女だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:13:42

    露出癖があるんだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:13:59

    こん!どこ住み?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:14:13

    流石に釣り感隠せてないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:14:36

    >>2

    日本

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:14:38

    男でも同じくらい珍しいよそれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:15:07

    画像

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:15:33

    >>5

    あにまん民なら共感する人多いと思ってスレ立てたのに……本当はみんな1度はしてるでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:15:38

    >>6

    あにまんって紙にでも書いて貼って

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:15:39

    男はみんな露出癖があるかのような言い方はやめんか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:16:09

    >>7

    過去ログを見返すといい…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:16:15

    そりゃ俺も露出欲はあるけどスレタイがあからさますぎるで

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:16:31

    露出してる時の画像が見たいんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:16:34

    そんな……自分があにまん民より変態だなんて認めたくない……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:17:21

    露出癖ってどんな服装想定してんのよ......
    リアル画像は出すなよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:17:30

    外でとは言ってない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:17:58

    見せたいってよりも見つかったらヤバいかもってスリルが好きだからここに画像を貼ることは出来ないんだ……すまない。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:18:24

    首輪つけて放尿させたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:18:29

    ここの住民は男だろうが女だろうが性癖で区別つけんぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:18:34

    >>14

    裸に首輪と手錠

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:18:55
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:19:26

    Twitterの裏垢とかないの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:19:32

    最近深夜にベランダで下半身裸になるのがマイブームなんだけど1ってどうしてるの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:19:40

    >>19

    露出癖というかドMなのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:19:50

    証拠も出さないならスレ立てるなよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:19:52

    見せたいとかヤリたい系の痴女だと思われたくないから弁明するけど、スリル味わいたいだけなんだ。外で裸になって見られたらお終いかもしれないって感覚が。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:20:33

    >>25

    俺とスリル味合わない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:20:35

    >>25

    はえ~俺とは微妙に違うなぁ

    俺は外の空気に裸体をさらけ出す解放感が好きなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:22:06

    ここで私以外に露出した人いないの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:22:21

    ならそう遠くない日に会えるかもしれんな。露出狂は露出狂に引かれ合う!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:22:32

    >>22

    >>27

    は俺だな

    何なら今してる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:22:53

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:22:56

    >>25

    じゃあ競馬でもやればいいんじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:23:49

    体に下品なラクガキするとスリル上がるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:24:26

    >>22

    家から徒歩10分弱のところに公園があるんだけど深夜にそこに全裸で首輪と後ろ手に手錠つけた状態で散歩すること。田舎だから深夜だと全然人会わないけどめっちゃスリル味わえる。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:24:47

    >>32

    ギャンブルのスリルとは違うんだよなぁ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:25:13

    >>34

    いいなそれ

    俺が今いるところは街中だから深夜のベランダが関の山だよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:25:20

    関東?関西?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:25:21

    >>33

    ヤリたいわけでないから正の字とかは書かない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:26:47

    俺Sだからやらせる方だわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:27:11

    ちなみスレ主はに露出散歩は裸足でやることをおすすめするよ!!裸足だと靴音しないからバレにくいし、近くの物音振動が足から伝わってめっちゃ見つかるリスク減るから!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:27:27
  • 42二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:28:22

    >>41

    マジ?じゃあわりと近いかもなぁ

    といってもそっちは田舎でこっちは街だから会うことはないだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:28:35

    青姦も中々スリルあるで

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:29:05

    >>41

    俺も関西の田舎だからまさかな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:30:03

    流石にベランダは飽きてきたから俺も早く里帰りして野山で露出したいなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:30:30
  • 47二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:31:37

    あにまんに露出癖ある女の子他にいないかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:32:21

    >>47

    これまでに何件か各人の露出を語るスレがあったから探せば普通にあると思うよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:32:34

    マジで今まで全くバレてないとは思うけど、もしバレたら人生終わるよね。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:33:16

    >>48

    マジ!?やっぱあにまんなら同種見つけられると思ったんだよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:34:31

    ムリだろうけど1とは一度互いに露出した状態で遭遇してみたいもんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:35:33

    >>34

    想像の10倍は変態で草。あにまんでもこんなのいないだろ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:36:03

    >>52

    それはあにまんナメすぎや

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:36:43

    言ったら悪いが女でも顔とスタイルが…の場合は男の露出狂と同じ扱いになるのでは

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:37:19

    >>53

    男ならともかく女あにまん民でこれは……そもそも女あにまん民て存在するの?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:37:56

    性癖談合スレに篭ってろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:37:58

    >>54

    正直個人的には1がどんな顔だろうと同じ露出好きとして受け入れるで

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:38:34

    そういえば昔あにまんで深夜豪雨の中畑かなんかでシコってて警察にみつかりかけたやついなかったっけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:39:08

    >>54

    胸はBしかない貧乳だけど顔はそこそこ自信あるぞ。身長150しかないのが地味にコンプレックスだけど……

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:39:38

    >>59

    可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:39:55

    >>55

    居たとしても>>1のような変態しかいないと思われる。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:40:03

    田舎ってことは実家暮らし?
    まずどうやって玄関まで行くんだ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:40:26
  • 64二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:40:34

    えっろ。
    けっこう仮面のコスプレしてくんない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:41:07

    >>62

    外出してから脱げばいいんじゃね?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:41:11

    >>59

    それ傍からみたら児童虐待の現場だよ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:41:20

    俺Sなんだけどオフしたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:41:56

    >>62

    鍵は昼のうちに公園の木の下辺りに隠しとく。家を出たら服全部脱いで後ろ手に手錠して公園まで手錠の鍵を取りに行く。手錠をとかないと家にも入れないというワケだ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:42:09

    >>67

    1はヤりたいわけではないしその主張は意味無い気がするが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:42:45
  • 71二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:42:58

    >>68

    結構攻めたやり方やね

    俺もゆくゆくはより野外で露出したいんやけどアドバイスとかなんかないかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:44:11

    >>71

    まずバレたくないなら都会でやるのは自殺行為だと思う。ド田舎でしかやったことないけどド田舎ですらたまにバレそうになったことあったし。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:44:27

    (まずいな…思ったよりヤバいスレだ…)

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:44:52

    >>72

    一応田舎に里帰りはする予定

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:45:00

    >>68

    正直めっちゃ勃起する

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:46:09

    >>69

    もっとやばい格好させて徘徊させたいんだよね

    それを横で眺める

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:46:12

    イッチは露出系のエロ漫画とかAVとか観たりするかんじ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:46:16

    立て続けに質問して悪いんだけど、露出してると外の空気で冷えちゃってお腹壊したりしちゃうんだけど1ってそういうことってあったりした?
    もしあったら何か対策とかしてたら教えて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:46:30

    >>74

    どの程度の田舎なのかはわからんけど、周りにほとんど街頭がないとかじゃないとかなり厳しいよ。あとせいぜい往復30分で済む距離で済まさないと。

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:46:31

    田舎のおじいちゃんおばあちゃんが女の子の露出なんて目撃したら、びっくりして心臓止まりそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:49:45

    >>78

    暑がりで寒さ強いほうだけど確かに、秋から冬にかけてはキツイからそのシーズンはやってないね。1度10月末にやって手錠の鍵取りに言ってる途中で大きい方がしたくなってめっちゃ焦った💦後ろ手だと寒くても肩抱くこと出来ないし私と同じような露出するなら注意した方がいいかも。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:50:14

    男だけどシリコンバストつけて体操服+ブルマで深夜の公園で体操したり遊具で遊ぶのすげぇ楽しい。
    タイトスカート履いてブランコでストロングゼロ飲みながら限界OLごっこりしたり。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:50:51

    >>79

    すぐ裏に山があったり目の前一面田んぼみたいな感じ

    >>81

    あーやっぱそうなるよなぁ

    まぁタイミングを見計らってしますわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:50:52

    >>77

    めっちゃするよ。つかエロ同人で目覚めた。露出だけで本番ない奴だけどね。

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:51:26

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:52:07

    脱糞はする?俺はそっちの方がメインなんだけど
    勿論脱ぎはするがやっぱりチンを出すよりウンを出す方が快感

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:52:43

    色々助言してくれてありがとな
    ここまで露出に関して相談できるスレもなかなか無いから助かるわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:53:01

    >>83

    結構田舎だね。それならあとは裸だから虫刺されに注意するくらいかな。頑張ってね( ・ㅂ・)و ̑̑

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:53:37

    >>86

    俺もそれ一度やってみたいんよねぇ

    てか脱糞に関してはむしろ見られながらやりたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:54:28

    >>88

    うぃーっす

    しかし春から夏場が向いてるのにそのシーズンは無視が多いのはなんというかジレンマやなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:54:30

    >>55

    まともな女あにまん民も割といる


    あにまんに限らず、掲示板サイトの利用者って意外と女性も多いからな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:54:50

    今度から深夜に露出狂に遭ったらあにまん民だと思うか…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:54:53

    >>84

    いいねー

    ちなみにこういうのとかすき?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:55:21

    流石に後ろ手手錠までする人はいないだろうけど、もしする場合は転倒に気をつけてね。後ろ手だと受け身取れないから。

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:55:59

    >>94

    俺はあくまで解放感が楽しみたいから手錠はなしかな

    でも注意喚起ありがとう!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:56:26

    めっちゃエロいスレやんけ……

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:59:02

    >>86

    おしっこならしたことある。脱糞て痕跡残っちゃうし、リスク高くない?外だとおしり拭けないし、匂いでバレそう。

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:59:44

    >>97

    おしっこするのはやっぱ気持ちいい?

    今後野外でする上での参考にしたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:01:12

    >>97

    オシッコは立ちション?それとも座って?

    個人的に立ちションのほうが開放感ありそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:02:28

    なんか…うん…世界って広えんだな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:02:51

    >>98

    めっちゃスッキリするよ。女の子だから立ちション出来なくてしゃがむ必要あるから咄嗟に体隠せないし、全裸に後ろ手M字開脚での放尿だから見つかった時の人生終了感を想像するとゾクゾクする。

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:03:55

    >>101

    あーなるほどなぁ

    解放感がスゴそうだから俺もやろうかな

    それとやっぱ立ちションって難しいんやなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:05:52

    エロに消極的ってのはなんとなく伝わった
    スリルはいいにしても暴力沙汰には気をつけてな

    にしても自分には抑えきれない欲はないものの『裸になって何が悪い』的な価値観自体にはわからなくもない感じがあるから微妙に羨ましい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:05:55

    >>102

    女の子でも一応立ちながらできるけどオシッコが足に伝わっちゃうから座って足開かないと行けないんだよね〜

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:06:12

    がに股で立ったままくぱぁしてションベンするのはさすがにファンタジーか…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:06:52

    >>104

    なるほど!たしかにそうだね

    質問にこたえてくれてありがとう!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:06:54

    >>104

    あーなるほどねぇ

    それ関してはチ○コを生まれ持ったことに感謝だわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:08:15

    あと、スレ内で指摘されてたけどやっぱり手錠と首輪ってMなのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:08:47

    それでSだったらむしろ驚きだよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:09:11

    >>108

    まぁてか露出癖自体がモノによってはMとして括られるみたいなところはある

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:09:42

    そのうち目隠しとか耳栓とか口枷とかも付けるようになりそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:09:46

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:10:08

    SとMは表裏一体…
    見せつけるという行為は全能感からの征服欲から来ているのです

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:10:36

    今ベランダで露出中だけど下の道路から人の声聞こえてきてビビった~

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:11:23

    >>111

    声出さないために口枷使うのは考えてる。声出すつもりもないから不便感じないしね。目隠しもしたいけど、バレない方法か思いつかない……なんかいい案あります?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:11:32

    >>114

    ちょっとおっぱいうp頼めますか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:12:03

    >>116

    男の乳に興味あるならどうぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:12:19

    >>116

    スレ主じゃないよ?私は金土日しかやらないから。

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:12:59

    >>118

    なるほど!失礼致しました

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:13:49

    露出プレイするときは昼間に身を隠せるルート見つけておくといいよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:14:30

    言われてみれば確かに私マゾっ気があるかも……犯されたいとかはないけど、手錠とか目隠しとか猿轡めっちゃ好きだし……

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:14:34

    >>120

    この身を隠せる場所で目隠しするのはありかもね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:14:51

    >>115

    口枷なら今の御時世利用してマスクで隠すとか…

    アイマスクはわからん

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:15:34

    なんか結構同士見つけられて嬉しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:15:56

    >>121

    それは言われて見なくてもMっ気あるよ!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:16:19

    >>124

    同じく

    皆でオフ会露出したら楽しいだろうなぁと妄想だけしとく

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:16:50

    >>122

    公園の遊具の裏で全裸目隠し後ろ手手錠に挑戦してみようかな……手錠の鍵外すのキツそうだけど……

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:16:51

    ちなみに露出する最中性器が濡れたりすんの?
    イッチさん含めて聞きたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:17:12

    逆になんで言われないと分からなかったんだよ!
    まあ対人的なサドマゾ的な関係じゃなくて、破滅願望とスリルの狭間を楽しむソロスタイルだからそういう自覚なかったのかもしれんけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:17:32

    手錠露出は転んだらむっちゃ危なそうが先に来る所あるけど実際どうなんだろう

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:17:48

    >>128

    もちろん濡れ濡れ。

  • 132ベランダ22/05/12(木) 00:17:51

    >>128

    俺は普通に勃つね

    なんならオナってる(まぁ場所が場所だからいじるだけだけど)

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:19:25

    見つかったら人生終了って社会的にとか世間体?
    それともそのまま犯されて的な方面?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:19:36

    >>130

    何度か転んだことあるけど、ド田舎でコンクリートで舗装されてない道通るからそこまで大きいけがしたことはない。まぁそれでも思わず声出しそうになっちゃったからいずれはガムテか何かで口塞いで悲鳴あげないようにしないと……

  • 135ベランダ22/05/12(木) 00:20:08

    >>134

    怪我には気を付けてな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:20:48

    >>133

    世間体。多分普通の人は事件性感じて通報するんじゃないかな?まぁ深夜にふらついてるのなんて不良とかばっかだから犯される可能性もあるだろうけど……

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:21:15

    な…なんだこれは…犯罪者予備軍どころかガチモンの犯罪者の集まりやんけ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:21:29

    >>129

    あ〜凄くしっくりきた。自分のことだけど初めてわかった気がするわありがとう。

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:21:50

    >>127

    拘束プレイは家でちゃんと練習して着脱出来るようにしたほうがいいよ

    あとパニックになったときため力づくで拘束ほどけるよう細工したりするといい

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:21:50

    >>131

    >>132

    エッッッッッッッ

    返答ありがとう!今日はよく眠れそうです

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:22:47

    性癖ドンピシャなエロスレだわ……

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:22:56

    なんかバンクシーみたいでロックだね

  • 143スレ主22/05/12(木) 00:23:19

    そろそろお風呂入ってくるね。しばらく返信出来ないよ。

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:23:24

    通報 二重の意味で

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:23:25

    >>137

    コレ誰か見つかって警察がこの掲示板まで突き止めたらニュースになるんじゃない?

  • 146ベランダ22/05/12(木) 00:23:51

    >>143

    俺もベランダで大分シコれたから一回抜いてこよっと

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:25:19

    これで日本が治安良いなんて嘘やん…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:51:40

    スレ主まだ未成年っぽいから逮捕されるって危機感ないんだろうね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:54:34

    ビルのトイレでエっなことしてた時期がある
    5回目で見つかって(声がたまたま聞かれた+監視カメラで入るとこ見られた)で通報されかけた
    マジでやめとけ本当に

  • 150スレ主22/05/12(木) 00:57:00

    >>148

    成人するとやっぱ捕まっちゃうの?うちの地元しょっちゅう女装してる50代のおっさん昼間に現れるけど捕まってないから、大丈夫と思ったんだけど……

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:58:13

    >>150

    そりゃそうだよ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:58:29

    >>150

    女装は犯罪じゃないからね…

    そもそもスレ主は何歳なの?

  • 153スレ主22/05/12(木) 01:00:45

    >>152

    17だよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:00:52

    (これって犯罪自慢スレでは…?)

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:01:25

    ただの悪ノリか釣りだよな?そうだよな?
    そうだと言ってくれないと俺これから日本の治安を信じられなくなるよ

  • 156スレ主22/05/12(木) 01:02:12

    未成年だからローターみたいな露骨なエログッズは購入出来ないのが難点なんだよねぇ。手錠はパーティグッズってことで誤魔化してかなり本格的なの買えたけど。

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:02:18

    なんかおっぱいちゃんスレ思い出した
    スレの内容は真逆だけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:02:25

    >>155

    Twitterの裏垢見れば老若男女の露出垢が山ほど見つけられるぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:02:34

    時間停止ものと同じで1割は真実混じってると思うよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:02:57

    >>115

    ブルーシートで身体を覆うとか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:03:51

    露出の時に四つん這いとかやったことある?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:03:55

    とりあえず証拠にスクショとか貼ってくれ、釣りとしか思えん 裸足の写真とかでいいよ
    それなら通報も削除もされないでしょ
    足だけでいい

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:04:09

    室内で露出画像撮って裏垢にでもあげたりした方が野外露出よりは相対的にリスク低そうだけど、1のスリルを味わうという欲求にはそぐわないんよなぁ

  • 164スレ主22/05/12(木) 01:04:19

    今思えば鍵付きの手錠を買えたのは非常に幸運だった。猿轡は流石に誤魔化用がないから、ガムテで我慢することにする……

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:04:51

    釣り宣言してくれ…スレ主普通に心配だよ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:06:35

    これってもし通報されたら公然猥褻にはならないの?大丈夫?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:07:51

    室内で裸でも、外から見えて通報されたら捕まるぞ
    つーか利用規約に向かってチキンレースするつもりか
    神になりたきゃピンクチャンネルでも行けば

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:08:39

    >>166

    公然猥褻は基本は現行犯逮捕だから無理だね

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:09:24

    見せつけてるってワケでは無さそうだし、犯罪では無いんじゃね?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:09:38

    朝になったら普通に消えてそうだな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:09:58

    >>170

    この手のスレは基本みんなそうだぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:10:00

    お前らスレ主が本当にJKだったら可哀想だからあんまビビらせてやんなよ……

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:10:15

    >>153

    将来有望だな

    クラスメイトが露出してるかもと思うと興奮する

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:10:47

    >>172

    なおさら止めるべきだろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:11:01

    未成年なら親に厳重注意で終わるだろうけど、成人したら前科だよ
    年取れば取るほどご褒美じゃなくなるから容赦なく通報されるし

  • 176スレ主22/05/12(木) 01:11:57

    なんか想像以上に大事になりそうだし、これっきりにしようかな……捕まりたくないし…元々学生の時だけのつもりだし。……

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:12:19

    本当にスレ主が17だとして、それをエロイだのもっとやれだの言ってるこの空気やばない?
    と思った今日この頃

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:13:37

    大事にしようとして人の性的嗜好を脅したりすんなよ…
    性的嗜好って無くせないんだぞゲイの人間にゲイ辞めろって言えるか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:13:39

    >>177

    むしろ止める人多いいほうだぞこれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:13:44

    >>176

    大事だって想像してなかったの!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:14:03

    >>176

    スレ主なら自分の行為が犯罪に該当しないかきちんとネットでもいいから調べた方がいいよ。ここには分かってて催促する悪い大人が沢山いることも忘れずに

  • 182スレ主22/05/12(木) 01:14:04

    今月を最後に終わらせるか……

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:14:37

    >>162とかマジでキモい引く

    なんで写真上げて釣りじゃないと証明せなならんねん

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:14:51

    引き返せるうちに早くやめな
    人間って1度習慣になるとなかなかやめられないよ
    40や50になっても同じことしてる自分を想像してみな

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:15:03

    >>182

    今日からやめると約束して

    君のために言ってる

  • 186スレ主22/05/12(木) 01:15:13

    >>180

    >>181

    公然猥褻って要は見せつけることだから。絶対見られないバレないようにすればOKかと思った…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:16:17

    いやアンタの欲はアンタが楽しむべきものだから妙な説教は無視しときな

    どうせアンタの露出シュミで男が寄るのを憎んでるだけや

    >>182

  • 188スレ主22/05/12(木) 01:16:31

    人に迷惑かけないようにバレないよう徹したけど、なんていう法律に引っかかるのか教えてくんない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:16:44

    >>186

    いつかバレる可能性も同じくらい考えてな。ともかくお勧めしない

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:16:59

    古文も不法侵入や転売はバレなきゃ良いと思ってたとか言ってたな
    あにまんにくるJKみんなこうなのか…?
    犯罪への意識低すぎない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:16:59

    絶対見られないって前提がものすごくもろい砂上の楼閣だから問題あるのよ

    一発で自分も家族も不幸になるからマジでやめな?

  • 192スレ主22/05/12(木) 01:17:31

    >>189

    今までのバレてない露出も犯罪行為になっちゃうの?なんか涙出てきた……

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:17:45

    バレなきゃok理論は他の犯罪とかにも言えるので…
    犯罪にならない範囲でスレ主のスリル味わいたい欲を満たすものって他にないのかね
    俺の想像力じゃ提案してあげられない

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:17:49

    >>188

    猥褻物陳列罪だね

    ただ犯罪ってバレたら犯罪だから、バレなけりゃいいだけの話よ

    好きに生きな

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:17:53

    諭すあにまん民多くてほっこりしたんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:18:02

    >>183

    そう思うならなんでこのスレにいるのさ

    期待してたからじゃないんか

  • 197スレ主22/05/12(木) 01:18:16

    >>190

    いいわけがましいかもしれないけど人に迷惑はかけたことないよ。

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:18:29

    こういうの見てると自分の欲との上手な付き合い方って本当に大事なんだなって
    我慢だけしてもいずれどこかで破裂するだけだし、犯罪じゃない、自身に害が及ばない程度の上手な欲との付き合い方はしっかり考えるべきだなぁとふと思う深夜1時過ぎ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:18:32

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:18:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています