トレたづスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:47:27

    2です

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:47:32

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:47:42

    トレたづ最高!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:47:47

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:48:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:49:29

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:50:27

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:50:59

    たづなさん以外にも他の大人組でもいいです

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:51:07

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:51:24

    トレーナーさんに可愛がられるたづなさん概念

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:55:00

    トレーナーさんに夜攻められて次の日ドロドロになってるたづなさんはいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:01:23

    これどうやってsage進行にしたの?
    報告しまくった?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:04:53

    固定カメラでベットでのぴょいが見たいぃぃ!
    途中でトレーナーが飲み物飲んでる横でうつ伏せガニ股でピクピクしててそのあとトレーナーに口移しで水分補給されてそのままぴょいしてて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:09:14

    ベッドに腰かけて本当に私でいいんでしょうか...?ってアワアワしてて欲しい
    キスしながら片手でおっぱい揉んで片手で華を撫でたい
    要するにイチャイチャしたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:10:33

    >>12

    なんかsageになってた

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:11:58
  • 17二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:13:14

    >>15

    え?

    スレ立てた瞬間から…?

    ねえこれ

    管理人が立てたんじゃ……


    どうなんですか>>1さん!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:14:28

    >>17

    いや多分俺がやばい、建ててちょっとしたらsageに出来た

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:15:43

    >>18

    sageに出来たってなんだよ…

    sageにするボタンでも押したの…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:15:44

    報告はしたけど1回だけやしもしかしたら管理人が早かったんかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:16:30

    >>20

    お問い合わせじゃなくてただの報告?

    それともお問い合わせでsageにしてくださいみたいなこと書いた?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:16:31

    >>20

    報告はしたのね、多分それだわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:17:01

    >>21

    いや報告よ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:18:32

    >>23

    報告1個でそうなるのか

    やっぱり管理人ちゃんはたづなさん好きなんすね

    いい趣味してる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:19:16

    >>23

    違反内容の選択どれにした?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:19:44

    >>25

    その他のやつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:20:17

    >>26

    さんくす

    参考にするわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:26:10

    トレーナーさんに夜の徘徊で首輪つけられて散歩する桐生院いいよね...そんで犬のように口ぴょいするんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:49:09

    代理とポリネシアンぴょいしておやすみのキスしてから眠りにつきたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:51:01

    たづなさんとのぴょい前はお尻撫でながらトモもその流れで撫でて
    美しい脚ですね…って見とれながら舌を絡ませたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:51:36

    たづなさんって目綺麗だよね
    こんな目でこっちに愛を囁かれたら堕ちちゃうね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:58:45

    桐生院とドライブデートした後にしっとりしたホテルでぴょいしたい

  • 33前スレの122/03/13(日) 02:49:10

    なんか知らん間に半月生存して完走して次スレ立ってる……

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:52:50

    純愛即負け快楽堕ちたづなさん概念なんて創造されたらこうもなろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:45:41

    よわよわ理子ちゃんを少し菊花賞撫でただけでゴールするくらいに調教したい

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:31:43

    トレーナーにお持ち帰りされる桐生院、代理、たづなさん...

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:17:36

    代理は抱きしめながらゆっくり動きたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:34:02

    たづなさんと入浴はありですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:27:07

    ああ!いいぞ!
    代理って一人でお風呂入れるんだろうか…流石に入れるか

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:53:19

    あまり体に負担をかけられないとポリネシアンぴょいで1週間ぐらい焦らしていざ本番ぴょいをはじめて触れた途端、
    触れただけで電流を流されたようにガクガクに痙攣イキしてしまう理子ちゃん・・・?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:10:52

    >>40

    溢れる愛液を舐め取られる快感でイキっぱなしの樫本さん

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:24:36

    SP隊長が「これは殿下に手を出させないためです」とか言いながら夜に遅いに来て返り討ちにあう話

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:04:14

    桐生院に騎ぴょ位されたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:43:33

    ドチュ❤ドチュ❤って音立てながらピストンされる桐生院...そんでまだして欲しいです❤って誘惑してそのまま意識が無くなるまでトレーナーさんに可愛がられるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:15:06

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:15:58

    たづなさんを焦らし放置して他の女性にヒトぴょいする下卑た快感

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:10:52

    ホテルの貸し切りの混浴露天風呂でたづなさんと湯立つほどに熱いキスがしたい
    で部屋に戻ってからぴょいしたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:53:18

    トレーナーに海で日焼けオイル頼んでそのまま致すやつね

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:07:04

    TSクライマックス後に乙名氏さんと温泉で牛乳飲んで卓球した後に部屋で告白して
    OKもらったらそのままぴょいしたい
    舌絡ませながらおっぱい揉みしだきたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:05:20

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:41:48

    >>42

    「た、隊長さん!?ダメですよこんなこと......!」

    「ふぅーっ♡誤魔化しても無駄ですよ......あなたが時折殿下を卑しい目で見ているのは知っているんです♡だから私が殿下をお守りする為にあなたの性処理をします♡抵抗しても無駄ですよ♡ウマ娘に力比べを挑む無謀さはよく理解している筈です♡」


    「お゙っ♡お゙ん゙っ♡もぉ゙......やめ゙っ♡」

    「ダメですよ隊長さん、逃げないでください......ずっと見てたのはファインじゃなくて、その後ろにいた隊長さんなんですよ?正直ベタ惚れです。まさか夜這いに来てくれるなんて、こんなことってあるんですね」

    「えっ!?♡♡♡あ゙っ♡んぁ゙っ♡」

    「すごい締めてくるっ......両思いってことですね?嬉しいなぁ......っていうか、手加減しようとしてたんですけどもしかして乱暴にされるの好きなんですか?じゃあ頑張りますよ、悦んでもらいたいので」

    「ちがっ♡あっ゙♡だめっ♡おしりたたかないでっ♡ほぉ゙っ♡ひぅ゙っ♡」

    「普段からスーツ着てても綺麗なお尻が隠せてないんですよねぇ。今どんな顔してます?バックも良いけど顔見ながらしましょうよ」

    「あっ♡やだっ♡かおみないでっ♡みちゃだめ♡」

    「恥ずかしがらないで見せてくださいよ。ほら、手どけて。もっと抵抗しないんですか?ウマ娘なのに負けちゃいますよ?わぁ、下と同じくらいとろとろですね。そんなに俺のが気持ち良いんですか?尚更張り切っちゃいますよ」

    (これ以上無理......♡口でするまでは優位だったのになんでっ♡負けちゃう♡ウマ娘としても女としても負けちゃう♡トレーナーさんのものにされちゃうっ♡)

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:52:43

    桐生院には手でゆっくりしごいてもらった後に先っちょチロチロしてもらって欲しい
    ついでに竿も咥えないで1回側面を舌でれろぉ...ってして欲しい

  • 53sage22/03/16(水) 16:53:50

    某美少女動物園ゲームでも30くらいのお姉様2人と同年代くらいの同僚の布陣で陣営組まれてたので
    この手のゲームでは鉄板なんだろか

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:00:48

    桐生院とのキスは絶対脳みそが吹っ飛ぶくらい甘いし舌遣いがエグイ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:41:55

    代理は気持ちいい時にトイレ我慢なんて出来なさそうだから抱きしめながらイく時におお漏らししそう
    んで股間辺りがホッカホカに暖かくて代理は申し訳なさそうなんだけど気にしないでディープキスし続けたい
    で今度は純粋に愛液だけのお漏らしでまたズボンが暖かくなるのを感じ取りたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:35:00

    乙名史記者にも狙われてるトレーナーさんは密着取材ってことで夜のホテルに呼び出されるんだよね、その後に襲われるんだけど圧倒的なベッドヤクザによって乙名史記者を自分の専用記者に変えるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:10:38

    >>55

    初めて二人の服を洗濯機に入れて洗濯するんだけど代理は先ほどの快感が抜けずに座り込んじゃうんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:25:40

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:01:04

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 12:23:22

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:43:39

    >>55

    今度は競泳水着を着させておっぱい揉んだり乳首を弄りながらおしがまさせるんだよね

    股の辺りが少しずつ湿ってきたと思ったら我慢できずに一気に股の面がみずみずしく地面を反射した次の瞬間温かい一本の水流が蛇口から垂れる水のようにジョボボボボボ…って垂れるんだよね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:22:21

    >>61

    水を差して申し訳ないが、水着とかを着てる場合水中での用便はなるべく避けてな

    入れ替わりに菌が入ってきて最悪ちょん切るハメになる


    プールとかなら塩素消毒されてるだろうけど、それはそれで敏感なトコに劇薬が触れるわけだから避けたほうが良いだろうし

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:32:35

    >>62

    なるほど

    自分としてはどっちかの家のリビング(下にシーツ有り)か浴槽でやってる妄想だった

    もちろんプレイ後は風呂で洗う

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:03:38

    >>62

    このスレでこんなタメになる話聞くとは思わなかった・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:58:37

    桐生院におぼつかない手つきでローションガーゼされたい

  • 66sage22/03/17(木) 22:00:23

    白スク理子ちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:36:22

    たづなさんがトレーナーさんに仕事を与えてるんだけどその資料の中に自分のエロ自撮りとかが挟んであって誘うんだよね、そんでトレーナーさんはたづなさんのハメ撮りを増やすんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:03:16

    >>61

    競泳水着とお姉さんの組み合わせは反則級だからな......良いぞ......

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:09:39

    >>66

    あ〜いいですねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:24:20

    >>68

    良いよね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:24:08

    理子ちゃん期待保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:50:54

    ここにいるお姉さん達全員お尻叩かれながらマゾイキしてそうで好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:03:19

    >>66

    良い...綺麗なフォームで誰も寄せ付けない泳ぎをするんやろなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:03:49

    >>66

    (近くで浮き輪を持ちながら待機しているチームファーストの面々)

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:38:09

    ここまで安心沢なし
    まぁしょうがないね

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:44:25

    アヒル口がね・・・(安心沢)

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:52:30

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:53:02

    >>66

    管理されたい・・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:11:34

    >>66

    ポリネシアンぴょい不可避

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:20:51

    たづなさんとトレーナーさんは夜だけじゃなくて昼間にみんなに隠れてして欲しい、代理はそのことをわかってて隠蔽に参加する代わりに愛されてて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:59:31

    代理のへろへろ舌遣いでじっくり責められたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:58:28

    >>81

    息が続かないから加えてる最中ずっと口呼吸で暖かい代理の息で股間を暖められながら舐められるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:23:47

    トレーナーさんには躾けた雌を夜に散歩してあげて欲しあ、桐生院と代理とたづなさん、やよいちゃんに首輪を付けて深夜のトレセン学園を全裸徘徊するんだよね...

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:29:44

    安心沢と同居してダラダラせっせしたい
    婿入りされそうだけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:18:12

    >>84

    ビューティーの方から安心沢の取扱説明書が送られてくる奴

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:41:00

    安心沢はアヒル口直したら思いっきりヤリたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:04:55

    >>83

    教室で夜の保健体育して欲しいね...

  • 88sage22/03/22(火) 07:08:54

    たづなさんとヤルときの癖で理子ちゃん首絞めぴょいしてうっかり頃しかけたい
    怯えた理子ちゃんにこれも愛情表現のひとつだよって嘘ついてデスアクメさせたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:19:32

    桐生院ちゃんと名家御用達の高級温泉に行ってそこで初めてのディープキスをしたい
    湯なのか恋なのか分からないくらいに火照った身体を部屋に戻ってからのぴょいで更に熱くしたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:57:38

    トレーナーとたづなさんの理性ゼロの交尾が見たい

  • 91sage22/03/22(火) 20:31:09

    安心沢のアヒル口フェラクソ上手そうなのムカつく
    けど5発連続で搾り取られたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:11:03

    >>89

    おしりの弾力凄そうだよね硬過ぎず柔らか過ぎずなケツ

    本人は恥ずかしがるけどそんなこと無いって言いながら撫でたり揉んだりしたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:48:49

    やよいちゃんに自分の欲しいもの入荷させるためにわからせしたいよね

  • 94sage22/03/23(水) 06:58:24

    競泳水着の方が合いそうだから変更

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:18:30

    >>94

    身体細そうなのえっち

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:26:23

    桐生院とゴムぴょいしてめっちゃ出した白因子を見せつけたい、そんで桐生院の腰にゴムをつけさせたい

  • 97sage22/03/23(水) 17:55:40

    葵ちゃんの桜花賞の入り口からへその上までメモリ書いて
    ぶっとい偽ハロン棒どこまで入るか毎日開発させて、それを自撮りして送ってほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:08:10

    (もしかしてイチャイチャしたいの俺だけか?皆何かドSやな)

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:38:38

    >>98

    イチャイチャでも全然いいで、桐生院とホテルでじっくりうまぴょいしたいよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:29:11

    理子ちゃんはホテルでバスローブだけど葵ちゃんは温泉旅館で浴衣がいいな(個人的欲望)

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:51:32

    >>99

    良いね…あの声で吐息漏らされたらたまらないですね

  • 102sage22/03/24(木) 07:11:42

    肛門から初める性感調教!〜純真処女桐○院葵編〜
    前の穴にも触れたことのない箱入り娘なら後ろの穴を初体験にしたいし、ファーストキスもチ○ポにさせたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:03:59

    ところでみんな担当は誰想定?
    俺はずっとドーベル派だったけど某所でNTRカレンチャンを見てからカレンも良いなと思うようになった

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:19:40

    自分は専用チームを担当しているトレーナーがたづなさんからのアドバイスを参考にしてトレーニングに活かしたり日々のおでかけをしている内にたづなさんからトレーナーに告白して...ってのがいいかな
    お付き合いは公言してる感じで

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:56:16

    >>103

    トレーナーに躾られてたづなさんごと愛されてるって感じでダスカとかも考えてる

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:12:40

    やよいちゃんとイチャラブしたい
    時々甘えん坊な声が漏れてくると最高

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:36:10

    >>106

    ぴょい出来る頃には身長追い越されてて上から抱きしめられながらされたいな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:39:39

    >>98

    イチャイチャとハードなうまぴょいは両立できるぜ!!(誰かが純愛快楽墜ちスレを貼る)

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:28:16

    >>98

    オスとは交尾ではメスにマウントをとりたがる悲しい生き物なんだ許してやって欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:26:18

    やよいちゃんをリードしながらどんどん性に溺れさせていくトレーナーさん...

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:26:04

    街で偶然たづなさん見かけたんだけどめちゃくちゃ体調悪そうで、介抱のため自宅に案内したら
    家に着くなり、トイレに入っていきなり「ん゛お゛ぉぉぉぉっ💢イグイグイグイグゥゥゥ❤」ってドア閉めてても丸聞こえな声上げながら乱暴なオナニー始めて、エロさよりも恐怖を感じつつも大丈夫ですかと声をかけたら「発情期のウマ娘相手にこんな真似はダメですよ❤」って連れ込まれて半日搾られ続けたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:10:55

    たづなさんは夜になるとトレーナーと裸コート散歩するんだよね...そんでトレセン学園の理事長室で本気うまぴょいするんだ...

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:23:39

    一回イく事に代理におしおきするうまぴょいを代理とやった結果めっちゃ締まりが良くなってるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:53:31

    昼間は完璧なたづなさんも夜はトレーナーさんのペットなんだよね

  • 115sage22/03/26(土) 19:23:18

    髪むずすぎて草

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:55:39

    人間キャラは後ろとか見れないからねぇ…早く見れるようになったらいいねぇ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:58:58

    トレーナーに媚びるためにマイクロビキニになってがに股腰振りするやよいちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:27:54

    泳ぎも下手ですぐに沈んでしまう代理が溺れそうになってビート版代わりのトレーナーについ抱き着いてしまいドキドキする所が見たい

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:13:57

    >>118

    (落ち着きなさい...これは泳ぎの補助の為…決して淫らな心は無い...あっ腹筋硬い...)

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:41:19

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:59:25

    実はドMな桐生院はトレーナーに露出魔プレイされて喜んでて欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:01:07

    密接に肌を重ね!!!
    自分と相手が繋がっているという事実を確認しながら!!!

    𝓪𝓹𝓮𝔁

    に至るその姿は!!!
    素晴らしい!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:53:22

    理子に出し終わったあとお掃除させてそのままラウンド2に行きたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:56:29

    「おや、トレーナさんとたづなさん。夜分遅くに奇遇ですね、これから帰りですか?」
    「───ッ、こ、こんばんは・・・これは・・んっ♡」
    「いやあ、たづなさんにお仕事を付き合わせてしまいまして。お詫びと安全も兼ねて途中まで付き添いで帰ってるんです」
    「この公園付近で変質者が出たんでしたっけ?こわいですよね・・・・・・じゃあお二人ともお気を付けて」(なんでたづなさんこんな時期に厚手のコートを・・・?)


    「ははは変質者ですって。あれ?たづなさん知り合いと会ってイっちゃいました?液が垂れてますよ」
    「ふーっ♡ふーっ♡当たり前です!こんな姿がバレたらもう学園にいられなんひぃっっっ!!?♡」
    「こんな?コートの下が首輪とリードだけの生まれたままの姿のことですか?それとも年下の男にマゾブタ調教されて喜ぶ変態趣味のことですか?」
    「両方♡両方です♡だからぁ♡はやくこのマゾメスをしつけてください♡ご主人様♡♡♡」

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:06:17

    あーダメダメエッチすぎます。
    皆さんもっとやりなさい。

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:04:06

    >>122

    代理がせっせこAPEXする所見たい...絶対アワアワしてる...

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:24:30

    トレーナーと担当の情事を見せられて自分もして欲しくなる桐生院...ミークと一緒に可愛がって貰ってその後担当も含めた4Pが始まるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:27:40

    このトレーナーさんの...たまらない❤って夜這いに来たたづなさんはハロン棒にノックアウトされちゃうんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:15:27

    ここってSP隊長の概念を投棄しても問題ありませんか…

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:22:14

    誰か投げてた気がしたしいいんじゃないかな
    SPさんに保健体育の延長で行為についての詳細とかを教わりたい
    医学用語だったり堅苦しい言葉でやるからもう少し優しい言葉で頼むって言ったらちゃんとやってくれるんだよね
    で「ですから…お…お〇〇こに...その、お…おち〇ち〇…を入れると……あの、やっぱりいつもの言葉じゃないと恥ずかしいです…///」って言われたい
    要は殿下に不足の無いようにファイトレに性知識をレクチャーするけど途中で出てくる数々の隠語にちょっと恥ずかしくなってきちゃうかわいいSPが見たい
    知識を教える過程でのアレコレを楽しみたい(ぴょいはしない)

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:30:46

    >>130

    ありがとう、語彙力トプロだからうまく伝わらないかもしれないけど、ファインを警護している姿とその忠誠心に惚れたトレーナー(notファイトレ)と日本人的童顔のかわいさとトレーニング中の真剣な顔にやられたSP隊長(30)との年の差うまぴょいを見たい

    最初はトレーナーが若さと勢いで攻めるけど職務に追われてくっついたり離れたりを何度もして経験だけが豊富になった隊長に翻弄され逆転されて骨抜きにされるんだよね

    そしてそのまま隊長の身体を攻めるのに特化した技ばかりを覚えさせられてアイルランドにお持ち帰りされるのを見たい

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:26:12

    理子ちゃん描いてた人間だけど脳内タスクキツキツで2週間くらいは描けないからごめんね

    誰か代わりにヒトシコ絵供給してくんろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:16:04

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:48:25

    たづなさんに耳舐めされながら手ぴょいされるトレーナーさん...そんで我慢できなくなったたづなさんがお○○こを見せびらかして誘うんだ...

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:05:41

    トレーナー白書に「桐生院家の世継ぎを生むための房中術」も記されていて、その通りにトレーナーの白因子を搾り取ろうと奉仕する葵ちゃん・・・?

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:28:18

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:39:36

    トレーナーを誘惑して返り討ちにあう代理...

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:36:26

    トレーナーと代理はこの後ウマ娘のトレーニングについての相談があるのでとかで2人きりになる時間が増えそう、もちろん代理はトレーナーに可愛がって貰ってるし代理はわざと誘ってる

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:12:30

    SP隊長のマイクロビキニ姿でがに股腰振りポールダンスする様子を見たい!
    室温をわざと上げて汗だくで雌臭をムワムワ撒き散らしてほしい!

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:40:20

    乙名史記者に密着取材受けていくうちにトレーナーの人となりに触れて男女の仲になるのがみたい
    そしてその後夜の悦楽取材をする二人もみたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:36:07

    チアガールを着たたづなさんをトレーナー室で可愛がるトレーナーさん...たづなさんは応援として腰や尻を振ってトレーナーを誘惑するしトレーナーはその応援に答えるように腰を打ち付けるんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:50:22

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:02:07

    毎日マッサージとかなんとか理由付けて葵ちゃんや理子ちゃんのお腹をとんとん押すんだよね
    ただのマッサージのはずなのに何故か次第に興奮が収まらなくて恥ずかしくなるだよね
    ついには日課となってその日の終わりにお腹ぽんぽんしてもらうことが当然になってくしご褒美になるんだよね

    ある日いきなり二人一緒に呼び出され、今日で本気で堕とすからねといきなり宣告されていつもよりグイッとお腹を押されるんだよね
    挿れてもないのに子宮にズンッ❤って重い快感が走ってキュンキュンして潮吹いちゃうんだよね
    白目向いてベッドまで運ばれながらこれまでのは体外式ポルチオの調教だってやっと気づくんだよね
    そして二人並べられながら外とナカからどんなに啼いてもお腹いじめられながら躾けられちゃうんだ・・・

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:15:29

    学園祭の時とかメイドのコスプレをしてた桐生院は夜にその格好で呼び出されてトレーナーに可愛がられて欲しい、奉仕をトレーナーさんのためだけに使ってぐちゅぐちゅになった自分の下の部分を見せつけるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:52:15

    最近荒らしが200まで埋めるっていうことしてる奴いるみたい、その時は俺がsageスレやけど建てるわ、頑張って探してくれ...

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:19:01

    トレーナーさんの要望に合わせてコスプレしてくれるやよいちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:49:00

    新宿行ったら地雷系ファッション死ぬほど見たので理子ちゃんに着せてラブホ街歩かせたくなった

    余談だけどあーいう系の服高いもんだと思ってたけどワイのシャツより安くて草生えた

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:25:30

    たづなさんのおっぱいクッソ柔らかそうでそれでいてハリもあったりしてやみつきになりそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:45:32

    たづなさんに仕事終わりのご褒美でお風呂でしたいよね...

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:24:02

    やよいちゃんに色々教えたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:26:56

    >>138

    コーヒー2杯以上飲むと寝れないと申告しておきながら目の前で何杯も飲む理子ちゃん

    それが「今夜は気絶するまでシてください」のサインになってる理子ちゃん概念は、存在る。

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:56:04

    やっぱ後ろから責めるのが征服感が会って良き

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:01:55

    乙名史記者とホテルで一夜を明かしたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:40:24

    私服たづなさんのおっぱいふよふよしたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:20:38

    たづなさんと代理の2人をはべらせて2人の抱き心地を比べたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:37:53

    たづなさんとしたいシチュってみんなはどんなの考えてるんだ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:54:07

    >>156

    自宅でシンプルにトレセンの理事長秘書と所属トレーナーの肩書の無い男女カップルとして…ってのかな

    かわいい私服を着て恥ずかしそうなたづなさんを見て癒されてからそのまま始めるんだ

    普段のピッチリしたスーツじゃない柔らかめのセーターの上からおっぱいを存分に揉んで舌を絡ませながら片手で下も弄りたい

    つまり初々しいイチャイチャがしたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:49:18

    >>156

    理事長に隠れながらお尻をぴょいしたいよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:17:56

    獣のように激しく交わりたい
    互いの名前を呼び合いながら絶頂へと至りたい
    自分にだけは本当の自分を見せて欲しい
    出したあと、しばらくそのままでいたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:53:54

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:10:18

    たづなさんにエア素振りされたいですね


    前スレとかでたづなさん書いてたsageさん今いるのかな...マジで感謝したいです。

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:18:46
  • 163二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:28:43

    代理に夜飲み終わった後にお持ち帰りしたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:15:52

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:28:19

    >>162

    なるほど!

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:41:50

    桐生院とのイチャイチャうまぴょいはありますか

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:30:16

    ありまぁす!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:53:45

    桐生院って成長したら更にスタイル良くなりそうだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:37:37

    たづなさんから誘う日は大体勝負下着なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:05:18

    記者に夜ホテルに呼ばれて密着()取材されたいよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:50:55

    悦子の大声アヘオホえっちで一日を終えたい

  • 172sage22/04/10(日) 22:26:32

    葵ちゃんに桜花賞開発状況毎日報告させたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:25:22

    おはようの保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:00:24

    たづなさんと夜ホテルで一夜明かしたあと調教の証とか作りたいよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:02:01

    トレーナーさんを誘惑してだんだん過激になる代理がみたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:36:29

    たづなさんのお腹あたりを撫でながら上に向かって進んでそのまま胸を揉み上げたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:02:28

    たづなさんとめちゃくちゃイチャイチャしたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:35:30

    代理の弱めの力でヘロヘロの舌でヘロヘロされたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:23:55

    外面とレースでは負けなしのたづなさんがベッドでは負け癖ついたメス○○になる概念えっちだよね(再確認保守)

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:24:57

    イチャイチャもただれた関係もいいんだ
    どちらも尊いんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:19:58

    >>177

    いいよね

    恋愛には奥手そうだからいつの時代だよって言いたくなるような甘酸っぱい空気になりそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:52:30

    >>190行ったら次スレ建てるわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:03:26

    >>182

    感謝

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:56:56

    「このままじゃ全員壊れちゃう」ってことで1度安心沢の笹針であえて失敗してトレーナーを萎えさせようとするけど、逆に成功しちゃってトレーナーが超絶倫になって滅茶苦茶にやられちゃうっていう

    ギャグだなこれ……

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:12:08

    安心沢は普通に好意が無い限り逃げられそうだしそのまま逃げ切りそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:58:17

    たづなさんとイチャイチャエッチしたいよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:23:10

    >>186

    ほにゃぁ!?って声出して思いっきり照れた後に少し笑ってて欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:31:26

    >>187

    そんでもってお尻とか開発したい

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:00:23

    白スク代理も桐生院も楽しみ過ぎる
    ゆったり待つぜ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:03:42

    明日の朝に建てますね、名前は「トレたづスレ3」で建てますのでもしも埋まったらよろしくです

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:14:02

    感謝

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:14:23

    たづなさんの下の口を調教したい...

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:57:11

    発情したたづなさんのウインキング見たいよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:45:10
    トレたづスレ3|あにまん掲示板3スレ目ですbbs.animanch.com

    まだsageになってないからちょっと待ってね

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:36:47

    感謝

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:09:29

    >>194

    sageになったよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:27:25

    たづなさんスレ良かった...

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:22:02

    埋めるか

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:36:38

    たづなさん、好きです・・・

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:37:09

    200ならたづなさんとデート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています