オジュアイ概念スレ8

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:07:53

    このスレは共にG19勝馬であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG16、7勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです


    下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします


    【注意】

    ・実在する馬の恋愛要素、元性別擬人化要素が含まれます

    ・関係者に迷惑をかけないようにしましょう!

    ・また、例外も多々ありますが基本的には元ネタとなった競走馬の性格重視の擬人化のためウマ娘とは違う性格となっている子も一部います

    ・騎手+馬、オジュアイ以外の馬×馬が含まれることもありますのでお気をつけください

    ・このスレで出た概念はその他掲示板、SNS全般への持ち出し禁止です


    原則次スレはが立ててください

    最初のスレ↓


    きゅうり...|あにまん掲示板美しいな....bbs.animanch.com

    前スレ↓


    オジュアイ概念スレ7|あにまん掲示板このスレは共にG19勝馬であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG16、7勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします【注意】・実在する馬…bbs.animanch.com



    ざっくりメンバー紹介(会でおでかけ編)


    オジュアイ→お揃いの香水を香らせ歩いているところを目撃される。そのあまりの匂わせに多くのファンが狂った模様。

    7勝会→プイを迎えに行ったキタサンが職質された。その後迷子になったオペラオーを探しに行ったルドルフも職質された。誤解はドンナとウオッカが解きました。

    6勝会→急にナンパ勝負をしだした二人、止めに行ったブエナ、見せれないとグランを連れて行くカナロア。残されたモーリスは逆ナンを喰らい困っていた───尚、それを笑って見てたメンバーをシバキに行ってなんやかんや流れた。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:08:40

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:09:05

    乙です

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:09:37

    モーリスくん逆ナンされてそうなのわかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:10:59

    香水のくだり大好き…
    他の女性陣はどんなのつけてるんだろ
    一部つけてなさそうな子もいるが

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:12:41

    オジュウみたいなイケオジから甘めの香水の香りがするってだけで反則なのに、恋人と一緒の香りとかもう駄目だよね
    狂うしかないよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:16:48

    女の子組にはハイブランドから化粧品とか香水とかがプレゼント兼宣伝でいっぱい送られてきて欲しい
    展示会とか招待されてホテルの部屋とかにこんな感じでプレゼントがいっぱい置いてあるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:25:09

    前スレ200さん⁉

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:25:28

    なんだ?アグネスタキオンのしわざか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:25:29

    やばい
    恋愛強者のアイちゃんがTSしたらスパダリになってまう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:26:01

    ついでにオジュウはロリにしよう
    精神年齢まで若返らせる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:28:26

    >>11

    可愛いねぇ

    末は中山GJ5連覇だねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:28:45

    プイプイパパはTSしても変わらなさそう… 

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:28:59

    精神はそのままでも美味しいし、変わっても美味しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:29:11

    ドンナも変わんないよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:30:06

    >>15

    プイ「京都3200mでちょっとお話があるんだけどいいかな」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:31:26

    アイくん「おじさま…あ、今日は違うんだった……おばさま?」
    オジュウ「なんだろうな、”おじさま“呼びは特に何も感じないんだが、“おばさま”呼びはなんか傷つく」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:35:13

    ゴルシ「うひょおおおおお!!!胸でけえええええ!!!」
    オルフェ「でっけ揉ませろや」
    ゴルシ「嫌です〜〜〜」
    オルフェ「あ?おっぱい独占禁止法違反だぞ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:36:00

    オジュおじが中身まで幼女になったら色々ヤバそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:38:13

    皇帝「うまぴょい伝説を踊ることが避けられないのならその時だけ性転換してしまえばいいのでは?」(疲れてる)
    覇王「名案ですね…アグネスタキオンに頼んでみましょう」(疲れてる)

    ってこと…!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:40:43

    1日だけだしそれほど大惨事にはならなさそう
    後日TS時に撮られた映像が男子会飲み会で上映されるくらい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:42:28

    アーモンドアイくんとウマドルのオーちゃんか……
    続けて

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:43:28

    >>21

    >>22

    オジュおじが死んじゃうよぉ…恥ずかしさで

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:49:49

    折角TSしたんだしオーちゃんとアプにゃんとダッサイちゃんのうまぴょい伝説が見たいよぉ〜〜〜!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:50:07

    アーモンドアイくんにお姫様抱っこされて顔真っ赤になってるオーちゃんはアリ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:53:46

    ある日突然、精神そのままでTSしちゃって、女の体のことなんて何もわからないからアイくんに1から10までお世話されるオジュウちゃん…
    次の日になったら元に戻るんだけど、アイちゃんに「昨日のおじさま、とっても可愛かったわ♡」って言われるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:56:53

    とりあえず6勝会ではモーリスちゃんがめちゃくちゃセクハラされてることはわかる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:07:49

    7勝会は速攻で情報共有して原因解明に尽力してそう
    6勝会は死ぬほど騒ぐし、「今のうちに楽しんでおこう!」ってセクハラタイムが始まる(ブエナグランは避難)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:10:04

    「ちんちんはえてるんですけど!」
    「グランやめなさい、お父さん泣くよ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:13:35

    がっしりイケメンになってるグラン!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:21:59

    ガタイのいい筋肉質なイケメンと化した娘に囲まれるディープインパクトちゃん……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:23:56

    プイちゃん娘達に可愛がられてるのが目に浮かぶ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:13:35

    TS事件6勝会のモーリス揉みくちゃにされそう
    身長ドーン胸バーンだろうしウエストの角度が峠の急カーブだろ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:29:10

    7勝会は危険は無いことがわかった瞬間爆速で採寸済ませ数値と服の系統を送信30分で到着した外商とあれこれ話しながら全員服を決めるのに10分既に来ていたメイクさんとウオッカドンナがキャッキャしながら全員のヘアメイクを終え皇帝が「──行くぞ。ひとまずザギンでシースーだ…」って街に繰り出すくらいの爆発力があるよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:33:58

    皇帝の語彙力がマブい
    ギラッギラに着飾ったTS7勝会オーラヤバそう 銀座めちゃくちゃ似合う
    キタサンの姉御は着物着るのかな素敵だね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:56:07

    TS事件でめちゃくちゃにされるモーリスくん概念…⁉︎

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:04:12

    ルドルフオペプイオルフェゴルシキタサンは「「「これ(外見)最近(JRAのウマ娘勝負服着よう企画で)見た!!!」」」ってなりそう。
    他のキャラたちも順当に美少女とイケメンに……ゴリウーたち楽しみですね……
    あと女の子たち(TSしてイケメンになりました)が男たち(TSして略)に「ゴリウーがゴリウーになった」って言われて「アイはゴリウーじゃねえぞ」ってなるオジュウおじさまどこですかここですか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:15:02

    カナロアは娘がゴリウー呼ばわりされたらわかりやすくキレるタイプ
    プイはそいつを生涯無視するのか、それともリーディングサイアーの財力と英国王家の権力で追い詰めにかかるタイプなのか学会でも意見が分かれてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:52:17

    爽やかイケメンアイちゃん♂「今日のおじさまはお姉様ね!い~っぱい可愛くしちゃうんだから」
    スプタン骨太巨乳童顔オジュウ♀「……ほどほどに頼む」
    いろんなお店を連れ回されてだんだん目が淀んでくるんだけど、よく考えたらアイちゃんの好みの店を巡っているのか─?!と気が付き積極的に要素を覚えだすオジュウは俺の頭の中に「いる」
    このときに覚えた好きな店や好きなアクセの知識がバレンタインや誕生日やクリスマスに応用されていくわけですね
    絶対王者は転んでもただでは起きないのだ
    …しかし自分の好みのショップをオジュウに自然に紹介しているアイちゃんは恋愛スキルカンストしてるんですか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 04:58:02

    TSの流れぶったぎるようで申し訳ないんだが職質されるキタサンとルドルフ面白いな……
    「すみません、組織犯罪対策部の者なんですが……」「えっ」ってなってそう。

    そういえばふと思いついたんだけどこの面子で料理上手な子と料理下手な子は誰だろうか?料理対決してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:33:10

    ゴルシは
    須貝親子因子で絶対に料理上手い
    須貝先生自身もローストビーフ作ったりプロ顔負けの料理作るし須貝先生のお父さんは居酒屋開いてる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:17:09

    >>40

    前出てた、オジュウが結婚してから段々料理上手になっていくの好きだ

    結婚前オジュウでゲテモノ作るのも良いし、結婚後オジュウでクソウマ料理作って皆の度肝抜くのも良い

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:57:55

    オジュアイ宅で春天観戦する7勝会(泣く覇王)ネタ好きだったので

    オペ「あのねルドルフさん、怖いから一緒に春天見てって頼んだのは確かに僕だけどなんでこんなことになってるの? 後輩に情けない姿晒したくないのに」
    ルド「俺はいいのか。賑やかな方が気が紛れるだろ」
    オペ「おもしろがってるくせに。ロケットくんのとき居合わせたし今さらですよ」
    オジ「そんなに落ち着かないもんですか」
    オペ「想像してみて。君が引退してから相棒はG1に縁がなく17年でようやく1勝、そこから5年後1番人気でG1に臨む。今の僕ここ」
    オジ「は? 石神はそんな温い男じゃな…すんません」
    オペ「いいよいいよ。僕も竜二ならすぐ勝つと思っていたよ。こればっかりは巡り合わせだからね」
    ウオ「子供が走るのは何回見ても慣れないわね」
    キタ「お恥ずかしながらアタシも息子、娘がデビュー戦を走っただけで泣きましてね」
    オジ『俺も子供がクラシック走ってもいい歳か。待たせてるよな』
    プイ「このケーキおいしいね。誰のお土産?」
    オペ「ディープくんはさあ」
    ジェン「この人これで結構緊張してますよ」
    アイ「そうだ、おじさまが石神さんの引退まで走ればいいのではないかしら」

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:27:32

    >>43

    良い…

    オジュアイ宅のクソデカTVで、皆で持ち寄ったお菓子食べながらワイワイ観戦してほしい…

    レース後は日が暮れるまで感想会して、夜はオジュアイお手製のディナー食べて帰るんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:32:47

    >>29

    ガッシリイケメンなのにひらがなロリ口調なのギャップやべーな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:41:53

    ウマ娘の姿が無いor使えないのは

    オジュウ
    アモアイ
    ウオッカ
    ドンナ
    モーリス
    カナロア
    ブエナ
    グラン

    かな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:20:43

    >>39

    「私はいつもはこのサイズ買ってるわ」「私はいつもこのブランドね」ってさり気なく教えてくれるんだよね…良い女

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:29:31

    流れを切るようで申し訳ないが
    クソデカTVでホラー映画観るオジュアイ/7勝組/6勝組が見たい…

    ホラー耐性あるアイちゃんが迫真の演技でおじさまに怖〜いって寄りかかったら本気にしたおじさまがそっと肩を寄せて真剣な視線送ってきてカウンター食らい真っ赤になるのが見たい…!
    そして濡れ場になって逆に真っ赤になるおじさまも見たい…!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:36:10

    >>43

    ロケットくん4年前だったわ うっかり

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:43:12

    オペラオー今吐きそうになってないだろうか
    俺はなってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:39:15

    6勝会でもゴルシがテレビの前でッカ〜俺も阪神3200でマメ野郎とやってみたかったぜボッコボコにしてやったのによって言ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:43:34

    976勝会の春天組(オペ・ルド・キタサン・ゴルシ・プイ)と見る春天かぁ……ダメだどいつもこいつも参考にならん(今日のが荒れる以外の何物でもないのもあるけど)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:53:22

    オジュウは一体誰を応援するんだろうか

    「オジュウくんもボンドくんとリュージを応援してくれるよね?」
    「いやいやいやうちの奴らが7頭もいるんだぜ?当然そっち応援するよな?オジュウ!!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:08:55

    今日の春天、色々複雑ではあるけどとにかく全頭無事に帰ってきてほしい、それが一番の願いプイ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:16:10

    ゴルシに連行される形でまめちん呼んで「俺ここにいていいのか…?」ってやってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:22:18

    オジュアイとは微妙にスレチになりそうで申し訳ないんだけど、同じ強い馬でもルドルフやオペ、ゴルシみたいに自分で考えて動く馬と、ウオッカ、キタさんみたく人の言うことを良く聞く馬がいるって言うけどオジュアイや他の皆さんはどうだったんだろう?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:49:16

    >>56

    いう事聞かないけど放っておくとレースしない奴居るから……

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:51:36

    >>46

    ブエナは没案の黄色い服がそうなんじゃなかったっけ?

    ウオッカはいるよ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:52:09

    オジュウは聞かない方じゃないかなあ…
    石神さんが「オジュウとアップで選んで良いって言われたら大多数の人間はアップを選ぶ」って言ってたし(なお自分はオジュウに乗る)

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:54:49

    >>58

    いやTSだから牝→牡のブエナとウオッカはウマ娘衣装そのままっていうわけにはいかないな~って話。紛らわしくてゴメン

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:57:09

    >>60

    なるほどね!というか使えないって書いてあるの気づいてなかった(読解力雑魚)


    プボくんなんか枠と馬場的にやばそうなんスけど……いいんスかコレ……(オペを見ながら)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:17:19

    オペ「胃が痛い……」
    ルド「お、おぉ……大丈夫か?」
    キタ「あれま、内は残ってんのに更に外が重いってか」
    ゴルシ「同情しちまうぐらい逆風吹きまくってんじゃん面白」
    ルド「そこまでにしておけ、オペラオーの目が怖い……」
    プイ「しかも阪神だもんね今年。僕達の時は京都だったから何とも言えないかな」
    オジュウ「そういえば馬場が重いって言ってるがお前たちの時はどうだったんだ?」
    春天組「「「「「良」」」」」
    オジュウ「っあ”ー………」

    ※良以外の馬場になったのは11年ぶり、その前は何と27年ぶり

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:20:06

    7勝会部屋は皇帝と覇王のCM曲からユリの花がよくかざってありそう
    6勝会は食べても見ても楽しいビオラやバーベナや小ぶりなバラが咲くカラフルなスペースがモーリスくんの安息の地
    オジュアイルームにはガラスの器に2人で作った花冠が浮かべられてる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:20:48

    lilyが十八番なオペ概念、いいと思います

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:24:42

    アイちゃんがおじさまのレースを見るときは、オペラオーみたいにガチガチに緊張してるのか、おじさまが勝つって信じてるので余裕そうなのか…学会でも意見が別れています

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:30:23

    >>65

    始まるまでは「オジュウさんが勝つわ」って落ち着いてるけど始まったら指を組んだ手がミシッてなるくらい固唾を飲んで見てるしオジュウが先頭でゴール版飛び込んだ時のガッツポーズは拳が上がる速度、肘の角度、喜びの表情が広辞苑のガッツポーズの項に載せ語り継ぎたい程だったって言われてるよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:33:11

    せっかくだしオジュウのラストランみんなで見ようぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:34:42

    >>48

    みんなめちゃくちゃ稼いでるから、誰かはシアタールーム持ってても不思議じゃないな

    7勝会はバーつきのシアタールーム持ってそう

    6勝会もおしゃれなシアタールーム持ってるのに見るのはサメ映画なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:46:26

    何個か前のスレで見たルドルフ(CV声が渋い方のはやみん)概念が頭から離れなくてヤバい。
    「岡部君。」っていうのがめちゃくちゃ脳内再生されるし吸死とか見る限りここでのギャグいけるだろうからすごく……すごい(トプロ並感)

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:02:01

    >>44

    ゴルシ「この料理うっっま!!いやー、流石アイちゃんだな!」

    オジュウ「それ作ったの俺」


    で宇宙猫になるゴルシオルフェの兄貴コンビが見たい

    ゴルシ「オジュウが…作った…??電子レンジでゆで卵を作ろうとして爆発させてたオジュウが…料理???」

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:07:56

    6勝会実写版デビルマンとか見てそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:14:58

    オジュアイは、自分達の結婚式場凸エピソードを元にして制作された恋愛映画見てるよ
    オジュウは映画冒頭の「これは、実際にあった話を元にした、涙あり笑いありの感動ラブストーリーです」ってとこでリタイアしたよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:17:13

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:56:37

    春天逃げ切りかぁ。荒れるかと思えば結構妥当に落ち着いたな今回……キタサン兄貴ウキウキしてそうだけどひとまずオペ蘇生が先か

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:03:32

    ルドルフ「男らしく潔く諦めろ」

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:04:16

    ズナ野郎がひっくり返ってるエピ〜

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:12:50

    そういやタイホの父のドゥラメンテってキンカメ産駒だからここではカナロアの兄弟か

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:14:28

    >>77

    っていうかタイホ君の親父、ドゥラメンテはキタサン兄貴の同期だ。タイホくんが持ち帰った菊と春天を阻んだのも兄貴。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:18:38

    ぷぼ「負けちゃったプボ、帰って美味しいご飯食べるプボ」
    オペ「うあぁぁぁぁ!!リュージぃ!!そんなあぁぁぁ!!」
    って本人よりも悔しがってそうなオペが降りてきた
    オルフェはスタート直後の様子を見て発狂してそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:19:49

    何度も言ってる気がするけどキタサンの兄貴呼びがプロシュート兄貴とかカミナ兄貴ばりに浸透してて笑う。

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:40:21

    ゴルシ「おぉー、逃げ切り7馬身差!やるじゃねぇかアイツ!」
    プイ「稍重って聞いてたけど上がりも凄いしねぇ。ちょっと走りたくなってきた」
    オジュウ「辞めろ現役に手ェ出すな」
    キタサン「アハハ!あの走り、アタシに似てんねェ!いい走りだ!何処のどいつだっけ?」
    プイ「んーと……あぁドゥラメンテ君の所の子だね」
    オジュウ「あー義父さんの兄弟のあの人か」
    キタサン「──ッハ、アイツか。アイツの息子があの走り……ハハ、いけねぇ……血が騒いできた……!
    叔父貴!3200、やらないかい!」
    プイ「え、なになにやる?いいよ!」
    オジュウ「……コイツらは」
    ゴルシ「まーまー良いじゃねぇか、男にはやらなきゃいけねぇ時があるんだぜ……俺の宝塚みたいによ……」
    オジュウ「それは辞めろ」



    ルドルフ「おい茶番はいいからこっちを手伝え!オペラオーのいしきがもどらん!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:48:21

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:48:54

    >>82

    ダメです()

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:49:02
  • 85二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:50:01

    カナロア「俺の甥が勝ったんだから俺も喜んでいいやつだよね?」
    モーリス「ドゥラメンテからのスタ爆がヤバいんで正直勘弁してほしいです」

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:55:25

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:56:01

    >>86

    おい、落ち着けよ世紀末覇王

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:57:26

    >>86

    多分来週にはまたリュージ応援してる

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:04:46

    >>86

    言うはずがないだろうそんなことを

    テイエムオペラオーが!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:05:31

    カナロア「俺の息子宝塚でアイツと当たるってマジ?」

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:09:08

    オジュウとアイちゃんの絡みを初めて見たのがこれなのでおすそ分け

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:09:32

    >>91

    ここのルドルフ好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:31:22

    「うぅ…スナークダヴィンチ(孫)勝利おめでとう、トップコマチ(娘)もおめでとう。ボンドくんと竜二おつかれさま。みんな取り乱してごめんね……僕も3200走ってこようかな」

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:32:56

    夢のVS京都3200m編やめろ じゃけんまめちんとマックイーン連れてきましょうね〜

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:08:14

    タイトルホルダーくん本当におめでとう。逃げはどうにも僕には向いていなかったから、君の勝ち方には惚れ惚れしてしまうよ
    ボンドくん2着おめでとう。阪神3200の重馬場はとても体に負担がかかっただろうから、ゆっくり休んでまた君の走る姿を見せてね
    シルヴァーソニックくんは……怪我はないようでよかった………………
    ………………みんな、すごく頑張って、
    あ、あの、僕、ちょっと3200くらい走って来るね…

    プイ「オペさん大丈夫かな。大丈夫か〜」
    ルド「この辺はよく通る道だし流石に迷わんだろう」
    ウオ「そういうことじゃないですけれど私も大丈夫だと思います」
    ジェ「そうですわね。1時間もしたらきっと大量のお酒抱えて戻って来られるでしょうから」
    キタ「実ァアタシもとっておきの酒を持ってきてるんですよ!はっは!皆さんだってどんな結果でも飲み明かすつもりで明日まで空けて来られたんでしょ?」
    「「「「まぁそうだけど」」」」

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:15:54

    >>95

    Twitterで「世紀末覇王革靴でめっちゃ走ってて芝」って呟かれてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:17:06

    >>96

    Twitterみた奥さん困惑してそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:47:41

    七勝会オペが一番酒弱そう。一番強いのはウオッカかな?
    オジュアイはオジュウが弱めでアイちゃんが強めよね?976勝春天飲み会カオスになりそうだなー……

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:10:43

    >>72

    679勝会や13クラシック3人とかの式場凸に関わった全員で映画館貸し切ってそれ見たいな

    モーリスくんとキタサンの兄貴はオジュウ捕まえといて〜

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:12:36

    結婚式だったらSSもステゴファミリーとしてこういうところにひょっこりいそうなイメージ。極々稀にデカい葦毛もくっついてきそう。
    ていうかオジュアイ両方ともSSの血入ってるもんな。

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:15:54

    >>100

    そもそもここ10年の名馬なんて大概サンデー入ってる定期

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:16:30

    >>101

    それはそう(それはそう)

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:18:33

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:19:37

    >>99

    モーリス「マイラーに瞬発力で勝てると思うなよ」

    (安価先間違えたので再掲)

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:19:39

    >>101

    だからこそウオッカに生えておれば……

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:20:33

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:02:44

    >>99

    オジュウ、鑑賞中に「おい!!俺こんな歯の浮くようなセリフ言った覚えないぞ!!!」って言ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:21:12

    ブエナ「それはそうと、ゴルシくんはふて寝してる息子さんを早いとこ迎えに行ってあげた方がいいと思うの」
    ゴルシ「いや、あいつは俺の息子じゃない」
    ぐらん「うっそだー。あほなあしげはみんなごるしのこだって、じゃすたせんぱいがいってたんですけど!」
    ゴルシ「そうか。ジャスは後でシメとく」
    カナロア「…おい」
    オルフェ「何だよ」
    カナロア「何か言いたいことは?」
    オルフェ「鞍上を捨てるにはタイミングが速すぎたな、バカ息子」
    カナロア「突っ込みどころがおかしいってか少しは悪びれろよお前」

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:33:58

    >>108

    オルフェ「あとラチに自分がぶつかってるのがまだまだ。アレは鞍上をぶつけるものだぞバカ息子」

    カナロア「本当なんでお前三冠馬なんだろうな」

    オルフェ「いや〜すいませんねぇ強くて」

    カナロア「よっしゃお前表出ろ1200な」

    オルフェ「えヤダ2400がいい」

    モーリス「じゃあ間を取って1800にしましょうか、纏めてねじ伏せてあげますよ」ゴゴゴゴゴ

    二人「「すいませんでした」」

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:35:36

    このスレの龍王と暴君、覇王と皇帝の漫才一生見てたい。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:51:45

    >>110

    暴君と龍王走りは土俵が違いすぎるからレスバか乱闘になるのおもしろいし皇帝と覇王は遠慮無さすぎおもしろおじsお兄さんで好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:57:53

    ????「カナロアくんは距離適性が違いすぎるので残念ながら競争はできませんが、オルフェくんやモーリスくんとはいい勝負できるかもしれないです」
    ????「船橋ダート1800あたりならワンチャン」
    ????「あ、あああごめんなさいごめんなさい! デジtもとい僕なんかが出すぎた真似を!」

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:01:06

    ここのルドルフは妻へのLINEをシンボリ一族か顕彰馬会あたりに誤爆してそう。
    顕彰馬会だとマックあたりに死ぬほどいじられてそう。

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:02:56

    >>113

    7勝会はわりと見なかったことにしてくれそうだしね


    LINEに疎いから送信取り消しが出来ないんだ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:06:04

    >>111

    2人きりの9勝会が結婚するなら2人きりの7勝会も悪友にくらいなりますよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:10:08

    >>113

    んで確実に送信取り消しじゃなくて削除で消して誤爆しても消した!ってここの皇帝は言う、当然消えてない。

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:12:47

    >>105

    日本の伝統ある古めかしい血統だからなウオッカ……性格に言われる大和撫子と合わさっていい所のお嬢様なの本当好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:15:13

    ゴルシ「そういえばルドルフさん!マックのおっさんから聞いたんですけど顕彰馬会のLINEで公開告白したってマジすか!?」

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:16:13

    ハクサンムーン「カナちゃんはボクと勝負するんだよ!」

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:28:51

    名馬達でバラエティ番組(JRA公式)概念ほんと好き
    第一回 中山(障)4100m
    第二回 大井(ダ)2600m
    第三回 陸上10種競技挑戦(無双回)
    第四回 ウマ娘コスでうまぴょい伝説(ウマ娘コラボ)
    なの確実に迷走していってる感大好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:38:14

    >>120

    多分そのうちドッキリとかやる気がする。


    ここのルドルフはマック嫌ってそうなイメージある(ド偏見。同族嫌悪とかで)ので、ステマ組(特にゴルシ)にマックの面影重ねてグギギってなってほしい。

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:48:50

    カナロアがなんかやるとカナちゃん♥️ってくるハクサンムーンくん大好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:53:57

    >>120

    第一回の時点でだいぶ迷走してるな…

    ヨシ!じゃあここで王道の中山2500やろうか!!



    次回 オジュウチョウサンVSアーモンドアイ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:00:27

    皇帝と覇王お互いに「コイツおもしろ〜」って思ってそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:01:40

    >>123

    ではここでレースへの意気込みをお2人に聞いてみましょう


    アイちゃん「有馬記念は府中で開催したほうがいいと思うんですよね」

    オジュウ「最終直線に障害置け」

  • 12612122/05/01(日) 22:02:50

    >>121

    と思ったけどマックに息子(テイオー)負かされてたね。

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:03:19

    >>124

    皇帝・覇王(おもしれー男………)

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:34:20

    >>123

    ルドルフオルフェプイオペラオーゴルシキタサンドンナと夢の18レースみたいなメンツ揃ってるのにわざわざ9着争いさせるの迷走of迷走やんけ

    やはりバラエティ…

    今回は実況解説のメンバーが多そうだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:36:13

    第二有馬記念みたいに特定の着順が勝つ方式で名馬たちに足の引っ張り合いをしてもらう変則ルールなら9着でも勝ちにできるな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:37:22

    どうする?二人三脚でもする?
    オジュアイ固定で7、6勝会ごとでもいいしシャッフルしてもいいよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:44:43


    いいな二人三脚有馬記念

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:47:45

    ちょっと前にどっかで見た記憶が
    確か三冠牡馬と三冠牝馬で二人三脚するんだけど、数の都合上女好きがバレたオルフェとコンだけ牡馬同士で組まされてしおしおになる感じのやつ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:48:36

    二人三脚ならチーム内で背の順がやりやすそうだけどオジュアイ身長差すごくて途中で抱き上げて猛追、失格になるけど場内は沸きまくると思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:49:48

    >>132

    男女おもしろいな

    ここでも男同士のペアできるけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:50:35

    せっかくだしくじ引きとかで決めようぜ!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:51:51

    🧂オルちゃん!俺と二人三脚やらない?
    ボニたん「オルフェくんボクとやろうよ!」
    オルフェ「お前らは参加しないだろ」

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:53:34

    身長差エグい奴らが組むことになったらヤバそう
    モーリスとプイとか40cm差くらいあるだろ
    チグハグすぎて絶対面白いわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:54:36

    オジュアイの可愛さもそうだけど、他の7勝会や6勝会メンバーの可愛さにも気づける良スレ 

    レースで強いプイプイがこんなにかわいいなんて 

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:55:00

    モーリスとキタニキはもうなんかラグビー選手がやるアレみたいになりそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:56:01

    それぞれ1d100振って小さい順に組んでみる?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:56:15

    プイプイ小さいけど歩幅クソデカでデッッカ組と二人三脚できそう
    大丈夫?モーリス中山2500プイプイと走れる?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:57:20

    >>139

    カナロア「あれもう違うスポーツやろうとしてるだろ」

    ゴルシ「スクラム組んでるじゃん」

    オルフェ「スタートした瞬間こっち突っ込んできそう」

    モーリス「黙れ三馬鹿」

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:59:28

    >>141

    プイプイはちっこいくせにストライド走法やってる(なお回転数はピッチ)ので足が長い=ちびっちゃいけどめちゃくちゃスタイルが良いという概念が降ってきたので置いときます

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:08:27

    >>143

    実は体高163cmだし体重や身長の割りにはスタイルが良いディープインパクト概念推せる

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:08:53

    くじ引きの神「オジュアイは固定でええか…」

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:10:05

    モーリスはキタサンと組んでもプイと組んでも最終直線は半ば担がれてそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:10:43

    モーリスがかかり癖あるらしいからそれも悪い意味で後押ししそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:11:51

    というかモーリスばっかり心配されてるけど一番やばそうなのカナロアな気がする

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:14:27

    オペとウオッカの馬群突破コンビで「あそこはあの辺から内に入って来るだろうからこのコースを取ろう」「あの2人は最終コーナーでやや失速するのでここから行きましょう」って頭脳と筋肉を兼ね備えた中山2500二人三脚してほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:15:59

    >>148

    カナロアよりはグランの方が2500息続きそうだし2人でゼェゼェ走ってそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:17:10

    >>149

    包囲網はオペの有馬が良く取り上げられるけど、ウオッカの安田記念もヤバいからな…あれ

    しかもどちらも馬が進路を切り開くと言う

    インテリ脳筋好き 

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:17:28

    プイプイは一歩目でこける可能性あるぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:18:04

    モーリス君ダメな時は出遅れ+掛かりの可能性あるからな

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:19:50

    >>152

    プイプイキタサンコンビ行けそうかと思ったら出遅れプイとスタート良いキタサンで1歩目で派手に転けるのもあるのか……

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:21:47

    いいかいグランちゃん
    有馬はマイラーが走るんだ
    ほらあそこのオグリキャップとグラスワンダーを見てごらん

    これでよし

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:23:32

    >>155

    喉なり乗り越えたメジャー兄貴もナカヤマフェスタ(ナカヤマフェスタじゃない)とダスカの3着に来てるもんな

    頑張れグランちゃん中山2500はマイルだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:28:29

    オジュアイ二人三脚もおもしろいけど中山2500二度と嫌です府中バンザイウオアイコンビもめちゃくちゃおもしろそう
    ちょっとキレながら走って

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:29:28

    アイちゃんが中山走るとどこからともなくリスグラシューお姉さんが召喚されそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:29:35

    >>150

    そのうちバクシンオーのトレーナーみたいなこと言い始めそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:29:56

    プイプイパパ「僕は良く出遅れてね~」
    ジェン「皐月賞、よくあれで勝てたわね…」
    グラン「やっぱりおとうさんはすごいんですけど!」

    ウマ娘の影響で競馬見始めたけど、本当に出遅れって致命的なんだなって思うからこそ何でこれで勝てた…?みたいなレースする子達は凄いと思うわ 

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:31:11

    皐月賞でゲート内でつまづく 出遅れ
    ダービー直前に寝ようとする 当然のように出遅れ
    菊花賞では一週目でゴールだと思い込んでかかる

    この子のクラシック成績、どうだと思う?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:31:42

    このスレのプイは割と幼女なんじゃないかなって思う今日この頃

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:33:52

    「カナロアさんマイル勝ってるのしってるんですけど!!まだゴール先なんですけど!!!」
    「2500はゼェゴホブホッマイルじゃねぇーーーベホッオエッ」

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:34:55

    >>157

    オジュアイは固定だろうな~って言う固定観念を凄い良い意味で破壊された

    そうか二人共府中で無双してたもんな 

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:35:57

    >>157

    フランケルとオジュウが「うわっ、俺の嫁、ヤバすぎ……?」ってなってそうな……

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:37:50

    そういえば6、7勝会って嫁とか夫ポジいるのかな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:43:02

    ウオアイ「コーナー6回!!!直線短い!!!2500ってなんです!!400で割れる数字にしてくださる!?!?がんばりますけれど!!!!」

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:45:00

    そういやウオアイってどっちも府中の1600と2000と2400勝ってるのか
    なんならダービー勝った息子とオークス勝った娘だしいいコンビじゃないか

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:46:39

    ギムレットさんは早く柵を壊す作業に戻って

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:48:19

    これはオジュアイ二人三脚
    頑張るぞー、おー

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:48:29

    >>108アホな葦毛は皆ゴルシの子は流石に草

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:50:26

    >>170

    ウワーッ!カワイイ!

    なおこの後かわいさをかなぐり捨てる模様

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:55:33

    >>161

    出遅れが致命的だと分かったヒトミミ


    これは流石に一冠すら取るの厳しいやろ…

    からの

    え?三冠無敗? 

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:55:47

    >>157

    有馬9着と11着でその後府中に引きこもってた娘らだもんな

    中山2500アンチ&府中信.者の会

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:57:23

    >>155 >>156

    「わたしはまだ気づいていないのでがんばれるとおもうんですけど!」

    「あの。いや、けど。その…」


    中山 障4100m 出走メンバー

    9勝会 オジュウチョウサン&アーモンドアイ

    6勝会 モーリス&グランアレグリア


    「オジュウくんとアイちゃんのとこも相当だと思うけど。僕らはそれ以上にキツいんじゃないかな」

    「きづいてないのでいけるのです! まいにちこっかいのどうこうもぶんせきしてるし!」


    7勝会 シンボリルドルフ&テイエムオペラオー


    「どうしてこうなった」

    「どうしてでしょうね…」

    「なんでこうなtt「あんたが「そうかならば皇帝の神威を(略)」とか言いやがったせいでしょうが!」


    「そうなんです。こんなレースにウオッカ嬢やドンナ嬢を出すわけにはいかないとおっさん二人が気ぶり合った結果、こうなっちゃったんです」

    「途中でどっちかが引いてくれりゃアタシとディープの叔父貴でケツ持ちしたんですがねえ」

    「え。うそヤダ。僕やだ。出たくない」

    「幸い、親父から<とねっこプイプイかわいいかわいい写真集>もいただきましたんで」

    「なにそれ。えっ? 兄さん息子さんになんてもの渡してんの。幸いって何。何が幸いなの兄さん」

    「アタシにはただのかわいいとねっこの写真にしか見えませんが、その筋の女性にとっては大層「とうとい」? ものらしいと聞きまして」

    「いやあああああ! やめて! 僕もうおじさんだし! きゃるんとか! ずきゅんどきゅんばきゅんぶきゅんな! ブリブリプリプリな写真とか! 出されたら! 死ぬ! 恥ずかしさが天元突破してしぬ!」


    「珍しくお父様が荒ぶってらっしゃいますわ…」

    「そういえば、ディープさんはキタサンくんより年上だったわね。見た目の印象で忘れがちだけど」

    「ま、まあ。かわいらしいのに実は強いというのがお父様の魅力の一つでもありますし…」

    「キタサンくんは見た目も強そうよね。ふふ、お父さんを思い出すな…」

    「ウオッカさんのお父様も、強いですわよね。目力とか。いろいろ。特に目力とか。柵を蹴破る能力とか。そのあたりが」

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:58:38

    >>169

    ウオッカ「お父様、またファームの人が泣きますよ……あと私は娘だと何回言えば」


    【今年】ギムレットが壊したもの

    ※飼い葉桶2個

    ※牧柵10本

    ※馬房の壁穴2ヶ所


    尚直ぐ壊すので新たな柵を導入された模様。

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:00:28

    >>170

    拳の大きさの差が好きだ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:09:59

    6、7勝会で「えっお前結婚してたの!?」って言われがちステークス
    一番人気は誰だろう?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:13:19

    >>178

    個人的にはゴルシかな…?

    なんか家庭持ってなくて遊びまわってるように周りから見られてそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:20:28

    >>168

    ウオッカ全弟タニノタキシードくんを借りてウオアイ配合見てきた

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:21:39

    そういやブエナパパ(スペ)はここではどんな感じなんだろうな
    とりあえず栗毛嫌いでウマ娘の性格とはかなり違うのはわかる

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:24:17

    6勝会や7勝会との血縁つながりとかも見てみたいね。あんまり広くやりすぎるとアレだけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:25:43

    >>181

    ゴルオルのじいちゃんのマックやモーリスのじいちゃんのグラスも色々と違いそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:28:04

    >>182

    いやー、こういうの考えるのすごく楽しいよね

    でもあくまでオジュアイが中心だしね、程々にやろう

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:32:01

    全体的にフレーバー程度には出てるね
    スぺ→ブエナがウマ娘プレイ時にグラスと仲良くしてて困惑
    マック→ルドルフの誤送信をゴルシがマック伝いに聞いてる。
    カレン→カナロアを叱ってる図が幾度か

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:33:00

    スペさんは実馬だと馬嫌いだからね…
    だからこそドーベルとのエピソードが強烈なんだけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:34:11

    ここのマックはゴルシオルフェの血縁だなあってなるような性格してほしさある

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:34:48

    中山2500二人三脚その1
    アイちゃん「9着の壁を超えましょう」
    オジュウ「当然だ。」

    モーリス「ああああ(出遅れ)(掛かり)(距離が長い)」
    プイプイ「うおおお(出遅れ)(掛かり)(モーリスを担ぐ)」

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:34:53

    次スレ待機〜
    あと2スレで二桁だね

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:38:48

    あ、>>1で次スレ安価できてないな

    >>185よろしく

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:38:50

    二桁目前おめでとう!
    オジュアイの可能性にも気づけたし、いろんな子の可愛さにも気づけた良スレだから続いてほしいな

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:42:49

    >>179

    ゴルシはお相手が一番悩む

    なんで同じ勝負服の許嫁だけで片手が埋まるのか…これが分からん

    出口牧場にも年上幼馴染な正妻候補いるし

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:44:12

    二人三脚のプイ&キタorプイ&モーリス、プイプイが2人の腰じゃなくてケツ掴むことになりそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:51:01

    7勝会や6勝会の話に飛んでもここだとそれらとオジュアイが同じ空間に存在するオジュアイ前提の世界だからレスの全てがオジュアイと言っても過言ではないからな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:52:47
  • 196二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:53:30

    たて乙!
    じゃあ埋めて保守しに行くか

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:53:44

    よっしゃ次スレ!埋めるぜ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:55:50

    200ならそれぞれモデルの写真妄想

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:57:58

    200ならオジュアイ+7勝+6勝会の二人三脚SS書かれる

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:58:31

    200ならみんなで闇鍋パーティーでもしてもらおうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています