カレンチャンの卒業が近づいてきたお兄ちゃんには

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:21:37

    トレーナー室でお昼寝してるカレンの薬指のサイズこっそり測っててほしいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:22:41

    たぬき寝入りしてるカレンチャンの心臓ばっくばくにありそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:23:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:28:38

    うっかり右手の指で計って欲しいんだよね
    それで実は起きてたカレンチャンにどっちの手に付けてくれるのかな?ってからかわれてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:29:21

    (卒業祝いだから……邪心とかは無いから……)ドキトキ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:34:59

    起きてても美味しいし起きてなくても美味しいんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:57:44

    指のサイズ測られてる時に指輪を付けられる夢を見るカレンチャンがいてね
    パッと起きた時に自分の指を見て「…なんだ、夢だったんだ」と残念がるんだよね
    その後お兄ちゃんに指輪をもらう夢見たーって報告して内心「バレてる…?」と心臓バクバクさせてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:01:47

    卒業後即とかお兄ちゃん掛かりすぎだろ
    お兄ちゃんならあり得るだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:02:28

    カレンチャンの卒業間近ともなるとお互いにお互いのこと完璧に把握してて、狸寝入りしてるカレンチャンにお兄ちゃんが気づいてることもカレンチャンは気づいてるんだよね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:02:55

    こいつら二人ともカワイイの権化かよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:12:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:32:01

    お兄ちゃんのことだから手繋いでる時に測ることもできるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:33:42

    >>12

    手を繋いでる最中に突然薬指のサイズを測るために薬指を重点的に絡め出すお兄ちゃん!?!?カレンチャンが死ぬ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:39:55

    >>13

    お兄ちゃんは指に意識向かないように色々喋ってるんだけどカレンは心臓バクバクなせいで全然聞こえてないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:45:57

    あれだけサンドバッグにされながら卒業まで耐えたんだぞ
    卒業と同時にプロポーズして誰が責められようか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:54:30

    カレンチャンは気づいた上で心にしまっておくのかそれとなくからかうのかは学会の中でも結論が出ていないとされている

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:08:58

    「ありがとう、お兄ちゃん!」

    なんども、それこそ起きてる時にも繰り返している夢だ。
    1人の女の子の夢をバカにしなかった男の子が、私の手をとり、一緒に家族を探してくれている。
    お互いにまだ小さな手をとりあい、指の熱が温かく感じる。
    そうだ、この笑顔が、この手が私を可愛くし続けてくれて……

    さわさわと、指に感触が伝わってくる。
    あぁ、そうだ、確かお兄ちゃんを待ってるうちにトレーニング室で待ってて……じゃあ、この感触は何?
    うっすらと、バレないように目を開く。耳を立てて気づいた、これは相当に焦っている。
    なにせ、この耳には聞こえるから、心臓の隠しきれない音が。

    ソファで眠る私の薬指を、お兄ちゃんがまるでガラスを扱うかのように触れている。
    「あぁ、なるほど」、なんて、そんな余裕はない。まって、嘘!お兄ちゃん!?
    びくりと体が震え、ぼやけながらも焦るのがわかるお兄ちゃんの身体。
    あぁ、待ってて、大丈夫、まだ眠ったふりを続けるから!……ちゃんと、待ってるよお兄ちゃん。

    あの日、夢を語った女の子を迎えに来てくれて……ありがとう、お兄ちゃん。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:12:38

    俺、あにまんで甘酸っぱい物初めて見た…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:21:12

    >>17

    ウワーーーーッ!めちゃくちゃいい!!!!ありがとう!!!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:32:47

    >>17

    一生この二人のこと壁になって眺めていたいなぁ…ドキドキ甘ラブ良き…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:48:13

    >>16

    私は小悪魔的カレンチャンに詳しい有識者

    男としてのプライドや想いすら慮り知っても絶対に言わずにその日まで想いは心の内にしまっているのが通説だと説きにきた

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:50:51

    カレンチャンはきっとデートの際にそういう店が近くにあったときにそれっぽい話始めるんだけど、気持ちがあれば安くてもいいよ〜とか言うよね
    でもお兄ちゃん負けず嫌いだから給料3ヶ月分以上の物は絶対用意するよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:01:34

    お兄ちゃんは恋人期間無しでいいの?
    お互い深く通じているからいいのか
    そうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:04:25

    >>23

    そもそもの距離感が近すぎるせいでその辺バグってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:06:32

    泣いちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:10:33

    まぁこの二人完全に想い合ってるのに今すぐにでも手を出してほしいやつと最低でも卒業までは絶対に手を出さないやつとでプロレスしてるようなものだから…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:34:57

    測られた日からずっと絶好調キープするようになったカレンチャン

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:56:16

    >>17

    アナタが真の神であったか……

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:07:04

    カレンチャンはもうお兄ちゃんのお嫁さんになる覚悟なんて出来てるしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:48:02

    >>17

    寝たふりをしてるカレンに気づいてるのかいないのか、やることを済ました最後に耳元に「愛してる」の一言を囁くお兄ちゃん。それを受けたカレンが爆発寸前になってしまうのはあり?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:49:23

    誰も>>3に触れてないの笑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:56:51

    >>30

    お兄ちゃんにとってどうせ後で伝える言葉だから起きてても起きてなくても関係ないんだよね…気軽にカレンチャンを悶えさせれる唯一の存在

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:10:57

    これもう1億カレンチャンポイントだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:05:07

    正直狸寝入りしてる間に下準備されたカレンチャンの方は呼吸困難になってそう
    カワイイが静かに崩れていく

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 03:35:30

    うっかり手を掴んでしまって合気をかけてしまうんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 03:43:40

    >>35

    手にウマ合気を込めてしまったせいで吹き飛んでいくお兄ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 04:28:16

    恋愛頭脳戦めいてきたな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 04:29:42

    新衣装案に指輪みたいな部品で固定する手袋があるから、合法的に指のサイズの資料を作成させるカレンチャン????

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:49:32

    カレンチャンがもうお兄ちゃんの顔見れなくなっちゃうよ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:06:50

    カレンチャンかわいい……お兄ちゃんかわいい……

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:24:23

    >>17のお兄ちゃん視点欲しい、欲しくない?(強欲)

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:46:30

    指輪買いに行くお兄ちゃん...

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:47:59

    >>41

    欲しいですねぇ……。でも僕には書けないから乞食するしか出来ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:32:22

    指輪を貰ったときのカレンチャンが嬉しさのあまり少し泣いちゃうのはあり?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:41:21

    >>44

    10年以上の恋が実って泣かないはずないんだよなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:47:05

    >>44

    指のサイズ測ってたの知ってるよってからかおうとするけど

    そんなこと出来ないくらい嬉しくて泣いちゃうんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:07:41

    普段の余裕が吹き飛ぶくらい泣いちゃって言葉にならなくて、お兄ちゃんはまさか嫌だったのか…!?っておろおろしちゃうんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:50:38

    指輪を渡されたカレンチャンには泣きながら笑顔になってて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:22:17

    ベタだけど、指輪の受け渡しのときだけはお互いに敬語になってくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:22:57

    カレンチャンがソワソワしてるんだ...

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:53:47

    お兄ちゃんのドキドキが伝わっちゃうね

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:33:11

    >>38

    カレンチャンが強すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:53:22

    >>47

    カワイイを保てなくなって、違うの……って言葉から始まって、泣きながら「嬉しい」っていう意味の言葉を並べ立てて欲しい……。そんで鼻水まで出しちゃってたりと普段のカレンなら絶対に見せない表情になっちゃってるんだけど、それをお兄ちゃんが優しく鼻水や涙を拭くんだ……。明日からいつものカレンに戻るんだけど、この日はずっと気が緩みっぱなしになるんだ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:30:58

    もうこれ卒業式の日に婚姻届出しに行きそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:33:53

    この2人の幸せが美しすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:46:40

    それそれでカレンチャンの卒業しでボロ泣きしそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:51:27

    「お兄ちゃん、あの時と一緒だね」

    またったくカワイイの一つ覚えナノーネ

    今やっとわかったノーネ

    カレンチャンと別れるのがこんなにも辛いノーは

    トレーナーである私自身、カレンチャンから学んだことがあまりにも多かったからナノーネ

    私もこの3年間にピリオドを打ーチ

    トレーナーとしての新しい一歩を踏み出して行かねば、ならないノーネ……!

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:56:39

    >>57

    変な語尾ザウルス

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:02:23

    お兄ちゃんがカッコ良い

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:21:22

    >>59

    お兄ちゃんはカレンにとっての初恋の人で運命の人でヒーローだからな。かっこいいに決まってる

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:56:53

    お兄ちゃんが指輪を持ってドキドキしてるところといいよね...

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:08:17

    指輪がいいんだ...

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:55:13

    カレンチャンとお兄ちゃんよ永遠に...

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:30:03

    カレンチャンの式の服装はどっちが見たい?ウェディングドレス?白無垢?俺はどっちも見たいし、どっちも似合うと思うよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:37:27

    今日という日は嘘偽りのない
    永遠の誓い日和だよ
    綺麗な花も証人もいらない
    同じ色の指輪をしよう

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:39:31

    初夜も相応しい高級ホテル抑えてたりすんのかな
    そこまで行くとやりすぎ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:40:44

    >>66

    お兄ちゃんのことだから普通に取ってるのが目に見えるな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:03:56

    >>57

    わかるノーね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:33:56

    お兄ちゃんには指輪を渡した後にカレンをお姫様抱っこして欲しいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:50:35

    >>69

    いいね...

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:59:39

    指輪、初めてあった遊園地で渡してるといいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:29:35

    ぴょいな話はこのスレでは何か違う気がするし、そういうのはなしにしない?
    スレ主でもない自分にそういうこと言う権利はないと思うけどね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:28:38

    帰ってから薬指につけてもらった指輪を愛おしそうに見つめるカレンチャン

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:00:30

    >>69

    そのために年末ぐらいから筋トレ頑張り始めてそう(スプリンターのトレーナーだからたぶん有馬前後はヒマ)

    はぐらかすけど理由バレバレで同期から生暖かく見守られたりする

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:49:09

    2人きりになってソワソワする2人もいい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:42:33

    >>74

    可愛いなそれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:34:07

    >>64

    神前式も西洋式も両方するんだよォォォォ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:37:48

    すんませーん。「兄ちゃんがカレンチャンの手を取った時に脈が早くなってちょっと汗ばんでるのに気付いたまま気付かないフリしてぎこちなく測るSS」ってどちらに有りますかね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:38:31

    >>78

    あなたのところになければないですね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:30:26

    お兄ちゃんがドキドキしてるの良き

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:22:52

    お兄ちゃんの2人きりのデート回がよすぎる

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:00:49

    耐えてきた分結婚後は盛大にいちゃつきまくってくれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:53:03

    お兄ちゃんのドキドキしながら指輪をつけるシーンとかあるんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:38:20

    カレンチャンいいね...

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:34:51

    カレンチャンがドキドキしながら次の日接してそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:39:22

    二人とも顔真っ赤になって噛みまくってドタバタしたプロポーズになりそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:40:49

    カレンちゃんは可愛い
    お兄ちゃんも可愛い
    二人合わせるとめちゃくちゃ可愛い

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:45:50

    カレンちゃんのことが大好きなのにカレンちゃんを思って卒業まで我慢するお兄ちゃん
    控えめに言ってすごい良い男

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:48:32

    卒業の日にケースに入った宝石を見せて、「この石と君の指に似合う指輪を選びに行こう」とプロポーズするお兄ちゃんも良いぞ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:51:13

    9割のカワイイと1割のカッコイイで出来てるのがお兄ちゃん
    そのギャップが良い

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:12:57

    カレンチャンのムーブが可愛すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:10:33

    いいssもあって満足

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています