オジュアイ概念スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:17:11

    オジュウチョウサンとアーモンドアイが共にG19勝の有馬9着であることからカプの可能性が発見されて作られたスレです


    注意!

    実在する馬の恋愛要素、擬人化要素が含まれます

    関係者に迷惑をかけないようにしましょう!

    過去スレ読んでからじゃないとわけわからないところがあると思うので過去スレ読んでほしいです


    最初


    きゅうり...|あにまん掲示板美しいな....bbs.animanch.com

    2番目


    https://bbs.animanch.com/board/568184/?res=195


    前の


    オジュアイ概念スレ2|あにまん掲示板オジュウチョウサンとアーモンドアイが共にG19勝の有馬9着であることからカプの可能性が発見されて作られたスレです注意!実在する馬の恋愛要素、擬人化要素が含まれます関係者に迷惑をかけないようにしましょう…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:17:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:18:36
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:19:12

    君おっちょこちょいだねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:21:22
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:21:42

    たておつ
    かさばるし次からは前スレと最初のスレだけでいいよ〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:22:26

    おっちょこちょいなスレ主かわいいね❤️
    それよりシモ→エモへの話の転換が凄かったですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:23:06

    >>7

    賢者タイムって言われてて笑った

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:23:57

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:25:03

    >>6

    分かりました!

    次からそうします!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:26:36

    いやーもう本当にオジュアイは顔が良いね…最初のスレからずっと言われてるけどさ
    顔が良い写真がどんどん出てくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:26:39

    皇帝からミッキーロケットの宝塚の時顔べしょべしょにしてたのみんなの前でバラされるオペだけど、『多分今年の春天ボンド君が勝ったらそれ以上に泣くかもしれない僕』みたいなこと言いそう。
    ていうかオジュアイ宅上がり込んで春天見てそう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:27:59

    同棲オジュアイ…良いね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:31:55

    >>12

    勝ったらべしょべしょに泣きながら「新婚のお宅に長居したら悪いから…」って帰っていくのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:33:19

    >>14

    ぜ、善良ー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:35:00

    女子会のトレーナー談義はどうなるだろう

    ジェン子だけなんかついてけなさそうな気がする。多分男子会でこの枠はモーリス

    >>15

    いいだろ?世紀末覇王だぜ?

    一人称俺のイメージないのは大体あのラクダ顔のせい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:37:04

    ふふふ私はあの人の事は今でも愛しているわ…❤️

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:37:10

    >>13

    同棲初めてすぐの頃、同棲って実は相手の嫌な部分とかが否応なしに見えちゃうからデメリットも結構高いと聞いて焦るオジュウ

    まあまあだらしないところも見せちまったし引かれたかもしれねぇ〜〜ってちょっと悩む


    でもアイちゃんは「そういうところも引っくるめて全部好きよ」「おじさまの新たな一面を知れて嬉しいわ」くらい言う

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:37:37

    >>16

    やはりモリジェンか

    私も同行しよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:38:34

    オジュアイのアイちゃんの新婚生活に気をもむカナロアパパを揶揄う6勝会のゴルシとオルフェ
    オルフェはラララちゃんが引退してるから明日は我が身なのにカナロアを揶揄ったりオジュウにちょっかいかけにいってそう
    ゴルシはレーベンが古馬になってから混合にしか出てないけど、図太いし恋は自由にやれ!みたいな方針なのでどれだけアイちゃんやオジュウカナロアを含めて揶揄いに行っても無敵そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:38:53

    前スレの童貞堅物公務員アップトゥデイトでツボってる
    そして騸馬なのにラララちゃんとのカプが生まれてるのさらに草

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:40:16

    ラララ「あらいい男ねぇ」
    アップ「僕せん馬だよぉ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:43:08

    >>22

    性癖走るとラララちゃんはアップくんのことを「妙に安心できる人」と思っていて欲しい……

    恋のときめきはないけど確かな居心地の良さがある年上の男の人

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:44:58

    新婚さんならアイちゃんが洗濯物畳みしてる時に服のサイズの違いにビックリして欲しいぞ俺は

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:45:11

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:46:29

    >>24

    王道の彼シャツですか…良いですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:46:29

    アプララは、優しい喫茶店店員のお兄さんとその喫茶店でよく勉強してる女子高生って感じのイメージがある
    オジュアイは、カリオストロだわ
    カリオストロのイメージが離れないわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:47:10

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:49:06

    >>24

    オジュウでかいもんな……マジででかいキタサンとか同じくらいの背丈のモーリスとかいるから並ぶとあれだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:51:24

    一応このスレオジュアイっていう馬馬cpのスレだから、+が×になるくらいの過度なトレ馬は別スレでオナシャス
    今のところそういうのは無さげだけど一応ね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:51:39

    ていうかキタサンの兄貴は人間換算したら2メートルあるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:55:24

    ちびっこたちに昔は「キタサンだー!」って言われてたのに最近は「宇髄さんだー!」って言われるようになって悲しいキタサンの兄貴
    デカくて祭り祭り言ってるから…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:57:17

    兄貴イケメンだしな……
    ていうか前々スレのトラックの荷台が舞台になってキタサンが祭り歌うって言うのめっちゃ好きなんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:58:09

    510〜520超えると180cmは余裕で超えてそうなイメージがあるわ
    400〜500が160〜179ぐらいかな・・・
    ガバガバだけど
    女子はこれに−5センチぐらいのイメージがある

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:58:49

    >>34

    キタサンとモーリスは体高も高いから飛び抜けてデカいイメージある

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:00:54

    >>34

    アプララ超高身長カップルじゃん最高…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:00:58

    ステゴ家では1番背が高かったオジュウがキタサンやモーリスを見て(上には上がいるんだな…たっけ…)ってなる回

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:01:48

    アップくん185cmくらい、ラララちゃん170cmくらいじゃないかなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:02:00

    >>35

    体高とかも含めたら飛び抜けてデカい奴らばっかになりそうだな・・・男子会

    あと胸筋ゴリゴリ勢とかトモの筋肉やばい勢はムキムキな体格なんだろうなぁ・・・

    牝馬なら胸筋のゴリゴリ差=安直におっぱいになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:03:21

    >>37

    どっちも穏やかクソデカ族なのこわい

    190どころか夢の2m越えとかしてるんだろうなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:03:27

    >>39

    プイ「……」

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:03:41

    >>38

    人生初相手にかがまれると言う経験をして衝撃を受けるラララちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:03:55

    ルドルフ「最近の若者デカくないか?」
    オペラオー「奇遇ですね、僕もそう思います」
    プイ「コワ〜…」

    カナロアパパもスプリンターだしバッキバキだろうね。

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:05:48

    >>39

    この理論で行くと、アイちゃんはボンキュッボンの高身長美少女になるし

    オジュウはムキムキなつまるところに筋肉詰まってるスプタン高身長イケオジになる

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:06:52

    アイちゃんは高身長でスタイルいいけどそれ以上に高身長でナイスバディなラララちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:07:41

    >>39

    グランとかラララはバインバインのグラマー体型でアイちゃんとかウオッカは引き締まってるけど出るとこ出てるモデル体型な気がする。

    ドンナ姉貴は両方兼ね備えてそう。

    >>44

    性癖詰め過ぎでは?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:09:20

    グランはアホの子だけど高身長ナイスバディの美人

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:09:32

    >>44

    スプタンほんと好き


    「何でおじさまの舌は2つに割れているの?」

    「あー、若気の至りってやつだな。…‥怖いか?」

    「全然!蛇さんみたいで可愛いわ」

    「そうか。お前は真似すんなよ」


    みたいなことアイちゃんがちっちゃい時にやってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:10:08

    体格差にふと短いものをとーう!

    ???「だーれだ!」がばっ
    オジュウ「あ!?声で分かるだろ、ごr………」
    オジュウ「………いや、アイ、か?」
    ゴルシ「おおう、やるねぇ、お熱いじゃねーの」
    アイ「まぁ、おじさま凄い!どうしてわかったの?」
    オジュウ「ゴルシが安直にやるって思わなかったからな、後は勘だ」
    ゴルシ「おぉん、駄目だぜオジュウ、もうちっと色のある事言わねぇとよ~」
    オジュウ「知るか」

    オジュウ(………柔らかくて、落ち着いたから、なんて言えるか……!)

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:11:44

    >>49

    ど、DT……!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:12:58

    そういや今ウイポやってるんだよね
    フサイチパンドラは既に持ってて牝馬三冠達成して繁殖入りしたんだよね
    そして今は2010年なんだよね
    このスレ見てからシャドウシルエット買いました

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:14:23

    まあウイポに障害レースはないんやけどね……
    絆コマンドでスピ盛って無敗三冠馬オジュウチョウサンになってもらいます
    ステゴも自己所有して無敗三冠達成させたしいけるいける

  • 535122/04/27(水) 00:15:20

    そういうわけでオジュアイ配合やるけど名前候補ありますかね
    ってかワシはネーミングセンスがダメダメなので案をください

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:15:43

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:17:17

    >>53

    ジュ、ジューハチカンバー…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:17:51

    >>53

    オジュウアイチャン くらいしか思いつかなかった自分を許してくれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:17:57

    ブエナはすらっとしてるけど出るところ出てるし筋肉も嫌にならない程度にはありそう
    メロレちゃんは言わずもがなロリステイヤー体型になりそう
    レーベンは出るとこ出てるグラマラスな体型になってそう
    お腹も太ってるまでいかないけど本当にちょっこっとだけぽにょってしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:18:19

    やべえカリオストロしか思いつかない

    >>53

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:19:08

    >>53

    アイチャンロマン

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:19:27

    >>52

    ドラジェちゃんは?

    アーモンドで出来たお祝い用のお菓子の名前なの

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:21:34

    通りすがりのクロフネおじさん概念という謎概念を思いついた

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:22:02

    >>53

    ハーシャッドとかどうすかね

    喜びを与えるって意味なんですけども

    詳しくは「ハーシャッド数」でググって

    18も9もハーシャッド数なので

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:22:32

    >>53

    フロランタンちゃんも可愛いかも

    こっちもアーモンドのお菓子

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:23:56

    >>53

    信長の家紋とかがキュウリモチーフらしいしそこら辺から引っ張ってきたいけどわかんないので教えて歴史有識者

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:25:40

    >>40

    モーリスとキタサンならキタサンの方が断然高いだろうね

    体高が確かモーリスが169cmでキタサンが172cmだから

  • 665122/04/27(水) 00:25:41

    ステゴどころじゃなかった
    ボリクリも自己所有して無敗三冠やってたわ
    父も母父も無敗三冠の超良血貴公子オジュウチョウサンをよろしくゥ!
    じゃあ今から石神さん育成してくるわ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:26:46

    きゅうりで調べたけどスサノオを祀る神社の紋もきゅうりなんだってね

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:27:04

    >>53

    少し安直かもしれないが『フタエ』はどうだろうか、オ『ジュウ』とアーモンドアイ(美しい目)を指してるからという事で。

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:27:44

    スサノオくん!
    オジュウが好きそうなネーミングだしかっこいい

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:29:53

    ウイポ知らんが一頭しか産めないわけじゃないだろ?
    全部つけよう(強欲)

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:30:25

    身長に関しては
    ここで出てきた6、7勝会の牡馬は
    プイ<<<オルフェ<オペ≦ルドルフ<<カナロア<<ゴルシ≦オジュウ<モーリス<<キタサンなイメージある

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:30:58

    そうだね
    毎年オジュウとアイちゃんの子が拝めるね
    最高の世界か?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:31:40

    やっぱウイポって神だわ
    ていうかこう見るとリアルウイポやってる金子さんis何者

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:33:06

    >>61

    クロフネ「カレンとアップが妙なことに巻き込まれたと聞いたんだがどうなっているんだねカナロア君」

    カナロア「違うんですちょっと待ってくださいお義父様」

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:34:10

    クロフネ相手に全力土下座するカナロア?(難聴)

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:35:01

    アップくんに関しては無関係なのでは…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:37:52

    少し流れさえぎちゃって申し訳ないが

    デートで少し外したタイミングで戻ってくるとアイちゃんが男に声を掛けられていて
    「俺の女に何か用か」
    と凄むオジュウが見たいです

    因みにその人は普通に道に迷っていた下心0の人で後ほどオジュウは各方面から煽られるものとする

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:38:04

    男子会女子会がありなら○勝会飲み会もありのはずだ!
    7勝会はクッソ高級なバーで飲んでそうなのに6勝会の圧倒的居酒屋感
    9勝会は宅飲みで

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:41:42

    5勝会はメンツがメンツだし何にもわからん
    4勝会はオグスペが全て食い尽くしていく

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:47:08

    >>78

    ちょっと話はズレるが宅飲み9勝会から思い付いた、人生初めてのお酒はおじさまと飲むって決めてるアイちゃん概念

    20歳の誕生日パーティーからの帰り道、お高めのお酒を買って家で乾杯するんだ

    「ハッピーバースデー、アイ。……生まれてきてくれてありがとう。乾杯。」

    「ふふ、乾杯。」

    って感じで

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:51:06

    >>77

    これは安定の女子会→6勝会→ステゴ一族の流れですね

    今回もグランのつるつるすべすべのお口が大活躍だぜ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:51:25

    >>79

    タイキとかいるしBBQとかのアウトドア飯や飲みしてそう。

    ダイワメジャーもきれいな空気の方が良いだろうし

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 05:31:01

    >>43

    でもデカいのが多いのは距離適正もある気がする。

    オイ……何で……1番デカい奴が……春天を連覇してる?

    >>81

    グランちゃんあまりにも口軽過ぎない?って思ったけどステゴ産駒の2人も中々戦犯な気がする。


    6勝会が変なおじさんの集まりって言われるのは大体ステゴファミリーのせいっていうの、一理ある。

    ゴルシオルフェが不在の時はなんかファミレスで飯食ってそうなイメージ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 05:39:56

    >>78

    7勝会はオペとかルドルフとかキタサンがいろいろと手配してくれそう。プイはなんかどこでも潰れてそう。

    9勝会は静かな場所が似合う気がする。なんか月の光浴びながら散歩とかしてほしい。

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:39:09

    前スレであった気がする7勝会の正妻概念はプイがアパパネ、オペがオーシャン、ルドルフがラモーヌかな?
    キタサンはちょっとわからん…

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:41:12

    有終の美を飾るため7勝会男子の皆様にアドバイスを貰うけど何の役にも立たねえなコレ…ってなるオジュウは"いる"

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:13:43

    オジュアイは静かでオシャレなバーとかで飲んでほしさある
    そんなに酔ってないのに「………酔っちゃいましたわ。」って言ってオジュウにもたれかかるアイちゃんください

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:16:42

    今年の大障害までこのスレ生きてるといいなあ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:46:58

    雰囲気のあるおしゃれな場所でデートするオジュアイも良いけど、スイパラとかふれあい動物ランドみたいな可愛い場所でデートするオジュアイも良い
    おじさんが女の子に連れられて可愛い場所に行って、ちょっと肩身狭そうにしてる様子からしか得られない栄養がある

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:51:24

    スイパラで胃もたれするオジュウと爆笑するステマ配合組?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:57:57

    アイちゃん、オジュウにスイーツあーんしてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:10:42

    デパートかショッピングモールか、まあ買い物に出かけるオジュアイ……
    アイちゃんがおもむろに店に向かったからそれについてくオジュウおじさん……
    アイちゃんが入った店が下着屋でめっちゃ動揺するオジュウおじさん……
    流石に男は入れねえってなって店の外で待っててくれるオジュウおじさん……
    アイちゃんに「どちらの方が似合う?」って聞かれてたじたじになるオジュウおじさん……
    それを楽しみながらショッピングデートを続けるアイちゃん……
    周りの客に「あれオジュウチョウサンじゃない!?」「えっすぐそこ下着屋じゃん!」「そう言う話聞かなかったけど彼女持ちなの!?」って騒がれるオジュウおじさん……
    近くの茶店かなにかでキャーキャーしてる女子組……
    なんともいえない気持ちになるカナロアパパ……
    影から爆笑してる男たち……

    あかん、栄養素がすごい。

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:44:29

    個人的には18世代でカナロアの息子で香港スプリント覇者であるダノンスマッシュくんもプッシュしていきたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:46:31

    ふれあい動物ランドのデートめちゃくちゃ妄想できる…
    アイちゃんは当然のように動物に好かれてほしい
    オジュウは怖がられるからって遠巻きにしててもいいし、逆に餌でもまいてんのかってぐらいたかられるので遠巻きにしててもいい
    どっちにしてもなんとなく動物にぎこちないオジュウの手をひいて「大丈夫よ」ってふれあわせるアイちゃんは確実に居ると思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:54:40

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:32:23

    前スレで出たルメールトレーナーとカナロアパパがバージンロードを歩く権利を巡ってマウント取り合ってる概念面白すぎる
    ピキってる龍王と余裕綽々なルメトレという幻覚

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:43:53

    >>96

    1人がベールダウン、1人がバージンロードで解決では?


    パンドラママ「ちょっと待てや」ってなりそうだが

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:56:07

    アイちゃん、「私の大好きな2人が喧嘩するのは嫌よ」とバージンロードのない神前式を提案

    白無垢アイちゃんも美しくて良いね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:04:06

    見てぇ〜〜オジュアイと愉快な仲間たちで旅行行くとこが見てぇ〜〜
    人数多くてもはや修学旅行みたいになりそうだけどめちゃくちゃ楽しそう
    とりあえず男子部屋でガチンコ枕投げ大会が行われるのはわかる

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:05:11

    オジュアイwith愉快な仲間たちでカニファンOPパロを提唱した人なんだけど誰をどの役に当てはまるか考えるのがとても楽しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:06:28

    >>99

    皇帝が「くだらん」っつって枕投げ観戦してるけど集中砲火されてライオンになるのが脳内再生された。

    うまよんの黄金世代の枕投げみたいな感じで。

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:16:05

    >>99

    修学旅行といえばそう!女湯覗き!って思ったけどここの奴らは絶対やらないだろうな


    まぁラキスケなら許されるか…ってことで、浴衣の着付けが甘くてふとした時に浴衣がはだけちゃって胸とブラが見えてしまうアイちゃん

    慌てて隠すアイちゃんと、鬼の形相で「おい、見たか?」って男性陣に問うオジュウ

    見たけど気を遣って「見てない」って答える男性陣と、「思ってたより胸大きいんだな!!」って言うゴルシ

    その後カナロアとオジュウに鉄拳制裁される模様

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:31:26

    オジュウチョウサン(cv諏訪部順一) 「チャームポイントは泣きぼくろ〜♪ゴージャスほくろ〜♪いつでも右目の下にある♪」

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:33:41

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:38:44

    >>99

    布団に潜って恋バナする女子部屋と布団に潜って怖い話する男子部屋(みんな枕投げ後でゼェハァしてる)

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:48:54

    子供達なら女湯覗きするかもしれない…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:49:44

    >>93

    アイちゃんと同い年なのね。アイちゃんと何らかの繋がりがありそう…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:50:58

    >>106

    はい回収エピよ〜

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:52:53

    >>99

    男女でできる卓球も良いぞ

    ウオッカドンナの7勝女子チームが異様に強そうで好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:55:09

    >>108

    「いいじゃねぇかよ〜」

    「おっちゃんだって見たいくせに〜」

    とか言われてそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:56:43

    >>99

    本来は男子/女子でそれぞれ大部屋を使う予定だったけど、

    「あー(棒)予約ミスって大部屋のほかに2人部屋の予約もとってしまったー(棒)2人部屋使わないのも勿体無いからオジュウとアイちゃんで使いな」

    ってことで2人部屋に突っ込まれるオジュアイも良いと思います

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:05:15

    >>111

    ニヤニヤしながらオジュウにコソッと「ちなみにその部屋防音しっかりしてるからな。ま、楽しめよ〜」って言って極薄とか001とか書かれてる謎の箱渡すゴルシはいます

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:11:24

    >>112

    (その箱を見つめた後ゴルシに向かって全力で投げつけるオジュウ)

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:12:21

    オジュウには一般客のカップルに声かけられてほしい
    女「あっ! オジュウチョウサンさんだ! 私、オジュウさんとアイさんの恋愛成就お守り買って無事彼と付き合えました!」
    オジュウ「おう良かったな。誰のサイン入りの買ったんだ?」
    女「推しなのでゴルシさんです!」
    オジュウ「ゴルシぃ〜? 男見る目ねぇなぁあんた」
    男「僕も買いました! オジュウさんのサイン入りです」
    オジュウ「前言撤回。めちゃくちゃ男見る目あるなあんた。お幸せにな」

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:17:49

    >>100

    女子組であのダンス踊って欲しいし、みんなで

    \(^ω^\Ξ/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!ってやってほしい。

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:36:05

    >>111

    2人きりの部屋…

    隣に並べられた布団…

    浴衣のせいでいつもより色っぽいアイちゃん…


    オジュウチョウサンは──耐えた。

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:37:10

    >>116

    耐えなくても良いよぉ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:58:42

    ゴルシ「ようオジュウ!!昨日部屋で2人っきりだったんだろ!?昨日はお楽しみだったんだよなあ〜!?

    ……は?何もしてない?」

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:06:23

    なにも…無かった…ウッソだろお前?!するステゴ産駒
    婚約者とはいえ嫁入り前だぞ馬鹿!!するオジュウとカナロアパパ
    ちょっと期待してたけど紳士的なおじさまも大好きなため問題ないアイちゃん
    勝負下着やらなにやら選んでいたのを知っているためつまみ食いくらいはしたほうが…と思う女子会組

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:09:18

    ステゴ産駒は頭下半身なところありそうだからね…(イメ損)

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:10:12

    >>118

    オジュウ「アイが寝るまで手繋いでた!」(なおオジュウは一睡もできてない)

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:15:00

    カナロア「婚前交渉とかお父さんは許しませんからね!!!!!!」
    ダノスマくん「親父……(ドン引き)」

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:19:03

    >>122

    でも親父は現役時代にカレンチャンにうまっ気出してたじゃん

    ハクサンムーンくん連れてきたろか

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:22:36

    >>123

    カレンチャン本人に聞き出した方が早いのでは?ボブ訝

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:23:35

    >>124

    女の子にシモの話振るのはダメだろ!(談・エピファネイア)

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:29:19

    オジュウが引退まで我慢できるか見たいな賭けをしてそうなステゴ組(主にステゴ産駒たち)はある。
    アレ(アイ)に耐えられたらスゲーwと我慢できないに賭けそうな兄者とゴルシ
    流石に世間体もあるしそっちの方が面白そうと我慢できるに賭けるフェスタとオルフェ
    くだらねーってなるまめちんとステゴ
    あると思う。

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:30:09

    ステゴ産駒が突撃したら意外と話してくれるカレンチャン。
    男子組の前で黒歴史バラされて発狂するまでがワンセットです

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:33:49

    ハクサンムーン「はーい呼びましたー?」

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:07:19

    >>111

    なんならアイちゃんが、予約ミスしたふりして二人部屋予約してそこに私とおじさまを入れてくださいってこっそり頼んだ可能性も…

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:17:23

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:21:24

    オジュウCVべ様概念好き。自分が声豚なのでここにいる河童の皆さんがアイちゃんや愉快な仲間等が誰で脳内再生されてるか知りたい。

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:25:59

    >>131

    アイちゃんは早見沙織って言われてたけど個人的には戸松遥もアリ

    ブエナはやっぱ水瀬いのり、グランはくぎゅ、ゴルシは宮野真守(性格に引っ張られてる)かな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:26:50

    >>131

    アイちゃんは少女っぽさを残した大人っぽい声

    年齢的に若い人が喋ってるイメージ

    他だと

    ステゴのオヤジは柄悪いまだ若そうなイケイケな感じのおっさんイケボのイメージがあるので杉.田さんあたりかな

    ブエナとグランちゃんは声かわいいけど汚いに時々振り切れるイメージがある

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:29:39

    >>131

    誰って言われてもって感じなんでどういう感じの声みたいなのでもいいよ

    脳内キャラデザが捗りそうなのでという自レス

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:48:54

    >>132

    CVくぎゅでムチッ❤️ムチッ❤️マイルッ❤️なナイスバディなグラマーはマジでやばそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:57:34

    >>131

    個人的にオルフェはオッサンのくせにやたら爽やかな声してるイメージある

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:11:08

    結婚式凸が映画になるとしたら笑って泣ける映画クレしんみたいな感じになると思う。多分制作会社はトリガー。

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:47:42

    >>136

    オルフェは木/村良/平さんのイメージかも

    ラララちゃんは悠/木碧さんで、レーンちゃんは力\ないみ力\さんのイメージ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:07:57

    アップくんはcvノッブを推す
    SA0でのあの優しげな感じがアップくんぽい

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:24:19

    ハクサンムーン「カナちゃーん!」
    カナロア「うわああああ!来るなぁ!!」

    ハクサンムーンくんカナロアの天敵概念

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:36:58

    カナロア君はヘタレさと格好良さが同居してる低めの声だと私性合。パパみもあってほしい。誰だろう。
    モーリス君もやたら低いイメージ。
    グランちゃんは弟たその姉たそでも合いそう。

    全然関係ないんだけど、この概念ウマ娘の元性別化というより実馬をそのまま擬人化した感じだからルドルフとかオペラオーやゴルシ、ウオッカとかウマ娘化された馬の解釈がまた別の視点から見れてなんか新鮮。

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:38:53

    >>129

    (こんなにお膳立てしているのにおじさまは全然私に手を出してくれない…。)

    (もしかして私に魅力がないから?そりゃラララちゃんやドンナさんと比べたら私の体は貧相だし、おじさまよりもずっと歳下だからウオッカさんみたいな大人の魅力もないし…。)

    (ううん、こんな私のことをおじさまは好きって言ってくれたんだから、これ以上自分のことを卑下したらおじさまにも失礼よね)


    みたいなこと思ってるかもしれない

    オジュウー!お前が世界で1番綺麗だって言え!

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:42:04

    女子会で一番ビシッと言ってくれるのはウオッカなイメージ。
    ダービー馬だから?(?)

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:46:18

    >>142

    そりゃラララやドンナと比べたらこの世の9割の女は貧相だわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:48:11

    ウオッカは男前お姉さんだからな(ウマ娘のイメージ抜き)

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:49:14

    7勝会女子部とかいう漢女の集い

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:50:12

    ???「おい、誰だよ姉さんの事を貧相って言ったのは!?」

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:50:49

    >>147

    レーベンちゃん回収よろしく

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:51:35

    >>147

    レーンちゃんがボインなのは解釈違いなので…

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:52:12

    >>147

    タイホ君こんなところにいないで春天の準備しなよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:56:12

    >>146

    五勝会(ドーベル&アパパネ)入れない限りゴリウ―会だろその女子会

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:58:00

    オジュウは平田広明あたりでどう?

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:58:30

    ごりうーよびなんてしつれいなんですけど!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:59:20

    >>141

    キタサンはあんま変わってない気がする。

    底の知れなさとかヤクザ感が増してそうなイメージはあるけど

    でもここのキタサンの兄貴が画像みたいな感じでスーツ着てこっち向かってきたら漏らす自信あるよ。

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:07:05

    障害バ中心のオジュアイ結婚パーティーにフラッとやってくるオペラオー概念は女々か?

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:16:46

    >>154

    このスレでは身長2mだからな…こわい

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:19:32

    >>153

    貴方とブエナちゃんとウオッカさんはVM公開調教にしたでしょ。

    ドンナさん?あの人途中で生えたから……

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:22:41

    ブエナ「ええっ!?私もゴリウーだったんですか!?」
    ウオッカ「ゴリウー呼びねぇ…うん…」
    ドンナ「なんかものすごく失礼なことを言われたような気がしますわ…」

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:30:08

    アイちゃんがゴリウーって言われてるのを聞いて、こんなに別嬪さんなのに…?って疑問に思うオジュウはいます

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:37:45

    九冠馬!アーモンドアイ!
    64年ぶりのダービー馬!ウオッカ!
    鬼婦人!ジェンティルドンナ!
    頭マイル!グランアレグレア!
    その血の運命!ブエナビスタ!

    我らG1六勝女子会!


    でも実際此処のメンツは、アイちゃんは可愛い系の美人だしウオッカさんは大和撫子系の美人だしドンナさんは風格ある貴婦人だしグランちゃんは少し抜けた可愛い女子だしブエナはスぺっとしてる

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:39:08

    7勝会にウオッカとドンナが立て続けに入ってきて「なんだ……!?こいつ等何年走ってたんだ……!?」ジェネギャを感じる皇帝は割といそう(牝馬限定戦だけで7勝したと思ってそう)

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:42:09

    ゴリウー呼びで毎回切れるドンナとグラン

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:42:51

    >>161

    そして2人の戦績を聞いて宇宙猫になってる皇帝は確実にいる

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:47:11

    >>161

    そして現れる9冠ウーマン

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:52:25

    >>163

    (ダービーか……え!? ダービー!?)

    (ジャパンカップ連覇に有馬記念、そして海外遠征!? え? 牝馬限定戦は?)

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:53:46

    ディープ「クラシック三冠でG17勝プイ」
    ドンナ「牝馬三冠でG1七勝ですわ!」

    オペラオー「G1七勝と言ってもクラシックは皐月の一冠だけですよ」
    ウオッカ「G1七勝と言ってもクラシックはダービーの一冠だけですね」
    キタサン「G1七勝と言ってもクラシックは菊花の一冠だけでさァ」

    ルドルフ「うん……うん????」

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:59:10

    「そういやルドルフさん、ついにG1勝利数が我々を超えた方がいるそうで。喜ばしい事ですね。しかも女の子だそうです」
    「(また牝馬か……)ようやくG1を8勝した奴が出てきたのか。随分遅いじゃないか、お前もそう思うだろう?なあテイエム」
    「そうですね。まあその子G19勝してるんですけど」
    「は?」

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:03:22

    〇勝会で牝馬限定の子っていたっけ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:04:15

    >>168

    5勝会のアパパネドーベルは牝馬限定戦のみだった気がする

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:06:45

    >>168

    五勝会からだね。

    ドーベル(阪神牝馬、オークス、秋華賞、エリ女98、99)

    アパパネ(阪神ジュベナイル、牝馬三冠、VM)

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:08:22

    ゴ・・・ジェンティルやアイちゃん、ウオッカに憧れてJCや安田などの混合古馬G1に挑む後輩女子は多そう

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:08:49

    まあ6勝会レベルになってくるとその道のプロかゴリウーっていう化け物を超えた化け物レベルになってくるんで……
    6勝会は残念な美女と残念なイケメンを集めた集団じゃないから……

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:12:29

    6勝会、ちびっ子から人気高そう
    完全にオルフェから来てるイメージだけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:12:54

    その道のプロたち
    カナロアくん「一応1600は走れる」
    モーリスくん「2000はマイルですよ。ソースは僕」
    グランちゃん「ほら!!このひともこういってるんですけど!!」

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:12:59

    >>166

    ダービーの方が勝つ確率があるというこの時しかなされていない判断。

    同格の牝馬が暴れまわった世代ゆえの珍事。

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:14:32

    愉快な仲間達(怪物の巣窟)

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:15:05

    >>174

    その道のプロ

    オジュウ「有馬は9着までならいける」

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:15:53

    >>177

    1着から0.8秒差の障害馬はさぁ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:17:39

    6勝会と7勝会と9勝会の格付けチェックみたいな番組見て〜
    オジュアイで組むとして6勝会と7勝会はランダムで組んで

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:18:41

    >>173

    ファンサ大好きゴールドシップを忘れてはならない。

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:18:50

    >>179

    ブエナとグランがペアだったら速攻で写す価値なしになりそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:20:31

    若者の話題についていけない皇帝概念は私性合。多分バブル世代に現役だった人だから「なんだ、お前等もやったりするのか?派手婚」とか言って「は?」って言われてそう。
    多分ウマ娘のマルおねくらいの知識で止まってる。オペに「それ死語ですよ」って突っ込まれてそう。

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:20:35

    スレ主です
    ちょっと早いけど次スレ立てますね

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:21:53

    >>183

    いつもありがとう

    よろしく

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:22:32

    >>166

    ルドルフ「……整列!そしてきちんと戦績申告しなさい!」


    ディープ「無敗三冠しただけです」←国内完全連対(二着一回)

    オペラオー「春天連覇などを少し」←年間無敗八連勝

    キタサン「アタシもでさァ、地味で申し訳ない」←秋古馬三冠+春古馬二冠

    ルドルフ「それだけじゃないだろ君達」


    ドンナ「JCを二連覇しただけですわ。そして負けて悔しかったのでドバイと有馬でリベンジしただけです」

    ウオッカ「安田記念連覇しただけですよ、あぁJCと天皇賞秋も勝ちました」

    ルドルフ「君達牝馬だよね?????」


    ルドルフ「まったく……最近の子達はどうなっているのやら」

    一同(((((貴方だけには言われたくない)))))

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:23:02

    >>181

    そっくりさんB「なしてー!?」

    そっくりさん6「く、くつじょくだわ」


    なお毎回おいしい間違いをするので取れ高は多い。

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:25:32
  • 188二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:30:58

    ドア叩く役はエピファネイアがやってそう

    >>179

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:31:35

    ルドルフ「俺がコイツを消す」

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:32:51

    格付けペア考えるの面白いな
    オジュアイは無自覚にずっとイチャイチャしてそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:33:16

    >>189

    鬼龍院だれだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:38:36

    >>191

    意外にオルフェとか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:42:38

    >>192

    確かにビクつきながらも先輩の意見参考にして頑張りそうだし、三冠馬の後輩としてルドルフも結局甘い対応しそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:46:47

    料理特化のゴルシと音楽特化のオペラオーのコンビは見てみたい
    ※ゴルシが現役時代所属していた須貝厩舎の須貝調教師はなかなかにグルメらしい

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:51:56

    モーリスとジェンティルドンナが無難に正解したり間違えたりして、周りに普通すぎるとか言われてるところを見てみたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:11:57

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:12:08

    埋め立て

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:13:20

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:15:00

    梅おにぎり食べるオジュアイ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:15:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています