【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part175

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:27:24

    前スレ♡

    [閲覧注意]性癖談合したいよう!Part174|あにまん掲示板前スレェ!!https://bbs.animanch.com/board/419285/?res=190こっちを愛してくれてるって認識できる逆○○系が好きだ!!!正直自分に好きな人が出来たら俺は軽いヤ…bbs.animanch.com

    次スレは>>190の変態さん♡


    自分の性癖を語ったりえっちな体験談を話したり♡イメプなんかもアリですよ♡


    最近のマイブームは既に屈服してるくせに抵抗するやつ

    「やだやだ♡だめなの♡そんなことされたらあなた様専用のどスケベ淫乱性奴隷に堕ちちゃうからぁ♡」

    みたいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:29:14

    ネームド一口紹介コピペ)(1/2)
    主に現実での話を報告・投下してくださる方々です
    詳しく聞きたければその都度スレ民に聞いてください
    またネームドはただキャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強いとかはないのでお気軽にお話しください

    指フェラ姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指フェラにハマったりドジっ子だったりする
    照れ屋姉貴と両思い 年末には彼女を想って一日中オナニーも

    照れ屋姉貴
    可愛いと言われただけでにやける
    サメニー布教家で結構なS
    指フェラ姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    忙しさがマシになってきた

    SM姉貴
    学生時代からの10数年の付き合いの彼氏と色んなハードプレイをしている
    最近はM気味だけど最新報告ではローションガーゼで逆転

    元家庭教師姉貴

    最近無事に家庭教師のお仕事が終わった戦隊が好きな人 本人曰く「今はただのスケベ」

    擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合を見せる 過去にヤリサー4人抜きの実績があったりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:29:58

    (2/2)
    女装男子兄貴
    彼氏への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近は逆転絶頂が多め

    同窓会再開姉貴
    小動物系彼女への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    唐突に爆撃される怪文書

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれる人 ラブホの拡張性を教えてくれたお人
    クリスマスはコスえっちをしたらしい 良ければの報告が待たれる

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    セフレにその趣味がバレたらしい そろそろ春が来るかもしれない

    喪女姉貴
    肉便器志願だったりでこのスレにオナ実況をしに来たりする人
    結構謙虚だったりする 言語化能力が非常に高く、スケベ耐性があってもその文章を目にしただけでピンクの空気に犯されてしまう報告が多数

    甘やかし兄貴
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    SでもMでもある 夜遅めに登場してくれることが多い 最近はM成分強め

    耳責めお姉さん
    甘やかしさんや指フェラ姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:31:45

    ネームド紹介コピペ(NEW)+お知らせ



    関西弁姉貴

    プロレスが好きなえっちお姉さん
その趣味が発展し彼氏さんをハメる(意味深)ことも



    リモートお姉さん
夜中バイブ外出お姉さんに次ぐ期待のROM勢
    お仕事ではよく頼られる優秀な方らしいけどそれと同じくらいえっちなお方
    素晴らしい文章でえっちな気持ちをこれでもかと掻き立ててくれる
    変態さんだと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    「奴は大変なものを盗んでいきました。あなたの性癖です」
    メジャーマイナー問わず、あらゆる仮面キャラを網羅するすごい人
    目覚めは大盗賊カンダタ、初恋はファウスト先生

とのこと

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です

    現在は照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会(成人式)姉貴(パートナーのお姉さんはNG) コスプレラブホ姉貴 元祖姉貴、あと甘やかしさんと耳責めお姉さんと指フェラ姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています。



    コピペ以上

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:35:08

    メモ帳にコピペ貼り付けて弄ってから持ってくると改行が全部消えてて大変なことになった
    スレ立てはドジをすること多いから不安だ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:35:51

    立て乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:07:24

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:20:41

    ネームドに私が入ってて笑っちゃいました
    大変なものを盗んでいきました…確かに

    どうせなので顔隠しキャラの紹介をば
    ケロロ軍曹よりシュララです
    シュララ軍団という精鋭部隊のリーダーであり、ある目的でケロロ小隊を狙っています
    詳しくは省きますが、被っているケロメットという覆面に半ば取りつかれているキャラです
    洗脳系覆面とでも言いましょうか

    そもそもケロロの宇宙人が異形のようなものですけど、シュララ軍団はそれを基準に更なる異形・液状化・状態変化などの性癖オンパレードなのです
    ハマる方はハマるかと思われます

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:24:25

    >>8

    忘れてました

    シュララ本人は実力とカリスマを併せ持ちつつ執念深さと冷酷さも高レベルという敵役の鑑です

    CVは若本規夫さんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:31:22

    >>8

    装備のせいかなんとなーく似てるような

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:36:26

    >>10

    確かに似てますよね

    ヘルメットと仮面というそのものの違いや顔部分のデザインが違うとはいえ、角が生えてますし


    ちなみにシュララ登場は2007年なのでギャラクティックナイトよりも先輩だったりします

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:38:44

    あの時は言うタイミング逃してしまったけどケダモノも知ってるとは驚いた
    割とマイナーどころだと思ってたんだけど、おみそれしました

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:47:41

    >>12

    いえいえいえそんな

    おみそれしましたなんてそんな

    むしろ既知キャラをオススメされることで、この人もこのキャラが好きなのかなー、同志だなー、なんて勝手に喜んでたので大丈夫です

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:43:00

    ロリにいたずらしたい
    →しかしそんなひどいことしてはいけない
    →でもこのサイトの民なら別にいいのでは?

    そーれっ(強制若返り&脱衣薬をぶちまけながら)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:54:30

    >>14

    ばぶ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:01:39

    >>14

    うワーーーーッ!!!!!!!!!!無差別テロ!!!!!!!!!!

    脱衣まで薬で強制だから風呂とかシチュとか関係ない!!!!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:14:13

    >>16

    いやあ、なんだかもうシチュ考えるの面倒になってテロしたの


    >>15

    かわいいね(どことは言わず指でなぞりながら)

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:14:47

    3日目…お腹辺りがずっと熱っぽい……普段こんなに我慢することがないのもあってすごく暑い……

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:18:28

    >>18

    ふふふ 頑張れー

    きっと最終日にとても気持ち良くなれるよー

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:22:17

    ネームド姉貴の初恋キャラ調べてビビり散らかしました(小学生並みの感想)

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:23:31

    >>20

    初めて見たけど良いデザインしてるな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:42:14

    >>20

    それは新作のキャラデザだね

    それより前の、仮面お姉さんも貼ってたキャラデザはこっちなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:44:44

    >>22

    ……最新作何があったん????

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:51:41

    特に名前のあるキャラが思い浮かばなかったけど虚無僧とか好きそうね
    画像は適当にググったもの

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:54:50

    >>24

    こんなんどうだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:10:27

    狐のお面を頭に付けてる和装ロリ好き
    実は古い神社の忘れられた神で夏祭りの夜にだけ子供たちに紛れて遊んでたりして主人公の男の子の初恋の想い出になっているんだ…
    主人公は20年後ぐらいに里帰りして初恋の想い出を頼りに既に廃墟になってる神社に立ち寄るんだ…そして20年前のあの日にした再開の約束を果たすんだ…あの時は自分より年上に見えたのに大人になってしまった自分とあの時のまま時間が止まっているかのような童女のままのあの子と会って決して交わる事の無い存在だって分かってしまうんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:11:57

    >>20

    うワーッ!ストライヴ版!


    >>23

    先生には切り裂き魔時代がありましてその過去を秘めつつ明るく理知的に振る舞ってたのです

    けど最新作までの間に罪悪感が決壊して医療行為に支障をきたすようになってしまったらしく

    医者としての初心に戻ろうとした結果切り裂き魔時代も入り交じってしまい…とのことで

    正気と狂気に波があり不安定なんです…うう…


    >>24

    虚無僧好きです!そして黒子も大好き!さらに言うなら覆面タイプの忍者も好きです!

    クールジャパン!


    >>25

    バットマンでレッドフードといえばジェイソンですよね!行き過ぎてるヴィジランテ!

    でも何だかんだエンジョイしてるっぽいしギャグもこなしてくれるんですよね

    元レッドフードのジョーカーに殺されて今度はそっちがレッドフードとなり…因縁染みたものを感じます

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:30:16

    こんな作品はいかがだろう
    狐面好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:17:34

    最近来れてなくて申し訳ないけど、指フェラお姉さんが元気そうで何よりかな
    もっとかわいいところ見せて欲しい……
    やっぱり直接話せないのがもどかしいなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:02:42
    The backrooms とエロって親和性良さそうじゃない?|あにまん掲示板entityをエロトラップダンジョンのモンスターみたいにしたりとかbbs.animanch.com

    ↑のスレでも言ったんだけど、backroomsで

    「ギリギリ通れる狭い通路を横歩きで進んでいると

    壁の一部が女性の胸部のような形状に盛り上がって通る人のアソコをがっしりホールドしちゃう」って

    ギミックが見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:21:27

    初スレ失礼します。最近自分の中で新たに「髪を掴んで顔を上げさせる」という性癖が確立したのですが同士の方いませんか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:32:46

    >>31

    陵辱とか鬼畜系とかの感じ?

    そういう「逆らえなくするシチュ」の一種としての髪掴みは何となくわかるけど、それ単体ではちょっとピンと来ないかな…

    何なら語っちゃっても大丈夫よ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:02:25

    おうおうおうおう
    ミーティング中に女の声を拾ったのは後輩君と上司のどっちのマイクだ
    後輩君の彼女でも上司の嫁でもどちらにせよ見せつけてくれちゃってさ
    そのうえ二人ともスルーしたもんだから一瞬だけ私の幻聴かと思ったわ
    あと結構な猫なで声でしたが?さぞかし熱々ラブラブなんでしょうね?

    いいよいいよ私は音声だけなのをいいことに下半身全裸で参加してたし

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:07:23

    >>33

    2人も画面の向こうで澄まし顔してる相手が下半身裸とは思うまいて…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:25:09

    >>33

    リモートワークだと下半身露出してもバレないよな

    露出好きには意外と優しい世の中かもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:34:38

    4日目…すごくクラクラする…じっくりゆっくりがもどかしいしゾワゾワする…
    ずっと頭の中が靄の中みたい……

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:35:46

    そういや最近イメプ見ないなー

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:41:12

    私が見せられるかわいいってなんだろうと思って前に照れ屋お姉さんが教えてくれた私のかわいいところ見てきたら上手く言い表せない温かい気持ちがぶわーって溢れ出てきちゃった

    >>29

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:43:31

    >>36

    四日間頑張ったね

    休日に彼氏さんと気持ち良くなってね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:44:52

    あとこれは全然かわいくないんだけど指に刺さったトゲが埋まってしまって気になって仕方ない
    そのままだと痛くはないんだけど押し込むとズギャってくるから指使って弄れない…どうしたらいいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:54:26

    >>40

    痛い痛い痛い

    ピンセットとか無いかな

    あと可能なら穴空き硬貨を穴にトゲを通すイメージで皮膚に押し付けられればトゲ部分が少しは浮かび上がって…とかできると思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:58:33

    >>41

    それがピンセットで摘めないほど奥に刺さって硬貨押し込んでも出てこないんだよねぇ

    カミソリで表面の皮削ってみたりもしたけど…


    ちなみに便宜上トゲと書いたけど刺さったのは毛です

    髪の毛は何度か刺さったことあるけど眉は初めてだよお…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:12:23

    >>42

    うーん

    浅かったりしたら皮膚が新しくなるに連れて自然に剥がれ抜けたりするけど、深いのね

    最終手段としては消毒した針で沿わせるように刺して毛を出して…うん


    それがもしダメそうなら無理せず皮膚科いきなさい相手はプロだから

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:22:07

    >>43

    一応刺さった毛の色が奥まで見えるから深いのか浅いのか微妙

    1日自然に剥がれるの期待したんだけど(短い)逆に包み込むように皮膚が治っていくぅ!


    はい…指フェラ皮膚科行きます…

    いつになるかな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:44:49

    同窓会再会姉貴です
    朝起きたらお腹ナデナデされてました
    ふわふわじわじわ温かくて気持ちよかった
    普段私がするおはようのキスもされました
    出掛けるから寂しい思いをさせちゃうねとぎゅっとハグされて匂いを堪能できました
    むしろそれで生理乗り越えられるし作り置きの酸辣湯美味しいから何も問題ないです
    でもやっぱりどこか寂しいから今はパートナーの半纏着ちゃってるんですけどもね

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:26:29

    指フェラです
    土曜午前を逃すと病院は開いてないので皮膚科行ってきました
    めっっっっちゃ痛かったです
    太ももぎゅっと握りしめて情事のときシーツ握りしめる理由が分かりました
    自分今まで激しくされるのが好きと思ってましたが勘違いでした、優しくしてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:31:57

    「ふっ……んぐぅ…っ、はぅぅ……」って感じで耐えてたので側から見たらえっちだったかもしれない、本人はそれどころではない
    貴重な指フェラのリョナです


    優しくしてほしいといえば
    ・「優しくしてね…?」とうるうるな目で見つめながらお願いする
    ・「優しく、して……」と目を逸らしながら小さく呟く
    どっちがえっちかなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:34:07

    >>47

    うーん甲乙つけがたい

    純粋に甘えられるのも少しツンが入るのもどっちも好きな身としては本当に悩む

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:13:48

    >>46

    お大事に

    でも早く対処できててよかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:08:40

    >>47

    対処できてよかった

    お大事にね…


    どっちも見たいから日によって変えてほしいって感じですかね

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:32:19

    指の先に絆創膏貼ってあると今まで無意識にできてたことが脳がバグってできなくなる現象…
    自分じゃ弄れないなーお姉さんに甘々とろとろにイかせてほしいなー


    やっぱハグしてもらうだけでいいです…数日どうも調子が優れないからお姉さんをぎゅーしながら寝っ転がってたい…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:11:17

    (わかる…抱き締めるでも抱き締めてもらうでも好きになった人の体を直に感じたい…)

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:26:18

    5日目…やばい、何あれ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:31:49

    >>53

    おかえりなさい し終わったのかな?

    ポリネシアンは精神的な繋がりを重視するものだからね

    彼氏さんと一緒に気持ちよくなれたならそれが一番よ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:06:32

    いいなー
    自分も語彙力消えるくらい気持ちよく致してみたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:44:01

    眠くもあるし何かソワソワ?ムラムラ?な感じもする…
    これが春の陽気ってやつなのかね…知らんけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:26:33

    ぬるめにしたホットミルクひっくり返してもろに浴びて「ぬるい乳液を浴びてるのエロいな?」って現実逃避してたのが数時間前の話です

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:47:51

    シリアスだったり不気味な敵キャラがどうも気が抜けてたりギャグ路線な主人公にいいようにやられるのが好き
    明らかに主導権を奪われてたりとかそういう方向での尊厳の喪失と言いますか

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:41:23

    >>58

    最近のカービィとか好きなのかな?

    プレイヤー目線ではシリアスな背景がわかるけど少なくともカービィはそんなこと知らずに基本気が抜けた状態で戦ってる

    まあラストの展開辺りでは普通にかっこいいけどね

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:51:58

    >>59

    確かにそうかも

    特にトリデラとロボボがラスボスが明確に悲惨なことになってて、かつラスボス戦前後でほおばりとかハルバードとかのふふっとなる部分があったりしてて、盛り上がりとか諸々のギャップ含めて好きって感じかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:22:29

    おはよう
    春の陽気だねーポヤポヤするしまだ眠い

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:44:25

    リモートお姉さんみたくロリショタの遊び声を聞きながらうたた寝してたら起きたら自分の胸を揉んでいた
    変態さんの真似をしてたら本当に変態になっちゃった…

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:34:23

    >>62

    おやおや奇遇

    あなたも近所やらにそんな子達がいるのね

    でもまあ寝ながらスるのって究極的に言えば寝相となるのでありまして

    だから寝ながら胸を揉んだのが変態度に直結するかは微妙かもしれない

    まあ私自身は寝ながら揉んでたことに更に興奮する間違いない変態だわ


    …捻り無く変態かもしれない?

    Exactly(その通りでございます)

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:41:07

    >>63

    寝相か!なら私は変態じゃないな!ヨシ!

    いや…やっぱ起きたとき胸がまさぐられてる感覚とそれが自分の手だということに興奮したかもしれない…

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:41:59

    ワンピカテ見てる人いる?
    あそこの今週のシコスレにやられた もう駄目だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:50:16

    (どのスレのことだ…?)

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:32:52

    性癖吐き出しに来たら寝ながら胸揉んじゃうえっちな人がこの世に二人はいることを知らされて滅茶苦茶驚いた

    そんで性癖だけど髪を高めに結って身長がかさ増しされてる子が好きだ
    意図的であろうとなかろうとわずかながらのギャップやいじらしさが好きだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:42:43

    >>67

    自分でも驚いたよ

    服の上に手がある程度ならともかく直で揉んでたもん


    髪高めに結ってるのいいよね

    ポニテもツインテも高い位置で結んでるのが好み

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:49:56

    ここ初めて来たけど性癖なんでも語れる感じ?
    人外とかはアウト??

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:51:35

    >>69

    ぜひ語ってくだされ

    人外の絵を描いてくれた人もいますぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:55:52

    >>69

    何でもOKでございます

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:03:22

    >>70

    >>71

    いいスレだ…

    人外と人間の絡みが好きなんだ

    人間が脆いことを知ってるからあんまり触りたくない人外と好きだから触りたい人間とか大好物なんだ

    んで人間は人の暖かさを知った人外を置いて死ぬんだ……

    そういう救われない感じのが大好きなんだ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:04:36

    ついでに好きなタイプの人外が今日増えたんだが某桃玉のネタバレになっちゃうから語れないんだ……辛い…………

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:08:15

    >>73

    いいよね…あそこは毎度毎度新機軸な人外を打ち出してくれるけど今回もどれも新路線かつ魅力的だった

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:08:47

    >>72

    いい…

    具体的な名前は思い出せないけど自分もそういうの好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:13:37

    >>74

    戦闘中えっちだ……しか言えなくなるくらいには癖に刺さった

    セクトニア様も好きだから多分腰細人外(ある程度人形に近い)が好きなんだと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:49:56

    最近出たゲームの人外だとラニ様も良い
    青肌四つ腕とか最高です

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:01:42

    >>77

    しかもメインヒロイン級

    最高

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:26:36

    長年履いてゆるゆるになった下着を履いているときにスカート履くとどんどんずり落ちてくる感覚に怯える羽目になります
    気をつけましょう

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:02:29

    方法まで指定して作業を頼んだくせに?
    別の方法で先に済ませたからいいって?
    いや終わるのはいいけど釈然としねえ…

    ふはは 久々に苛つかせてくれやがるわ
    PCをガーッと奥に追いやって嫌でも机に前屈するようにするじゃん?
    ミーティングないのをいいことに上脱いで机に生乳押し付けるじゃん?
    作業しながら寒さで冷えた机で乳首を擦り付けニーできるって寸法よ♡
    乳首クニクニいじらしい♡口角バグる♡結局片手でアソコ触っちゃう♡
    激しくイキはしなかったけど染み出るみたいにじんわりイっちゃった♡

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:03:18

    >>80

    「ふはは 久々に苛つかせてくれやがるわ」


    完全に魔王かラスボスのセリフなんよ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:11:47

    >>81

    なに?

    巨乳ラスボス魔王っ娘による擦り付けチクニー?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:12:56

    お仕事頼られてるそうだし魔王かはさておき絶対カリスマある

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:36:27

    >>82

    巨乳ラスボス魔王っ娘…意外といないな…

    俺が最初に思い浮かんだのク○パ姫だわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:25:08

    寝るの怖いなぁ
    昨夜知らない輩に襲われて売り飛ばされる悪夢を見たから
    単純に体の様子もおかしかったし

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:09:41

    おはよう


    >>85

    時間帯起きてたのにレス気づけなかった…

    大丈夫かな

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:06:03

    最近自分の性別や好みと折り合いをつけたファッションができるようになりつつあります
    着物を短く着てストレートデニムと合わせるのがええんや…ドクターマーチンのブーツもお高いけど買っててよかった…
    みんなも着物の洋装ミックスを着て俺の性癖を満たしてほしい()

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:43:24

    >>87

    想像しただけで可愛いじゃん

    近そうなの検索したら本当に可愛いじゃん!

    いいなー!

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:03:33

    >>87

    すてき!

    ドクターマーチンいいよね

    地雷系にもバッチリだし

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:23:11

    郵便取りつつ仕事の疲れで溜め息ついてたら近所のショタ君に目撃されてしまいましたとさ
    綺麗な目(ムッツリは歳特有の興味なのでノーカン)で「どうしたの」と聞かれましたとさ
    あっやばっ浄化される♡

    いや本当そんな汚れのない眼で見られると色んな意味で心拍数上がるから私…
    プライベートの衣食住以外の大体が生理でもなきゃ性欲絡みな人間だから私…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:27:22

    この間ディルド買ったものです。
    あれから1〜3日に1回はディルドアナニー致してたんですが、最近勃ちが悪くなってきました。というか女性で勃たなくなってきました。
    そのかわり男性同士、特にネコ側の体験談とかや乳首弄りなどで甘勃ちするようになりました。
    元から攻めより受け、M寄りだったのですが、かなりメス側に近づいてる気がします。

    16cmのディルドがあっさり飲み込めるようになりました。次は電動ディルドを買って、より「攻めてもらう」気持ちよさを味わいたいですが、隠し場所がない…。

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:34:36

    >>91

    頻度高っ!?自分準備が手間で全然できてない…

    メスの下地が出来てたのもあって堕ちるのも早いね…見習いたいけどその域に達してないわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:39:30

    >>91

    ふふふ心も体も堕ちるの早いね♡

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:17:41

    男の娘で一番好きな所は女の子パンツがちんちんで膨らんでたり勃起ちんぽが女の子パンツからはみ出してるところ
    女の子パンツとちんちんの組み合わせ好き!

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:26:03

    >>94

    男の娘が勃起してると「女の子みたいなのに男として興奮しちゃったんだねぇ♡」と背徳と興奮が止まらないであります

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:29:48

    >>95

    とても分かる

    男の娘は男という性別と女部分のギャップだよね

    男なのに女の子みたいに可愛いのも女の子みたいに可愛いのにしっかり男の部分で勃起してるのも、なのに女の子みたいにメスイキしちゃってるのも全部たまらない

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:48:49

    >>94

    際どいランジェリーからボッキしたちっちゃいおちんちんがぴょこんと飛び出ている様子からしか摂れない栄養素がある

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:27:29

    えげっつないエロがしたい
    普段はつるつるてんのロリの方が興奮するけど、なんか昂ぶってる時はオトナの相手がいい
    相手の方もそういう気分なだけでお互いの名前すらどうでもいいただヤリたい消費したいだけのどろどろセッッ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:32:31

    >>98

    いいね…

    そこに愛とかは特になく単なる性欲の利害の一致によるまぐわい

    相性が良かった場合は致した後で名前も愛も度外視したセフレとして連絡先を交換するとか

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:16:19

    おはよう、女装ホモです
    また朝から硬いものをお尻に当てられてましてね、しかもネグリジェのスカートめくってパンツ越しにでもアナルに正確に当ててくるわけですよ
    そんなことされたら僕も興奮しちゃうわけで、朝勃ちしないタチなのにガッチカチですよ♡
    なのでベロチューしながら相互手コキ♡
    「俺がしたいだけだから○○は寝てていいのー」とか言ってももう遅い、そんなことされて寝ていられるわけがないでしょ♡
    その後パンツ脱がされて尻コキされたけどスイッチ入っちゃった僕にはただの生殺し…っっ!
    なので尻コキされながら「お願い♡挿れて♡おちんちん中にちょうだい♡ね、お願い♡」っておねだりしまくり♡
    それでようやくローションつけて中にズブゥ!それだけで喘ぎ声がでちゃうの♡
    「あっ♡ふぁっ♡んんっ♡あうっ♡」って
    「イくの早いな」とか「はいまたイった」「何回もイきすぎだろ」とかイく度に言うのはやめてほしいって言っても言われるし
    ガンガン突かれて頭の中ハートマークだらけになっちゃってるし♡
    横バックで彼氏が突き疲れたあとは僕が上に乗って騎乗位♡
    ちょっと体を後ろに反らすと前立腺に彼氏のちんぽが当たってすっごい気持ち良いの♡
    「お尻に入れられてこんなガッチガチになってるとか本当にメスだな」とか言われて僕のおちんちんをシコシコしながら下からも突かれてお尻でもおちんちんでもイッちゃった♡

    その後は二人で朝シャワー浴びながらおちんちん弄ったりお尻弄られたりいちゃいちゃしてました♡

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:26:55

    >>100

    うワーーーーッ!!!!!うワーーーーッ!!!!!

    頭の中ハートマーク!?えっち!!!!!!!!!!う

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:48:15

    >>100

    ああもう!羨ましい!今回のは特に羨ましい!

    俺も女の子にそういう事されたい!(普通逆だって?気にするな!)

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:50:46

    >>94

    いいよね。そこに男の娘や女装男子特有の価値があると思うよ

    女児パンツの前を膨らませてるのも、際どいセクシーなやつの面積足りなくてはみ出てるやつも両方大好き

  • 10410022/03/31(木) 09:55:43

    >>102

    女の子にされるのもいいよね

    女の子には何を使ってほしいかな?バイブかな?ペニバンかな?それともふたなりちんぽ?

    良ければ語っていってほしいな

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:10:06

    ガルルルル
    久々に学校行ったらすっごいストレス溜まった
    買い物とかして解消したいけどいかんせん学生の身分だと資金がない
    思いっきり暴れたいそしてチン圧されたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:47:08

    >>105

    お疲れさまー

    そんなあなたは被虐願望をお持ちで?

    動きを封じられ抵抗できずに体を暴かれチン圧され…

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:28:12

    チン圧って?

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:35:04

    あーーーーだからさ
    急に予定外のミーティングに呼び出した挙げ句事前共有も無しに資料の説明をさせんなや
    いくら同期だからって逆に言えばそれだけの関係だぞ?いい加減堪忍袋の緒が切れるぞ?

    あいつのデカケツを思い出したら中くらいのクッション丸めたらそれでOKというね
    手持ちの中でそれがギリ入りそうなスカートに詰め込めば擬似尻の完成だわふはは

    …とかやってクッションに言葉責めしてお尻ペンペンしてたのが1、2時間前の話
    いや私正気か…?そんな疲れてるのか私…?性欲も発散できちゃった気が…?怖…

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:16:29

    >>106

    そうですなぁ力で押さえつけられ格の違いを分からせられるのもいいし豚箱に放り込まれて肉便器にされるのもいいかも


    >>108

    あまり酷いようならちゃんと伝えるのもいいと思う

    いつでも前みたく甘やかしてあげるから無理しないでね

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:26:13

    >>109

    学生さんだったんだね…

    この前の甘やかしはありがとうね

    私は大丈夫だし君も無理しないで

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:29:38

    >>109

    取り抑え(意味深)

    取り調べ(意味深)

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:32:23

    >>110

    どういたしまして〜

    他の人の話を聞いてたり甘やかしてたりすると自分の問題を忘れることができるから私にとってもグッドなのです

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:34:06

    >>109

    えっち。


    力で押さえつけられておっきく成ったちんをほっぺたに押しつけられたい願望があるんだ。

    えっち。

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:40:29

    >>113

    ぐりぐりされたいよね〜

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:41:22

    >>114

    わたしはグリグリしたいですの

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:56:24

    >>104

    現実味という意味では、バイブやペニバンが良いな

    バイブなら、尻に入れられたまま性別逆転屋外デートさせられて、不意にスイッチ入れられてへたりこみたい

    ペニバンで女の子に掘られて女の子みたいな声で喘いで「私より女の子だね!」とか言われる言葉責めも良い

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:57:20

    もっとかわいくなって女の子楽しみたい
    でも女の子やめさせられてメスに堕とされたい
    心が二つある…

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:58:47

    ご主人様に飼ってもらう可愛い雌になるのはどうかと
    ご主人の趣味に飾り立ててもらってご主人に気持ち良くしてもらうの

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:01:30

    >>117

    わかるよ

    俺も男だけど、女の子になって可愛さを磨きたい気持ちと、雌に堕とされたい気持ちが両方ある

    別にLGBTとかの高尚なものじゃなく、そういう性癖が昔からある

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:01:36

    つるつるてんの幼女ではだかんぼ遊びしたーい!
    調教するならロリのうち

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:09:33

    >>118

    それ良いね。最高

    昔、高校生の男の子が中学生の女の子に飼われて強制的に女児堕ちさせられる小説を読んだことがあるんだけど、アレはとても良かった

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:17:35

    >>121

    おおう

    なんとも業が深く…ドキドキしますなあ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:31:40
  • 124二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:36:57

    はぁ…イメプでもいいからロリとお風呂入ってお楽しみしたい…
    という願望を抱えながら湯に浸かってくる夜

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:42:04

    >>123

    お勧めありがたい

    これは何度も読んでニヤニヤさせて貰った

    かなり性癖に刺さったよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:42:53

    >>124

    温まっておいでー

    イメプかぁ昔ロリのエミュやったけど結構難しくてやりごたえあった

    よければお付き合いいたしましょうか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:49:03

    性癖に従った服を買いに行くぞー!と意気込んでるけどめっちゃ緊張するぅ
    親にそういうのはもう気ない方がいいって言われたのずっと引きずっててこないだ口にしてみたら「そんなこと言ってない」と言われたのウケる でも言質取ったから着てやるわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:51:07

    イメプ、以前ここで女装アナニーしながらイメプに付き合ってもらった時は楽しかったよぉ…♡
    またやりたいけど今は某新作死にゲーで無限にレベル上げをしてる最中で準備に時間のかかるアナニーをするという選択肢が取れぬ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:52:48

    >>128

    お尻に挿れながらプレイしたら?

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:53:53

    >>127

    着ちゃえ着ちゃえ

    私も量産系や地雷系着たいけど勇気がいるわぁ

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:54:18

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:55:49

    美少女フィギュアになって部屋に鑑賞されたいので誰か買ってくださいませんか?


    お値段はこちら!


    dice1d9999=9604 (9604)

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:58:29

    >>132

    おやおやいい値段しますねぇ

    この値段だと大切に扱わなくては なでなで

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:59:04

    >>129

    ダメージ受ける度にお尻のバイブが振動するエルデンリング…

    ニコニコ辺りに実況動画あげるか!(若干興奮)

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:59:52

    >>132

    結構するな……もし可動あるなら納得のお値段 部屋のもそのくらいしたし

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:00:11

    >>127

    言われてないなら何買っても着ても大丈夫だね!

    良い性癖ファッションライフを!

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:00:45

    >>133

    ちなみに何円くらいだとぞんざいに扱ってくれます?(ワクワク)

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:01:40

    >>136

    そのせいで3年も悩んだのマジで笑える 笑えない…明日はかっこよく私服も決めてかっこよいのを買います 一人称も俺でいきたいけどな〜コスメも見に行くから私かな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:02:00

    >>132

    おやおや鑑賞されるだけでいいの?

    綿棒とかのお手入れは嫌かな?

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:06:08

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:07:09

    >>138

    私のクラスに俺っ娘いたし大丈夫!

    というのはともかく俺でもいいと思う

    服屋さんでもコスメのお店でも店員のお姉さんたち男性相手にもどんどん営業しかけていくし一人称なんて気にされないさ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:07:26
  • 143二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:08:52

    >>137

    んぅ…元々ものは大切にする質だからな〜

    逆にそっちがお金払ってくれるくらいなら考えるかも

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:09:39

    >>143

    美少女フィギュアなので一銭も払えません……

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:10:23

    >>137

    ドンキで1500円くらいまでならぞんざいにできるかな

    それ以上の値段だと買うのに決心のいる値段だし

    9000円代とかだとクリアケースも一緒に買うレベルになると思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:14:24

    >>144

    ふぅん

    じゃあとりあえず100円

    自販機のペットボトルより安いよ〜

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:15:41

    >>146

    人間だったのに美少女フィギュアになってめちゃくちゃ安く売られるとか背徳的でいい……

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:16:49

    100円のフィギュア…

    ペットボトルのおまけについてるみたいなやつかな?最近はあれもなかなかの質でいいよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:19:14

    自分がフィギュアになったらクレーンゲームの中に入れられたい
    たくさんの人が自分を求めてお金をたくさん出すのにその誰のもとにもいかない矛盾に浸りたい
    かと思えば100円一発で取られたりして

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:51:28

    ふっふっふ、今日は楽しい楽しい月始めー
    ネットで見つけた買いたいものは欲しい物リストに入れてこの日にまとめて買うことに決めているのだ
    じゃないと僕はクレカ無限に使いかねないからな!

    女装用に可愛い服やらミニスカっぽいキュロットやら足が綺麗に見えるストッキングやらいっぱい買っちゃったー

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:55:53

    >>150

    あら羨ましいー!

    お洒落とか好きなことにはお金使っちゃうよねー

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:39:32

    >>151

    使っちゃうねー

    お金がいくらあっても足りない趣味だけど可愛い服買うのも見るのもやめられなーい

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:00:21

    エイプリルフールですねぇ
    なにか嘘でもついてみようかと考えてみたものの何も思いつかなかったので午後になってから本当のこと言います

    照れ屋お姉さんだーいすき!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:21:18

    (ひぇぇ…かわいいよぉ…)

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:16:07

    着物とEDWINのデニムを合わせたコーデでお買い物してきたー コーデが強すぎてこっちも自信出そう
    服はあんまりいいの無かったけど代わりに樹脂イヤリングと男装メイクにも使えそうなコスメを買いました
    マスクの上半分ならイケメンになれるかもしれない…俺自身が性癖である中性的な顔になることだ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:07:35

    >>155

    確かにっょぃ

    字面の時点で何かかっこいい気がしてくるの凄い

    中性的コーデいいよね~

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:20:14

    えへへこんな感じです
    チャリも漕げるんだぜ

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:25:34

    >>157

    いいなー…かっこよ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:04:29

    >>157

    まずそうやって書けるのが羨ましい…

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:23:46

    もはや二十代も折り返し
    なのにAVどころか三次元のエロ画像では一切抜いたことが無かったんで三次元の男の娘のエロ画像探して抜いたんだけど…
    本当に可愛くて肌も綺麗で…何か自分と比べてむちゃくちゃ嫉妬してしまった…もう僕永遠に二次元で抜くわ…

    たまに三次元に男の娘は存在しないとかのたまうやついるけど何が三次元はただの女装だよ!全然そんなことねえじゃねえかちくしょう!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:56:50

    >>160

    いるよね…本当に可愛い男の娘…

    あ、可愛い女の子いる~と思って横目に見たら友達と男声で喋り始めて「!?」ってなったよ


    でも喋らなかったら多分わからなかった…

    …もしかしたら今までの人生ですれ違ったた女の子の中に実は男の娘がいるかもと思うと…

    …興奮してきますなあ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:59:02

    >>161

    いるんだよね

    たまに男の制服着てるのに男女どっちか迷う高校生とかとすれ違うもん

    羨ましいよぉ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:01:44

    そういや今朝身長が自分より高くてガタイのいい綺麗な女性を駅で見かけたんだよね
    すごい高身長な女性か、すごいレベルの高い女装か、どっちにしてもお近づきになりたかった!

    前者だとしたらものすごい失礼極まりないけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:44:51

    事後にパートナーの寝顔が眼福すぎて逆に寝られない同窓会再会姉貴です
    パートナーは今日は甘えたがりバブちゃんモードだったのでお布団被ってポンポンしてたら本当に寝ちゃいました可愛いねちゅっちゅ
    一時間ちょっと前にあんあん言いながら元気に何度も達してたとは思えない清らかな寝顔を見せてくれております

    最初はほっぺ押し当てたり地肌に直接ハグする感じで触れ合い重視で致した感じです、はい
    最初はただ愛おしい感じなのが段々熱い息が漏れて来るようになるのが、純情さをえっちで塗り潰す感じでいつの時でも最高ですね

    その後は存分に甘えてもらおうとパートナーのしたいことを誘い受けみたいに私が主体になってやった感じです、はい
    まだ0時も越してなかったのに、ふやけるかと思うくらい乳首吸われて、溶けるかと思うくらい貝合わせをして、とにかく派手に達しましたね

    達してもゆるゆる腰振っちゃうパートナーえっちだね可愛いよちゅっちゅ
    最後「ごちそうさま」って囁いたら「あっ♡」てほぼ喘ぐみたいに嬉しがるパートナーえっちすぎるよちゅっちゅ
    一緒にベッドに入って上述のとおり蕩けた無防備な顔で寝ちゃったバブちゃんパートナー何度でも言うけど可愛いよちゅっちゅ

    寝顔見てたらまたムラムラしてきたのでそろそろ寝ます
    おやすみなさい

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:54:37

    >>164

    わーーーー!!!ラブラブ!!!

    ふははうへへニヤニヤが止まらないです!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:04:39

    >>164

    めちゃくちゃエッチだししあわせいっぱいにイチャラブしてるしいいないいなー

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:57:16

    おそよう
    起きて早々えっち報告で変な気分になってきた
    自分も溶けそうな位気持ちよくなってみたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:45:03

    この間ディルド買ったものです。
    今日は女体化音声聴きながらディルドで遊んでみます。
    イマジナリー男性に犯してもらって乳首、ペニクリ、アナルをメスに変えてもらってきます…。
    いつか勇気出して近場の掲示板で知り合った男性をしゃぶったりしごいてあげたりしたいなあ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:16:51

    >>168

    イッてらっしゃい♡

    …いや時間経ってるしもうイッちゃったかな?

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:50:57

    今日自分は何時間寝たんだろうか…少なくとも起きてる時間よりはずっと長かった
    あーあ 寝てる間にパートナーに睡姦されちゃわないかなー…
    …とかいうそもそもパートナーなんていやしない人間による戯れ言

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:03:47

    こんばんは!ウチは主に別のカテゴリのスレで活動してるのですが、暇なのでこっちに来ました〜。
    ここのスレってどういうレベルの特殊性癖なら許されますかね?
    ウチは基本的にTSや人体改造モノが好きです。

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:09:20

    >>171

    基本なんでも語っていい感じよー

    人体改造って例えば何が好き?なんでも行けちゃう感じ?

    自分は変化とあり得なさがわかりやすいふたなり化とかが好きかなー

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:15:19

    >>172

    基本的になんでもOKですが、プロセスを大事にする方で変化過程のコマが15以上ないとシコれないタイプです。

    人体改造では淫魔化や膨乳ですね。

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:30:05

    >>173

    ほほうほほう

    じっくりめが好きなのですねわかります

    じわじわと自分が変化していく様子を目の当たりにして悲喜入り交じった感情を抱く女性いいですね

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:32:33

    >>173

    私も過程大好き〜

    TSだと性転換した後のことよりしてる最中や直後の描写が好き

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:36:34

    自分は高校生の頃、「遊星からの物体X」や「スピーシーズ」を見てメインのシコりネタが人体改造になりました。
    特に、「遊星から〜」だと犬の正体明かしのシーンや「遊星から〜 ファーストコンタクト」だと主人公の背後で正体を明かすシーン、「スピーシーズ」だと列車での蛹のシーンとかが好きです。

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:17:45

    ほう、人体改造
    フランケン・ふらんはいかが?

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:26:21

    >>177

    作者は誰です?ウチはDLsiteで買ってるので。

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:26:59

    改造されて新しい器官とか出来たら上手く動かせるのかな?
    ずっと尻尾を動かすイメトレしてる

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:27:41

    この前ポリネシアンした人です
    ホテル行ってました…おもちゃ凄い…

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:28:46

    ウチは、シコっててふとした時に女になって女ならではの快感を味わってみたいな〜って思ってますね。

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:31:52

    >>178

    DLsiteは使った事無いけど作品名での検索出来ないのん?

    作者名は「木々津克」


    旧作とその続編の「フランケン・ふらん Frantic」があるから注意ね

    その画像はFranticがついてない旧作の一巻

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:37:07

    >>180

    いいないいなー

    よければ詳しく教えて♡

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:37:44

    あと人体改造だと掘骨砕三がオススメ
    画像は「夜に虚就く」より。こっちはエロ漫画だけど

    電子書籍でも買ったはずなんだけどどのサイトだったか忘れたから自家撮りで勘弁

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:38:13

    >>184

    何故画像を忘れるのか

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:40:20

    このキャラクターになりたいんだけど、もし僕がこの子になったら何をしたい?

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:46:48

    >>190が近くなってきたので踏んだらスレ立てをしてくださる方へお知らせ〜

    >>4をコピペするときリモートお姉さんのところを改行お願いします…私のミスです

    以下に修正版置いときます



    ネームド紹介コピペ(NEW)+お知らせ




    関西弁姉貴


    プロレスが好きなえっちお姉さん
その趣味が発展し彼氏さんをハメる(意味深)ことも




    リモートお姉さん


    夜中バイブ外出お姉さんに次ぐ期待のROM勢

    お仕事ではよく頼られる優秀な方らしいけどそれと同じくらいえっちなお方

    素晴らしい文章でえっちな気持ちをこれでもかと掻き立ててくれる

    変態さんだと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)


    仮面大好きお姉さん

    「奴は大変なものを盗んでいきました。あなたの性癖です」

    メジャーマイナー問わず、あらゆる仮面キャラを網羅するすごい人

    目覚めは大盗賊カンダタ、初恋はファウスト先生

とのこと


    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です


    現在は照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会(成人式)姉貴(パートナーのお姉さんはNG) コスプレラブホ姉貴 元祖姉貴、あと甘やかしさんと耳責めお姉さんと指フェラ姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています。




    コピペ以上

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:51:15

    >>186

    胸に手を突っ込んだり尻尾の鈴チリンチリン鳴るくらい激しいやつ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:53:25

    スレ立てしようかと

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:53:45

    思うけどこの時間に立てても大丈夫?

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:53:56

    少しの寒暖差で服の上からたってるのがわかるくらいにはバキバキに乳首が立ってしまう人いる?
    乳首をクリップとかで挟んで指先で弾いたり引っ張ったりいじめつつ自慰でイくのが癖になってそのせいか服の上からの僅かな接触でもたってしまって困ってる
    これベタだけど乳首に絆創膏とか貼ればいいのかな?

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:54:19

    保守がてらのテンプレなのさ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:54:56

    >>190

    朝っぱらや午前よりはいいかと

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:55:04

    >>192

    それもそっか

    立ててくるぜ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:08:58

    >>191

    いいなあ

    陥没乳首だから勃つ感覚がわからないや

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:09:42

    >>188

    胸を揉みしだかれたい

    どんな感覚なのかとても気になる

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:16:02
  • 198二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:17:01

    >>197

    ありがとう!好き!

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:17:32

    >>197

    (´・ω・)b

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:19:09

    200ならみんな感度3000倍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています