【下ネタ&閲覧注意!】ポケモン女トレーナースカ◯ロ妄想スレ Part.8

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:04:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:06:42

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:07:12

    おつおつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:15:40

    排泄温泉修学旅行、早くも阿鼻叫喚ですなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:18:34

    >>4

    茂みで出せた組は壁尻状態で排泄

    隅で出しちゃった子とタオルとか桶にしちゃった子は片づけが間に合わないと写真撮影(特にその後何もない)

    脱衣所でリタイアした子と廊下の途中でお漏らしした子は従業員さんの手厚いサポートを受けて、

    まだ我慢してる子達はタオル巻いてガスだしたり先っぽ出しながらトイレに行く事に…

    (前スレのあらすじ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:19:27

    >>5

    濃厚な香りと音に満ちてそうな最高の空間だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:22:54

    >>6

    最終的に排泄温泉前で撮った集合写真(Before)と

    出し切った後の温泉内(もしくはあまり汚れてない廊下)で恥ずかしそうな顔をするみんなの集合写真(After)

    が出来そうな予感…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:24:03

    >>7

    良い思い出じゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:25:51

    >>8

    After写真(ただしみんな汚した所をカメラに見せつけるような恰好してる)

    Before写真はみんなで持ち帰るんだけど、After写真は絶対に誰にも見せないようにみんなで隠して、

    二枚写真があった的な事を親御さんに言われたら全力で誤魔化したりするんだ…

    きっと話せないくらい照れくさくて甘酸っぱい思い出が出来たんだ(棒)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:26:52

    >>9

    目覚めた子の中にはafterの写真を見返しながらオナる子もいそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:29:46

    マオ、スイレン、リーリエの三人は同室で盛大に世界地図作成しちゃって

    頑張って三人で隠そうとしたら従業員さんにしっかりバレて顔真っ赤にしちゃうイベントとかありそう

    >>10

    オナるくらい焼きついちゃう子もいるし恥ずかしすぎて思い出さないようにしてる子もいそう

    でもちょっと忘れられない体験すぎてちょっとだけ今後トイレでするのが少し解放感感じちゃったり…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:30:45

    >>11

    その長子でどんどん女の子たちに排泄とは快楽を得る行為であることが浸透してほしいね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:32:32

    ヒカリちゃんそういえばまだトイレまで我慢してたけど最終的にどこで開放する事になるんだろうか

    >>12

    めっちゃ恥ずかしい気持ちもあるのになんだか悪い気分がしなくて余計に恥ずかしくなっちゃう子も出そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:33:33

    恥ずかしさを乗り越えて排泄行為を大っぴらにできるようになれば君ももう一人前だ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:37:30

    >>14

    一人前の定義こわれる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:46:57

    修学旅行組、次の日の朝も大変な事になりそう
    ちゃんと警告を読めた人は比較的無事だけどそうじゃないと世界地図作成する事に…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:55:28

    >>13

    トイレを目の前にして限界に到達してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:59:07

    >>17

    トイレがたまたま清掃中でもう無理なのを本能的に察して

    身体に巻いてたタオルをお尻の下に敷いて顔真っ赤にしながら破裂音と流水音を廊下中に響かせてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:01:28

    >>9

    ランとか隠してもフウに見つけられそうでめっちゃビクビクしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:04:28

    >>19

    それぞれ男女別の温泉がそれぞれ一店舗ずつあって

    そっち行ってるフウから電話かかってきて露天風呂に入ってたら急にランの声した後に水の音が聞こえて怖かった

    みたいなことをフウに言われて必死に誤魔化しつつ顔真っ赤なラン…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:32:31

    今のところの参加者(生徒側)は
    リーリエ、マオ、スイレン、アセロラ、スモモ、ラン、アイリス、ヒカリ、ミニスカート、ガールスカウト
    で合ってる?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:33:54

    >>21

    あってると思う

    折角だから部屋割りとか温泉での>>5の中に誰がどこでやったのかも考えたいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:42:41

    >>22

    マオとガールスカウトは茂み、ランとスイレンは温泉の端っこ、アセロラは館内のゴミ箱でヒカリはトイレの前だったね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:48:54

    >>23

    アイリスがタオルでやってたのもあった

    後はリーリエとミニスカート、スモモかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:56:04

    >>24

    リーリエは久々にお世話される側に回る為にタオル放尿してそう

    スモモは茂みでミニスカートは端っこ組かな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:58:32

    >>25

    折角だからすぐに従業員さんにお世話してもらえるように廊下で出しちゃってそう

    (そして気持ちよく出してる所で遭遇するたまたま来てたルザミーネさん)

    スモモもミニスカートちゃんもそこそこ修学旅行組の中ではちょっとお姉さんポジションだから

    従業員さんに見つかった時は恥ずかしくて顔を覆ったり目を背けたりしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:03:47

    >>26

    ルザミーネさんに見られて一気に羞恥心を取り戻すけど放尿は止まらない…

    スモモは集合写真の時も恥ずかしがって足で股間を隠そうとするんだろうなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:07:29

    >>27

    おしっこが止まらず動くのも難しい状態でルザミーネさんからここぞとばかりに

    「おトイレまで間に合わなかったのですね」「まだ子供ですから仕方がありませんよ」

    などと言われた後とにかくおしっこが止まったら一気に退散しようとしたらおしっこタオルを取って

    「私が綺麗に洗濯してあげますね」などと笑顔で言われてしまうリーリエ


    一方記念撮影の時はスモモちゃんはちょっとまだちびってしまった部分が残ってるから隠そうとしてて

    ミニスカートちゃんは隅でやったのが見えないように頑張ってお尻の位置調整して顔真っ赤にして記念撮影参加してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:12:43

    >>28

    ここぞとばかりに甘やかして威厳を回復させるルザミーネさん

    リーリエちゃんもお世話される快感を与えられて恥ずかしいのにもっと甘えたくなってそう

    集合写真をまじまじと見返しちゃうのは誰だろうなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:18:28

    >>29

    子供を気遣う親とその親に甘える子供

    これは美しい親子愛ですね間違いない…

    (この後ルザミーネさんがタオル持って逃走√行ったら大変な事になりそう)

    果たして見返しちゃうのは10人のうち誰なのか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:24:19

    >>30

    その日からルザミーネさんに対して厳しく接する事が減るし逆に甘えるようになりおシモも段々と幼児化しちゃうんだ…

    我慢して間に合わなかった組はショック受けてそうだけど、逆に早々と諦めたランやスモモは気持ち良く排泄出来たからこっそり見返しちゃいそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:31:22

    >>31

    その隙を狙ってルザミーネさんもリーリエの弱体化を狙うけど

    どこかのタイミングでまたお漏らしした時の光景を見られて度々攻守交替してそう

    見返しちゃう組は誰もいない所でそっと見返してはぼーっとして我に返って慌てて隠し場所に入れてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:08:43

    >>32

    お漏らししてる時の事を思い返してしまうんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:32:59

    そういえばツツジも引率で来てる以上一緒に漏らして記念撮影してるのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:33:57

    >>34

    一番率先して喘ぎながら漏らしてるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:36:46

    >>35

    みんなのお手本としてしっかりお漏らし姿を見せてあげないとね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:38:56

    >>36

    みんなに排泄をすることは恥ずかしいことなんかじゃなく心から楽しむものなんだってことを示すんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:39:50

    >>37

    写真撮影も笑顔でダブルピースしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:40:49

    >>38

    そりゃ皆と一緒にブリブリ出しながら撮影とか楽しいに決まってるからな

    心の底から自然と笑顔でダブルピースするわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:42:04

    >>39

    ミニスカートやガールスカウトからは軽蔑されてもおかしくないな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:43:10

    >>40

    軽蔑されても今のツツジにはきっと効かないだろうな

    なぜならそいつらもやがて快楽に飲まれることを確信してるからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:45:19

    >>41

    ツツジを便女扱いする内に排泄に目覚めるのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:46:33

    >>42

    気づいた頃には自らも便女の仲間入りよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:47:42

    >>43

    或いはツツジや他の子に排泄物をぶっかける事に快感を覚えてしまうのかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:48:20

    >>44

    排泄物ぶっかけいいねぇ

    ツツジなら喜んで受け入れてくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:50:34

    >>45

    旅行初日の夜にツツジを呼んで問いただすけど話にならないんだ

    あんまり排泄排泄としつこいからそんなにやって欲しかったらアンタが便器になりなさいよ!って小便を引っ掛けるんだ

    それを浴びて恍惚とするツツジに何かムラムラしてしまうんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:51:40

    >>46

    嗜虐心からスカトロに目覚めたか

    いつかはお互いに掛け合って楽しむ仲になってほしいね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:53:23

    >>47

    スクールに帰ってからはツツジでトイレシェアするくらい仲良しになってるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:54:14

    >>48

    やはりスカトロは世界を救う…!

    双方便女になってからはウンコの擦り付け合いとかもしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:56:00

    >>49

    ツツジの顔で練習した擦り付けテクを互いに活用してそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:57:03

    >>50

    いいね

    うんちでメイクとかもお互いやってそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:00:10

    >>51

    おしっこや愛液を混ぜた特製の化粧水を送りあってもらいたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:01:56

    >>52

    我慢できずに顔に塗るだけじゃなくゴクゴク飲みそうやね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:03:13

    >>53

    口移しでブレンドしても良いのよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:04:47

    >>54

    いいね

    絶対癖になってるだろうなぁ

    なんならその流れでその混合液にうんち混ぜて飲んでもいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:07:23

    ちょっと話が逸れたが
    ミニスカートとガールスカウトは撮影後ツツジを便器扱いしてるとして、他メンバーは何してるかね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:35:42

    前スレで言ってた気もするがスイレンマオリーリエは同室で就寝して世界地図作っちゃってた気がする

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:14:56

    ランとスモモはエステかな?2人ともあまり縁が無さそうだし興味本位で試してそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:16:33

    >>58

    お互い失敗しちゃって恥ずかしいのと気まずいので微妙な雰囲気なのをなんとかしようとスモモが誘う流れかね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:04:03

    >>59

    美しい友情を感じる

    (なおエステの後)

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:11:05

    >>60

    エステの最中からお互い気持ち良さのあまり甘い声を上げてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:55:44

    エステを受けるランとスモモ
    お腹やお尻を刺激されてシモが緩むのを感じるんだけど、スタッフさんの手つきと優しい声で気持ち良さに包まれてしまいなすすべなく二度目の失禁をやらかしてしまうんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:25:37

    >>62

    失禁した後も股間を丁寧に拭かれてまた感じてしまうやつ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:15:13

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:18:59

    ポケモン女トレーナー×排泄温泉も中々概念が深まってきた
    頑張れば閲覧注意付きで安価スレ建てられるのでは?(錯乱)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:22:07

    ほぼここでやってるような気がするー!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:27:43

    >>66

    つまり安価スレはここだった…ってコト!?



    【今日もまた排泄温泉に一人の客が訪れる…】

    来た客は誰?>>69(最初に来た場合来た理由も付きます】

    来た理由は?>>71


    こんな感じで…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:32:45

    まあその辺はみんなでワイワイ考えた方が楽しそうな気はしますけどね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:36:54

    さてまだ行動が未定なのはヒカリ、アイリス、アセロラ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:36:55

    そういや世界地図作成しちゃったアローラの三人はどうしてるだろうか

    >>68

    たしかにそうですね、ひとまずはこっちでゆっくりお話ししていきましょうか

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:38:04

    >>70

    スイレンとマオはあわあわしてるけどリーリエはスタッフさんを呼ぶかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:40:18

    >>69

    ヒカリは廊下でたくさんお漏らししちゃったことでちょっと凹んでたけど

    アイリス辺りの従業員に見られてない面子と一緒にゲームセンターとかで息抜きしてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:41:05

    >>72

    なるほどゲーセン…

    光の明滅とか音楽でサブリミナル的に排泄誘導しそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:46:51

    >>73

    排泄誘導された先でちゃんとトイレがあって入ってみたら

    そこにはトイレッツ(排泄行為をゲームの操作に置き換えられる感じのやつ)的施設が所狭しと並んでそう

    もぐら(うんちで)叩きにダンス(マーキング)ゲーム、パンチング(パンチ力じゃなくて排泄量を図る)マシーン

    などがたくさんあったりしそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:48:53

    >>74

    楽しげな音楽と案内につられてついついプレイしちゃうんだろうなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:50:21

    >>75

    そしてこれに釣られなくてもトイレはここにしかないから

    どこかに入れないと排泄出来ないんだ

    恥ずかしくてもここで出すしかないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:51:46

    >>76

    出してる内にスコアとかを見て段々排泄ゲームが楽しくなっちゃうんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:55:54

    アイリスが我慢してて慌ててトイレに入って手近な個室に飛び込んだらレースゲーム風のトイレで

    座れるレースゲーム風の便器に跨ってとにかくうんち出そうとしたら

    一気に出ちゃったせいで排泄のリプレイ(お尻の所だけ)と最速記録レコード塗り替えちゃって

    リプレイされ続けちゃったりしてそう

    >>77

    楽しくなくてもちょっと大きめの音とテロップと共に出した量とかも表示されて

    「いっぱいでたね!おめでとう!」って機械音声が応援してくれるんだ

    しかもリプレイもついてるから恥ずかしくてもめっちゃ見る事になるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:57:56

    >>78

    排泄中の顔も一緒に映されるとかありそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:23:17

    おしっこダンスゲーム、穴から出てくるバケツめがけてリズム良く立ちションしないといけないゲームなのかな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:43:44

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:47:49

    久しぶりに来たらゲーセンなんて面白い概念が生み出されている…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:31:21

    >>82

    温泉にゲーセンは付き物という発想、言われてみれば確かに

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:42:23

    >>83

    ゲーセン×トイレ=トイレッツという謎方式が浮かんで思わず出してしまった

    だが私は謝らない

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:42:57

    >>84

    大バージョンもあってほしいね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:57:43

    ネタに出来そうなゲームってなんだろ
    上ではダンスゲーム、レースゲーム、パンチングマシンが上がってたが

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:59:20

    >>86

    浣腸とかのスカトログッズをゲットできるクレーンゲームとか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:09:21

    >>87

    それも良い

    折角なら排泄しながら遊ぶ仕掛けもしたいね

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:10:24

    >>88

    それならその場で排泄したウンコの重量分だけメダルと交換してもらえるメダルゲーとかどう?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:12:55

    >>89

    奇才あらわる

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:13:56

    >>90

    これなら排泄のモチベも上がると思うんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:16:35

    >>91

    不正の無いようにスタッフさんの前で出そう

    おしっこを含めるのは有り?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:17:33

    >>92

    他の人のウンコを盗んでたりしたらダメだもんな!

    おしっことウンコで交換できるメダルの種類が違うとかはどうかね?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:18:38

    >>93

    良いねえ

    黄色いメダルと茶色いメダルで、遊べるゲームも違いがありそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:20:13

    >>94

    出し尽くしたけどまだ遊びたい!って人はどうしようかね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:21:07

    >>95

    おパンツを質に入れるとか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:22:11

    >>96

    あ~アリアリ

    パンツや下着、最終的には服も含めるか

    なーに、この施設なら全裸で歩き回っても大丈夫さ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:24:59

    >>97

    お漏らしパンツやおねしょパジャマだとメダルレート高いとかありそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:25:33

    >>98

    こうして皆自主的に漏らしたがるようになるんですね分かります

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:27:22

    >>99

    上の修学旅行組で言うとヒカリやアイリスが訪れて最初は恥ずかしいから少しのおしっこだけでメダルを貰うけどあまりのゲームの面白さにのめり込んでしまうんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:29:11

    >>100

    どんどん排泄に抵抗感が無くなって衆人環視の中でも流れるようにスムーズに排泄するようになりそう

    出なくなったら周りの皆に「ちょっとお腹押してもらえない?」とか「おしりいじってもらえない?」ってやり取りもありそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:30:57

    >>101

    出す物がなくなって渋々引き上げた後も沢山食べて飲んでいっぱい溜めようとするんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:33:25

    >>102

    尿意や便意が来たら「あ、キタキタキタ♡♡」って嬉々としてスタッフの所に行って思いっきり排泄してそうやね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:39:26

    >>103

    いっぱい出す為にギリギリまで我慢するから向かってる途中漏らさないようにお尻を振って歩くんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:40:55

    >>104

    すかしっ屁とかは押さえきれずにプスプス漏れてそう

    通った後が臭い匂いで充満するんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:42:21

    >>105

    「オナラもメダルにして下さい」って目の前で袋にこいてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:44:06

    >>106

    完全に重課金者で素晴らしいね…

    スタッフはどうするだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:45:58

    >>107

    課金中毒で恥を忘れてしまったね

    臭いを染み込ませたパンツならOKしてくれるかな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:47:26

    >>108

    恥なんて課金欲と排泄の快楽の前では些事なことだからねしょうがないね

    臭いが付いてる判定してもらえるよう一生懸命パンツを肛門や尿道口に擦り付けて臭いが付くようにしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:49:24

    >>109

    パンツを履いたまま尻穴をぐりぐりと指でほじるように擦ったりでっかいオナラを炸裂させるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:51:20

    >>110

    ほじってるうちに思わず甘い声が出そうだね

    オナラの音も最初は恥ずかしがってたけど、滞在するうちにむしろこれで絶対臭いが付いた!って盛り上がってほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:52:26

    >>111

    修学旅行から帰る日に下着や服が残ってるといいね

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:54:41

    >>112

    この施設に滞在するうちに裸で歩き回ったりするのに慣れちゃいそうだから帰路の乗り物に皆全裸で乗ったり?

    それかこの施設にいる間にすっかり排泄物に慣れちゃってウンコやおしっこのシミまみれの服を平気で着たまま帰るとか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:56:22

    >>113

    個人的には帰る直前になって急に現実に引き戻されてどうしようどうしようとなってるのも好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:57:37

    >>114

    皆落ち着け!汚れちまったものは仕方ないからもうそれ着て帰ろう!としれっと提案してやりたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:59:09

    >>115

    ツツジやリーリエといった経験者はしれっと無事な服を確保してそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:00:40

    >>116

    ヘビーなやつらほど継続してヤっていくために表向きの体裁は整えるってことだな

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:01:12

    ちょっと見ない間にめっちゃ加速してて草

    >>115

    ああ、>>7のAfter写真ってそういう…

    写真で景品(服)と交換するためだったのか

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:02:18

    >>118

    素晴らしい着眼点だな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:05:07

    排泄エステ、股間ドクターフィッシュ、お漏らしゲーセンとのめり込んだが最後社会復帰出来なくなりそうな施設が次々と

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:06:08

    >>120

    もういっそ社会の方を変えればいいのでは?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:08:19

    >>120

    老廃物排出を促進させる効能ありの温泉がある温泉もあるぞ…!テーマパークかな?(錯乱)

    >>121

    つまり排泄温泉の位置を前のどこかのスレで出ていたロスカト地方の秘湯という事にするという事…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:09:07

    >>121

    でも社会通念上おかしな事をしてしまうというのが興奮ポイントでもあるからな…

  • 12412122/06/07(火) 23:09:37

    >>122

    それもアリだし、施設のリピーターたちが排泄の素晴らしさを各地方で説いていって草の根的に世界をスカトロチックなものにする的な

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:10:19

    >>123

    まぁ社会がそうなったらそうなったで常識改変モノに近いエロスがあるんやで

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:11:59

    >>125

    子供達にお漏らしをバカにされるシチュとかが出来なくなるのはちょっと勿体無さある

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:12:49

    >>126

    なるへそねぇ

    ここら辺は同じスカ好きでも結構意見が別れるところよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:13:52

    >>127

    スカのどの辺りに魅力を感じるかの違いだねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:17:40

    ゲーセンに入り浸りだったヒカリとアイリスは今後コインのジャラジャラする音を聞いただけで便意を催すのかね

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:18:40

    >>129

    これがパブロフの犬ってやつか

    何なら買い物で釣り銭とかの音も危うそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:19:50

    >>129

    あくまで温泉内で使われてるゲームセンター用コインの出す音だけで催すのか

    それとも別のコインの音でも催すのか…

    排泄温泉内のコンセプト的には前者だと思うけど後者だったら大変な事になりそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:22:01

    >>131

    ゲーセン用のコインだから材質は違うのかな?

    でもスタッフさんの目の前で出してざざっとコインが流れてくる仕様だと>>130が言うように条件付けされちゃってそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:22:57

    店で漏らすスリルに危機感と共に快感を感じてそうなキャラといえば?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:27:20

    >>133

    マオとかどうだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:27:59

    >>134

    あ~アリアリ

    マオは基本的に排泄に前向きというか持ち前の明るさで肯定的でいてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:30:49

    >>133

    店ではないけど海とか水系の場所ならスイレンとかもありそう

    下が水着だから(小の方なら)漏れそうで漏れないのギリギリをちょっと楽しんでたりしてそう

    (でも漏れたらめちゃくちゃ恥ずかしがりながら隠しそう)

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:30:50

    >>135

    排泄温泉修学旅行でも「やっちゃったものは仕方ないよ」と割り切ってる内に排泄の快感に目覚めてそう

    特に人に見られながらの排泄を気持ち良く思ってしまうんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:32:14

    >>136

    あら^~可愛いねぇ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:33:03

    >>137

    いいね!

    コッソリアローラの裏恒例行事としてマオの排泄ショーとかやっててほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:36:26

    >>139

    料理する人間がこんな事してもいいのかな…と思いつつ気持ち良さには抗えないんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:37:32

    >>140

    なーに世の中にはウンコを食べちゃうどこかの誰かさんだっているんだ

    排泄ショーくらい問題ないさ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:38:01

    >>138

    あくまで我慢するのがなんかイケナイコトしてるみたいで気持ちいからやってるんであって、

    実際に漏らしたら大変な事になっちゃうから仕方ないね


    排泄温泉修学旅行でもコッソリ我慢してやろうと思ってたんだけど、我慢に夢中になってる時に

    リーリエから肩ポンされてちょっともやが出来るくらいちびっちゃってあわてて温泉から飛び出してそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:38:58

    >>142

    リーリエなら内心漏れ出て温泉に溶け込んだことに気づいてそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:42:06

    >>141

    最初は夜中に公園で出してる所をたまたま見られたのがきっかけだったりしそう

    噂で段々と公園に人が集まるようになってくるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:43:10

    >>144

    それが気づけばショーになる訳か

    その場で観客は見ながらシコシコするのはアリなのかな?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:44:51

    >>143

    多分コッショリランと隅っこで用を足した後にボソッと

    「あれ?なんか温泉が黄色くなってるような…」みたいに言って鎌かけそう

    そしたら予想以上に動揺して慌てて逃走しようとしたからリーリエが下手人発見して確保からの

    従業員到着でしっかり隅っこに作った跡を見られたりしてそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:45:30

    >>145

    マオちゃんが顔を隠す為に観客に尻を向けてたら見えてないからシコってもバレなさそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:50:00

    >>147

    誰が見てるのか全く知らない(でも人が見てるのは気付いてる)みたいなのはありかな?

    (プライバシー保護できる場所にいるからマオ本人は認識できない状態で

    他の人はお尻とかを見てる感じで)

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:50:03

    >>147

    こっそりマオちゃんが出し終えて帰った後にその場に残ったウンコにぶっかける奴らが多発してそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:51:21

    >>148

    公園の壁とかにちょうどいいサイズの穴があってそこに尻をはめて出してるとか

    >>149

    絶対いる

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:37:03

    そういえば修学旅行先で世界地図量産する事になりそうなアローラ三人はどんな感じで寝てたんだろう
    マオはおもらしも覚悟でパンツだけ脱いで就寝して、
    スイレンは我慢する方が楽しいからあえて水着だけ脱いで就寝(かけ布団を遠くに置いたりはしてない)
    リーリエはある程度寝た事があるも二人と枕投げして辛うじて脱いで下半身すっぽんぽんのまま就寝してそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:39:32

    >>151

    リーリエ以外の2人は最初は普通に寝てそう

    度重なるおねしょにマオは開き直っておむつ着用とかもありそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:44:25

    >>152

    確かに…マオは開き直っておむつなら失敗しない!って思って寝るけど

    余裕でおむつの許容量オーバーしておむつが取れて大惨事になりそう

    スイレンは一応お漏らしは回避したから大丈夫だろう、みたいな感じで寝て翌朝慌てて水着に着替えて誤魔化そうとしそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:45:55

    >>153

    そして一足早く起きて2人の醜態をバッチリ記録するリーリエ

    まぁリーリエも世界地図作ったんだけどね

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:09:43

    >>154

    友達の世界地図作成にドキドキしながら写真撮影した上で

    こっそり後始末しようとひとまずパジャマとパンツ脱いでたら二人が起きちゃって

    お尻丸出しで片づけようとしてる所をいの一番に見られて滅茶苦茶恥ずかしい目に遭うリーリエ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:10:54

    >>155

    脱いでる最中に起き出したから慌てた結果転んで色々丸出しなのをバッチリ目撃されるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:31:34

    一緒にトイレに駆け込むけど個室が1つしかなくてバトった末に両方おもらしor1つの便器で排泄シェアしてほしいコンビは?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:21:44

    >>157

    カヒリとライチとか、四天王同士でバチバチやってたりすると俺得

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:46:01

    マオはズブズブにおねしょを吸ってぽたぽた滴らすおむつ、スイレンとリーリエはおねしょがたっぷり染み込んだおパンツを持った状態でおねしょ布団の上で記念撮影だな

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:08:27

    >>159

    えっちだ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:22:57

    >>160

    3人とも口元あたりまでオムツとパンツを持ってきて写るんだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:12:44

    >>161

    みんな従業員さんが来る前に慌てて片付けようとして下着とか濡れてる物脱いでる時に

    従業員さんが入ってきちゃったらね、お詫びの意味も込めて

    たとえ恥ずかしくても写真はしっかり撮って自分達で保管しないといけないんだ

    折角のポーズ指定付きで撮れる機会なのに三人共すぐに全力で却下しちゃったから

    その分しっかり前後左右から撮られるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:47:44

    >>162

    おむつやパンツから漂う自分のおしっこの臭いを嗅ぎながら笑顔で写真を撮られるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:17:40

    >>163

    滅茶苦茶恥ずかしい格好だけど昨日ちゃんとトイレ行かなかったのが悪いから甘んじて受け入れるしかないんだ

    こうして撮影が終わった後、即座に三人が示し合わせたように汚れたシーツや布団、パンツを抱えて慌ててコインランドリーの方に顔真っ赤にしながら慌てて証拠隠滅を図りに行きそう

    (コインランドリーに行く前に全員下半身裸だからもう色々痴態見られちゃうしですごい自分のしたことを公開しちゃってるけど三人共恥ずかしすぎるのと早くこれを後始末したい気持ちでいっぱいで全員少し時間が経たないと気付かなかったり)

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:30:38

    >>164

    コインランドリーまで来てお財布を部屋に忘れたとかありそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:33:27

    >>165

    今更荷物を抱えて戻る訳にも行かないしと一人だけコインランドリーの外に向かわせることにして

    見張り番:マオ、リーリエと財布取り役はスイレンみたいに別れて動いてそう

    (その後部屋の前まで戻った所でアセロラに見つかってお尻丸出しな事を指摘され顔真っ赤なスイレンと、

    コインランドリーで待機してたら昨日の残りを急にしたくなって焦るリーリエとマオの姿が…)

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:35:59

    >>166

    下半身丸出しで冷える上に誰か来たらと緊張してるからおトイレ近くなるのもやむなし

    我慢出来るのかそれとも恥を偲んでトイレに向かうのか…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:39:38

    >>167

    条件が揃いすぎている…

    スイレンが戻ってくる保証もないし(現在スイレンお尻丸出しで事情説明してアセロラ説得中)

    2人共お漏らしする前にトイレに向かおうにもどちらか片方だけ行った場合布団などを隠しきれるか、

    また片方がトイレ行ってる間にお漏らしする可能性もあるし二人でトイレ行くと間違いなく

    所在不明のこの布団達の犯人探しが始まってしまう可能性があるのでお尻を振って我慢するしかない二人…

    その内、(もう汚れてるし、布団に紛れてしちゃって、大きい方もゴミ箱とかにしちゃって

    後で誰かがおねしょ布団の後始末の時に入れちゃったと誤魔化せばよいのでは…?)という

    追い詰められた思考が二人の頭の中に浮かんできそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:43:33

    >>168

    コインランドリーに防犯カメラがあったらしっかりスタッフさんに見られてそう

    そうこうしてる内に手でお股を抑えてないと我慢出来なくなるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:46:58

    >>169

    盗難の危険もあるし実は証拠として見る場合は普通に見れちゃうんだけど

    そんなの知らなかったので二人は腰振り我慢音頭と手で股を抑える我慢をしないと我慢できなくなってくるんだ

    手で抑えてる程だからもう限界が近くて、ガスも漏れ出してるから

    (もう布団の中に紛れ込ませちゃえば…)っていう思考を取り除くことが出来なくて、

    段々下半身裸の身体を布団に二人は近づけていくんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:49:46

    >>170

    遂には布団にお股をぐりぐり押しつけて…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:53:00

    もう我慢出来なくて、リーリエも(もうここでしてしまっていいですわよね…!?)ってなってて
    マオも(我慢できないんだから仕方ないじゃん…!)ってなって、
    もう少しずつどっちも出し始めて気持ちよさそうな顔をし始め…

    そのタイミングで同じく我慢しながら財布を取りに行ってたスイレンが
    お尻振りながら我慢しつつ二人が布団に出してる所見そう

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:54:50

    >>172

    音と臭いにつられてチビってしまうんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:58:14

    >>173

    折角我慢してきたのに2人共出そうとしてて思わずちびっちゃって、

    もう反射的に近くの布団に腰押し付けてゴミ箱お尻に宛がっちゃうんだ

    もうこうなったら仕方ないとゆっくり、かつ音を出さずにバレないように出しちゃおうとした三人が

    ゆっくり出そうと力を抜いて…


    大小どっちも我慢できず盛大な音を立てて出した結果、

    1分後に聞きつけた従業員さんが笑顔で後始末とお尻丸出しで顔真っ赤にして排泄中の三人の応援のために来てくれる事に…!

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:04:23

    >>174

    慌てて止めようとするけど我慢してた分だけ量が溜まってて垂れ流しになるんだ

    スタッフさんに「ゆっくり出していいですよ」って優しく言われつつお漏らしを見られ続けるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:08:38

    従業員さんの言葉が優しくてついに観念して、恥ずかしいけど気持ちよく前も後ろも出し切って、
    出し切った後はどこか照れくさそうに三人共顔を見合わせて笑ってそう

    その後、おねしょした時に片付けようとした従業員さんの証言から
    見られて写真撮られた後に自分達で片づけてなかった事にしようとした事がバレ、
    めっちゃ和やかに(抵抗できないまま)今の恰好で昨夜のおねしょ+コインランドリー排泄
    の事で従業員と常連さん達の前で謝罪会見(風っぽい会員限定のビデオを撮ってる)を行う事になって
    顔真っ赤でぷるぷるしながら会見に臨む三人の姿が…!

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:10:17

    >>176

    会見は土下座かな?それともお漏らししたお股がよく見えるように椅子に座って大開脚かな?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:12:19

    >>177

    出した部分がしっかり分かるように椅子を正反対に使ってお尻を正面に持ってくる感じで座ってるよ

    まずは事の経緯からしっかり話してもらって、次に証拠品の数々を上げて質問コーナーに行くんだ

    三人共なんか事の経緯を話してる時にもじもじしてたけど気にせず証拠品提示(と本人からの確認作業)やろうね

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:13:39

    >>178

    お布団やおむつ、パンツに加えて防犯カメラの映像も見てもらおう

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:17:38

    >>179

    度重なる排泄で自分色に染まった証拠品と監視カメラ映像から

    自分達の痴態を暖かく常連客や修学旅行メンバー、従業員に見られちゃうけど仕方ないんだ

    さらに証言としてリーリエのお母さんという人物が

    「自分の事を棚に上げてあんなにジュースを飲んでしかもあんなところで出すなんて、

    一度わたくしがあの子のトイレトレーニングをし直さないといけませんわね!」

    とブーメランっぽい発言をドヤ顔で話す方にリーリエが正面を向いてるお尻を突き出して何度もぶつけて

    お母さんらしい人物に抗議してるけど余計恥ずかしい目にあってしまっただけなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:20:22

    >>180

    謝罪会見なのにその態度はなんですか!ってお尻を叩かれてまた漏らしそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:28:28

    >>181

    お母さまこそ何言って…

    って言ってる途中にぴゅるっと出ちゃってぷるぷるしつつ会見進められそう

    質問コーナーで

    「おねしょを隠そうとコインランドリーまで走っているとき、

    お尻丸出しで走っている映像が確認されましたがあんな恰好でバレると思いませんでしたか?」

    って質問されて顔真っ赤になりながらも必死に顔合わせてどうこたえるか考える

    (というかそろそろ我慢できなくなってきたので早めに切り上げようとしてる)アローら三人…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:30:16

    >>182

    参加者からはあそこの動きで我慢してるのがバレバレなんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:44:00

    >>183

    「あの時はただただ無我夢中で、周りを見る余裕がなく…」

    と恥ずかしい当時の心境を語りながら頑張って我慢しようとする三人

    (しっかりあそことお尻のフリフリする動きでバレてるし最後に謝罪排泄会見するからトイレには行けないのに気付いてないのは三人だけ)

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:45:29

    >>184

    話してる内におむつ使ってたせいで我慢の閾値が下がったマオが思い出しおちびりしそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:49:40

    >>185

    気付かずにカメラに向かって数滴発射しながらお話してしまい

    「あら、いつの間にみずでっぽうが使えるようになったのかしら?」と野次を入れるリーリエのお母さんに

    またもやリーリエのお尻が飛んできた後に

    三人共ぷるぷるしたまま会見を乗り切ろうとしそう

    (最後はおねしょしないために全部出し切ろうという事で元の三人の部屋(すでに荷物等は退避済み)で

    リーリエのお母さんや目撃した従業員など一部を除いて(カメラ中継で)

    思いっきりベッドの上でひり出そう企画が待っているけどまだ知らない三人)

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:50:42

    >>186

    果たしてベッドまで我慢出来るだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:54:26

    >>187

    もうぷるぷるしてるし(いっそのことカメラ破壊するために出しちゃえばいいのでは…?)という

    とんでもない思考まで三人の中に出てるから仕方ないね

    でも従業員さん達はしっかり会見場をリーリエ達の元の部屋と近い場所で準備してたので

    三人がもう限界なのを察してそのままのポーズを保ったまま迅速に三人を運び

    (なんか三人がめっちゃお尻振って抵抗してたけど)

    無事にベッドの上にしゃがんでマオ(大)とリーリエ(中)とスイレン(小)が揃ってお尻突き出して出せる状態に…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:57:55

    >>188

    お尻とお股と顔をカメラで撮影してごめんなさいしながらの排泄の模様を撮影するんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:01:00

    >>189

    もう恥ずかしすぎるけどちゃんと謝るしかないよね…ってなって

    「「「ごめんなさい!!」」」って声を揃えて三人で言うんだけど

    ↑の「ん」の所で三人共お通じがずっとなかった分の最後の分と会見中我慢してた小がカメラに向かって直撃して

    見事に正面のカメラとマイクを破壊して謝った所が完全に映らないまま、

    元の自分達の部屋をベッドどころか床と壁汚しまくりながらそれに気付かないまま全部出し切っちゃうんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:02:48

    そろそろ次スレの気配か…(誰かお願いします)

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:18:28

    スレ主さんまだいるのかな
    最近加速と減速を繰り返してたからなー

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:37:22
  • 194二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:37:37

    >>193

    ありがとう!

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:53:47

    >>190

    これはもう写真や所持品をオークションにかけて売上で弁償するしか…

    それはそれとしてマオはもう見られながら排泄するのに目覚めてそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:52:51

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:18:20

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:23:58

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:42:58

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:43:54

    >>200なら謝罪会見()した三人の後の数日後、泥酔して温泉でやらかしたルザミーネ達が謝罪会見に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています