オジュアイ概念スレ part31

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:07:30

    このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです

    下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします


    【注意】

    ・実在する馬の恋愛要素、元性別擬人化要素が含まれます

    ・関係者に迷惑をかけないようにしましょう!

    ・ウマ娘になった馬の元性別擬人化も登場しますが、このスレはウマ娘の世界とは完全に別の世界線となっているため、ほとんどの場合ウマ娘とは違う性格をしています。

    ・騎手+馬、オジュアイ以外の馬×馬が含まれることもありますのでお気をつけください

    ・このスレで出た概念はその他掲示板、SNS全般への持ち出し禁止です

    ・荒らし、馬やキャラ等をsageるレスには反応せず、黙って報告してください


    原則次スレは>>185が立ててください


    最初のスレ↓

    きゅうり...|あにまん掲示板美しいな....bbs.animanch.com

    前スレ↓

    オジュアイ概念スレPart30|あにまん掲示板このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします【注意】・実在する…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:09:50

    おつ保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:13:28

    たておつおつ31!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:21:02

    31かぁ
    向こうが埋まるまで各キャラが好きそうなサーティワンのアイスの話でもしようかな
    オジュウオルフェゴルシは絶対ポッピングシャワー好きだと思うし
    ルドルフはバニラとか選んでラクダに「え、せっかくサーティワンに来たのにそのチョイスですか?」って言われてそう
    いいじゃんバニラ美味しいじゃんね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:37:23

    ポッピングシャワー食べてびっくりするナリブとかルドルフは見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:19:55

    食の細いオペが「もう食べれないです〜」と言って押しつけてきたのでポッピングシャワー初挑戦するも、一口食べてそのパチパチにびっくりして目線でオペに助けを求めるルドルフと爆笑するオペ?

    ナリブは炭酸も飲めなさそうなイメージがなんとなくある

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:32:41

    ルドルフで遊ぶオペとナリブで遊ぶシャトルとダメジャー、通ずるところがある

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:39:19

    夏だ!プールだ!!水着回だ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:40:34

    >>7

    ナリブが遊ばれてたらアパパネやドーベル、デジタル先輩あたりがが助けてくれそうだけど、ルドルフが遊ばれてても(いつものことだな…)って助けてくれる人いなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:42:39

    ルドルフは美浦の水飲ませれば済むけど、ナリブはクソデカでガラがよろしくない二人組相手(しかも本人はビビり)だからなあ……
    ルドルフがあの2人相手にしたらどうにかなりそうなところはあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:44:21

    ルドルフ「プールに入る前はちゃんと準備運動をしてだな…」
    ステマ組「うおおおおおおお!プールだああああああ!」\バシャーン/
    ルドルフ「おい」
    オペラオー「ルドルフさんびしょ濡れで草」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:45:14

    「「「「「「ハワイだーーー!!!!」」」」」
    「新潟だろ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:46:25

    >>10

    最悪の場合藤沢先生と岡部君に言い付ければシャトルはどうにかなりそうだしな…

    メジャーはどうすんだ妹でも呼ぶか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:47:58

    📞「良いですよね水着。下着や肌着とそれほど露出が変わらないのになぜか人は羞恥心を失くしてその美しい肢体やボディラインを晒して動き回るんですよ。まさに眼福ってやつです。それと手足やボディラインだけじゃなく水着のデザインにも注目です。その人が自分をどういう風に見せたいのか、どんな感想を言ってほしいのか、それに想像を膨らませてみるのも良いです。あとこれは限られるでしょうが外から他人の恋路を眺めるのも良いです。野次馬根性満載ですが、衆目を集めるようなところでやるのが悪い。大人しく照れてお似合いの相手とイチャイチャしなさい。僕たちはそれを眺めて甘酸っぱい思いを噛み締めます。大丈夫、手出しはしませんしさせません。どうぞどうぞ。まあそれは良いとして。赤面する女性も余裕の笑みを浮かべる女性も美しい、そして女性は皆美しいですが水着姿の女性はより美しい。そう思いませんか皆さん?」

    メジャー「お前怖い」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:50:27

    シャトル君とかゴルシとか大丈夫?背丈あるのにウォータースライダーではしゃいで頭ぶつけたりしない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:51:42

    ブエナビスタさん、前回(海)の経験を活かして競泳水着ではなく普通の可愛い水着を着てくる


    なお真っ黄色のクソダサスイミングキャップを被ってくる模様

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:59:16

    >>16

    ブエ「みんなお待たせ〜!」

    グラ「もうブエナちゃんおそいんですけ…ど…」

    アイ「えっと…ブエナさん、その頭のは…」

    ブエ「え?スイミングキャップだけど」

    ウオ「いやそういうことじゃなくって…」

    ブエ「プールといえばスイミングキャップいるでしょ?これね、私が小学生の頃に水泳の授業で使ってたやつなんだ!」

    ドン「そ、そうですの…物持ちが良いんですのね…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:18:49

    アイちゃん、プールに行く前日に「明日きていく水着を選んでいるのだけれど、おじさまはどちらが似合うと思う?」って水着を実際に着てオジュウに見せてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:12:57

    6勝会、でっかいアヒルボート持ってきてそう
    流れるプールをはしゃぎながらゆらゆら流れてそうで可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:23:44

    >>14

    🦐そうエピね。競泳水着とかいいエピね

    キズナ「水着姿の女性は…いいものだな」

    ロゴタイプ「もうやだこの同期…」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:32:17

    >>20

    ここで13世代の三バカ見るの久しぶりだな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:37:26

    >>20

    スペ「うわお前競泳水着フェチかよ…ブエナに近づくなよ」

    🦐「流石に叔母に手出すほど節操なしじゃないエピ!!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:02:55

    >>6

    周りからは炭酸飲めないなんて思われてなさそうだし、何かのパーティでスパークリングワインを勧められてあわあわする(顔には全く出さない)ナリブはいる

    多分炭酸が抜けるまで待ってからチビチビ飲んでる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:57:05

    コン「いや〜可愛い女の子が沢山で眼福だなぁ」プイ「コンちゃん、自重」
    みたいな会話してそうなプイコン親子、上にパーカーを着ていたせいで女の子に間違えられ、チャラ男にナンパされるの巻

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:14:22

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:38:05

    >>13

    「なんのはなしかよくわかんないけどとりあえずおにいちゃんはわるくないとおもう!」

    「え?いじめしたの?それはおにいちゃんがわるいよ!ちゃんとごめんなさいしなさい!あたしもいっしょにあやまったげる!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:40:11

    >>26

    「ス……スミマセンデシタ……」

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:55:25

    おいおいおいおい今日は恋人の日らしいじゃないか
    今日はあと3時間で終わるけど!!

    なんかこれキスの日にも言った気がするな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:09:27

    >>28

    ふと思ったけど、一般的なカップルは女の方が記念日覚えてるイメージあるけどオジュアイはオジュウの方が記念日覚えてるイメージあるわ

    なんでだろうな、童貞だからかな(チクチク言葉)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:14:46

    そういう情報流してくるゴルシとか居るしまぁ……

    そういえば6月だからジューンブライドじゃん?結婚記念日とかどうなんだろうね!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:22:10

    >>18

    目逸らしたら「もう、ちゃんと見て?」って言ってくるんでしょ?いやー強い


    最近おじさまがアイちゃんにドキドキされっぱなしなので、ここでプールで濡れた髪をかきあげてオールバックにするオジュウの仕草にドキドキするアイちゃん概念を投下だぁ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:49:09

    オジュアイがイチャイチャしてる裏でボートが派手にひっくり返って揉めてそうなこの雰囲気

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:08:31

    >>30

    トラックで突っ込んだ方の結婚式は伝承を重視して6月にやってそうだけど、オジュアイの結婚式は2人の真ん中バースデーの日とか付き合った日とかにしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:24:15

    結婚式凸の損害賠償問題で、誰がどう負担するか揉める後日談OVA的なのありそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:26:46

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:28:07

    >>34

    廃墟と化した教会を“愛の聖地”として宣伝し、瓦礫のカケラを恋のお守りとして販売したんだっけ

    うわぁ懐かしい


    まぁそれだけじゃ到底損害賠償金額には届かないだろうから誰かが負担することになるんだろうけど(白目)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:32:33

    カナロア「俺色んなところにに謝り倒してマジで首取れそうなんだわ。とりあえずトラック発案した奴が一番多く払えよ」
    みたいな発言から始まるんですね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:22:11

    >>37

    自分の記憶が正しければグランちゃんなんだけど大丈夫……って思ったけど君10億稼いでたね……

    取り敢えず悪乗りしたオルフェとゴルシが払うべ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:06:25

    またプールの話するけど、ここのメンツで泳ぎが上手かった/下手だったエピソードある馬っている?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:08:55

    >>39

    有名だと思うけどオグリは泳ぎが下手くそって聞いたことある

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:17:10

    遊ばずにひっっっったすら泳ぎまくってる奴1人はいそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:50:27

    >>7

    これ書いてて思ったけど、オペとシャトル/メジャー入れ替えたらオペはナリブで遊ばないと思うけどシャトルは絶対にルドルフで遊ぶという謎の確信がある。メジャーはめんどくさそうだから関わらなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:16:34

    >>37

    オジュウからの金は、これは俺らからのご祝儀だと思って〜とか言って受け取らないんすね、わかります

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:20:14

    >>24

    コンちゃんが(あぁ〜ほんと可愛いって罪だなぁ)って思って適当に相手してたけど相手があまりにもしつこくてちょっと焦ってきた時に「わたくしの連れになにか?」と颯爽と現れるドンナ兄…姉貴

    ほんとうにカッコイイよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:54:36

    アイちゃんがセクシーな水着を着てきて、カナロアに「ちょっと露出多くないか?テメェの趣味か…?」と睨まれるオジュウ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:12:51

    アイちゃんがセクシーな格好をするたびにカナロアに睨まれるオジュウ概念…

    なおオジュウはアイちゃんの格好にあわあわする側な模様

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:16:23

    >>45

    そんなことばっかり言ってるとアイちゃんに「悲しいわパパ。私の意思は無視なの?」ってしょんぼり言われて泣きながら大量の菓子と共に謝ることになるぞパパ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:01:09

    >>39

    いつメンではゴルシとオペラオーがウマ娘ではビート板族だね。

    ウマ娘化してない奴らはわからん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:06:19

    オペが泳げなさそうなのはわかる
    ずっと浮き輪持ってるか浅いところでパチャパチャやってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:08:27

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:14:45

    全然関係ないけどオルフェゴルシオジュウとオペサムソンが兄弟設定だとしたらアパパネちゃんを「姉さん」か「姉貴」って呼ぶカナロアもいる……ってコト!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:16:06

    >>51

    ステゴやスペ、メジャーをお兄ちゃんって呼ぶプイもいる

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:26:12

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:27:39

    >>52

    プイにそうやって言われたら顔顰めそうな面子しかいなくて芝

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:36:07

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:31:21

    >>54

    ハーツ様あたりもガチで嫌がりそう

    SS家は大きいなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:52:27
  • 58二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:11:29

    >>52

    ハーツ「あ゛!?」

    スペ「は?」

    ステゴ「……いきなり何言ってんだテメー」

    メジャー「俺を『お兄ちゃん』って呼んでいいのはスカーレットだけなんだが?」

    プイ「(´・ω・`)」


    オペラオーとサムソンの兄弟、なんかメチャクチャ平和そう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:10:40

    なんかもうSS家は兄弟多すぎて互いが兄弟っていう意識めちゃくちゃ薄そうだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:16:56

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:28:57

    ふと、日本が誇るリーディングサイアー親子のSSとプイ、日本初の3冠馬と2頭目の3冠馬のセントライトとシンザン、日本初の7冠馬と2頭目の7冠馬のルドルフとオペラオーが同じ誕生日なのすげーなーって思った
    いや繁殖時期的に誕生日被りやすいのはわかるけどさ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:30:36

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:35:51

    地味にアイちゃんとキタサンの兄貴も誕生日一緒なんだよな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:04:13

    話変わるけどオジュウってバーでグラスをシャーって滑らすアレ好きそうだよね。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:16:31

    >>64

    ギム爺やウオッカお姉様がやってるの見て目キラキラさせてそう

    ウオッカお姉様絶対似合うじゃんね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:37:16

    プイ「サンデー産駒会には何回か参加したことあるけど全員が集まる所はみたことないよ。まぁ参加メンバーは大体決まった感じかな。たまにはハーツさんとかにも会いたいんだけどなぁ…」

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:20:16

    >>63

    アイちゃんとキタサンの兄貴が誕生日が同じって話で盛り上がってるのを見てちょっとご機嫌ななめになるけど、楽しそうに話している2人の間に入るのは忍びないしそんな小さなことで嫉妬していると思われるのが嫌で、ただ見てることしか出来なかった、俺も同じ誕生日だったらなーとアップくんに話すオジュウ



    なおオジュウはラララちゃんと誕生日が同じなことを忘れている模様

    ほらアップくんがすごい顔してるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:22:38

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:24:19

    キタサンの兄貴はちゃんと空気読んでくれるだろうから……多分自然に輪に入れてくれて惚気とか聞きたがる

    全然関係ないんだけど超初期のスレにあったゴルシと皇帝が意外と仲良い概念好き。6勝会に「俺ちょっとルドルフさんと出かけてくるから」って言って「!?!?!??!??」みたいな反応されてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:55:05

    オジュ「なぁコント」
    📞「何ですか?」
    オジュ「お前のトレーナーがよく着てるジャージあるじゃん」
    📞「あー…あれですね…。いやー、あれは正直」
    オジュ「あれめっちゃカッコイイよな」
    📞「そっちかぁ…」

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:13:12

    >>70

    一歩間違えたら乳首から流血してるようにも見えるんだけど……

    せめてノリさんのやつかikzeの赤ジャージにしてくれ……

    というかなんならおあつらえ向きにルメールのブランドがあるでしょ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:19:13

    オジュウは感性男子小学生だけど、服装はダサくないイメージある
    男子小中学生の憧れの的である暗殺者みたいな黒いロングコートとか着ても長身で顔が良いからひたすら様になるだけなんだ

    あと本当に男子小学生センス丸出しのクソダセェ服は買う前にアイちゃんがストップをかける

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:30:49

    >>72

    オジュウ「なぁアイ、このコート良くないか?」

    アイちゃん(うーん…少し厨二病チックだけれどおじさまの顔とスタイルがあれば着こなせるわね)

    アイちゃん「うん、きっとおじさまに似合うと思うわ」


    オジュウ「アイ、このTシャツはどうだ」

    アイちゃん(これ小学生の時隣に座っていた男の子が使っていた習字セットの柄にそっくりね…)

    アイちゃん「うーん、これはおじさまにはちょっと合わないかも…」

    オジュウ「そうか…?この青い稲妻の模様とかカッコいいと思うんだが……アイが言うならそうなんだろうな」


    オジュウ「コントのトレーナーの」

    アイちゃん「駄目よ」

    オジュウ「速い…」

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:35:09

    >>69

    聞き上手のキタサン兄貴とつい口が滑るオジュウは前あったなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:54:46

    グッズで、勝負服の柄のブルゾンやスカジャン欲しい
    アイちゃんがオジュウの勝負服の柄のブルゾン着た自撮りをインスタに投稿して「匂わせ通り越してもはや嗅がせだろ」って言われてる世界線

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:16:27

    みんなの私服はどんな感じなんだろう

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:23:09

    オペはウマ娘の私服みたいな服着てそう
    7勝会は全体的にお上品なイメージ

    プイ?お手伝いさんとかが選んでくれてるでしょ…多分

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:20:05

    自分はオジュアイペアルックしろ高校とプイコン親子双子コーデしろ高校の2校を受験します

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:22:38

    自分皇帝にちょっとガラの悪い服着てほしい学部の赤本買いました

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:20:08

    自分はキタサンの兄貴は時々私服で着物着ててほしい高校とウオッカお姉様レザーのスキニーパンツ履いててほしい高校のどちらを第一志望校にするか迷ってます

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:29:25

    グランの私服は可愛い系

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:51:36

    匂わせ(嗅がせ)ウマスタ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:03:49

    オジュウは男連中の障害に身を置いてるから雑な格好で出かけようとしたけどゴルシオルフェに直前で捕まり完璧なコーデを施されデートに向かう大学の河童です、パンフレットどうぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:16:01

    >>82

    アッッッッッッッッッ!!!

    ❌Curen

    ⭕Curren

    腹切ります

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:24:49

    着物着てキセル吸いながら新聞読むキタサン兄貴もう何処かで見たことあるような気がするもんな
    実馬も新聞読んでたし(キタサンブラック 新聞で検索検索ゥ!)

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:54:37

    >>85

    「見せて見せて〜」感がめちゃくちゃ可愛くて川流れしてしまう…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:56:15

    プイはアパパネに選んでもらってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:58:21

    >>87

    プイ「ねえねえ!!今度皆で出かける時これ着てこうと思ってるんだけどどうかな!」

    アパパネ「ダメ」(食い気味)

    プイ「(´・ω・`)」

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:06:41

    クソダサT系かガッチガチの正装かの2択しかないプイプイ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:08:00

    クソダサT みんなで着れば ダサくない 
    ディープインパクトさん(牡20)

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:12:17

    海外の王族に自作のダサTプレゼントするプイ…
    プイはニコニコしながら渡すし、王族の方も笑って受け取るんだけど周りは凄くヒヤヒヤしている

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:15:58

    >>91

    モハメド殿下は割と普段着として気に入りそう

    オフだとこんな感じだし


  • 93二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:46:27

    最近このスレを覗くのが日課になってきている、きゅうりに侵食されてきている……

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:08:39

    >>92

    うおっホームレsげふんげふんワイルドっすね殿下…


    >>93

    今まで野菜のきゅうりマジで嫌いだったんだけどこのスレ見だしてからちょっとなら食えるようになった気がする

    自分が少しずつ河童に近づいてきていると気づいた俺はは0/1d2のSANチェックです

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:26:22

    >>83

    オルゴルコンビには芸人気質とは裏腹に、何故か服装センスは良さそうなイメージがある


    <その他の6勝会イメージ>

    モーリス:無難オブ無難…に見えてカフスボタンとかタイピンとか細かいところはお洒落(※ただし気づく者はほとんどいない)

    カナロア:プイと似た理由でフォーマルな場に駆り出されまくるため堅い服のイメージが強いが私服はアロハ

    ブエナ:ファッションは年相応に、と心がけていたが「もっと攻めろよ年増だからって守りに入んなよ」「そんなだから熟女って言わr」という心無い言葉によりイメチェンを決意(バカ二匹は絞めて締めた)

    グラン:ダサTがデフォなのでブエナにものすごく心配されている

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:08:09

    普段すっぴん+ダサTのグランちゃんを見慣れているので、
    初デートの時に女性陣にメイクアップ&コーディネートされておしゃれガールに進化したグランちゃんを見て驚きのあまりフリーズするモーリスくんはいると思われる

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:50:01

    オペはクッソ稼いでるのにそんなに高い服着てるイメージ無いな
    でも安っぽい服着てるわけでもなくて、冬場で全身5万円いくかいかないかくらいのイメージ

    逆にプイプイはTシャツやハンカチ1つとっても最高級素材のめちゃくちゃ高い一品(プイはそれが普通だと思ってる)

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:54:26

    オシャレしてそれなりにオシャレに目覚めるグラン。ただし部屋着とかは相変わらずダサTのまま

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:42:46

    シャトル君とかメジャニキとかゴルシとかオルフェとかは引退後ピアスバチバチに開けてそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:31:00

    メジャーニキ、冬はめっちゃモコモコしてそうで良い
    あと冬はモーリスくんが「ほら、ちゃんと手袋しないとしもやけになっちゃいますよ」って6勝会の世話焼いてる

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:01:42

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:03:42

    >>100

    「ひゃはー! ゆきだー!」

    「ゆきだな!」

    「ゆきなんですけど!」


    「(ウズウズ…)」

    「おい、モーリス」

    「ひゃ! ひゃい! カナロア隊長!」

    「あの三馬鹿を心配してもどうにもならんというか、どうしようもないと思うんだが…」

    「あー…」

    「グランちゃんはいろいろ心配になる感じだしゴルシは頭が良すぎるせいか無駄に周りを煽る傾向があるしオルフェは馬鹿だから馬鹿だしってかあいつ頑丈で馬鹿なのをいいことにわりと無茶するし」

    「僕が心配なのは…強いて言えばブエナさんですかね」

    「そうか、ブエナさんか」

    「ええ」

    「…え?」

    「ブエナさんなんですよ」

    「なんで?」

    「いや、何というかオルフェさんとゴルシさんがブエナさんに失礼を働いたり、ブエナさんが何か失敗したり、あのあたりに何かあったらこの部屋自体が崩壊しそうな気がして…」

    「あー…」

    「理解してもらえるとは思っていないのですが…」

    「いや、何となく分かる。確かに、実は俺たちの部屋はわりとギリギリなバランスで成り立ってんのかもしれないな…」

    「ぎりぎり、なんです?」

    「うん。ぎりぎりかもしれない」

    「マジで? ギリギリなのかよ! ってか何がギリギリ?」

    「ギリギリなのはお前の種付け料(※上限ギリギリ)ぐらいにしとけよカナロア」

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:22:55

    7勝会は始祖が長いことぼっちだったし2人目来てさらに空いて3人目少し空いて4人目もう少し空いて5人目…って感じで一緒に走ったことないどころか2歳ウオッカとラストスパートプイがギリ現役被ってるだけで他はぜんぜんなくらいの差があるけど、6勝会はグランちゃんが末っ子の他はブエナ-オルフェ(同期カナロア)とオルフェ-ゴルシが一緒に走り、オルフェが凱旋門2着(2回目)ゴルシが京都大賞典5着きめてたくらいの時期にモーリスくんがデビューしてるから世代固まってて面白い
    9勝会もアイちゃんがまるまるオジュウと現役被ってるな

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:23:53

    ゴルシのラストランの年の年度代表馬はモーリス君だからね……

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:38:13

    冬でもかなり薄着で過ごしていて周りから心配されるカナロア
    冬はアイちゃんの手が温かくて、オジュウが積極的に手を繋いでくれるので寒いのも割と好きなアイちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:52:19

    真冬でもアロハシャツな龍王さん…
    冬でも半袖半ズボンを貫く小学生男子かな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:30:59

    オジュアイ、コートのポケットの中で手繋ぐやつやってほしい
    オジュウは手汗気にして悶々としてそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:29:45

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:04:55

    ダスカ「わぁい雪だあ!!」
    ウオッカ「スカーレットちゃん、雪で遊ぶなら防寒具つけないと霜焼けになっちゃうわよ」
    ダスカ「だいじょーぶ!!あたしへいき!!」
    ウオッカ「もう…」
    メジャー「しょうがないな…スカーレット、こっちこい」
    ダスカ「なぁに?…っておにいちゃん!おにいちゃんはからだがよわいんだから、てぶくろとかマフラーとかはずしちゃだめだよ!」
    メジャー「いやー、兄として防寒具1つつけてない妹を雪遊びさせるわけにはいかないからなー。兄として自分が寒い思いをしてでもスカーレットに防寒具を渡そうと思ってなー。スカーレットが自分の防寒具つけてくれないとお兄ちゃんが寒い思いしちゃうなー」
    ダスカ「わかった!てぶくろとかとってくるからおにいちゃんはあったかくしてて!」

    ウオッカ「流石、慣れているのね」
    メジャー「馬鹿だから扱いやすくて助かるよ…まぁそこが可愛いんだけど」

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:06:39

    >>109

    これあれだ

    他人に妹が馬鹿って言われるとキレ散らかす奴だ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:09:37

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:16:32

    >>111

    ルド「なぁテイオー」

    オペ「えっ?」

    ルド「あっ」

    オペ「……」

    ルド「……」

    オペ「……パパ?」

    ルド「やめろ」

    オペ「お父さんの方がよかったですか?」

    ルド「やめろ」

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:18:02

    ルドルフさん、オペの事たま〜〜に間違えてテイオーって呼んでそうじゃない?見た目とか全然違うのに先生のこと「お母さん」って呼んじゃう現象的な(若干誤字ってたっぽいので>>111の再レス)

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:37:25

    なんか子供エピのせいかオジュウは体温高いイメージあって「手が冷えるぞ」って忠告したオジュウのほっぺに手当てて「暖かい」っていう愛ちゃんを幻視しました。

    他で体温高いor低いがありそうな子だれだろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:50:22

    同厩舎隣部屋の大和撫子こと後輩ブーケドールちゃんに色々学んだアイちゃん…
    あったかいオジュウの手をしっかり離しません

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:10:38

    オペとテイオー身長も近そうだし横に立たれるとふと「テイオー」って呼んでしまうルドルフはあるあるのある

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:12:32

    n徹した時とか普通にテイオーって呼んでそうだな……

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:14:12

    >>115

    こうすることでオジュウの体温を更に上げることができ、効率良く温まることができます

    賢いですね

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:23:26

    オペ、テイオーより歳下だしなんならテイオー産駒と同じ時期に走ってるの芝

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:28:25

    n徹ルドルフ「テイエムもテイオーも変わらないだろうが大して(謎ギレ)」
    オペ「全然変わります!!!!寝てください!!!」

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:55:12

    「まだいつもオペラオーって呼んでるなら分かるんだよ。テイオーとオペラオーなら似てるし。でもルドルフさんなぜか頑なにテイエムって呼んで来るけどテイオーさんと間違えるんだよね。訳わからなくない?…ねえちょっとドトウ聞いてる?」
    「俺サムソンです」

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:05:34

    オペ「ルドルフさ…じゃなくてパパ〜☆」
    ルド「わざわざ言い直すな阿呆」
    ゴル「え〜?ルドルフさんパパ活っすか?趣味は否定しないけど、するにしてももうちょっと若い子選んだほうがいいんじゃないっすか」
    ルド「違
    オペ「は?僕はまだ若いです💢💢💢💢💢💢」
    ゴル「そこ?」

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:12:38

    >>122

    そんでたまたま誰かが聞いててn勝会界隈で変な噂流れるんだよね……


    某所でゴルシがやたら態度も図体もデカいけど繊細って書いてあってゴルシ不在時に6勝会メンバーで出かけたりしたら6勝会部屋のソファとかで丸まって拗ねたりするんだろうなあとふと思った

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:19:22

    >>114

    馬の平熱は38度くらいらしいので擬人化競走馬達も全員平熱高めであってほしいな

    ヒトミミより寒さに強いけど、ヒトミミより暑さに弱いと嬉しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:27:21

    サムソンくんは冬の間南半球に避難するレベルで寒いのダメだといい
    燕か?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:33:16

    アイちゃんはレース後放熱しまくってるあたり平熱高そう
    昨今のアレで検温されるたび引っかかってム…💢ってなってそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:35:17

    >>65

    ブライアンズタイム系はみんなやってそう、ナリブラやマヤトプ然り

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:38:14

    グラス滑らせるアレはBT系の必修だった……?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:12:34

    夏とかカナロアとアイちゃん溶けてそう

    アイちゃんが暑さで顔が真っ赤なのを、熱でもあるのかと思ってアイちゃんの額に手を伸ばしたら「や…」と拒否されてショックを受ける子供体温絶対王者

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:13:51

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:22:29

    ここのギム爺はバー開いてそう
    ギム爺不在の時はウオッカお姉様、お姉様も不在の時はナリブとかマヤノとかが店番やっててくれ……

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:43:08

    >>127

    サニブもいるのかな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:17:23

    >>131

    バー・ヴェルサイユ・リゾート……ってコト!?

    バイトのローズキングダムくんもいそう。

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:20:51

    >>133

    元従業員で、今も時々遊びに来るシャトルとドトウ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:22:43

    つまりオジュウのアイちゃんに対する惚気話とか全部知ってるトップガン君とかナリブとかギム爺がいるって事ですか
    興奮してきたな

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:05:14

    >>133

    >>134

    エタリオウ君も追加で

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:20:04

    >>122みたいに調子乗って「パパ」って呼んでるところをテイオーに目撃されてほしい


    テイオー「はは……兄さんって呼んでくれてもいいですよ」

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:27:58

    >>137

    オペラオー「ルド…じゃなくてパパ〜!」

    テイオー「えっ」

    オペラオー「あっ」

    ルドルフ「……」

    テイオー「はは……僕そろそろおいとまさせていただきますね。じゃあまた、父さん」

    ルドルフ「あぁ」

    オペラオー「……………テイオーさん来てたんですね」

    ルドルフ「そうだな」

    オペラオー「………」

    ルドルフ「………」

    オペラオー「………」

    ルドルフ「これに懲りたらもうその呼び方やめろよ」

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:30:31

    >>137

    >>138

    そ、その場にいる誰も幸せにならない…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:35:43

    代表産駒を奪われたオペラハウスに悲しい過去……

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:09:57

    >>136

    エタ「兄貴酔ったらめちゃくちゃ彼女の話するの草」

    エタ「めちゃくちゃ飲ませて、話したこと全部ステゴ家のグループラインに送ってやろ」

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:02:45

    >>137

    >>138

    「オペラオー君おかしくなっちゃったのかな……父さんと一緒にいたから……何したんだろう父さん……いやもしかして父さんがおかしくなったのかもしれない」って誰かに相談するテイオーくんが見える見える

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:50:51

    >>131

    スッゲェ雰囲気良さそうで良き

    BGMはアナログレコードでジャズ流してそうだ…


    スタイリッシュにシェイカーを振るウオッカお姉様とか、クールで無口だけどカクテルの説明の時は沢山喋ってくれるナリブとか、カウンターのスイングドアは絶対に足で蹴り開けるギム爺とか見たいが?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:02:12

    カクテル言葉って面白いな
    誰が誰にどんなカクテル贈りそうかっていうの考えるの楽しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:30:23

    >>143

    たまたま店番してる強面で近寄り難いオーラ出してるナリブが楽しそうにカクテルのこと話してるところにキュンとくる女性客多そう

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:27:20

    >>123

    ブエナ「次行くプール用の新しい水着を買ってきます」

    グラン「ぶえなさんのかいものについていくんですけど」

    モーリス「グランさんに買い物に誘われましたので今日は留守します」

    カナロア「アイがオジュウと水着を買いに行くらしいからアイツなにかしでかさないか尾行してくるわ」

    オルフェ「ikzeの安田記念のお祝い会行ってくるわ」



    ゴルシ「というわけで暇だからかまってくれ」

    ドンナ「お嫁さん達の所に行って慰めてもらってこいですわ」

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:36:11

    >>141

    エタリオウくんがだいぶ前のスレでゴルシオルフェの女装姿をこっそり写メってみんなに送ろうとしてたの思い出した

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:36:26

    >>147

    ステゴのプリン食べたりもしてたしこのスレのエタリオウくん結構いい性格してるよな

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:35:50

    >>144

    オジュアイには結婚記念日にxyz(カクテル言葉:永遠にあなたのもの)で乾杯してほしさある

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:12:44

    実家で弟妹達の世話を焼いていたので、実家から帰ってきたばかりの時は一人称が時々「お姉ちゃん」になっちゃうアイちゃんはどうですか

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:50:30

    >>129

    熱を測ろうと無意識に家族にされてたので額を合わせて熱を測るオジュウ、上がるアイちゃんの体温、何が起きたと目を開くオジュウ、近い顔、ダブルノックダウンもアリ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:27:43

    >>150

    オル「アイちゃんにお姉ちゃんを自称させてるって聞いたけどそういうプレイ?」

    オジュ「違う」

    ゴル「いやー、特殊なプレイ…いや、歳上の女に甘えたいってのは一般性癖か…?」

    オジュ「違う」

    カナ「アイは歳下の女だろ、十分特殊性癖」

    オジュ「違うって」

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:31:52

    >>143

    「ギムレットでもブライアンでもウオッカちゃんでもなくて悪かったな」っていってフレアバーテンディングするトップガンくんもいるかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:25:54

    そういやマヤトプ、ウマ娘のアイコピー☆なイメージ強いけど実馬は気性難なんだったっけ
    まああの脚質からして気性難だわな

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:39:50

    マヤトプくんは何気に4勝会所属なのよね
    男子会飲み会(inバー)でステマ組から「アイコピー☆ってやってくださいよー!!」って煽られてそうな店番トップガン君

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:48:17

    逃げ打てる奴で気性難じゃ無い奴の方が少ないし……
    キタサン兄貴は真逆に仕事人で滅茶苦茶冷静だったらしいが

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:25:32

    必殺仕事人キタサンブラック

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:24:27

    マヤはグラサンとフライトジャケットが似合う男なんだろうな
    あと栃栗毛(赤っぽい栗毛)なので同じ4勝会のスペからは死ぬほど嫌われている

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:46:01

    >>109

    🤔(もしかしてメジャウオはアリなんじゃねぇか…?)

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:13:35

    新しいカプ(コンビ)生まれてて芝。

    ○勝会越えた絡みとか見てみたいよね。オジュウはもう6勝会の男共と絡みまくってる気がするけど

    >>159

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:23:55

    >>156

    気性難じゃないというか頭先頭民族じゃない逃げってスペックの暴力ですり潰す系か操縦性の高い優等生ってイメージなんだけど

    キタニキは…両方か

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:39:18

    >>157

    \パラパ〜 パラパパパパ〜パラパパ〜パラパパ〜/

    デケデーン……デケデケデケデーン……

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:45:04

    ウオッカお姉様とアイちゃん、東京レース場行くと名残惜しくて閉場時間まで居座りがち

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:35:41

    >>159

    ガラと性格は悪いけど妹にはゲロ甘いイケメンとその妹の最大のライバルなお上品イケメン美女……良き良き

    CPじゃなくてもよくダスカの話で盛り上がってそうで可愛い

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:37:13

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:54:44

    >>163

    そして迎えに行く4勝会のダスカとラララ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:09:50

    某ようつべでメジャーくんの動画で「美浦の牝馬がみんな振り返った逸話がある」っていうコメントを見つけてビビった
    ハーツ様といい04世代イケメン多くない?(なお性格)

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:23:41

    ハーツ様もメジャーもオラオラ系?
    やっぱ女の子は不良っぽい男が好きなんすかね

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:44:40

    雪遊びネタが上で出てるけど雪遊びといえば


    モリ「ステマの2人が雪遊びに行ったきり帰って来ませんね…ちょっと見てこようかな」


    ゴル「よし、あとはこの二つの球の間に棒を立てれば…」
    モリ「ウワーッ!?何作ってるんですか!!」
    オル「ゴルシ〜棒できたぞ〜」
    モリ「ウワーッ!ウワーッ!なんで事務所の前にこんな猥褻物作ってるんですか!?」
    ゴル「おいおい何を勘違いしてるのか知らないがこれはネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲だぞ」
    モリ「アームストロングって2回言いましたよ!そんなものあるわけないじゃないですか!」
    カナ「おい、うるさいぞー」
    モリ「あっカナロアさん!ステマの2人がとんでもないものを…」
    カナ「ん?なんだよ、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、完成度高けーなオイ」
    モリ「何で知ってるんですか」
    ブエ「どうしたの?」
    モリ「あっブエナさん来ない方が」
    ブエ「あら、これはネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃない?完成度高けーなオイ」
    モリ「だから何で知ってるんですか」
    グラ「なにかあったんですけど?」
    モリ「グランちゃん!?こっち来ちゃダメですよ!」
    グラ「あれ?これはねおあーむすとろんぐさいくろんじぇっとあーむすとろんぐほうなんですけど!かんせいどたけーなおい」
    モリ「嘘でしょ…」
    ジャス「呼ばれた気がした」
    モリ「呼んでないです」

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:52:46

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:08:53

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:14:54

    6勝会の銀魂、吸死との親和性は異常
    個人的にはみつどもえも合うと思う

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:18:49

    ここの男勢だいたいギャグに順応できそうだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:20:53

    >>173

    大体ボケもツッコミも両方できるイメージある。女子陣はブエナとグランがボケに全振りな気がする

  • 175深夜だからセーフ22/06/16(木) 23:27:22

    >>172

    モーリス「チクビ(※ハムスターの名前)が……変なんです」

    モーリス「みんなが寄って集って撫でたり、強くつねったりするから……敏感になって……僕のチクビ(※ハムスターの名前)をみんなが弄ぶから…!!」

    ゴルシ「僕のチクビ(※ハムスターの名前)って何だよ!みんなのチクビ(※ハムスターの名前)だろ!」

    オルフェ「そうだそうだ!」

    グラン「とうばんせいにしたらいいとおもうんですけど。ちくび(※ハムスターの名前)とうばん。」

    ブエナ「あぁ、それいいですね」

    カナロア「お前のチクビ(※ハムスターの名前)、俺らに委ねろよ!」

    オルフェ「チクビ(※ハムスター)をみんなで守るぞぉ!」

    「「「おー!!!」」」

    ブエナ「みんな、モーリスくんと同じくらいチクビ(※ハムスターの名前)が大好きなんですよ、もちろん私もね!」

    モーリス「チクビ(※ハムスターの名前)……」



    この会話を部屋の外で偶然聞いていた皇帝「!?!?!?!?」

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:33:32

    銀魂パロの親和性高くて芝、多分皇帝は土方ポジ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:42:36

    >>175

    あまりにもひでー会話すぎる…


    アイちゃん「この前チクビ(ハムスター)を触らせてもらったのよ」

    オジュウ「!?だ、誰のだ…?」

    アイちゃん「誰の?強いていうならモーリスくんのかしら」

    オジュウ「!?!?!?!?」

    アイちゃん「すっごく可愛かったし触り心地も良かったの。また触りたいわ」

    オジュウ「!?!?!?!?」

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:03:13

    そういや初期にY談おじさんパロとかありましたね……

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:08:05

    え?初年度でキューカンバーを排出した龍王の龍王がボックスドライバーに改造される回?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:09:49

    >>179

    皇帝・覇王「「ドライバーをやっています」」

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:12:51

    Y談パロの時のスピードえぐかったなぁ(遠い目)
    6勝会はギャグマンガで7勝会はドリフみてーなバトル漫画なの面白

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:22:24

    個人的に5〜9勝会は血界戦線的なハチャメチャなノリが似合うと思ってる

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:25:45

    >>182

    実際は実力がヤベーお強い連中がギャグやってるの血界戦線感あるのわかる

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:27:15

    >>180

    皇帝覇王龍王があの格好してるの間抜けすぎてめちゃくちゃ見たい

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:32:57

    >>172

    この流れで銀魂の行列回パロ書けたから投下していい?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:34:14

    >>185

    急げ!スレが終わる前に!

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:37:39

    所々うろ覚えなのは許して


    店員「あの、お客さま。列の途中で焚き火とかそういうのはご遠慮願えますか……」

    プイ「寒いんですよ……。暖を取るくらい勘弁していただけませんか」

    店員「いや暖って、ゴホゴホもうちょっとした小火騒ぎみたいになってるし」

    グラン「(焼けたチーズを見て)わぁー!おいしそうなんですけど!」

    プイ「よおし、焼けたよーグラン😊」

    店員「いや焼けたよじゃなくて。つーか無駄に美味そう! ハイジ!? ハイジが食ってたやつ!?」

    他の客「なんだあいつら!? なんで行列の真ん中でハイジのやつ食ってんだよ!」
    「美味そう……腹立つけど美味そう……」

    グラン「おとうさん。むらのひとたちにもわけてあげよう? からだもあたたまるしきっとよろこぶんですけど!」

    プイ「おやおやグランは優しい子だね」
    「(チーズを啜りながら)でもいけないよ。これは僕たちが育てたヤギから搾り取った乳で作られたチーズ……。働かざるもの食うべからず。可哀想だけど、これがアルプスの掟なんだ」

    他の客「腹立つけど超美味そう……!」「ハイジ……ハイジィー!!!」

    (暴動)



    グラン「ちょろいもんよ」

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:38:07

    店員「あのー、お客さま申し訳ありません。他のお客様のご迷惑になりますので、コタツはちょっと……」


    コタツに入って鍋をつつくジャスタウェイとゴルシ(娘の方)


    ジャスタ「すみません。ちょっと待っていただけますか? まだシップが食べてるんで」

    店員「いやそれでしたら列を離れて向こうのほうで」

    ジャスタ「ちょっと待ってください。すぐ」

    (コタツを退かそうとする店員と抵抗するジャスタ)

    店員「いや、ちょっと」ガタガタ

    ジャスタ「シップ、いやだからシップが!」ガタガタ

    店員「他のお客様のご迷惑に!」

    ジャスタ「まだシップが食べてるでしょぉーが!!!!」


    (ドンナとゴルシ(馬の方)とオルフェにコタツもろとも蹴り飛ばされる)

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:39:02

    店員「申し訳ありませんお客様。他のお客様のご迷惑になりますので……お風呂は、ちょっと……」

    メジャー「なんだコラ。こっちは寒い中徹夜で並んでるんだから風呂ぐらい入りたいだろ」

    シャトル「やめろメジャー。すみません、すぐ終わるんで。まだアソコ洗ってないんで」

    店員「いやー、もう年度代表馬の方呼びますよ」

    (ドラム缶風呂(メジャー入り)を撤去しようと手をかける店員と抵抗するシャトル)

    シャトル「いや、俺が年度代表馬なんで」ガタガタ

    店員「だから、代表馬の方呼びますよ」バチャバチャ

    シャトル「いやだから俺が」

    店員「ちょっ、代表」

    シャトル「ちょっ! まだアソコ洗ってないでしょーがあ!!!」


    (風呂ごと二人を蹴り倒す📞)


    (ドラム缶風呂に入ったまま転がって行くメジャー)


    オジュウ(なんだアイツらという目で二人を見ている)
    アイちゃん(呆然)

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:44:43

    G1を何勝もしている超名馬の姿か…?これが…(いいぞもっとやれ)

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:47:54

    あとごめん>>185だけど今週ここ見つけたばっかでスレ立てあんまよく分かってなくてとりあえず>>1コピペしたらいける感じ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:48:22

    覇王あたりがどっかでカバディやってそうな流れ。
    久しぶりに銀魂見たくなった。

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:49:45

    >>191

    それで大丈夫なはず

    前スレのところは現スレのURL貼ればオッケー

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:49:53

    >>191

    普通にそのままコピペするとURLがあれこれめんどくさいんだ……

    今回は代わりで俺が建てようか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:50:00

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:50:31

    URLは?res = 以降は消すんだぞー

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:52:14

    すみません今回は>>194の方代わりにスレ立てお願いします

    次に踏むまでにはやり方勉強しておく

  • 19819422/06/17(金) 00:56:24
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:57:11

    でかした!
    ということで 200なら血統の話をしたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:57:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています