おいナカヤマ、そう言うのは私がいない時にやってくれよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:19:48

    今度は誰と賭けやって負けたんだか知らないが、そんな下の毛全部剃ってガキみたいに…

    え、罰ゲームじゃない?トレーナーの趣味?
    お、男ってそう言うのが好きなのか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:22:26

    海外の男女は手入れしてて綺麗だし、綺麗なのは好きさ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:22:28

    シリウストレも割とすごい趣味してそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:22:56
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:23:38

    足の毛は見た目的に剃った方がいいのか怪我とかのためにちょっと残した方がいいのかわからん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:24:16

    そんな手軽にトレーナーの性癖暴露するのはいかがなものか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:25:29

    なんでわざわざ部屋でやってんだコイツって思ったけど、大浴場でやるわけにもいかんしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:26:02

    >>5

    人間程度のちょろ毛や毛の細さじゃあんまり意味ないしむしろ何かあった時に縫うのに邪魔なだけだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:28:31

    >>7

    いやアンダーヘア整えるくらいはするんじゃないのか


    全部剃ってたらざわつくだろうがバレやしないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:29:22

    後日「どうだ綺麗にしてやったぜトレーナー」とかいうフェスタは見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:30:49

    実は罰ゲームだったけど本気にしちゃったシリウスが真似しちゃうパターンもあり

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:41:15

    >>11

    シリウスが真似ると取り巻きを経由して伝染しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:46:05

    >>10

    「ルームメイトに詰められたからお前の趣味って言っておいたぜ」とか言いそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:50:24

    そんなトレーナー普通に嫌なんだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:30:02

    >>8

    怪我したときに傷口に毛が巻き込んで不衛生だからってので、陸上とかサイクリングとかの選手は脛毛剃るの推奨されてるんよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:42:04

    外国産まれのウマ娘だと剃ってる子多そう
    あと勝負服が鼠径部見えるようなタイプだから処理しないと危ない子

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:58:16

    勝負服的にブルボンは処理してないとまずいよね
    ・・・あの幼女みたいな情緒のブルボンが下の毛を手入れしているのかと思うと興奮してくるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:00:08

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:00:29

    今日のサイゲ報告スレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:00:50

    リンク貼り間違えカワイイ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:01:01

    なぜシリウス絡みはこうなるのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:01:47

    >>21

    育成ストーリー未実装だと脳内補完するしかないからね


    穢れた脳内で補完すりゃあそうなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:02:43

    >>21

    ゴミの餌になってんだ

    シリウスかわいそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:03:05

    夢女からは男の代用のディルド扱い
    ♂トレからは公衆便所
    えぐいて😭

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:03:15

    >>21

    同一シコ猿が建てるんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:03:16

    ダイヤちゃんもまさにそれだったな

    実装後は一気に方向性変わったし

    >>22

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:03:57

    >>26

    SEGA狂いになるなんてそんな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:05:46

    シリウスもそうだがナカヤマも大概だけどな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:06:05

    なんお問い合わせ消してんの?やましいことした自覚でもあるん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:06:17

    シリウスやナカヤマに限らず未実装のウマ娘は軒並み男しか脳内にないキャラにされてるよね
    サポカや野良イベントや他ウマ娘のシナリオとかに出てるけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:07:05

    >>28

    ナカヤマとシリウスの下ネタスレ建ててるの同じ奴説

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:08:15

    ここで猥談してんのどうせウマ娘やってないんだろ
    知ってる知ってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:09:06

    二次創作は妄想ってのはそうだが薄い本の読みすぎだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:09:41
  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:12:03

    このスレそこまで猥談か...?足の毛を剃るエステ的な話とおもったが...そりゃあ女の子の足の毛の話とかは気持ち悪いに分類されるが...

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:13:16

    >>35

    自分を騙せもしない嘘はダサいだけだぞシコ猿

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:14:09

    想像する方がスケベだろ
    って下ネタ言ってる奴の常套句

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:15:19

    >>35

    ダッサ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:15:20

    お問い合わせして終わりでいいのにシコ猿シコ猿発狂してわざわざスレageてんの笑うわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:17:54

    >>39

    ケチつけられるのか嫌ならわざわざスレ立てないければいいのにね

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:17:57

    >>36

    >>38

    なんかすまん、普通にそこまで猥談に感じなかったんや...


    足の毛を残してたらアスリート的にあれだからみたいなのは聞いたことあってそういう話かと思ってたんややそしたらシコ猿シコ猿と荒れてるのが見えちゃってな...

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:18:31

    全員同じでは流石に無いだろうが、主犯らしきやつはいる

    その証拠にナカヤマフェスタが絡むと尋常じゃないくらい剃毛シチュになる

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:19:06

    >>39

    叩かれて怒なの?怒なの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:19:55

    >>16

    こっから急にスレが伸びてんの笑う

    警察さん夜も遅いし早よ寝たほうがええで

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:21:06

    図星突かれて効いちゃったねぇ…w
    部外者からしたらお問い合わせしてブラバでいいのに愚痴愚痴シコ猿シコ猿スレageられて感じなンだわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:21:24

    >>41

    間抜けか嘘つき

    十中八九嘘つきだろうけどね卑怯者

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:21:38

    >>45

    日本語できてないよ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:21:55
  • 49二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:21:56

    コイツ毎回陰毛剃られてるな

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:22:04

    >>47

    イライラで文章も読めなくなってて若干ゃ草

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:22:45

    >>50

    その表現めちゃくちゃ懐かしいな、けもフレだったよね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:23:13

    純結婚おめでとおおおおおおお

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:23:46

    >>50

    読み返してみ?

    ageられて感じなンだわってどういう意味?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:24:11

    ナカヤマとシリウスの下の毛事情のスレで荒らしとシコ猿とお気持ち表明勢が入り乱れる

    地獄絵図かな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:25:38

    >>53

    ごめんなさいこちらの文字が足りてませんでした💦

    ageられてもなって感じって書こうと思ってましたsorry🙏😭

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:26:54
  • 57二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:29:28

    >>55

    ちゃんと謝れて偉いぞ

    レスバするなら誤字脱字は確認しような

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:31:06

    >>57

    お前はどの立場の誰なんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:03:56

    荒らしのおもちゃが大集合してる……

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:41:30

    ウマシコ警察ってさ、公式がうんぬんじゃなくて他人に乗っかってマウントとりたいだけなんだよね
    自分以外の価値観に乗っからないとまともに喋れねぇんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:46:33

    男なら皆剃った経験はあるだろうから、剃って日にちが経ったらナカヤマが濃くなる妄想はしてるよな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:41:38

    >>61

    ……?

    してるが何か?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:43:31

    >>60

    真っ当な価値観なら黙って通報orお問い合わせだしな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:48:54

    ナカヤマは毛の処理甘そう

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:50:31

    >>63

    全うな価値観ならこんなスレ立てないし上げない

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:06:05

    イカれた価値観の持ち主をイカれた価値観の持ち主が批判してるだけだよ

    あにまんで口開こうって奴の中に普通の人間がいるだろうなんてナイーヴな考えは捨てろ定期

    そもそもあにまんなんて頭おかしい連中が開き直って頭おかしい話題で盛り上がろうぜって場なんだから、どちらかと言えばモラルとか持ち出してる方が無粋だぞ

    見過ごせないなら黙って通報すれば良いだけだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:09:07

    春だなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:09:24

    足の毛は定期的に手入れしないとな・・・足は見られやすいし

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:11:50

    どっちも終わってるんだから沈めとけよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:11:56

    下ネタ前提で話しとるやん
    駄目だよ猥談は

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:14:19

    >>66

    無粋とか粋とかは知らんけど、「ここは退廃的な場だから」って開き直ってやりたい放題やってるような奴に他人とコミュニケーションを取る資格はないぞ。つまり書き込みをする資格もないってこった

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:17:42

    ウマ娘は足が命だから足の手入れはちゃんとしてると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています