ドトオペって

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:15:20

    手繋いだりハグしたり軽いキスしたりはオペからするけど、ドトウから舌入れるんだよね
    ドトウは夢中になっていっぱいキスするけど、オペはびっくりしてドトウの服掴むしかできないんだよね
    かわいいね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:18:21

    ドトウの方がムッツリと言う風潮
    実際そう思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:29:46

    舌ペロドトウ好き
    舌ペロドトウ(史実)も好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:24:26

    オペラオーの口の中におやつが無いか探しているドトウ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:27:41

    オペラオーは受けという風潮大好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:29:39

    >>5

    ドトウの自制が効かなくなってオペラオー相手に攻め倒す

    オペラオーは防戦一方になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:30:09

    >>5

    無知シチュ受けオペラオーはよしだみほ先生イチオシ概念なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:31:12

    >>7

    「俺はお前のこと好きだったんだよぉ!」と叫ぶドトウいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:35:14

    ドトウはオペラオーがびっくりしてることに気づかないでどんどん攻めを激しくしていくんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:36:10

    自分がリードするんだって彼氏面してたオペがいつの間にかドトウに逆転されてて困惑しててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:36:11

    オペラオーもまんざらでは無いと私性合

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:37:42

    >>9

    ビックリしすぎて固まるオペラオー

    vs

    抵抗しないのは受け入れられてる証拠なので攻めるドトウ


    あかんこれ勝負にならん

    そもそも押し倒した時点で体格差でオペラオー逃げられないし

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:52:11

    確かオペラオーの方が背が低いんだよね…
    と、するとドトウがギュッと抱き寄せるとオペラオーの顔はドトウの胸に…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:01:27

    オペラオーはキスの時点でいっぱいいっぱいになるけどドトウはその先を望んでる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:01:51

    迷惑どんとこい!するトレーナーに「そういうご趣味が……?」って返すしオペよりその手の知識はありそうだね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:07:21

    どこまでなら許されるかなって探る相手を全肯定して受け止めてネジ外させるオペ……オペは誘い受けだった?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:09:43

    >>16

    無自覚誘い受けと言うとんでも性能だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:04:29

    >>15

    オペラオーは子どもが何処から来るのかみたいな基本的な基礎知識はあってもその先は無さそうなイメージ

    ドトウはめっちゃ色々知ってるイメージある

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:09:01

    莫迦な…僕のデータによるとオペラオーは「何をされても最終的には慈愛に満ちた微笑みで受け入れる」と書いてあるぞ…!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:29:59

    オペラオーは顔真っ赤にして静かにしおらしくなるよ
    ドトウはそんなオペラオー見るのが初めてだからドキドキするんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:36:35

    >>19

    「最終的」だろ?

    やられてる最中は真っ赤になってあたふたするよ

    で、落ち着いたドトウが謝ってくるからオペラオーはそれを優しく笑顔で受け止めるんだ

    お前のデータは間違っちゃいない

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:38:32

    ドトオペの体格差良いよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:41:12

    私の魂がこう言っていますぅ〜
    女の子を見たら興奮しないと失礼だ━━━━と

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:49:39

    何回でも言うけど憧れで友達でライバルのオペラオーを好き勝手出来てるって罪悪感と背徳感と快楽でごめんなさいごめんなさいいぃぃって言いながらやるドトウに聖母的な微笑み浮かべながら大丈夫だよって言うから止まる理由も無くなるドトオペは良いぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:13:59

    しっかり受け止めようとするけど予想以上で段々余裕がなくなりだしてもドトウが不安そうな顔したら全部許しちゃうんだね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:32:47

    朝からなんてスレ立ててんだ
    深夜に鎮めたオペM概念が疼くじゃねぇか

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:00:42

    オペラオーさんの隣にいれるだけで嬉しい、私にはもったいない、けどオペラオーさんは私を認めてくれて受け入れてくれる、そんなオペラオーさんを大事にしたい、だけどもっと色んなことがしたい、でもしていいか分からないってぐるぐるしてるドトウに「いいよ」「おいで」って言ってくれる導き聖母受けオペ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:45:16

    気絶させても許してくれそうなのが悪いと思うんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:09:34

    深夜じゃないか
    これはもうDTNTRAV™の時間ってことだな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:11:07

    >>7

    20年前にこれやってるのやべーから

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:12:12

    >>8

    しかもビックリしてるのオペラオーだけで周りが「やっぱりねー」「ですよねー」と流してるのもジワジワくる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:13:25

    >>29

    ここはドトオペスレだっ

    NTRDTAV™️は別スレを立てるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:30:19

    >>32

    ドトウ(の極限ドアップ画像が見当たらないのでスレ)は(スレを立てられ)ないので失礼する

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:12:55

    ドトウ、欲のままに動いてほしさあるけど段々子慣れてきた頃になったらテクニックも会得してって欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:52:38

    ドトウ、一回の白因子がめちゃくちゃ多くあって欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:45:04

    >>30

    馬なりのドトオペすき

    ドトウが強すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:41:08

    途中から受け攻め逆転するのいいよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:18:17

    日常ではオペドトだけどベッドではドトオペだし
    そのうち日常でもドトオペになってくると私性合

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 03:38:35

    あげ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:09:01

    ドトウの方がグイグイいく感じ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:11:04

    精神的にはオペドト、物理的にはドトオペだと私趣合

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:12:21

    デジタルもドトウのヘタレ攻めだと言っている

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:12:50

    >>42

    デジたんと解釈一致できるの嬉しいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:51:46

    >>42

    デジたんほどの人が言うならそうなんだろうな

    でも個人的には無自覚イケメンムーヴも似合うと思う

    かわいい普段とのギャップで倍率ドンよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:40:29

    夜も更けてきたし小声で言うけど、最初は少しずつ少しずつ、どこまでヤっていいのかどこまで許されるのか探り探りなドトウをオペラオーがおいで、大丈夫だからって全肯定して無意識のうちにネジ外していくんだ
    途中から好き勝手に滅茶苦茶にしてる罪悪感を抱きながらも快楽と終わらない性欲で腰が止まれなくてドトウが謝りながらするんだけど、オペラオーはボクは大丈夫だからって途切れ途切れに言うんだ
    それで最後の方はドトウの声と他の音しか部屋に響かなくなってて、オペラオーは呻き声も出せなくなってるといいよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:31:34

    自分も余裕なくなりながらもドトウに無茶苦茶にされるのを愛されてるって感じて喜んじゃうオペも良いものですね

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:44:00

    >>45

    ひゅっ…ひゅぅ…って息をするのが精一杯で鼻水やよだれを啜ることもできなくなってるTMはよき

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:29:55

    >>47

    追い討ちのようにドトウがオペラオーを正面から抱きしめて、ドトパイに顔が包まれちゃって、息ができない苦しさとドトウの匂いに更に快感が深くなっちゃうんだ

    ドトウも自分の体全体で抱きしめて、オペラオーの髪の毛のあたりに鼻を沈めながら打ち付けるから、オペラオーの匂いでただでさえヤバい欲がもっと激しくなってって欲しいね

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 03:07:27

    >>46

    やっぱりMじゃないか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:28:09

    何回も言うけどドトウが背筋ピンとした時にお互い驚いて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:08:18

    間違いなく甲斐性はあるはずなのに総受けやってるところしか想像できないオペラオーさんサイドにも問題がある
    あの受けオーラはどこから出ているのだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:22:16

    >>51

    普段強気な女の子は夜は受けになる 

    これは自然の摂理なのさ


    特に普段我が道を往くオペラオーはね

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:47:30

    普段から受け身だからなオペラオー…特にドトウに対しては待ち続けたり正月イベでも下克上を期待してたり受け身な上に自分に攻めの姿勢を見せることを期待してるもん
    受けだよ(受けだよ)

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:07:14

    普段はぐいぐいドトウを引っ張る割にドトウからぐいぐい来られると喜びそうな所がある

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:29:45

    これ定期
    覇王は全方位に愛嬌を振りまきすぎ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:22:25

    オペラオーが受けなのはそうだしドトウが止まらなくなるのもそうだけど
    覇王はちゃんとリードしてくれる気がするんだよなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 05:42:05

    緊張であわあわしてるドトウの手を取って自分の左胸に当ててボクも同じだよって笑いかけてくれるオペもいるかもしれない
    そうやって全部ひとつずつ受け入れてくれるから受けなんだよなあ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:40:24

    ドトウも大概受け側のキャラだとは思うんだけどね、オペが強すぎる
    逆にオペが攻めに回れる相手なんかいるのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:28:30

    >>58

    ウララ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:36:04

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:40:18

    最初はベッドの上でもオペラオーがリードするのも良いかもしれん
    手とか口とか使って気持ちよくするんだけど、そのうちドトウが私ばかり…ってなっちゃってお返ししようとタチに回るんだ
    けど一回タチに回ったら普段の様子からは想像もできないオペラオーの可愛い声とか大きく見えてた身体が小さく見えちゃったりとかしてそれ以降ずっとドトウがタチになるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:51:51

    なんやかんやあって一回抱いちゃった後
    普段のオドオドは全然変わらないけどナチュラルにオペラオーの所有権は自分にあると思っている無自覚つよつよドトウはありですか...?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:54:00

    >>55

    初めて見た、草

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:55:56

    >>62

    大変アリだと思います

    オペラオーがファンサしてるときにさりげなく腕組んで存在感を出してて欲しいですね

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:56:58

    >>62

    尻尾をオペの腰に巻いて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:55:34

    無自覚に色んな子誘っちゃって襲われかけるけど、ドトウが独占欲発揮して守るんだよね…
    でもその後私のモノだって証を色んな方法で付け始めるドトウとドトウならいいかと受け入れるオペラオーはいます

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:59:23

    これがオペラオー包囲網

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:00:29

    >>62

    会話の流れでナチュラルに所有物宣言されて被虐願望スイッチがいきなりONになる覇王

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:06:14

    傍から見たら無理矢理としか思えないレベルで乱暴に突かれてるのにオペラオーは悦んでるんだよね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:28:55

    ドトウの誕生日に喜ばせようと冗談半分(被虐)願望半分で体にリボン巻いて「ボクがプレゼントさ!」って言ってみたらリボンで拘束されちゃうドトオペはアリか

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:00:16

    オペラオーさん積極的に抱かれにいってない?
    ドエムオペラオーだったの?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:14:59

    >>71

    テイエムオペラオーの名前にMが入ってるからな

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:17:28

    オペラオーの腰掴むのもいいが、ドトがオペを正面から動けないくらいに抱きついて思い切り打ち付けるやつのが私性合

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:26:13

    ドトウは無意識にオペラオーさんかわいい…って何回も言うし、オペは言われるたびに小さい耳ぴくぴくさせながら体びくびくさせてるよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:09:22

    関係持ってから、それまで「オペラオーさんは強くてカッコよくて美しくて……」って言ってたのが「オペラオーさん可愛いんですよ、この前も……」って変わってると俺が死ぬ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:26:58

    お互いがお互いにしか見せない顔がありそうだしそれに二人とも優越感持ってそうでとても良い
    どっちも相手が自分の事大好きだって確信してる二人は健康に良い

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:14:04

    少し強めに抱き締められただけでスイッチ入って欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:50:49

    暗くなったら寝ちゃう子だった2人が関係持ってからどんどん夜が長くなってくの、好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:30:00

    オペラオーがMの方向に進んでるの、明らかにドトウの怒涛のせいだし、それに対して優越感というか、私が変えちゃったんだ…♡って気持ちを抱いて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:05:02

    オペラオーはターフの上でもベッドの上でもドトウが強気の姿勢を示すのは自分に対してだけなんだって思ってるんだ
    ドトウの強い視線が癖になるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:04:13

    新春オペで「束縛」が手に入るのほんと好き
    独占欲…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:05:37

    >>81

    あのイベントオペラオーが普段しないような動きをしているのが可愛いよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:57:34

    お互いのコスプレしてお互いのロールプレイしながらぴょいする倒錯オペドトが見たい
    覇王ロールをすることで自信を付けたドトウが張り切るので受け攻め自体は普段と変わらないのだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:31:35

    >>83

    口調もしっかり真似するんだよね

    覇王ロールだからか普段みたいにごめんなさいごめんなさいって言わずに攻めるドトウと、ドトウロールだからいつもはどこか覇王を保とうとしてた気持ちがどっか行っちゃっていつもよりよわよわになるオペラオー

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:29:50

    さらっと言ってくれるが自分に自信があるドトウは普通に凶器じゃないか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:46:24

    弱気なオペラオーも凶器だからバランス取れてるヨシ!(?)

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:19:23

    自信をつけたドトウ、言葉責めとか覚えて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:50:12

    ロールしたとき、自信あるときに「イけ♡」って言っただけで達するようになっちゃって、ロールプレイが終わって1日2日経ったあと今でも効くのかと思って耳元で囁いてみたら達しちゃったオペラオーみてSの方向に目覚めていって欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 04:06:00

    情事中でも自然にロールできるほどにはお互いをわかりつくしているという

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 05:00:42

    初めてのキスはオペラオーからでへにゃへにゃになるドトウ。歓喜と緊張でいっぱいいっぱいになりつつもおずおずとオペラオーの袖を引き「あのぅ…… もう一度だけ、よろしいでしょうか……」と尋ねる。するとオペラオーから「ボクらの愛はそう簡単に消えるものじゃないだろう?もう一度どころか、これから何回だってすることになるさ!」と覇王という名の慈愛を浴びせられ、そこからはタガが外れたように
    〜Happy End〜

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:07:08

    元からMの気質はあったけど、ドトウと一線超えてから本格的に開花しちゃって、もう苦しいくらいじゃないと満足できないくらいになっちゃってるんだ
    そんなドトウもどっかでオペラオーがMに開花してることに気づいて、私が変えてしまったんだっていう罪悪感と、私が変えちゃったんだっていう優越感を抱えるようになって、何やかんやSの方向に目覚めていってほしさがある

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:05:08

    こういう言いかたしたら下品だとは思うけどさ、オペは絶対ドトウの胸部の斤量の包容力に逆らえないよね
    無理して覇王ロールをやってるわけでは決してないと思うけど上のSドトウ概念と合わさって素のオペラオーを出して甘えられる感じ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:08:29

    ドトウロールしてるときに素の自分出しちゃってて欲しいよね…

    >>92

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:06:17

    ドトウ…有り余る性欲をぶつけるようにしてくれ…
    いつも通り一緒に歩いてたら急にキて路地裏に連れ込んでっててくれ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:18:25

    一線超えてからほほ常にオペラオーのお腹が膨らんでるんだよね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:26:10

    生やすなとは言わないけどドトウは生えてるイメージないなぁ
    まあオペラオーのお腹が膨らんでるのは分かる

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:53:13

    ドトウがトレーナーと学園であった色んな話とかして雑談してる時、「"私の"オペラオーさんが〜」とか言っちゃってると良いなあ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:35:11

    >>97

    トレーナーに突っ込まれても特に失言に慌てる様子もないと嬉しい

    ただ単純にテイエムオペラオーを自分のものだと思ってるからこそ出た発言で合ってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:35:23

    Sに目覚めたドトウ、自分のデカパイを武器として使ってほしさある
    オペラオーの顔に押し付けたまま擽ったり色々して欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:53:22

    >>70

    後日、勢いでなんか首輪とか買っちゃって、流石にこれは不味いですう〜〜ってなってるドトウに、買ったなら仕方ない、着けてみるだけ着けようかとかオペラオーが提案しちゃって、どんどんヤバい方向に進んでいくドトトペ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:16:21

    ドトウ、技術とかじゃない本能的なテクであってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:53:55

    オペラオーがMだったからドトウがSになったのか
    ドトウがSだったからオペラオーがMになったのか
    どっちだ、どっちが因果的に先なんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:54:19

    >>102

    同時に目覚めてしまったのだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:22:19

    体格が一回りくらい違うから、ドトウがオペラオー抱き込んだらオペラオー身動きとれなくなるの、良いよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:08:59

    キスするとき、オペラオーの頬に両手添えて身長差的に顔が上向くオペラオーに、上から注ぐみたいに唾液流し込んで欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:49:33

    生えてる前提みたいになるけど、ドトウも突きながら喘いで欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:38:05

    >>105

    ぢゅるっ♡ぢゅるるっ♡って水音立てながら交換して欲しいね

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:47:57

    >>106

    「あ"っ♡オペラオーさんっ♡オペラオーさんの中、気持ちいいですうぅぅぅっ♡♡」

    とかなんとか抱きしめながら言うから、オペラオーの声はドトウの耳に、ドトウの声はオペラオーの耳に直接入って余計に激しくなるんだよね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:37:02

    ドトウ、あの憧れのオペラオーが余裕なくして自分に縋ってるの見てたまらない気持ちになってほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:04:09

    恋人になったし…!って意気込んでオペラオーからキスするし最初は啄むような可愛いキスだったけど、ドトウから舌挿れてきて、そのままキスしながらドトウがオペラオー押し倒して欲しい
    段々エスカレートしてきてドトウがオペラオーの髪の毛とか頬とか掴みながら殆ど一方的にディープなキスされてビックリして服掴むしか出来なくなってるオペラオーを完全に受け入れてくれたと判断してキスしながら服脱がしていってほしい
    勿論最初から受け入れてるから抵抗する理由も無くてされるがままなんだよね
    ぱいぱい触られながら尻尾の付け根触られてビクビクしながら、いつもの大きなよく響く声じゃなくて、甘くてか細い声しか出なくなってるオペラオーにどんどん掛かって欲しい
    オペラオーもいつもおどおどしてるドトウにどんどん攻められて困惑しつつも喜んで欲しいし、滅茶苦茶にしてる自覚のあるドトウが謝っても全部受け入れちゃって欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:01:25

    小声で言うけど、流石にこれはマズイ…!ってドトウが思うレベルで苦しいというか、普通なら痛いまであることをしたと思ってやめようと思ったら、オペラオーがやめようとする動きを止めて完全に蕩けた顔で「もっと…♡」って言って欲しい
    最初はドトウが自身の感情と欲をぶつけて、それを受け止めながらオペラオーも感情出してた感じだったのが、いつの間にかオペラオーも欲が出てきて求めてくるようになると良い
    当然M方向へ進んじゃってるから、苦しいくらいの激しさを求めるようになっちゃってるんだ
    それを見てドトウも滾ってきちゃって嗜虐心が花開いちゃうんだ
    美しいね

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:05:03

    嫌われたくないし大好きだから大切にしよう……ってすっごい頑張って気をつけて優しくしててふと気づいたら物足りない、切ないっていう表情されてることに気がついて頭おかしくなってくれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:11:17

    >>112

    それに気づいた途端、今まで押さえ込んでたモノが全部弾けるようにして激しくなっちゃうんだよね


    オペラオーも物足りないって思ってたのが完全に無意識だと良いなぁ…指摘されて気づいて欲しい

    ちょっと言葉攻めみたいに「…もっと激しいのがいいんですか?」って言われて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:21:14

    夜の時だけ少し強気になるドトウ…?
    良いな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:16:42

    付き合ってた最初は自分がリードすると思ってたし、実際途中までリードする側だったオペラオー
    昼も夜も優しい蕩かすようなイチャイチャだった二人
    しかし途中で(私がリードされるばかりじゃ…!)ってなったドトウが攻めに回った途端、ドトウがバリタチとして目覚めるしオペラオーがバリネコとして目覚めてしまって欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:17:46

    >>114

    史実のドトウはドスケベなので…

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:41:33

    >>116

    史実のオペラオーは種付けが終わったあと牝馬の方をチラチラ見ていたという…

    つまり史実要素入れたドトオペはオペラオー見る度に興奮するドトウと終わると物足りなさそうにドトウを見るオペラオー…!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:16:09

    Mに開花しちゃったオペラオーを喜ばせようと色々読んだり見たりして勉強してくるドトウ
    最初はオペラオーを喜ばせようとしてたのに、気がついたらオペラオーの全てを支配してることに悦びを感じて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:22:36

    オペラオーは胸のサイズとか気にしてなさそうだけど、ドトウに揉まれた時には「…ボクのを揉んで楽しいかい?」って聞いちゃって欲しいし、ドトウは「オペラオーさんのお身体は、どこも美しくて、綺麗ですよ?」って言って欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:59:23

    でもやっぱドトウの性欲が溢れすぎて困ってたらオペラオーがそれを受け止めて関係持つドトオペが一番好きだ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:47:26

    最初は覇王を保とうと堪えるように、ドトウに言葉かけたりしてるんだけど、そんな余裕なくなってきて甘い声の方が割合多くなっていって、段々汚喘ぎも出始めて甘い声が消えていって、最終的には声すら出せなくなってて欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:45:00

    やっぱりえっちだなこのcp…

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:11:01

    まだ欲に振り回されてる頃はドトウはオペラオーを気遣ったりする余裕なんてないんだ
    それこそ玩具使うときみたいに扱っちゃうんだ
    でも少し慣れてきたらオペラオーを気持ちよくしようと動き始めて、技術持ったドトウに更に鳴かされるんだ
    ドトウも段々欲を処理するためって目的からオペラオーのここでしか見れない顔や聞けない声を見たり聞くためっていう目的が生まれちゃって欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:11:30

    2人とも互いの顔見ることにこだわって欲しい
    俯せとかバックじゃなくて正面でやってて欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:40:35

    最中、ドトウがオペラオーのこと抱きしめながら(無意識に)ずっと「オペラオーさん…可愛い…可愛いですぅ…♡」って言うから、言われる度にオペラオーはビクビクしちゃうんだ
    仕返しに昼にオペラオーもドトウのこと可愛いよっていつも以上に言い続けるんだけど、ドトウは夜のことは完全に無意識で言ってたから、ドトウからしたら恋人が凄い褒めてくれたとしか映らないんだ
    だからお返しに、今度は意識的に夜ドトウはオペラオーに可愛い可愛い言い続けて、また言われる度にビクビクしちゃうんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:20:15

    口弄ってほしい
    休みの日にオペラオーのソロ公演聴いて70回復するくらいオペラオーのオペラ好きなドトウが、オペラオーの口の中に指入れて歯列なぞったり舌弄って滾って欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:08:03

    そのうち公演前はドトウの指を口に含みながら精神統一をするようになるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:22:38

    >>127

    やり続けてたら口の中しっかり開発されちゃってて欲しい

    公演前に口の中弄られただけでとろとろになっちゃうんだ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:08:25

    ターフの上でのオペラオーとベッドの上でのオペラオーが違いすぎて、そのギャップを摂取することが癖になって、レース終わる度に襲っちゃうドトウ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:24:46

    最初は無自覚誘い受けだったのに、だんだん意識的に誘うようになっちゃうオペラオーはアリか

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:47:43

    ベッドという名の舞台で経験を積んだ結果柔らかな演技へアプローチのの幅が広がり新たなファン層を開拓する覇王
    後方彼氏面するドトウ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 03:28:22

    ベッドの上での特訓()のせいで舞台のオペラオーもちょっと色っぽくなっちゃうんだ
    そんなオペラオーをみてドトウは滾っちゃうんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:50:19

    ドトウのいつものドジでオペラオーの服を汚しちゃって、代わりに自分の服を着せるんだ
    やっぱりぶかぶかで可愛いって思うのと同時に自分の服に身を包んだからオペラオーから自分の匂いがして征服欲が芽生え始めると良いなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:15:01

    オペラオー、受け入れてるだけに行為中やめてとかやだとか言わないようにしてるけど、もう余裕なんてなくなってるときは無意識にボロボロ出ちゃってて欲しい
    ドトウもそれ聞いて止めちゃうんだけどお互いあまりに中途半端なところで止まっちゃうんだ
    中途半端なところで止まってつらいし、何より心苦しそうなドトウに申し訳なくて、改めて「ボクのことは気にしなくていいから好きにしてくれ」とか言っちゃうんだ
    もう止まらなくなるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:38:14

    >>125

    それ以降、昼も夜も時間関係なく可愛いって言ったらオペラオーはビクッて震えちゃうんだ

    可愛いがスイッチになっちゃうんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:46:52

    ドトウ、めっちゃ情欲の篭ったキスして欲しい
    オペラオーもなんとか付いて行こうと頑張るけど、結局両手頬に添えられて一方的になキスになっていってて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:43:33

    >>134

    これ以降好き勝手にされちゃうし気絶しちゃったりするけど、オペラオーは全部許すんだよね…

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:34:49

    ドトウが玩具注文しようとして普通のやつ買おうとしたら隣にあったえっぐいヤツ間違えて買っちゃうんだ
    オペラオーにそのことを謝るんだけど、やっぱり許してくれるんだ…
    それでそのエグいの使われちゃうんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:46:11

    いつからか夜だけじゃなくてベッドの上でだけじゃなくなってるんだ
    気分で場所も時間も問わず襲われるし、たまに襲われにいったりするようになるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:17:29

    夜だしちょっと生やすけど、何故か不思議なことに生えたて凄い性欲を抱えたドトウを受け止めるオペラオー好きなんだよな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:29:59

    >>140

    性豪ドトウ好き

    少し赤くなりながらも受け止めるよ、大丈夫だよって言ったオペラオーが数分後には甘い声しか出なくなってるし、ドトウは何時間も動き続けるんだよね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 04:33:47

    >>141

    最後の方になると声も出なくなってただ揺さぶられるだけになるんだ

    でもオペラオーもドトウも体力あるしオペラオーはタフだしで全然終わらないし気絶することも無いんだよね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:54:39

    前別スレでみた、擽るときにドトウが自分の胸オペラオーの顔に押し付けてその状態で擽りまくるの好き
    擽られて震えることしか出来ないし終わってあと息も絶え絶えのオペラオーが出来上がってるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:50:05

    >>143

    それ繰り返してたらいつの間にか全身開発されちゃってるんだよね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:50:45

    圧倒的実力者すぎてどこか浮いているところすらあるオペラオーにとってはほぼ唯一自分と真正面から向き合ってくれたライバルなのもあってドトウがいなくなったら本当に一人になってしまうかもしれないという不安が少しあったし、友人以上の関係になりたいと願えばドトウはそれを何だかんだ受け入れてしまうしドトウの体は人やウマ娘を狂わせるには十分な沼であったしで気づけばもう戻れないくらいドトウに依存していて欲しい。なんなら肉体関係のない時期にも自覚なしにそうであってほしい。

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:09:54

    >>145

    一夜を共にしてから気づく依存とかえっちぃじゃん

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:14:23

    そういえばドトウシナリオでドトウが「オペラオーさんがいなければ私は私じゃないし、私がいなければオペラオーさんはオペラオーさんじゃない」発言してるんだよな…
    依存度が凄い…しゅき…

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:48:25

    互いに精神的に依存しつつその事に2人とも気づいていなくて、でも相手が自分に依存してることには気づいてたらいいなぁ
    どっぷり沼って欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:18:08

    ((この人には自分がいないと駄目だなぁ))ってお互いに思ってるふたり!?最高
    お互いにそう思ってるから離れる事もなく永遠に満たされて幸せ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:12:51

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:11:58

    ドトウ、オペラオーの気持ちいい場所見つけたら暫くそこばかり攻めてそう
    オペの気持ちよさそうな顔と声に夢中になって「ま"って…っ♡」って声も耳に入らなくなるんだ 蕩けきった顔に貪るようにキスして欲しい…

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:09:34

    最初の頃はドトウが普段と全然違うメスの顔したオペラオーに掛かりまくって技術も何も無い攻めだったけど、少し落ち着いた頃には色んなモノ参考にしてオペを開発し始めるんだ
    オペはどうにか夜も覇王な自分を保とうとするけどドトウの攻めに全然保てないんだけどそれでも保とうと頑張るんだ
    でもだんだん曝け出すようになるし、なんなら途中から覇王としての自分をドトウに崩されるのが好きになるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:38:42

    ドトウの前では覇王を保とうとして欲しいという心といつかドトウの前で覇王辞めても良いようになって欲しい心がある

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:28:02

    最初の頃の我慢がきかないドトウとそれ受け入れるオペも見たいし、少し慣れてきたドトウと余裕が保てなくなってきたオペも見たいし、二人ともそういうことが当たり前になってきて仲良くゆっくり幸せなイチャぴょいしてるドトオペも見たい
    要はなんでも見たい

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:48:50

    トレセン卒業したら同棲して欲しい
    お互い寄り添って過ごしてほし

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:55:54

    尊さのあまり>>155が死んだあっ


    休日に手を組んで歩いてるところ(デートとかじゃなく素)を目撃されてほしい

    後日言及されてオペラオーは真っ赤になってほしいしドトウは堂々と誇ってほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:11:57

    >>156

    なんならドトウはトレーナーとかアヤベさんとかに「昨日オペラオーさんと手繋いでお出掛けしたんですう〜」って惚気けてて欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:52:37

    殆ど獣みたいに交わる夜だけど、たまに寄り添い合うような夜もあるんだ
    でもたまにゆったりとしたイチャぴょいだったのが途中から本能的なぴょいになったりすることもあるし、昼間から盛ったり、控え室でぴょいしちゃったりすることもあるんだ
    けど何もせずゆったりした時間も大切にしてると良いよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:30:24

    いつもは規則正しい生活してるけど夜の色々でくたくたになっちゃって珍しく遅起きなオペラオーとか見たいよね
    ドトウはオペラオーに対していつも綺麗だなかっこいいなって思ってるけど、王冠も耳飾りも外して素の状態で寝てるところを見て可愛いなぁって思っちゃうし、遅起きのオペラオーのために朝ごはんを作ろうと思って頑張るんだけどドジって失敗しちゃって、オペラオーはドトウのドジったときの大きい物音で起きちゃうんだよね
    同棲したらそんな感じの日常を送ってほしいね

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:43:27

    オペラオーがドトウの足の間にスッポリ座るにはちょっと体格差が足りないかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:32:06

    でもキスしやすい身長差なんだ
    オペラオーがピンと立ったドトウにキスするにはオペラオーは爪先立ちしないといけないんだ
    いつも胸張って自分を大きくみせているオペラオーが自分にキスするために爪先立ちになるのをみて内心(可愛い…)ってなってるドトウはいる

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:16:17

    そもそもドトウは胡坐をかくのかというところからなんだけどね
    でもドトウの上にチョコンと座っているオペは見たい

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:28:59

    ドトウの胡座は想像出来んな…
    胡座じゃなくてもソファーに座ってるドトウの足の間にオペラオーが入るとかいいかも…いいかも…
    オペラオーがドトウにもたれ掛かるようにしても良いしドトウがオペラオーを抱き締めるようにしてても良い…

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:09:58

    出会った最初の頃はドトウはオペラオーの後ろについて回るように歩いてたのに、ライバルとして並び立つと決めてから後ろじゃなくて隣を歩くようになると良いよね
    恋人になったら手繋いで欲しいし、最初はオペラオーから手繋ごうかって誘われるけど、その時のオペラオーの表情がいつもの自信満々な顔に見えて頬が赤く染まっててオペラオーさんも照れてるんだなって思いながら手繋いで歩くんだ
    そのうちドトウから自然に手繋ぎ始めるし、いつの間にかリードするのがオペラオーからドトウに変わってて欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:02:06

    ドトオペはドトウがオペに支えられてるのもあるが、オペがドトウという自分の支えを作ってるのが良い

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:54:16

    オペシナリオでの終生の敵じゃなくて終生のライバルになりたい宣言だったり、ドトシナリオでのお互いお互いが居なかったら今の自分じゃなかった(要約)発言だったり、二人の関係が変わるようなことを言うのはドトウなの好き
    お互い相手が自分の隣に居ると思ってそうなの好きだし実際隣に居るの好き
    でもそう思い続けてるけど二人とも一歩先に、恋人になりたいと思い始めて悶々とし始めてる二人は可愛い

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:29:25

    同棲し始めたドトオペ、多分毎日のようにオペラやるしそれ観たドトウは毎回70回復するけど、昼間はそんな感じなのに夜ぐちゃぐちゃで昼と夜の温度差が凄そう

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:54:50

    恋人になってから段々オペの素の部分が見えてきて、でもオペは覇王としての自分を見てもらいたいって思ってたりすると良いよね
    ドトウが覇王のオペラオーさんも演じてないオペラオーさんも両方好きだと言ってると良いよね

    それから段々2人きりのときは素の比重が多くなってるのも好きだし、ぴょいの時だけとかちょっと落ち込んだ時だけ素が出るのも好き

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:56:13

    >>167

    夜ぐちゃぐちゃになったせいでオペの声が枯れて公演中止になってドトウのやる気下がる回もあってほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:43:36

    次から声枯れさせないように夜少し控え目になるんだけど、オペラオーが色々察して声掛けるんだ
    ドトウもオペラオーのオペラ聴きたいから抑えたい気持ちと、普段と違う甘い声を聞きたい気持ちがぶつかるんだ
    そんなドトウにオペが激しくして欲しい、声枯らすくらいが良いとか強請るように言っちゃうんだ

    色々悩んだり抑え込んでたりした分、その日はオペが気トばすくらい激しくしちゃって、案の定次の日凄いガラガラ声になってるんだ
    でも幸せそうに笑うオペラオーみてえへへ…ってなってやる気が上がるようになるドトウはいる

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:41:39

    いつもお世話になってるから…って思ったドトウがオペにマッサージして欲しい
    リラックス出来るようにお香とか焚こうとしたけどなんかドジで間違えてうっかりエッッッッな気分になるお香とか焚いちゃってて欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:16:19

    夜眠る時に2人で抱き合うようにして眠りについたのに、朝起きたらオペが抱き枕みたいにドトウにぎゅうぅぅぅって抱き締められて動けなくなってると可愛いと思うんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:45:34

    ドトウの放つ失望したような冷たい視線に射竦められると脳の変な場所から脳内麻薬がドバドバ出てしまう覇王概念
    問題なのはドトウはオペラオーにそんな視線を向けないということ

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:39:21

    >>173

    そんな時に便利なイメージプレイ

    まあそれをしなくても演劇に巻き込んでそういう役をドトウにやらすとか色々ある…って思ったけどそんな目で見られたいという理由でそういう役を振る覇王、ドMすぎる

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:37:21

    ドトウに言葉攻め強請って欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:44:11

    ドトウ、攻めるときに名前ずっと呼んでて欲しい
    「オペラオーさん…っ♡オペラオーさん…っ♡」ってずーっと名前呼ばれながら攻められるから、日常で普段通りに名前呼ばれたのに夜のこと思い出して赤くなるオペ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:07:14

    >>173

    失望、とまではいかないけどSに目覚めたドトウに「オペラオーさんはドMの変態な覇王になっちゃったんですね…♡」って囁かれてドバドバして欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:31:47

    純度100%の善意でどこがいいですか?どうしてほしいですか?ここがいいんですか?って聞きまくってはからずも言葉責めみたいになれ(願望)

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:08:49

    >>178

    感じすぎて怖くなったとき、わざとズレたところで「そこ…っ♡そこがいいっ♡」とか言っちゃうオペ

    なおそこも開発されて結局達しまくりになる

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:51:00

    付き合い初めて最初の頃は付き合う前とほとんど何も変わらない日常を繰り返すんだ
    これじゃ恋人になった意味が無いと思った2人が何か行動を起こそうとして、多分起こすのはオペラオーなんだ
    普段の覇王ムーブじゃ甘い雰囲気は作れないと判断したオペラオーが恥ずかしさを抑えてドトウにキスするんだ
    それで先に進んでいいんだって判断したドトウが今度は自分からキスしようとオペラオーの方を見るんだけど、普段の余裕のある顔じゃなくて真っ赤な余裕のなさそうな顔で驚くんだ
    多分2人とも心のどこかでオペラオーがリードをとると思ってたのに、そこからドトウが主導権を握るようになって内心驚きつつ、主導権握ることに・握られることに喜びを感じてると私性合

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:53:45

    この2人が同棲始めたらドタバタコメディみたいで楽しそう
    ドトウがドジしてやらかして、オペラオーがフォローしつつ演劇に組み込んでドトウがそれに拍手したり一緒に演じたりして
    なお夜

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:30:27

    ドトオペ、ドトウが体力あってオペラオーも体力ある上にタフなの好き
    長そう

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:20:24

    支配したい欲と支配されたい欲があると良いよね…

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:12:34

    ドトウ、憧れの人を自分の手で支配出来るって感覚に溺れて欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:02:51

    何かしらで足挫いたオペラオーをあわわわわ……って暫くなったあと意を決したようにオペラオーをお姫様抱っこで保健室まで物凄い勢いで向かうドトウはいる

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:29:22

    >>185

    お姫様抱っこされたときは歩けるから大丈夫って言うけどもう意を決したドトウは突き進むんだ

    ドトウがオペラオーをお姫様抱っこしているという現象に周りの子から物珍しそうな目で見られるし多分デジたんは死ぬし俺も死ぬ

    保健室に着いたときにはちょっと赤くなってこじんまりしてるオペラオーを見て、私なんかがオペラオーさんを〜〜…ってなり始めるけど、オペラオーにお礼言われてこれで良かったんだってなってℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:19:43

    ドトウ、保健室に向かってる最中は私がなんとかしなきゃ…!って必死だったし保健室ついてからはオペラオーにお礼言われたこと大きい怪我じゃなかったことで安心して良かったです〜…ってなってたけど、その日の夜にお姫様抱っこしたときのオペラオーの体の軽さを思い出してドキドキして寝られなくて夜ふかし気味になってほしい
    それ以来あんなに大きく見えてたオペラオーが自分よりも背が低いこと体が軽いこと手が小さいこと靴のサイズが小さいこととか、色んなことが気になり始めてほしい
    でもレースに出るとやっぱりすごく大きく見えちゃうんだよね、いいよね…

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:35:48

    夜更かし気味になってもオペラオーのソロオペラ聴いて70回復して夜更かし気味治るんだよね
    よく考えなくてもオペラオーのオペラ五時間聴いて70回復したり王冠型の雲みて元気出してたりこの子結構重症では?

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:12:45

    >>187

    その後また抱っこしてみたいな…でも私なんかが…みたいに悶々としてて、何やかんやで晴れて恋人になったとき、それまでの悶々から解放されたようにちょっとした事でもお姫様抱っこで移動したりして、ちょっと顔赤らめてるオペラオーを横目に(えへへ…😊)ってなっててほし

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:07:09

    オペラオー、ドトウに好きって言う時演劇調の口調じゃなきゃ言えないし、そうじゃない時は大体夜訳わかんなくなって口走ってるときなんだ
    一回くらいちゃんと理性保ったままでも素の自分で言わなければってなって勇気だして言うけどプスプス煙が出てるんじゃないかってくらい真っ赤な顔になって欲しい
    言ったあと、もしくは言ってる途中からドトウの顔見れなくて俯いたりドトウの胸元に顔沈めちゃうんだ
    ドトウはそんなオペラオーに「ちゃんと伝わってますよ」って言いつつも凄く嬉しそうな顔で「ありがとうございます。私もオペラオーさんのこと大好きですよ♪」って返してほし

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:18:37

    >>190

    いいね…ちゃんと口に出して伝えなきゃってすっごい気合い入れて好きだよって言った後知ってますよいつも言ってくれるじゃないですかって言われて色々察して恥ずかしくなる、可愛い

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:11:54

    でも素で言おうとしてくれるのが嬉しくてたまに強請ったりするようになるんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:00:44

    夜の、でもまだ理性がちゃんとあるあたりに「好きって言ってくれませんか?」って強請っててくれ…
    「好きっ♡好きっ♡」って言うけど、そのうち言われたくなったオペラオーが「…ドトウも」って言うんだ
    お互い好き好き言いながらイチャイチャぴょいしてくれ…俺は壁になる…

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:51:43

    こんなカラフルなスレ中々無いぞ
    それはそうと権威絶頂の王が怒涛のBANZOKU襲来でわからせ負けされるのは紀元前前からの定番シチュだからね、いいよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:56:16

    オペラオー包囲網は抜けられてもドトウと布団のプレス包囲からは逃れられないんだよね……シュキ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 03:03:56

    馬なりのドトウが酔っ払って告るやつ好きだからウマのドトオペでもやって欲しい
    トレセン卒業した後、同期で飲みに行った時、アヤベさんやトプロ、ウララとかも見てる前で酔っ払って「オペラオーさんのこと好きだったんですうぅぅぅぅぅ!!」ってぶちまけるドトウ…お酒吹き出すオペ…やっぱりって顔のアヤベさんに告白現場見て赤らめてるトプロ…わー!って拍手したりして喜ぶウララ…
    その後酔っ払った勢いで色々想いをぶちまけてそれ聞いてるオペラオーはどんどん赤くなってって欲しいし、聴いてるだけのオペラオーみて「…オペラオーさんはどう思ってるんですかあ…やっぱり私なんてぇ…」って言い出すドトウにオペラオーも否定しようと勢い余ってオペラオーからも告白しちゃって欲しい
    最終的に他全員に置いて帰られて欲しい…2人っきりだね…

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 04:24:27

    告白はドトウからしてほしいし、恋人らしいことはオペからしてほしいし、一歩踏み込んだ触れ合いはドトウからしてほしいし、同棲はオペから提案してほしいし、プロポーズはドトウからしてほしいし、オペから誘って指輪を見に行ってほしい

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:32:05

    オペドトでここまで語れたのほんとに愛があるからだよね...

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:33:12

    一ヶ月間もなにを語っとるんだお前らは……

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:33:41

    200でドトオペ結婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています