パイズリ絵の構図難しくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:41:39

    男の体勢考えるのが難し過ぎる
    ちんこだけ分離して浮遊させたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:42:19

    はいちんこ分断シチュ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:51:22

    男を仰向けで寝かせて
    女をその上から覆い被せる感じにするとやりやすい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:53:31

    もしかして描いてる人?
    見せてよ、抜くから。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:54:18

    男の胴体は透明にすればええ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:54:19

    >>2

    ちんこ化や最初からチンポだけの人外を使うのも良いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:54:28

    だからエロMMD界隈では紳士ハンドが流行ったんですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:54:29

    絵見せて?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:00:46

    オーソドックスなのはちんこと女の上半身だけにして男を描かないとか
    傍から見たらどうなってんだって疑問が出ないよう画力とシチュと勢いで押し通す

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:01:17

    そんな時には触手を使えばええんやで

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:01:29

    やっぱキュビズムよキュビズム

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:01:58
  • 13二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:05:15

    実際にやると女性側が正座か足伸ばして、
    男性側が足広げて相手の太ももにお尻乗せて相手の左右に足を出すというややこしい構図になるからな
    大抵の場合はそういうの面倒なだけだからちんこだけ出て来るけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:08:26

    男をベッドに、女を床に座らせればよくね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:21:46

    >>14

    よく見るのはこういう高さを変える姿勢だな

    体勢はフェラに似てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:34:36

    >>7

    ちんこもよく飛んでるもんな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:11:45

    そういう時のための3Dモデル

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:27:12

    17です、こうやって思いついた構図を3Dモデルでやってみそ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:29:02

    これ巨乳の場合どうするの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:31:38

    >>19

    適当だけど元々入ってる球体を組み合わせるとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:33:36

    >>18

    これってなんのアプリですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:38:30

    マジックポーザー、ワイは布教をするもの……最近進化して指とかも細かい動きができるようになった神アプリだ…

    ワイの建てたスレを見てこんな感じで使うっていうのを見てくれ

    お前らにあげる|あにまん掲示板マジックポーザーで作った下書きbbs.animanch.com
  • 23二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:40:55

    >>22

    ありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:51:46

    >>12

    今更だがナルトのコラボってなんでもあるな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:52:19

    >>24

    間違えた

    ❌コラボ

    ⭕️コラ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:53:10

    ズってる女メインなんだから朕だけ見えるようにしときゃよくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:58:53

    リンカーン絵とか3Dモデルで作ろうとすると竿役に埋まって笑っちゃうんすよね
    もう竿役と竿役がキスしそうなくらい密着してるの

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:02:00

    男が下にいないのに2穴挿ししてるのを見る時はリザードマンかよって突っ込みたくなる
    まぁ息子は喜んでるからええか……

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:04:44

    >>18

    心の臓を貫かれてるように見えて吹いてしまった

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:13:30

    >>12

    これの具体的な絵が未だに思い浮かばなくてピンとこない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています