オジュアイ概念スレPart30

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:20:21

    このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです

    下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします


    【注意】

    ・実在する馬の恋愛要素、元性別擬人化要素が含まれます

    ・関係者に迷惑をかけないようにしましょう!

    ・ウマ娘になった馬の元性別擬人化も登場しますが、このスレはウマ娘の世界とは完全に別の世界線となっているため、ほとんどの場合ウマ娘とは違う性格をしています。

    ・騎手+馬、オジュアイ以外の馬×馬が含まれることもありますのでお気をつけください

    ・このスレで出た概念はその他掲示板、SNS全般への持ち出し禁止です

    ・荒らし、馬やキャラ等をsageるレスには反応せず、黙って報告してください


    原則次スレはが立ててください


    最初のスレ↓

    きゅうり...|あにまん掲示板美しいな....bbs.animanch.com

    前のスレ↓

    オジュアイ概念スレPart29|あにまん掲示板このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします【注意】・実在する…bbs.animanch.com

    オジュアイ→ 出会ったのは他の記憶が消えるほど昔か、背を追った過去か──

    7勝会→時代を見続ける皇帝と覇王。出会った頃を想起して、絶対を崩す夢は続く。

    6勝会→一人の女傑。三人の傑作。二人の追跡者。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:39:52

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:47:31

    ㊗️part30㊗️

    あれ?ついこの間part20祝わなかったっけ?って思って調べたら20日前だったわ
    月日経つの早くない?こわ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:47:50

    >>3

    早いねえ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:19:01

    有馬記念、やるわよ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:19:53

    5勝会入れたら奇数になるから誰か走らないか4勝会辺りから誰か持ってくるか3人で走るかになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:21:03

    有馬反乱軍結成しろ
    アイちゃんウオッカ姉様とカナロアグランモーリスの短距離組とあと有馬出てない子で……と思ったけど短距離勢以外で有馬出てない子いたっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:22:59

    >>7

    オジュウ「俺の11連勝を止めた有馬は絶許なんだが?」

    ブエナ「グランプリ……krs……」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:27:51

    コンちゃん(有馬回避してきゅうりにひねられた)
    デジタル(有馬9着なので実質きゅうり)
    ドーベル(有馬9着なので実質きゅうり、混合戦滅ぼすべし)
    タイキ(そもそも出てない)
    5勝会はこんなもん?あとは勝った側(メジャーとブライアン)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:28:17

    >>9

    勝ったの……妹の方です……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:28:35

    許せねえよナカヤマフェスタ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:29:17

    最低だよルドルフ(中山のすがた)……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:29:45

    これも全部キタサンブラックって奴のせいなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:30:40

    有馬勝ってる奴多いせいで無差別に憎しみが向けられてて笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:30:59

    マツリダゴッホ(ナカヤマフェスタ(キタサンブラック(シンボリルドルフ)))

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:31:09

    >>11

    >>12

    >>13

    そ、そんな…!!

    こんなに可愛い俺だのに…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:33:04

    グランプリならステゴ産駒だろうと思ったけどよく考えたらあいつら二人三脚だと歩幅が全然違うから練習時点で駄目っぽそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:33:45

    実況解説誰がやってくれるの?SSとマック?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:34:09

    >>17

    協調性無いから相手の歩幅に合わせれなさそうだしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:34:13

    >>18

    走るのあんまり好きじゃないコンビのコンちゃんとシンザン様

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:34:39

    最近オペラオー府中左回り2000ベスト中山苦手説見かけて死ぬほどわろてる
    中山苦手(皐月賞1着有馬3着1着5着)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:35:50

    >>18

    アイちゃん「私やりたいわ!!!」

    オジュウ「アイ、早くゲート行くぞ。一緒にがんばろうな…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:37:01

    コントレイルくんは中山G1二勝してるし鞍上因子インストールでデータキャラになれるのでヨシ!
    シンザン様は……中山1勝1敗、有馬は勝ったけど意味わからん勝ち方してますね……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:38:37

    >>21

    オペ「いやー、実は僕中山苦手なんですよねぇ」

    ウオ「は?」

    アイ「キレそう」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:38:59

    闘将加賀とミハルカスの一世一代の策を文字通り外からぶち破る謎生物シンザン様ほんと意味わからん
    ……どっちかというとあの方宝塚も勝ってるし6勝会の方が相応しいのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:54:42

    シンザンおじいさま神話の一番最初に出てくる巨人みたいなイメージ
    伸山で神賛だからかな
    前スレの妖怪ジジイルドルフ坊やりとり好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:04:13

    シンザン様いうなればグランドスラムだしひと口に5勝とか6勝とかにはおさめられない
    走って強いだけじゃなくてあの時代の内国産馬にして二冠馬出して当時の軽種馬最長寿記録更新して満35歳で大往生ってなんか生き物として最上位って感じだな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:48:34

    コン「僕が走るとしたら相方は誰がいいか、ですか?」

    コン「そりゃ可愛い女の子なら誰でもウェルカムですよ!!」(うーん…カッコイイ先輩ばかりなので誰か一人選ぶのは難しいですね)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:50:09

    シンザン様の前でだけ反抗期の息子みたいになるルドルフ好き

  • 30大震撼22/06/09(木) 20:17:08

    >>28

    コントレイル。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:50:08

    よりによって有馬9着が意外と多いことに芝

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:52:49

    6月だし舞台を宝塚にしてもいいんじゃないかと思ったけど気温でアイちゃんがぶっ倒れそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:19:01

    有馬9着が恒例みたいになってるの芝

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:20:07

    アモアイ!
    ウオッカ!
    オジュウ!
    デジタル!
    ドーベル!
    我ら!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:51:17

    デジタルもかなりちっちゃいからダメジャーニキやシャトルと組むことになったら身長差エグくて初手コケそう

    って思ったけどコイツ万能だから相手の歩幅に合わせるくらいできるか(適当)
    頑張れデジたん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:13:46

    >>35

    デジタル、どこからそんなパワーあるんだってくらいちっちゃいよなあ……


    全然関係ないけどダメジャーくん、言うには優男系の顔立ちらしいけどムキムキマッチョで気性ちょっとアレで社台SSのボス張ってたらしいからギャップやばそうだよな。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:48:49

    >>28

    メジャーとかキタニキとかシャトルくんみたいなマッチョの男性陣と組まされることになって凹むコンちゃん見たすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:58:32

    ダメジャーシャトルの二人三脚とか重戦車みたいなことになりそう
    小さい子が轢かれてしまう……そこのけそこのけおうまが通る

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:29:33

    >>37

    あえてドンナとかで最初は役得くらいに思ってたけど後半からはあまりにも走りにガチすぎるドンナにドン引きして最終的に引きずられてるのとかもいいと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:54:00

    >>39

    ~レース後~

    📞〈貴゛婦゛人゛ス゛ラ゛イ゛ド゛を゛二゛人゛三゛脚゛で゛や゛る゛の゛や゛め゛よ゛う゛よ゛ぉ゛!!!!!!!

    紅゛葉゛お゛ろ゛し゛に゛な゛っ゛ち゛ゃ゛う゛と゛こ゛ろ゛だ゛っ゛た゛よ゛ォ゛!!!!!!!


    こうですかわかりません

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:36:15

    >>22

    「解説やりたい!」とワヤワヤ言うアイちゃんをひきずってゲートまで連れて行くオジュウ好き

    いつもアイちゃんを運ぶときは姫抱っこやおんぶなのに今回は襟首ひっつかんでひきずって行くんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:09:48

    in 6勝会

    オルフェ「有馬2勝の俺は確定として、他は誰にする?」
    ゴルシ「くじ引きでいんじゃね?」
    オルフェ「それでいくか。アミダ作ったからみんな引け引けー」

    ブエナ「ほんとにそれでいいの…?(グランプリのステゴ産駒…)」
    カナロア「嫌だ! 絶対ヤだ! 2500とか走ったら俺死ぬ! しかもあのバカと二人三脚なんて! 確定的に死ぬ!(言わずもがなのスプリンター)」
    グラン「ありまはまいるなんです?(頭マイル)」
    モーリス「うん。マイルだよ…(グランが当ててしまった場合に備えなけなしの暗示をかけてみたつもり)」

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:14:16

    有馬が人選ぶコースすぎて随所から断末魔聴こえてくるの笑う

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:33:28

    ステゴ組は(その気になれば)小器用だからゴルシはある程度相手にペースや歩幅合わせて調節できそうだけど、
    オルフェは「人に合わせる」が致命的に出来ないイメージしかないのにオルフェが固定か…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:44:00

    有馬勝ってる器用なゴルシとオルフェで組めばいいのでは?カナロアは訝しんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:09:39

    >>40

    これ見て思ったんだけどドンナグラン📞のプイプイさんちの三姉弟ってどういう距離感なんだろうな

    姉弟とは書いたけど厳密に言えばそうでもないし

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:13:59

    オグリ「有馬はマイルだぞ(モグモグ)」

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:29:47

    >>45

    ゴルシ「めんどい」

    ゴルシ「あんな長いコースもう走りたくねえ」

    ゴルシ「こちとら引退生活満喫中なんだよ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:33:14

    >>48

    白い方の祖父もそっくりそのままおんなじ事言いそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:35:53

    >>36

    メジャニキ頭先頭で頭先頭を実現するフィジカルのかわいい妹がいるお兄ちゃんでムキムキでデカくて顔は優男だけど性格がかなりアレで強くて病弱とか属性過多〜

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:58:41

    >>46

    とりあえずプイプイさんちの三”姉妹“って呼ばれてることはわかる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:10:42

    5勝会ならナリブとコンちゃんの三冠同士の組み合わせで安定しそうだよね。(アパパネさんかドーベルさんがよかったーってぶー垂れるコンちゃんと困惑するナリブ)

    この2人の組み合わせ心配性の兄と生意気弟的な感じありそう。実際はじじまごくらいの年齢差なんだろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:53:01

    >>51

    姉2人に可愛い格好させられても「僕可愛いからなんでも似合っちゃうなぁ…」って堂々としてるんだろうな

    でもインスタには「お姉ちゃん達に飾り立てられちゃった🫢似合うかな…?」と恥ずかしがってるような写真をUPする

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:01:30

    かーっ!見んねグラン!あざとか男ばい!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:18:28

    デジタルとコンちゃん、腰掴まれながらシャトルとかダメジャに「細っ!?内臓ちゃんと入ってるのかコイツら」みたいなこと言われてそうでいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:41:38

    同じ競技やっててしかもそのトップ層って言うとやっぱり近い体型の選手が揃うと思うんだけどお馬さんたち体格バリエーション豊かだな
    だから適正距離は合っても凸凹二人三脚になることあるのオモロ
    二人三脚しやすそうなシャトルメジャーはスプリンターズSのつもりでスタートしたシャトルさんと有馬記念のつもりで走るメジャニキでド派手に転けるとかありそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:14:10

    シャトルとダメジャの5勝会ヤンキーコンビ好きって書き込もうと思ったら掲示板が尊死してらした。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:24:37

    >>55

    「内臓はあります」

    「骨と筋肉があなたたちより細いだけなんです」

    「いえ、僕が痩せっぽちのチビなのは分かってます。でも、これでもマイラーなんです」

    「マイルチャンピオンシップも安田記念もフェブラリーSもマイルです。僕の庭です」

    「芝だろうがダートだろうが、マイルなら勝てる(ときは勝てる)んです」

    「マイルis正義です」


    「つまり、秋天isマイルです」

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:30:02

    >>58

    うわぁ~ーーーーまたグランちゃんの悪いお手本が………

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:38:00

    ダメジャニキも秋天勝ってるんだよな……

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:47:50

    >>59

    一年ぐらい前、グランちゃんが栗毛の小柄で可愛くて穏やかで白井最強なおじさもといお兄さんと出会い、なんやかんやあった結果、最終的に「秋天はマイルだよ」と伝授されていた可能性


    ※白井最強なちっちゃい栗毛のおじさんが現役だった頃は大阪杯はG1じゃなかったので栗毛のちっちゃいおっさんは意識してすらいない

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:50:50

    デジタル、ダメジャニキ、オグリのせいで秋天マイル説が実証されてしまう………

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:52:53

    シャトル君!!!なんとかしてやれ!!!厩舎の先輩だろ!!!!!

    自分で言っててなんだけどウマ娘ではタイキ呼びだからこのスレでのシャトル呼びなんか新鮮でいいな
    ルドルフ→オペのテイエム呼びといい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:21:00

    >>63

    分かる。このスレの空気に触れてからルドルフと渋イケボから放たれる「テイエム」が頭を離れない

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:28:52

    コンちゃんやる気なく走ったの見抜かれてメッされたとき「僕かわいいのに…」って思ってそう(ブボより繊細)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:34:36

    5679メンバーではないけど足の回転数といえばドリジャが思い浮かぶからでかでかストライドの誰かと組んで足縺れまくった末にちっちゃい体持ちあげられてキレながらゴールするのはちょっと見たい
    ちょうどそこに最大時はドリジャ+100kgあった芦毛で歩幅クソデカの弟がいますね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:35:08

    ダメジャが「ブライアン先輩がそうやって甘やかしすぎるからコイツ(コンちゃん)がつけあがるんスよ!!!」ってブライアンに言う回とかありそう
    (そして「メジャー君も十分つけあがってる判定できると思うなあ」と思うデジタルであった)

    コンちゃん、アイちゃんのことどう思ってたんだろう
    そしてその恋人のオジュウのこともどう思ってんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:37:30

    グランちゃんに府中2000と中山2500をマイルだと思わせる例が多いのほんと草
    秋天の最終直線も(となりにコンちゃんがいる…!なんだかながいけどやっぱりマイルだ!)って思ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:39:39

    「マイラー」とかいう「ヤバい」並に意味の広い日本語

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:41:18

    >>67

    コント「しんどいレース走らされた後に戦わされたしんどい相手。お近づきにはなりたいが一緒に走るのは勘弁。オジュウさんはなんかマカヒキ先輩より長く走ってると聞きましてドン引きした思い出がありますね。厩舎の先輩(愚者眼界)に聞きました」

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:43:10

    菊花賞からJC直行はやめとけおじ……お兄さん「菊花賞からJC直行はやめとけ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:50:55

    エピはどうだったっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:52:49

    >>72

    エピピは一年越しだった気がする

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:54:50

    エピの社台でできた唯一の友達コントレイル
    コントレイル「なんかずっと見つめてきますけど良い人ですよ。なんかずっと見つめてきますけど」

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:56:36

    >>74

    エピが見つめる時は仲良くしたい相手の時ってどっかで聞いた事あるような気がする

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:06:06

    >>64

    ルドルフが渋イケボという風潮、一理あるどころか1984理ある


    全然話変わるけどいい歳して小学生みたいな感性してるオジュウ概念を提唱したい

    多分「龍王」とかかっこいい二つ名に憧れてそう(まあ絶対王者っていう肩書きあるけど)

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:11:34

    >>76

    周囲に皇帝とか大雨の中の無敵とか世紀末覇王とか勇者とか英雄とか色々いるしはしゃぎまくってそうだなオジュウ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:33:08

    シャトルおじ お兄さん飲み会で後輩にやらせるお決まりコールがあるんだよね
    シャト「大雨の中の!?」\むてき〜/
    シャト「大雨じゃなくても!?」\むてき〜/

    メジャ「正直ちょっとめんどくさいけど酔ったあの人はノセとかないとめんどくさいことになるからよ」
    シャト「メジャー。」
    メジャ「おっと」

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:35:49

    ルドルフ速○奨の「テイエム。」脳内再生余裕で笑う

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:38:46

    「テイエム」「テイエム?」「テイエム。」「テイエムッ!?」「おい貴様ァ!」
    この辺切り取って音MAD作りたい
    かくざいもくざいギャラクシーで

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 05:34:41

    >>48

    ゴルシはオルフェの有馬引退ファックに出てたからね

    圧倒的な強さを思い知ってるからあいつとはもう二度と走らねえって思ってそう

    あとゴルシって現役時は好き放題してたけど同じ父の息子、同期に続いて有馬で有終の美を飾るのが出来なかったことは後悔してそう

    ほんとにあの時は本気で走ってるように見えたんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:45:13

    >>80

    やたらドスの効いた「あ?」も入れてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:33:01

    >>77

    二つ名増えるたびに喜んでそう


    ・百年に一度の障害馬

    ・障害の絶対王者

    ・超えていく王者

    ・その生き様がグランドジャンプ←new!


    オジュウ「キャッキャ」

    アイちゃん「かわいい(かわいい)」

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:11:59

    >>83

    新聞片付けてたら記事の端っこにわざわざ筆ペンで「障害の絶対王者」「100年に1度の天才」「百年に一度の天才(漢数字でもう一度書かれている)」とか書いてあるの見つけて“弟み”を感じてしまいキュンとするアイちゃんはいるんだよ

    オジュウさんったらよっぽど気に入っているのね!かわいいわ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:17:39

    シャトル君とルドルフは藤沢先生(ルドルフの調教助手とタイキの調教師)と鞍上繋がりで付き合い結構ありそうだよね。大概しばきしばかれの関係なんだろうけど


    >>80

    ニコニコあたりで「ルドルフの『テイエム』まとめ」っていうの作られてそう

    >>78

    ルドルフとドーベル除く美浦組でコールしてるのかな かわいいね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:40:27

    オジュウはさぁ……「T. M. opera O 」←これ凄く好きそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:43:41

    オジュウ、ウマ娘の方のウオッカみたいな嗜好してそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:58:28

    障害無いと飽きたり泥遊びではしゃいだり褒められるの好きだったりで子供っぽい所多いよねオジュウ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:39:43

    >>80

    キレた時の皇帝の二人称が「貴様」なの解釈一致。全然レアじゃなさそう


    シャトじいじ、絶対ナンパとかする時女の子に「子羊ちゃん」って言うでしょ、俺は知ってるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:53:15

    テイエムお返事集もほしい
    「なんです?」「はいはい」「えー」「あれ?」「げ。」

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:33:25

    >>86

    𝑇.𝑀.𝑜𝑝𝑒𝑟𝑎.𝑂

    𝑀𝑟.𝐶.𝐵.

    𝐻𝑒𝑎𝑟𝑡’𝑠 𝐶𝑟𝑦

    𝑆𝑦𝑚𝑏𝑜𝑙𝑖 𝐾𝑟𝑖𝑠 𝑆

    この辺の馬名は本当に厨二心を刺激してくる

    カッコよすぎるよ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:39:49

    サラブレッドの名前と異名で一番カッコいいのは
    assault/脚曲がりの彗星
    だと思ってるんだけどお前はトリコ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:19:45

    街中でカッコイイバイクとかに釘付けになるオジュウ………
    それにちょっと嫉妬しちゃうアイちゃん……

    そしてなんやかんやあってゴツいバイク乗りこなすアイちゃんが爆誕してオジュウがトゥンクってなっちゃうあれですね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:54:14

    >>80

    #お前ら本当は仲良いだろ

    #不仲営業

    #「テイエム」だけで喜怒哀楽がわかる男

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:08:54

    大阪杯で牝馬最重量GI勝利記録出したらしいラララちゃんは全部大きくてかわいいので結構大きなアイちゃんはラララちゃんと並ぶと小さく見えるしすごく大きいラララちゃんはアイちゃんと並ぶとちょっと大きい子くらいに見えるんだよね
    かわいいね
    まあこのふたりは小さくても大きくてもかわいくて強いんだが…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:11:37

    ここのルドルフ、連載漫画で例えると1巻から5巻まではかなり上品で余裕のある感じ出すけど6巻以降から様子がおかしくなって10巻くらいになると素がめちゃくちゃ出てくるタイプだと思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:34:27

    >>95

    ふと思ったけどアップとかドトウとかバリアシオンとかも見ていくとライバル勢の方がデカいパターン多いね

    強いて言えばウオダスにあまり差がなくてシーナがちょっと小柄ってくらいしか

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:43:58

    >>96

    絶対視聴者や読者に読み返されて「猫被り時代」「まだ猫」っておちょくられるやつじゃん

    話が進むにつれて「ん?」とか「おや?」って反応し始められて10巻あたりでようやく「あ、俺の知ってるライオンだ」とか「おかえり」って言われるんだ

    ところでオジュアイの最終回はやっぱり結婚式トラック花嫁奪還なのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:44:07

    コントレイルくんとサリオスで東西の横綱とか皐月賞の時言ってたけど
    確か100キロ差があったはず

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:49:03

    >>92

    異名とはちょっと違うけどテスコガビーの「美しさはいつも他を置き去りにする」もめちゃめちゃ格好いいぞ!

    この世界では引退後もカブラヤオー共々元気でやっていてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:03:21

    >>98

    多分「アニメ勢に皇帝メイン回と名優(アニメ未登場)と絡むところ見せたい」ってツイートされるタイプだと思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:43:23

    >>98

    一期最終回が結婚式トラック

    二期最終回がオジュアイ結婚式

    三期で結婚後の話

    ヨシ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:44:39

    アニメ化と聞いてまたかにふぁんパロ描いてたよ
    次はアニメ絵にセリフをくっつけてアニメのワンシーン的なイラストを描きたいと思ってるので出来上がったら載せてもよいかしら?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:45:24

    >>103

    むしろよろしくお願いいたします

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:50:37

    オジュアイ、喧嘩とかするのかな
    オジュウくんはなんか親父と兄弟がアレなのに罵倒の語彙力(比較的)少なそうなイメージ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:01:27

    >>99

    何なら今のところコントレイルくんが一番重かったときよりもサリオスくんが一番軽かったときの方が重いよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:19:14

    サムソン君とオペラオーの春天挑戦時にアドバイスにやってくる欧州最強ステイヤーのカイフタラ伯父さんが見たい

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:20:18

    >>80

    たったっ たらったったっ たらっ 「テイエム」「テイエム?」「テイエム!」「テイエムッ」「おい貴様ァ!」「テイエム。テイエム?テイエム!テイエムッテイエム…テイエムッ!」「煽りラクダめ…」


    こういうことですか分かりますん

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:22:03

    >>107

    「お困りかね親愛なる甥っ子よ……」

    とか言って登場するカイフタラ伯父、自由人なのか常識人なのか…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:40:12

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:18:22

    >>89

    競争バならポニーちゃん、ヒトミミなら子羊ちゃんかな?


    あと付き合ってる彼女のことをシュガーとかパンプキンとかマフィンとか甘いもので呼ぶイメージある

    海外ドラマとかで時々聞くやつ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:20:46

    >>111

    タイキシャトルの秘密①

    実は、ママがマフィン。


    ってことでマフィンはお母さんレベルで大事な人にしか使わないと私性合

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:22:43

    >>107

    >>109

    カイ「菊花賞は残念だっ「「その話はしないでください」」すまない」

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:27:44

    カイフタラ叔父貴言うてオペラオーと二歳差なのか
    その割に歳離れた叔父みたいな言葉遣いしてても面白い

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:28:32

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:30:29

    >>114

    お馬さん的には2年違うと現役被らないこともあるくらいの差だしこのスレ世界でも結構大きな差なのかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:38:23

    >>108

    これが存在する時空、絶対6勝会の寄声・断末魔まとめ動画とか危険な6勝会っていう音MADとかあるだろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:46:08

    >>116

    長距離三冠を成し遂げた名馬カイフタラ叔父貴

    甥っ子達に長距離の勝ち方を教える

    「先行してスタミナで擂り潰せば良いんだぞ、私はこれでゴールドカップを勝った」

    「それがみんなできたら苦労しませんよ……」

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:47:40

    >>118

    白いアレ(祖父)もそうだそうだと言っています

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:48:24

    >>76

    オジュウ「龍王って二つ名…シンプルイズベストって感じでカッケェなぁ」

    カナロア「だろー?俺も結構気に入ってんだ」


    「!!!」シュババババ


    オルフェ「可愛い可愛い弟よ、お兄ちゃんの二つ名も暴君だからシンプルイズベストでカッコイイぞ!」

    ゴルシ「はー?長めの二つ名もカッケェだろー!?黄金の浮沈艦とか字面からしてカッケェじゃん!」

    オペラオー「やっぱ世紀末覇王ですよ世紀末覇王!100年に1度しか使えない二つ名とかめちゃくちゃカッコよくないですか!?」

    ルドルフ「皇帝→帝王のラインが二つ名の中で一番美しいと俺は思うが?」

    アイちゃん「私はおじさまの障害の絶対王者っていう二つ名も、おじさまの圧倒的な強さを端的に表していて好きよ」

    オジュウ「アイ…!」(感動)


    ドンナ「全く、男って生き物はいつまで経っても子供ですわね」

    ウオッカ「ふふ、可愛らしくていいと思うわ」


    プイ「一着至上主義…」(ボソッ)

    キタサン「いやぁ…叔父貴には英雄って二つ名もあるんで…」

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:49:46

    >>119

    白いアレ(祖父)とカイフタラ叔父貴のドリームマッチ見たいなぁ 

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:53:55

    >>121

    ロイヤルアスコット芝4,000で開催しよう

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:55:44

    >>122

    阪神芝3,200では?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:56:45

    >>121

    >>122

    白いアレ(祖父の方)「嫌だが?今3200もキツめなのに4000とかマジで無理なんだが???」

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:57:46

    カイフタラ「長距離レースは長ければ長いほどいい!!」
    オペラオー「流石にしんどい」
    サムソン「勘弁してください」
    マック「正気か?」

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:13:49

    >>124

    カイフタラ「アスコットには3000のコースもある、それでどうかね?」

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:15:50

    >>126

    マック「洋芝おにぎりコースはちょっと………」

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:22:20

    白い黒塗りベンツは孫ほど頑丈じゃないしおにぎりコースはちょっと走って欲しくないですね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:25:41

    マックちゃんこういうの出る時「根性見せろクソジジイーー!!!!」みたいな感じで主に孫たちから野次られてそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:27:18

    >>129

    春天や菊花賞勝ってるステイヤー集めて夢の第11レースにしようぜ開催はロイヤルアスコット芝3,000mな

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:28:40

    今日は国立銀行設立の日!銀行といえばディープインパクト!ってnetkeibaが言ってて笑ったんだけど、調べたら傘の日でもあるらしい
    ということで久しぶりに オジュアイの相合傘の話していい?

    まだ付き合ってない時期の雨の日、傘を持ってないアイちゃんが雨宿りしてたらオジュウが来て、無言でアイちゃんに一本しかない傘を押しつけて自分は走って帰ろうとするんだ(イメージとしてはトトロのカンタ)
    でもアイちゃんの2400m2:20.6の脚で速攻追いついて「でもそれじゃオジュウさんが濡れちゃうわ。よければ一緒に帰りましょ?」って言うんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:29:07

    >>130

    キタサンとオペラオーとマックあとライスとルドルフとプイと…………結構メンバーいそうだな

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:29:45

    >>117

    #グルメレースステークス良作リンク

    #パカパカ動画流星群

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:30:25

    またしても何も知らないディープインパクトさん(牡20)「銀行といえばディープインパクト……??知らん……何それ……怖……」

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:30:42

    >>131

    オジュウ「お前んち、おっばけやーしきー!!!!」

    は結構言いそうだな…って思ってしまった

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:30:55

    >>130

    📞菊勝ってたらステイヤーと決めつけないで下さい…

    >>131

    ああ〜良い…つよつよのアイちゃんは良い(原点回帰)…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:33:22

    >>136

    きみは春天勝ってないから元から除外だよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:34:24

    >>105

    男の子が女の子に言いがちな「ブス!」とかはオジュウは口が裂けても言えなかったんだよね…結局バカとかわからず屋とか俺の方が身長高いとかくらいしか言えないやつ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:35:22

    >>134

    こういうことらしい

    いやたしかにプイプイ銀行だったけどさぁ

    ちなみに利息つかないレースもあったやんけ!とツッコまれている模様

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:36:04

    皇帝は特定の相手との喧嘩の時全ギレでクッソ切れ味鋭い罵倒してきそうで嫌だな……

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:37:11

    >>140

    ダイナ、エース………

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:43:10

    >>131

    アイちゃん走っても追いつけるけどオジュウ追いかけて雨の中に飛び出しながら「おじさまが止まってくださらないと私たくさん濡れてしまうわ!」って言ってオジュウをガチガチにするのもできそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:55:56

    >>141

    まあ敬意はあるだろうから……煽ったりしたら話は別だけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:06:20

    お前は俺に勝ったんだぞ?そのことにもっと誇りを持て、CBなんかより俺を見ろよ。ってAに内心思ってる若かりしルドルフはいる
    Aも見てはいるけどあまりにもCBガチ勢すぎて…

    みたいな三角関係ほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:12:13

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:34:52

    >>117

    オジュアイいちゃつき集も欲しいが!?って思ったけどオジュアイのいちゃつき多すぎて実質アニメ全編垂れ流しみたいな感じになりそうでダメだった


    >>112

    なんだ…?夢女になるが…?

    シャトルには外国式壁ドンとかやって欲しいんだが

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:41:10

    ここ定期的に夢河童生産されるね

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:43:24

    >>130

    サムソン「俺はどうすれば…」

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:50:59

    もはや恒例行事となった男子会飲み会、みんながいい感じに酔っ払ってきたあたりで誰かが言った「おっしゃ壁ドン選手権やろうぜ!壁ドンして甘い台詞を吐いて一番相手をキュンキュンさせた奴が優勝な!」から始まる地獄

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:54:40

    女子会男子界概念は定期的に開催していけ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:55:47

    >>148

    君たち兄弟は叔父さんの推薦により確定じゃない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:57:49

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:58:13

    えっ!?765勝会男子+αで夢女ステークスを!?(オジュウはアイちゃんがいるので除外)

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:03:05

    >>149

    ゴルシ「ふむ、全体的に素晴らしい壁ドンでしたね。壁ドンの力強さと、思わず「はい」と言いたくなってしまうような高圧的なセリフは支配されたい欲のある女の子にはたまらないでしょう。しかもそれに顎クイを加えたのは非常に良い選択だったと言えますね。壁ドンと顎クイは散々擦られた王道の組み合わせですが、王道ということは皆に支持されているということ。正しく使えば爆発的威力を放つのは自明の理です。ですが、あなた私と目があったときちょっと吹き出しかけましたよね?女の子はそういうのすぐ気づくんですよ。あと壁ドンまでに少し迷いがあったのもマイナスポイントです。ということでルドルフさんの壁ドンポイントは100点満点中83点ですね。」

    ルドルフ「なんだこいつ」

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:40:15

    >>149

    その地獄はコンちゃんあたりによってインスタのストーリーに晒されるんだ…

    そしてTwitterにも拡散されるんだ…


    よりにもよってオジュウ(激酔い中)が男に壁ドンしてる投稿にアイちゃんが「楽しそうね☺️」ってコメントしてオジュウがめちゃくちゃ焦るやつ

    (アイちゃんは本当に楽しそうだと思ったからコメントしただけで他意はない)

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:46:22

    ちっこいデジたん先輩が外国式壁ドンで強気なセリフとか言ったらギャップで死にそうだな……

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:46:26
    萌札 | JELLY JELLY CAFE萌札は3枚組み合わせて相手よりも萌要素の多い組み合わせを作るゲームです。 親と子二人に分かれて最低3名から遊びjellyjellycafe.com

    こういうの使って理想の女子トークしててほしい

    なお真っ先に「あーお前はわかってるからもういい」と言われる絶対王者

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:00:25

    >>149

    過去スレの地獄宴会を長年超えてきた歴戦の戦士過ぎて淡々とポッキーゲームしてブーイング浴びる皇帝と覇王クソ笑った

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:09:57

    >>154

    ちょっとまってドンされる女性役ゴルシ!?クソデカで草

    見上げなくていいメンバーシャトルメジャーモーリスキタサンオジュウくらいでは?

    みんなショタおね角度になっちゃうよ…

  • 16015422/06/12(日) 01:16:48

    >>159

    身長のこと全く考えてなかったわ芝

    自分より身長高い相手に顎クイはうわきつだな…この時はゴルシが中腰になってくれてたってことで

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:18:11

    >>158

    「僕チョコじゃない方がいいです」みたいなやつか、懐かしいな

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:19:00

    脚で壁ドンするのも好き

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:59:18

    >>160

    オンライン酒盛り用のライブカメラあたりを使って壁ドン疑似体験動画とかゴルシなら思いついたら即興でセッティングしてくれそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:27:41

    壁ドン中「取り立て」「恐喝」とかヒソヒソ聞こえてきて「うるさいぞ外野ァ!」って言うライオン丸ある

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:34:56

    >>158

    >>161

    >108二次元好きの匿名さん22/05/20 01:26:319報告

    〇勝会所属も長くなって来ると擦れてきておじさん同士が淡々とポッキーゲームやる図ができあがりつまんね〜恥じらうフリくらいしてほしい〜とか6勝会あたりからやいのやいのヤジが飛ぶんだよね

    「無礼るな。今までどれだけのポッキーでゲームしてきたと思っている」

    「僕プリッツがいいです」

    「ちょっと黙れテイエム。チョコの少ない方やるから」

    オジュアイ概念スレ20|あにまん掲示板このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG16、7勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします【注意】・実在…bbs.animanch.com

    あったわよ!

    ……10スレ前!!??

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:39:18

    >>165

    ないす

    10スレ前→わかる

    10スレ前がパート20→?????

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:40:31

    ま、まだ他所よりはまともな伸び方だから……

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:41:55

    >>163

    ASMR用のダミーヘッドにカメラマウントしたら完璧かしら?

    ・なんでそんなもん(ダミーヘッド)持ってるんだ?というのはまあゴルシだし

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:47:06

    >>155

    アイちゃんが怒っていると勘違いして言い訳するオジュウと、(これはチャンスなのでは…?)と思って別に怒ってないけど「ねぇ、許してほしい?ならあの投稿でしてたこと、私にもしてほしいわ」って言うアイちゃん概念ですか?



    「壁ドンにしては距離が遠くないかしら?おじさま。ほら肘を壁につけて…え、それは肘ドン?壁ドンとそう変わらないわよ」

    「おじさま、あの投稿では壁ドンしたあとに何かセリフを言っていなかったかしら?」

    「え?声が小さくて聞こえなかったわ。もう一度言ってちょうだい」

    「目を逸らしちゃ駄目よ。ちゃんと私を見て言って」

    「うーん、あの投稿ではもっと流暢にセリフを言っていたわよね。もう一度」

    「なんで離れてしまうの…?もう限界?あら、許してほしいんじゃなかったの?さぁもう一度頑張って♡」

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:12:42

    >>169

    汗ダラダラで頭から湯気立てながら真っ赤な顔で母音と「ごめん」と「ゆるしてくれ…」しかいえなくなってるオジュウ!?

    それを見てかわいい❤ってなるアイちゃん!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:33:39

    ねえこれ言葉責め……

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:28:53

    >>164

    相手役がコンちゃんとかプイプイだったら完全におまわりさんこっちです状態になるからたぶんそれよりはマシ

    大体みんなそう?それはそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:48:40

    >>172

    「男しかいない空間で壁ドン大会とか絵面地獄すぎるだろ」

    「誰とは言わんがちょうどそこに女顔のやつがいるだろ」

    「僕のことですか!?確かに僕はめちゃくちゃ可愛くて華奢で女の子っぽい顔立ちしてますけども!女役にぴったりだと自分でも思いますけど!何が悲しくてこんなむさっ苦しくて酒臭い野郎どもから壁ドンされなきゃならないんですか!!」

    「コントレイル、オブラート」

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:24:24

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:29:13

    コンちゃん世渡り上手そうだしルドルフとか相手でも物怖じせずビシバシ言えそうなイメージあるな……5勝会がデカくて柄の悪い連中ばっかりだからかな……

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:33:31

    >>175

    なんか言っていいことと言っちゃいけないことのラインを分かっててそこのギリギリを攻めてきそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:07:56

    「ナマイキ」と「いてこますぞ」のギリギリを何食わぬ顔で進むコンちゃんわかりすぎ(プボくんより繊細)

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:26:03

    顔が可愛いだけで本質的には煽りラクダと同じ感覚でいそう
    そしてルドルフの胃は割れる

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:32:03

    📞君は波乱万丈な生涯だからかなりメンタル強いと思う
    デビュー前の大事な時期に球節炎→無観客三冠→繋靭帯炎とバッシング

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:36:24

    >>169

    結局1時間くらいしてから解放されてそう

    超ご機嫌なアイちゃんと真っ赤で汗だくなオジュウ


    アイちゃん(ふふ♪次の男子会飲み会でも壁ドン大会を開催してもらえるようゴルシさんあたりに言ってみようかしら…あ、でも次は壁ドンじゃなくてもいいわね…バックハグとかどうかしら)

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:59:16

    >>163

    BOOTHとかで売れ

    買うから

    全員分買うから

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:07:35

    ルドルフは📞と三冠馬会でも顔合わせるからなぁ……おっとりしてる初代様と圧の強い大御所二代目に失礼かまさないかキリキリしてそう、尚本人は通りすがりのラクダに吹き込まれた通りにする模様

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:13:33

    >>149

    女子会はダイニングバーでオシャレなイタリアンやお酒飲みながらメイクの話とか恋バナとか話してるんだろうに男子会はさぁ…(定期)

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:07:50

    >>156

    普段はおっとりしているデジタルパイセンから繰り出される、アメリカ仕込みのキザで強気でロマンチックな口説き文句とか河馬大量発生案件

    生態系こわれる

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:04:58

    仕方ないなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:08:06
  • 187二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:31:43

    立て乙

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:31:53

    建て乙ー、んじゃ埋めるべ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:38:54

    うめ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:07:23

    プールって行ったことあったっけ?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:12:04

    >>190

    海ならあるかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:13:01

    プールならはしゃぐやつめっちゃいそうだな
    某衝撃とか

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:23:54

    じゃあ次はプール行った5勝6勝7勝組と9勝カップルにしますか

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:25:59

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:28:08

    プール……ゲート難……英雄……
    うっ、頭が……

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:29:44

    >>195

    ??「泳ぐの気持ちい~」

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:29:45

    次はプール調教回ですか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:35:59

    200なら皆でハワイアンスパリゾート(水着回)

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:37:49

    >>198

    そういえばオグリやテイオーは新潟の温泉で療養してましたね……

    安価は198で

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:38:45

    おっしゃプール行くべ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています