トレーナー、いつものお願い❤️

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:36:45

    んっ❤️もっと強く❤️

    ふーっ、トレーナーが肩揉んでくれるようになってから軽くなって助かるわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:37:14

    そりゃ凝るよなこんな重りつけて生活してたら……

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:37:51

    勝利の呪文かと思った

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:38:12

    >>3

    タフの話題はお控えください

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:38:28

    ダスカトレの理性はもうボロボロ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:38:37

    お前が楽になるなら俺は…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:39:02

    スカーレット……わかって頼んでないよな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:39:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:39:31

    そのうち腕とか足もマッサージしてくれって頼みだすんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:40:08

    そしてリンパマッサージに…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:40:28

    スカーレットの背中側に位置どったらうなじに顔埋めてダスカ吸いする欲求抑えられんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:40:42

    背後に立って上から見下ろした時のおっぱいでしか得られない栄養素は確実にある

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:40:51

    >>4

    てっきりフィギュアスケートとかの演技直前にコーチが選手の手を握ってやるやつを想像したわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:42:42

    >>9

    だんだん過激になっていくスカーレットの欲求にダストレは「流石にそれは……」って先行ためらいなんだけど、ダスカは「アタシがお願いしてるんだからいいの♥」って押し切り準備してノンストップガールなんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:43:35

    うまぴょいしたんですね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:45:12

    (これはマッサージこれはマッサージこれはマッサージ…)と自分に言い聞かせて尻や股関節を揉むトレーナーはいますか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:48:10

    トレ「お前はオークスに出られなかったダブルティアラ!!(震え声)」

    ダスカ「!!ウオオオオオオ…………!!(有馬1着)」

    な話かと思ったら違うっぽい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:49:05

    1右 みんなやってるから♡
    2中 私からは見えてないから大丈夫よ♡
    3遊 ここを刺激すると女性ホルモンが活発化するのよ♡
    4一 あくまで施術の一環だから♡
    5三 中からほぐしてね♡
    6左 ここにリンパが集まってるのよ♡
    7二 リンパの流れ良くしてね♡
    8捕 リンパがね~♡
    9投 それではお返しのマッサージの方始めさせていただきます♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:50:45

    >>18

    5番はアウトでは?ボブは訝しんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:51:58

    >>19

    あくまで施術の一環だから♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:52:10

    >>18

    このウマ強すぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:52:10

    >>17

    女耐性なしのよわよわ牡馬❤️マシンエミュバレバレ❤️

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:53:17

    >>4

    どうしてタフ語録って分かるんです?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:54:17

    100日後にうまぴょいするダスカトレの1日目がこれですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:54:43

    >>18

    ウマ娘に人間がマッサージするならこれぐらいしないと

    強さが足りなさそう…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:54:56

    てっきり武勇伝でも始まるのかと

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:55:34

    >>24

    大丈夫?100日も耐えられる?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:56:30

    >>25

    トレーナーに足蹴にされるアタシ…♡

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:59:12

    >>28

    こいつ無敵か?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:41:17

    恋する女の子は無敵って世界の常識だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:44:39

    幸せそうで何よりです

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:47:38

    >>28

    スカーレットくんを足蹴にするなんて………、同意の上なら仕方ないねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:49:30

    持ってる武器が最強レベルなのに戦術まで強いのは反則ですよね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:20:20

    >>32

    たまには娘さんに注意してやってください。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:23:17

    >>34

    バカね…♡これはあくまで施術の一環だから問題ないのよ…♡

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:40:44

    はじめはお互い二人ともやましい気持ちなんて微塵もなかったんだ。スカーレットはただ単にトレーナーに甘えて疲れをなんとかしてもらいたかっただけだし、トレーナーも純粋にスカーレットを癒やしてあげたかっただけだったんだ
    最初の事を終えた時、トレーナーはこれはちょっと気を引き締めないとヤバいなと思ってしまったんだ。そしてスカーレットは施術後のトレーナーが何故か照れてる事に気がついて、そして理解してしまったんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:06:06

    (トレーナーが……アタシを意識してる……!これは使えるわね……❤)

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:15:00

    なまじ真っ当な業務なもんだからトレーナーも断るに断れないんだ…
    嘘つけ本当は断るつもりなんて微塵もないだろ白状しろ
    そうです本当はスカーレットにマッサージできるのとても嬉しいです
    ヨシ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:16:56

    さてはコイツ全部「施術の一環」で押し切る気だな?
    どんだけパワープレイなんだよ。

    ていうか、恵まれた体(二つの意味で)でパワープレイが可能なキャラに、仕掛け時に気付く知能を与えたらもう後は押し切られる未来しかないんだよ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:40:19

    押し切られる未来になんの不都合が?
    むしろウェルカムなんだが?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:46:00

    施術だからね…具合を確かめながらやる以上、予定よりも長引いても仕方ないんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:46:48

    施術の一環って、それ言うのは施術する側じゃないんですか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:52:49

    ここで誘惑に負けると事実婚状態になって卒業後すぐに正式に籍を入れさせられる事になるぞ!!いいのか!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:53:25

    >>43

    本望

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:57:32

    あくまでも施術の一環だからね。

    潰れたフクキタルみたいな年頃の乙女が出しちゃいけない様な声が出たり、人体から出て大丈夫じゃなさそうな音が鳴ったりするかもしれないけど、施術の一環だから仕方ないんだ…


    だから最後の足つぼマッサージも頑張って耐えて欲しいんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:06:31

    >>43

    …………よく良く考えたら、メリットしかなくね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:20:10

    >>35

    スカーレットくんは賢いねえ、末はビッグマムだねえ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:01:54

    >>45

    足ツボで乙女らしからぬ叫び声をあげるスカーレットはちょっとだけ見たい

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 03:18:10

    >>3

    お前のお袋は要介護の糞マッド!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:27:19

    ダスカトレはそういうの勉強しだすな

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:50:54

    多分整体はトレーナーのマストスキルだから

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:52:58

    多分初めての施術のあと、次回からトレーナーの服は下がダボダボてわかりにくいやつになる

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:09:21

    >>23

    わかることは問題ではない

    ここで流れに逆らってぶち込んだら問題

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:11:27

    >>45

    フクキタルをなんだと思っているんだ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:11:39

    >>48

    アニメでは目に直撃食らったとき凄い声出てましたね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:49:00

    お゛っ゛みたいな声出してくれる時興奮する

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:02:26

    (スカーレットの肌……柔らかいな……いや、俺は何考えてるんだ……集中しろ集中)

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:15:26

    >>38

    いいぞ、よく引き出した!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:16:05

    >>23

    タフの話題はお控えくださいもタフ語録なんだよなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:48:39

    胸がめっちゃ見える角度で肩を揉ませてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:57:09

    >>54

    潰れた両生類みたいな声が出せる美少女

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:42:48

    >>60

    絶対に胸元めっちゃ開けてくるよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:47:51
  • 64二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:41:43

    ピクピクしてるダスカもいる?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:45:20

    >>64

    肩のコリが解れてぴくぴくしてるダスカ…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:58:42

    マッサージの良さに身体を引くつかせながら体重を全てトレーナーに預けて恍惚とするダスカ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:05:11

    >>66

    抱きしめられるダスカトレ...理性はもつのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています