次回のかぐや様にありそうな事

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:19:03

    追い詰められたハゲが変顔しながら女性蔑視発言を行い発狂。隠し持った拳銃でかぐやを人質に取るも、ワープしてきた会長が獄激辛ペヤングのソースをもとに作った撃退スプレーの前に敗北。キメ顔で今日は月が綺麗だなって言って終わる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:20:06

    激辛の下りはなんかありそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:20:30

    四宮家を愚弄するな
    このスレも消されるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:22:29

    >>3

    は?七味で撃退が許されるなら激辛ソースで撃退もありに決まってるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:23:45

    ハゲの哀しき過去

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:24:59

    >>1

    マジでやりそうなのやめろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:26:35

    ハゲが見苦しく女性蔑視発言して発狂はやりそう
    作者が大好きな展開だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:19:22

    割とありそうで草

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:24:38

    >>1の「石上くん どうしてここに」が一瞬ハゲのセリフに見えて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:25:51

    >>9

    ハゲは難題女子の1人だった……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:25:57

    かぐや様がハゲに記憶力で赤ちゃんの頃あれこれ(名夜竹ディス、出生を疑う発言等)言ったの覚えてますよこの男尊女卑男!それでよく兄面して人の事縛れましたね的な事言うとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:28:26

    >>10

    ミコVSハゲ開戦?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:29:13

    親父が奇跡の回復

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:29:43

    ハゲ相手に石上取られるかもとか嫉妬するミコちゃんとか見たくないんだが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:30:44

    どうしてここに!?
    ほんとどうやってきた

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:31:46

    ハゲがものすごく無理矢理ものすごく醜態晒すんだろうなってのだけは分かる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:32:40

    ここ何週かのせいで>>1があり得ないと言いきれないのが酷い

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:33:35

    石上×ハゲは解釈違いだと文句をつける大仏?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:33:50

    >>16

    問題は昭和思考と女性蔑視的発言を組み込んでくるかどうかだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:34:10

    ここで更にハゲの株上げる展開になったら笑うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:34:18

    多分、ハゲは女性蔑視発言するだろうけど、お前ら四宮が潰れたら日本経済もヤバイぞとか正論も言いそうな気はする

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:35:04

    ハゲの発言を石上がレスバしてかぐやを守る展開かな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:35:34

    >>21

    かぐやはそんな事よりもとか言い出すぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:36:14

    >>21

    何故かそれを元はと言えばお前が悪いお前が無能だから悪いって論点すり替えられそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:37:11

    無理に話を進めるためにもっと無能化させていくとしても、もう白銀の活躍を盛りようがないと思うんだけど、そこはどうするんだろうな
    それこそ1みたいに撃退スプレーをやるしかない

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:37:24

    なんならクソ爺もワープしてハゲに説教する展開もありそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:37:53

    >>1が本当にありそうなのすごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:38:50

    支離滅裂な暴言吐いて暴れるハゲとそうだな俺が全部悪かったから全責任とって何とかして妹のイチャイチャ空間守るねするハゲどっちが見たくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:39:51

    このままだと白銀側ばかり犯罪ムーブしているから、そこの落ち度をなくすために、長男に犯罪やらせるのは本当にありそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:40:20

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:40:46

    ハゲ逮捕エンドあると思います?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:41:50

    何か長男が女性蔑視発言しながらかぐや人質にとる→それを白銀がカッコよく助ける は普通にやりそうなんだよな…
    そして最悪パターンとして書記がその場面を暴露系YouTuberに流す

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:42:26

    >>31

    過去の罪状と証拠全部かぐやが調べていて、警察に通報済でハゲ逮捕もありそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:44:37

    もうファンだろ、ここまでありそうな展開考えつくのは

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:45:06

    >>20

    株上がるかは分からんけど仮に>>1みたいな展開になっても長男のがまだ好感度高い というかこれくらいのことやってもしゃーないって思えちゃう位には周りがアホだし理不尽な目にあいすぎなんよハゲさん

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:45:50

    >>33

    ハゲは捕まるけどかぐや様達の今までのあれこれはスルーされるやつですね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:46:48

    >>33

    でもその場合次男は当然として三男、下手したら早坂父まで逮捕されんきゃおかしくない?となってまた荒れそう

    三男や早坂父は許されそうだからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:49:43

    ハゲが当主継いだらかぐや達訴えられそうだし、逮捕なりで強制退場させられる可能性高いと思うわ。なんか大団円感出す為に捕まりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:51:12

    裁判まで持ち込んだら下手したらハゲ勝つんじゃねと思えるのが酷い

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:55:11

    普通にやり合ったら勝ち目無いし間違いなくハゲが自爆する展開になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:58:04

    ここからハゲの株が下がるよりも、会長達の株が下がる可能性のが高そう

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:58:34

    手のひら返してぇな

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:59:05

    >>40

    今までの悪事プラス警察用意してたなら芋づるで三男とかもやられそうだから現行犯でハゲが暴れそうだな

    まあそっから色々調べられたらどの道アウトだとは思うけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:00:23

    自爆させて逮捕、退場ってするのが一番白銀たちには都合が良い
    けどそれはそれで問題が出てこないか?
    白銀たちのやったアレやコレはなんで咎められないんだよって感じで

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:01:49

    >>44

    10億

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:02:01

    >>41

    かぐやの株上げはもう不可能としてどうやったら会長達の株は上がるんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:04:47

    >>44

    帝くんとマキちゃんが何とかしました!になりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:07:05

    >>44

    それはなんか色々頑張って、ハゲのみ捕まるようにするんじゃないか? 10億は三男が肩代わりしたプレゼントで、暴露系YouTuberの件は次男を口封じ。反社取引はお金渡してないからOKでしたーとか。……逆に荒れそうだな、コレやったら

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:08:48

    まだ10憶の手切れ金を受け取った問題があるんだよな
    だからそれを掘り返してくるかもしれない

    そこに会長がこのわずかな期間に10億を元手に100億に増やしてきた通帳を見せつけて「できる男」アピール
    長男を札束でぶん殴って四宮家を救うためには誰かに媚を売るべきか突きつけて黙らせる展開さ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:10:39

    >>49

    100億ってハゲからしたら端金じゃね?

    腰巾着のボンボンな次男にとって暫く豪遊は控えないとなってくらいのポケットマネーだし

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:11:13

    作者じゃ処理しきれないから多分>>47になると思うよ

    敵側は弱ったとは言え使えるにも関わらず権力も金も人もほぼ使わないのに味方側は全部使うとか新しいね

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:11:37

    なんか兄貴のパソコンをハッキングして弱みを集めている的なこと前に言ってたような気がする…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:15:44

    今更四宮のスキャンダルが一つや二つ増えたとこで何も変わらんとはなんだったのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:24:09

    実際、変わらないはずなんだけどな…
    四条家過激派はもっとヤバいことを暴露しまくってるだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:39:36

    株式会社のトップ人事が取締役会も通さずに決まるのはないだろう

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:45:42

    >>54

    まあ前フリのヤバさ的に会社潰すとかは朝飯前で警察やその他にもズブズブ、人を消したりとか下手したら国を揺るがすレベルの事やってたりとかも暴露されてるだろうからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:52:55

    ハゲ「ファッキンこの×××共が!×××を×××してやるー!」
    藤原「わあ怖ぁーい。今の皆さん聞きましたかー?」
    暴露系ユーチューバー「バッチリ配信してます!」
    ハゲ「しまったユーチューバーに暴露されてしまったぞ!もう俺は終わりだ…」
    藤原「女を舐めたら怪我するんですよおじさん。もっとも『毛が無い』みたいですけどね」
    \\\hahahahaha!!///

    藤原「こうして事件は名探偵チカの手により解決しました…。しかし過去の因習に囚われた人たちが現れる限り私たちの戦いは終わりません」
    かぐや「私が今ここに居られるのも理解ある生徒会の皆さんとユーチューバーの協力を得られたお陰です」
    ハゲ「俺も今では酷いことをしたと反省をして女性学のセミナーに通って日々努力して学んでいるんだ」
    みこ「差別には声を上げましょう!あなたたちが我慢して耐える必要なんてどこにもないんです」
    石上「ピンチになったら呼んでくれよな!どこに居てもペヤングで力をつけて駆けつけてやるさ!」
    会長「俺たちは止まりはしないーー上級国民に支配された暗黒未来にnoを突きつけるその時まで!」

    かぐや様は告らせたい。啓蒙活動編 完

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:55:34

    このタイミングじゃ今更たとえ殺人のリークされても屁でもねえぜって感じだったよな

    次男は夜のお店でヤンチャしたことが暴露された程度で大ダメージで立ち直れなくなってるけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:03:56

    ハゲが退場して真の黒幕である会長母が登場

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:04:28

    >>57

    強ち間違ってないのが酷い

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:07:05

    藤原が独自に集めてたとかいう対四宮家のマル秘ノートどこで使うの
    資産とか利害関係とか色々調べてたらしいけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:08:59

    >>58

    なんなら今まで権力で黙らせてた訳だから暴露されるまでもなくもう既に夜の街出禁な可能性だってあってもおかしくないよね次男

    まあ簡単に10億出せるくらいだから金でどうにでも出来る事でもあるが

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:11:58

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:14:09

    >>57

    序盤なら笑い話にもならず一蹴されてるだろう流れだ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:14:17

    四宮が潰れかけるくらいだから国売るレベルの話暴露されてると思うんだよね。だから他に埃出て来てもマジで今更だとは思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:19:22

    実はハゲこそが父親の実の子じゃなかった
    とかでも来ないとな

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:22:09

    >>66

    あの歳でそんなん言われたら、ハゲ何も信じられなくなるだろ。尊厳破壊過ぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:22:42

    >>67

    守るべき家族なんて本当は居なかったんだ😭

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:23:15

    >>66

    誰も得しない展開で草

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:26:12

    >>66

    ピエロじゃん…ハゲ上…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:28:00

    >>61

    四条家に渡ってんじゃね?(適当

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:28:16

    >>70

    かぐやよりよっぽど悲劇的な存在になるじゃん……。ハゲが何をしたっていうんだよ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:29:45

    >>66

    おいたわしやハゲ上…

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:35:35

    >>66

    これもう主人公だろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:44:49

    >>72

    鑑定拒否の産物に監視としてしょうもない命令でもちゃんと色々こなすメイドをつけて十万円とブラックカード意外自由な金も持たせず1生徒の人生を破滅させる程度の権力しかもたせないくらいに冷遇して政略の道具として同い年でかぐやに惚れてるイケメンに嫁がせようとした

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:47:17

    >>75

    おいおいハゲ鬼畜かよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:51:38

    >>67

    尊厳どころの騒ぎじゃない

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:54:34

    >>59

    四条家にそれっぽい人いるよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:55:22

    >>75

    けど古い価値観を持つ女性蔑視者だぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:56:57

    >>79

    かぐや様の世界では救えない大罪人だな

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:00:19

    >>79

    …それならしゃあないな(錯乱)

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:10:29

    >>26

    かぐやや三男の時点で「は?」なのに流石にそれは何なんだお前になるよ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:17:46

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:20:56

    ハゲ、YouTuber、10億、女性蔑視の言葉が飛び交うラブコメとかさぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:26:36

    というか今回の話までにほぼ根回しが済んで、後は次の回でどうハゲを潰すかお披露目する話になるだろうから
    今回の話はその前にハゲを殺さない程度にいたぶるなけの話でしかないんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:32:06

    たぶんもう何やったとこでスゲーになんない事はわかる

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:36:13

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:38:14

    >>66

    何かそう言われると長男だけ顔つきとか表情の作り方が親父や他の兄弟とちょっと違うように見えてきた... 家族や組織を念頭に置く思考回路も他の四宮にはない感じだし...

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:41:17

    で、それじゃ今度はそっち(ハゲ)が冷遇される番ですね展開とか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:43:25

    >>89

    もう既に漫画的にはかなり冷遇されてるのに…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:45:06

    どうせまた女性蔑視ギャオオン始まるんだろうからハゲはかぐやの事一発くらいぶん殴ってくれないかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:46:41

    >>88

    言われてみたら、長男だけなんか表情豊かだし目が死んでないな。次男や三男や氷かぐやは表情似てるし、まさかね……

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:53:43

    >>90

    家父長制の恩恵受けまくってたんやぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:54:54

    >>93

    そして女狐の子になる番…っていう

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:03:56

    >>93

    かぐやの言う自由って何なんだろうな一体

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:08:48

    お小遣いも充分だし兄達にも妹扱いされてるし権力も恋愛も自由に出来るけど厳しい教育と陰口が辛かったのと早坂(監視)が居たので不自由です。オマケに結婚相手勝手に決められたので不幸ですって事か?

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:11:22

    >>66

    それやってかぐやが勝っちゃったらもう完全に「かぐや側の方が古い四宮」が皮肉でも何でもなくなるのでは

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:15:50

    四宮解体兄弟分割√かなと

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:39:31

    >>95

    何事にも支配されない

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:45:32

    >>99

    つまり…地ならしするって…コト?うおおおおお

    俺未来人だけどかぐ告の最後は暴走したかぐやをハゲが調理して終わってたぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 03:21:52

    >>99

    本当にガキだよなかぐやって

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:42:42

    >>99

    今見ると何言ってんのコイツ感マシマシだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:10:45

    >>1

    これ予想と評して早バレ言ってるだけじゃないよね?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:20:41

    >>103

    獄激辛ペヤングのソースをもとに作った撃退スプレー、はいくらなんでもありえないから

    さすがにネタ予想だろう

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:28:14

    >>1がありそうとか言われる現状ヤバいな

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:33:39

    展開にキレた反転アンチが作者に過激なことを言って単行本を燃やすだろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:35:26

    >>104

    三男のときに七味で撃退してるからありえなくはない

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:35:47

    ここまで展開全否定したヤツがいないのがヤバイ。なんなら部分的にやりそうなのがヤバイ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:38:16

    >>106

    リアル路線やめろ!

    まぁTwitterとかこの掲示板でも作者をガチ中傷してるやつがいるのは怖いところ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:38:20

    >>108

    しいて言えばハゲはピストル使うかな?とペヤングが怪しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:41:09

    銃で脅す以外は形は違えどほぼ作中でやってきた事なのがね…

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:46:23

    でもペヤング回や次男vs書記回を予想出来た奴何て一人もいないだろ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:18:19

    ハゲは銃よりドス持ってそう。
    ペヤング激辛は否定出来ない。

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:57:54

    >>100

    「(政略の駒として)ただただ生きるのは嫌だ」

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:59:19

    >>1

    ハゲの発狂一部始終をFと暴露系YouTuberで配信してる様子は?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:25:02

    >>93

    恩恵受けてる代わりに義務は果たそうとしてるだろうがよー!

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:27:37

    >>93

    ハゲもボケジジイがいる限り自由がないとか何でもありですね

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:40:20

    >>117

    元を正せばクソ爺が家父長制の権化だし、かぐやを自由じゃなくさせた根源ではないですかね? 妾の子にした訳だし

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:41:29

    元を辿ればジジイが悪いのに何故かヘイトはハゲに集中する

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:44:20

    カリスマジジイは誰の子かもわからないかぐやを自分の息子達より可愛がった聖人だぞ!
    かぐやは妾の子と冷遇され不自由で無理矢理結婚させられそうな可哀想な子
    三男は話のわかるいいクズ
    長男と次男は女性蔑視する古い価値観を持った救いようのないクズ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:46:47

    >>120

    ジジイが実務を息子に譲っておけば問題なかったのでは?

    結婚も隙を突いた帝から申し込んできたやつだから、隙がなかったら好きにさせるぐらいできましたよね?

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:47:27

    ハゲ「石上くん!?どうしてここに……」

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:51:10

    赤の他人の話ならこれで冷遇とかナメてんのかそいつって白銀石上ミコ辺りが突っ込んでそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:14:13

    そういやかぐや本人は自分をどう思ってるんだろう。
    雁庵の娘なのか、雁庵と血が繋がってないかもしれない娘なのか

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:43:47

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:45:47

    追い詰めたと思ってドヤってた所に武装したハゲの私兵が来て生徒会死亡なら伝説になれるぞアカ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:00:59

    >>126

    前評判通りなら武装した私兵(ボディガード、ヒットマン)とかは居ても不思議じゃないよな

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:24:57

    >>126

    私兵など使わずとも長男自ら日本刀とかで無双しちゃってもいいぞ!カタルシス凄いし!

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:30:04

    >>126

    その勢いで四条も討伐し、ハゲが将軍の四宮幕府を建て300年の天下泰平の時代を築くとかどうよ? なんか色々あったけど良かった感あるエンドじゃない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:59:23

    お家騒動の余波でかぐやに大学行く暇なんてないよで四宮を纏めることになって日本に残ることになって数年後。
    大学出て社会的結果を残した会長が同じく四宮のトップにいるかぐやの元に来たけど、月日のせいで素直になれない2人がまーた恋愛頭脳戦やってるよーってもと生徒会メンバーにため息を吐かれて終わり。

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:32:19

    唐突に会長母が出てくるとかはありそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:35:12

    かぐやも誰のかわからん子妊娠して会長が検査は必要ない!この子は俺とかぐやの子だ!って言うカッコいい場面が欲しいな

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:42:47

    次回はもう最終回でいいよ
    10年後とかに飛んでくれ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:45:40

    ノブレスオブリージュって言葉がまるで意味を成していない…

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:50:21

    >>134

    ?19世紀に生まれた古い価値観にかぐややその仲間達が縛られる必要ないでしょ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:52:45

    >>135 そんな!禿げは律儀に色んなものを守ろうとしてるの

    にこんな結末じゃバカみたいじゃないですか!

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:55:22

    やっぱり王道展開って難しいんだな

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:00:19

    どう足掻いても面白くないことはわかる

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:01:54

    >>137

    ギャグマンガやってた時に王道を皮肉ってたのがボディブローみたいに自身に刺さってんのよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:05:08

    もしかしたら次回ワープして来た会長が何故自分と石上がワープ出来たのかの説明(言い訳)があるかもしれんぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:39:26

    >>34

    むしろ今の時点でアンチしてる奴らなんて大概元ファンだろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 03:00:36

    こっからDNA鑑定してマジでかぐやは雁庵の娘じゃありませんってなったら政略結婚の必要もなくなってハッピーエンドでは?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 03:26:43

    四条過激が雇ったヒットマンに暗殺されそうハゲ
    逮捕だと芋づる式にかぐやまで逮捕されそうだし
    死にかけたハゲの改心和解イベントやればハゲ退場と政略結婚取り止めと四条過激派との対決に持ち込めるから
    暴れなかったらハゲ死にそうだと思ってる

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:33:25

    >>135

    同時に社会の根幹をなす価値観だから捨ててはいけないんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:54:51

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:59:11

    今日の深夜に色々わかるな……

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:30:13

    まあ王道なら実は会長が早坂達が時間稼いでる間に十億を元手に四宮家をどうにか出来る算段たてて、ハゲを納得させる展開くるよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:22:28

    なんか俺の中で彼岸島読む感覚だと丁度いい作品になってきた

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:37:41

    三男に引導を渡すのは会長か早坂夫妻か

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:57:07

    >>148

    失礼な 彼岸島は人情はよく描けてるし少なくとも最後の最後にはスカッとボスキャラを倒してくれるって基本がしっかりしてる分、今のかぐや様より数百倍神漫画だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています