(深)タイシンにさ(夜)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 05:07:42

    うまだっちしたハロン棒をちろちろと無礼舐められて「…ウッ(ビクッ)」ってなったとこで
    「ふーん…、アンタってここ弱いんだ?」
    「……ねぇ、このままコレ続けたい?それとも…コッチがいい?」
    ってタイシンに良いように責められるタイトレ
    って良くない?
    ぴょいしたての頃はタイトレが気遣っても終わる頃にはガクビクしてたタイシンが、何度とぴょいするごとに慣れてって攻守逆転してんの
    良くない?
    それでいて二人とも満足気なラブぴょいになってんの
    良くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 05:08:33

    はぁぁ〜〜…
    タイシン好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 05:14:16

    もう2時間前に建てろ

    それはそれとしてタイシン攻めの概念はいいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 05:15:26

    タイシンが眠っている所をキスしようとして直前で目を開けられて
    「なにしようとしてたのアンタ?」と2828顔で問い詰められたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 05:16:50

    ぴょいするごとにタイシンのゲートはタイトレ専用になってくんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 05:18:32

    攻めタイシンは私の性癖に合っていますよ
    好走を期待したいですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 05:20:39

    >>4

    屈強なタイトレもウマ娘パワーには勝てないから、そのままグイッとされていちゃぴょい確定ですねこれは

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 05:20:49

    デート中に他のヒト娘に目移りした夜なんかスゴイんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 05:36:42
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 05:39:56

    >>9

    タ イ ト レ の 腰 壊 れ る

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 05:40:56

    >>9

    イライラした顔しながらトレーナーの看病するタイシン

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 05:46:21

    タイトレが旅館で「タイシンなら引く手あまただな!」とのたまった夜のわかれ💢ぴょいは今でも語り草

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 05:47:09

    >>12

    これが今流行りのわからせか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 06:06:31

    >>12

    畳にタイトレの跡がくっきり残ってたらしいからな…

    耐える方も打ち付ける方も凄すぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 06:21:42

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:47:07

    タイトレにガツガツぴょいされるタイシンはよく見るけど、タイトレを押し倒して逆レ気味にぴょいするタイシンもありだな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:01:31

    なんか残ってたから上げるぜ
    攻めタイシン流行れ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:05:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:06:46

    >>18

    作者はいったいどうしてるんだろうか

    2月13日を最後に姿を消してしまった

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:11:10

    >>19

    引退宣言でも良いからもう一度現れて欲しい

    せめて一言お礼を言いたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:13:54

    >>20

    わかる

    自分もリクエストしたことあるから最後にお礼ぐらいは言いたい

    確か最後に現れた時はなんか用事があるって言ってたからそれが長引いてるのかもしれんけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:17:48

    暗号の頃から応援してたし何回かリクエストしてたから時々でいいから戻ってきてほしい
    ウマシコ画像スレに隠れてたのに目立ってしまって大変だったな…
    しばらく雲隠れするとは言ってたけど今の掲示板だと無理臭いよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:24:23

    毎回感想をぶつけたかったけどageづらいからたまにしか言えなかったんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:27:46

    >>18になんかあったん?

  • 25122/03/07(月) 00:39:46

    あれ?なんだコレ?
    ウマ娘カテゴリで表示されないぞ?
    更新順一覧なら出てるのに

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:41:48

    sage進行になったな

  • 27122/03/07(月) 00:51:32

    >>26

    どゆこと?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:55:36

    >>27

    たまにあるんだよ猥談スレやウマシコ画像スレが更新順にでないようになることが

    管理人しかsageにできないんだよ

    ageっていうのが更新したら更新順の一番上にでるようになることで、sageっていうのが更新しても更新順の一番上にでないでそのままってこと

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:58:08

    通報が一定数入るとsageになってさらに貯まると爆破されるって誰かが言ってたけどアレはガセなのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:04:36

    >>29

    それも間違いじゃないと思う

    ウマシコ画像スレがすぐsageになるのもかなりの数通報されるから自動でそうなってるのかもしれない

    それを管理人に守られてると思ってる人もいる

    真実は管理人しか知らん

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:08:34

    つまり荒らしに見つかる可能性が低くなったから自由に語れるってことだよ通報されないから

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:31:02

    タイシンに「ほら!イけ!」って言われながら情けなく手ぴょいで白因子を出したい

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:37:34

    >>18ってなんだったの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:40:22

    >>33

    もう寝なさい

  • 35122/03/07(月) 01:54:20

    >>28

    >>29

    >>30

    >>31

    うーん、なるほど?

    よく分かんないけどまあ消えてないからいいか!

    ってことで妄想一つ


    タイシンがタイトレの乳首責めながらハロン棒の先を指先で責めてさ、タイトレはちょっと痛くて「んッ…ぐっ…」って少し苦悶の表情をすると

    「大丈夫?なんか辛そうだけど……」

    「…イヤなら、やめよっか?……どうする?

    ねぇ…やめてほしい?」

    ってイジワルな表情でタイトレの顔を見上げるタイシン

    どう?良くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:03:57

    >>35

    うん…すばらしいな…

    ハロン棒の先っぽに吐息とかかけて反応してるの見てゾクゾクしてほしい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:32:42

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:56:45

    タイシンにオナホで白因子コキ捨てられるタイトレ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:48:36

    >>37

    耐えたほうが当たり強いの理不尽すぎんか

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:15:12

    タイシンにローションガーゼされて情けなく腰をガクガクさせながら潮吹きするタイトレ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:47:32

    >>39

    タイシンはタイトレの情けない姿に興奮するようになっちゃったからな

    夜な夜なタイトレのみっともない姿を思い出してソロぴょいしてるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:08:13

    タイシンはタイトレの弱いところは全部知り尽くしてるんだよね
    けどタイトレもタイトレでタイシンの弱いとこ知ってるから、ぴょいのときは互いに互いの弱点責め合う根比べみたいなぴょいになるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:27:06

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:14:35

    タイシンに「こんなのがいいんだ、変態!情けない!ホント気持ち悪い!」って言われながら足ぴょいされるタイトレ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 04:27:11

    >>44

    足の裏に白因子ぶちまけられてタイトレを心底軽蔑した目付きで睨むタイシン

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:45:31

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:34:08

    タイシンはハロン棒にバードキスするの好きそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:18:26

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:16:51

    Sタイシンいいぞ…

  • 50122/03/10(木) 10:46:23

    ワイ、イッチ 
    残っててビックリする

    同志が居て嬉しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:44:26

    >>50

    Sっ気タイシンがぶっ刺さった…

    こちらこそお礼を言わせてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:33:46

    >>50

    俺も実装当時からタイシンにS責めされたいなあって思ってたから同じ考えの人がいて嬉しかった

    このスレにあった画像やSS持ってるけどここに上げるのは憚られる

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:50:40

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:07:14

    >>53

    天才か?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:12:01

    >>53

    「ほんっとッ♡ムカつくッ♡ぐらいッ♡無駄におおきいぃッ!?・・・・・ン、だか、らぁ♡」


    こんな感じですか?

    とても興奮します

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:15:24

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:48:56

    スンスン…くっさ…!あり得ない…!スンスン…何でこんな臭いの…やっば…スンスン…気持ち悪い…スンスン…仕事終わりだから?スンスン…はー、くっさ…スンスン…ん…れろ…ちゅ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:21:23

    >>53

    スパイダー騎乗位でパンパン腰打ちつけてるんだよね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:44:11

    >>58

    サイズギリギリで表情で無理してるのが分かるのにあんまりにも激しくしてるから逆に心配になってくるタイトレ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:19:45

    良いなこの概念

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:08:14

    ムラムラしたら軽率にタイトレを肉バイブにするタイシンはあり?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:59:46

    >>61

    「…ちょっと借りるから。アンタはそのまま寝てて」とおもむろに一声かけてタイトレをするする脱がして慣れた様子でハロン棒を無礼無礼してから跨って桜花賞に導きお日様ぱっぱか快晴レースしちゃうタイシンだって?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:11:41

    タイトレは大柄な体格で筋肉質でハロン棒が凄いってのはもはや共通認識だけど育成シナリオから見てもタイシンの事は滅茶苦茶大切にしてるから、自分から誘う事はほぼないし、うまだっちしたとしても自分で処理しようとする概念

    タイシンに見つかって勝手に処理するなってキレ気味にハロン棒食われる概念

    タイシンの顎が外れたり桜花賞が潰れちゃったりしないか心配でしょうがないタイトレに向かってアンタは黙って気持ちよくなっとけってタイシンに言い返される概念

    基本タイシン攻めでタイトレはヘタに動いたらヤバいと思って受けに徹してるけど5回に一回攻めてるタイシンが先に果てちゃう概念

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:22:47

    余所スレのマッサージタイシンとここのサキュバスタイシンを試しに混ぜてみたら化学反応起こして脳がバグった

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:17:08

    >>64

    リンパマッサージで完全に出来上がったタイシンが二人きりになった所でタイトレを押し倒してそのままぐちゃぴょいだって!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:40:58

    ちっちゃいあんよでダイトレのダイトレをいじめるタイシンが見たい…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:43:42

    ひとまず・・・タイシンにマッサージされたい念入りに

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:33:20

    小さな体でめいいっぱい腕広げてタイトレに抱きつくタイシンは確実に存在する

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:14:54

    亀頭に吐息かけたり指で弾いたりヨダレ垂らして手のひらで擦ったりしてねちっこく責めてほしいね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:16:14

    タイトレをもう何も出なくなるくらいに何度何度も飲んでほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:30:47

    >>62

    体格差がすごすぎるから傍から見たら(実際は逆なのに)タイシンが犯されてるようにしか見えないんだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:53:47

    ホワイトデーですね
    何がとは言わないけど白いものがタイシンにプレゼント(徴収)されそう。足りないんだけど、とか言われてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:47:15

    >>71

    多分声も凄そうだから

    側から見たらみんな勘違いする

    というか自分で責めてるのに責められてるみたいな反応するタイシンがみてぇ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:47:16

    >>44

    タイトレのタイトレがデカすぎるのと

    タイシンの足がちっちゃいせいでギリギリはみ出しちゃうんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:34:09

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:18:53

    >>73

    どっかでタイトレも我慢出来なくなってお互いに貪り合う獣のように突っ走るG1レースベッド杯

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:13:14

    タイシンは手でするときはハロン棒にヨダレ垂らしてそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:38:48

    タイトレのタイトレが500mlペットボトルより一回り大きい程度のサイズだったので、コンビニとかでペットボトルを見る度に行為を少し思い出してしまうタイシンは存在しそう。

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:09:31

    >>78

    相当開発しないと入らんだろそれ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:15:19

    >>78

    デカすぎんだろ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:58:56

    >>78

    流石にデカすぎてタイシンが可哀想なのでモンエナ缶くらいのサイズで勘弁してやってくれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:42:34

    >>81

    それでも十分デカいよぅ!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:17:03

    タイシンの足からはみ出ちゃうサイズでも20cm超えでしょ…?ご立派すぎない…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:23:00

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:27:49

    >>84

    お始物

  • 86管理人22/03/17(木) 16:06:22

    過去ログ戻り防止保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:07:46

    管理人さんありがとうございます……!

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:16:19

    あ、ありがてぇ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:47:50

    生きてるゥー!

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:36:25

    >>85

    84を書いた者です。個人的な心境変化で削除させていただきました。♡をつけて下さった方すみません。

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:22:43

    >>58

    「ほごっ!?」とか「お〝ぉっ!?」みたいな悲鳴上げてそう

  • 92122/03/17(木) 23:53:34

    生き残った…だと…?
    管理人とレス残してくれてる皆様には感謝しかない

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:02:22

    多分テレ隠しもあって強烈な責めを展開しそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:12:32

    モンエナの缶サイズのダイトレ棒、ギリギリ入りそうな現実とファンタジーのいいとこ取り感あっていいね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:41:50

    >>86

    うおおおおっ!!?

    管理人ちゃんが保守してて笑ったわ!

    いつも管理ご苦労様です!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:12:43

    >>94

    初夜ぴょいのあと自宅にストックしてたモンエナをみてふとタイトレのハロン棒が頭をよぎってしまい

    自分の下腹の上に乗せてこんなサイズのモノが自分の中に入っていたって事実にゾクゾク来てしまうタイシンとかよくね?

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:35:46

    段々開発して入るようになったのも良いけど、某奴隷みたいに最初からすんなりっていうのも良いと思う。
    卒業して出会った頃よりも成長して大きくなったけどそれでも体格差は大きくて、ゆっくりほぐしてから挿れようとしたらずぷぷ......♡って抵抗もなくタイトレのモンエナ缶を根本まで苦も無く飲み込むサキュバスタイシン......

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:19:25

    >>97

    催淫効果のある花で媚薬作ってタイトレに飲ませるタイシン概念はあると思います

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:25:33

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:26:14

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:27:40

    文字数13文字くらいオーバーしちゃってた
    深夜に閃いたら深夜に投稿してたなこれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:09:28

    流石にやり過ぎたな…
    管理人さん申し訳ない

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:19:07

    タイシンにはトレーナーが優しくしようとするのに自分はSっ気全開で攻めて「お゛っ♥️」みたいな声だしてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:53:49

    消えちゃったけどキスが届かない代わりに乳首を責めながらウマ乗りぴょいするタイシンはありだと思います

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:09:18

    >>98

    〇頭をなでる

    〇頭をなでる

    〇頭をなでる

    〇頭をなでる

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:56:34

    逆にキスしながらハロン棒を責めるために脚の間に挟んで擦るというのが浮かんだ
    貪るみたいなキスしながら細い太ももから突き出る程の大きさのハロン棒をぐりぐり挟み潰して、白因子を太ももの裏とかトモとかどころじゃなくて背中までぶっかけられちゃうんだ………
    背中から脚にかけて感じる熱と雄の臭いにタイシンの桜花賞も疼いて疼いてたまらなくなってそのままウマ乗りぴょいに移行するんだ………

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:21:49

    あいつのってたしかこれぐらいだったよね…?ってモンエナ缶にゴム纏わせて自分の中に入れてみるタイシンはアリだと思います

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:36:53

    >>107

    流石にモンエナ缶でぴょいは危ないってばよ!!

    せめてタイトレが出張って事になって悶々とした感情を発散する為に大体のイメージでタイトレサイズのそういう用の道具を通販で買ってうわっ・・・デッカ♡ってなるタイシンで我慢しろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:39:14

    >>108

    トレーナのためにいろんな責め方を練習するんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:15:03

    >>105

    もう夜だ・・・寝支度をしよう


    「……」

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:36:26

    >>110

    ハート目でのしかかってくるタイシンが浮かんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 04:43:41

    責めにまわるといっぱい意地悪してくるタイシンは私性合

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:37:57

    あげ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:49:56

    >>108

    すまない確かにそっちの方が色々ビジョン浮かびやすいわ…

    概念提供ありがとう

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:01:07

    >>106

    うっわ…♡こんなに背中にかけちゃって…くっさ♡アンタの匂いすっご♡まだまだガッチガチじゃん♡

    うん、アタシも我慢できないからさ…シよ?アンタの好きなようにハメ潰しちゃっていいからさ♡


    って言ってくれるM気質タイシンはいいぞ

  • 116122/03/22(火) 03:18:03

    すげぇや、軽い気持ちで立てたのにいつの間にか2週間以上残ってる
    自分はなかなかシチュが浮かばないので非常に助かっております
    スレを維持してくださってる皆様には感謝を

    やっぱタイシンには魔性のなにかがあるんだね

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:01:31

    このスレでSっ気タイシンという概念に目覚めた
    体格差を覆すイチャラブ逆ぴょいはいい……

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:37:58

    寝てるトレーナーが起きないからとエグい口ぴょいするタイシン...

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:05:52

    煽ったりしてトレーナーとうまぴょいするんだけど最終的にはお互いにスタミナ切れて「はぁ...❤はぁ...❤トレーナー...❤」みたいになってるといいよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:27:30

    >>118

    トレーナーが声を上げ始めたのを聞いて目を覚ましたのに気づいて「……ねぼすけ♥️」とか言って意地悪に笑って責めを激しくしたりするんだよね

    それでトレーナーの白因子の一番搾りを小さい口の中いっぱいになるくらい吐き出させるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 06:52:22

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 06:53:25

    >>119

    最終的にはどっちかが上になってうわ言のようにお互いを呼びながらゆっくりと腰を動かし続けててほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:24:16

    攻め攻めだけど寝る時とかにタイトレの大柄な身体で全身すっぽり包み込んで潰れちゃうくらい抱き締めて欲しい願望があるタイシン概念

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:04:18

    トレーナーの上に乗って「こういうのがいいんでしょ❤」って腰をめっちゃ振って欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:33:55

    タイシンもタイトレもお互いの性癖がお互い専用になるぐらいひん曲げられてるよ
    タイトレはちっちゃい女の子でしか興奮できなくなってるしもうタイシンも大柄な男じゃないと興奮できないよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:28:47

    一回果てた後のタイトレをひっくり返して逆転ウマ乗りぴょいの二回戦を始めたりする

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:21:24

    トレーナーとお風呂に入ってのぼせるまでして欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:07:35

    >>127

    洗ってる時にタイトレのが大きくなってそのままアワアワうまぴょいコース

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:26:14

    「背中を流す」とか言って乱入した挙げ句前も洗ってあげるとか言い出して自分の体の感触を堪能させながら全身撫で回して焦らしてうまだっちさせたりするよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:31:08

    保っ守

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:09:35

    タイシンはさ、基本攻め側なんだけど自分を気遣っていつも受けに回るタイトレが攻めに回ったらどうなるか気になったんだよね、好奇心からタイシンはいつものように責めるのではなくひたすらねちっこく焦らすように弄ぶようにタイトレを責めるんだよ、いつもとは全く違う責めにタイトレは驚くんだけど聞いてもタイシンは別にそういう気分になっただけの一点張りで責め続けられてひたすら気持ちはいいがもどかしい状態にされるんだ、如何に鋼の意志を持っていたとしても限界が来るんだよね、苦しそうな表情のタイトレにゾクゾクしながらタイシンは最後の一押しと言わんばかりに尻尾でハロン棒をサワサワしながらタイトレの耳元で「ここまでしてあげたんだからさ、アンタのマジっだって所をアタシに教えて?」
    って言葉に完全に理性が壊されて明らかに目つきが変わり、いつも以上に硬いハロン棒がお尻に当たってきてタイトレを見て思わず(あっヤバいコレ♡)って本能で感じ取ってしまいターフが一気に重バ場になるんだよね
    このまま押し倒される・・・と思いきや思いっきり腰を掴まれてそのままひょいっと持ち上げられちゃうんだよね、完全に想定外の行動に動揺するタイシンを全く気にせずそのままハロン棒をタイシンのゲート前で出走準備させるタイトレ
    タイシンがその行動に気づいて「待ってそれは流石にヤバ」って制止しようとした時にはもう遅くて桜花賞にゲートインしちゃうんだよね
    そっからはもう今までの鬱憤を晴らすかの如く体格差を利用して激しく責め立てるタイトレ
    なんとか意識を保とうとするも強烈過ぎる責めの奔流に呑まれて何度も意識を手放しては引き戻されを繰り返して完全に堕ちる寸前まで行くんだけど
    幸か不幸かスタミナの差で先にタイトレが果ててしまい満身創痍だがなんとか逆転してそのまま差し切ったタイシン
    でも今まで味わったことの無いあの凄まじい快感の虜になってしまい、今まで以上にタイトレへの責めが苛烈になるんだよね、タイトレは流石に持ち上げてのぴょいはヤバかったからそれに怒っているんだろうって思ってたけど実際はその逆でもしタイトレのスタミナがもっとあったら、もし自分が先に果ててしまっていたら、もしあのまま完全に堕ちてしまっていたらって感情から来るもので激しく責められたいがために激しく責めてるって状態になってしまったタイシンSM両属性持ち概念

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:25:53

    >>131

    いい………

    堕とされるのも期待しちゃうの好き…………

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:04:15

    タイシンはSだけどキスしながらトレーナーのハロン棒を撫でてる時にどうやってうまぴょいされちゃうかの妄想して桜花賞濡らしてそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:32:20

    タイシンの胸でトレーナーのハロン棒挟んで欲しい
    そして白因子を顔にぶっかけたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:45:53

    タイトレをいじめるのが好きだけどそれはそれとして滅茶苦茶に抱き潰されるのも好きなタイシン………

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:23:15

    タイトレはハロン棒もでかいし絶倫だけど小柄とはいえウマ娘のタイシンの体力には叶わずに毎回白因子を搾られるか注ぎ尽くすかしてるよ
    タイシンは自分よりずっと大柄なタイトレが快楽で情けなく声を上げてたり自分を全力で求めてたりする様にゾクゾクしてるよ
    たまにどっちが責めるでもなくイチャイチャしながらびょいするけどその日が一番長く繋がってるよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:06:13

    >>129

    胸や股間を使って背中を洗ってほしい

    ずりゅん♡ずりゅん♡って音がしそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:12:35

    タイシンは史実的に引退後成長して背も伸びるんだけどそれに加えて胸とかも大きくなってそれに狂わされるタイトレ。本人も備わった武器を自覚してるからわざと押し当てたりして挑発してくる......

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:40:24

    >>137

    アソコを使ってトレーナーの腕をきれいにしてそう

    擦りつけるたびに石鹸とタイシンのソロぴょい汁でぬちゃぬちゃしてだんだんタイシンの声が淫らに甲高くなるんだ

    そしてあるタイミングで絶頂してぴょい汁をタイトレの体中にぶちまけちゃうんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:43:39

    タイシンがトレーナーの家に夜這いしに行った日は精のつくものが振る舞われるんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:48:34

    >>140

    そんで2人してご飯後に風呂に入らずに始めちゃうんだ...

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:12:09

    >>140

    大喜びしながら平らげるのを見届けた後に「今夜は寝かさないから覚悟して♥️」なんて耳元で囁いたりするんだ……

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:19:09

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:29:20

    >>142

    上のSM属性概念取り入れてなんか媚薬とか気づかれない程度に入れて自分も一緒に食って

    堕とす準備と堕ちる準備を一緒にしてそう

    多分タイシンがマジで堕ちる時はタイトレも一緒に堕ちる

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:22:28

    タイシンがノーブラノーパンでトレーナーの家に行ってスカートをたくしあげて誘惑するシチュとかいいよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:33:39

    タイシンがトレーナーの白因子を口に含んで見せた後にごっくんするのいいよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:12:30

    タイシンの口がちっちゃい上にトレーナーも凄い量出すから口の中で水溜まりみたいになってるんだよね……

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:23:46

    >>146

    >>147

    それで口を開いたまま舌で白因子の水溜まりかき回して体を震わせたりするし少しずつ飲み下して空っぽになった口の中をまた見せたりもする

    その上でニヤニヤしながら「多すぎ♥️」とか「臭い♥️」とか発情した声で文句つけてくるんだよね………

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:46:51

    >>145

    「アンタはこういうの好きでしょ?アンタの持ってる本にそういうのあったから♡」ってやってくれるのか

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:03:09

    タイシンにエロ自撮り送って欲しいよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:29:07

    料理もできるからタイトレは玉袋だけじゃなく胃袋も握られちゃうんだよね……
    多分そのうち両方のお袋も手中に納めるよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:58:20

    トレーナーと昨夜うまぴょいしたタイシンはトレーナーよりも先に起きてホントにしたことを実感するんだよね「トレーナー昨日いっぱい出てたな...❤」って思ってるとトレーナーが朝だっちしててそれを口で収めながら起こすんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 03:27:26

    >>150

    引退卒業後になってタイトレが十日ぐらいの出張になると毎晩通話するのに加えて「これ使って」なんて文言と一緒に全裸開脚の画像とかを送りつけたりする

    当然タイトレはタイシンに性癖破壊されてるから遠慮なく使うんだけどタイシンは使った証拠の画像とか感想とか要望とかも送るように要求してくるし要望に沿った画像を送ってくれる

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:48:47

    だいしゅきホールドでトレーナーに甘えるんだよね...そんで出された白因子がこぼれそうになったらそれを舐めるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:59:17

    発情しきって白因子が逆流したかと見紛うほど濁ってドロネバの本気汁を垂らしながらハロン棒に唇を寄せるんだよね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:57:44

    >>150

    いろんなコスプレしてほしいね

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:25:36

    >>138

    成長後タイシンは時々「昔の小さいアタシと今の肉の付いたアタシどっちが好き?」とか意地悪な質問するよ

    タイトレは「タイシン」が好きっていう曖昧な感じの解答をするけどタイシンもそう答えてくれることがわかってるからそれで満足するよ

    それはそれとして現役時代の勝負服みたいなヘソ&太もも出しファッションで昔みたいに膝の上に座ってきたりしてムチってしたお尻を押し付けてタイトレの理性を削るよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:21:57

    >>156

    王道というかデフォルトの制服から始まってスク水だったり勝負服っぽいヘソ出しスタイルだったり色んな服装でオカズ提供してくれるんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:07:56

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:45:55

    >>159

    唐突にNTR発生してて芝3000

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:33:17

    >>160

    ア゚ッー致命的な誤字!!すみません再投稿します!!!


    「アタシなんか軽いからどうってことないんでしょ♡ほらほら♡持ち上げてみなよ♡」って背中向けて顔面騎乗されるタイトレ(服越しでも直でも良い)。元はスリムなんだけど成長して女性らしい丸みを帯びたトモで体重かけて押し潰されてタイトレは酸欠とそれ以上の興奮でぴょい棒のビクビクが止まらないんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:29:09

    タイシンにベロで焦らされるタイトレ...我慢汁がどんどん出るんだけどうまぴょいまでお預けされてそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:35:39

    タイシンは逆に耳にフーってされると弱そう

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:16:43

    タイシンがトレーナーのハロン棒を腰ら辺に当ててこれが入るんだ...❤ってなって欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:15:44

    >>164

    でかすぎて逆に「え?ここまで入っちゃうの?」ってちょっと青ざめてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:56:25
  • 167二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:58:03

    >>166

    いい…………

    女の子がお腹に定規当ててるのってえっちだよね…………

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:58:48

    >>166

    この画像別のスレでも見たけどスケベ過ぎる

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:03:38

    >>168

    そのスレも教えてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:15:26

    >>162

    ハロン棒の首とか垂れてきた汁でドロドロの玉とかをくすぐったり先端の穴を舌でほじったりとか、息を吹き掛けるとか舌を動かして見せつけるとかそういう達するまでには至れない弱い刺激でタイトレの白因子をグツグツさせるんだよね……

    タイシンは大の大人が腰をヘコヘコさせながらおねだりしてる様にゾクゾクして桜花賞を自分で解す手が早まったりしちゃうんだよね…………

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:04:54

    タイシンもタイシンでタイトレにハマってしまってトレーナー室でハロン棒を握ったりとか机の中に忍び込んで口でとかしてそえ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:42:12

    トレーナーがタイシンに頼んだ時は「ふーんしたいんだ❤」とか言いながらハロン棒をズボンの上から触って「じゃあどうされたいか言わないと❤」みたいに意地悪してそうだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:23:04

    >>169

    sageされる前に暴れ過ぎたヤツがいて消えてもうた、なんならスレ消える前に画像も消えてた

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:38:50

    最初はちっちゃなお口でタイトレのクソデカハロン棒の先っぽとかをチロチロ舐めたりちょっと咥えたりする程度だったけど才能開花してからは根元まで飲み込んで喉でシゴキだすサキュバスタイシン
    流石に危なすぎると最初は止めようとしてたタイトレもタイシンの押しの強さと強烈な快楽に抗えず、最終的にはタイシンの後頭部を自分の腰に押さえつけながら喉奥に思いっきり白因子を放出する快楽にハマってしまうんだ
    喉奥でゴキュゴキュいわせながら飲み干すパターンでも飲み切れずに窒息寸前になって咳込んだりするけどそれすら気持ちがいいってパターンどっちも好きや

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 05:39:28

    >>174

    タイシンはタイトレの反応を逐一観察しながらしゃぶってそう

    タイトレが自分の頭を押さえて獣みたいに呻きながら白因子ぶちまけてる時の罪悪感とか背徳感とかが混ざった上で快楽に悶えてる顔を恍惚に浸りながらじっくり眺めてる

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:10:20

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:10:46

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:10:59

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:11:07

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:11:15

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:11:26

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:11:41

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:11:50

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:12:02

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:12:12

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:12:14

    今さら見つけたんか

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:12:20

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:12:30

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:12:41

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:12:51

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:13:07

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:13:19

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:13:38

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:13:48

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:13:55

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:14:07

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:14:08

    無駄な努力ご苦労様……♦

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:14:22

    タイシンはエッチ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:14:22

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:14:38

    次スレで会おう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています