ハルウララ担当の杉元佐一トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:43:32

    最初にこの組み合わせを考えた人は天才だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:44:34

    小さくて純粋な子は杉本トレーナーに任せておけば大丈夫だろうなと言う安心感

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:44:59

    接点がまったくないけどびっくりするくらいハマってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:45:37

    ウラシコしようとするとシュバってくるの草生える

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:45:57

    杉本 ハルウララ 雪山 遭難

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:46:38

    ウララにもさん付けするんだろうな杉元なら

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:46:45

    ウララ好きの警備員かと思ってたわ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:47:47

    「ウララさんが見ている世界に俺もいると思うと、なにか綺麗なものになった気がして、救われる」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:48:14

    「トレーニングの時間なのにウララさんが来ねえ…」と探しに行って商店街でお手伝いしてるのを
    見かけたらキングと一緒に「あー…いい子だなぁウララさん…」って涙ぐんでそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:49:55

    杉元は基本幼い子と合う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:50:33

    キングが最初は「ウララさんのトレーナー、傷だらけで人相悪いし何考えてんだかわからないわ」って思ってたのが「ウララさんとトレーナーさん!何で小鳥を見ているのよ!トレーニングは!?」ってツッコむ立場になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:50:40

    一緒にウフフしながらお花を眺めてそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:51:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:56:04

    とりあえず梅ちゃん関係は解決した扱いで良いのか。
    なら後は指導者としての適性だが・・・大怪我する前にウララを引退させそうな気はする

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:57:58

    杉元さんウララちゃんにめっちゃ癒されそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:01:00

    少女漫画を回し読みしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:03:31

    一緒にうふふしてそうってのはよく見るけどウララシナリオ最大のポイントである悔しいって感情に対してどういうリアクション取るかはめちゃくちゃ気になる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:04:14

    ウララに危害を加えそうなやつを皆殺しにできそうで塩梅が良い。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:05:38

    負けが続いてるのをネタにしたマスコミが皆殺しにされそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:06:12

    一緒にアルパカ見に行きたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:07:43

    ウキッウキキッ

    >>19

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:08:57

    >>17

    アプリストーリーだとトレーナーはウララが気付けばいいか…にシフトして見守っていたし

    杉元の性格的にウララのスタイル受け入れて褒めて伸ばす感じかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:09:08

    >>18

    塩が殺意にまみれてる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:15:11

    そしてセットで登場するアシリパさん

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:52:14

    >>16

    絶対こういうことしてる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:54:27

    デフォルトの杉元は心優しい好漢で乙女だからな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:01:08

    私は杉元の人となりを見てまあこの人ならウララさんを預けても大丈夫かしら……ウララさんも懐いているし……と一定の信頼を置いていたキングが
    ある日路地裏とかでスイッチ入った杉元を偶然見てしまったのを見たいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:02:06

    >>27

    スイッチ入る時もまぁ向こうが悪い時が多いし…

    やり過ぎ?そうだね……

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:04:36

    >>27

    多分ウララ絡みだろうけど

    杉元優しいから他のウマ娘イベで出たヒシアマをリンチしようとした男達とかにも凄い怖い笑顔で声かけてそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:09:20

    出会った時点だと双方どんな反応するのか気になるな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:13:15

    >>29

    ほれほれ手洗い真似はおよしなさいって

    すみませんねぇ、こいつ戦争帰りで手加減ってもんができませんで

    …………猛獣ですわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:28:51

    「さて今夜はウララに獲れたての熊料理をご賞味いただこう」
    「ニヘイゴハン‼︎心臓焼きましたッ」

    「わーい!でっかいお肉だ!むぐ..もぐ...噛むたびに味が出てくるよ!」

    「ならばこっちもいけるはずだな 熊の腹腔に血を詰めた...ニヘイゴハン‼︎ 血の腸詰め」

    「もぐ...もぐ...食べたことがない味がするよ!」

    「精が付くから気をつけろ?尻尾を上げすぎてスカートをブチ破るなよ? 俺は屋根をブチ破って小屋を破壊しないように気をつける」
    「勃起!ぬははは!」

    「うーん...?せい..?尻尾?ぼっ.....なんだっけ?」

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:39:01

    そういやキツい性格の令嬢落とした実績あったわ杉元。
    詳しいことはともかく、キングを助けて好かれるルートもあるのではなかろうか

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:44:06

    ウララが有馬で負けた時はウララを抱きしめて一緒に泣いてくれると言う安心感がある

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:46:04

    >>33

    参考画像が何でそれなんだよ!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:47:44

    現代を舞台にアシリパさんのポジションに夢に向かう純粋無垢な女の子がいるバディ物とかすげぇ見てみたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:51:54

    尾形はスーパークリークのトレーナーになって情緒ぐちゃぐちゃになってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:55:33

    >>30

    ウララ「うわー!お顔が傷だらけだー!ねえねえ痛くないの?」から始まりそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:57:10

    >>38

    そして杉元の顔に可愛い絆創膏を貼ってあげるんだ...

    杉元は泣く

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:57:41

    アシリパさんとボーノちゃん合うのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:11:20

    ボーノ..... (チラッ
    この鍋にまた.......(チラッ
    オソマ入れなきゃいいけど......(チラッ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:17:26

    >>37

    スーパークリークならちゃんと尾形が取ってきた鳥を調理してくれる安心感がある

    そして尾形の好物のあんこう鍋も季節になると作ってくれる

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:33:15

    >>42

    「校則が緩みますから」と何度注意してもトレーナーの俺を…

    「でちゅね」と呼ぶのです

    「思う存分甘えさせられる人がずっと欲しかった」と

    俺にまとわりつくのです

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:43:10

    世界観的に白石に射殺された馬やキロランケが勝たせた馬もあの世界に転生しているってことだよな

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:50:10

    >>43

    クリーク射殺されちゃうの…?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:55:09

    >>45

    戦時中の世の中じゃないし

    幼児の側面を持つスーパークリークの愛情と母性を受け止めて.......言葉に出来ない何かが誕生すると思う...

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:07:17

    グラスのトレーナーは土方歳三だな
    街中ならウマ娘よりも早いと言われている稲妻トレーナー(超愛妻家)はタマモクロス

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:09:41

    >>46

    杉元「尾形の目に光が宿った!!すげえよママ!!!」

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:03:05

    担当ウマ娘より黄色い歓声が多い気がする谷垣トレーナー
    担当ウマ娘を差し置いてプロマイドも発売される

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:07:56

    アシリパさんに餌付けされるスペちゃん
    ヒンナヒンナ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:09:18

    改めてこいつの可愛いさを再確認した

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:49:44

    幼女みたいなウマ娘と、幼女みたいな不死身のコラボ始まったな……

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:52:49

    杉元とアシリパさんと高知で鰹の叩きや皿鉢料理食べて、ヒンナするんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:01:04

    バブみを感じてオギャる尾形なんて見たくねぇ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:13:52

    鶴見トレーナーはトレーニングの腕前は確かだし、カリスマが溢れ過ぎてトレセン学園にトレーナーの派閥ができそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:15:45

    いくつになっても男子は走り回る女の子を見るのが好きだろう?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:22:31

    土方歳三に憧れてタイキシャトルの固有演出が拳銃からWinchester M1892をスピンコッキングするものに変更される

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:25:14

    あの世界だと家永がかなり拗らせた悲しい存在になりそうだな...

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:37:37

    まぁウマ娘世界なら舐め腐った記者やトレーナーがいても指ペキくらいで済ましてくれるでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:43:58

    >>54

    俺は見たい(鋼の意思)

    あのハイライトのない目が母性に晒される瞬間を

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:47:35

    フジミーフジミーフッジミー♪
    フジミーを無礼〜ると♪
    足も腕も耳も 義具に〜なる〜♪

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:48:43

    俺は…ウイニングライブのお荷物です…ッ!ブヒィ

    上手く…踊れない…!ウマク...オロレナイ...

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:50:36

    >>29

    ごめん、俺ウマ娘始めたばっかなんだけどどの娘のシナリオなん?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:53:44

    第七師団南坂上等兵は本編にまだ一回も出てないだけで所属はしている

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:58:24

    「ウマピヨイ...」
    「...!?言った‼︎聞いたか?いま尾形がうまぴょいって」
    「んも〜〜聞いて無かったのか⁉︎」

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:09:36

    >>56

    土方じゃなくて石川啄木か白石のレス

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:25:07

    >>64

    ロシアに潜伏していた過去持ち

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:36:11

    >>67

    大丈夫?

    脳欠けてない?

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:39:46

    >>42

    クリークが一流のウマ娘として完成するとクリーク宛に棒鱈を送りつけてからひっそりいなくなる尾形トレーナー

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:42:31

    >>65

    「ウマダッチ...」

    「尾形お前…いまうまだっちって言った?もう一回いえるか…?ほら…!!」


    「言ったよな?尾形いまうまだっちって言ったよな?」

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:58:42

    月島は普通にトレーナーとして有能そう
    ゴルシの担当してそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:41:11

    >>5

    もしかしてシマエナガの話しようとしてる?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:32:16

    セイウンスカイがトレーナーに告白するまで扉の前に仁王立ちする岩息舞治

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:42:56

    学園に雇われた警備員かなにかで?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:45:06

    チンポ先生「理子...抱かせろ」

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:45:40

    >>59

    腕ペキ?(難聴)

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:46:52

    ウララと一緒に優しい顔で干し柿を食べる杉元を見たら泣く...

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:53:23

    学園専属名物マッサージ師の都丹さん
    目が見えないが杖も盲導犬も無しに学園を自由に歩き回れる

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 04:03:28

    ウララを拘束しようとした謎の覆面集団にキレる杉元トレーナー

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 04:10:27

    そういえばアシリパさんと同じ声のウマ娘っていないのか
    意外だな

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 04:29:33

    ひょんなことから裸を見られて欲しい
    見られてやべっ、てなってる杉本が「すっごい傷だねー...痛くなかった?」って言われて泣きそうになって「あぁ...痛かったけど、もう大丈夫だ...」ってなったあと、恥ずかしそうに「っていうか、あんまり見ないで」「わわっ!ごめんなさい!」ってなって欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 04:29:38

    牛山「ターボちゃん、男を選ぶ時にはな…チンポで選ぶんだぞ……」

    ターボ「わかった!チンポトレーナー!!」

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 04:38:22

    >>63

    ボーノ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:23:00

    >>75

    アカン!代理が死ぬぅ!!(真面目に)

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:27:10

    馬と女が得意な土方さんにトレーナーやらせていいんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:12:26

    >>85

    イケお爺な土方さんなら良さそう

    今のあの人、何でもかんでも切腹病は完治してるし

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:18:50

    >>85

    流石に今は枯れているから孫感覚に落ち着いてそう。闘争心むくむくになったら不味いが

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:22:29

    チンポ先生の性欲暴れてもウマ娘は対処できるから安心……にはならないのが怖い

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:26:39

    完全に趣味だけど鶴見トレーナーとライスちゃんが見たい

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:27:36

    >>89

    指齧られちゃう……

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:30:37

    キロランケはヒシアケボノにもっといい女になれよって言ってそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:31:24

    >>91

    キロちゃん帰ってくるの待ちながらちゃんこ鍋を作ってるぼーの

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:13:18

    >>92

    キロちゃんが帰ってきた時すぐちゃんこ鍋が出せるように、毎日作るボーノ

    なお

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:05:34

    タイシン担当の岩息トレーナー
    タイシンが本気で蹴ってもなんともない

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:14:46

    結局谷垣トレーナーが一番まともで感動的なサクセスストーリー送りそう
    ラストは色々な事情で契約解除しちゃうのも含めて

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:17:33

    誰がトレーナーになっても担当の男性観を破壊しそうだな
    筋肉的な意味で

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:19:38

    キロランケ「女は抱き心地だ」
    候補としてはボーノとタイキ...後はドトウとクリーク?

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:21:39

    「トレーナー...これが勃起...?」
    「そうだ!これが勃起だ」

    うんアウトだな

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:19:08

    トレーナーの安心感がすげえ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:33:35

    >>95

    これはわかる

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:36:30

    >>95

    嫌なのが二瓶への鎮魂の「ヨイオトキケ」の下りがどうしても脳裏を過ぎってしまうので、契約解除通り越して死別もあり得る事だな…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています