めがが発祥スレを読み返して感想を言い合うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:38:51
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:40:05

    このスレを見て現状のめががを見ると人生の悲哀を感じる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:40:18

    色々秀逸すぎて上手くやれば本当に覇権取れたと思う
    現状と比べて悲しくなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:43:28

    いつ見ても「おでんくんかな?」で笑ってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:44:24

    擬人化使って逆張りスレ立ててたぐらいまではまあ良かったと思うんだ
    ファンのよしよしが始まるとやっぱダメだな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:44:59

    このスレの革命感すき
    まさかこんな厄ネタになるとはな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:45:32

    このまま終わればあにまんまんと何もかも正反対になって完成するんだなと興奮してきた

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:45:34

    >>5

    あにまんって女多いからそいつらが勘違いしちゃったな

    自分達でオリキャラ作って流行らせるぞうおおおみたいなクソキモいノリになったら終わる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:46:56

    >>8

    女多いのくだりいるかはさておきオリキャラうおおおお!の人たち多いのは確か

    消されたけどこの前もめがが俺たちの手で流行らせられて嬉しいみたいなスレあったし

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:48:33

    >>9

    性別云々の下りは確実に要らないとして、「あにまんまんの時は参加できなかったから我々がめががをそれ以上のものにするぜ!」的な空気はちょっと感じる

    あにまんまんの時はこんな狭い層がゴリ押ししている感じでは全くなかったんだけどね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:49:10

    春だしキッズも多い気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:49:15

    めがが、はやく死んでくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:50:19

    クソ紫が定着に至ったのってほんと綱渡りというか奇跡だったんやな
    そんな無駄な奇跡ってある?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:50:38

    曇らせがどうだのできゃっきゃしてるのは間違いなく女だろ
    どこまで行ってもクソキモいオリキャラでしかないものにキャラクター性を見出して流行らせようとするのは終わってる創作界隈感あるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:52:02

    >>13

    真面目に管理人が紫を殺しにかかったのがデカいと思う

    なんで管理人ちゃんは紫のスレ消したんだろ……そんなに認知したくなかったのか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:54:18

    >>15

    下ネタ規制強化の際に「あにまんまん」の後ろ4文字が卑猥判定されて機械的に削除された説が濃厚なんだ

    根拠としてはスレタイに「あにまんまん」が含まれないあにまんまんスレは生存したこと、同時期に下ネタスレタイスレが削除されていること、その中であにまんまんスレだけが復活したことが挙げられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:54:31

    紫のあいつみたいに雑に扱うとファンがシュバってくるのがなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:55:04

    >>5

    そういうところ含めてあにまんまんの逆張りじゃないんか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:55:33

    >>14

    そうだな、お前がクソキモ童貞であるのと同じぐらいめがが儲が女であることは確実な事実だよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:56:09

    発祥、過程、現状に至る全てがあにまんまんの逆張りになってる
    めががは死んで完成する

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:56:55

    >>19

    じゃあやっぱめがが儲は女って事やな

    俺はクソキモ童貞やし

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:58:04

    >>21

    やべえ確かに確定しちゃったじゃん……

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:58:05

    めががキッズとかいう地獄のようなワード
    あにまんまんキッズはネタにできるけどこちらはできない
    この違いはなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:58:16

    >>21

    そこまでしてレッテル張りがしたい根性には素直に敬服する

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:58:59

    >>23

    まああにまんまんキッズもちょっと笑えないところはあったよ

    あにまんまんアンチはほんと草だったけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:59:52

    めがが本格的に終わりそう?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:00:41

    >>26

    うん

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:01:14

    >>26

    最近というか今日立った何本かのスレで加速した感じはある

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:01:24
  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:02:06

    >>3

    曇らせがどうのとか下手にキャラクター性を前に出したせいで死んだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:02:27

    あにまんまんに選ばれなかった文字だけで形成された「めがが」って名前の時点で負け確定みたいなもんじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:03:16

    >>31

    天下一品の下品みたいなもんだからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:03:25

    これがめががキッズだからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:03:25

    今までのオリキャラ軍も変にキャラ付けしたりお人形遊びだったりで廃れたからな
    結局はあにまんまん後追いオリキャラの一人だったってだけだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:03:34

    >>26

    いうてあにまんまんはこんなこと言わない!とかは残るじゃろ(鼻ぼじー)

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:03:44

    あにまんまんじゃないのにあにまんまんのノリすんなよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:04:19

    >>8

    Jで彡(゚)(゚)使いまくってた奴も女だったのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:04:21

    そろそろ荒らすゲ…♠

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:04:32

    >>30

    やっぱあにまんまんレベルの放り投げ方と適当さぐらいで丁度いいんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:05:04

    あにまんまんは天然モノかつ媚びすぎない姿勢だったからこうして掲示板のシステムの一部になれたから再現は無理でしょ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:06:14

    >>40

    前半はまあいいけど勝手にシステムにするな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:06:38
  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:06:38

    というか初期の頃は管理人ちゃんとかあにまんまんみたいな自我を持たない創作が1番持て囃されてた
    いつのまにかオリキャラ製作者が自我を持って承認要求を求め出した
    その果てに生まれたのがあにまんまんの逆張り、めががなんだな

    死んで初めてめががの物語は完結する

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:06:51

    あにまんまんはもはや偏在してるからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:07:21

    >>21

    やっぱり何でもかんでも女ガーにする奴ってクソキモ童貞だったんだな!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:07:25

    >>42

    凄いゴミだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:07:32

    >>41

    あにまんまんは穴を作ったり非公式の掲示板MOD作っているだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:07:42

    >>41

    スレ画、特定避けとしての機能はシステムとしか言えないだろ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:07:43

    >>43

    あにまんまんの作者が自我持ってないは無理ありすぎるのに納得できるのはなんでなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:08:15

    今この時もめががは曇ってるんだな……かわいいよ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:08:16

    あにまんまんが建てたスレ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:08:21

    >>42

    そりゃあまぁあにまんには必ずあるものとして日常に溶け込んだわけだし

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:08:41

    >>51

     に

      そ

       ん

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:09:34

    あにまんまんは性格いいやつっていう共通認識があるのも強いよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:09:55

    >>43

    管理人ちゃんとかツチノコとかのアバター系しか居なかったところに突然放り込まれたオリキャラがあにまんまんで、そこから怒涛の勢いで生えてきたんだよな……なんなのあいつ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:11:03

    >>54

    あにまんという人間の屑が集まる中に輝く屑星だからな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:11:31

    「あんな雑な絵と設定でウケるなら俺も」と思わせるぐらいには雑な絵と設定だったが、それはそれとして高すぎる壁だった

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:12:45

    >>55

    ある意味「あにまん掲示板ユーザーの良心」という概念をアバター化したものがあにまんまんなのかもな


    ちょっと前にあにまんまんアバターを使ってvtuberやる奴とかいたけどなんかそれは違うって言われてた理由の答えに近いかも知れない

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:13:26

    >>58

    あいつらはあいつらで「あにまんまんはこんなこと言わない!!」に苦悩してたしな

    いやほんと草

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:14:01

    >>57

    雑とは言うがレベルの高い雑だったからなあにまんまん

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:14:02

    >>57

    絵描き曰く割と複雑な作りらしいなオリジンあにまんまんは

    そうなの…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:14:41

    なんというか素体ちゃんとかキャラとして掘り下げちゃいけなかったと思う
    あにまんまんのウケたところって自己紹介でキャラが完成してて別に知らなくてもとっつきやすく週1ペースでバカなことやってるから新規にも優しいところだと思うから

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:15:56

    >>61

    見れば見るほどキモいなこいつ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:16:05

    >>62

    素体のノリはホント寒い

    擬人化なら擬人化でよかっただろってずっと思ってる

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:17:01

    >>62

    あにまんまんは雑に使えるしクソみたいなこと言わせるエミュしてもこれが使えるからな、いいやつだよあいつは

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:17:42

    >>61

    パッと思いつくだけでも


    ・シルエットだけでもキャラの判別がつく造形

    ・紫・黄色と赤・緑という補色のみで構成された目を引くカラーリング

    ・上に加えて淡いパステル系の薄さにすることで目に優しい色味

    ・象徴として扱いやすそうなAの文字


    とキャラデザとして優れてる面がいくつも浮かぶからなあ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:17:56

    >>61

    デザイン面で言えば

    「子供が描いてもそれとわかる特徴的なパーツ」

    「ぱっと見で誰だかわかる特徴的なシルエット」

    「補色を彩度抑えて上手く組み合わせたカラーリング」


    絵としては

    「雑っぽい味のある荒れたブラシによる描線」

    「輪郭が微妙に紫になっててしっかり色トレスされている」


    など、見る人が見れば初心者の犯行でないことは一目瞭然なのだ。

    そもそもこれ描けるぐらいだし。

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:18:50

    関係ないスレで出すとかスレ乗っ取りとか乱立とか、他の人に迷惑をかけるような行動はダメだが
    そうでない物をバッシングするとめががエミュになってしまう悲劇

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:21:26

    普段はどうでもいい扱いなのにデザインの話になると有識者がシュバってきて褒め出すのほんと草生える

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:23:16

    >>68

    そういう無敵ムーブが寒いんだぞ

    よく知らんオリキャラ持ち出して来て「お前このキャラのエミュじゃんw」とか言われても知らんがってなる

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:24:31

    >>70

    持ち出しはダメって言ってないか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:25:16

    あにまんまんエミュは簡単だからな
    文末にゲー言っとけばなんとかなるし
    作者エミュ?いやきついっす…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:25:58

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:26:01

    >>72

    躁鬱テンションで書かなきゃ無理な名文

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:27:25

    まぁ、ぶっちゃけあにまんまんもめががも本質は大差ないよ
    タイミングと環境の違いでしかない。あとは開拓者っていうのが一番大きいとは思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:28:04

    >>74

    あれが何個かあった事実

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:28:56

    >>75

    本質は大差無いはマジ、最初の考案の時点だとめががはあにまんまん2になれるポテンシャルはあった

    全ては囲いの気持ち悪いムーブが悪い

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:29:48

    >>62

    素体ちゃんってなんぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:30:01

    囲いムーブも別に好きにすれば良くね
    囲いをムーブと無敵ムーブを両立しようと欲張った結果その二つの相性悪すぎて爆発したんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:30:14

    >>77

    あにまんまんは最初期に作者が方向性を示して死んでいったのも大きいと思う

    あれのおかげで乱立キッズや厄介ファンは真のファンではないということにできた

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:30:55

    >>77

    それも含めて環境かな…あにまんまんはあのタイミングだからこそ今のポジに収まれだと思うし

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:31:16

    >>62

    早くも追いにくくなっちゃったよなあ

    まあ内輪向けノリなんて大概はそんな感じで消えていくのが普通ではあるんだが

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:32:47

    >>79

    あにまんまんはなんか盛り上がってるところに「こんな奴のファンがこんなにいっぱいいるんだ」って言うと「いるわけないだろそんな奴」って返ってくるのほんと笑った

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:33:17

    あにまんまん2は無くねえか?流石に天然モノとは比べられないでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:33:26

    そ…そんな気にする?

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:33:55

    あにまんまんの特徴
    ・なんかキモい非公式非マスコット
    ・とりあえず叩いとけ
    ・でもこいつ自身はいいやつ
    ・乱立をする人間を食べちゃう

    これだけ分かってればいいしなんなら分かってなくてもいいからな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:35:09

    あにまんまんはどうでもよさが最大の強みだと思う
    本気でどうでも良いかではなくどうでも良いような扱いをして良いやつって言うべきか

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:35:19

    そもそもあにまんが発祥の時点でアレなのでは?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:35:49

    >>88

    そう、俺たちこそがあにまんまんの最大の汚点なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:36:01

    めががはファンがほっとかないのも問題あるだろ
    後釜狙うんだったらどうでもいい汎用素材にしないと

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:36:04

    あにまんまんのときに発生してた荒らしがめががについてる感はある

    ほぼほぼ荒らしの犯行やろっていわれてたものを擦る>>9とか

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:36:42

    >>86

    あにまんまんって語尾がゲー以外の特徴あったんだ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:38:02

    >>92

    隙を見せたお前が悪いんだからな!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:39:19

    >>93

    読む前はうへえってなるのに読み始めるとするする読める美味しいコッテリ系ラーメンみたいな本文

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:40:34

    >>93

    原作見ると日々の雑談とおしゃべりだけであにまんまん自体の掘り下げとかはほとんどないんだね

    やっぱとっつきやすさが問題じゃねえの?

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:40:55

    自分で気に入らないやつのファンエミュにもなってない雑ヨイショして、それを寒い言動として吊るし上げるみたいな荒らしが住み着いてるっぽいんだよなこの掲示板
    めががだけじゃなく、他のオリキャラや作品でも明らかにおなじ文体で他キャラ下げの特定キャラ上げからのそれを叩く流れを見る

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:41:14

    あにまんまんの何がすごいって普通にウマカテでも呪術カテでもタフカテでも認知されてるってことだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:41:49

    >>95

    読まずに語ったらエアプだが、読んでも何も摂取できないという無敵の二段構え

    本当にこんなにどうでもいいキャラクターはなかなかいない

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:42:37

    >>96

    荒らしには女騎士並みに即落ちするくらい弱いからなこの掲示板

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:42:37

    >>97

    だって少しで荒れたスレに参上するしクソもみたいなスレ立てるしで認識はしてるよ

    クソほど好感度低いけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:42:56

    無駄に熱量だけは込められてるのに3回も「はじめまして!」って言ってるぐらいには雑

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:43:48

    >>100

    もうちょっとおつちいて書き込め

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:44:28

    おっぱい大きいからすき

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:45:01

    >>97

    例のウマ娘化あにまんまんとか五条まんまんとか鬼龍のオ◯コ道具まんまんとかか

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:45:25

    >>96

    あにまんまんはその手の荒らしにも耐性あるよな

    こいつを持ち上げた時点で一種の狂人扱いされるもん

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:46:29

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:46:38

    >>105

    改めて無敵だな……ガチファンもガチアンチも狂人って形で地固めされたのが強すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:46:44
  • 109二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:47:12

    >>105

    デザインとか作者のムーブとかについては持ち上げるけど、そこで他キャラをsageるとすかさず飛んでくる


  • 110二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:48:35

    あにまんまんガチアンチが「あにまんまんキッズどもの雑な煽り方つまんねーんだよやるならもっとウィット効かせろ」って言ってたのほんと笑った

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:49:39

    >>110

    むしろそいつらあにまんまんガチファンだろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:51:50

    最近のかぐやスレとかでも感じるけどアンチしてるとエアプとかってすぐわかるよな

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:52:20

    >>111

    ガチファンがガチアンチの味方に回ってるのそれはそれで面白すぎん?

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:53:55

    めががにそこまでイライラしても仕方なくない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:54:00

    >>112

    ガチファンとガチアンチって表裏一体の存在なんだなって思うわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:01:35
  • 117二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:05:35

    >>116

    今見るとかなりキツいな

    あにまんまんに並ぶミームを作るぞと意気込んでる感がキモすぎる

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:07:43

    >>117

    あにまんにいる時点で全員キモいからセーフ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:09:48

    >>96

    それ主張されると普通にファンが空気読めなかった時にも泣き寝入りするしかないんだよな

    スレめちゃくちゃにされた側からしたらそれがアンチだろうとファンだろうと関係ないからな都合の悪いことを全部荒らしに押し付けるなよマジで

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:10:22

    >>117

    ミーには死ぬ前に擦り倒したろってレスばっかに見える

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:10:59

    >>117

    大体が1発で華々しく散らそうという感じにも見える

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:11:42

    めががの名前でると互いにお前荒らしだろお前こそ荒らしだろみたいなレスバが始まる時点で終わり

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:13:31

    最近の都合の悪いスレやレスは全部荒らしになすりつけようとしてるのが一番胸糞悪いわ
    荒らしに困ってるふりしながら荒らしを利用してるのやばいよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:13:50

    >>88

    発祥はなん Jだと何度言えばわかるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:21:13

    >>124

    最近の都合の悪いオリキャラは全部🌱になすりつけようとしてるのが一番胸糞悪いわ

    🌱からネタをパクっておきながらゴミを押し付けようとするのやばいよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:22:50

    >>125

    恩返しです

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:24:56

    クソみたいなレスは荒らしってゴミ箱にポイでいいのに誰が何書いたか分からん状態で荒らしを庇うの不可思議過ぎてワロタ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:27:03

    >>127

    荒らしを庇ってるんじゃなくてめががファンは悪くないみたいな風潮に突っ込まれてるんだぞ

    わかんないだろうけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:28:29

    俺馬鹿だから荒らしかファンわかんねーけど変なテンションの奴が1人?いるってことだけはわかる

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:31:03

    >>126

    最悪のごんぎつね

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:50:23
  • 132二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:52:01

    >>131

    もうアンチ云々言うのやめた方が良いよ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:52:53
  • 134二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:53:41

    >>133

    もう良いです

    貴方みたいな人のせいでめががは終わったんだよ

    自覚ないだろうけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:54:16

    >>134

    終わるも何もめががは最初から終わってるが……

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:54:54

    >>135

    じゃあアンチがどうとかムキになんなよ

    わざわざ晒して何がしたいんや

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:55:31

    >>133

    ・全然関係ないスレにめががが逆張り

    ・それに対する不自然な絶賛

    ・クソスレがめががのおかげで神スレに! などとのたまう

    ・全部消されて発狂←イマココ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:57:20

    >>137

    あー、アンチが雑に持ち出して持ち上げてヘイト買わせる工作か

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:57:33

    >>137

    消されてただけなのね

    解説ありがとう

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:57:42

    >>138

    ほな

    アルミホイル巻きましょうね

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:58:22

    めがが好きすぎて糖質になるの草

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:59:06

    いやあ……あれが純粋なファンの所業ならそれはそれで怖かったぞ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:59:19

    >>137

    レスが消されてるんですけど

    もしかしなくてもアンチである貴方の妄想ですよねそれ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:01:07

    めがが界隈は互いに互いをアンチ認定し合う大クソ決定!!時代

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:02:13

    >>144

    もうどうしようもないよこれ

    ファン同士でお互い気に食わないファンをアンチョビしてるんだもん

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:03:33

    >>10

    俺そこそこ初期からあにまんまん追ってるけどあにまん古参マウントとか死ぬ以上の恥だろ

    そして俺もたった今あにまんまん古参マウントしちゃったから腹切るね

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:04:24

    >>146

    やめろ、お前たちの罪は初出スレに書き込んだ俺が全部持っていってやる

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:04:32

    ファンだろうとアンチだろうと荒らしであることに変わりなくない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:05:20

    >>146

    スレも後半なのに2桁のレスに安価飛ばす方が恥だと思うぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:05:35

    >>148

    その通りだ>>148アード

    どうあれMGGは荒らしのオモチャにされているのが現状だ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:06:49

    >>148

    アンチに屈するのはちょっと

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:08:43

    ゲゲゲッゲー!!
    今からこのスレは俺様が乗っ取るゲー!!
    クソみてぇなスレを俺様が爆笑スレにしてやるからありがたく思うゲー!!
    クソあにまん民どもにはもったいないマスコットに感謝することだゲー!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:09:01
  • 154二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:10:22

     あ
    に そ
     ん

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:11:27

    ちょくちょくこのスレ以外でもあにまんまん2とか後継とか言ってる人いるけどこんな化物が2人居ても困るだろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:12:09

    >>155

    同じくらいの存在の重さの化け物に育てあげれば対消滅させられたかもしれないだろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:12:30

    >>155

    だから、えっちな方に進化する必要があったんですね

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:18:48

    最初のスレに書き込みまくってた一人だけど、スレの後半で擬人化した辺りで見捨てたよ
    せっかく作られたキャラクターを美化で台無しにして、その後もテンプレがめんどくさいからとキャラ変したり、とにかく見た目が気持ち悪いから擬人化しか使われなかったり。
    使いにくいから死ぬだろうなと思ったけど、変なファンに死なせて貰えなかった結果が今だと思う。

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:20:37

    >>158

    このスレに書き込んでくれたってことは見捨てたんじゃなくてずっと見守っててくれたんだな……

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:30:37

    >>159

    こんな肥溜めで急に優しいこと言うな

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:32:44

    愛じゃん…

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:37:12

    愛の反対は憎しみではなく無関心とはよく言ったものだな

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:44:42

    なんだこの優しい流れは…

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:47:53

    >>108

    ヒエッ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:39:39

    総合消失からのその報告スレも削除
    めががぇ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:40:53

    しばらくは更地になりそうだな
    そのまま忘れて去られそうだが

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:02:40

    このスレは消えんでほしいわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:04:08

    さっき試しにたてたやつ1レスつく間もなく消し飛ばされたしどうだろうね

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:30:40

    つーかマジになんで擬人化したん?

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:23:39

    >>169

    あにまんまんも擬人化してるし、非人間形態のキャラはだいたい擬人化されるよ

    オリキャラに関わらず、大抵の二次創作に見られる現象だよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:25:06

    擬人化はいいが擦り続けるネタを間違えたな

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:38:55

    ネタってか集まってたのがヤバかったよ
    アルミホイル見たいのが何人か集まってたのは恐怖だよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:41:29

    いちばんヤベーのはこいつ気に入らないから荒らそって思うやつだよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:46:24

    うん、それはそうだと思う

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:51:03

    なおめががに限らずな模様

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:59:39

    悲しいかなここは匿名掲示板だから
    別に掲示板じゃなくてもいくらでもおきうるのが怖い世の中だけど…

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:00:48

    ウシがどうの言ってたやつはマジで怖かった

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:03:17

    >>169

    擬人化するのはいいけどいくらなんでも早すぎ

    元のキャラ蔑ろにしてる感半端なかった

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:10:03

    個人的には擬人化で知ったし、それで原型も知れたから擬人化はありがたかったかな。
    擬人化で流行ってからもなんだかんだ元の方も見る機会増えた気がするし普通に共存できてたと思ってたけど。

    ここ最近はむしろ原型のスレ増えてたし

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:33:54

    擬人化まではいいのに擬人化したキャラを推し始めたり素体ちゃんとか作り始めた時点で死は確定してた
    キモいオリキャラ作成中毒者のおもちゃ以上にも以下にもなれなかった

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:35:45

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:45:43

    正直めががの癖のある見た目より都合よく楽しめる可愛い女の子のガワに入れた感は拭えないかな…
    めががそのものの曇らせ設定はあにまんで好きな人多そうなそれだったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています