[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part181

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:19:07

    性癖、欲望、語っちゃいましょう

    性癖、エッチな話題、エッチな体験談、エッチな妄想、何でも語れるスレです

    イメプも承っておりますよ


    私はまだ守られる立場の子供が快感に身をゆだねちゃうようなのが好きです

    そういうわけでGWも佳境、もうすぐ子供の日ですよ皆さん!


    前スレはこちら

    [閲覧注意]性癖談合したいよう!Part180|あにまん掲示板性癖欲望どんとこい性癖はもちろん、エッチな話題、エッチな体験談、エッチなイメプ、エッチな妄想、何でも語れるスレございます自分は性癖というか他人のそういう話を見聞きするのが大好きですゴールデンウィークだ…bbs.animanch.com

    次スレは>>190を踏んだ方がコピペ含めてスレ立てお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:20:14

    ネームド一口紹介コピペ)(1/3)
    主に現実での話を報告・投下してくださる方々です
    詳しく聞きたければその都度スレ民に聞いてください
    またネームドはただキャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強いとかはないのでお気軽にお話しください

    指フェラ姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指フェラにハマったりドジっ子だったりする
    照れ屋姉貴と両思い 年末には彼女を想って一日中オナニーも

    照れ屋姉貴
    可愛いと言われただけでにやける
    サメニー布教家で結構なS
    指フェラ姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    忙しさがマシになってきた

    SM姉貴
    学生時代からの10数年の付き合いの彼氏と色んなハードプレイをしている
    最近はM気味だけど最新報告ではローションガーゼで逆転

    元家庭教師姉貴
    最近無事に家庭教師のお仕事が終わった戦隊が好きな人
    本人曰く「今はただのスケベ」
    擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合を見せる 過去にヤリサー4人抜きの実績があったりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:21:07

    ネームド一口紹介コピペ)(2/3)

    女装男子兄貴
    彼氏への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    唐突に爆撃される怪文書

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれる人 ラブホの拡張性を教えてくれたお人
    クリスマスはコスえっちをしたらしい 良ければの報告が待たれる

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    セフレにその趣味がバレたらしい そろそろ春が来るかもしれない

    喪女姉貴
    肉便器志願だったりでこのスレにオナ実況をしに来たりする人
    結構謙虚だったりする 言語化能力が非常に高く、スケベ耐性があってもその文章を目にしただけでピンクの空気に犯されてしまう報告が多数

    甘やかし兄貴
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    SでもMでもある 夜遅めに登場してくれることが多い 最近はM成分強め

    耳責めお姉さん
    甘やかしさんや指フェラ姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:21:48

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなえっちお姉さん
    その趣味が発展し彼氏さんをハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    夜中バイブ外出お姉さんに次ぐ期待のROM勢
    お仕事ではよく頼られる優秀な方らしいけどそれと同じくらいえっちなお方
    素晴らしい文章でえっちな気持ちをこれでもかと掻き立ててくれる
    変態さんだと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    「奴は大変なものを盗んでいきました。あなたの性癖です」
    メジャーマイナー問わず、あらゆる仮面キャラを網羅するすごい人
    目覚めは大盗賊カンダタ、初恋はファウスト先生とのこと

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指フェラ姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:22:41

    イメプについて(New!)

    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかも?
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOK!
    そうそう、イメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよ♡

    コピペ以上!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:23:56

    立て乙!
    こ、こどもの日だ…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:25:20

    勝手ながらスレ画をこどもの日仕様に変更しました
    シーズンが過ぎたらまた前の桜散るバージョンに戻してもいいかもね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:30:00

    建ておつ 好き!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:36:31

    こどもの日といえば、そう、兜だな?
    こどもの日=兜合○せを連想しちゃう手遅れがここにいるぞー

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:44:15

    前スレ3日前後で完走した…すご…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:54:29

    >>7

    季節感溢れるスレ画好き♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:57:33

    子供の日といえばショタ
    オネショタ、ショタロリ、おにショタ、皆はどれが好きかな?
    僕はおにショタが大好きです。ショタ時代に親戚のお兄さんとかに女装ホモ調教されたかったっっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:00:57

    >>12

    僕はおねショタが好き

    ショタになってお姉さんに可愛がられたい


    あとロリも入れてやれよ!

    おねロリもロリロリも尊い‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:03:39

    オナネタの85%ぐらい(推定)が大きな胸
    っていうぐらい巨乳が好きなんだけど、
    胸が大きいのがコンプレックスっていう女性は見てるとちょっとモヤモヤするんよな……
    「贅沢言うな」って思ってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:30:45

    >>13

    いやあ、子供の日は男の子の日ってイメージが強かったもので、申し訳無い

    今調べたら端午の節句は男の子の日だけど子供の日は男女問わないのね(どちらも5月5日)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:39:03

    >>15

    あ、ショタだったのってそういう意味か

    こっちこそすまぬ

  • 171422/05/04(水) 14:20:29

    あ、二次元込みでね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:29:38

    >>14

    やっぱり人とちがう部分は自信持って欲しいよね


    個人的には頭くらいのサイズが理想だけど三次元では一回くらいしか見たことねえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:16:29

    >>18

    マジすか

    私は比較的大きい人でも2次元みたくどたぷん♡ゆっさぁ♡なのはお目にかかったことが無いので巨乳爆乳がなんぼのもんじゃいと勝手に勇気づけられてたわ

    みんな意外とぺたんこよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:02:46

    さーて、久々に自撮りアナニーやってみようっと♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:22:06

    >>20

    アナニーで自撮り…どんな痴態が撮れちゃうのかな…♡

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:49:34

    >>14

    現実だとデメリット多いからね…悩む人がいるのは仕方ない


    それはそれとして人生で一回はすごく胸が大きい人に気が済むまで揉ませてもらいたい

    もう好奇心の赴くままに揉みたいし揺らしたいし埋まりたいし挟みたい

    もし男だったらおっパブ行きたかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:54:31

    あーーー!
    おっぱい大きいお姉さんの丸見え谷間を同性なのをいいことに指シュコシュコ抜き差ししたいよーーー!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:41:38

    >>23

    同性でもさすがにダメだよ???

    せめて触るだけに留まりな???

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:44:15

    >>23

    分かる〜!!!揉み扱きたい!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:45:14

    >>24

    触るのはいいのか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:47:12

    Dだから巨乳ではないけど友達に触りたがりな子がいてたまに触られてたなぁ…胸感じやすいからそれをからかわれたりもしたけど満更でもなかった

    あと男子がふざけてズボン越しにちんちん触りあってるの見てなんか可愛いなぁと思ってた

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:14:46

    >>27

    敏感Dカップとか最高じゃないですかー!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:31:11

    ガルルルル!
    おっぱいに抜き差ししたいだのDは巨乳じゃないだの!
    アナタたち全員ぺたんこの虜にしてさしあげましょうか!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:36:38

    前前スレで人妻とカラオケに行った者です
    前前スレで一緒に遊んだ人妻に友達がガチ恋したらしいんですけどここで報告するのはスレチですかね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:37:22

    >>30

    まずは話を聞こうじゃありませんか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:37:42

    >>29

    もう虜なのですが何か?

    少しだけの膨らみを撫でるように堪能したいですなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:38:28

    >>30

    まずは一応ここで話を聞いてみたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:41:54

    >>31

    じゃあ触りだけ

    前前スレで話した通り人妻と二次元関係で趣味があったので仲間や仲間を集めて6人くらいでカラオケしながら酒飲んでたんですが、酒がすすむごとに人妻のスキンシップがヤバくなってたんですね

    例えば腹をバシバシ遠慮なく叩いてきたり(痛くない程度)部屋が狭いんで膝が余裕でくっついてる状態で隣りに座っているし、腕を遠慮なく掴んできてぶんぶん振り回されたり、私のお酒を飲めーと言う感じで飲みかけの自分のお酒を渡してきたり


    そんな感じでスキンシップとられたらまあ勘違いしちゃうよねってことなんですわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:42:46

    仲間や仲間☓
    仲間や友人〇

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:46:40

    >>29

    巨乳は一般的にEからとされているので…とりあえず可愛いちっぱいなでなでさせてもらいますね♡

    小さいのも大きいのも好き!雄っぱいも好き!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:46:53

    >>34

    あー…まあ…うん…

    まずそもそも、その友人は人妻さんのスキンシップが酔ったうえでのものだとは割りきれてる?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:48:44

    自分も友人(仮にAとする)から直接聞いたわけじゃなくてその時参加してた別の友人Bから聞いたんですよ
    Aが人妻にガチ恋してるみたいだと

    Bがバイト終わりにAから電話来て何だろって出てみたらAがすでに泣きながらめちゃくちゃ病んでるってわかる声だったらしくこれは放っておいたらメンタル的にヤバい方向にいくのでは?と危惧して、そこから七時間くらいずーっと話を聞いててたらしいです

    要約すると「人妻が好きすぎて眠れない」「相手はもう結婚してるから諦めないといけない」「でも好きでしかたない」「ここ数日つらすぎて眠れない」とのことでした

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:55:10

    AとBはバイト先が同じらしいんですよ

    普段だと面倒くさがって早々に帰ってしまう仕事も人妻が関わったり会えるって聞くと「じゃあ俺がやっときます」とか「俺ものこって仕事します」とか言ってたんでB的には前々からあれ?あいつおかしくね?とは思ってたらしいです


    >>37

    人妻さんが酒呑む前から「私お酒進むと失礼な態度とっちゃうかもしれない」「スキンシップ激しくなって迷惑かけたらごめんなさい」とは自分たちに言ってきたんで多分頭ではAもわかってるとは思いますが何せ当時は酒入ってる+Aはめちゃくちゃ素直で一途でピュア(B談)だからまぁ…すきになっちゃうのもわからんでもないですとは言ってました

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:57:23

    こう言っちゃ悪いけど手に入らないと分かってるのに諦められなくて苦しんでるのえっちだなと思った

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:01:03

    自分とBはAより年齢が上なので割り切ってますがAは若人なので…こうスッパリとは割り切れないのもしかたないのかなとは思いますね

    どっちにしろ人妻は駄目なんすけど

    不倫がゆるされるのは二次元だけだぞA


    >>40

    この話聞いたとき自分も興奮しました

    Aには悪いですが外から見てる分には楽しいですね

    だからこうして投下してるわけですし

    個人的には刃傷沙汰にならなきゃいくらでも悩んで葛藤すればいいと思います

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:06:31

    >>41

    諦められないけど何か行動を起こすほど狂えるわけでもないピュアな若人が人妻への恋情で苦しんでるの美しいね…興奮するわ

    人妻を想って泣きながらシコってて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:06:32

    AB二人のバイト先の責任者さんには良くお世話になってるんで顔馴染みなんです
    その責任者さんもAが人妻への感情に悩んでるのはB経由で知ってたようで、部外者の自分にだけ打ち明けてくれたんですけど「もしかしたら人妻さんは夫婦生活に不満があるかもしれない」と
    とてつもない爆弾を落としてきました
    ドキがムネムネしました

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:09:28

    >>43

    いや爆弾が爆弾すぎる…こんな時間なのに思わず声出ちゃった

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:12:00

    現実ではダメだけど夫婦生活に不満がある人妻に惚れてしまったピュアで一途な若人が人妻を襲ってしまうのとか好きだよ
    現実ではダメだけど!最初は嫌がってた人妻が若さ故の愚かさと情熱に流されて夫に抱かれる時より乱れちゃうのとか好きだよ!ダメだけど!獣みたいにまぐわって欲しい!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:15:03

    話を聞いてみるとそう思ったのにはきちんとした根拠があるようで、数日前に人妻さんがかなり遅い時間帯に出歩いていて、隣には明らかに人妻さんの旦那さんじゃない男と仲良く歩いてたのを見かけたそうです
    二人の向かう方向に用事があった責任者さんは、自分の目的地にいくついでに二人がどこに行くのか確かめようと後ろをついて行ったみたいです

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:16:02

    叶わない恋の辛さはよく分かる…私もそうだもん、分かるなんてとても本人の前じゃ言えないけど

    だけど私は叶わない恋で終わらせるつもりはないから
    絶対絶対諦めない、諦めたくない

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:17:51

    >>30

    まあうん

    仮に貴方が危機感覚える事態になって相談したいと思ったら個別相談スレ建てればいいんじゃないかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:21:33

    二人が足を止めたのはカラオケボックスでした
    責任者さんはカラオケボックスへ入っていくのを確認してから自分の目的地に用事を済ませに行ったそうです

    用事が終わって明け方近く
    カラオケボックスに行った二人はもう帰ったのか気になってしまった責任者さんは、好奇心に負けて二人の入ったカラオケボックスへ偵察に行きました

    扉の並ぶ廊下を不自然に感じない速度で歩きつつ、グルリと扉に張られた曇ガラス?の目隠しされていない所を横目で確認していると、人妻さんと男はまだカラオケボックスにいたそうです

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:22:26

    >>48

    了解しました

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:25:29

    あーもう…お姉さんのこと考えたら(いつも考えてるけど)頭怪文書になるわ…
    一つ報告して寝よ

    今日なんか自分の体匂うなーお風呂入ったのに変だなーと思ってたんですがなんとこれ、気持ちいいことしたあとの匂いでした
    今日一日発情したメスの匂いむんむんさせながら過ごしていたというね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:28:25

    >>51

    うワーーーーッ!!!!!!!!!!えっち!!!!!!!!!!

    おやすみなさい!!!!!!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:30:29

    責任者さんの行動力すごいなぁと思いながらお話をきいていくと結局人妻さんはベロベロに酔った状態で朝になってから男と二人で帰っていったみたいですね

    自分は結婚してないんでわからないんですが、ベロベロに酔った既婚者の女性を友人関係?の男が送るもんなんですかね?
    夫に連絡入れて迎えに来てもらったりとかするもんなんじゃないんですかね?
    というか人妻さんと男は本当に夫の待つ家へと帰ったんだろうか?カラオケを出たのは確認したけど自宅に帰るところまでは見なかったみたいなんですよね

    自分と責任者さんは申し訳ないんですが昼ドラっぽい展開に大変興奮しました

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:35:33

    酔ってスキンシップ過多になる人妻が夫以外の男性と二人きりでって時点で…ねえ?
    現実ではダメなことだけど一途な片思いピュアボーイの脳がますます破壊されそうで興奮するわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:36:28

    結婚してる責任者さんが語る、人妻さんは夫婦生活にワンチャン不満があるかもしれない、ということの理由付けは以上です
    美味しすぎる話を聞かせてくれた責任者さんにはそっとマウンテン・デューの百円缶をお礼として渡しました

    あともしかしたら友人BはAが好きかもしれない説も自分と責任者さんの間で浮上しました
    いやー乱世乱世

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:37:13

    ウブな女の子に「いないいない…ばぁっ‼︎」って
    チンチン見せたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:37:31

    >>54

    人妻さんが男を手のひらの上で転がしてる映像が脳内に浮かびましたね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:40:33

    >>55

    乱世ですなぁ

    ちなみにBの性別は…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:40:54

    とりあえず今起きてることはこれだけですね
    また人妻さんとAの間になにか起こったらここへ投下させていただきます
    長々と失礼しました

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:43:00

    >>58

    Bは女性ですね

    普段は髪の毛で隠してますがソリコミ入れてるカッコいいし周りに頼られてる自分のいくつか下の女性です

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:44:38

    ちなみに責任者さんは中高男子校出身で同学年にオランダ人と籍を入れた同級生がいらっしゃるらしいです

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:50:13

    登場人物のキャラが濃い!世界には色んな人がいるなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:03:31

    眠れないから性癖が歪んだ体験晒してみる

    JKの頃に初めての電車通学で痴漢にあった
    その時は色々疎くて自分が男からそういう目で見られてるという自覚がまだなかったし初めての経験でとにかく困惑してた
    でも耳年増で性知識はあってオ◯ニーもしまくってるというアンバランスな状態で初めての痴漢に少し興奮もしてた
    電車の揺れに合わせてお尻に当たってくる手の甲が徐々に当たる回数が増えて触れてる時間も長くなってきて恐怖もあったけどそれ以上に性的な興奮でドキドキしていた
    その時は降りる駅までただお尻を触られてただけでそれ以上は何もなかったし相手の顔も確認できなかったけど家に帰ってからもっと酷いことをされるのを想像してオ◯ニーした
    その後も電車やバスで度々痴漢にあったけど一番印象に残ってるのは肘で胸をしつこくつついてきた同い年くらいの男子
    今も痴漢物のAVとか見るとこんな風にめちゃくちゃにされたいなぁと思ったりするけど流石に犯罪だし怖いし危ないだろうから妄想に留めておいてる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:59:05

    >>63

    あらあらあらあらあらあらあらあら

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:19:16

    とある弁護士の漫画で幼い時に性被害にあった子はトラウマになるかハマるかどっちかって言ってたけどマジなんだなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:41:55

    63だけどドン引きだわって人やトラウマ持ちの人がいたらごめんね…ここならアリかと思って

    特に好きなシチュは混んでる電車で見えないように壁を作られて複数人から好き放題触られてイかされたりした挙げ句にその場で輪◯されるやつ
    現実では絶対見つかるだろうから不可能だしやっちゃ駄目なことだけど穴という穴を使われて事後はぶっかけられてドロドロなのに服だけ適当に直されて放置されたい
    レ◯痴漢(痴女?)も好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:45:35

    >>66

    いいねぇ

    エロ漫画であるシチュだけど痴漢されてむしろ悦んじゃう娘大好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:22:04

    女装ホモです。ちょっぴり暇なので

    前回エッチした時、正確に言うとローターを奥に挿れられた上でちんぽで突かれた時
    彼氏曰く僕はいつもと違って全く余裕が無い感じで善がりまくっていたらしいです
    大きくイク時は体が大きくビクンって跳ねて、イク前にはしきりに「トブ、トんじゃうっっ♡♡」って言っていたらしいですね

    何でらしいらしいって付いているかというと、半分くらい覚えてないんですねぇ。特にトぶなんてエロ漫画みたいなこと言った覚え無いんですよ

    そう彼氏に言ったら「記憶もトんじゃうくらいイってたんだ、可愛いなぁ」と

    まあそんな感じでここ数日エッチした時のことを引き合いに出してからかわれまくってます
    終わり

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:40:13

    >>68

    ひぇぇ…記憶がトんじゃうエッチ…!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:26:29

    >>68

    えっちだぁ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:41:22

    >>66

    いいですねぇ

    学校の制服で電車に乗っておしり触ってきたおじさんにノーパンスカートたくしあげしちゃいましょう

    ウェルカムなの見せつけていっぱい気持ち良くしてもらっちゃおう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:28:53

    >>66

    イかされてふにゃふにゃにへたり込んだらずらっと棒に取り囲まれていたり

    触られて一体誰がと思ったら綺麗なお姉さんの声で話しかけられて虚を突かれたままイかされたり

    ドキドキしてきちゃう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:30:44

    >>67

    >>71

    表面上は嫌がりながら快楽に負けたい面倒な淫乱でごめんなさい♡抵抗して逃げようとしてたくせに気持ち良くなっちゃったことを詰られたい変態でごめんなさい♡

    でも二回目以降に脅されてノーパン強要されるのは良いかも…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:47:43

    男×男の凌辱&輪姦物が好きぃ
    同じ性別同士だから犯されている側はどこをどうすれば気持ちいいのか理解してて
    早く終わらせるためにイヤイヤ心でご奉仕をし
    両手は男たちのちんぽが常に握られしごくようにされ
    口にも入れ替わるようにちんぽが突っ込まされフェラをし
    両足はケツに打ち込まれるためにチングリ返し状態にされ
    両手両足・口ともに自由がない状態で、たくさんの男たちから
    精液を大量に浴びせ&注がれている光景とか最高じゃない?
    そして犯されている側も自然反応でガチガチにちんぽを勃起させて
    心ではイキたくないのに何度も無様に射精を行い、最終的には出なくなりメスイキを繰り返すように。
    もはや肛門は排出機能ではなく相手を気持ちよくする器官となり
    ちんぽは小便よりも圧倒的に精液をただひたすら垂れ流すモノと化して欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:51:20

    >>74

    いい…!ひたすらに気持よくなるためだけの道具にされたい!人格なんて見ないで性処理のためだけの肉便器にされたい!

    最初は気持ち悪いし嫌だったのに最終的に何も考えられなくなるまで犯しつくされたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:51:17

    >>66

    いやいやいや、そういう話こそウェルカムだよ

    自分が痴漢したわけでもないしね

    身体を弄られてる時のあのクセになる屈辱感はなんなんだろうね?

    俺も男だけど痴漢されたいよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:37:50

    何の変哲もないことのはずなのに何故かエロく見えてしまう概念が好き
    エロミームとでも言えばいいのか
    例えば目線部分だけを片腕で隠しつつ笑顔だったりとか

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:04:52

    >>73

    おらっ痴漢されるのわかっててスカートなんて履いてきやがってっ

    下着なんていらねえだろっ、期待でぐちゃぐちゃのアソコ弄ってやるよっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:20:22

    >>77

    ちんすこう

    しゃぶしゃぶ

    π

    みたいな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:26:30

    >>72

    想像すると興奮しちゃう…悪いお姉さんたちに囲まれて弄ばれちゃうのも惨めで好き


    >>76

    ありがとう!なんなんだろうね…自分の人格や尊厳を全て無視して欲を満たすための物として扱われてる気がするのが興奮するのかな


    >>78

    やっ♡やめて下さい♡私、そんなつもりじゃ…あっだめぇ♡脱がせないでっ♡

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:32:06

    >>80

    (筋金入りだぁ…その様子を外野で見る野次馬D辺りになりたい…)

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:41:49

    >>81

    (気付いてる人がいるのに助けてもらえない…♡って絶望感も好き♡こっそり撮られてたりするのも良さそう)

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:42:54

    >>82

    車両にいる全員グルで見て見ぬ振りされてたり加担されたりするのも良さがあるよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:44:41

    二次元のウィッグとメイク無しのただ可愛い服着てるだけの女装が好き。心も体も男性の人がフリフリの服着せられてるのが可愛いくて凄い興奮する。でも性癖に合う絵がなかなか無くて辛い

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:51:03

    >>80

    >>82

    破滅願望があるのかしら

    人生終了しちゃいたいよね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:03:25

    >>83

    全員グルだと向こうが満足するまで終わらない上に助けが来る可能性がほぼ0なの良いよね


    >>85

    そうなのかもしれない

    わりと恵まれた環境で品行方正に生きてて大きな不満はないのに性的な手段で人生めちゃくちゃにされたいと思うことはわりとあるね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:13:59

    無限の可能性や輝かしい未来がある美少女を性的な悪意で人生終了させるのいいよね…そんなふうに自分は愉しむ側だと思っていたら自分も堕とされて人生終了させられたい…
    でもそうなるまでは絶望に泣き叫ぶ表情を堪能したい…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:15:11

    >>84

    R18作品だが、「僕が小さな女の子として扱われる街」という作品を教える

    ウィッグやメイク無しの女児女装モノだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:15:48

    >>84

    「これはゾンビですか?」はいいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:31:37

    >>84

    少しマイナーだがカラフルぶらぱんもいいぞ

    左の子は地毛で女装だ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:42:11

    私お嬢さま系キャラが性癖でして

    顔隠し大好きお姉さんみたく色んなキャラを網羅という領域にはとても至っておりませんがたまには私も好きな属性のキャラをご紹介


    みんなのゴルフ5よりソフィです

    多分この子が癖に目覚めたきっかけだと思われます

    負けず嫌いで感情がすぐ顔に出ちゃう子どもらしい少女

    意外なことにありがちな高慢さやツンデレ感はなく素直で上品な性格です

    なぜか魔法少女のステッキを振りかざしたり、コスチュームを解禁していくとクラシカルなメイド服を着てくれることも…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:49:57

    >>91

    あらかわいい

    お嬢様いいですよね~

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:01:33

    >>92

    ですわ〜

    お嬢さまってだけで性癖ポイント加点です


    みんゴル5は他にもミステリアスなお姉さんやカッコいいおじさま、個性的なキャラがたくさんいますの

    PS3のゲームなので残念ながら今はもう…ということはなくPSstoreで配信されておりますので興味があればぜひ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:03:55

    そうそう
    今日ゴルフ行ったときもお見かけしたのですがゴルフをやってるお姉さんって金髪ポニテ率が高い気がしますわ(偏見)

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:38:57

    はぁーロリの子ペドの子を調教したい
    自分からおまたすりつけて気持ちいいしてくるエッチな子に仕立て上げたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:26:51

    またオモチャ注文しちゃった
    処分に困りそうだし毎回これで最後にするから!って思うのに我慢できなかったよ…
    吸引バイブと遠隔ローター買いました…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:17:09

    >>96

    ふはは いいねいいね

    暇なのに生理で色々シたりできないけどそういう話を見るとニヤニヤできて良きかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:06:27

    >>91

    網羅という領域、だなんてそんな

    知ってるものは知ってる、知らないものは知らないというだけなのでそんな

    事実私はみんなのゴルフは視野外で探したこともなかったですね…ありがとうございます


    それはそれとして、ソフィちゃん可愛いですね

    上品かつ素直なお嬢様! あと13歳なのに割りとお胸がある…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:08:03

    >>97

    もう家には複数のバイブ、ローター、ディルドがいるのに…でも吸引バイブ気になってたから楽しみ!遠隔ローター装着してお散歩もしてみたい!

    生理中はムラムラしても解消しにくいし暇だよねぇ…あったかくして休んでてね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:15:07

    >>99

    うん 休むよーありがとう

    同窓会再会姉貴さんにならって酸辣湯ショウガ多めに作って乗り切るぞー

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:21:44

    バイト先にいらしたお客様からいい香りがしました
    ときどき街などでこの香りを感じるのですがその度にゾワッてします
    マスカットをもう少しアニメっぽくして弾力を足したような匂い
    正体が知りたいです

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:19:27

    金髪生意気つり目美青年(男)の女装アナニーが見たい

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:08:10

    >>102

    いい…

    イクかイかないかメス首の皮一枚レベルでメス堕ちしてないけど今にもしそうな所を観察したい…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:13:22

    別カテゴリーの影響で昔好きだった姫ギャルパラダイスって漫画を買ってきたんだ
    こいつら全員女装男子なんだよ…喋り方は女装してても普段でもあまり変わらないタイプの…男の娘好きはここから来たのかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:18:29

    >>102

    こんなのかしら


    そういえばダンガンロンパにはマスクマンもいたな…仮面大好きお姉さんもご存じかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:31:57

    >>105

    煙蛇太郎くんですね!

    超小学生級の図工の時間!

    手作り感とスチパン…でいいのかな?がマッチした不気味な覆面ですね

    嫌われたがりだけど嫌えないですよー! あと鶏皮大好物でごめんね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:38:05

    >>106

    おっと失礼しました

    「マスクマン」ということはグレート・ゴズさんですかね…

    いかつい仮面および覆面は、そのままの性格でも良し、優しさとのギャップがあっても良し

    彼は後者、紳士ですね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:53:57

    やっぱりお姉さんしゅごい…

    引き出しの数が違うぜ


    今宵はボンバーガールよりこの子をご紹介

    レウィシア・アクアブルー、通称アクア

    知り合いとの雑談でボンバーガールを紹介されたのですが、その時見せられた画像にアクア様がいて性癖ぶん殴られました

    お嬢さま、青髪、舌出し、撃破されたらハート目で淫紋が浮かび上がるドスケベお嬢さま(2回目)

    オーバーキルでした…もしあのとき見せられたのが他のキャラだったらここまでボンガに興味持たなかったと思いますわ


    ボンガは性癖もりもりのキャラがいっぱいいるのでキャラ紹介ページを眺めるだけでもお好みの子が見つかるかも…?

    https://p.eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/girl.html

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:58:42

    アクア様はイキリ散らかす(公式)メスガキお嬢さま!



    だったのですが。
    城を破壊されたり吸血鬼ハンターに鯖折りされたり真冬に水着を着せられたりと不憫な目にあっています
    この画像とか意思は残っているまま笑顔を強制されて破滅へと突き進んでいくの性癖すぎる…

    ちなみにハンバーガー屋でバイトしてたこともあったり

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:41:03

    >>104

    これ気になってるんだよね

    男が姫ギャルの格好するとか最高だし

    無理矢理系じゃなく、自分の意思でオシャレしてるのが若干ストライクゾーン外れてて未だ買ってないけど。

    1巻くらい買ってみようかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:46:29

    >>110

    美を追求した結果性別超えちゃった姫ギャル、美神とちおとめ様(表紙の金髪)は常にポジティブで言動に筋が通ってるし、男女問わずモテまくる中でも好きな子に一途でいいよ

    和央先生特有のギャグもぶっ飛んでていい

    月刊ゆえのハイペースさはあるけど、1巻だけでもうまいことまとまってるからぜひ読んでみて

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:53:50
    姫ギャル パラダイス | ちゃおランド転校生は超美人で姫ギャルの男の子!?ciao.shogakukan.co.jp

    ちゃお公式で読めるとこあったの思い出したのでオススメしておく

    ここで雰囲気掴んでからでもいいと思う ちなみに全7巻

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:07:09

    うたた寝してたら夢に地雷系お嬢さまとかいうすっごい性癖どストライクな子が出てきた…
    服もかわいくてよくありそうなデザインだったのに意外にも似たやつが全然見つからない

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:11:06

    >>112

    サンクス

    とちおとめ君見た目は可愛いし中身はカッコいいし無敵か?

    大筋は主人公ちゃんが女磨く話だね。見た目より王道で良いと思う

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:19:39

    >>114

    だんだん姫子ちゃん(主人公)に惹かれていくとちおとめ様が可愛いんだ

    最初は「付き合ってない」と言い切ってたのに、そのうち現れるライバルに対して「姫子が付けてるブレスレットはオレの手作りだから!」とアピールするくらい惚れちゃうという少女漫画らしいトキメキもあるぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:11:02

    パートナー可愛いよパートナー
    手慰みに私の身体触っちゃうの可愛いね
    口慰みにキスをおねだりするのも可愛いね
    お返しに私も触っちゃうしキスしちゃうね
    にへら笑いが鼓動が早まるほど可愛いね
    でもえっちな気分を隠せてなくて可愛いね
    体温も匂いもパートナーは全部可愛いね
    何時間くっついてたんだろうね可愛いね
    全身が色んな体液でトロトロで可愛いね
    寝てても私の片腕から離れなくて可愛いね
    パートナー愛してるよパートナー

    同窓会再会姉貴

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:51:50

    >>116

    うワーーーーッ!!!!!!!!!!怪文書モード!!!!!!!!!!

    またパートナーに脳を焼かれちゃったんですね…ラブラブだぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:18:19

    >>116

    幸せが伝わってくるラブラブ怪文書だぁ

    好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:29:11

    女装ホモです
    数日前彼氏が風邪をひきまして、看病してました
    それ自体はここに報告することでもないのですが、高熱が出てて彼氏が弱ってた時

    「撫でていたいから側にいて…」

    なんて弱々しい声で言われて…不覚にもキュンときてしまいました…はい…

    今は熱も完全に引いてPCRも陰性だと分かって安心出来たのでその点だけ惚気にきました
    終わり

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:38:33

    >>119

    お大事にー

    そばにいてあげて、またラブラブしちゃってね

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:43:45

    >>116

    ラブラブかわいいなぁ


    >>119

    彼氏さんかわいいねぇ…お大事に!


    普段はノロケとか聞いても楽しくないけどここのノロケはなんか好きなんだよなぁ…お幸せに!ってニコニコしちゃう

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:03:59

    うぅ…シコシコ…
    めっちゃムラムラ…
    普段2日間で3回くらいなのに今日1日で5回抜いたんだけどなんで…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:16:08

    甘い流れを汚すようで申し訳ないんだけど弟に胸揉まれて目の前でオナるのを要求されてフェラさせられた話って需要ある?
    ちなみに私は姉です

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:23:54

    >>123

    !?

    え、貴方が大丈夫ならお聞かせ願いたいですが…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:27:05

    >>123

    まずはアナタが大丈夫かということを最優先で

    お話はいつでもお聞きしますよ〜

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:30:59

    >>124

    エロ同人みたいでちょっと面白かったな程度の感覚なので大丈夫ですよー


    >>125

    お気遣いありがとうございます

    深刻な被害とか暗い雰囲気ではないので私は大丈夫です

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:32:10

    >>126

    事と次第によっては兄弟の縁を切ってもおかしくないレベルの暴挙だから心配したけど、それならいいな

    いいのか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:35:04

    >>126

    (ぅゎっょぃ)

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:40:07

    >>126

    >>エロ同人みたいでちょっと面白かったな程度の感覚


    いつもなら変態さん♡って言えるんですが…

    まあ本人様が大丈夫なら口出しすることではないですわね

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:42:54

    というわけでちょっと語らせてもらいます


    まあざっくり言うと私が部屋の鍵かけ忘れたままオナってたら思春期真っ盛りの弟が漫画借りに来て見られてお互いワーッ!ってなって好奇心丸出しで色々聞かれてる内にそうなったって感じです

    女ってオナるの?から始まった質問責めに性教育感覚で答えてたらちょっとだけ胸揉みたいと言われて、私がブラコン気味というのもあってまあいいか(良くはない)と許可しました


    >>127

    良くはない行動だと思ったので彼女とか出来たら嫌がることを強要しちゃ駄目だよ!とお説教はしました


    >>128

    弟かわいいしまあいいか~って…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:48:51

    >>130

    そんな出くわし方をしてそれに至るってかなり仲良しですね???

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:49:39

    兄が大好きな妹と弟が大好きな姉が揃ってしまった!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:52:19

    >>129

    ちょっと羞恥心に欠けてて倫理観ガバなとこがありまして…ご不快でしたらすみません!


    それで後ろからしばらく胸揉まれてたけど(たぶん)童貞だからかテクニックも何もあったもんじゃない本当にただの揉み作業って感じだったので飽きてきてやめさせようとしたら、オナってるのちゃんと見たいって言われて流石に断ったけどしつこいから面倒になってきて

    ・この一度きり

    ・セッ◯スは絶対にしない

    という条件で見せたわけですが、夢中で見てるのがちょっと面白いなーとか見られてると興奮するかも?という感じでした

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:57:43

    >>133

    不快だなんて滅相もない

    ていうか見られて興奮するってやっぱり変態さんじゃないですか!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:57:57

    >>133

    「この一度きり」で目覚めかけてる…!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:06:37

    >>131

    お互い勝手に部屋入って物の貸し借りする程度には仲良しです!でも彼女できた?って聞くとうるせーって言われるのお姉ちゃん悲しい


    まあそんな感じで指でアソコいじったり指いれたりするだけのスタンダードなのを見せてたら弟が我慢できないってちんちん出したので本番NGと牽制しつつシコるのを見守ってました

    それで弟が舐めてほしいって言い出したので何か泣きそうな顔しててかわいいし口ならセーフでは?(ガバ理論)ということでフェラだけして出させてはいおしまい!って感じでしたね

    とりあえずこういう風に触ると気持ちいいよーとか強く触るのは痛いし傷が付くとかそういうのは教えておきました


    以上です!こうやって書いてみるとそんな面白味ないですね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:06:55

    >>133

    近親相姦好きの僕としてはこんなん興奮するしかないんだわ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:07:51

    >>136

    面白味ないどころかすっごいエッチ…すごい…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:12:31

    >>134

    それなら良かったです!

    そんな、私のような若輩者などここの方々に比べれば…


    >>135

    見られる趣味なかったはずなんですけどね…

    とりあえず必死にシコってる弟はかわいかったです


    >>137

    わ~良かった~!ありがとう!


    >>138

    エッチかな!?ありがとう!今思えばもうちょっと雰囲気をしっとりさせてあげれば良かったなぁと思います

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:13:27

    >>136

    うワーーーーッ!!!!!!!!!!

    面白味ないなんてとんでもない!!!!!!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:13:53

    ざっくりでも…年齢が気になる…!
    思春期ってことは中学〜高校くらいかな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:20:17

    >>140

    自分ではエロ同人でありそうwって感じだったんですが人から見てもちょっとでも面白かったなら良かったです!


    >>141

    大体そんな感じです!私は思春期の子は瑞々しくてかわいいなぁと思う悪い大人です

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:27:38

    フェラの感想聞いてみたい
    初でも初でなくてもおいしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:47:29

    >>143

    こっちは初めてではなかったけど弟は経験なかったみたいで何これやべぇ…ってぽやーっとかわいい顔してたよ

    ちゃんと洗えてるみたいで清潔だったから良かったってのとたまに声漏らしてビクッてなってたのかわいかったなーという感じです

    あと若さゆえかガッチガチでしたね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:50:46

    >>144

    経験済み…!?

    ふぇぇ…最近の子たちは進んでるよぅ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:54:29

    >>145

    私は大人なので大丈夫です!経験人数も多くはないので…!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:57:12

    >>144

    エッチすぎる…こんな姉が欲しいだけの人生だった…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:05:31

    >>146

    おねショタじゃん!

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:07:57

    >>147

    エロ同人的な「こんなにしちゃってかわいいね♡お姉ちゃんがしてあげる♡」ではなくちんちん舐めながら「溜まってんの?ちゃんと処理してる?」と聞くようなムード皆無の姉でも良ければ…


    >>148

    中高生ってショタに入るかな!?入るならそうなります!

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:13:54

    >>149

    私知ってるもん

    「溜まってんの?ちゃんと処理してる?」は「しょーがないからこれから定期的に私が抜いてあげる」とかそーいうのに繋がるやつだって

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:23:53

    >>150

    ちゃんと自分で抜きなさいって言ってるもん…!

    自分でシコってもなかなか出せなくなったとか言い出した時もオナホ買ってあげたもん!

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:23:55

    >>144

    わお……えっち

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:26:42

    >>151

    オナホ買い与える姉がどれだけえっちかわかってるもん!?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:29:29

    >>152

    エッチな書き方難しいなーと思ってたからそう言ってもらえると嬉しい

    ありがとう!


    >>153

    えっ!?わからないもん!

    ちなみに渡したら床にオナホ叩きつけられて悲しかったよ!善意からの行動だったのに…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:32:01

    >>154

    なんて姉不孝な…いや私も急にディルドとか渡されたら戸惑うかもだけど

    そして絵面が面白すぎ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:38:31

    さっきから「ひぇ…」って声出てばっか
    いやエッチすぎませんか???

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:38:54

    >>155

    渡す時に笑いを堪えられなかったのがいけなかったんですかねぇ…

    でも確かに私も弟がいきなりディルドとか渡してきたら散々からかってから何で買ってきたの?ってなるかも…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:40:43

    >>157

    「姉さんが最近イけないって言ってたから…」

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:42:14

    お姉ちゃんにこれで自分を犯して欲しいとディルドを渡す弟概念…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:44:26

    >>156

    これえっち判定になるんだなぁと驚いてます

    どちらかと言うとそこそこ面白い珍体験感覚でえっちな体験したって感覚薄いんですよね…ちょっと残念


    >>158

    まあ…優しい子…(キュン)


    >>159

    自分サイズの選んできたらちょっと面白いから採用してしまいそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:48:10

    仲のいいきょうだいがいっぱいいて微笑ましい
    ひとりっ子だとそういうイベントはないからなー自分の部屋が無くてもひとりで心置きなく弄れるのはメリットか

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:23:01

    きょうだいがいてもこんなイベントそうそう起きないんだよなぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:13:50

    夕食後彼氏と裸で抱き合って寝てた女装ホモです

    少し寝て起きた彼氏が僕に抱きついたまま腰ヘコヘコしてたから素股程度のつもりで背中向けてお尻差し出したらがっしり腰掴まれて勃起ちんぽを押し付けてきまして

    ローションも無しじゃ入んないでしょってからかってたら両足持ち上げて正常位の体勢で無理やり挿れられました
    「簡単に入る癖に何言ってんだ」とか言われてズップズップ
    もうね、僕は全くそんな気無かったし勃ちそうにも無かったのに挿れられたらすぐ勃っちゃうし

    「挿れられたらガチガチになるメスちんぽ可愛いね」って言われたり

    結局僕もすぐに喘ぎ声出して彼氏にキスおねだりしちゃうし♡
    彼氏も僕のいいところ完璧に分かってて的確に前立腺突いてくるし♡

    会陰グリグリされて中と外から前立腺刺激されるのやばい♡何度でもイっちゃう♡
    挿れられながらシコるの好きだからオナニーしようとしたら妨害されて「シコるの禁止、お尻だけでイけ」って
    酷い…♡


    「疲れた」とか言っておちんちん抜いたから「もう疲れたの?やーい雑魚ちんぽ♡」って煽ってやったよ
    そしたら「すぐイく雑魚ま○こが何言ってんだ!」って指突っ込まれてグリグリされてまた前立腺でイかされた♡
    最終的に時間かけていっぱいイかされて中に出されちゃった♡

    最後にちんぐりかえしでお尻ジーっと見られて、彼氏が一言

    「エッチな縦割れアナルだ♡」って

    マジかぁ、ついに縦割れになっちゃったかぁ、マジかぁ

    その後は抱き合ってチュッチュされて、「全身キスマークつけてやる」なんて宣言されちゃいました♡
    そんなこんなで今日は寝ます、おやすみ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:40:47

    おはよう、女装ホモです
    朝っぱらから彼氏にキスで起こされて全身舐めるようにキスされて乳首吸われて好き好き愛してる可愛いなんて甘い言葉を浴びせられまくられました
    その度に体がピクンって反応してしまってまた可愛いって言われてキスされて
    足持ち上げてチンぐり返しの体勢でお尻の穴じっくり見られて「ヒクヒクしてる、可愛い〜」なんて
    めちゃくちゃ恥ずかしくて抵抗しても力じゃ勝てないし
    「嫌々言っても勃ってるじゃん」なんて言われちゃうし

    そのまま興奮した彼氏が挿れようとしてきたけど流石に昨日の今日じゃそんなに硬さは無くて入らないまま
    「やーいやーい、柔らかい雑魚ちんぽ♡」なんて言ってやったら
    「こういう選択肢もあるんだぞ!」って言って指を突っ込まれました♡
    前立腺を激しく突かれ、いつの間にかよだれを垂らしてしまってる僕のメスちんぽ♡
    「雑魚ちんぽはどっちだ?もう二度と使いものにならない雑魚ちんぽ、女にも男にも挿れることが出来ない雑魚ちんぽ、お前はおま○こでだけイってればいいんだよ」なんて言われてお尻で喘がされました♡
    自分でシコろうとしても「おちんちんでイくの禁止、お尻でだけイけ」なんてお尻で何度もイかされました♡

    その度に「お尻ヒクヒクしてる、可愛い」なんて言われたり
    「吸い付いてくるね。そんなに気持いい?」なんて言われたり
    「俺は抜こうとしてるのに指に吸い付いて来るんだけど?」なんて言われたり

    ようやく抜いたと思ったら今度はいつの間にか持ってきてたエネマグラバイブ突っ込まれて、それでもおちんちんは触らせてくれなくて
    「喘ぎ声可愛い、よがってるの可愛い、全部可愛い、全部好き」なんて耳元で言われて♡

    抱きしめられて彼氏の体温を感じながら絶頂しました♡

    全くもう、朝から何しやがるんだろうね、こいつは
    でも好き!

    今日の格好は白ブラウスの上にベスト着てブラウンのチェックプリーツスカートとJKスタイル
    スカートと同じ色のスクールリボンも付けてます

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:10:31

    >>163>>164

    うワーーーーッ!!!!!!!!!!うワーーーーッ!!!!!!!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:14:34
  • 167二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:39:17

    >>164

    えっっっ!

    JKスタイルで彼氏とイチャつく男が日本のどこかにいると思うと今日も生きていける

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:59:42

    >>167

    更にその格好のままショッピングモールに来ちゃってます

    一緒に買い物して昼食食べてイチャイチャ買い物デート♡

    他の人の目にはどう映っているんだろうねー、女装してる変態ってバレてるのかな?少なくとも食事中はマスク外してるからなー

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:30:07

    みんなエッチですごいなあ
    ついニヤニヤしちゃうなあ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:23:38

    男女物のラブコメにおける彼氏キャラは「ただただかわいい年下彼氏」なのが好きなんだけど、
    だいたいどこかでカッコいいシーンがあったりキャラデザがカッコいい寄りだったりで
    かわいい一筋ってあんまり供給が無いんよね……

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:34:33

    >>170

    わかる

    たまには、可愛さ全開の男らしい部分皆無の彼氏がいてもいいよね

    いっそ彼女側が彼氏をそういう風に染めるのも面白そう

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:40:21

    >>170

    あっそうだ、俺が知ってる中で近いやつだと、「イケメン女子と女装男子」がある

    彼氏側はたまに男らしい所を見せようとするんだけど、9割くらいは空回りで終わったりイケメンな彼女のカウンター食らったりして終わる

    後はただただ彼氏が可愛くて彼女が格好いいぞ


    「イケメン女子と女装男子」/「TADD」のシリーズ [pixiv]毎週水曜19:30に更新します。 たまにサボります。ヒトなので。www.pixiv.net
  • 17317022/05/08(日) 17:43:28

    >>171

    運良くかわいいの見つけたかと思ったら地雷要素あったって経験が多すぎる…!


    >>172

    こ……これは良さげだ……!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:05:11

    女装ホモです、amazonの注文履歴って古い物も見れたんですね…古い物は勝手に消えていってるかと…普通に数年前の履歴も見れた…
    ということでだいぶ前に買った、今まで買った中で今でも一番気に入ってる服です

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:11:18

    >>174

    可愛いかよ!

    リボン沢山ついてる所とスカートがひがになってるのがたまらないな!できたら、写真みたいにパニエとかでスカートを膨らませて着て欲しい!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:39:17

    >>174

    かわいい~!これ着てる子いたら思わず見ちゃいそう

    自分では着ない系統だからこんなかわいいの着てる子とお出かけして服見たりカフェ行ったりしたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:55:22

    公衆銭湯男湯女児性癖おにいさんです
    うわーん!男湯なのわかってて男のひとのからだ目当てにお風呂にはいるえっちな女の子とあそびたい!

    というわけで急ですが今夜10時過ぎから短時間のイメプができるエッチなおねいさんお嬢さん居ませんか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:55:41

    (お久しぶりです)
    (記憶維持してロリに若返って男湯の相対的巨根を閲覧したい女です)
    (お力になりたいのは山々なんですがイメプは苦手でごめんなさい…)

    (そうそう、どうやら私興味を持った物を一心不乱に見つめる子供だったそうで)
    (覚えてないけど原点のお兄さんの巨根もそれは力強く見てた可能性があります)
    (更に言えばその間はちょっとやそっとじゃ動かず反応もしなかったとのことで)
    (もしかしたら男根閲覧中にナニかされても気づかず動じない可能性が…なんて)

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:05:55

    >>178

    うわーんお久しぶりですー!

    あなたの発言がわたしがここに書き込むようになったキッカケなんですよ責任とってください!


    へぇーーー

    じゃあそのあいだにイタズラされちゃっても気づけませんね

    触っちゃいます(ぷにぷに

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:07:06

    >>175

    >>176

    ありがとう、やっぱりここで可愛いって言われるのすごく好き!


    パニエかぁ、そういえば持ってないな。来月辺り買おう


    僕も可愛い女の子や可愛い男の娘と服見たりカフェ行ったりしたいなぁ

    そういう友達が欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:14:42

    >>179

    うぅ…ぷにぷに…触られちゃう…

    でもロリとして振る舞う必要性とロリボディによる性感の未発達さで乗り切れ…る…かなぁ


    あと触るにはかがむ必要があります…

    するとガニ股以外じゃ男根隠れます…

    隠れて見えないと次行っちゃう…かも

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:20:52

    >>181

    (うわ、すごい誘い文句……)


    マットの上にころんと転がしてしまいましょう

    あら見上げる姿勢ならよく見えて、そちらは赤ちゃんみたいな形に

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:27:31

    >>182

    あっあっあっあっ

    かつてない状況と男根のアングル…!

    ひっくり返した鶏並みに動けない…!

    えっとその状況で私がフリーズして男根一点集中閲覧してた場合どうなりますかね…?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:30:34

    >>183

    もし、もし誰も見てなかったら……


    しゃがんで、開いた脚の間にぽてっと置いちゃうかもしれませんね……?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:39:59

    >>184

    うーむ

    多分真性ロリでも怖がり始める状況かも…

    それでいて意識は成人という設定なので…

    ひぃ、とか期待と恐怖混じりの声出たり?

    銭湯の蒸し暑さを興奮とかと錯覚したり?

    問題は意識という化けの皮を隠し通せるか


    (脚かー…どうせなら顔の近くで間近で…なんて)

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:43:30

    >>185

    きょろきょろ……

    (誰もいないな、しめしめ)


    へりに座ってふとももに頭を乗せてあげます

    からだを支えてあげるフリで手はおしりへ

  • 18717022/05/08(日) 22:48:20

    男女CPにおける彼氏キャラはちっちゃくて可愛い年下男子一筋なんだけど、個人的にこの「ちっちゃくて可愛い」ってのは彼女と比べての相対的なポイントなのよね。

    まぁ分かりやすく言うと、彼氏がそこそこ背高くて筋肉付いてても彼女がそれ以上にガタイ良かったら好きだし、逆にそんなに彼氏が大きくなくても彼女がちんまりしてると受付なくなったりする

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:48:31

    >>186

    ふわぁ…どうしたのおにーさん…?

    (いや本当どうするつもりです…?)

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:49:15

    >>187

    (わかる)

  • 19017022/05/08(日) 22:52:55

    >>189

    あと強さや頼もしさなんかもそうですね

    (特にバトル漫画)


    かけだし戦士だった男の子(彼氏キャラ)が成長して数十年後にはメッチャ強いヒーローになってる…ってパターンは良いんだけど

    その場合彼女のお姉さんは更にメッチャ強くなっててほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:53:15

    >>188

    (もうあかんか)


    見せたいんじゃなくてわたしは見たいので

    えさで釣って無防備なすっぽんぽんを焼き付けたいのです

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:55:35

    >>191

    ああごめんなさい

    別に文句があるとかではなく

    本当にどう続くのかがわからなくて対応に困っちゃったというか

  • 19317022/05/08(日) 23:00:18
  • 194二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:01:49

    >>192

    こちらこそごめんなさい


    というかくそぅ、本格的なイメプが出来たら「自分から男湯に入りたいって女の子と親子のふりして銭湯でお楽しみする」って切り札シチュがきれるのに

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:04:27

    >>193

    乙!大好き!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:04:51

    >>193

    建て乙 ありがとうございます!


    >>194

    いえいえこちらこそ

    いけるならWin-Winでいってみたいですねー

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:07:23

    >>196

    いきたいです……

    ときどきわざと目を離して、変なひとがついてき始めたらガードに入って見えないところで触ったりしたいです

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:12:08

    >>193

    たておつ!好き!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:14:03

    埋め
    といえば
    壁尻好きです

  • 20017022/05/08(日) 23:14:30

    もし異世界転移or転生したら異世界生活の大先輩であるお姉さん転移者にリードされたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています