おバカ!へっぽこ!2スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:23:58

    2スレ目に来ました

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:25:24

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:25:49

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:27:13

    キング!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:27:31

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:27:40

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:27:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:29:39

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:29:45

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:29:52

    キング!キング!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:41:44

    キングに愛されたいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:59:08

    愛されたいけど愛したい
    どちらかというと猛烈に愛したい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 06:46:59

    キングにけだもの呼ばわりされたらまたへっぽこの理性削れちゃうんじゃないかな
    事前にベッドの上で「今日もするの?けだもの………」って幽かに期待の混ざった声で言われたらそれだけで理性が揺らいじゃってると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:36:31
  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:57:34

    ここか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:01:13

    ぴょいをすると決めた日に指を捻挫してしまうへっぽこ
    これはへっぽこを先に果てさせるチャンスだと思い主導権を握るキング

    しかし、数時間後にはへっぽこの上でヘロヘロに果ててるキングの姿が….

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:25:11

    「今日は大丈夫な日だから……その……な、生で挿れる権利を上げるわ…♡」

    数時間後、そこには潰れたカエルのような姿勢で股間から白因子をゴポゴポ溢れさせながらアクメを晒すキングの姿が!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:15:23

    >>17

    ついに画像も出てくるようになったか…

    それはそれとしてその画像いいね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:22:12

    >>17

    お゛っ♡ん゛ぐッ♡みたいな一流らしからぬ鳴いてると私性合

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:30:20

    このスレ正直直球すぎるから極力人気順にも上げない方がいいな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:18:40

    結婚してからは毎日のように生ぴょいで抱き潰されてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:02:52

    トレーナーがベッドヤクザだからキングはベッドの上でのびてて欲しいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:13:01

    たとえ昨晩どんだけみじめにイキ負けしようとも翌朝は絶対寝坊遅刻しないよう目覚めて一流であろうとするんだよね
    で、夜と朝のギャップでへっぽこのへっぽこが起きる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:01:44

    先にやめて欲しい時のNGワードを決めておく2人

    ぴょいが激しくなり快楽に耐えきれずキングがトレーナーから逃げるけど、体液を流しながら怯える姿に我慢できず押さえつけてしまうトレーナー
    もう側から見たら強〇そのものみたいな

    けど、キングはNGワードを言わないためそのまま続けてしまう
    必死でシーツを握って、枕に顔を埋めるキングを無理やり恥ずかしい格好にしてうまぴょいするトレーナー

    キングもキングで激しくやられることが好きになっちゃってNGワードをあえて言わずにもうされるがままぐちゃぐちゃになってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 04:17:12

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:13:06

    トレーナーのハロン棒を思い出して全然トレーニングとかに力が入らないキングはトレーナー室で2人きりのうまぴょいを始めるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:22:37

    他にも似たようなスレがたってて草

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:34:39

    おばか!へっぽこ!おたんこにんじん!

    ・・・何罵倒されて勃ててるのよ!ヘンタイ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:07:25

    >>28

    ぴょい中の乱れっぷりを恥じらいながら罵倒なんてされたら大抵の男はうまだっちすると思う

    キングはそういう男のツボをまだわかってなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:56:43

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:58:33

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:59:40

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:01:18

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:03:41

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:05:18

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:06:39

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:08:18

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:08:53

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:12:24

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:12:56

    このレスは削除されています

  • 41@22/03/23(水) 00:13:17

    終わりです、長々と失礼

  • 42@22/03/23(水) 00:15:38

    (最初の導入を投稿してなかったけどまあええやろ……)

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:17:12

    >>41

    直接投稿はまずいからメモ帳とかに保存してからファイルなうに投稿するといいぞ

  • 44@22/03/23(水) 00:20:39

    >>43

    なるほど…次からそうします

    ご教授いただきありがとうございます!

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:31:00

    内容は素晴らしいんだがもう30分近くたってるし消した方がいいと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:56:33

    >>45

    消しときました

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:57:25

    おっと…見逃したか…
    運がなかったな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:16:32

    見逃した…
    もしもでいいんですけど機会があればファイルなうとかで再喝よろしくお願いします

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:53:37

    畜生また見逃した!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:12:22

    どんな内容だった?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:53:12

    見たかったな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:26:29

    キングはピロートークで抱きしめてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:03:25

    トレーナーに抱きしめられると締りが良くなるキング

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:23:27

    しおらし甘々ぴょいキングもわからせられハードぴょいキングもどちらでもおいしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:16:32

    >>24

    Mなキングは大好きです!

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:56:04

    事後の服が乱れてるキングとか一流トレーナーが我慢できないでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:10:04

    >>56

    2回戦めっちゃ激しくなりそうだよね...

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:01:16

    そして2回戦終了後はさらにひん剥かれて肌色面積が増えたヘロヘロヘイロー(白因子大量注入済)の姿が…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:43:01

    休みの日は、朝と昼はデートして、一日中イチャラブしててくれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:34:26

    キングトレも意地悪でうまぴょい中にキングがイく寸前で止めておねだりさせるようにして欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:21:36

    >>60

    わかるそんでキングはおねだり慣れてないんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:05:59

    >>61

    「気持ち良くなる、権利を…ちょうだい…///」


    あげる側からお願いする側になったキングへのラストスパートが激しそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:06:06

    夕食の準備ができた。
    キングのために栄養面に気を付けつつ精の付く食事を考えるのは結構難しいのである。

    「こだわってこその一流なのよ、あなたも一流の私のパートナーでしょ?」
    こういった時の彼女は絶対に譲らないので渋々従うことになった。
    (料理をするのは基本俺なのにな…)

    そんなやり取りがあったことを思い出しつつ、キングを部屋に呼びに行く。
    ノックをしようとした瞬間、中からキングの怒った声が聞こえた。
    「だからそれはお母さまには関係ないことでしょ!! 私たちにだってペースがあるんだから!!!」
    電話が切れる音がした。
    「なによ……最近いつもこのことばっかり…」
    そんな彼女のひとり言を聞き、大体の内容は察することができた。
    (またか…しかもよりにもよって今日なんて…)
    今は機嫌が悪いであろうキングと顔を合わせたくないと思い部屋を後にしようとしたが、ちょうど出てきたキングと鉢合わせてしまった。

    食事中にキングが聞いてきた。
    「ねえ、さっきの話聞いてた?」
    「あーー………ごめん偶然聞こえちゃった」
    「お母さまったらまた孫はいつなのかって……若いに越したことはないって分かってるわよ…」
    「……そんな気にしなくても大丈夫だよ、ここしばらくはその辺気にした食事にしてたわけだし。それに今日からは本格的に始めるわけだし」
    「それもそうね……」
    キングは少し浮かない表情であった。
    「ご馳走様、今日はまだ少し仕事が残ってるから待って頂戴」
    そう言って自分の食器を洗い終わったキングは再び部屋に戻っていった。

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:11:42

    >>63

    続きは執筆中

    8割くらいは完成してる

    なお前回同様ここには直接乗せられない内容


    ちなみに>>30とは別人です

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:14:35

    >>64

    お待ちしております...

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:57:30

    わっふるわっふる!!!!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:17:01

    キング!キング!キング!って夜のキングコールしながらぴょいするとへっぽこ因子が良く出るんだよね・・・

  • 68>>6422/03/26(土) 15:48:30

    日付変わる頃
    前スレと同じ方法

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:29:11

    >>67

    へっぽこに切羽詰まった声で名前を呼ばれながら突かれたらキングの方も体が白因子受け入れる準備しちゃうんだよね………

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:00:43

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:11:28

    今回のヒントのほどは……?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:12:18

    >>70

    とてもすごくて、すごくよかった(語彙力)

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:13:26

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:13:49

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:14:01

    >>71

    カナ7文字

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:15:56

    総当たりでなんとかなりましたありがとう
    (前回を見逃してた)

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:20:37

    今回やっと見れた!ありがとう…ありがとう…

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:21:39

    ありがとう
    それしか言葉が
    見つからない

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:26:26

    >>70

    無事読めました

    いい……………

    ぐずぐずに蕩けちゃうキング好き………………

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:34:11

    前スレに投稿するまでSSなんて書いたことなかったけど、付き合っていただきありがとうございます

    しばらくは書く気が起きないのでここ見て楽しませてもらいます

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:47:19

    >>80

    書いたことないのにこのクオリティは凄すぎる……

    ひょっとしてオリジナルで何か書いてたりします?

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:57:17

    >>81

    特にオリジナルではやってないです


    強いていうのであれば官能小説をよく読んでたのでその影響かもしれません

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 04:23:21

    キングは声抑えたり顔を隠そうとするけどその様がへっぽこをさらに掛からせるんだよね
    両腕を掴まれたまま突かれて最初の頃は可愛い声を漏らしてたけど最後の方には「お゛っ♥️」とか「んぐっ♥️」とかちょっと汚ない感じの喘ぎになっちゃうし白因子注がれると「はへぇっ……♥️」とか普段の高潔さからかけ離れたみっともない声を出しちゃうんだよね……

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:59:10

    キングは絶対一流じゃない乱れ方する

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:32:25

    >>70

    あんまり内容のこと書けないけど、「権利をあげるわ」のところ最高でした

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:30:46

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:39:43

    はい

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:47:43

    思ったより太ももがスケベだなこの衣装……

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:19:26

    肩と太ももを露出させて手袋とニーハイで体の末端を隠すという普通の衣服と反対のことしてるからスケベに見えるんよ

    あとキングは脚が細い+黒のニーハイでさらに細く見えるから露出してる太ももがいい感じにむっちりに見えてそこにガーターベルトがあるのがやばい


    間違いなく変態の所業

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:58:25

    この衣装の発案者誰なんだろ
    キング本人かな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 05:05:11

    キング本人だとしたらあまりにも自分の魅力をわかってなさすぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:44:27

    >>62

    キングに「あなたの…白因子…ちょうだい♡」とか言われたらキントレとんでもないことになるわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:53:33

    >>91

    キングは自分のスタイルの良さについては自覚して努力して維持しようとしてると思う

    異性がそれを性的に見ることがあるっていう考えが欠落してるだけで

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:20:41

    ゲームに勝ったのはあなただから今夜は何でも一つ言うこと聞いてあげるわ!

    ………え? わ、わかったわよ!
    …嫌なら無理にしなくていい?
    馬鹿にしないでちょうだい、キングに二言はないんだから!


    …特別に今日だけよ………

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:15:12

    >>94

    アカン!

    キングの魅力に溺れるぅ!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:08:41

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:08:58

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:29:59

    剥〇コラ保存するのとか何年ぶりだよ!!!!!!
    ありがとうございます!!!!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:44:11

    いいものを見た...この格好でトレーナーを胸ぴょいしてあげるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:53:21

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:31:09

    >>100

    なぜか逆向きになってた

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:00:54

    >>101

    意外に童顔

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:29:55

    今日は自分が上にのって責めるといってきかないキングだったがちょっとヘコヘコポールダンスをしただけでぐちょぐちょになってしまいへっぽこ以外に見せられない顔を晒してしまい、結局それに興奮したキントレに朝まで擦り切れるほど耕されてしまう。その後一緒のベッドに寝ていたがキングの方が先に起きて寝てるトレーナーのほうを見るんだけどぴょい棒がまだおっ立ってて、いつまでママにならずにいられるのかしら……って悶々するのをちょっとみたいので誰か書いてくださいお願いします。

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:39:15

    >>103

    君が書くんだ

    そこまで構成ができてるならやれる

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:49:48

    >>103

    ヘコヘコポールダンスにぴょい棒、

    語彙も問題ない!

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:43:07

    >>102

    作ったはいいがなんか居た堪れない気持ちになったのはそれが原因か

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 04:48:32

    プール内痴漢シチュ……?

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:34:54

    >>107

    このままだとよく分からないシチュだったんで色々弄ったら業が深いものができました


    はい

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:36:01

    >>107

    別なスレでも書いたけど、水中での排尿等はやめろよ

    菌が入れ替わりに入ってきて最悪ハロン棒ちょん切るハメになるぞ

    自然の海や川は要注意、プールのような管理された水も塩素の刺激が来るわけだから避けたほうが良いし

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:09:27

    プールに限らず屋外の目立たないところでトレーナーとぴょいっとしちゃうキング想像したけど流石にありえん気がしたので失礼する

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:22:37

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:24:39

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:45:46

    >>112

    ベッドで泡ぴょいしてるみたい

  • 114ハーシャッドの名付け親22/03/30(水) 23:34:21

    >>112

    キングの桜花賞から勢いよく噴いてしまったのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:30:17

    >>114

    トレーナーがぶっかけたのかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:10:22

    キングとキングトレがキスしたらお互いにディープな方で舌で主導権を握ろうとしそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:36:45

    夜景がキレイなホテルのツインベッド
    古めかしい民宿の敷き布団
    どっちでしててもあり

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:22:14

    き、昨日のは忘れなさい!っていうキングは昨日のトレーナーの攻めが忘れられないんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 04:18:32

    それでも…それでも俺はキングの青ぴょいや車ぴょいを諦めねぇ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:32:38

    >>119

    いいだろう、車ぴょいは認める

    (※個人の意見です)

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:36:55

    >>119

    いいよね...キングが恥ずかしがるの

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:25:36

    キングはソロぴょいしても上手くできなさそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:24:06

    >>122

    自分でやっても気持ちよくなれないからトレーナーを襲いに行きそう

    でもそういうことに関しては一流じゃないから結局トレーナーに責められると

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:11:15

    >>122

    赤ちゃんが産まれる女性にとって大事な所っていう認識が強すぎてムラムラしてもあんまり弄ったことなくて1人じゃイったことないキングが初ぴょいの時に初めてへっぽこの手でイかされる


    その快楽と背徳感が忘れられずちょっとでもムラッとしたらへっぽこに手ぴょいを求めるようになってしまったキング

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:43:20

    新卒で会社行って心折れそうだから絵でもSSでも何でもいいからえげつないほど濃厚なキング×トレーナーを誰か頼む

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:49:20

    キングにトレーナーがキスしながらおねだりする様子はマジでいい...

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:02:18

    キングはなんだかんだいいつつトレーナーの性癖に合わせそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:43:32

    >>127

    キントレはそんなやばい性癖はもってなさそうなイメージ

    若干Sっ気ありそうな感じだからせいぜいやってソフトSMくらい?

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:07:45

    >>128

    キングに対して多分Sっ気があるぐらいかもね、多分キングがおねだりするまで焦らすとかしてそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:50:17

    >>122

    おもちゃを使うにしても卵型の方しか使わなさそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:09:50

    最近荒らしが200まで埋めるのをやってるみたいなのでやられたらまた建てるわsageスレやから探してくれ(名前は多分変更してるよ)

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:22:59

    荒らしに画像見られるのも癪なので消しときました
    あしからず

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:22:39

    おもちゃ使った焦らしプレイはいいSSネタになりそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:52:52

    キングと舌を絡ませながら愛撫してあげるキングトレ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 03:35:27

    >>133

    「は、はやく、これ、はずしてぇ…!」って前と後ろを玩具でいじめられてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:23:01

    キングの胸を開発するキングトレとかもいいよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:14:00

    マジか…ちょっと久々にスレ戻ったら続いてたしキングの画像消えてる…保存し忘れちまった畜生…

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:28:31

    キングと水泳のトレーニングでムラっとしたキングトレが夜に水着着せてして欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:44:16

    >>137

    何がお望みだ?

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:23:54
  • 141二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:16:33

    >>139

    96と97にあった恥ずかしそうな顔をしたウマネストキング2枚

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:19:49

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:20:30

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:21:38

    >>143

    ありがとうございます!保存させていただきました!

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:43:10

    >>136

    スペンス乳腺で検索

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:21:56

    レースに何回負けても挫けなかったキングの体開発して泣きながらやめてって言うまでイかせるのはもう堪らんでしょ

    しかもあの顔とボディーで

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:31:37

    >>119

    車ぴょい後の帰るときのドライブで、消臭したとはいえほんのり残るぴょい汁の匂いで悶々とするキングはアリだと思います

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:06:22

    3年以上も連れ添った85-60-85の気高いお嬢様の恥態を独占できるんだ
    こんな状況で狂わない男がいるはずもない………

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:00:37

    >>120

    >>148

    車内という狭いところで誰にも見せない一流愛バのいやらしい姿を見られるんだ

    トレーナーに独占力が発動してもおかしくないだろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:41:09

    キングが片付けしてたらへっぽこの隠してたぴょい漫画(昔お世話になってた)を偶然見つけてしまう

    「お嬢様キャラのおもちゃぴょいもの」シリーズ
    「病弱お嬢様と鏡の前でぴょいもの」
    「食いしん坊お嬢様の一心同体ぴょいもの」

    ヒロインの肉体的心理的描写がえげつないくらい描かれてるぴょい漫画で「もし私がこんなことされたら…」となんとも言えない気持ちになってしまう。
    しかしお嬢様ものばっかりだったのと、たくさん持ってた「お嬢様キャラのおもちゃぴょいもの」シリーズのヒロインがやたら男に強く当たるキャラだったことに既視感を覚えへっぽこにこの件を問い詰めた。

    へっぽこは苦しい言い訳をしてしまい、キングその時はまあまあ不機嫌になる。
    けど、こう言うのが好みなのかしらと思うキングであった。

    へっぽこの誕生日の夜にキングがその漫画みたいなシチュでやってもいいと準備万全の状態で体を差し出すのはまた別の話である……




    ここと他スレで見て思いついたネタ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:25:30

    キングは心理のどっかでキングトレに負けたいって思ってそうだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:38:03

    >>150

    SSネタとしてほぼ完成してるじゃん

    誰か書いてヒヤシンス

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:50:35

    へっぽこはキングの恥態で性癖壊されてそう
    あのキングが自分の手で乱れていることにどうしようもなく興奮してしまって他人には絶対見せられないような恥ずかしいおねだりをさせたりしちゃうんだよね
    キングもキングで「自分は想い人にどれだけ汚されてしまうのか」なんて想像をしながら桜花賞を疼かせてたりするんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:55:13

    保守

  • 155>>15022/04/06(水) 18:22:56

    >>152

    一応書く気ではいる

    けど以前ほど時間が取れないのでいつできるかの見通しが.....

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:55:36

    >>151

    キングは攻めにあんまり回れなさそうだよな

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:41:59

    >>156

    たしかに…一流に翻弄されてる姿が似合う

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:35:53

    キングとキングトレのイチャイチャいいよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:09:54
  • 160二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:55:58

    >>159

    こんな下着で誘惑とかキントレ掛かっちゃうね

    でもキングは上手く誘惑できるのかね?

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:41:08

    >>159

    イメ損一歩手前レベルのえっちさ。

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:46:54

    >>160

    一流の体と一流の下着でへっぽこな誘い文句を言うのがキングヘイローというウマ娘なのさ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:33:26

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:58:49

    一流の体に落ちていくのいいよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:27:01

    >>164

    わかる

    朝から晩まで溺れたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:33:29

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:10:07

    >>166

    また見逃した!

    ……出来たところまでってことは再喝チャンスあります?

    あってくださいおねがいします

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:11:59

    身勝手極まりなくて申し訳ないんだけれど上げるときは予告ほしいな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:13:38

    このレスは削除されています

  • 170>>15022/04/09(土) 00:14:23

    >>167

    >>168

    今回の含めた完成版はまた上げるんでその時は予告します

    あしからず

  • 171>>15022/04/09(土) 00:16:19

    >>169

    立ててないです

    ちなみにどんなスレですか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:17:49

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:51:27

    予告編があったのか
    楽しみにお待ちしてます!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:59:14

    キングいいよね...

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:06:41

    キングとトレーナーのイチャイチャ大好き

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:39:20

    キングとの一騎打ちうまぴょいは長いぞ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:52:05

    >>176

    気がつくと

    朝日が顔を

    出していた

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:03:19

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:24:16

    キングがかわいい下着はいてベッドに来てうまぴょいしたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:19:02

    >>159

    ひでぇことだけど、ひっぱたいていい音奏でたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:07:43

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:34:52

    ぴょいっとしまくって眠る2人だけど、トレーナーが明朝に目を覚ますんだよね
    ふとキングを見ると、どこか幼さを感じる安心しきった顔をしてて、トレーナーの中になにかが芽生えるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:41:27

    もうこのスレも終わりが近いのか

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 03:58:21

    全力待機

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:14:37

    夜10時半
    同じ方法

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:52:53

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:30:45

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:33:17

    パスワード知らねえ...

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:34:26

    >>188

    総当たりでどうにかなるから頑張れ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:36:12

    ここに来たの初めてだからいつものとか総当たり言われてもわからんのや...
    素直に諦めますわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:37:38

    >>190

    直球だよ カタカナで

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:39:03

    全開の性癖が俺の好みにクリティカルだった
    最高だ
    ありがとう
    もう悔いはない

  • 193>>18722/04/12(火) 22:44:01

    自己顕示欲丸出しで気持ち悪いのは重々承知なんだけど、今後の参考にしたいから今までの含め感想頂戴♡

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:48:33

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:48:34

    台詞回しとか♥️とかがすごく……すごいです!

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:50:40

    3スレ目建てるわちょっと待ってね

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:51:22
  • 198二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:53:15

    >>197

    sageになったよ今ある3にあるレスは一応消す

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:53:44

    これが3作目?
    もし拾え切れてなかったら死ぬほど悔しいので確認させていただきたい

    キングが気持ちよくなる描写が丁寧だしセリフも凄く良いしレスした内容が盛り込まれてるのも最高だし
    あと栗が大好物なのでその辺ももう大満足なんですよね
    こんなにストライクなSSがあるんだなってほんと感謝しかないんですよね
    長々とすみませんね

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:54:24

    キング最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています