極限まで情欲を溜め込んだ体に、鬼が宿る

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:38:02

    卒業後、初めての晩
    お兄ちゃんは───鬼になった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:38:20

    強くなれる理由を知った

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:39:05

    モツを勃てて進め

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:39:19

    5回目までは『カワイイ』を保つカレンチャン
    しかし 10回を越える頃には潰れたカエルのような有り様になっていた...

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:39:36

    >>2

    >>3

    やめないか!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:40:57

    >>2

    >>3

    汚い紅蓮華やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:41:58

    もし仮にお兄ちゃんが3年間カレンチャンとのうまぴょいを耐え続けてたとしたらハロン棒だっちしっぱなしだと思うんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:42:34

    どうして初夜のカレンはこんなにもよわよわのイメージが有るのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:44:09

    定点カメラで描写され続けるやつってそれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:45:17

    鬼いちゃん……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:45:23

    鬼いちゃんじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:45:39

    あーインスピレーション湧いてきたわ 続き書いていい? 結構有名な書き手なんだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:46:26

    >>8

    カレンチャンがよわよわというより6年溜め込んだ劣情を解放したお兄ちゃんが凄いというか...

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:46:43

    >>12

    寿司のネタを握る前に許可を求める板前がいるか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:47:47

    挿入前にハロン棒をお腹に添えてここまで入っちゃうんだ…❤っていうシチュはやっぱ王道だけどいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:48:51
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:49:38

    カレンチャンはスプリンターだからな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:52:19

    でもお兄ちゃんはカレンを傷つけないために超念入りな前戯をしてくれるから…
    なおカレンはそれだけですでにとろとろあへあへになっちゃうし、その後お兄ちゃんは鬼いちゃんになる模様

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:01:54

    この日を境に上下関係がはっきりしちゃうやつってばあちゃんが言ってた

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:10:05

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:11:40

    非モテのままトレセン内でも「妬ましいなあ」し続けてきた正真正銘の鬼いちゃんだ
    面構えが違う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:13:39

    童貞なお兄ちゃんは最初は勢いのまま猿みたいに腰使うけど2夜目からはきっちり勉強してきて前戯でトロットロにした上でトレーナー特有の学習能力と3年以上の我慢を解放して気絶するまで潰しちゃうと思うんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:13:50

    カレンが煽るほどお兄ちゃんは興奮するバフを得てカレンはドキドキデバフを得る
    カレンが前戯で快感を与えるほどカレンのスタミナは減りお兄ちゃんは興奮してバフを得る
    カレンが前戯で快感を得るほどカレンはよわよわになるデバフを得てお兄ちゃんはそんなカレンに興奮するバフを得る

    そこから放たれる本番

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:17:33

    >>23

    これが水の呼吸・拾ノ型 性性流転ですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:21:00

    お兄ちゃんは差し適正◉で道中ずっと足を溜めてたからな
    そんな末脚が炸裂したらそらぶっちぎりよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:22:45

    カレンチャンが強すぎて隠れてるけど、子供の頃の運命の人が、自分が頑張って入ったところに、ちゃんとその人も努力してそこにいた時の、カレンチャンの嬉しさって多分凄まじいものがあるよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:25:50

    お兄ちゃんは契約してからずっと運命の人扱いで好き好きアピールされてきっと胸も当てられまくってるだろうし距離感も超近いんだぞ、それが卒業するまで溜め込んだんだからそりゃもうね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:26:06

    >>25

    差し切り態勢に入ったノンストップお兄ちゃんのレッツ・穴堀リックが激しすぎてカレンチャンは彼方、その先の景色へイっちゃうんですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:35:11

    これがキツメのオメコって言おうとしたけど最低すぎるのでやめた

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:27:03

    >>29

    AVのあれか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:32:11

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:38:25

    卒業式後、もう我慢が出来ないお兄ちゃん

    トレーナー室に入るなりカレンの唇を奪う鬼ぃちゃん

    初めてなのに舌を捩じ込まれ口腔内を犯されて腰砕けになるカレンちゃん

    今まで散々焦らされて溜め込んだ想いを口にする鬼ぃちゃん

    せめて場所を替えてと懇願するカレンちゃん

    最後の鋼の意思で了承するお兄ちゃん


    そして>>1へ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:42:08

    >>32

    その状態で夜までもったの地味に凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:36:05

    >>32

    お兄ちゃん...

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:13:24

    お兄ちゃんも漢だからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:04:22

    初夜カレンチャンはお兄ちゃんが強いからね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:30:52

    たわわの前髪ちゃんかよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:24:26

    ハロン棒の先っちょが鬼に貌に

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:09:46

    お兄ちゃんに鳴かされるカレンチャンはカワイイ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:09:12

    スプリンターカレンチャンに寝バックで延々と流転突きを繰り返すお兄ちゃん...すでに意識が飛びかけて枕に顔面押し付けたままリズミカル汚い喘ぎ声を漏らすカレンチャン

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:33:17

    >>3

    何故かドツボにはまってしまったどうしてくれる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 04:08:59

    >>32

    トレーナー室内でやるのかな?

    部屋も変えるんだとしたらそこに移動してる最中にこれからするんだ...みたいな感じで興奮しながら歩く二人も想像できたんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:17:40

    >>42

    トレーナー室でってあるから移動するんだろうね


    お兄ちゃんは極限まで我慢強いからホテルまで据わった目で運転して、部屋に入ってシャワー浴びてからスタートした方がよりスゴいことになるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:27:22

    >>42>>43

    流石に卒業式後で在校生がまだ校内に残ってる状態でぴょいするのは

    カレンちゃんの美意識が許しませんでした

    現在カレンちゃんは寮に戻って外出届けを出して(退寮までまだ日が有る)

    寮のお風呂で念入りに身体を磨いています

    流石にラブホの風呂を借りるなんて悠長なことが出来るとはカレンちゃんも思っておりません

    当然カワイイ勝負下着はチョイス済み

    一方最後の鋼の意思発動中のお兄ちゃんは着々とゲージを溜めており

    何時鬼ぃちゃんになってもおかしく有りません

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:28:33

    お兄ちゃんは初挿入は痛いって調べたから念入りに前戯して、挿れてからも突かず離れずカレンチャンを撫でて愛撫するんだけど、既にとろとろあへあへのカレンチャンには快楽開発でしかないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:26:32

    >>19

    もうカレンちゃんがお兄ちゃんに敵う事はないんだ

    6年間の思いを全部ぶつけられた迷子の少女にソレは劇薬過ぎたんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:27:07

    その日のお風呂は一緒に入って欲しい
    お兄ちゃんは目が据わったまま、カレンチャンに汚い所なんて物が無いように胸から桜花賞まで念入りにボディソープを揉み込むんだけどカレンチャンは(だめ♡声出ちゃいそう♡)って感じてるのを悟られないように声を必死で抑えてカワイイを保とうとするんだ
    そのまま湯船でガチガチのハロン棒押し付けられながら今日は徹底的に抱き潰す宣言を聞かされて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:50:25

    「制御しきれない」⇒「ちょっと我慢できないかも」
    「一回じゃ終わらない」⇒「多めに準備するから」
    「本気で抱き潰す」⇒「頑張って優しくする」

    お゛っ❤お兄ちゃんのぉっ❤うそつきぃぃ……❤

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています