テスト

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:08:35

    テスト

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:09:30

    変な妄想スレ下げの為のテストです。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:10:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:10:27

    何のてすと?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:11:11

    >>4

    フルーツトマトがフルーツかどうかのテスト

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:11:28

    変な妄想スレならゼットンされたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:12:06

    >>4

    変なビルド妄想スレを過去ログに押し込むために作ったテストです。


    目的は果たしたので、自然に下がるまで放置でも

    好きに雑談しても良いですよ。


    荒れてたら気がついた時に消します

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:12:55

    >>6

    サンキューゾーフィ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:13:20

    >>6

    ゼットンするために、テストスレ作りつつ荒らし報告しときました。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:13:29

    >>3

    待って、ビッグバン級普通にムズいんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:14:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:14:25

    ダーク・ウルトラマンはこのスレもダークスレにしたい気持ちをコントロールできない・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:14:52

    >>12

    邪悪な願い

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:24:41

    >>12

    虚無スレだしいいんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:32:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:33:15

    じゃあなぜ人は生きているかについて議論する?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:54:57
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:01:09

    >>17

    こいつのせいで今後自分がビルドに関するスレ(『万丈カッコいいな~!』的な)を立ててもこいつの物にされてしまうと思うと凄まじい嫌悪感と怒りが湧いてきますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:02:19

    >>18

    わかる…

    素直に好きな作品と好きなキャラを好きと言えないの辛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:04:27

    >>19

    あのスレ主は、青 葉予備軍なんだろうね

    執着が凄い

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:07:58

    妄想スレ主はビルド小説の嘘スレ立てたとか言ってたし、それが正しければひたすらアンチしてるやばい奴だからなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:10:18

    スレ埋まる前に、2スレ目と3スレ目作ってたのは引いた

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:11:59
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:15:36

    >>23

    疑惑は有る 立て続けに乱発してた時に立ってたね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:16:38

    ビルドスレ荒らしが落ち着くと、セイバースレとかゼロワンスレが荒れてたりする
    同じやつが延々と荒してるんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:17:06

    やたらジーニアスや小説のスレ立ててたのはあいつか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:23:11

    >>26

    ジーニアスのもあったね落ちて良かった

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:23:38

    少なくともわかってる荒らしは
    セイバー関連に画像貼り付けるアンチ
    ニチアサ全部嫌ってるアンチ
    ビルド小説スレ主
    とこれだけいるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:25:13

    セイバー周りの話題が高確率で荒れてた頃はビルド関係のスレ立ってもそんなに荒れてなくてセイバーの荒らしが落ち着いたと思ったらビルド関係の話題に露骨な荒らしが湧いてって感じだからこの辺は同一人物っぽいよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:25:36

    >>25

    なんかセイバーアンチとゼロワンアンチは気風が違うような気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:28:03

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:30:01

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:32:24

    >>29

    でもあいつセイバースレでセイバー上げビルド下げしてたから同一人物か?

    まあどうとでも理由が付くけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:33:03

    >>29

    最近はもうセイバースレめちゃくちゃ平和に完走するからな(多少荒らしというかアンチっぽいのは湧いたりするけど)、一昨日だかの晩に経ったスレも普通に語って終わって楽しかったわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:35:38

    ただ確証も無いのに疑心暗鬼になって『これあの荒らしが立てたスレか?』ってなるのも良くないんだよね
    もし関係無い人が立てたスレならただのとばっちりだし‥‥

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:35:41

    >>34

    まあセイバーが荒れることはもうなさそうだなビルドはまだまだ続きそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:35:42

    >>34

    人の噂もなんとやらで、リアタイのタイトルは荒れやすいんだよね

    だから逆に例の人が、ビルド~ゼロワンも?に粘着してる理由が わからん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:38:19

    >>37

    大森Pが嫌いなんじゃないか?だとしたら今度はエグゼイドかドライブが狙われる可能性があるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:38:19

    >>26

    たしかに見たなぁそんなスレ

    あの時は『変わった所にこだわるなぁ』ぐらいの気持ちだったのにまさかあんな不愉快で迷惑な物が出てくるなんて思ってなかったなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:40:05

    >>39

    確か中国の人気投票の後くらいから湧いてたはず

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:40:31

    もう嫌だなぁリアタイからだいぶ落ち着いてきたと思ったらこれだもん‥‥

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:40:48

    >>34

    お、このスレにいた人かな?

    確かに最後の方まで痛いところ突いてやろう感出してる人はいたけどみんな宥めるように考察的な各々の考えを出してて面白かった


    あにまんのセイバースレってさ|あにまん掲示板視聴中にちょっと引っかかった言い回しを解説してくれてるの助かるbbs.animanch.com
  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:42:03

    >>38

    うへぇ 勘弁してくれよ

    せめて、素直にPアンチスレでも立てるか、SNSで御出しして欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:43:21

    >>41

    誰か忘れたけどブログにゼロワンは10年は荒れそうって言ってる人がいたけど本当になりそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:44:53

    >>42

    それそれ、セイバーファンは悲しいけど荒らし耐性高めだから少しの間我慢すると後は割と平和にスレ進めるようになった気がする

    矛先が向いてないってだけな気もするけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:45:13

    荒らしに反応するの良くないなと思って書き込んでないけど、結構デマ書いてるからな…
    B世界粉々とか言ってたがそんな描写ないし…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:46:25

    そういえばナムルマンもわいてたなip規制されたのか1週間くらいでいなくなったけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:47:39

    >>46

    ホントに確認くらいすればいいのにな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:47:46

    機内モードでip変えてるんだろうなって思う行動数個ある

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:49:07

    スレ埋めないで!だかのレスで最後埋まってるのは ちょっと笑った

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:49:46

    >>46

    やっぱりそうだよね!?

    そもそも融合と破滅では全然違うし、B世界が破壊されたらそもそもあっちの世界の黒髪万丈も死ぬよね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:50:56

    AB世界融合に関しては本当に双方にダメージ最小限になってて(被験者の先生と生徒たちはジーニアスで治癒したし)物理法則を越えた最高の解決策と言っていいしなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:51:40

    小説スレ一人で埋めてたのは狂気を感じたから、同じスレに書き込むには1分待たないといけないぐらいの規制欲しいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:54:15

    >>53

    埋められたんだろ流れ的に

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:55:21

    >>53

    スレ主が発狂してるの面白かったから許そう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:59:49

    今ビルドリメイクスレ見て来たらとんでもないことになってて草も生えない

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:02:10

    ガチの混沌を極めるって ああいう事よ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:04:28

    >>56

    たしか一度完走したスレってもう削除できないんだっけ?

    嫌だなぁあんなのが過去ログに残るのは

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:04:41

    >>53

    小説スレて何?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:05:30

    まぁまぁビルド信と言えるだろう俺もビルドにアンチが湧くこと自体にはしゃーねぇなぁって思うんだけど、あそこまで自分のやること言うことに自信持てるアンチってのは理解の範囲外の存在だったわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:06:25

    >>58

    管理人ちゃんに問い合わせだなあ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:07:16

    >>58

    デジタルタトゥー完成じゃん、本人はリメイク本気で考えてたぽいし 良いんじゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:07:33

    >>58

    逆にアンチへの煽りに使えるかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:08:15

    >>63

    アンチとレスバなんかしたくない

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:09:10

    >>63

    アンチからしたら「ビルド信 者ってやっぱキモイね」みたいな反応になるでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:09:58

    >>63

    アンチを煽ったらそれこそ『儲さん顔真っ赤で草』とか『やっぱ○○儲って糞だわ』ってなって関係無いファンと作品全体のイメージが更に悪くなるからあんまりしたくないし、してほしくないんだよ‥‥

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:10:00

    >>64

    レスバじゃなくて魚拓として残せるって意味よ

    中身みたら、誰が見てもヤバさわかるもん

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:10:12

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:12:00

    >>67

    ビルド儲(いやそもそもあれ儲なのかアンチなのかわからんけど)のキモさが残るだけやんけ!あんなのと一緒にされたないわ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:12:32

    >>69

    誰が言ったか「アンチのフリしたアンチ」

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:13:29

    >>69

    いやあれはアンチでしょと言いたいけど異質すぎてわからねえ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:14:16

    >>69

    ファンみたいな人からも叩かれてたし、流石に同一視はされないでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:14:47
    鷲尾兄弟ファンスレ|あにまん掲示板なんだかんだで兄弟仲は良かったの好きbbs.animanch.com

    なんかもうビルドのスレ覗くのも怖くなってきたわ

    なんでいちいち(また荒らしの立てたスレか?)って身構えなあかんねん

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:15:33

    >>70

    じゃあそれただのアンチやんけ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:15:52

    >>73

    全然延びないから皆警戒してんだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:16:00

    >>69

    押し付け合いが始まりそうどっちとも取れるから

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:17:51

    ホントに悲しいただ万丈とかかずみんとか髭の話したいだけなのに

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:18:00

    >>71

    どうする?本気で面白いもの作れると思ってる人だったら

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:20:26

    ここで話そ 普通の雑談なら調度良い場所だ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:21:03

    俺もブラッド族の生態とか話したい
    あいつら無性生殖だといいな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:21:28

    >>78

    それはただの狂人なんよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:21:41

    >>77

    最近ビルドのスレってやれジーニアスの扱いだとかやれカズミンの最期だとか、小難しいことばっかりで辟易してたんだよね

    もっと純粋にキャラクターのカッコいい所とかお話したかったよ‥‥

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:22:09
  • 84二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:24:01

    >>78

    稲川淳二の怖い話かな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:24:16

    >>83

    なにこれ‥‥何が目的なんだ‥‥というかこれは儲なのか荒らしなのかアンチなのか‥‥わけわかんねぇ‥‥頭がプロテインになりそうだ‥‥

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:24:27

    >>80

    そもそも性欲があんのかねブラッド族は

    キルバス的に快楽は感じるらしいけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:26:55

    >>80

    >>86

    性欲も無さそうだし僕も単位生殖のほうが解釈一致かなぁ

    サイヤ人をさらに狡猾で冷血にさせたのがブラッド族って感じ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:27:06

    >>80

    エボルトの親父とかきになるよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:28:22

    万丈の母親に ひっついたアメーバみたいなのが本体なんだっけ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:28:33

    >>86

    性欲あってほしくないな…遺伝子スライムを変化させて子孫残してほしい

    ただ石動の身体を乗っ取ったあたりのエボルトは人間の生殖を数回試行してほしいという気持ちがある

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:30:17

    >>89

    うろ覚えで自信ないが、火星にいたエボルトが無人探査機に自分の遺伝子の一部を潜り込ませる

    地球に帰還した探査機の警備員をしていた万丈母に取り付く

    って流れじゃなかったっけ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:32:49

    >>85

    俺もわからん

    一度この突っ込み入れたときに「大半一人で書いた」みたいなレスついたのは覚えてるんだけど

    直後にスレ落ちたからな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:33:34

    どこか適当な星で何となく気に入ったやつに遺伝子植え付けるクソ害悪な感じの繁殖方法だと嬉しい
    主に俺が

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:35:05

    無限に増えそうだな
    となるとブラッド族それぞれの個体?人格?の違いも気になる

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:35:24

    >>92

    図星だったから自演やめたとかかな?怖いねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:35:30

    髭好きだけどネタ扱いされたのがなまあそれはそれで面白いからいいんだけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:36:40

    >>94

    無限に増えれそうだけどブラッド族自体が種の繁栄に興味が無いのかもね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:37:18

    >>97

    なんせ王が直々に種を滅ぼしてたからな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:38:52

    >>72

    そうかなぁ‥‥一部の儲が悪目立ちする事をやってそれを切り取って『○○ファンはこんなんばっか!民度最悪!』みたいに主語でかくして作品やファン全体のイメージを悪くするのって荒らしやアンチの常套句だから怖いんだよね‥‥

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:38:55

    >>98

    そもそも王ってのもどう決めてんだか...

    強さisジャスティスで決めてるんだろうけどキルバスが人の上に立ちたいと思う性格とも思えないんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:40:44

    >>100

    そりゃオメー不良の番長や暴走族のヘッドみたいに強い奴がテッペンだゴラァ!ってノリでしょ

    王様って言葉だから堅苦しく感じるだけであって

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:42:17

    >>100

    パンドラボックスは元々ブラッド族の王の所有物だったんじゃないかって推測してる

    これなら世界吹っ飛ばせる力を欲して、王になろうとするのは自然な気がする

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:50:10

    ブラッド族、同族とか出てるけど割と謎すぎるんだよ
    なんだよ夏映画のブラッド星の絵画は!!何もわかんねえよ!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:55:34

    一般ブラッド族:星を滅ぼすのが使命
    エボルト:星喰いエンジョイ勢
    キルバス:宇宙丸ごと心中のクレイジー野郎

    描写見る限りは全員デフォルトで物質を変化させる能力があることぐらいしかわからん

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:18:05

    映画でのブラッド族がワインを空中に保持してたり、レコードをゆがめたりしてたのに対して、タブレットをにぎにぎしてたエボルトはぶきっちょさんなのかもしれない…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:25:59

    >>46

    見てきたらマジで「地球衝突して粉々に砕けてた」とか堂々と嘘書いてて本当びっくりした

    何あいつ怖…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:37:57

    某所掲示板でアンチスレにあにまんのリンク貼られてたの見たことあるしそこから変なのが住み着いちゃったのかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:46:52

    >>107

    人生虚しそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:17:51

    >>105

    あれスマホ元に戻せるのかな...

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:35:08

    アイツの正体恐らくだけどTwitterのギオガってやつ
    今は鍵垢

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:23:15

    >>109

    戻せないと思う

    新しいタブレットはヒゲがくれるか、みーたんのスパチャで買うんじゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:39:58

    最近また最初から見直してるんだけど序盤スタークのシーンの直後にほぼ毎回マスターのシーンが入ってる
    結構分かりやすく匂わせてたんだな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:43:35

    序盤の方のスターク、さっくり人殺しててめっちゃ怖いよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:54:04

    >>113

    戦兎たちを試してる師匠的なポジションっぽいけどそれにしてもすげえサクサク人殺ししてるからどっかのタイミングで大ボスから戦兎庇って退場かなって思ってた

    普通に根っからの悪人だったしラスボスだった…なんなのこいつ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:56:54

    >>114

    金尾さんも「俺いつ退場するんだろ」って思ってたらしいしね

    最初はスタークとマスターは別人予定だったんだけど、結構初期に同一人物に設定変更されたっぽい

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:57:13

    当時は師匠説推してたんだけどなぁ
    ガチ悪人でド肝抜かれたというよりは徐々に悪意が見えてきて気付いた頃にはラスボスになってたって感じだわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:57:34

    万丈だのあたりは結構師匠してたよな
    あの敵なんだがなんかあるのか?みたいな時期好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:01:30

    まぁ戦兎と万丈を強くするために手を貸してたのは確かなんだけど、最悪の理由だった

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:27:31

    アイツの最悪なとこ、正直好き
    ただ本編で大暴れした分なんかめちゃくちゃ嫌な死に方何回かして欲しい
    酷い目に…あって欲しい…!

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:40:32

    >>47湧いてたの?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:43:59

    >>120

    きてた何故何故言って消されまくって文句言いながら消えてったよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:09:54

    >>121

    何故?以外喋れたんだあいつ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:15:01

    見返して見ると話の核心に触れそうになる度茶々入れて誤魔化してくるし万丈の生い立ちの話が流れた時思いっきり安心してリラックスし始めたりと片鱗いっぱいある…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:13:36

    石動と戦兎のコントの場所は、確かに演技経験者じゃないと無理だわっていう会話劇なんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:19:55

    脚本家の持ち味が会話劇だから、キャスティングは それを重視して決めたらしいね

    お陰でシリアスの合間の箸休めトーク楽しめたわ
    顔写真付きの人形劇で途中途中のあらすじ 話し合うシーンとか好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:45:13

    4馬鹿で馬鹿やってる印象強いのに幻さんが仲間になってから8話くらいしかないのに驚く

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:48:51

    >>126

    キャラ濃いからね玄さんも

    地味に1話から出てるのも印象に残る理由だよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:58:57

    4馬鹿時代の最年長なのにほわほわしてる幻さん好き
    見た目は西都時代の幻さんが一番好きだけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:32:32

    >>125

    総集編で3Dメガネかけてポップコーン食べてるやつこれぞビルドって感じで好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています