「かわいくなりたい…?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:52:02

    デク「いくら道でギャルに『ショートとデクきゃわ♡ダイナマはマジ可愛くない(笑)』『カワイイって努力が必要だし(笑)ダイナマは無理っしょ(爆笑)』って煽られたからって急に可愛くなろうとするのはおかしいよかっちゃん!確かに顔は…いやカワいくは……でもまだ高校二年生だし……ただ他の全部が…どうだろう…………うん、とりあえず考え直した方がいいよ!高額納税者ランキングにプロヒーローとして名を刻むのが君の夢だろ!?波動先輩とモテカワヒーローランキングを競ってトップテンに入ったところで得られるものは何も無いよ!!そもそもかっちゃんがカワイイは無理があるよ!実際に可愛くなっても何か嫌だよ!とにかく落ち着いて再考して……え、今のでさらに火をつけた?お前みたいなクソカスナードより評価が下でたまるか?い、いやいやそんなことないよかっちゃん、僕が可愛いってのはほら、ナード的なやつだろうし……ウソだろ本当に可愛くなろうとしてる!?ちょっと待ってよかっちゃん!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:53:05

    道でギャルに煽られただけで方向性変えるのは草

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:53:39

    女子ならともかくムキムキの男子高校生がかわいくなる方法って何…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:54:12

    スレ画のデクが「嘘だろかっちゃん‥」って顔に見える

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:55:24

    チワワになろうかっちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:55:41

    危険な猛獣っぽいから動物的な可愛さはあるよかっちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:56:25

    これが文化祭当日ならミスコンに急遽飛び入り参加するかっちゃんが見れたのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:56:54

    >>6

    獰猛すぎて怖いよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:56:55

    かたくなに可愛さを否定するデクで草

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:57:32

    ここからかっちゃん最カワ計画のために1A巡りが始まるんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:58:29

    一般人ギャルに煽られてる時点で面白すぎる
    いつかそんな平和時空が来るのかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:59:26

    >>10

    芦戸ちゃんと葉隠ちゃんは面白いからノリそうで草

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:01:18

    とりあえず葉隠の意向によりバシバシに盛られる睫毛

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:02:32

    きっとオールマイトなら気を使って「今日も最高に可愛いね爆豪少年」とか挨拶してくれるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:02:38

    >>5

    チワワのくせに牙鋭すぎない?

    このチワワが爆発で飛びながら噛みついてくるとか怖

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:03:45

    >>14

    かっちゃんブチギレそうで草

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:04:01

    悔し泣きしてるところとか最高にかわいいけど実際見たことあるやつが少なすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:04:34

    例え可愛さであろうとデクに負けてるものがあるのが許せないライバル心は可愛いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:04:44

    かっちゃん諦め悪くて笑う

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:05:40

    盛り上がった女子にメイクだの髪の毛だのと半分おもちゃ扱いされそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:06:54

    ・デクと轟が評価されてる
    ・努力と才能がないと至れない領域らしい
    ・煽られた
    って部分で引き下がれなくなったのかな…もうそれでかわいいよかっちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:07:26

    可愛い爆豪ってどんな感じなんだろう…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:08:28

    末っ子だから可愛いはそこそこ言われ慣れてる轟が「?そんなの誰にでもなれるだろ」って煽るせいでますます引っ込みがつかなくなる現場

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:09:56

    「俺は男らしい爆豪が好きだったが友の選んだ道なら応援する」って真剣に後押しする切島

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:11:05
  • 26二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:11:13

    多分声がムリ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:12:18

    >>25

    やはりTS…爆豪を悔し泣きライバル系ギャップマシマシ幼馴染にするTSはすべてを解決する…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:13:21

    意外と目がキツくないから常に表情筋使わずに口角だけ上げてたら行けそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:14:07

    多分かわいいの定義を本人もよく分かってないやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:15:07

    >>26

    しこりんの女性向けキャラ凄いぞ

    めちゃくちゃ甘ったるい声する

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:15:47

    可愛くなりたいのがデクとかだったらお茶子に「麗日さんは何で可愛いの?」って聞いて赤面みたいなシチュ作れるのにかっちゃんだからチクショウ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:16:52

    中の人のポテンシャル的にはかわいい路線の声も行けるしなんなら低めの女声とかでも出せなくはないと思うけど、かっちゃんダミ声だから厳しいものがある……

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:17:12

    ここまで煽られやすいと「爆豪君結婚とかムリそうだよねww絶対できないでしょww」って言っただけで出来そうじゃない?結婚

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:18:25

    可愛さって美醜じゃなくて愛嬌だから人類とソリが合わない男には無理

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:18:34

    >>13

    芦戸ちゃんと葉隠ちゃんって肌色が特殊だからアイシャドウとか色限られそうなんだよね

    つまり肌色のかっちゃんならいつも使えない色も試し放題ってことだ

    どうせならギラギラのパールのアイシャドウも塗りたくってやろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:19:17

    発目さんに相談してみよう
    ドッカワベイビーでなんとかしてくれるはず

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:19:32

    化粧したら思ったより似合ってざわめく一同
    めっちゃお母さん…!って心の中で叫ぶデク

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:20:35

    かっちゃん顔はギリ可愛くなれるけどダミ声ムキムキゴリラヤンキーだからな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:23:16

    >>38

    GIGAっちゃん思ったより幼い顔でびっくりしたの思い出したわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:23:21

    「爆豪!このキュンキュンポーズしたら可愛くなれるって!」
    「指でハートマーク作るのがモテカワの第一歩らしいぜ爆豪!」
    って本人が何でも試すから面白がって色々勧めてみるA組
    涙を流して笑う上鳴達

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:25:34

    ギター弾けるようになりたいくらいの軽い動機で可愛くなろうとするのは草

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:26:53

    本人がガチなせいでA組会議の議題が「爆豪KAWAII計画♡」から「いかに爆豪を元に戻すか」になるやつ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:28:29

    勝手に登録されたミスコンでしぶしぶ参加者を確認してたらクラスメイトの名前が見えて崩れ落ちるヤオモモ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:29:18

    切島はマジで応援しそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:30:44

    まさかここから可愛さにのめり込んだ女子達や何となく巻き込まれた男子達による第一次モテギャルブームが来るとはね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:33:07

    >>45

    A組がサイコーギャル集団になるってことね!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:35:48

    >>39

    険がないから一気に幼くなるのかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:40:33

    >>47

    実は元から幼めの顔立ちだと思うのよね、童顔っぽいイメージあるデクとフェイスラインもパーツの配置もほぼ変わらん。

    でもデクは丸っこい目+戦闘時以外は柔らかい表情なのに対して爆豪は常に目つきが悪くて凶悪な顔立ちしてるので優しいイメージが一切ない

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:41:20

    爆豪「俺が可愛くなるの認めねェつもりかクソナード!」
    デク「幼馴染の急激な方向転換なんて認める訳がないだろ!?」

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:42:02

    >>42

    お願いだ可愛いは諦めてくれ爆豪って取り囲んで懇願するA組一同…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:43:17

    放し飼いで暴れ放題だからダメなんだ
    檻の中とか就寝中なら可愛いかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:44:14

    絢爛崎先輩ならきっとトリプル最カワ盛り盛り爆豪マシーン作ってくれるよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:45:16

    >>48

    顎周りの骨格とかまだまだ幼いよね

    A組だと飯田くん砂藤くんあたりはだいぶ大人びたフェイスラインしてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:46:27

    「カワイイは作れるのか」って地球最大の命題に向き合うA組か…最後らへんで女子が何かを悟りそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:49:10

    ヒーロー活動中にイケメンとかわいいを連呼され過ぎて「教えてやろうか?爆豪」って何の他意もなく聞く轟概念

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:54:46

    >>24

    「流石男らしいぜ爆…あっかわいい!かわいいだよな爆豪!」って言わされてる感マシマシの切島

    性根がみみっちいから万人に対して訂正をかます爆豪

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:56:14

    でも最初はノリでけしかけてたのに「困った…かわいくなっちゃった…」「しかも全然戻らない…」ってなってイレイザーヘッドに泣きつくA組見てみたいよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:58:00

    可愛いに必要な愛嬌や優しさを捨てギャップだけやたらと抱える男爆豪

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:02:24

    かっちゃんを可愛いと思ってる人から逆算してみよう
    …両親以外いなそうだな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:04:57

    >>59

    両親にしても息子としての可愛さであって

    世間一般的な「カワイイ」はどうなんだろう…特にお母さん結構シビアだし

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:05:38

    そもそもクールは論外だしかっこいいも爆発スゲー!勝利カッケー!って小2感あるんだよな
    かっちゃんの属性って何…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:08:01

    >>55

    可愛い言われ過ぎて自分の名前と勘違いする猫と同じ匂いがするぞこの轟君概念

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:10:03

    でもお茶子は丸っこくて猫みたいで可愛いだろ?
    デクも髪からもこもこ羊っぽくて可愛いだろ?
    切島とかも忠実な大型犬感あって可愛いだろ?
    じゃあ人の手食いちぎりそうな狂犬かっちゃんも可愛いよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:11:28

    子供の頃は可愛さよりクソガキが勝つしマジで人生においてカワイイ瞬間あったのかなかっちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:11:32

    >>61

    硬派と呼ぶには繊細すぎるし繊細と呼ぶには粗暴すぎるし粗暴と呼ぶにはクレバーすぎるしクレバーと呼ぶには小二すぎるんだよなかっちゃん……

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:14:10

    >>64

    個性出る前まではまだ可愛げのあるクソガキだったんじゃないかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:15:04

    属性がよく分からなくて尖りまくってる爆豪勝己からしか摂れない栄養素はある

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:16:25

    ここまで誰もちゃんとかわいい爆豪が想像できてないの笑う
    やはりTSか…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:18:09

    流石のかっちゃんも産まれたての赤ちゃんの時は可愛いかっただろうし…

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:18:15

    >>57

    「爆豪、これ以上可愛らしさを追求すると自他のヒーロー活動に支障が出るから今後は控えるように」って訳わからん説教することになる相沢先生

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:18:56

    何かかっちゃん赤子でも夜泣きヤバくて全然寝なくてずっと暴れてるイメージあるんだよな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:19:50

    >>68

    TSしても光己ママそっくりなら可愛いより格好良い系になってしまう…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:19:55

    まず個性がかわいくない
    手汗で爆発じゃなくて涙でマジカルビームとかにしよう

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:20:45

    あの顔面でめっちゃ気弱に微笑んでたら可愛いと思う
    最大の問題は実行だ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:21:01

    >>73

    ドクター「任せろ」

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:22:59

    >>74

    真幌ちゃんに頑張って貰って意識混濁っちゃん状態ならワンチャン…

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:24:51

    >>72

    TSしても凶暴さが隠しきれてない気が…

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:40:38

    >>69

    大丈夫?ふてぶてしい顔してない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:49:51

    ドジっ子作戦

    何かやらかした痕跡を残して普段通りキレ散らかせばキレ散らかすほど可愛らしさが募る蟻地獄を作ろう

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:50:43

    心身共に元気なかっちゃんは怖いから意識混濁だっちゃんからならかわいくなれそう…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:54:36

    緑谷(疲れた目)「峰田くん、そんな顔して黙ってないでかっちゃんにかわいいを教えてあげてよ…得意だろ?」

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:54:38

    弱いねって言われると「強いわ!」って怒るのと同じ方向で自分の可愛さに確固たる自信を有し始めたかっちゃん
    めっちゃ面倒くさそうだけどかわいいな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:57:02

    >>81

    これは方向性が迷走しまくってて頭を抱えてるA組から「お前が始めた物語だろ」って言われた緑谷

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:58:49

    カッコいいならデクが「かっちゃんはずっと格好良かったに決まってるだろ!!!!!!!」って言うだけで済みそうなんだけどな

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:59:36

    これを言うとかっちゃんは間違いなく怒ると思うんだけど、日本国内限定でいいなら…かっちゃんを可愛くするよりも可愛くないって言う人を殴ってカワイイって言わせるほうが楽だと思うんだよ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:01:41

    >>84

    かっこいいの意味がヒーローとかクールじゃなくて個性だったり絶対に負けずに勝とうとする泥臭い執念なやつ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:03:07

    作中人物の個性でかっちゃんを可愛くできる人いないの?

    AFOはカワイイのジャンルが違うからパスで

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:03:16

    KAWAIIが分からなくなってきてクラス全体が「尾白の尻尾はかわいい」「この机かわいいな」「先生はどうだろ」とか一々再確認し始めたから精神の変調を疑う先生

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:04:14

    >>85

    大丈夫?ただの家族以外の日本国民を殴るだけの儀式にならない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:05:35

    >>87

    AFO「従順で大らかな子にしてあげるよ、顔も体も個性もカスタマイズ可能だよ(*^-^*)」

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:06:18

    >>89


    「大丈夫、ご老人…得にお婆さんはかっちゃんくらい元気な子をカワイイって言う確率が高いから総人口よりは殴る相手は少ないよ。」

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:06:58

    >>85

    逆に変態を炙り出す策になるかもしれない

    原作かっちゃんの体育祭の映像だけでかわいいと思う奴はヤバい

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:12:11

    >>83

    「僕じゃないよ!?かっちゃんが勝手に始めてかっちゃんが終わりどころ見失ってる物語だよ!?」

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:14:34

    もうお肌ツヤツヤのビューティー目指そうぜかっちゃん
    多分個性的にそっちの方が話が早い

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:15:02

    疲れた顔の麗日さん「いや、始まりの瞬間にいたのはデクくんと爆豪くんの二人だったよね?ウチ用事あるからよろしくね?」

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:15:44

    >>88

    「先生かぁ~」「かわいいは無い」「無いな」「いやちょっとは…うーん」「お前ら退学」

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:17:05

    友情に厚い切島「爆豪が可愛くなるのが難しいなら俺らが爆豪を可愛いと心底信じて錯覚する方が早いんじゃないか」

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:21:01

    キレた緑谷「オールマイトの方が女子的な意味でかっちゃんよりもずっとかわいいんだよ!!」

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:24:37

    >>98

    オールマイトは可愛い、確かにそうだね

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:24:43

    >>98

    迷走中爆豪「オールマイトが一番カワイイのは当然だろうがクソナードォ!!」

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:26:09

    >>98

    爆豪「俺はオールマイトも超えるかわいさを手にいれるんだよ!!」

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:28:57

    >>87

    作中に出てきた個性で一番美容系なのはかっちゃんママの美肌

    あれ、じゃあその個性の要素受け継いだかっちゃんは可愛いんじゃ…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:33:05

    >>102

    実際かっちゃんってグリセリンの個性どの程度引き継いでんのかな

    全身なのか手のひらだけなのか

    全身グリセリン引き継いでんのなら嫉妬をめちゃくちゃかいそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:33:42

    >>97

    (切島のやつ…傍観者だった俺らを無理矢理当事者ゾーンに引っ張り出しやがった…!)

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:36:43

    >>103

    甘いもの食べ放題でお腹のたるみを全部自転車とか高価な必需品に替えられるヤオモモに比べたら全然セーフ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:40:25

    「明日から全員爆豪に三回はかわいいって言うこと」ってお達しがきて頭を抱えるクラスメイト達
    数少ない例外はノリノリな芦戸や葉隠と友情を重んじる切島と委員長としてクラスメイトの利益を大切にする飯田にかわいいの本質的意味が分かってない轟

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:41:35

    >>106

    それ当の本人にバレたら爆ギレしそうだな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:54:48

    スレタイ同名の曲でPVかわいいのあるよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:37:18

    >>88

    可愛いがゲシュタルト崩壊してる…

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:25:55

    >>106

    苦心しすぎて「籠手可愛いな…え、かわいくね?あれ…めっちゃ可愛くね?めっちゃ丸くて美人じゃね?俺これからこの籠手のことコテ子って呼ぼうかな」とか新しい扉を開き始める上鳴

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:34:15

    レスが100も超えてるのにかっちゃんが可愛くなる方法の具体案がまだろくに出て無くて草

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:45:01

    かっちゃん自身がどのタイプの可愛さになりたいんだろうな
    萌え袖系とかキュンキュンアイドル系ならともかく生き物の観点なら間違いなくかわいいよかっちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:45:39

    常識変換みたいな個性の人にかわいいの定義を変えてもらえばいいのでは!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:47:08

    >>113

    スターさんのニューオーダーは適応範囲内だろうか

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:19:06

    >>112

    俺ら「プライドへし折れても諦めないぐちゃぐちゃの泣き顔カワイイ!」「神野事件のこと実はかなり引きずってたのカワイイ!」「意識混だっちゃんカワイイ!」「ヒーロー名なげぇし物騒だしセンス小二だしでカワイイ!」「人類と反りが合わなすぎてカワイイ!」

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:53:43

    >>114

    寮の中とかの範囲指定ならできそうな気がする

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:55:54

    これで別に本人はかわいいって認識されたいんじゃなくて努力と才能でデクたちを上回るかわいいを手に入れたいって思ってるのが実現不可能レベルにややこしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:40:10

    >>115

    かっちゃんこういうこと言われたら素で引きそうなの草

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:02:03

    これでデクが勇気と諦念を振り絞って「かわいいねかっちゃん」って言ったら「ハ?何言ってんだキメェ」とか真顔で言いそうなのが理不尽

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:12:38

    ギャルなら誉め言葉の一種としてカワイイって言ってくれそうだな…って思ったけどそもそもギャルに煽られてカワイイ意識しだしたのか

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:20:40

    怪我したり熱出してるときは大人しくてかき消されてた可愛さも出るんじゃないかな
    …いや腹に穴空いた大怪我で元気に病棟駆け回ってたやつだったわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:25:04

    爆豪少年

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:16:36

    クラスでかわいいを強制しすぎて道で「ダイナマかわいー!」とか言われたら「フン…」って当然みたいな顔する面倒な爆豪と爆豪もかわいいのか…ってしげしげ顔を見る轟とちょっと距離を取るデクとか見たいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:02:17

    よく考えたら可愛くなりたいだけであって女装して可愛くなるとかではないんやろ?手の甲にハムスター乗せさせて黙ってじっと見つめさせたらもう可愛いのでは?小動物添えて黙らせれば可愛いよ、ウサギに餌やりしろ爆豪

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:33:35

    お茶子とミルコの間とかに挟んどいたらオセロ効果で可愛くなるかもしれない
    でも自分の力で可愛くなりたいのか…

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:49:48

    >>124

    一般人から見ればそのハムスターをどうする気だ…?って遠巻きにされるだけだよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:46:39

    花かんむりして野原に寝転んでもイルカと戯れても百合に挟まっても可愛くなれないねかっちゃん…

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:07:57

    >>122

    この画像よく見たらオールマイトが「爆豪少年は可愛くなれるよ」って言って画面外でかっちゃんが自信に満ちた顔しててデクが絶望で崩れ落ちてるみたいだな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:26:34

    デクがかっちゃんカワイイ反対過激派なのみんな共通の認識で笑う

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:29:17

    デク「カワイイってなんだよ!!!!」(右ストレート)

    お茶子「化粧失敗してマイケル・ジャクソンみたいになってた爆豪くんがふっ飛ばされた!?」

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:11:35

    『―――女装は、癖になる。』
           by エルキュール・ポアロ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:17:20

    かっちゃんは才能マンなのでお化粧は完璧にできそう
    でもきっと「かわいい」じゃなくて「きれい」とか「美しい」とかになるんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:51:04

    何だろうな、間違いなくかわいい生き物ではあるんだけどその認識には人を選ぶというかそんな認識する奴逮捕しろというか

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:28:29

    cuteなカワイイなのかprettyなカワイイなのか

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:30:36

    トガちゃんみたいに個性由来で爆発してると好意を持つみたいな人がいないと無理だよ!
    爆発を好きそうな個性ってなんだ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:55:28

    河井可愛!!!個性「可愛い」!!!なんでも可愛くすることができるぞ!

    とかこういう人物紹介ページにたまに出てくるタイプの奴を連れてくるしかないのでは

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:59:12

    デク「これ言うとかっちゃんは怒るだろうけど、かっちゃんを可愛くするよりかっちゃん以外をカワイクナイ状態にする方が簡単なんだよ…やらないけど」

    デク「やっぱり日本全国かっちゃんを可愛いと判断しない人を右ストレート行脚しかないのか…」

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:06:55

    >>135

    個性:花火職人

    花火職人が出来る事は大体出来る

    綺麗な爆破音を聞くとつい振り向いてしまう

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:10:58

    さしものかっちゃんでも寝てる時くらいかわいいやろ…と思ったが自分の感覚に自信を失いつつある

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:31:51

    ゆるキャラはどうだろうか?
    着ぐるみを着せたらギャルにはウケるのでは
    顔出てるタイプのやつなら、ちゃんと本人を認識したうえでカワイイって言われてると満足も出来るはず

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:37:18

    家族の買い物に付き合ってたら可愛いかもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:39:02

    >>140

    すまっしゅで町おこしにヒヨコの着ぐるみ?着せられた時はキレてたような

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:05:54

    >>135

    個性:珪藻土

    海藻に触れると珪藻土へ変えれるぞ!海苔でも平気だ!


    個性を使ってダイナマイトをつくる爆発魔の敵だ!

    ダイナマイトは珪藻土にニトログリセリンを染み込ませてつくるぞ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:59:02

    >>140

    その出てる顔で台無しでは?

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:50:03

    >>134

    prettyの方でキュアかっちゃんを想像した

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:21:40

    >>145

    プリユアはかっちゃんだった...?

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:17:26

    >>145

    こういうことか

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:43:19

    >>121

    すまっしゅネタだけど、かっちゃんが風邪ひいて大人しくなってて1Aのみんなにいじられつつ看病されてるのがあったよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:45:43

    >>139

    鼻ちょうちん出してて可愛いね

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:13:15

    だんだん可愛いの意味がわからなくなってきた広辞苑読んでくる

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:49:06

    ほかと比べて小さいさま、とか意味にあるんだな
    子供時代は可愛かったとかそういう…いや可愛かったかあれが?

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 05:32:41

    かっちゃんを可愛くするために可愛いの概念が歪んでいくことになるとは…

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:39:39

    >>151

    ススメーバクゴージムショノメンメンー

    って歌ってた頃は大人から見ると微笑ましかったと思うよ…たぶん

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:57:21

    結局150レス過ぎても具体策が浮かばないとはな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:16:54

    幼女と一緒にお花畑で花飾り作りあって遊んでたらもしかしたら可愛く見えるかもしれない。
    可愛いの領域展開頼むエリちゃん。

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:25:16

    かわい・い〔かはいい〕【可▽愛い】
    [形]《「かわゆい」の音変化。「可愛い」は当て字》
    1 小さいもの、弱いものなどに心引かれる気持ちをいだくさま。
    ㋐愛情をもって大事にしてやりたい気持ちを覚えるさま。愛すべきである。「—・い孫たち」「出来の悪い子ほど—・い」「誰だって自分の身が一番—・い」
    ㋑いかにも幼く、邪気のないようすで、人の心をひきつけるさま。あどけなく愛らしい。「えくぼが—・い」「—・い声」
    2 ほかと比べて小さいさま。
    ㋐物が小さくできていて、愛らしく見えるさま。「腰を掛けたら壊れてしまいそうな—・い椅子いす」
    ㋑物事の規模が小さいさま。程度が軽いさま。ややあざけりの意を込めていう。「校内で威張っているだけだから、まだ—・いものだ」
    3 無邪気で、憎めない。すれてなく、子供っぽい。「生意気だが—・いところがある」
    4 かわいそうだ。ふびんである。
    「明日の日中に斬きられるげな、—・いことをしますると」〈浄・丹波与作〉

    日本語的にかっちゃん可愛くするの無理なのでは?

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:23:55

    「校内で威張っているだけだから、まだ—・いものだ」

    これだわ
    中学時代は可愛かったね!

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:33:06

    弱い生き物が合格なら泣いたり負けたり悔しがってばっかりのかっちゃんは割と合格じゃない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:06:12

    >>158

    A組の皆の負けたり悔しがってしてる泣き顔は撫でて慰めたいけど

    かっちゃん手を伸ばした瞬間睨んで叩き落されるそうなんだもん

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 03:04:09

    >>159

    か弱い生き物というより手負いの獣なんだよな

    もうこれ無理だよ助けてオールマイト

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:25:57

    圧倒的な強さのヴィジランテのオールマイトでも可愛いのに何でだよかっちゃん

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:36:48

    オールマイトは日常生活では結構隙があるけど、かっちゃんの場合常に警戒状態というか全く隙を見せないから…

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:28:32

    一般家庭育ちのハズなのになんでこんな野生動物みたいな威嚇しながら生きてるんだよカッチャン

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:40:24

    ギャルに煽られて可愛くなると決意したわけだから
    ギャルに認められないといけない
    ならケミィに頼んだら可愛いって言ってくれないかな?

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:47:12

    >>164


    情けをかけられてキレるかっちゃんが見たいと?

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:55:08

    >>164

    「ん〜なんか違くね?カワイイってのはもっとこうさぁ」

    マボゴーくん『ヤバみがキャパくてぴえん🥺』

    「的な?(笑)」

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:07:37

    >>166

    バクゴーくん「あ?そんくらいできるわ!『ヤ゛バ゛み゛が゛キ゛ャ゛パ゛く゛て゛ぴ゛え゛ん゛🥺』」

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:00:06

    あの、ほら、バクドッグかわいくない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:26:54

    チワワってめちゃくちゃ吠えるし噛むときも容赦ないんだぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:28:02

    Paul Rugg: People ask me how I relax

    こんな感じのバクドックならカワイイかも…?

    自分は怖くて絶対手を出せないけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:36:20

    ナウシカみたいな女傑ならあしらえるし可愛いと言ってくれるかもしれないけど
    彼女ほどの人だと皆等しく可愛いと言うだろうしその中で一番にならないとかっちゃん納得しないから駄目か

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:11:15

    かっちゃんを可愛くなんて無理かもしれねぇ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:50:36

    スレも終盤になって心が折れ始めてきたな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:10:44

    逆に考えるんだ
    可愛くできないということは既に可愛いということでは?

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:25:12

    >>174

    可愛いは可愛い

    一生懸命で可愛いとか挫折から立ち直って可愛いとか威嚇してて可愛いとか

    ただ抜きんでた可愛さを確立させるのが無理

    >>1のギャルがデクのナードだけど頑張ってるの可愛いはデクだからの可愛い

    ショートのイケメン天然の可愛いもショートだからの可愛いだし

    一生懸命だし笑顔可愛いは在校生全員可愛いだし

    かっちゃんが飛びぬけて可愛いになるには足りないんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:36:28

    なるほど…無理だな

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:39:35

    コスチュームと髪型がトゲトゲで可愛くないと思ったから映画のパーカーみたけど
    いつもより丸みがあるからファットガム的な可愛さが出るかと思ったのに

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:43:56

    >>177

    うーーんこれは……輩!

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:44:42

    フード被った爆豪と深夜すれ違ったら正直ちびると思う

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:50:54

    オイオイお前らよく考えてみろよ
    ウインクして両手でラブマーク作ってメイド服着て「キャーお帰りなさい♡」ってやってるかっちゃんなら………駄目だ首から上が上手く想像できねぇ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:01:25

    >>180

    まぼろきくんの真似してるときのかっちゃんの顔が浮かんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:44:11

    🇺🇸『カツキバクゴウは……可愛い!!』

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:33:52

    >>182

    新秩序で可愛くなったとして、それをかっちゃん自身は「可愛くなった」と認められるのか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:19:46

    他人の力やお情けで可愛い言われるのはかっちゃん的に一番NGなんだろうけど
    正直それ以外手が思いつかないぞ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:09:24

    >>183

    本人どころかA組全員が寝静まっている間にやってもらおう


    そして翌朝「え…爆豪ってこんな可愛かったっけ…?」とクラス全員が本気で困惑する

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:36:20

    肩より上しか見えないくらい背の高いひまわり畑の中に麦わら帽子被せて立たせてマボロキ君の真似をさせる

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:51:27

    >>186

    それだ!!! 肩から下を隠して反抗的な癖毛も麦わら帽子でカバーして表情がマボロキくんなら遠目に見たら完全に色素薄めの儚げ美少年が完成するぞ!!

    ……これかっちゃんが可愛いっていうより「奇跡の一枚」的なやつだな

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:09:58

    かっちゃん才能マンだからお茶子みたいな笑顔を表情筋に覚え込ませてみるのは?
    マボロキ君の顔も出来たしいけるいける

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:33:30

    カラーリングは可愛いよかっちゃん

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:04:30

    俺さ、こういうスレって100位で方向性決まってネタに走ると思ってたんだよね。

    かっちゃんナメてたわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:12:00

    190スレも経ってスレの全員がいまだに可愛いかっちゃんを模索してるの草

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:12:50

    そもそもデクとショートに可愛さで勝ちたいだから
    本編のガンギマリ時の黒デクと連載初期のガンギマリ時のショートと今のダイナマイト並べれば可愛いかも?

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:55:55

    >>192

    底辺争いで勝ってもかっちゃん納得しないと思うの

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:54:43

    これはスレ完結しても結論が出ない流れですね…

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:56:11

    やっぱり無防備な寝顔ならそこそこ可愛いんじゃ…って思ったけど完膚なきまでの可愛いじゃないとだめだからそこそこ可愛いは却下なのか

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:23:03

    かっちゃんの要素を残しながら世間一般的な“可愛い”に当てはまる存在にするの難しいな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:26:48

    >>195

    寝顔とか意識混濁っちゃんとかじゃなくて

    ちゃんと正気の状態でデクや轟たちと並んで、ギャルに「一番可愛い」って心底評価されなきゃダメだろうなあ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:15:06

    外部の力を借りようサン○オ様に描いて頂く

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:16:02

    200ならかっちゃんは花のように可憐になる

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:16:56

    200ならかっちゃんより切島くんがめっちゃ可愛くなってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています