比べてテイオーはあんなに小さいのにすごいよね

    やっぱ天才は違うわぁ(恍惚)

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:14:02

    >>29

    ドトウデッッッッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:14:17

    ゴルシが「うぉっ、いい女いる!」ということで本気で走るやつか

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:15:46

    女帝とピルサドスキーのjcがガチで酷いことになる

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:16:12

    シーキングザダイヤちゃん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:25:33

    ステゴは外国人が好みだったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:56:11

    マックイーン幸せになってしまう、イクノ的に

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:33:47

    >>29

    デッカ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:46:25

    フジキセキタキオンなど、攻め専門

    なお、トキノミノルやマルゼンスキーら至高の竿役

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:21:48

    お前を負かしてめちゃくちゃに抱いてやりたかったのに!!って同期たちから激重感情を向けられているタキオン!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:23:18

    この世界線は世紀末過ぎるだろ・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:23:29

    >>33

    気の強いウマ娘をレースでわからせてぴょいするのは楽しいか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:24:50

    奇跡の復活がなんかもう酷い事になるんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:26:03

    >>41

    一切手を触れずに「開け」っていって女帝に自分でゲートを開けさせたときは興奮してちょっと出ました

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:26:04

    一年間ずっと攻めだったのに宝塚から代わる代わる攻められるオペラオーはちょっとエッッッッッッッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:26:31

    ブエナビスタとかいうガチの両刀使い

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:30:25

    つまり会長が何度もシービーを抱いたり、カツラギエースにやり返す(意味深)ために、有馬記念で徹底マークしたということか。

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:36:05

    >>39

    圧勝しても涼しい顔で「研究の役に立たないことには興味がないんだが…」みたいな態度なので「見てろよ…絶対ぶち負かしてそんなこと言えなくしてやるからな…」ってクソデカ感情を抱かせておいて引退して脳を破壊するタキオンはアリ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:39:56

    >>46

    自分を負かした(受けにした)相手にきっちりやり返してるの色んな意味でヤクザ過ぎて笑う

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:23:35

    そんなことになったらトプロさんがNTRさんになっちゃう!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:30:59

    >>6

    1600以上になるとヘロヘロになりつつ抱かれるバクシン…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:33:19

    05有馬が本当に分からせックスになってしまう世界

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:35:47

    >>17

    笑った

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:44:22

    >>42

    でもあの時のオグリやテイオーならみんな喜んで受けぴょいしてくれるだろう


    観客席にいる本妻らはこんな顔する

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:48:01

    負けたら総受け確定ってそりゃオペラオーも必死になるわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:48:52

    >>54

    クラシックの頃はだいぶ受けもやってたぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:55:08

    気持ち悪い想像なんだが
    初敗北=処○喪失でかつ公開ぴょいなのだとしたら
    ルドルフのJCとか別の意味で観客大興奮なのでは?

    ルドルフとか射殺さんばかりの眼光でカツラギエースを睨んでそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:00:26

    産経大阪杯で負けた時が一番激しそうだなオペラオー

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:01:59

    >>56

    あのルドルフの初ぴょいを奪ったのは自分だって多幸感でめちゃくちゃに責め立てそう


    ルドルフがやり返す時もとんでもないことに…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:03:54

    7cmの差(意味深)

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:04:41

    無敗三冠の初敗北、元が牝馬に負けてる📞はどうなってしまうのか…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:05:51

    これは実馬かウマ娘のどっちでシコするスレですか?🥺

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:06:24

    >>61

    実馬にきまってんだろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:07:15

    ステゴ、抱かれたくてわざと負けてる説がファンの中で出てきてしまう
    興奮してきた

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:07:49

    >>62

    うっっっっっ

    白因子濃いのでた

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:07:49

    >>56

    可哀想なので公開ぴょいじゃなくてちゃんとホテルで二人っきりでお願いします…

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:08:04

    >>61

    ウマ娘シコは許されてないんで実馬です

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:09:06

    この概念を頭に置くと最終直線での差し合いが「絶対受けにはなりたくない!」的な
    押し付け合いに見えてくるのホント酷い

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:10:43

    シコではなくうまぴょいの話をしているだけだが・・・?

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:12:46

    >>63

    まぁ阿寒湖特別以来善戦するのに勝ててないからそう言われてもおかしくはないかもしれない

    個人的にはステゴにはそんなつもりは微塵もなくて、「クソッ…勝手なこと言いやがって…」って思ってたら私性合

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:15:59

    一口にせめぴょいできると言っても
    ・ぴょいできるのは一人だけ?それとも全員?
    ・ぴょいするのは任意?それとも必須?
    ・ぴょいするのはレース直後?それともなんかぴょいできる権利がもらえて、いつでも(期限内)可?
    ・↑がレース直後の場合、ぴょいは公開?非公開?
    公開ぴょいだとしたらチケットの売り上げ滅茶苦茶上がりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:24:28

    せめぴょいの文化が地方にはなくて、
    中央ではじめて敗北して、呆然としてるオグリの勝負服をいきなり剥ぎ取って激しくせめぴょいするタマモとかどうだろう

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:25:33

    >>71

    そして有馬記念でやり返すんですね

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:25:39

    じゃあドトウはいつも攻められるのが悔しかったから頑張ってた…ってコト!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:26:17

    混合戦で牝馬が勝って自分よりデカい牡馬達をヒンヒン鳴かせるシチュ、性癖
    その牝馬は可愛らしくて一見性知識とか無さそうな感じだと特に良い

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:31:10

    >>70

    非公開でレースに出た娘の中から1人だけ選ぶ、でも妄想の余地がありすぎて楽しいと思います

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:31:25

    今まで無敗で攻めしかやってこなかったプイが有馬で初めて負けて、
    目を合わせただけで女を孕ませれるレベルの超絶イケメンスバダリハーツに処女奪われるってこと!?!?!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:32:13

    00有馬の後のオペラオー大丈夫か…?バッチバチにキレ散らかしてたりしない…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:36:01

    >>77

    覇王だから、やさしいぴょいで全員ただのかわいいプリンセスにするよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:36:46

    勝負服って、そのウマ娘にとっての誇りそのものだと思う
    そのウマ娘にとっての自負だったり、ファンからの人気の証であったり
    そのウマ娘の誇りである勝負服をせめぴょい時に
    ファンの目の前で容赦なく剥ぎ取られ、白いので汚されるのは
    ヒーロー○辱みたいで興奮する

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:59:55

    >>1

    感極まって抱き潰しそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:01:42

    >>78

    やさしくされる方が対等に見られてない感じできついやつ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:19:07

    JCが21世紀になるまで国辱の場になってしまう…
    ジャパンカップならぬジャパンファ○ク

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:21:22

    ブライアン姉貴がくるの楽しみにしてたのに秋天で怪我したせいでお預けされてブチギレてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:47:57

    アーモンドアイの引退時のJCとかヤバそう
    無敗の三冠と無敗の牝馬三冠をまとめていっぺんにぴょいできるとかすごい征服感が…

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:11:05

    >>81

    テイエムオペラ王朝だからね

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:20:39

    性癖の玉手箱か??

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:25:26

    うぅ…ゼニヤッタシコ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:28:55

    >>87

    無敵の女王様が引退レースで…ってコト!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:33:38

    逆にレースで一位になったら皆にせめぴょいされる世界線も面白そう

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:34:07

    >>88

    会場が湧きまくるやつ…!

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:39:17

    >>89

    テイオーの引退有馬…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:39:54

    姉貴とか1着多いのに攻めぴょい適性壊滅的なんだが大丈夫なんか

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:43:19

    >>92

    恥ずかしがりながら相手を優しく攻める姉貴は最高だろあぁン!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:57:36

    >>92

    それ言ったらスレ画のオペラオーも壊滅的なのでセーフセーフ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:59:56

    優しい攻め(キスで終わる)

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:01:01

    降着したウマはお仕置き(意味深)されるんですか??

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:01:55

    >>96

    そらもう集団百合乱暴よ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:02:19

    菊花で体調が悪くなって負けたネーハイシーザー君が秋天で同じように怪我して負けた姉貴にぴょいするのか…

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:20:08

    >>96

    2回も降着してるブエナが大変なことに

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:22:23

    降着で失意の底にあるプリンセスが集団百合乱暴された世界線もあるってコト……!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:23:39

    >>100

    俺はそれを望んでいる

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:24:41

    >>94

    オペラオーは相手をぴょいするんじゃなくて一緒に薔薇風呂入って背中流してもらった後ベッドの上で抱き枕にされて一夜を過ごすことになるよ

    される相手は背中にオペラオーの体温と呼吸を感じながら悶々とするけど手は出せないからそのまま長い夜を添い寝することしかできないんだ。悲しいね

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:49:53

    デビュー以来5戦5勝で常に「する」側だったカワカミプリンセスが降着のため「される」側になり今までの妬みと走路妨害への怒りから一層激しい公開百合乱暴されてぐちゃぐちゃのどろどろの状態で例のお気持ち手紙を読んでしまう展開があるってコトですかァァ~~~!!!!???

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:51:50
  • 105二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:12:27

    プレストコウ「今日こそアタシがマルゼンスキーを攻めるんだぁぁぁあ!!」

    マルゼンスキー「ごめんね、アタシバリタチなの❤️」

    突然の再加速、レ◯プ目になるプレストコウ、マルゼンスキーは「楽しんできまーす」と笑顔で答え取材を後にした

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:40:09

    トプロの00ステイヤーズステークスが悲惨なことになるからNG

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:23:49

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:12:50

    >>102

    世紀末覇王したあとの大阪杯でその悶々とした感情全部ぶつけられそう

    集団百合乱暴されそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:05:26

    BNWはさぞや人気なんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:14:27

    ハヤヒデも1着ばっか取ってても手出したこと一度も無さそう
    まあ手は出されるんだけども

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:35:39

    >>69

    それあれだよね

    ステゴは最初はその話を耳にしても、冗談で言ってるだけだと思ってたんだけど、ある日「抱かれるためにわざと負けてるんでしょwなら私らも相手してよw」ってモブに物陰に連れ込まれるんだ

    当然そいつらのことはボッコボコにするんだけど、ステゴはあの話が冗談で言われてる訳じゃなくて本当にそう思われてるとわかってしまってそれ以来負けることをちょっと気にするようになるやつ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:43:02

    一度も勝てたことのないウララちゃんを相手するとき、誰しも遠慮がちになる

    でもことが終わった後、気持ちよかったね!またやろうね!って言ってくれるのでファンが増えていくんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:58:12

    腹をくくった会長をガン無視してシービーの元にいくエース

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:06:22

    覇王姉貴とかいう1着多いのに攻めウマ娘になれなさそう感すごい

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:07:35

    ずっと受けに回ってた腹いせにアグネスワールドをぶち犯すキングですか…見たい

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:09:02

    ハヤヒデは相手に気を遣いまくって「大丈夫か?痛くないか?」と優しい言葉をかけながら攻めてて、そんなハヤヒデにキュンキュンしちゃってもっと激しくしてと懇願する敗北ウマ娘

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:09:28

    >>114

    なのでこうやって同室にする


    もし同じベッドでくっついて寝てても、冬にこたつで猫団子になって寝てるチンチラとアビシニアンくらいの健全さと微笑ましさ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:16:56

    1着が多い子は負けた時酷くなりそうという風潮
    覇王とハヤヒデは攻め力も弱いから可哀想なことになりそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:34:49

    牝馬限定戦では強くて混合戦では弱いドーベルが酷いことに

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:37:35

    チヨちゃんシナリオの最終目標ジャパンカップはどう転んでも美味しいな

     マルおねが逃げ切って、激しく優しい百戦錬磨のテクニックでチヨちゃんを翻弄するもよし
     チヨノオーがまさかまさかの逆転差し切りを決めて、若さに任せたガッツキわんこ攻めでマルおねをオトすもよし

     会長と同じくマルゼンスキーも常に勝ち続けて来た側だから、受けに回ることには慣れてないんだよね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:12:53

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:03:35

    >>121

    「ふむ…何とも意外だねぇカフェ。君のようなウマ娘は、こうした行為には興味がないものかと…――っ!!」


    (ようやく……ようやく捕まえました…!)


    「…っ、君、これは少しいきなりじゃあないかい……?時短には私も賛成だが、あまり手荒い扱いは――」

    「いけしゃあしゃあと……!私が今日まで、どんな思いで…っ!!」


    「カフェ…?どうしたんだい、君。今日はずいぶんと――狂った瞳をしているじゃないか。そんなのはモルモットくん1人で十分だよ」


    「『狂った』……?ええ、そうかも知れません…でも…あなたが『狂わせた』んですよ。」


    「……、カフェ…?――ぐぅっ!」

    「先ほど、面白いことを言っていましたね。時短がどうとか……冗談じゃありません」


    「ひうっ!やめ、くび、噛んじゃ…!!」

    「済ませる訳がないでしょう…?すぐになんて」


    「私がタキオンさんに満足するまで」

    「タキオンさんが私に溺れるまで」


    「逃してなんて、あげません……!」

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:41:15

    ウオッカ〜ブエナビスタあたりの牝馬も軒並み強い時代になるまでは
    「ティアラウマ娘はクラシックウマ娘のオ○ホ」とか揶揄されてそう
    それまでの戦績的に

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:50:54

    この展開だとクリークに勝たせるのはひじょーに不味い事にならんか

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:15:50

    >>56の続きなんだけど、

    「シンボリルドルフさんみたいなウマ娘になります!」って言ったその約一週間後

    観客席から見えるルドルフが【自主規制】で【自主規制】なコトをされて目の前が真っ暗になって、

    なのに股間に熱が滾って涙を流しながら困惑してるロリテイオーとかどうだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:16:51

    >>90

    興奮してきた

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:23:27

    シニア期に入ってから調子が良くて、レースに勝てるのは嬉しいんだがその後の攻めぴょいは正直大変なんだ。
    はあ、去年までは寝転がって天井のシミを数えていればいいから気が楽だったんだがなあ……

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:02:35

    負けたと思って呆然としてたら繰り上がり一位になって、

    勝ったはずのメジロの最高傑作が集団制裁ぴょいされてるなんて展開はどうでしょう

    そこに>>103みたいなぴょい後の公開反省もあるとなお良き

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:22:32

    >>108

    ターフの上で公開ぴょいされて欲しい

    去年まで余りに攻め力が低すぎて添い寝しかしてこなかったオペラオーがぐちゃぐちゃにぴょいぴょいされてる姿は大変健康に良い

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:24:51

    >>123

    ウオッカのダービーとか「わざわざ抱かれにきたのかw」とか言われてそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:31:30

    有馬祈念でついにタマモクロスを下したが「今日の相手は2着のウチやなくて降着くらったクリークや。みんなも早よ準備してや。」と言いながらスーパークリークをなれた手付きでターフに転がすタマを呆気に取られながら眺めるオグリキャップ。
    を涙を流しながら見つめる奈瀬トレ。

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:34:41

    >>131

    降着したウマ娘の場合それにプラスして下の方のターフも観客の目の前で剃るという罰があるとなお良いと思います

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:13:34

    >>132

    さすがにそれは可愛そうだし際どい勝負服の娘は元から剃ってると思うので別の方法を考えた方がいい

    トレーナーも連帯責任取らされるとか……

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:32:20

    >>133

    やっぱり担当が降着なるような指導してるトレーナーは全然ダメだね~~とか言われながら好きにされてるのを見て反論しようとするんだけど「はいはい口じゃなくて手と体を動かしましょうね〜〜。あと10人相手にしてもらうからね〜〜。」されるんだよね……

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:53:39

    オジュウの復活がとんでもないことになるやん

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:19:34

    君の愛馬が❤️

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:27:44

    >>135

    オジュウは有馬の方がヤバそう

    障害とは比べものにならないくらいの大観衆の前で障害の絶対王者が抱かれるっていう

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:00:34

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:04:34

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:16:53

    エフフォーリア……

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 05:37:32

    ディープインパクト(意味深)

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 05:50:19

    天皇賞秋でクリークに負けて赤ちゃんにされるオグリ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:29:52

    オジュウはあれだ
    2021の中山GJのあとにメイショウダッサイから
    ようやくあなたをこの場で抱けます
    みたいなことを言われそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:43:09

    勝ったり負けたりを繰り返してる奴は両刀ってこと......!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:52:08

    やはり気性難受けは良いですね......
    オジュウとか勝ちまくってる分抱かれた時が1番盛り上がりそう(偏見)

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:53:56

    エピファネイア……いつも惜しい止まりだな……

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:56:36

    >>146

    キズナに勝てないエピファネイアのキズエピは健康にいい

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:57:42

    連勝してるウマでも一度負けると立て続けに負けるのは体が求めているからだった…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:58:26

    >>148

    お、堕とされてる......

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:59:21

    >>148

    アカン…オペラオーの01年がメス堕ちしたことになる…

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:00:12

    引退した後もぴょいしないといけないのに走った後もやるのか…

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:00:49

    >>144

    大概のヤツは両刀になるんだが…

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:01:48

    >>146

    エピは戦績が受け

    というか引退レースで優秀の美を飾れないのは受け

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:01:57

    勝率5割の者だけを両刀にしよう

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:02:34

    グランちゃんを抱きたいのにいつも抱かれるインディチャンプくん………

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:03:53

    >>153

    有終の美を飾れなかったウマがどれだけ居ると......

    そんなことしたら同期が大体引退した14有馬はドンナのハーレムになるじゃないですか!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:06:12

    ハーツくんは割と負けが多くて受けなのに何故か凄い攻めみたいに見られる

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:06:54

    >>157

    あのプイを抱いたやつだからな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:07:19

    >>157

    受けのくせにめちゃくちゃリードしてくれそうだから...?

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:10:41

    グランプリで抱かれるのが恒例行事のブエナちゃん

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:10:55

    つまりトプロさんも…私の性癖にはあってますね

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:11:33

    うっ…バリアシオン……

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:14:10

    プイハーツはジャパンCで喉なりで満身創痍でボロ負けした、かつての有馬記念で初めて自分に土をつけて初めて自分を抱いたハーツを抱くプイが見れる
    強い

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:19:55

    ああ、掲示板とかでよくある
    「○○はお母さんになりたがっている」ってそういう…

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:20:10

    >>1

    ドトウがオペラオー以外に2着を許さないのが独占欲深い行動に思えてくる(なお覇王は抱いてくれない模様)

    自分がいる限りオペラオーの処女絶対守るウーマン・ドトウが01宝塚で勝った後に積年の想いの丈をぶつけて道化抜きのストレートな感情を浴びせられるのに弱い覇王はへにゃへにゃになるまで抱き潰されるんですねぇ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:26:36

    デジタルとジャンポケを攻めにするのは……まずい
    気高き絶対王者のイメージが大衆に根付いた後、芝もダートもイケるテクニシャンに開発されて獰猛な野生児に壊れるまで責め立てられる覇王は背徳的すぎる

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:19:19

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:21:40

    >>167

    そうだぞ

    イメ損だと思ったら黙って通報だ 書き込みが増えるほどこの手のスレは消えないからな

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:21:45

    >>167

    はい

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:34:16

    >>166

    ジャンポケに壊れるまで責め立てられたから有馬で5着になったのか…

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:55:30

    ジャンポケがカフェに勝てないのほんま好き

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:50:20

    メイセイオペラがフェブラリーを勝った時...
    これに限らず中央勢参加レースで地方勢が勝ったときはどうなるのだろうか

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:44:02

    トプロとかフラッシュみたいな馬体詐欺の代名詞って
    レース後「抱かれるために体鍛えてきた」って揶揄されそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:51:02

    7cm届かなかったエアシャカール美しい…

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:58:53

    >>143

    足折れてるから病院が先だよゥッッ!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:02:16

    >>156

    得意のジャパンカップで凌辱された報復のために有馬にカチ込んでベッドの上でも誰が最強を刻み付けていくのはあまりにも淑女

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:24:18

    オペラオー様は攻め固定だが…

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:50:28

    >>175

    本当だ

    なかなかぴょいできない

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:26:00

    メスガキテイオーをレースでもせめぴょいでも容赦なくわからせるメジロマックイーン
    無尽蔵のスタミナで延々とぴょいし続ける

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 04:18:03

    よく考えたらレース終わったあとにするのは疲れてるしライブもあるし無理なので後日にしたほうがいい
    あと明文化されたルールじゃなくて個人間のプライドとか慣習だと捗る

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:29:40

    >>180

    現実的には後日だけどレース後のアドレナリンドバドバの状態で絡み合ってほしいという願いもある

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:11:44

    田舎娘を喰いまくるファル子…

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:16:42

    ジャンポケは受け適正も高いし攻め適性も高い

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:00:30

    あのデッケェテレビの画面にいろいろ映ると考えるとクるものがあるな

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 03:10:31

    >>184

    邪悪な発想が今ひょいと

    アニメ2期でカノープスが映像ジャックして、そこに映ってるのは容赦なくぴょいされているターボの姿だった

    それを見て心が折れてしまうテイオー


    そしてたぶん南坂は二重の意味でしょっ引かれる

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 05:29:58

    そんな酷いことしたらダメだろ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています